妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/15 22:02
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

レベル近い人になってるとか?
初期がそうなってるからね>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/15 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

お部屋閉じました!!募集がTランク近い人にしてるとか…かな(>_<)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/15 22:02
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

出てこない・・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/15 22:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

シンクロ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/15 22:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

よめさんのお部屋一瞬見えて入ろうとしたけど消えてしもうた(・ω・≡・ω・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/15 22:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

連動で札貰ったのに神の山出てこない(>_<)
なんでorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/15 22:25
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: UeJYPhqJ)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

エラーなりました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/15 22:48
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: UeJYPhqJ)

ごめんなさいorz
また落ちました(⌒-⌒; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/15 23:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

あおいさん
今お部屋あります(*´ω`*)!

他の方で私と変われる方いますか?
居ましたら挙手をL(゚∀゚L)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/15 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

よめさん
連動の受けるのって大分進めないとダメなのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/15 23:16
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

連動の神の山ですか??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/15 23:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

よめさん
多分それ。手形?アイテムはあるんだけど…
メカオロチキュウビもよくわかんなくて…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/15 23:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

私もまだ出てこなくて(>_<)
教えてほしいですm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/15 23:18
  • 名前: よめ (ID: pYRyjZ.V)

選ぶところをLとRボタンで切り替えです!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/15 23:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

うーむ…選べない…何故だろう

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/15 23:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

RL切り替えがない(・ω・≡・ω・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/15 23:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

まだ進めたりないみたいかなぁ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.469 )
  • 日時: 2016/12/15 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

というより、まだダンジョン2つしか出てない状態です(´・ω・`;)
進めなきゃなのかな〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.470 )
  • 日時: 2016/12/15 23:29
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: UeJYPhqJ)

砂漠の上のほうに妖楽のおじさんいるから話したら選べるかもです!(◎_◎;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/15 23:36
  • 名前: テン (ID: BAVQ.U.n)

手形ですが ヌー大陸の北西にある
ヌーてんかくという遺跡を発見すれば
使えるようになりますよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.472 )
  • 日時: 2016/12/16 00:16
  • 名前: よめ (ID: uaN1xUao)

みるくさん コマさん あおいさん ありがとうございますm(_ _)m

へたっぴでごめんなさい(´;ω;`)

変なおじさんに話しかけないと行けなかったんですね(>_<)テンさんありがとうございます!

ダンジョンって怪しい地下室?だかをクリアしてくと行けるとこ増えますか??
なんか何回も失敗になるから行けてなくて(OωO; )

手形使わせて貰ってありがとうございます(●´∀`●)野良では使えないなぁと思って(〃ω〃)一緒に行ってくれてありがとうございます(*´▽`*)
早く仲間になぁれー。

あおいさん まさかの回線(´;ω;`)安定することを願います(>_<)

またよろしくお願いします!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.473 )
  • 日時: 2016/12/16 00:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

コマさん、よめさん、あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

強い装備欲しいのになかなか出ないねorz
ダンジョンお世話になりっぱなしで(o´Д`)
神&やみありがとうございました♪

次回は私が選べる状態にしておくので、行きましょう(人´∀`*)
私がヒーラー…不安要素満載ね(笑)

あおいさん、テンさん
情報ありがとうございます(*´ω`*)
後でおじさん&北西に行ってみます♪

あおいさん
交換のお約束かな??
30分ほど繋げておきますので、ご都合のいい時に申請お願いします(*>ω<)!
2体お渡しするので切断しないで下さい♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.474 )
  • 日時: 2016/12/16 00:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

みるくさん、よめさん、あおいさん
バスターズお疲れ様、ありがとう^_^
ワープが一番やばいね…
一人になるとかなり厳しい>_<
そしてヌーパーツでメダルがあっさり出るね。
手持ち数限界が増えてないの痛すぎる(;´Д`A
ガシャどくろはもういらない>_<

あとはやってて気付いた感じは…
通路は端を走れば罠にかかりにくい
金貨部屋や、階段は準備できたら、扉や階段にくっつくか、遠かったらokだす感じだね
金貨部屋は分担してとるといいけど、走り方悪いと本人は避けてもお供が爆弾にあたってしまう
ってか地面でしばらくしてから爆発するのずるい…
手形とかの限定ダンジョンは、なるべく全部屋回って、通常ダンジョンはさっさと降りる?すぐ階段みつけた時が悩む…

よめさん
手形ありがとうございますm(._.)m
全然進めてないのばれちゃいましたね>_<
ちなみにエンマにミッション選んだのはオマエじゃないから仲間にならん!みたいな事言われた(笑)
でも他の戦利品自体とかもレアっぽいから、みんなとやった方が良い気がする(≧∇≦)

みるくさん
かなり頑張ったのに、自分より装備上だった…チックショー!
てかチャットにチックショー!がない…よね?(;´Д`A

テンさん
ありがとうございます^_^
なるほど…そりゃ自分でミッション選べないわけだ>_<

さて、アレ行ってきますー

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.475 )
  • 日時: 2016/12/16 01:13
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

みるくさん)ごめんなさいorz
いま気付きました!(◎_◎;)

ダンジョン1人でずっとやってました(⌒-⌒; )

コマさん)自分も日の神に同じ事言われました(笑)

よめさん)なんか色々使ってもらってありがとうございましたm(_ _)m
まだよくわかってませんがサンタがスキヤキを持ってくるはずなのでその時は貼らせてくださいね( *`ω´)

さくらさん)
お元気そうですね(#^.^#)
みるくさんは立派な狩人になりましたよ\(//∇//)\
またお暇があれば遊んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/16 01:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

あおいさん
うん、他のにも言われた(笑)
確かに他人の貼ったので貰えたら連動の意味がないもんね(;´Д`A

みるくさん
よく考えたら、みるくさんはスシor天ぷら+どちらにもスキヤキなんだよね?なら全種連動出来るね(≧∇≦)
自分はスシだけだから、天ぷら+スキヤキの連動が出来ないからだね。


無事メカオロチキュウビや連動へいけるようになりました。みんなありがとう(≧∇≦)
最初のダンジョンクリアするたびに行けるダンジョンがどんどん増えるんだね^_^
でもだんだんボス戦がキツくなってきた…

サイトマップ