妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.677 )
  • 日時: 2016/12/19 00:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん
何渡しましょう(´・ω・`;)?
まだ未所持の妖怪います?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.678 )
  • 日時: 2016/12/19 00:10
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん)
さっき豆腐いただいてるのでなんでも大丈夫ですよ!(◎_◎;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.679 )
  • 日時: 2016/12/19 00:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん
パンドラありがとうございました(人´∀`*)

ヌー報酬妖怪だと沢山持ってそうだったので、先日捕まえた湿っぽい子出してみたけど…やっぱり持ってたかな(>_<)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.680 )
  • 日時: 2016/12/19 00:17
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

みなさん遅くまでやってますね。
今日は灘田竜王、あしゅらが解放されました。
スキヤキだと乙姫、あしゅら両方解放できるんですね。

バスターズはレベルが97になり、FF14コラボ武器が
ぼちぼちと集まっております。
鍛えると攻撃力300にもなるんですね。もっと上がる武器
もあるんでしょうか??

都合が合えば、またバスターズへいきましょう。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.681 )
  • 日時: 2016/12/19 00:29
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん)
湿ったコは持ってます(#^.^#)
なんでもよかったのに貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m

丸い盾でもとりに行こうかな?って思ってるんですが行きませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.682 )
  • 日時: 2016/12/19 00:33
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

テンさんかな(・・?)

まだ空き2あります(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.683 )
  • 日時: 2016/12/19 00:36
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

そうです。とりあえず2人でいっちゃいましょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.684 )
  • 日時: 2016/12/19 00:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

ただいま〜(≧∇≦)

よめさん
自分が知ってるスキヤキ限定は、三国志3種、卵の君、日ノ神、ミーフー、ワルノリン、Uロボ、コアラ、新レジェンドかな?
クエ関連は、たぶん1体のみだから、スキヤキない人には入手厳しいね>_<
神妖怪はどうなんだろ?一回のみで、貼ってない人が仲間にできないなら、仲間にしたあとも手形もらえてもあまり意味ないから、複数仲間にできたらいいなぁ…
金貨扉は、クリア後にゲーム止まることが多いみたいだから、嫌がる人もいるかもね。
階段でもなるときはなるけどね>_<

たかゆきさん
というわけで、神妖怪は自分がクエ貼らないとダメです>_<
自分も知らなかったけど金貨扉は、階段も兼ねてるので、すぐ入ると嫌がる方もいるかもです。
妖気つけてる人は、名前のとこにマークでるから、注意してみてください^_^
ヌーパーツでやすい妖気とかつけててすぐ階段行ったりすると、悲しくなると思うので。
これは今日気付いたんだけど、金貨扉で降ってくる食べ物、自分のソフトと同じだと2ポイントになります(≧∇≦)
野良は好き放題走り回ってとりますが、慣れた方同士のときは、場所を分担して取ることが多いです。
1番ポイント高くても特に意味ないと思うので(笑)

たくみママさん
参戦ありがとう(≧∇≦)
毎回神降臨にびっくりします(笑)
今日は、ともだちになりやすい妖気つけて、モテモテスキルも用意して挑んだんですがダメでした(;´Д`A
あおいさんや、たくみ君すごいわ(゚Д゚)

テンさん
武器も防具も300が上限みたいですよ。


さぁもうひと頑張りしますかね(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.685 )
  • 日時: 2016/12/19 01:00
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

あおいさん、お邪魔しました。
オタカラもどきにして駆けずり回りましたが
オーパーツは3つ。さらに果実の実という結果w
途中ひん死になってしまいましたがフォローあり
がとうございました。
またご一緒しましょう。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.686 )
  • 日時: 2016/12/19 01:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

書いてる途中でうとうと…
寝ちゃってました(゚Д゚)ひぇ

たくみ君、たくみママさん
たかゆきさん、よめさん、ゆう★さん
お疲れ様でした(*´∀`*)!

突入ありがとうございました♪
私は金貨部屋…絶対に入ります(笑)
皆はあまり入らないのかな?
ヌーパーツの引きが悪いのと、皆でヌーパーツ出した時のスタンプが楽しみなの(*´ω`*)

あおいさん、コマさん
お部屋があったので突入(*´∀`*)!
もんげー!武器がザックザクでした☆
あれドラゴンがまとってる金貨?…防ぎようが無いのかな(´・ω・`;)?

たかゆきさん
ヌーパーツ出やすくなる妖気付けたのに、同じく全部大経験値でしたorz

鉄鬼ストーン今の所ネットで拾えるのは6つのみ?皆いくつ読み込んでるんだろう?

コマさん
ぷにぷにの卵の君のミッションは全部スコアアタック関係なのレ(゚∀゚;)ヘ?
今や属性縛りが当たり前なの?

ともちまさん
ごめんなさい((((;゚Д゚))))
明日ご一緒しましょう♪

私1部屋目に作るからいけないのよね(゚Д゚)
明日は2部屋目を作ろうと思います☆


今朝早く起きて瞼が重いので、今日は早めに寝ます!おやすみなさい(⊃ωー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.687 )
  • 日時: 2016/12/19 01:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

みるくさん
お疲れ様でした^_^
ドラゴン、途中でなんか出てきてなかった?あれ倒すのかなって攻撃してた。ちがうかな?
ぷには、自分が取った日は、スコアアタック中に必殺技8回だったから、スコア無視で回復系を複数入れてクリアできました。
1日でとれたから他の日のは見てない>_<
最近のスコアアタックは種族限定ばっかだね…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.688 )
  • 日時: 2016/12/19 01:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん
あ〜!せっかくのお誘いが(>_<)
丸い盾?何じゃろう?と思って今更ながらお部屋探してみたけど見当たらなかったorz
また明日にでもお願いします(*>ω<)!

コマさん
なんか引き寄せられてる〜!!と思って逃げ回ってたから周りよく見てなかった(゚Д゚)?
コマさんが何かに攻撃?してるのは見えたんだけど、ボスのHPがあと少しだったからドラゴン攻撃しに行っちゃったレ(゚∀゚;)ヘ

そうそう!種族限定(笑)
ぷにコードゲットしただけのデータじゃやっぱりキツそうね…種族じゃ尚更(´・ω・`;)
気長にミッション覗いてクリア出来そうなときにやってみる♪ありがとう(^^)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.689 )
  • 日時: 2016/12/19 08:02
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コマさん、みるくさん、ママさん、テンさん)
昨日はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
12月仕事バタバタな中、夜更かししまくりなので吐きそうです(笑)
今日も仕事とゲーム頑張ります( *`ω´)

早くサンタさん来ないとスキヤキ連動できないorz

さくらさん)
今日から本格参戦ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
またみんなで遊びましょう\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.690 )
  • 日時: 2016/12/19 10:24
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

皆様、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

年末で色々と忙しいのに、バスTが楽しくって、ついついDS開いちゃいます (⌒∀⌒;)

一つ、プチ情報 (゚∀゚)
ってゆーか、これってバグなのかな?
実は、たくみのデータが昨日TLv100になったのですが、フレ部屋を作ってもリストに出てこなくなったんです (≧з≦)
装備を変えたりして、TLvを99とか98に落とせば出てくるんですよ (=゚Д゚)ノ
昨日も野良部屋でTLv100の人と何度か同室になったけど、リストにはTLv100の人は全く出てこなかったから、これもバグなのかな?と思います。
それから、MAXはやはり100っぽいですね!
武器&防具が全て(8個とも)300の人のTLvが100だったので、武器&防具のMAXが300である限りは、もうこれ以上は上りしろはないよね (・・?)
なんか、今回はポンポンと上がっていくので、もしかしてあちらみたいに999とかだったりして?と思ってましたが... (・ε・;)

あと、たくみから聞いたんだけど、妖怪のレベル上げ「レベウプの秘宝」を使うと、一気に上がるみたいです!^^
ヌヌビス像のクロノオーメンのヌーパーツでGETできるそうですよっ♪
たくみのデータではクロノオーメン選べるので、もし「レベウプの秘宝」が欲しいよ〜って方がいましたら、一緒にGETしに行きましょうヽ(*^∇^*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.691 )
  • 日時: 2016/12/19 10:53
  • 名前: ともちま (ID: zE26xlAd)

皆様、おはようございます(・∀・)。

あおいさん、コマさん?かな?
昨日は通信切れ申し訳ございませんm(_ _)m。

なんか、朝から野良ってますが、やっぱり通信悪い…(´д`)。

前のバスターズでも、よく通信切れて、たくさんの方にご迷惑をおかけしたのです。
別ゲームでは、そうそう切れないのですが、なぜでしょうか?

ちょっと、様子を見ます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.692 )
  • 日時: 2016/12/19 12:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

こんにちは(*´∀`*)

あおいさん
もんげー(゚Д゚)!
吐き気ってやばいんじゃ…(>_<)

たくみママさん
100までなんですね(*ΦωΦ)!
確かに上がる時はポンポン上がるし上限999なんかな?って私も思ってました(笑)

さくらさん
今夜楽しみにしてる〜(*´ω`*)!


さて!ご飯食べてバスTやろう☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.693 )
  • 日時: 2016/12/19 12:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん)
寝不足なだけなので大丈夫です( *`ω´)
仕事昼までしたので自分も13時からインします\(//∇//)\
みるくさんところ入れるといいな(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.694 )
  • 日時: 2016/12/19 12:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん
一人ぼっちで遊ぼうかと思ってました(笑)
お昼寝しなくて大丈夫ですか(゚Д゚)?

13時にお部屋立ててみようかな♪
誰か他に来れるかな(*´∀`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.695 )
  • 日時: 2016/12/19 12:57
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

こんにちはヾ(*・ω・*)o

あおいさん
読み逃してました (゚△゚;ノ)ノ
ホント、吐き気するって大丈夫ですか?
私の場合、寝不足で頭痛がしてますが、頓服飲んで復活しました^^;
今朝、「昨夜、あおいさんのお部屋に入らせてもらったんよ〜♪」と、たくみに話したら、むちゃくちゃ羨ましがってましたヾ(^ω^ )ノ

みるくさん
でしょ?
私達も上限999かと思ってました (⌒∀⌒;)
取り急ぎ、13時から少しだけお邪魔しちゃってもいいでしょうか?^^

さくらさんやよめさんも来れるといいなぁ〜ヽ(*^∇^*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.696 )
  • 日時: 2016/12/19 13:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

丸い盾って今あおいさんとたくみママさんが装備してるやつですか(*´ω`*)?
どこで出るんだろう?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.697 )
  • 日時: 2016/12/19 13:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん)
あとで丸い盾行きますか(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.698 )
  • 日時: 2016/12/19 14:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん
丸い盾のところ時間掛かるのかな?
50分すぎにバスが来ちゃうけど大丈夫かな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.699 )
  • 日時: 2016/12/19 14:25
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん)
五階なのですぐですけどオーパーツ集めないと出ないから妖気つけるのもありですね!(◎_◎;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.700 )
  • 日時: 2016/12/19 14:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん
了解です(*´∀`*)
妖気付けました♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.701 )
  • 日時: 2016/12/19 14:27
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

宝箱たくさんのやつつけたので大丈夫かな(・・?)

サイトマップ