妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/02 09:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

おはようございます(´▽`*)

ずっと、さすさらい荘のすれ違いやってなかったんだけど久しぶりにやったら全くすれ違わない(´>ω<`)
登録しなおしてもならない。

昨日の朝から時間空けつつやってるんだけど。
皆さん、普通にすれ違い出来てる?さすらい荘のバグは治ってるのに。



運動会の方、多いね(´ω`*)
うちも今日は地域の運動会。パン食い競争だけ行ってきます。
後は最後の抽選会かな。


それまで、電車の旅してきま〜す(´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/02 11:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

おはようございます(*´∀`*)

あおいさん
運動会の準備お疲れ様です(>_<)!
メンタル強いの見習いたいorz
なむさんとちょこっとしかお話してないので、またお話したいです♪
あおいさん召喚を(´;ω;`)!笑

コマさん
引き下がっちゃダメー(ノД`)
それにしても今後もフレンド枠増えないのかな?
と思って調べた結果…上限が100人なので、よほどのことがない限り大丈夫でしょう。だって(*ΦωΦ)笑

さくらさん
ここ数日、ツチパンの実態が移動する側の3DSしかすれ違いしない(>_<)!家でやった時ね。
毎回ツチパンは無事なんだけど何でだろう?
1.4の更新のせいかな(ノД`)

抽選会と電車の旅はゲーム内?リアル?混乱(笑)
パン食い競争行ってらっしゃい(*´∀`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/02 12:26
  • 名前: あおい (ID: xz1PFb1x)

みるくさん)なむさんきっとお仕事始めたからゲームしてないんだと思いますorz
でも新しいあっちのゲームが発表されたらきっと戻ってくるはずです\(//∇//)\
みるくさんもさくらさんも優しくて強いからカッコいいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/02 13:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

みるくさん
やっぱり、おかしいよね。不具合治して違う不具合でるとか(笑)

パンを二つしかゲット出来なかったら家で争奪戦。
抽選会は現実。
電車はゲーム。

運動会は粗品たくさん貰えるから助かるのよ(´ω`*)



あおいさん
強いのは心かしら?
リアルではガラスのハートで有名(笑)さくらちゃん、ガラスのハートだもんねってよく言われる。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/02 13:21
  • 名前: あおい (ID: xz1PFb1x)

さくらさん)心なのかわかりませんが行動と発言ですかね\(//∇//)\

自分はなに言われようが全く気にならないですがフレが絡まれるとイラっとします(笑)
すぐアクション起こしてしまうのでみるくさんとさくらさんを見習おうと日々観察してます(`_´)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/02 13:36
  • 名前: テン (ID: .dO6g/4/)

こんにちは、ご無沙汰しております。
久しぶりにプレイ、ちょっと操作方法忘れておりました。
そういえばウォンテッドあったっけなぁと探して倒して、
プリズンブレイカー出てきたのですが、逃げられました。
皆さんは無事に捕まえられたのでしょうか?

なんか続々と現時点での妖怪コンプリート者が増えているようですね。
すっかり置いてけぼりとなってしまいましたw

また覗きに来ますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/02 16:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

今日もお昼寝してましまった(´・ω・`)何かもったいないな。



あおいさん
いつでも喧嘩っぱやかったんです。昔は。
でも、少し待つことを覚えました(笑)


テンさん
3回ほど取り逃がしてます。
時間もあるけど、焦り過ぎて違うマップに行ってしまうとか。



あっ、コマさんに返事してなかった。

コマさん
ウォッチ愛は何でだろうね。時間かと思ったけど違うし。
不思議。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/02 17:15
  • 名前: あおい (ID: bW1t.NqR)

さくらさん)そうなんですね!(◎_◎;)
では自分もそうなれる様に頑張ります(`_´)ゞ

テンさん)プリズンブレイカーは探すと見つける前に逃げるのでエリア切り替えてしまえば後でゆっくり探せますよ♪( ´▽`)
自分のゲームだけじゃなければ大丈夫なはずです♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/02 17:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

こんにちは(*´ω`*)
黒鬼と鬼蜘蛛がやっと!きてくれました♪

結局5つ星、SP限定妖怪は自力で出せたのはガシャどくろのみです(笑)
赤鬼を含め残りは交換でゲット|ョ´д`*)

残りはイザナミ、ジバコマ、やまたん…
あおいさん、コマさん、たかゆきさんの3人が持ってるかな?お願いが(>_<)ノ

妖楽で仲間になってくれる日が未定すぎるので、どなたかピッチピチのお姉さんを貸してくださいませm(_ _)m


あおいさん
私は腹黒いの|ωΦ*)笑
今作みたいに、アニメっぽい絵でモンハンゲーム出たこともあるんですか(・ω・|?
私が無知だからかな?何だか違和感が(>_<)

さくらさん
クポの実出たのは良かったけど、これだと更新の意味が無いよね(⊃ωー`)
私にとっては貴重なお金稼ぎなのにorz

抽選会はリアルの夜か〜
何が当たるかな?楽しみだね(*´ω`*)

テンさん
お久しぶりです♪
その後連動妖怪は埋まりましたか|ω・)?

プリズンブレイカー逃げられたこと無いです(゚Д゚)
マップで居場所確認した後に、一目散に捕まえに行ってます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/02 18:43
  • 名前: よめ (ID: YwCYcRAk)

これからも末永くよろしくお願いします♪

今日は梨狩りへ。 梨はたくさん食べれるものじゃないってことが分かりました。当分梨はいいやと痛感。

コマさん もうほぼ埋まってるとモヤモヤが強まりますね・・・。私は鬼ガシャあたりがスカスカ過ぎて気になる−・・・。

たけしさん 30連荘2日とか!すごい! サブに限って回数多いもあるあるですね・・。
QR読み込むのもすごくめんどくさい。まとめて読めるようにして欲しい!

さくらさん そう私を一人にしちゃダメです(´;ω;`)

あおいさん 一人にしないでーー(>_<)なむさん復帰するまで末永く待ちましょう! 

テンさん 2回プリズンブレイカー捕まえてます。みんなのいうとおりエリアかえるとよいかと思います(*´▽`*)

みるくさん 鬼ガシャおめでとうございます! 私もコインはガシャドクロが一回のみでいまはリセマラお休み中・・・。またやる気が出たら復活予定・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/02 21:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: mAFSkQn2)

こんばんは^_^
今日はあちこちで運動会だったみたいですね^_^
昨日、厄怪を仲間にできました。
あとは不怪と破怪の二体になりました^_^
ドリームルーレットにキラコマ入荷の情報が入ってきました。
また通わなきゃ♪( ´▽`)

さくらさん
自分のとこはバグは改善され、普通にすれ違いが来てます。
また新しいバグですかね(;´Д`A
自転車レースのタイムや、音楽ゲームのハイスコアもptに関係してるのかな?

みるくさん
黒鬼と鬼蜘蛛おめでとう(≧∇≦)
なるほど!100人いるのは、よほどのことなのか(笑)
フレンドじゃないと狩りやバスターズで集まるとき面倒だしなぁ…
ぴっちぴちの子、レンタル大丈夫ですよ♪( ´▽`)
モンハンシリーズじゃないけど、アイルー村はモンハンシリーズでは凶悪モンスターでもかなり可愛いデザインです(≧∇≦)

テンさん
みんなのおかげで辞典無事埋まりました^_^
今は手持ちにない妖怪をリセマラ中です。

よめさん
そう、残りわずかになるほど早く埋めたい(笑)
鬼ガシャもなかなか当たり出ないんですよね>_<
かなり大変です。
大当たりする時に限って、経験値玉やこけしなんだよね…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/02 21:22
  • 名前: たかゆき (ID: OLL/.neD)

こんばんは

みるくさん

鬼蜘蛛と黒鬼おめでとうございます。イザナミのレンタル可能ですよ。笑ウツボとゴリだるまがいればレンタルしてもらえないでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/02 21:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

よめさん
ありがとうございます♪
ガシャどくろもメインの時に回して以来出てないですorz欲が邪魔しますねΣ\(゚Д゚;)
昨日かな?一昨日かな?友達いっぱいできる気がする…な日はどうでしたか|ョ´д`*)?

コマさん
ありがとう♪そして厄怪おめでとう(^^)!
残り破怪と不怪ゲットした後はゆっくりレベル上げや狩りかな(*´ω`*)?

イザナミありがとう(*´∀`*)!
今回はレンタルを求めてるたかゆきさんにお願いしようかと…頼んでおきながらごめん(>_<)!
アイルー村も絵可愛いんだね!画像検索してみよ♪

たかゆきさん
ありがとうございますm(_ _)m
笑うつぼとゴリだるまのレンタル可能です♪

先ほど書き忘れてしまったのですが、私と息子の2データ分レンタルしてもらっても大丈夫でしょうか(⊃ωー`)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/02 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: mAFSkQn2)

みるくさん
ありがとう(≧∇≦)
もちろん大丈夫♪( ´▽`)
そうだね、lv上げもしなきゃだけど、今は狩り楽しめそうな流れだしね〜^_^
アイルー村は絵は断然可愛い…けどゲームは全然別物(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/02 22:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

コマさん
あ…!大型更新来る頃には、コマさんもたかゆきさんもポケモンに移行か(⊃ωー`)
1回でもダンジョン行けるかな?
まだマルチオンラインなのかも不安だけど(>_<)

絵見てみたけど、可愛すぎて敵と味方の区別がつかない(笑)基本的に猫のみ仲間?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/02 22:10
  • 名前: あおい (ID: bW1t.NqR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)腹黒いのも大事です♪(´ε` )
みるくさんはアイルーじゃないです((((;゚Д゚)))))))
ハンターに適性があると思います( ̄^ ̄)ゞ

よめさん)梨いいですね\(//∇//)\
たくさん食べるのは良くないんですね!(◎_◎;)

コマさん)ママさんも狩りデビューしたらいいですね\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/02 22:37
  • 名前: たかゆき (ID: OLL/.neD)

みるくさん

今気づきました。今からレンタルお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/02 22:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

あおいさん
バスターズでご存知の通り、敵の様子を見ることもなく突っ込んでしまいますが大丈夫でしょうか(´・ω・`;)?笑

たかゆきさん
こちらも気付くの遅くなりました(>_<)
今からよろしくお願いします♪

私のデータで歌ウナギ
息子のデータでゴリだるま出しますね(^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/02 22:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

↑間違えました(>_<)
笑ウツボですね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/02 22:59
  • 名前: あおい (ID: bW1t.NqR)

みるくさん)全部回避するから問題ありません(`_´)ゞ
適性ありです( ̄^ ̄)ゞ
立派な狩人になりますよ\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/02 23:03
  • 名前: たかゆき (ID: OLL/.neD)

みるくさん

笑ウツボとゴリだるまのレンタルありがとうございました。おかげで残すは、合成妖怪だけになり大辞典埋めもあとわずかになりました。

また何かレンタルしたい妖怪がいましたら遠慮なく言ってくださいね。

先程、妖楽で大やもりに出会うも逃げられました。そばと友達になる気満々で上げたのに来てくれず残念です。1日1回の自己産イザナミと大やもりが来てくれるのはいつになるのやら。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/02 23:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

たかゆきさん
イザナミのレンタルありがとうございました(^^)ノ
お陰様で、妖楽でイザナミが仲間になってくれれば全妖怪所持状態になります♪

あおいさん
全部回避…出来る気がしない(゚Д゚)!笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/02 23:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: mAFSkQn2)

交換板に不怪が出ていて、x2ってあったし、こちらは激求に求までつけて、きっとさくっと交換できると思って希望だしたら大変な事に(;´Д`A
激求ってなんなんだろ…
激しく求めるの略じゃないのかね(;´Д`A
ましてや複数持ちのを出し渋るとは流石に思わなかった>_<

みるくさん
コンプ間近だったのね!
ポケモン中でもマルチダンジョンの追加あれば、まずはみんなと遊んでみたいな〜♪( ´▽`)
アイルー村は、実際に戦うのはネコ達。
そして、ネコ達は自分で操作するんじゃなく、指示だして見てるだけ(笑)
可愛いんだけどね(≧∇≦)
あおいさんの言うように、バスターズみたいなのをお求めなら本編になります♪( ´▽`)

あおいさん
ですね、やっぱ出来るならみんなで遊びたいよね〜♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/03 00:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

オバんどす〜(〃ω〃)

ごめんち、そしてありがとう(^ー^)

みるくさん
後1体でコンプなの〜(;゚д゚)
いつの間に……(>_<)

コマさん
あらら……今日はのぞいてなかったわ
それ前に、不怪いないし……(〃ω〃)テヘ

オイラまだ550ぐらいかな??
出会ったことないのがまだ50近くいるよ〜

ニャーミネーターって
USJの入場料+ウオッチ入場料+メダル代かかるの??
追記・さっきくるみさんのコメに
入場料7500円って書いてあった(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/03 01:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

アレいって帰ってきましたが…
結局2時間返信なくて諦めました>_<
ドウカク3体も仲間にしたのに(笑)
誰か欲しい人いますか?(笑)

ユマさん
不怪と破怪がないだけだから、レンタルでよけりゃいくらでもするよ(≧∇≦)
全部揃ったら…余りの子を個人的趣味な子と交換してもらおうかな♪( ´▽`)

サイトマップ