妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.777 )
  • 日時: 2016/12/20 22:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: eg.RgwDA)

みるくさん
よめさん
たかゆきさん

ありがとうございました。
神妖怪、中々仲間にならないですね( i _ i )

またの機会によろしくお願いいたします^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.778 )
  • 日時: 2016/12/20 22:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

もんげー(゚Д゚)
どんな状況だろうか?
ごちゃごちゃさせちゃってごめんなさい(´・ω・`;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.779 )
  • 日時: 2016/12/20 22:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

そうだった((((;゚Д゚))))!
mさんまだ遊べるかな(*´ω`*)?
たかゆきさんにお部屋作ってもらいますか♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.780 )
  • 日時: 2016/12/20 22:34
  • 名前: よめ (ID: Y/KPs576)

たかゆきさん みるくさんのお部屋へ(〃ω〃)

私このままプラプラしますので(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.781 )
  • 日時: 2016/12/20 22:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

じゃあよめさんも(〃ノωノ)☆

バラバラさせてごめんなさい(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.782 )
  • 日時: 2016/12/20 22:38
  • 名前: よめ (ID: Y/KPs576)

テンさんかコマさん来たら抜けますので書き込みおねがいします(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.783 )
  • 日時: 2016/12/20 22:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.784 )
  • 日時: 2016/12/20 23:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

ごめんなさいm(._.)m
部屋埋まってたから、サブデータ進めてたm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.785 )
  • 日時: 2016/12/20 23:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

空き2あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.786 )
  • 日時: 2016/12/20 23:22
  • 名前: テン (ID: VPbn6ShX)

ピラミッドのディープにこもっておりました。
まいった、90階のドラゴンに負けました。
しっかしすごく長い!!
また行くのはしんどいなぁ・・・。
みなさんはもうクリアしたんでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.787 )
  • 日時: 2016/12/20 23:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

私が落ちました(´・ω・`;)
ごめんなさいorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.788 )
  • 日時: 2016/12/20 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: QEtdZUyE)

みるくさん、よめさん、mさん、コマさんお疲れ様でした。

ヌーピラミッドの6だけドラゴンを倒していなくてソロプレイで倒すのは難しそうでした。お手伝いしてもらいました。無事倒すことができました。あとヌー大陸は全部クリアしたのであとは神妖怪への挑戦です。

ソロプレイだと全滅すると思うので、オンラインで遊ぶ時に使います。それまでは貯めておきます。

黒鬼とアゲランクの秘宝が1つだけ無事出てくれました。秘宝系アイテムは出にくいんですね。残りは全部装備でした。

最後のゴーキングテッドは4階通信切断が起きて何とかボスの所までいくも半分体力削った所でやられました。またこのダンジョンにリベンジしたいです。

コマさん、mさん少ししかできませんでしたがまたご一緒してください。

それでは明日も仕事なので寝ます。お休みなさい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.789 )
  • 日時: 2016/12/20 23:43
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fucYtsqm)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ディープあと一つになりました( *`ω´)

テンさん)ドラゴンで終わりだったはずなので惜しかったですね。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さん楽しんでますね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.790 )
  • 日時: 2016/12/20 23:58
  • 名前: テン (ID: VPbn6ShX)

あおいさん
こんばんは、最後だったんですけどねぇ。
ワルノリンのおかげで壊滅ですよ。
ディープダンジョン、ピラミッドだけなのですが
これはきつい。
ところで限定ダンジョンで夜行たくさん捕まえたんですが
必要な方いますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.791 )
  • 日時: 2016/12/21 00:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

たかゆきさん、ユマさん、みるくさん
お疲れ様でした^_^
アレ行ってきます>_<
弱いデータでごめんなさいm(._.)m
メカオロチ一気に4体でた(゚Д゚)
みるくさん、宝箱でやすい妖気つけてた?


みんな結構ディープ進めてますね^_^
あれオンラインでは回線怖すぎる>_<ので、迷惑かけないためにも自分はソロで頑張ります。
なんかボスが必殺技連発してくるときあるんだけどなんだろう?
あれになったら100%負けるわ(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.792 )
  • 日時: 2016/12/21 01:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

みるくさん コマさん
バスニャンTありがとーー!ヾ(≧∇≦)
テンプラデータ弱くてごめんね(〃ω〃)
おかげさまでメカオロチ、ニャステト
手に入りましたっ!!(^ー^)
両方とも4体出てビックリ(OωO; )

もう少し強い装備が欲しいけど
何がオススメだろ??

あと、だいきちの妖気は当てにならない
ということが分かった(>_<)
せっかく付けたのにほとんど出なかった……
くちぶえは効果ありありだね(^ー^)

また、遊んでくださいね〜ヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.793 )
  • 日時: 2016/12/21 01:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

ユマさん
だいきち、効果あると思うよ。自分が2回だけ検証した感じは3倍くらいになったよ(゚Д゚)
2人で鉄鬼クエをくちぶえとだいきち付けて時間ギリギリまで粘ったの。
だいきち付けた側はヌーパーツは30くらい、くちぶえ側は10くらいだったよ^_^

強い装備は、ヌーパーツのじゃなきゃひたすらレベル高いダンジョン行くだけでいいよ。
死んで帰っても装備は残るから、そのうち強いのが手に入るよ^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.794 )
  • 日時: 2016/12/21 01:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

mさん、よめさん、たかゆきさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

ゴタゴタごめんなさいm(_ _)m
そして通信切れごめんなさいm(_ _)m
ストーン&ヌーパーツ無駄にしてしまったねorz

コマさん、ユマさん
強い装備が落ちるところ連れて行きたかったんだけど…私の進み具合ではあそこが限界だった(>_<)
USA武器拾えたかな?


ともちまさん
ほぼ毎日立てると思います(*´∀`*)
お時間合う時は是非遊んで下さい♪

コマさん
あの問題ね(笑)
うんうん!センサー発動しないように、まったり気分で1日1回やってみる(*>ω<)!
明日ディープ行こう?笑

くちぶえ妖気はユマさんよ!きっと☆
だいきち妖気…気持ち悪いぐらい出る時と全く出ない時の差が激しい(ノД`)


よめさんと別れてお部屋立てれば皆遠慮なく入り込めるんかな(o・ω・o)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.795 )
  • 日時: 2016/12/21 01:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

みるくさん
ディープだけはダメ(笑)
行くならおそらく花咲だし、回線落ちしたら確実に迷惑かける>_<
今のところ2つだけどソロクリア出来てるからきっと他も出来るはず♪( ´▽`)
調子に乗って妖気使いまくったから、残りわずかに>_<
しばらくはエコ運転です(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.796 )
  • 日時: 2016/12/21 06:26
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

昨夜もとっても賑わってましたね っ!(☆´ω`)ノ
お部屋埋まってそうだったんで、年賀状を作っていました。
つい先日、旦那の祖母が亡くなったので本来なら喪中なんだけど...。
年賀状を購入してたんで子供関係には年賀状を、旦那関係には喪中ハガキをと面倒なことに... (≧з≦)


コマさん
コマさんに連動神妖怪を渡したいなと思ってたんだけど、どうやら1データ1体ぽいですね (*ノД`)ノ
データ引き継ぎのことで質問なんだけど...。
たくみのスシの2データより、甥っ子から貰ったテンプラの1データの方が進んでたんで、そっちをスキヤキの2データ目に引き継ぎしようと思ってるんだけど、それって大丈夫なのかな?
よく分かんなくって... (σ-д-;)
つまり、スシ&テンプラの両バージョンを持ってた場合、両方の1データをスキヤキの1データ目と2データ目に引き継ぐってことなんだけど...。
ユマさんやたかゆきさんみたいに両バージョン持ちの方はそうしてるのかな?
きっと問題ないと思うんだけど、ちょっと心配なんで聞いてみました。
もし分かれば教えて下さい (σ・∀・)σ



あおいさん、テンさん
ディープダンジョン、進んでますねっヾ(^ω^ )ノ
これって自分で選べる状態になってないと、他の人に連れて行ってもらってクリアしてもダメなんですね...。
先日あおいさんに連れて行ってもらった、ピラミッドの60フロアあるのとか、たくみの手伝いで行った60フロアあるのとか、私のデータではクリアになってなかった (。-ω-。)
ディープダンジョン選べるところまで進めておかないとダメなんですね...。
がんばって進めておくので、皆さんが行かれる時にはまたご一緒させてもらいたいです^^


昨日、たくみと2人でヌシス神殿のディープダンジョンに挑戦したんだけど、59フロア目で失敗してしまい、すごい怒られちゃいました (。;_;。)
私と2人ではちょっと厳しいみたいなんで、もし皆さんがディープに行かれる時はご一緒させてやった下さい。
覚醒日ノ神が居れば、下画面に地図が全て表示されるんで、60フロアあるやつでも早く行けます。
宝箱とか開けずにすぐ階段に行けば30〜40分くらいで59フロアまで行けたと思います。
私も皆さんと行けるように頑張って進めておきますっヽ|・ω・|ゞ


今まで装備の強化ばかりしてたんで、武器と防具のそれぞれ3つが300になった時点でTLvが100になってしまいましたΣ(゚д゚ノ;)ノ
TLvが100になると、部屋主になれない(リストに出てこないから)だけでなく、他の人の部屋に入ろうと思っても、誰の部屋もリストに全く出てこなくなるんですよ (。・ω・)ノ
オンライの協力プレイでは、ぼっちになってしまうんです。゚゚(つД≦。)°゚。
この不具合、早く直してもらいたいです (*´・ω・)ノ゙


あっ、みるくさん
パスワードは無事に見つけましたっ!^^
ありがと〜ねっ (・ω´-ゞ)☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.797 )
  • 日時: 2016/12/21 08:03
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: tnpKgeQq)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん)
ディープもソロでいけますよね\(//∇//)\
あのフラスコのボスの時だけオトモ切り替えながらやってます(⌒-⌒; )
あの炎の線みたいなの絶対越えてこないからサポーターみたいになるから(笑)

テンさん)
リベンジ頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
自分失敗したくないのでアイテムは身代わり系を2.3入れてます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/21 08:21
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: tnpKgeQq)

ママさん)
100になったらだれも出てこないですもんね(⌒-⌒; )
でも妖怪の並び替えたり他の妖怪PTに入れたりしたら99になったり98になったりするので大丈夫じゃないですか(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/21 08:27
  • 名前: ともちま (ID: PyPYN.nz)

皆様、おはようございます(*^^*)。

昨日は地下室に籠もりましたが、結局エリア解放ならず…(ノД`)。
これって、条件とか無いですよね?
完全なる運??

皆様、ディープ進んでますね(*^▽^*)

私も頑張るぞ〜!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/21 09:36
  • 名前: よめ (ID: xelgMEAY)

おはようございます(●´ω`●)

昨日はみるくさん mさん たかゆきさん ありがとうございますm(_ _)m
あのドラゴンの範囲の広い攻撃の安全ゾーンがよくわからない(>_<)
ソロでクリア時はオトモがそこに行くのでそこに行って回避してました(〃ω〃)

みるくさん お部屋立てるのフレが多い人がいいかも(>_<) 私はあんまりいないので・・・。

ともちまさん 私もかなりやって解放できなくて・・見つけたダンジョンは一回入った方が良いかもしれません。

たくみママさん 私のスキヤキは1データ目にスシで2データ目にテンプラを引き継いでますがふつうに出来ましたよ(●´ω`●)
ただ神妖怪が1体と知らずに先走ったなとおもってます(OωO; )

ちょっとディープダンジョン頑張ってみます(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/21 12:43
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

あおいさん
妖怪の並びを替えてもランク下げれるですねヽ(゚ω、゚)ノ
知らなかったです (;^ω^;)
さっそくやってみようっ!^^
装備の付け替えとかが苦手なんで(やたらと時間がかかるので)その方法ならいいかも (^∀^;)ゞ
教えてくれてありがと〜です (゚∀<-)

よめさん
よめさんとこもスシ&テンプラ両方お持ちだったんですねっ!^^
その方法で大丈夫だったとのことで安心して引き継ぎできますヾ(^ω^ )ノ
元々テンプラをプレイしていたDSは甥っ子の物なんで、DS本体が違うとダメだったりするんかな?とか思ってたんです(・ω・`*)
教えてくれてありがと〜です (゚∀<-)


プリンターがインク切れして年賀状の印刷が出来なくなったんで、ダンジョン進めよっ! (^∀^)

サイトマップ