妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.602 )
  • 日時: 2016/12/18 00:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

たくみママさん
息子気分屋だから抜けただけよ(*´ω`*)
もち気使わせてしまってたら…カモーーン!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/18 00:45
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nXhxpm55)

みるくさん
ありがとう(^^)
下の子がグズグズ言ってるの(><)
遊びたかったけど、また次回にっ♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/18 01:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

たくみママさん
了解です(*´ω`*)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/18 02:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

ごめん、笑っちゃった(゚Д゚)
みんな通路真ん中すすんでない?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/18 03:04
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

コマさん、みるくさん、ケータさん、エリさんお疲れ様でした。

3になって初めてフレンドさんとご一緒にバスターズできて楽しかったです。難しいダンジョンに連れて行ってもらい強い装備を手に入れておかげでトレジャーレベルが70と一気に上がりました。

追加された手に入れたスキヤキ新妖怪たちは、メカキュウビ、ガランドゥ、しらんプリン、ヨドム、さきのばし、パンドラ、リアクション大王、ズラビスたちと8体の新妖怪が友達になり良かったです。

途中イカダ限定のシメッポイーナがダンジョンで友達チャンスになりあとで確認したら80レベルと結構強いです。

スキヤキ限定レジェンド難蛇竜王解放妖怪たち残すは、ひとりよがりと夜行だけになりました。

またお時間合えば他のまだご一緒していないフレンドさんとも遊びたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/18 03:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

コマさん
終わった後にUSA豆腐渡します♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/18 03:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

コマさん
ごめーん(>_<)
Lv52嫌いよね?
息子のデータから渡します♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/18 03:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

もんげー(´・ω・`;)
息子のLv52…(笑)
m(_ _)m

しかも赤鬼受け取ってしまった(>_<)
不要でいいのに!!ありがとう☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/18 04:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

ゆうとくん、みるくさん、たかゆきさん
長時間ありがとう(≧∇≦)
楽しかった^_^
さりげなく妖気の検証をしてました(≧∇≦)

みるくさん
USA豆腐ありがとう!さらにわざわざ50のに変えてくれてm(._.)m
もう何出したらいいか分かんない(;´Д`A
最後は装備狙いで箱持ちが出やすい妖気にしたんだけど、気持ち悪いくらい箱でまくりだったね(゚Д゚)
これさ、2人でやるとき1人ヌーパーツでやすい、1人箱でやすいつけたら…

たかゆきさん
シメポはほんとサプライズだった(゚Д゚)
所持数限界で仲間にはできなかったけど(笑)
ほんとどうにかしないとだなぁ…


ズラビスのときはヌーパーツでやすいにして11個。
うちズラビスは2体だったけど、センサーかな?(笑)
装備狙いは、アイテム落としやすいがいいのかな?箱祭りにしても全然出なかったです…

以上、検証でした(≧∇≦)
おやすみなさい♪( ´▽`)


追記
って52かーい(゚Д゚)
完全に信じて確認しなかったわ(笑)
貰えるだけで満足だし、赤鬼は1回で4体出たから、不要妖怪だったので、安心して(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/18 04:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

たくみママさん、たくみ君、テンさん
たかゆきさん、エリさん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)!

私達親子とご一緒した方…
本当にお疲れ様でした(o´Д`)!
2分短縮の罠踏みまくり…
特に金貨部屋やりにくかったですよねorz
ごめんなさい(´・ω・`;)

決めて魔王とリボーン?強い強い(>_<)
開幕にWジャンプがくるのね(笑)
即気絶…失礼しましたm(_ _)m

フレンドさんと遊んでる時は全滅しようが罠に掛かりまくろうが楽しいです(〃ノωノ)
皆さんまた懲りずに遊んでください☆

たけさん、ユマさん、あおいさんも遊んでたのね(*´ω`*)!2部屋埋まって良かった☆

金貨>罠になってしまう(*ΦωΦ)
知ってると思うけど私ケチなの(笑)

コマさん
USA豆腐明日Lv50と交代で(人´∀`*)


おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/18 07:31
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

おはようございます。
ってあれから朝までバスターズですか!!
とてもマネできない…。

罠は厄介ですね。残り1分までタカラバコ粘って
さぁ階段下りようとして時間短縮の罠踏んで失敗・・・。

みなさん探索は計画的に。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/18 08:19
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: vzMlairo)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ママさん、ユマさん、たけさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ

セーラーニャン、ニャン騎士がもの凄い増えていきます(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/18 08:29
  • 名前: よめ (ID: 5M2w5cK6)

おはようございます。
寝落ちしたらすごい勢いでレスが(OωO; )

やっと全部のエリアに行けました(*´▽`*) 遺跡にはいらないでとりあえずエリア広げようとしてたのが駄目だったのか・・・。
地下室20回はやったんじゃないかな・・・・(´;ω;`)

なので全然進まず・・・。

今日は日曜日なのに学校で一人ぼっち(〃ω〃)午後の授業参観まで野良してみなさんに追いつけるように頑張ります(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/18 12:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

こんにちは(*´∀`*)
旦那に電話で起こしてもらい、朝一で映画見てきました♪

が…隣の方が途中途中ブツブツ&奇声を出してて集中して見れませんでした(⊃ωー`)
しかも妖怪ウォッチに関係ないアニメの内容orz

↓レベル1↓
ニャステト×4
ガランドゥ×1
福禄寿×1
ガシャどくろ2
メカオロチ×2
マイティードック×2
↓レベル55↓
まんまミーラ×1

USA豆腐は
レベル52×1
レベル50×2 →1体コマさん
余ってます(*´∀`*)
必要な方どうぞ!夜に交換を♪


やる事いっぱい(´・ω・`;)
とりあえず連動&解放してきます☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/18 13:04
  • 名前: ともちま (ID: jvFVYLYt)

皆様、こんにちは。

全然、進んでませんが、今夜でも一緒させて貰えると嬉しいです。

遅くなりましたが、
フレコ:5155-4252-5401
フレコ名:りっくん

ゲームバージョン:スキヤキ ダウンロード版

まだ、ランク30ぐらいで、武器も70ぐらいのしか持ってないですが、良いでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/18 13:39
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

午前中もちまちまとトレジャーしまして
トレジャーレベルが94になりました。
禁断の果実は22ことなり、どんな妖怪
でも仲間にできそうです。
アゲランクの秘宝もたまったので試しに
Dランクの妖怪をSまで上げたところ、
超まじめな性格のSランクになりました。
ほとんどさぼらないSランク妖怪、
対戦の使用妖怪もがらっと変わりそうです。

ちなみに秘宝1つで上げられるランクは1つ
なので、EランクをSまであげるには5つ必要
ですよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/18 14:04
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: vzMlairo)

みるくさん)
豆腐一丁いただけますか(・・?)

なにか用意しとかないと!(◎_◎;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/18 15:42
  • 名前: よめ (ID: 5M2w5cK6)

こんにちは(●´∀`●)

無事授業参観終わりました。

ともちまさん 大丈夫ですよ(●´∀`●)すぐ装備が手に入ると思いますし(*´▽`*)

テンさん あげランク気になってたんです(>_<)情報ありがとうございます♪

みるくさん マイティー欲しいな(〃ω〃) 何か希望あれば教えて下さい! 

夜行4体余ってます・・・。どなたか希望あれば言って下さいね(●´∀`●)
レジェンド解放出来ました(〃ω〃)

ランクが80から上がらない−・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/18 15:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

結局クエストやってました(*ΦωΦ)

爆走!チョコボニャンレースの右
ENMA NOTOの右
妖怪評議会の極秘指令の右
泣いて笑って怒る岩の右
どれかわかる方いますか(o´Д`)?

ともちまさん
ありがとうございます♪
編集&フレコ登録しておきます(〃ノωノ)

勿論ですよ!!今夜も2部屋になると思うので見つけたら突入しちゃってください(*´∀`*)ノ
お部屋見つからなければ書き込みお願いします☆

テンさん
もんげー(゚Д゚)!早い!
1ランクあげるのに1つずつ必要_φ(・∀・ )
情報ありがとうございます♪

あおいさん
1丁で大丈夫ですか?ご遠慮なく♪
いつ交換しましょうか?こちら21時〜21時半以外ならいつでも大丈夫です(*´ω`*)ノ

不要妖怪でお願いします☆
毎回ダンジョン終わる事にお別れ妖怪選ぶのが大変で大変で(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/18 15:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

よめさん
マイティー了解です(*´∀`*)!
希望はあおいさん宛に書いた通りです♪
よろしくお願いします(人´∀`*)

いつ交換しましょうか?
…USA豆腐はいかが(〃ノωノ)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/18 16:43
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

みるくさん
天気のいい日にUSAのとなりにクエストがでます。
残りはバスターズTをクリアしてからクエストが始まります。
あとは妖魔シティのスキヤキ屋だったかな。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/18 17:17
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

こんばんは

ダウンロード版のすき焼きをダウンロードしてUSA豆腐の番号を入力しましたら豆腐クッションもらいました。どなたか欲しい方いましたらお声かけてください。

よめさん

夜行ぜひ1体欲しいです。何かご希望の妖怪があれば教えてください。できたらひとりよがりがいればレンタルしてもらってもいいでしょうか?

みるくさん

まんまミーラとニャステトお願いしても宜しいでしょうか?ご希望の妖怪があれば教えてください。

どなたかウィスパー孔明、フユニャン曹操、黒鬼呂布、卵の君お持ちでないでしょうか?三国志とぷにぷには持っていないので入手するのが少々手こずりそうです。慌てていないので気長に待っています。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/18 17:27
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

たかゆきさん
三国志追加ありますよ。
リボーン、プライ丼、ヒカリオロチと交換してほしいです。
ヒカリオロチはレンタルでも構いません。
20〜21時の間でしたら交換可能です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/18 17:30
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

テンさんありがとうございます。

リボーンとプライ丼は入手しておきますね。ヒカリオロチは1体しかいないのでレンタルでも大丈夫でしょうか?

お時間の方了解しました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.626 )
  • 日時: 2016/12/18 17:40
  • 名前: よめ (ID: 5M2w5cK6)

みるくさん お豆腐は余裕があるときにでもお願いいたします(*´▽`*)
不要っぽくないのが不要になりつつありますね(>_<) ありがとうございます(●´ω`●)

たかゆきさん 夜行了解です(●´ω`●)ひとりよがりダブってるのでもらってください♪
しきるんじゃ ひぐらし丸 があればお願いします(〃ω〃)なければ全然何でもいいです!

21時半〜22時にまたきます(●´ω`●)

サイトマップ