妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/21 12:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

こんにちは(*´∀`*)
気付いたら爆睡してましたorz

今日のぷにはミッションすら成功ならず(゚Д゚)
これ最大ダメ2500→必殺技8回→スコア30万をループしてるのかな??
もしこの流れなら明日&明後日は卵の君に挑戦できそう(*´∀`)ノこいこーい!

コマさん
落ちてた回数より、実は…道じゃないところ走ってる回数の方が多いかもしれない(〃ノωノ)
昨日ユマさんともんげーしてたのもそれ(笑)

たくみママさん
見つかって良かった〜(*´∀`*)
やはり今も6つまで…でした?
今夜USA豆腐2丁お渡しします♪
21時半以降ご都合大丈夫ですか(*´ω`*)?

ともちまさん
運絡み…な感じがします(ノД`)
昨日も日中に2台操作&夜に息子と、計15回程行ってやっと最後のエリア解放されました(´・ω・`;)

よめさん
ワルノリンを倒すと一緒に戦ってくれる&おともと同じく安全圏に逃げてくれるみたいです♪
ワルノリンが出たら即倒す&あの攻撃が来たら皆でワルノリンをストーカーしましょ(*´∀`*)笑
今さっき調べて知りました(゚Д゚)!

ここのスレ内は皆フレじゃなかったでしたっけ(・ω・≡・ω・)?
じゃあたくみママさんかたかゆきさんがいいかな(*´∀`*)?


今日は息子が13時に帰ってくるので、夜までにはディープ以外終わらせたいと思います(o・ω・o)ゝ


USA豆腐必要な方いません??
たかゆきさん&ともちまさんは自力ゲット出来るんでしたっけ(*´ω`*)
さくらさんも自力ゲット出来るか♪

たけさん、テンさん
お豆腐どうですか(〃ノωノ)?

ユマさん
お豆腐もう他の方から貰った?
調べたけど分からんかった(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/21 16:49
  • 名前: ともちま (ID: PyPYN.nz)

本日も、卵の君に振られました…(ノД`)。

みるくさん
USA豆腐は私は自力getできます。
でも、まだ一回も戦ってない…(^。^;)
禁断の果実が無いの…(´・ω・`)

よめさん、みるくさん
新エリアは解放できる度にチェックはしてるのですが、後まだ3つもある状態です。
ヌーピラミッドへの道は遠そうです…(´・ω・`)

しかし、今回は野良が厳しい!!
フリーチャットが欲しいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/21 20:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

こんばんは^_^
みなさん、ウォンテッド大丈夫ですか?忘れずに捕まえておきましょう♪( ´▽`)

みるくさん
昨日のもんげーはそれか…
意味が全くわからなかった(゚Д゚)
バスターズのときもそんなことあったね(;´Д`A

たくみママさん
ありがとう^_^
1データ1体ならばどうにもなんないし、サブデータを進めて、覚醒日ノ神以外の神妖怪手に入れて交換板行こうかなと思って。
それでサブデータ少しずつ強化してるんです。
メンバーに1体レベル低いの入れるか、一時的に装備一つ外しとくとかですかね?
1人の時しか影響でない3か4番目のメンバーで調整ですね。

よめさん
少しだけ枠空けました。そしてディープ行ったらニャン魔女祭りになったから、引き取って(笑)

ともちまさん
運のみだと思います>_<
自分はひじょうぐちやギーくんをメンバーにいれて黙々と周回してました。

あおいさん
ソロなら失敗しても気にしないけど、オンラインで長時間かけて自分のせいで失敗とか、しばらく引きこもるレベルで凹みそうで>_<
今のところ1人でクリア出来てるから、残りも頑張ります♪( ´▽`)


さて、自分もぷにって来ます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/21 20:26
  • 名前: テン (ID: HT4EyJ60)

こんばんは。
レベウプの秘宝を集めるためにディープダンジョンに
籠っておりました。
ヌーパーツでやすいスキル付けて大吉妖気つけて、
さらに宝箱を探す技持ちで乗り込み、99個のヌーパーツ
が集まりました。
結果、99個中13個がレベウプの秘宝。
1割強の出現率でしょうかね。
お品書きの一番上ってやっぱ出にくいですね。
そりゃヒーローニャンもでにくいですわぃ。


みるくさん
お気遣いありがとうございます。
実は豆腐、交換版で交換しちゃいました。
別の方に譲ってあげてくださいな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/21 21:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

こんばんは(*´∀`*)
ヌーダンジョンDまでしか終わらずorz
また明日頑張ります♪

ともちまさん
装備取りに行きながら禁断の果実行きましょ♪
私のお豆腐受け取ってくれてもいいのよ(〃ノωノ)

コマさん
よく海に走っていってたね|ョ´д`*)笑
神引き継ぐから大丈夫よ♪
明日から息子と本格的に行くから、しばしお待ちを〜(*>ω<)!!

テンさん
お豆腐ゲットしてたんですね(*´∀`*)
魂用など必要な際は教えて下さい♪

ヌーパーツ99(゚Д゚)!もんげー
大吉妖気ってなにでゲット出来るんでしょうか?それすら知らず(´・ω・`;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/21 21:14
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

こんばんは ((o´ω`o)ノ

やっとダンジョン全クリアしてエンドが見れました(≧▽≦)ゞ
あとはディープダンジョンだー!!!
35フロアのはボスがなかなか強いですね(・ω・;)
ソロではクリアできなかったぁ(´;ω;`)
また頑張りますっ!^^


コマさん
スキヤキの2データ目にテンプラデータを引き継ぐ予定なんで、渡せるものがあると思います(*ゝ∀・*)ノ
スキヤキ限定と神妖怪をを全部集めてから引き継ぎしようと思ってるんで、まだ先にになるけど...。


みるくさん
お豆腐ちゃん、ありがとう〜(*´∨`*)
交換に見合うものがない...ヾ(。><。)ノ
スピーチ姫はもう仲間にしちゃいましたか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/21 21:16
  • 名前: テン (ID: HT4EyJ60)

みるくさん

キャンプのうんがい鏡のそばにいるペンギン?
の陽気なヨースケに話して妖気のつぶと交換
できます。
ドリームガシャのそばにいるおっちゃんとは別なので
気を付けてください。

あとはドリームメダルに最初から入っている妖気かな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/21 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

たくみママさん
おめでとうございます(>∀<*)!
お気遣いありがとうございます♪
スピーチ姫は後々仲間にしに行くので、遠慮なく魂に出来る子をお願いします(*´ω`*)ノ

テンさん
ああ…!お馬鹿な質問ごめんなさいm(_ _)m
しかもヌーパーツ出やすい妖気+だいきち妖気のついたメダル解放で2つ付けられるんだ〜!なんて思ってました(笑)
私もうボケが始まってるわ(・ω・`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/21 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

たくみママさん
私のデータで繋いでおきます♪
2体受け取るのをお忘れなく(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/21 21:31
  • 名前: ともちま (ID: PyPYN.nz)

皆様、夜もふけってまいりましたな(●^o^●)

コマさん
なるほど!!(・∀・)
ちょっと、私もメンバーに入れて頑張ってみます。

みるくさん
禁断の果実、物欲センサーが働いてます(・д・)。
しかし、今回はメリケンレジェンド、仲間にするの、楽ですねぇ。
ラストブシニャンの時なんか、QR足らずに、周りに頼み込んで、読み込ませて貰いましたよ(^。^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/21 21:32
  • 名前: よめ (ID: xelgMEAY)

あとディープ二つ(>_<) 長い−・・・。


たくみママさん 今回本体変えるのはペナルティーだけだし、連動自体はゲーム始める前だから全然大丈夫ですね(●´ω`●) 

みるくさん ワルノリン!ストーカーしよ(//∇//)
ここ最近書き込みのある方はしてます(〃ω〃)あとテンさんだけかな(〃ω〃)
卵の君の試練クリアしたのに卵の君がたおせなかった(゜ロ゜)
スコアはできるけどダメージと必殺技が出来ない(>_<)

テンさん フレコ余裕がありご迷惑なければよろしくお願いいたします。私も狩人です(●´ω`●)

コマさん とりあえず難蛇とコアラニャンと孔明お渡し出来ます♪
不要で構いませんので(●´ω`●)つないでおきますね。  
サブなのでケータ☆でコアラニャンアイコンです♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/21 21:42
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

みるくさん
今、たくみが操作してます。
みるくさんに受け取ってもらいたいってっ!
2体GETしたみたいなんで(^^)
とりあえず、たくみの分1体で大丈夫です。
みなさんに行き渡って、それでも余ってたら私のデータにも
お願いしますm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/21 21:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

たくみママさん
交換ありがとうございました(>_<)!
妖怪変えるまで粘ろうと思ったけど、たくみ君が交換してくれてるのかな?と思ってポチッしましたΣ\(゚Д゚;)

たくみ君だった?遅くて怒ってないかな?
お待たせしてごめんなさいm(_ _)m
実は夜行も所持しておらず…(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/21 21:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

みるくさん
頼ってばかりで申し訳ない…
Tジバコマと卵の君はなんとかしますんでm(._.)m

テンさん
99がmaxなのかな?
メダル祭りになったらかなりの数逃す事になりそう(゚Д゚)

ともちまさん
ディープも階段案内いるだけでだいぶ時間短縮できます(≧∇≦)
りんごはあとあとピラミッドの日ノ神とこで盾狙いしてたら、腐るほどでますので、ご安心を>_<

たくみママさん
ありがとう^_^
引き継ぎするなら色々揃えてからが良いですからね(≧∇≦)

よめさん
貴重な3体ありがとうm(._.)m
自分ではどうにもならないからほんとありがたいです>_<


追記
ぷにぷに何度か妖怪変えながらやったけど今日の無理だ…
チックショー種族限定さえなけりゃ全然いけるのに…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.816 )
  • 日時: 2016/12/21 21:47
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

みるくさん
ごめんなさい、ちょっと離れてました。
たくみが2体受け取っちゃったて〜 (゚△゚;ノ)ノ
もう!ホントごめん、でもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
本当にダブってるの出したみたいですね...。
いつもお世話になりっぱなしで、本当に申し訳ない (。-ω-。)
大切に育てます^^
本当にありがとう(≧∀≦。)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.817 )
  • 日時: 2016/12/21 21:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

たくみママさん
もんげー!!
雑談確認してませんでした(´・ω・`;)
たくみ君のデータに2体送ってしまったorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.818 )
  • 日時: 2016/12/21 21:56
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

みるくさん
大丈夫だよっヾ(^ω^ )ノ
たくみと交換してちゃんと私のデータに貰いますのでっ (*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.819 )
  • 日時: 2016/12/21 21:58
  • 名前: よめ (ID: xelgMEAY)

コマさん 最後のやつ!仲間になるんですね(*´▽`*)持ってなかったです(>_<)ありがとうございますm(_ _)m

ミーフーとUロボはもう少し!他の三国志とともにお待ち下さい(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.820 )
  • 日時: 2016/12/21 21:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

ともちまさん
そうそう!コマさんも言ってくれてますが、ヌーDで盾狙いしてると出まくります(笑)

ご一緒した際は宝箱出やすい妖気付けるので、だいきち妖気やヌーパーツ出やすいスキル持ちの子で(*´∀`*)♪
念のため、分かりやすく妖気付けた時にすなおのスタンプしますね(*´ω`*)

コマさん
いつも私が頼りきってるからね(〃ノωノ)
ありがとう〜!諦めずに頑張る♪

たくみママさん
お豆腐2体余ってますので、お友達用に必要でしたら教えて下さい(*´∀`*)
でも次回は不要妖怪でお願いします☆
今までの恩を少しずつ返したいのに返しきれない(笑)


さてさて!お部屋あるかな?
1つ目のお部屋が3人埋まってる場合or無ければ息子のデータで立てます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/21 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

空き2あります(o・ω・o)ゝ

たかゆきさん
少し待ちますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/21 22:07
  • 名前: テン (ID: HT4EyJ60)

あれ、部屋探してるのに出てこない・・・。
もういっぱいですかねぇ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/21 22:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

もんげー!!すなおのスタンプが無い(笑)
くちぶえ付けました(*´∀`*)
果実&盾行きます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/21 22:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

よめさん
あれはクエストクリアしたら、1日1回戦えます(≧∇≦)
もう2データ引き継ぎしたんですよね?
三国志は毎日戦えるからいいとしても、ストーリー1体のみのは大事にとっておいてくださいなm(._.)m

みるくさん
ありがとうね^_^
妖気は悩むよね>_<
他人の妖気見えないのがなぁ…


あれから何度かデバミに会ったけどアイテムくれるだけ…
バトルは初回のみ?これ、やっちゃったパターンかな?(;´Д`A
サブの時は確実にりんごで仲間にしよう>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/21 22:43
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: tnpKgeQq)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いまmさんとテンさんとお部屋にいます(=´∀`)人(´∀`=)
空き1あります。

神が仲間なる時、普通の敵も神もいつもよりちょっと強い気がします!(◎_◎;)
さっき娘がぬらり仲間にした時もいまmさんが日の神仲間にした時もちょっと強かった(⌒-⌒; )
なのでmさんの時は勘で先にいいねってやりました♪(´ε` )
当たって良かった(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/21 22:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hYk3LQHd)

あおいさん
テンさん

ありがとうございました。
お陰様で、初神が仲間になりました(^.^)

今夜は気持ちよく眠れそうです。

サイトマップ