妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/29 20:15
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1Sdy6La9)

こんばんは(´ω`*)

そして、誰もいない。

今日は虫集めして大将の魂もらいました。
図鑑もあと6体。



コマさん
怪魔はテレビ見ながら出来るし一番、楽かも(´ω`*)
チャージの件ありがと。何回も出来るみたいで良かった。メダル、いっぱい購入せなあかんかと思った。


たかゆきさん
河童は塾への近道(だったかな?)そこの地下道で仲間にしました(´ω`*)
出たり入ったりするだけなので楽です。オススメです。麒麟も出ます。


みるくさん
別行動は慣れてるから怒らないよ。協調性ないのかな?私(´・ω・`)
龍神玉ありがとね。コイン余ってるから大丈夫。気持ちが嬉しい〜。



サブのリセラマ行ってくるヾ(*´∀`*)ノ

みんな戻ってこ〜い♪



追記

よめさん
雁…
私、乗れないし先ず、まだ地図も覚えてないの(´・ω・`)
ユマさんの定型文は私を呼ぶ文字(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/29 20:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

こんばんは。

よめさん
交換人気ははつでんしんの方が全然あるよ。
やっぱソフトによって出やすい出にくいがあるのかもですね〜
雁はさくらさんの装備整えたくらいで妖怪3が出て止まっちゃったんです>_<
これからが楽しくなるとこなのに(笑)

さくらさん
怪魔会うには会うんだけど、全然仲間にならないよね(;´Д`A
交換板のぞくも、怪魔あんまり出てない気が>_<
大将の魂おめでとう^_^

ユマさんの、さくらさん用の定型文あったね〜^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/29 20:39
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: bjvG2Z.T)

ただいま〜

えっ呼んでない(笑)

このスレになって、初めましてだった...

みるくさん
いつもありがとうね♪
風邪は治ったかな?
ゆうと君運動会かな?

さくらさん
更新でクポの実出たのね、よかった♪
夜は少しバスなの30~1時間ぐらいかな?
飛び込みは大丈夫よ♪
でも注意してね、息子の遊びに付き合わされるからね
最近は息子ブームはかけっこ
赤鬼選んだら鉄板、グラウンドでよーいドンです
無尽蔵魂持たせたら、ズルやって怒り出した(笑)

う〜ん、いつぞやのピンクエンペラー思い出す
たくみ君と息子、私の3人でピンクエンペラーから逃げるのにトライ、
何も事情知らない、みるくさんが入室(笑)
懐かしいね♪

よめさん
着々と進んでる!
ウォッチにテープねメモメモ
家も買わされそうな予感...

コマさん
我が家の息子も神社?デビュー(笑)
初戦でプラチナ鬼ゲット...只今調子に乗って行きたがってます
大吉妖気だろうが、極妖気でもお賽銭チャージ投入...勿体ない...
我が家の3は寿司天コイン回して、妖気チャージ用になってます...
3DSでは当たったコインにしか、妖気チャージできないので1日1回ですね

美空さん
かたのり小僧は車の下が早いですかね
えんえんは、6人の子供の下、くぐって捕まった時のバトル相手ですね
情報とか間違えの少しありますよね〜
そう言えば我が家のリボーン進化したの50~52LVの間だった
神経験値玉なので51LVだったかは不明です。
息子のが、なかなか進化しなくて、嘘つき呼ばわりされました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/29 20:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

たけしさん
神社デビューしちゃったのね^_^
しかもいきなりプラチナ鬼とは!
おめでとうございます(≧∇≦)
今は切り替え直前だから、人も少ないかと。
ラスブシは次の景品ではいなくなっちゃうから、お早めに>_<
3DSの方は1日1回チャージなんですね_φ(・_・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/29 21:19
  • 名前: たかゆき (ID: cdnA/Duz)

こんばんは

大辞典完成のためまだ友達になっていない妖怪たちを増やして、627種類まで集まりました。ベンケイの出る場所が探しても1か所しかなく友達にするのに時間掛かりましたがリセマラで何とか友達にできました。

そういえばバージョン1.4になって、大辞典の619番の所にニャーミーネーターのメダル枠がありますね。ゴーケツ族でAランクの妖怪見たいです。

ボス妖怪の所にも、坐・だるま師匠の隣に鬼KINGの枠がありますね。これはニャーミーネータと同じで、USJ限定で戦えるボスなのかな?

USJのCMに鬼KINGもいましたもんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/29 23:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: dCQ.xQMQ)

ゲートリセマラなう。
まだ一度もでない>_<

たかゆきさん
ニャーミネーターはレンタルで埋まるけど、鬼KINGは自分で倒さないとだから、USJ行かない人は辞典コンプは一般配信してくれないと出来ないですね>_<
コンプ出来ないってなればクレームだろうし、USJのイベントが終わった後に一般配信かなぁ?と予想してます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/30 09:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

おはようございます(*´∀`*)

コマさん
なるほど(*´ω`*)
パスワードならそのうち公開されるはずだし待ってみる〜ありがとう(*´∀`*)ノ

破怪、厄怪、不怪よね|ωΦ*)コソーリ・・・
あの後捕まったかな??

よめさん
リセマラ続けても出ない!疲れる!メイン進まない!の三拍子ですよね(>_<)

さくらさん
何も受け取ってくれない(ノД`)
ショックショックショック(笑)

たけしさん
お久しぶり(*´∀`*)
体調良くなって今週から行ってる♪
運動会は来週よ(^^)ノ

ばくそく覚えてる覚えてる(゚Д゚)!
5分過ぎると隕石落ちてくるのあの時知った(笑)


ニャーミネーターはやっぱりUSJ行かないとゲット出来ないのかな(>_<)?
狩りの方のUSJ限定クエはもう終わってるよね??もう一般配信された?

質問板でUSJで鬼KINGと戦って仲間になる可能性があるけど、自己産ゲットしたい場合は最悪何度も通わなきゃいけないとか…?どうなんだろう(⊃ωー`)

さくらさんUSJ行く時にツチパンどうする予定?お友達に預かってもらう感じ|ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/30 19:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

こんばんは^_^
静かな夜ですね♪( ´▽`)

みるくさん
あの後1時間くらいで3回会えたよ。
会えただけよ(笑)

USJの雁の方は確か割と早く一般配信されたよ。
妖怪は恐らくUSJイベント後のアップデート時にクエストが受けれるようになる形じゃないかな?
アンドロイド山田みたいな感じね。
今回のバージョンアップで辞典の空きが増えたのは、仲間枠1つ、ボス枠1つだから、自分は少なくとも現時点では鬼KINGは仲間にならないんじゃないかなと思うよ。
子供はすぐ適当な事言うからなぁ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/30 20:22
  • 名前: よめ (ID: 5k.pJgJz)

こんばんは(●´∀`●)

栗ご飯を作るのに栗を剥くのにもにすごく時間がかかり手が疲れました(-ω-;)

さくらさん 地図?私も覚えてませんよ(*´▽`*)みんなの後ろについていきます。地図見えないとき焦ります(・∀・)

コマさん はつでんしんの方が人気なのかぁ・・
雁、装備が充実すると良いですよね(●´∀`●)私も慣れた頃ネットでどんな装備がいいか調べまくってました(//∇//)
行けないから後でUSJクエスト受けれるといいなぁー・・。

たけしさん テープを貼る位置を調整すればボリュームも思い通り!全部貼ったら聞こえないって言われました(-ω-;)
着々と進んでますが面倒くさいのがほぼのこってます・・・図鑑は548になりましたヾ(o´∀`o)ノ

みるくさん そう!出ない!!お母さんのメガネもう探したくない・・・。そして出ない・・・。
ぼーっとしすぎてイベントスキップするつもりがタイトルに戻ってしまった時もあります(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/30 21:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

今日もゲートリセマラだー♪( ´▽`)

よめさん
栗ご飯お疲れ様ですm(._.)m
雁で色々装備作るのが楽しい♪( ´▽`)
バスターズもそうだったなぁ…
作ったのがリストで埋まっていくと完璧なんだけどな(笑)
コレクションするゲームが大好きです(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/30 22:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
会えただけか…残念(>_<)
私の場合、豪怪がやけに出てきて破怪が出にくかったな(´・ω・`;)

私も今日USJのHP見たけど、鬼KINGの左上にボス妖怪って書いてあったね(^^)
メダルと限定クエスト目当てで行こうと思ったけど、一般配信あると思うし日帰りでも20万〜30万…自分の中の天秤で計ってみたけど…辞めよう(^ω^;)笑
オークションでメダル買おうかな〜♪

よめさん
消火栓でお母さんのメガネ探す時にスティックを少し上にしないと見つけられないですよね(*ΦωΦ)
最初のそれすら面倒に…(笑)

スキップのつもりがタイトル!仲間!!
私も2、3回やっちゃった事あります(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/30 22:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

みるくさん
自分も破怪出にくいね。
あと厄怪も。
この2体だけまだ1回ずつ会っただけ。
不怪や豪怪にはよく会う感じ。


バージョンアップで、すれ違いバグが直ってるかも?
ほかのみんなどうですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/30 22:51
  • 名前: たかゆき (ID: Tke6utvZ)

こんばんは

自分はきまぐれゲートでリセマラしていると、出るのが多いのは上級怪魔は豪怪、不怪に良く出会います。前は厄怪と破怪に出会えていたのですが今はあまり見かけません。難怪もたまに出会うくらいです。

今日は、経験値稼ぎをボー坊でして来ました。超ラッキーでおはらいしてさすらい玉で経験値玉がでて78370経験値貰いました。ついでにまだボー坊が友達になっていなかったので来てくれました。

あとは大辞典の完成ため難しい、くいい爺とだいだらぼっちがいます。この2体に関する質問ですが愛情むすびは食事ゲームでどれだけ金の粒を取ればもらえますか?

だいだらぼっちは、上って出現したら学校の屋上で1日1回バトルが可能なのでしょうか?

よめさん

わかります。リセマラしている時にたまに間違えてタイトルに戻るをやってしまう時があります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/30 22:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: P.dJ7WnL)

こんばんは(´ω`*)

相変わらず本体の電源が勝手に落ちて時間がリセットされる。
赤鬼にいつも怒られる。うーん、何でだろ。


ユニバのクエスト、どうなるんだろうね。専用入場チケット買わなくてもメダルやら入手出来るのか調べてます←旦那が。



コマさん
上級怪魔、辛くなったら言ってね。協力させて(´ω`*)
代わりにお願いが……


みるくさん
ツチパン、預ける相手もいないからユニバで放流しようと思ってる。
上記に書いた通りでガシャが進みません。龍神玉お願い出来るかな。旦那が帰って来ちゃったから明日お願いします(´>ω<`)
時間は合わせる!


よめさん
分かる〜!スキップからのタイトル!
私はイナホの行ったり来たりが本当に嫌(´>ω<`)




あおいさん
トリップつける?
とここで問いかけてみる(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/30 22:50
  • 名前: あおい (ID: 9.KNuEPx)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さくらさん)つけるかもしれません\(//∇//)\

我慢強いですね((((;゚Д゚)))))))
見習わないと(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/30 22:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: P.dJ7WnL)

たかゆきさん
電車のってお弁当イベントやってたら、おむすび2個もらえたので良ければくいい爺、お渡ししますよ。
でも、明日以降でお願いします。

因みに金の粒ボーナスではありませんでした。

だいたらぼっちは、リセラマ可能です。1日一回イベントではありません。



追記

あおいさん
私としては文章の雰囲気で分かるけど、付けてくれたら更に分かりやすいかな(´ω`*)

…色々、考えてますよ。でも、内緒です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/30 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

ぽちぽちしてたら、急にフリーズして、長文が無駄になったズラ…

たかゆきさん
上級怪魔の出現率にも個人差があるのかな?
回数少ないから偏ってるように見えるだけかな?
だいだらは、まず昼間しか出ない気がします。
ポールを上まで登れるようになったら、ポール前でセーブしてください。
だいだら出るまでリセマラして、出てきたらあとは屋上のだいだら前でセーブしてリセマラするだけです♪( ´▽`)
…バージョンアップで変わってなければ、ですが>_<
自己産にこだわらないなら交換しますよ^_^

さくらさん
上級怪魔終わったら、あとはLV上げしかすることなさそうだし、まだ頑張るよ!
お願いは何だろ?気になるなぁ(≧∇≦)

誰かツチパンちゃん余裕ありませんか?もしあれば欲しい子を教えてくださいm(._.)m
ブラスターのニョロロン枠の育成するのが居なくて困ってる(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/30 23:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: P.dJ7WnL)

コマさん
10体くらい余ってるよ。
でも、明日でお願いします(´>ω<`)


あめふらし
大蛇のツボ
キリスギス

どれかあれば(´>ω<`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/30 23:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

さくらさん
明日の交換でよかった…
全部探してこよっと♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/30 23:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

コマさんもたかゆきさんも不怪出やすかったのね(*´∀`)ノ

さくらさん
やはり開放か(>_<)
行こうか迷った時にそこも悩んだの(笑)
龍神玉了解です(*´∀`*)
やっとお役に立てる♪
明日は朝から出掛けるから早くて夕方には(^^)

コマさん
私も沢山余ってるから魂とか魂のレベル上げとかに使うなら教えてね(*´ω`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/30 23:31
  • 名前: たかゆき (ID: Tke6utvZ)

コマさん

ポールは一番上まで登れるのですがリセマラ何度やっても、おじさんばかり出て来て同じセリフばかりで、だいだらぼっちが何とか出てくれるのを待っています。1日1回イベントではないのですね。

もう少しやって見て全然出ないようなら、だいだらぼっち良かったら交換お願いします。

さくらさん

食事ミニゲームやっているのですが、愛情むすびまったく出ません。くいい爺交換お願いしても宜しいでしょうかキリスギリスがいます。

交換は明日以降ですね。日にちとお時間合う時によろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/01 00:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

アレから戻ってきました。

たかゆきさん
自分はそれで仲間にしたんだけど
バージョンアップ前だったから、もしかしたらこっそりリセマラ不可にされてるかもしれないですm(._.)m
アンドロイド山田のリセマラも不可になってるみたいなんで、だいだらもその可能性があります>_<

みるくさん
よびよせ魂もう作ったよ(≧∇≦)魂のLVあげにパンダは勿体無くつ食わせられないよ(゚Д゚)
今回はさくらさんにお願いしようと思います。
さくらさんのお願いも気になってるからm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/01 00:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

たかゆきさん
私も最初は出なかったけど、欲しいって思ってから2時間ほどで出ました。


明日は夕方以降なら何時でも大丈夫です(´▽`*)
キリスギス欲しいです!すごく欲しいです。



コマさん
娘から伝言です。
『コマさんなら何体でもツチパンあげる!』


みるくさん
明日の夜お願いします(´>ω<`)
いつも、ごめんね。
本当に感謝です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/01 01:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: X5.IIyng)

さくらさん
ツチパン一体で十分だよ(゚Д゚)
で、お願いはなんなのさ…
キリスギリスはたかゆきさんにお任せして、大蛇のツボとあめふらしを用意しておきますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/01 18:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Pm8MQu9n)

こんにちは(´▽`*)


コマさん
お願いは、あのね…あのね…
シメッポイーナをレンタル欲しいの(´>ω<`)
もう、最後までイカダは他力本願。ごめんなさい!



たかゆきさん
21時からオンラインにしておくので手が空いたら直接、申し込んで下さい(´▽`*)




たけ……王子!
出番です(´▽`*)
姫の元へゴーッ!



追記
みるくさん
もう、無理しなくていいからね。

サイトマップ