妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/27 19:09
  • 名前: のら (ID: 4vVRaPhd)

こんばんは。みるくさん

ガチャですが
いなほのロケット発射の為、おおもり山に向かう途中のカンチの家の近くのキュッピーで
ケイタに切り替えスクラップヤードのボス倒すとQR使えるようになるのでそこで2枚分QRとって
USAガチャ回しに行きます。回したらいなほに切り替えてロケット発射してストーリー進めると
日本ガチャ復活3回回してます。もう少し進めて鬼時間とかやれば いたれりつくせり投入で
もう1回でした。いまなら初日SP5枚いけますね。
5つ星もったいなくなりゆっくり2日目もまわしています。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/27 20:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


こんばんは!
今日は人が居ない(゚Д゚)


のらさん
そのやり方で5回回せるんですね!
次のリセマラでやってみます( ´ ▽ ` )ノ
なるべく無欲で……笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/27 21:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

こんばんは^_^
ドリームルーレットのキラコマとブルジョワGに備えて、少し御賽銭増やしときたいなぁと思い、リサイクルショップに。
大量にメダルが入ったのが500円で売ってたんで、買って帰って数えたら250枚ありました。
さすがにかぶりもたくさんありましたが、ホロも結構入ってて、大吉も少しあってお得でした(≧∇≦)

みるくさん
リセマラはほったらかしには出来ないから、と思って(笑)
でもやっぱガシャ当たりはどうしても最後まで残るし、欠片集めよりリセマラの方が効率いいよねぇ>_<

のらさん
CDでまた5つ星コイン増えるから、リセマラ3日に1回くらいになるかな?
それかスペコだけ狙いで毎日やるか難しいとこですね>_<

美空さん
キラコマとブルジョワGが近づいて来ましたね^_^
ブルジョワGはどっちでもいいけど、キラコマは欲しいなぁ^_^
出来れば複数枚(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/27 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: zYEOGECm)

こんばんは(*´∀`*)
ホントだ!人が少ない!!
狩りDAYかな(^^)?

のらさん
詳しくありがとうございます♪
今朝から5回ガシャでやってます(*´∀`)ノ

いたれりつくせりは6章で交換アプリゲットしてからメインから送る感じですか??
SPコイン5枚目ってありましたっけ(゚Д゚)
QRかな?パスワードかな?探してみよう(*´ω`*)

美空さん
のんびりゴロゴロしてました_( _´ω`)_
残りのイカダ限定は水虎と青龍かな?
今夜出逢えますように(〃ノωノ)


息子が幼稚園終わりにリセマラしてくれていたのですが、ふと見たら生気を失ってるかのような顔でやってました(^ω^;)
文句言わずにやってくれてたけど、息子にとっては1時間半は貴重な時間よね…無理させてたな(>_<)

こりゃいかん!と思って交換板でカブキロイドとどんどろの初期を交換して頂きました(^^)ノ

まだレッドJ、マイティードック、ガブニャンが出てないので即リセマラせず、コイン全部回してからのリセットで2、3日に1回でリセマラ再開しようと思ってます♪
これまた出にくいとは思いますが、気持ちが大分楽になりました(人´∀`*)


ふぅ〜!寝かせてこよ(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/27 22:18
  • 名前: たかゆき (ID: GqVWu5B/)

こんばんは

みるくさん

今日カブキロイドとどんどろの初期交換してもらったんですね。おめでとうございます。実は自分もその人のスレで2回交換してもらったことがあります。基本的に未所持99レベルのいろんな妖怪をお求めしております。

自分は1回目の時は椿姫初期2体、2回目はマイティ−ドッグとうみぼうずと交換してもらいこれで、ガシャボス妖怪たちもコンプして、残すは大辞典埋めだけです。順調に613種類と何とか集まりました。

のらさん

どんどろおめでとうございます。自分はこの間カブキロイドの自己産が出ました。最初の鬼時間では赤鬼が必ず相手なので、交換出来る妖怪を3体ぐらい用意して入れば序盤でも倒せますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/27 22:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


コマさん発見( ´ ▽ ` )
今日は誰も来ない日かなって思った。
多分、私の前のコメントが原因だと思うけど。
消されてよくわからないからコメントしようもないし(ーー;)
余計な事言ったなとは分かってるけど、約束守られなかったのはやっぱりね…
雑談は来てるのに、交換は来ないっていうのも続いたから。
貰える気配なくて、もういらないやってなって、子供に妖怪貰えなくなったって説明するのすごく嫌だったの覚えてる。



リサイクルショップは、ルーレットをやる所から離れてる所にあるんですか?
メダルとかカード売ってるお店はあるんだけど、ルーレット設置店だからすでにお賽銭で使われてるかな?って思って買えない!!
都会のリサイクルショップなら安心して買えるのになぁ…

私もブルジョワはとりあえず1枚出れば良いけど、キラコマは沢山でもいい(o^^o)


そろそろお風呂行かないと(´・_・`)
コマさんに昔話をしてしまったm(_ _)m
ごめんなさい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/27 22:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

みるくさん
あと一枚のスペコはこないだたけしさんが言ってた、未解禁のパスワードじゃないかな?
おそらくデータ解析かと思う。
カブキとどんどろ交換できたんだね!おめでとう^_^

たかゆきさん
みるくさんが交換した方は、たかゆきさんもお世話になった方なんですね(≧∇≦)
自分はサブとバラバラにはなってますが、未所持はあと3体になりました^_^

美空さん
自分の意見を言うならば…
どんな理由があろうと、約束守らないのは、いいか悪いかなら、悪いだと思いますよ。
御賽銭は、もちろんメインでいくとこから遠めだったり、周りにあまりドリームルーレットがない店を選んでます。
が、リサイクルショップから車で30分も離れてれば割と大丈夫です。
そして今使えなくても御賽銭リセットされたら使えるから、ダメだったら寝かしときます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/27 23:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


書き込みが遅くてみるくさんを見逃す(._.)
リセマラは大人もしんどいから、適度にですね( ^ω^ )
でもゆうと君リセマラしてくれるなんて!
うちのは頼んでも忘れる
来週末はまた少しリセマラしようかな。
乙姫ちゃん解放。
椿姫お迎え。



コマさん
コマさんは、いつもスイス!(中立ってことね)
あとアレだね、目隠しして天秤持ってる人!
どっかの裁判所かなんかにあるやつ。

メダルはやっぱり少し離れた所のですね!
私も出かけたときとかに覗いてみよう( ^ω^ )
ラスブシ無くなる前に欲しいけど、この時期はもう追加もないだろうから今週くらいがラストチャンスかな?
最悪は……買いかな(._.)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/28 00:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

美空さん
そんな人にはとても思えなかったし、何か事情があったのかもしれない。
ただ、約束を破った事実は変わらないな、と。
自分は断片的な情報しかないので曖昧な考えでごめんなさいm(._.)m

今回のプラチナ鬼入りの景品、プラチナ鬼多めでその分ラスブシ少な目な気がするってのは、神社仲間のたくさんの方が言ってます。
プラチナ鬼が今回だけときまってたなら、あり得る話です。
プラチナ鬼入りがなくなったときに、ラスブシだけの旧景品が入ってたとこもあったから、もしあればだけどラスブシ狙いなら旧を狙う方がいいかもしれない>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/28 01:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Jg19x8GB)

Uω〃)ピョコッコシ
美空さん
あしゅらが!!(;゚д゚)
アシュリーに進化しそうよ!!(;゚д゚)(;゚д゚)


コマさん
悲しいわ!
セーラーもマスクドもだぶだぶりんしてるのに!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あと、スイカとダイヤも(〃ω〃)

えっ?何も見てないけどなんとなく〜(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/28 01:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

ユマさん
見つかっとるー!(笑)
イヌがいっぱいいるから、少ないのと交換できたらいいなくらいの気持ちだったの(;´Д`A

ダイヤのLV1は持ってる?
50出してた気がするから持ってそうだけど(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/28 01:42
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Jg19x8GB)

コマさん
持ってる(〃ω〃)
くるみさんからいただいたの(^ー^)

よければ、ヒョウヘンナと
交換していただけない??

何回か#1に行ってるけど1度も会えないの(>_<)

どちらもご入り用??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/28 01:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: V1ECizaR)

ユマさん
ヒョウヘンナ出したいのはやまやまなんだけど、交換に出しちゃったm(._.)m
明日探しに行ってみるね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/28 02:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Jg19x8GB)

コマさん
あらら……
じゃあ、待ってる(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/28 07:12
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

おはようございます(*´▽`*)

リセマラ片手に電車です。遭遇率いいってきいたのにキンタロはつでんしん全く出会えず数日過ぎて・・・やっとはつでんしんにあえて仲間に出来ました(´;ω;`) 

リセマラの結果は目当てのものはなし・・・。

たかゆきさん 一日一回も会えます?!私電車追い出されるまで乗ってても会えません(´;ω;`)
バトルになったら降りてまた乗るってのもやってます(´・_・`)

コマさん ガシャの確率ありがとうございます(●´∀`●)外れが減らないってのがネックですね(;´Д`) 
雁行ったんですね(*´▽`*) なむさん・・元気かな(´;ω;`)会いたいな(*´▽`*)

みるくさん 交換はけーたくんが市役所の鐘をみに行くときにアプリゲットできますよ。3章始まってすぐかな??イナホも共有でそのまま使えますよ(*´▽`*)
いたれりをおくのはもう少しだけイナホをすすめないと団々坂に入れなかったような??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/28 09:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bs1xHd.q)


おはようございます。
昨日は寝てしまった(._.)
ガシャが久しぶりの1回だったのでショックだったね。
今まで最高は8回。
30回って当たる気がしない。


ユマさん
アシュリーってなんか可愛い( ^ω^ )
進化させますか?
はい
→いいえ

昼休みにボーさん探します。
7レベルだったサイコウ蝶も、52くらいまで来てるからあと少しなの!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/28 10:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

おはようございます(´ω`*)

お目当てのガブニャンが出た。ついでにマイティも出ました。
そして、キンタロニャンも2体仲間になったので…私の運は終わった気がする(*ΦωΦ*)


かゆかゆに1週間もかけた結果、今朝やーっっと仲間になりました。


龍神玉って信号機イベントだけかしら?知ってる方、教えて下さい。後、愛情おむすびはケータでもイナホでも大丈夫なのかな?


マスクドーニャーン
セーラーニャン
宝石ニャン
阿修羅

無駄に余ってるので必要な方は、声かけてね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/28 10:59
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

美空さん 私も一回でした−・・。その前は2回・・。そんな私でも一度だけ30出ました(●´∀`●)いつか出るはず!


さくらさん セーラーニャン欲しいな(//∇//) 私のワルニャン率高し・・。

ガブニャンとマイティおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/28 14:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

更新したらクポの実キター!

しかも、1回で。



よめさん
ぜひ、貰って〜(〃艸〃)
いつでも交換出来ます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/28 14:18
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: NzemXtCO)

さくらさん
クポの実、おめでと〜ヾ(≧∇≦)
長かったね〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

マイティにガブニャンも!(;゚д゚)
今回は大当たりだねぇ〜

龍神玉は水色ガシャの大当たりで
たまに出ますよ〜

美空さん
アシュリーダメ?(〃ω〃)
只今のレベル……○○どすえヾ(≧∇≦)

よめさん
はつでんしんおめでと〜ヾ(≧∇≦)
オイラまだ1回しか会ったことないや(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/28 14:40
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

ユマさん
今日は何か良い日!運勢は最下位だったのに(´・ω・`)
水色コインか!ありがとう♪


コマさん
後は何がないのかしら?


みるくさん
ゆうと君。・゚・(ノД`)・゚・。
ええ子やね〜。娘に言うと「よそはよそ!うちはうち!」
最近、他の子褒めるとすぐこのセリフ(´ー∀ー`)
ユニバは現地で旦那だけ別行動させようかな。普段は私だせ単独行動してる。旦那と娘は絶叫マシーン苦手だから私一人で3時間とか待って乗ってる。
…暇過ぎてパンフレット穴が空くほど読んだ(笑)


美空さん
私もここ数日は1回or2回。
でも、リセラマ用のサブは30回。そんなコイン持ってない。・゚・(ノД`)・゚・。


よめさん
はつでんしん、おめでとうございます(〃艸〃)
ドリームウォッチの妖気って何回でも同じメダルにチャージ出来るのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/28 15:33
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

さくらさん 私もいつでも大丈夫です(●´∀`●)  何か希望の妖怪あれば教えて下さい(*´▽`*) 

何度もできますよ!
妖気は上書きされると思います!
でも妖気使ってないと抽選してハズレるとなくなるって書いてますから空のメダルで抽選してます(●´∀`●)
何もメダル入れてない状態でサーチボタン押して裏にタッチすると妖気の名前を言ってくれますのでそれで確認してます(・∀・) 妖怪の名前だけなら空のメダルです(*´▽`*)

ユマさん 私も一回きりずっと会えずで2回目の出会いで思いが実りました(//∇//)うちはたぞのの方で出会いました♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/28 15:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

よめさん
なるほど(´ω`*)詳しくありがとうございます。


イガイガグリ
チクチクウニ
たらりん
大蛇のツボ
しきるん蛇

上記でありますか?なければ本当、何でも良いです(´▽`*)


19時以降で交換可能な時間教えて下さい。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/28 16:07
  • 名前: よめ (ID: wPd.iNls)

さくらさん チクチクウニがいます(●´∀`●) 19時以降いつでも大丈夫ですのでさくらさんのお時間あるときにお願いしますm(_ _)m

あ!クポの実、出たんですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。本当によかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/28 17:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AoWs8TjP)

よめさん
では、19時にお願いします(´ω`*)

サイトマップ