妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.502 )
  • 日時: 2016/12/16 19:47
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

武器防具がだいぶマシになってきました(笑)
とりあえずディープ行ったり限定ダンジョン行ったりしてたら少しずつ強くなるみたいですね(#^.^#)
ぬらりもエンマも振られました(´・_・`)

ディープダンジョンどれくらいかかったか憶えてませんが1時間くらいだと思います!(◎_◎;)
最初のやつだけですが(⌒-⌒; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.503 )
  • 日時: 2016/12/16 20:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: dhejhqYv)

こんばんは(´ω`*)
今日は午前中からやってみました。うん、すぐに昇天しちゃう〜。あっ、私、ダウンロード版なのに豆腐のやつ何にもしてない(´・ω・`)
トランプも今日、やっと読み込んだし。

ダンジョンの地図は必ずどっかにある?

妖怪のレベル上げ、効率良いのは変わらずボー坊狩り?




みるくさん
お昼に連れ回すからよろしくです(´▽`*)
冬休み開始、ツッチーと同じ。
今夜は二人でやってみるよ。


コマさん
なんかボコボコにされ過ぎて凹む。これはソロだと厳しいのかしら(´・ω・`)
スシのソフトが安く売ってるといいのにね。


ともちまさん
昨日は私もソフト落とすので精一杯でした。
お子さんがいるんでしょうか?
興味津々(´ω`*)


よめさん
なんかサクサク進んでる(*ΦωΦ*)
ついてく〜。
みんなアタッカーなのかな?
どんな編成なんだろ。


あおいさん
また、あおいさんと遊べる〜(´ω`*)
でも、そのうちドSな遊び始めるんだろうな。


たけさん
ぷにもやってると疲れるけど、卵の君(でしたっけ?)が欲しくて。あれもぷにコマのように何体もイケるならここの人に配りたいし。
でも、仲間にならないです(´・ω・`)覚醒エンマも駄目でした。


ゆうさん…ママさん
ゆうママちゃん(´ω`*)?
うーん、ママさん(´ω`*)

あっ、書いてる時間がかぶった(笑)
本体修理出した後にバタバタして、猫が誤食して手術になって…と次から次へ事件勃発して。
もう、ヘトヘト(´>ω<`)
やっと、明日、抜糸〜。
本体を1ヶ月近く開いてないと思う。
また、女子会しようね!
(いつも女子会にこだわる私、笑)
キッズバスターズもしたいね(´ω`*)楽しみワクワク。




さて、親子でバスターズしよ。
の前にお風呂だ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.504 )
  • 日時: 2016/12/16 20:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

こんばんは♪( ´▽`)
妖怪ウォッチの映画がTVでやってるからまったり見てます(≧∇≦)

ともちまさん
自分はでなかったけど、メカオロチとか、ヌーパーツの当たりは割とあっさり出ます♪( ´▽`)
少なくとも前のバスターズみたいな連戦はしなくても大丈夫(≧∇≦)
自分でなくても、他の方が3つ出てたりとかあるんで、終わったあと交換会でもいいし(笑)

あおいさん
ミッションのランクが?になってるのは、今の自分のランクに合わせた難易度みたい。
だから、?を回ればそれなりの装備が出やすい…と思うよ。
オンラインは誰に合わせた難易度なのかな?平均かな?貼った人かな?

よめさん
まずは開放だけして、石碑の特典?を回収したくてね♪( ´▽`)
限定ダンジョンはオロチキュウビ以外まだノータッチ。
みんなで行ったらお得かな?って思って(≧∇≦)

たけさん
あれだけ言っておいて恥ずかしい話ですが、果実自体はそれなりに集めたけど、まだ使ったことなくて…
そう、FFでエリクサー勿体無くて使えないタイプの人なんです(笑)

みるくさん
それはもちろんやったよ。
スシと天ぷら、スシとスキヤキの2回連動した。
でも3種しか手形?ないよ。
ちゃんと全種連動してたら4種類になるよね?
だから、天ぷらとスキヤキに関しては連動出来てないなって思ったわけです。
ちなみにないのが覚醒日ノ神のやつです。

ママさん
ついに自分用データで本格参戦ですね♪( ´▽`)
みんなで楽しみましょうね(≧∇≦)
回線落ち多発するかもだけど、許してくださいm(._.)m


カブキやキンタロ、赤鬼とかもヌーパーツのおたからにいました♪( ´▽`)
ディープダンジョンだけど、もくげき妖怪に、はつでんしんが居ます(゚Д゚)

…ガシャどくろに至ってはもう魂にしちゃってます(笑)
なぜ所持数が増えなかったのか…個人的には今回唯一の不満だわ>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.505 )
  • 日時: 2016/12/16 20:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

たくみママさん
雑談でお呼びするのは「たくみママさん」のままでいいのかな(*´∀`*)?

ゆう★さんは、こちらの雑談&ゲーム名にも★が付いてるので紛らわしくないですよ(*´ω`*)大丈夫!

こちらこそ親子共々よろしくお願いします♪
編集了解しました(*´∀`*)!

ともちまさん
スキヤキで仲間にする気満々だった…
言われて気付きました(´・ω・`;)
スシ&テンプラのTバスほぼ手付かずorz
武器調達してからじゃないと辛いですね(ノД`)


(」゚Д゚)」皆さ〜ん!!
スキヤキ、スキヤキDL、スシ&テンプラセットの方はトップに記載するので教えて下さい(*>ω<)!


豆腐未だに0ですorz
今更ながら果実使えばいいのか(゚Д゚)!
昨日テンさんに教えて貰ったばかり(笑)
仲間になり次第お渡しします♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.506 )
  • 日時: 2016/12/16 20:21
  • 名前: テン (ID: FEn6JZBx)

続々とみんな戻ってきておりうれしい限りです。
さて、今日1日がっつりやりました。
ダンジョン2つクリア、ヌー大陸制覇
七福神コンプリート
イナホの追加クエコンプリート

今トレジャーメンバーいろいろ変わりまして
ゴーキングデッド
リアクション大魔王
オタカラもどき
ミーフー
で安定しています。
まだまだレベル低いのでバスターズレベル低いのが難点

前作真打で軍師ウィスベェでやらかしてくれましたが
今回もやってくれましたよw
紅白出場してるのでアリなんでしょうね。

カートリッジ版スキヤキでやっております。
キャラ名、フレコは変わりないですよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.507 )
  • 日時: 2016/12/16 20:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

わぁ〜お!!
書き込んでる間に流れが早い(笑)

たくみママさん
口には出さないけど…
心配してたんだから〜(ノД`)!
でもね!やっと言えるよ♪
おかえりなさい(*´ω`*)

あおいさん
階段見つけたら即降りる感じですか?
私半分の20→40階で1時間…(o´Д`)

さくらさん
ダンジョンの地図っていうのは今いるフロア全体が見えるようになるやつ?
あれはランダムじゃないかな(>_<)?
私も連れ回す予定だった(笑)
お暇な時に誘って〜(〃ノωノ)

コマさん
まさむね早速親子で使ってるわ(笑)
疾風ステップもあって使いやすいね(〃ノωノ)

あ〜!なるほど!!
ごめん!勘違いしてた…神連動が上手く出来ないって事かと思った(ノД`)
私のスシデータにも覚醒日の神の手形無いし無理っぽいわ(´・ω・`;)


さて!お風呂入ってきます(*´ω`*)!
息子と2人で少し遊んで、21時半に雑談覗いたりお部屋あるか覗きにきますね(人´∀`*)
お部屋なければ立てるかもです☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.508 )
  • 日時: 2016/12/16 20:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

バージョン書き込みありがとうございます!
お風呂出たら編集します(*´∀`)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.509 )
  • 日時: 2016/12/16 21:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

あおいさん
やっぱ厳しいのかな?
連動ダンジョンをはるときはモテモテ妖怪入れるくらい?
あ、妖気って手もあるか♪( ´▽`)
普段装備してる魂や装備は効果出てるのかな?
そこもわかんないよね。

さくらさん
ぷに連動もう始まってるの?
自分もやらなきゃ(;´Д`A

妖怪のレベル、あんまり差が出てる気がしない。
ブリーも言ってたけど、レベルより装備が大事だと思う。
そういえば前のバスターズも装備大事だったね♪( ´▽`)
ソロ時のお供にB-USA入れてて、レベルまだ70くらいだけど、普通に回れてる(≧∇≦)
自分の編成は、まさむね、花咲、B-USA、センポク。
個人的には慣れるまでは回復は2人がいいと思う。
もし普段の装備効果がないなら、ウィスでクリ作戦も厳しそうだし…

テンさん
新メンバーばかりの豪華チームですね♪( ´▽`)
おたからもどき、かなり気になってました^_^
技が発動した少しの間効果がある感じなのかな?
お供に入れておくだけでも便利?
質問攻めm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.510 )
  • 日時: 2016/12/16 21:02
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

さくらさん
ごめんねぇ...やっぱややこしいね (^◇^;)
雑談の名前は、元に戻します (^^;

皆さん、すみませ〜ん (*´>д<)
今までと同じ感じでお呼びいただければと思います (*^^*)/~~


みるくさん、再々ごめんなさい(*≧д≦)
お暇なときで良いので下記に変更お願いします。

たくみママ〈☆ゆう☆〉4227 2244 2794  スシ
息子〈♪takumi♪〉4012 4760 6244  スキヤキ

両方とも、パッケージ版ソフトです。
ちなみに、甥っ子からテンプラのソフトを貰ったので3連動出来る環境にあります。
追々になりますが、少しでも皆さんのお役に立てればいいな〜と思っています♪

たくみが、スシでぬらり神をGETして育成した後にスキヤキに引き継ぎしたので、2人とものデータにぬらり神がいます。
ぬらり神で部屋に入れば、何かいいことがあるのかな?
もしフレンドさんのお部屋に空きがあれば、突撃させてもらってもいいですかσ(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.511 )
  • 日時: 2016/12/16 21:05
  • 名前: よめ (ID: uaN1xUao)

こんばんは(●´∀`●)

最初のやつのディープ終わりました−。

1時間半かかりました。階段見える状態で全部捜索はしない感じででした。
パーツが集まるから死ぬのが怖くてヒヤヒヤ。
おにくいも仲間にしました(*´▽`*) 

ママさん よろしくお願いいたしますね(●´ω`●)
登録しますね(●´∀`●)

さくらさん 私はヒーラーにしてますがアタッカーもします(*´▽`*)
今のところ花咲 センポク マイニャン オロチです♪
昼間私もお休みの時はぜひ(〃ω〃)

コマさん 何回かいってもいったとこしか行かない・・・。もうイヤー・・・。まだ3つのエリアだけしか解放してない・・・。この3つをグルグルしてる・・・。
あれ私も手形3種類しかなかったような・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.512 )
  • 日時: 2016/12/16 21:19
  • 名前: テン (ID: FEn6JZBx)

コマさん

オタカラもどきの技は2つとも陣なので
ボタン押しっぱなしでゲージが空っぽになるまで
発動です。

宝探しの陣は宝箱のある方向へ矢印が出て
罠みえの陣は効果範囲内に罠があると罠を
あぶりだします。

スキルもヌーパーツが出やすくなる効果なのでボス石像効果と合わせると
いいですよ。
ただ妖術、戦闘技一切使えないので他のメンバーで
補う必要があります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.513 )
  • 日時: 2016/12/16 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

取り急ぎ!

たくみママさん
もちろん大丈夫ですよ(人´∀`*)
お待ちしてます♪

息子1回だけ一緒にやります♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.514 )
  • 日時: 2016/12/16 21:33
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

こんばんは

ポケモンサンを遊びつくして昨日の発売日からやりスキヤキをやり始めました。

バスターズトレジャーで皆様が遊んでいる中自分は、追加されたスキヤキ限定クエストをクリアしていました。

イナホのクエスト ドリーム対談!日ノ神VSジョーズでは覚醒日ノ神がバリアを張って破壊間に合わずで回復されて1時間以上長期戦になりました。無事倒して日ノ神が友達になりました。

究極を目指した者たちのクエストでは、ロボニャン、F型、28号と戦って4人の機械オタクを探してクエストをクリアしてその後Uロボニャンが友達になりました。

ケータのクエストではニュー妖魔シティにあるすき焼き屋で、きれいなウバウネと上級怪魔5人がいました。破怪に話しかけることでババアのスキヤキ繁盛記を受けれます。

限界を超えた肉:モーシンデルマートへ行きスーパー店長から購入 100000ドル必要
世界一の割り下:ギュウ汁の。ギュウ汁は「あまん汁」レベル進化させる
幻想の卵:チョコボニャンに話しかければもらえます。
伝説のしいたけ:キノコおばさんから。
黄金の大豆:ダミアン農場も超光った場所がある入手 グローブの近くにあります。

これらの食材を渡すと上級怪魔たちと友達になれます。まったくきまぐれゲートでリセマラして友達になるまで頑張ってやったのにこんなに簡単に友達になるとは。クエストクリア後に究極すき焼き怪を購入できるようになります。

感じのバスターズの方はまだあんまり進んでおりません。トレジャーレベルはダンジョン探索してクリア後に上がるんですかね?ヌフィンクススキノクチ1を20レベルで挑んで、途中3フロア目で見事全員やられました。それでも帰ったら3上がりました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.515 )
  • 日時: 2016/12/16 21:58
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

みるくさん
先程は親子部屋に親子でお邪魔させてもらいありがとう〜でした (*´ω`*)ノ゙
でも、ごめんなさい (。;_;。)
私が下手過ぎて...。
ぬらり神、ヒーラーなのに自分の回復しかできず、しかも浮いちゃって恥ずかしい限りです (≧w≦)
隣でたくみに「もう!ママ、邪魔っ!!!」って怒られながら必死でプレイしてましたm(。_。;)m

すみません、今たくみがラグくてチャットもできん!って叫んでるんで、もしかしたら回線落ちしちゃうかも?です (゚m゚;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.516 )
  • 日時: 2016/12/16 22:03
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

ごめんなさいm(__)m
やっぱりチャットが全く打てず、「ありがとう」が言いたいのに言えないって...。
必殺技も出せないって...。
「おつかれさま」が打てないので、書いとって〜!って言ってます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.517 )
  • 日時: 2016/12/16 22:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

今ちょっとぷに3データやってきたら、1つのデータで卵の君が仲間に出来た!
よし、シリアル入力するか〜
え?一つ星コインって…
改めて見直すと、スキヤキで卵の君が仲間に…ってあった(゚Д゚)
スシ天ぷらだと一つ星コインはちょっと差が酷いよ(笑)

やっちゃいましたわ…
ただ、一つ星コイン貰う前にキャンセルしたけど、まだそのコード使えるか分からない(゚Д゚)
スキヤキもってて狩りができる人なら、安全にコード渡せそうかな?
狩りできる方に限定しちゃって申し訳ないですが、希望する方居たら、あちらにこっそり書いておいてくださいm(._.)m
コード使えたら、自分のを優先でかまわないから、後で予備が仲間に出来たら譲ってくださいm(._.)m

テンさん
やっぱり時間制限はあるんですね>_<
お供に入れてるときはどうです?便利なら使おうかな…

よめさん
もしかしたら新エリア、別条件もあるのかな?新エリアの石碑のやって、像をふぶきちゃんに渡してます?
たまたま自分が運良かっただけなのかな?ちょっとわからないですm(._.)m



ちょっと遅くなったけど部屋はあるかな?
見つけたら突入します(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.518 )
  • 日時: 2016/12/16 22:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

今空き1あります(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.519 )
  • 日時: 2016/12/16 22:36
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

みるくさん、よめさん、あおいさん
ご一緒していただきありがとうございました〜(^^)
たくみがとても喜んでました (*´∀`*)
しっかり練習しておきますので、今度は私も是非みなさんとご一緒させてください!
ありがとうございました〜 (*^▽^)人(^▽^*)

よめさん
フレンド登録ありがとうございました (o^ω^o)
親子共々ヨロシクお願いします♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.520 )
  • 日時: 2016/12/16 22:52
  • 名前: テン (ID: FEn6JZBx)

コマさん

オタカラもどき、個人的にはかなり使えます。
罠のリスクも減らせますし、宝箱探してあちこち歩き回る
必要もありません。
だいきち妖気付けて潜ったところ スキルの効果もあってか
1度の侵入で8個ヌーパーツがとれました。
とはいえボス戦がネックですね。必殺技もステータス異常なので
攻撃手段がないです。
使いこなせればトレジャーがぐっと楽になると思いますよ。

たくみママさん、みるくさんマルチの調子はいかがですか?
ラグがひどいなんて聞いてますがどうなんでしょうか。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.521 )
  • 日時: 2016/12/16 23:04
  • 名前: ゆう★ (ID: X9jr2Rxy)

書き込み失礼します★

コマさん
オンの間は誰だろうと思ってましたが、解散した後にオン状況見て多分コマさんかな…?と思ってました(*^^*)
メカオロチ必ず出る訳じゃないんですね!Σ( ̄□ ̄;)

よめさん
少しお久しぶりですね(* >ω<)!
フレコ登録させて頂きました♪
これからも末永く…♪
夜はフレ限定部屋で遊んでる事が多いかもですが、お時間合えば突よろしくお願いします♪

みるくさん
みるくさんのコメ見るまで誰か分からないけどいい方!って感じでプレイしてました笑
名前違うと誰が誰だか分からないので、下手におふざけするのは危険ですね(^-^;汗

休みの日以外は狩りと同じく夜のオンが多いと思いますが、またお時間合えばよろしくお願いします(*^^*)

たくみママさん
名前被らせてしまいすみませんです(。>д<)
狩りでこちらのメンバーさんにお世話になっておりました(*^^*)
オンでお会いした際にはよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.522 )
  • 日時: 2016/12/16 23:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

空き1あります(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.523 )
  • 日時: 2016/12/16 23:20
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

今、みるくさんのお部屋見えた!
入ってもいいのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.524 )
  • 日時: 2016/12/16 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

みるくさんお部屋空きまだありますでしょうか?良かったら入りたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.525 )
  • 日時: 2016/12/16 23:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Dt0ncmx/)

スレッドの皆様こんばんは(*^^*)

みるくさん
よめさん
あおいさん

先程は、突撃訪問にも関わらずご一緒して頂きありがとうございました♪♪

リアクション大王をゲットしたくて、ダンジョン選ばさせていただきました。
皆さんの協力もあり、ゲット出来ました!!

とても楽しかったです(*^^*)♪♪
ありがとうございました(^o^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.526 )
  • 日時: 2016/12/16 23:27
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

たかゆきさん
みるくさんのお部屋いっぱいになっちゃったみたいです^^;
今はフレ部屋が一つも見えないですぅ(><)

サイトマップ