妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.952 )
  • 日時: 2016/12/23 23:38
  • 名前: ゆう★ (ID: GZ.RgV1q)

こんばんは★
少しお邪魔してます(*^^*)
何だかチャットボタン等全てが操作不能のバグが起きましたので、一旦入り直します…(。>д<)
ご迷惑お掛けしますが空きがありましたらよろしくお願いします( ;∀;)

追記
押せるようになりました!
何だったんだろう…(^-^;

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.953 )
  • 日時: 2016/12/23 23:36
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: po7/7aNs)

ラグすごい(笑)
戦えてるかな(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.954 )
  • 日時: 2016/12/23 23:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

ただいま^_^

さくらさん
部屋に入りたい他の人を優先です♪( ´▽`)
自分は夜ならいつでも大体オンラインできるし。
ぷにぷには、もうだいぶ前から種族縛りですね…
必殺技8回はまだ楽な方かも。回復や同じぷににするやつとかあるとやりやすいかな?
ガシャも高くなってるし、色々と初心者置いてきぼりゲームになっちゃってます…
少なくとも子供たちにはもう無理なような(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.955 )
  • 日時: 2016/12/24 00:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

たかゆきさん、ゆう★さん
行きたいクエあります(*´∀`*)?
装備など行きたいのあれば教えて下さい♪

というよりまだ時間大丈夫ですか??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.956 )
  • 日時: 2016/12/24 00:46
  • 名前: ゆう★ (ID: rlRMKIKu)

お気遣いありがとうございます( ;∀;)
お陰さまで皆様お持ちの盾がゲト出来ましたー(* >ω<)
どこでもお供します♪
後一回で落ちますね(*^^*)★

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.957 )
  • 日時: 2016/12/24 00:47
  • 名前: たかゆき (ID: GqVWu5B/)

みるくさん

自分はまだお時間全然大丈夫です。行きたいとしたら、ゴーキングテッドか先代閻魔大王に行きたいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.958 )
  • 日時: 2016/12/24 00:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

コマさん
いるかな(o・ω・o)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.959 )
  • 日時: 2016/12/24 01:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

ディープなんとかクリア。ほんと長い(;´Д`A

みるくさん
何か用事あった?
遅くなっちゃったm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.960 )
  • 日時: 2016/12/24 01:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

コマさん
ディープ終わって遊べるかな?って思って(^^)

ボス倒して戻ります☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.961 )
  • 日時: 2016/12/24 01:21
  • 名前: ゆう★ (ID: rlRMKIKu)

みるくさん★
たかゆきさん★
あおいさん★
部屋見付けたので突してしまいました!
急な突でしたが、遊んで頂きありがとうございました<(_ _*)>
皆さん装備もんげーですね…|д゚)!!
盾ゲト出来るクエスト選んで頂いて感謝でした(* >ω<)
またご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

コマさん★
入れ違いすみませんー( ;∀;)
またお時間合う時にでもご一緒お願いします(っ´ω`)っ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.962 )
  • 日時: 2016/12/24 01:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

みるくさん、たかゆきさん
連動だと回線落ちよりもさっさとクリアがいいかなと思ったりしました。
リスクを避けるのも作戦かな、と。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.963 )
  • 日時: 2016/12/24 02:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tbZA/NhN)

みるくさん、たかゆきさん
お疲れ様でした^_^
もう少し遊びたかったんですが、若干体調が怪しいのでm(._.)m
神は強敵ですね>_<
また手形貰ってきたらよろしくお願いしますm(._.)m

ゆうさん
ご一緒できなくて残念>_<
こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)


それでは今日もありがとう(≧∇≦)
おやすみなさい〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.964 )
  • 日時: 2016/12/24 03:25
  • 名前: たかゆき (ID: GqVWu5B/)

みるくさん、あおいさん、よめさん、ゆう★さん、コマさんお疲れ様でした。

おかげさまで最初の方装備集めしてくれたおかげでスシのトレジャ−レベルが94まで上がりました。おかげでぬらり神をソロで倒しやすくなりました。装備は出にくくかったもセーラー祭りでした。合計18体いました。でもそんなに必要ないのでほとんどお別れしました。

ダンジョンで友達にしたスットン卿はもんげーいきなり99レベルでした。ワザキワムの秘宝を使えばあっという間に全王冠にもできちゃいますね。

神妖怪を友達するのなら、コマさんの書いた通り誰かが階段を見つけたらすぐに次の階に行くのもありですね。それなら早く回れますね。残念ながら覚醒エンマと先代閻魔大王どちらもともだちになってくれずでした。

寝る前にあと1回ぬらり神に挑戦してきます。

追記 ぬらり神に勝ったものの今回も友達になってくれませんでした。いつになったら最初の神は来てくれるのやら。

みるくさん

卵の君交換ありがとうございました。ぷにぷにやっていないので助かりました。大事にしますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.965 )
  • 日時: 2016/12/24 03:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

さくらさん、ツッチー、テンさん
息子がお世話になりました(>_<)!

チャット乱用してなかったかな?
フレンドさんのお部屋に1人で行かせたの初めてだったので心配で心配で(⊃ωー`)
また懲りずに遊んであげて下さい☆
ありがとうございましたm(_ _)m

よめさん、たかゆきさん
ゆう★さん、あおいさん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)!

装備&武器出たみたいで良かった(*´ω`*)
ちゃっかり私も斧を初ゲット♪
手持ちパンパンなのにセーラー大量(ノД`)

神は残念ながら…ですが、またサクッと行きましょう〜(人´∀`*)
あおいさんの万尾獅子の力にもんげーした(笑)

よめさん
あの後寝てしまったかな?
また遊んで下さいね(*´∀`)ノ
明日の交換可能な時間を教えて下さい♪
15時以降でお願いします(^^)!

コマさん
体調よろしくなかったの?言っておくれよ(゚Д゚)!

ぬらり神以外は昨日で集まってるよ☆
観念しなさいな(笑)
Tシリーズよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

たかゆきさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
手持ちに空きができ嬉しい限りです♪

コマさん、たかゆきさん
神狙いに行く時に妖気(えんま妖気?)付けたり、戦いながら敵が仲間になりやすくなるアイテム使ってたけど効果あるの??


ぼーっとしてたらお礼が遅くなりましたorz
おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.966 )
  • 日時: 2016/12/24 11:39
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 1QcSPvHv)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

昨夜も盛り上がってたようですねっ ♪( ・´ω`・ )

もんげ〜!!!
さくらさん親子も来てたのね (≧∀≦)ゞ
早くに就寝しちゃったことを激しく後悔してます (;_;)/~~

さくらさ〜ん、また私とも是非ご一緒してね〜ヾ(^▽^ヾ)



たくみが、もうバスT飽きちゃったみたい (¬ω¬;A)
今は卵の君が欲しくて、ぷにぷにを始めてます。
一度、もうしないからってアプリを消しちゃってたので、全くの初めからなんです ( ≧Д≦ )
以前フレになってくれてた方のフレンド登録も消えちゃってるんで、再度フレになってくれませんか?

IDコードは、fk6gsvym
ゲーム名は、takumi です。

ひとだまが全然ないので、ぷにぷにされてる方、是非フレになってやってくださいm(__)m
ひとだまの送りあいこしてやってくださいませm(*・´ω`・*)m




コマさん
ぬらり神、テンプラで5戦か6戦したけど見事に全戦フラれちゃった (;∀;)
他の神も全く来ない_l ̄l●lll
みるくさんがぬらり神以外は確保してくれてるみたいなので、ぬらり神は私に任せて下さい。
って、言ってるうちにコマさんが自分でGETしちゃうかも?だけど...。
ぬらり神、育成しちゃっててもよければ、引き継ぎで増やすんだけど、初期の方がいいよね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.967 )
  • 日時: 2016/12/24 13:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

たくみママさん
初めからだし種族縛りきついと思います(>_<)
放置してた私が言える立場じゃないけども(笑)

明日で良ければ卵の君どうぞ(*´∀`*)ノ
とりあえず1体になってしまうけど!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.968 )
  • 日時: 2016/12/24 13:56
  • 名前: ともちま (ID: 7/fVcg.e)

皆様、こんにちは(*^^*)

昨日は、早々に寝ちゃいました。
どんどん、息子において行かれる…(ノД`)。

本日も卵の君に振られました。
種族縛りって、強いアタッカーがいるゴウケツやイサマシって、あまり出ないですよね…。
私は一回の攻撃で2500以上が一番苦労します。ノガッパじゃ厳しい!!

本日はクリスマスイブ。

皆様、メリークリスマス(*´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.969 )
  • 日時: 2016/12/24 14:06
  • 名前: よめ (ID: 7i.rOZvz)

こんにちは(●´ω`●)

みるくさん 最近スキヤキは神以外やることがなくなった・・。22時におねがいします(〃ω〃) 頼りっぱなしで申し訳ないです(´;ω;`)

たくみママ ぷにぷに一応インストールしてるのでヒトダマ送りますね(//∇//)

ともちまさん 2500キツイですね(>_<) スコアしかクリア出来ないです(>_<)
三途の犬で2100が最高です(つд`)つなぐのが遅くて時間が終わる・・・・・(´`:)

みなさま メリークリスマス(*´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.970 )
  • 日時: 2016/12/24 14:13
  • 名前: ともちま (ID: 7/fVcg.e)

たくみママさん
ぷにぷに、フレンド申請お送りしました(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.971 )
  • 日時: 2016/12/24 14:36
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 1QcSPvHv)

みるくさん
いつもありがとうヾ(^ω^ )ノ
そうか、初めからだとキツイのか... (σ-д-;)
どうしても無理だったら、お願いしちゃうかも?です^^
自力GET厳しい方へ先に譲ってあげて下さい (・ω´-ゞ)☆


よめさん、ともちまさん
早速フレ申請ありがとうございます (*’ω`*)ゞ
全くフレが居ない状態だったので、凄く嬉しいです♪
本当にありがと〜。゚(゚´∀`゚)σ゚。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.972 )
  • 日時: 2016/12/24 16:53
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: r7wwV.jL)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん、たかゆきさん、ゆう★さん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
回線悪く戦力なってなかったかもですが(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.973 )
  • 日時: 2016/12/24 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

こんばんは(*´ω`*)
今更ながら…メリークリスマス☆

今日はスシのデータ2のバスT進めてました(^^)
ケータ君のお家裏のサーチからもくもくと…やっておけば全部引き継げるしね♪とポジティブに(笑)

妖怪の空きいっぱいあるし、暫くはスシデータのみるく♪で参戦します(*´∀`*)
息子に全部連れてって貰ったから限定しか選べない状態ですが(^ω^;)

ともちまさん
卵の君渡したいな〜(〃ノωノ)
でも以前自己産で…♪ってお見かけした気がするので、もし必要でしたら遠慮なく教えて下さいね(人´∀`*)

最大ダメージは1500がやっとで(>_<)
必殺技8回は始める前のオプション?とコンテニューでクリア!…結果オーライ((((;゚Д゚))))b笑

たくみママさん
では皆さんに渡した後にまだ仲間になってなかったら受け取って下さいね(*´∀`*)
強制ですよ〜♪笑

あおいさん
大助かりでした(*´ω`*)!
また遊んで下さいね♪

よめさん
22時頃に私のデータで繋いでおきますので、ご都合のいい時に申請お願いします(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.974 )
  • 日時: 2016/12/24 21:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

コマさん
息子が昨日さくらさんのお部屋で遊んで貰った時にヒーローニャンゲットしてたわ(゚Д゚)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.975 )
  • 日時: 2016/12/24 22:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: p2YLKp.Y)

よめさん
交換ありがとうございました♪
次回はお子さんの分をお渡ししますね(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.976 )
  • 日時: 2016/12/24 22:08
  • 名前: よめ (ID: 7i.rOZvz)

みるくさん 卵の君ありがとうございます(*´▽`*) カワイイ(〃ω〃) 
めずらしく子供がねない(OωO; )

布団で息を潜めてる笑 サンタが気になる模様・・。

サイトマップ