妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.702 )
  • 日時: 2016/12/19 14:32
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

あおいさん、みるくさん
ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ
お迎えの時間なので1戦のみで退出させてもらいました (。-ω-。)
最後、どんどろが大量で嬉しいやらビックリやら (☆∀☆)
妖怪パンパンなのでお別れする妖怪さんを選ぶのが大変で...(泣)
ちょっとあらかじめ妖怪整理しとかないとダメですね (*ノД`)ノ
また遊んで下さいねっ♪
ちょっと行ってきます (。・ω・)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.703 )
  • 日時: 2016/12/19 14:42
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん、ママさん)
長いの選んでしまってごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
最後ちょっと危なかったですね(笑)
マイにゃんが突っ込んでいくのが可笑しくて笑ってました♪(´ε` )
丸い盾またとりに行きましょうね(#^.^#)
ママさんトンマンの炎のやつ範囲から出ないと前の熱湯風呂みたいにずっとダメ入るので気絶しちゃいますよ!(◎_◎;)
長いダンジョンありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね(#^.^#)

たけ代さん)
なぜいま狩人に!(◎_◎;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.704 )
  • 日時: 2016/12/19 14:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

あおいさん、たくみママさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

1戦目13/30でどんどろでした(笑)
ダンジョン後に1体ずつお別れするのが大変(゚Д゚)
たくみママさんの言う通り整理してから行かないと大変な事になるΣ\(゚Д゚;)

ヌー?に連れていってもらうばかりでごめんなさい(>_<)
地下室潜ってみるけど解放してる場所ばかりで…合流する前にやっと新しい所に出ました♪
今夜また息子と地下室潜りしてみます(^^)!

丸い盾もありがとうございました♪
妖気もつけてくれてたんですね(⊃ωー`)!
1つ出てくれました(〃ノωノ)
復活する無敵バリア…一定時間ごとに無敵バリアを纏うって解釈でいいのかな?


よめさん
夜に交換よろしくお願いします♪
今夜も21時半頃から繋ぎますね(*´ω`*)

さくらさん
明日ニャーミ2、豆腐2渡すね♪
今日ニャーミだけでも渡した方がいいかな(^^)?

たくみママさん
ニャーミ&豆腐はいかが(〃ノωノ)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.705 )
  • 日時: 2016/12/19 14:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

もんげー((((;゚Д゚))))
本当だ!たけしさ〜ん!!
元気かな?ここ見てくれてるかしら(*´∀`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.706 )
  • 日時: 2016/12/19 14:54
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

みるくさん)
あれは一回ダメを無効果してくれてまた一定時間経てば戻って無効にしてくれます\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.707 )
  • 日時: 2016/12/19 16:21
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

あおいさん
先程はありがとうございました (⌒∇⌒)
そして何にも知らずごめんなさい (。;_;。)
最後の金色のドラゴンってラスボスなんですよね?
たくみが、ママにはまだ無理!ってまだ連れて行ってもらってないダンジョンだったの...。
トンマンの炎の中で、何回も浮いちゃって本当にごめんなさいm(__)m
そして教えてくれてありがとう です( ^ω^)
何がどうなってるんか、全く理解してなかったから...。
たくみに、そんなん普通分かるやろ?って怒られちゃった(*≧д≦)
何度も蘇生してもらっちゃって、本当にありがとうございました (*’ω`*)ゞ


みるくさん
足手まといになってしまいごめんなさいm(__)m
お二人と一緒だと安心感があって楽しくお宝箱開けてたんだけど、だんだんボス戦がハードになって行くんでドキドキが止まらなかったです (゚△゚;
もっと練習しなくっちゃっ!ですね...。
でも、楽しい♪♪♪
また遊んで下さいねヾ(oゝω・o)ノ))
それから、お豆腐ちゃんだけど、みんなに行き渡ってからでいいので、1体お願いできますか?
ニャーミくんはUSJに行ったので、大丈夫です^^
気にかけてくれて本当にありがとうヾ(*´エ`*)ノ
ほんまにみるくさんは優しいなぁ〜ヽ(´∀`。)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.708 )
  • 日時: 2016/12/19 16:49
  • 名前: よめ (ID: VuoGDAGS)

こんにちは(●´ω`●)

みるくさん お豆腐ありがとうございます(*´▽`*) 何か希望はないですか?夜また来ますね(〃ω〃)

コマさん とりあえずコアラニャン ウィスパー孔明はあります(●´ω`●)夜にでも交換しましょう(*´▽`*)日の神 Uロボ ミーフー 難蛇竜王ももしばしお待ちいただければ・・・。ワルノリンは時間かかりそう・・・。卵の君はもっとかかりそう笑


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.709 )
  • 日時: 2016/12/19 17:20
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pGzbfwRW)

ママさん)
ピラミッドのディープダンジョンだったのであのドラゴンも出てきましたね(#^.^#)
お二人が一緒だったので安心してやれました(=´∀`)人(´∀`=)
しかもマイにゃんが昇天してもスキル効果は残ることがわかったので良かったです\(//∇//)\
また遊んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ

よめさん)
スキヤキいいなぁ!(◎_◎;)
サンタ早くこーい( ´Д`)y━・~~

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.710 )
  • 日時: 2016/12/19 18:02
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

あおいさん
やっぱり私、何も分かってないですね(泣)
お昼に連れていってもらったのは、ゴゴゴTドラゴンの下にあるダンジョンだったんですね^^;
自分のデータにはまだ出てなかったんで、たくみのデータで確認しました。
たくみに貼ってもらってばかりだったんで、自分でも進めないとですねっ!^^
まだまだやることあって楽しめそうですねっ (☆´ω`)ノ
またヨロシクお願いしますヾ(^▽^ヾ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.711 )
  • 日時: 2016/12/19 18:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

こんばんは(*´ω`*)

あおいさん
ああ!なるほど(*´∀`*)!
一定時間で無限バリア纏ってたら反則か(笑)
ありがとうございます♪

たくみママさん
私こそ足でまといで(>_<)
後半は1体の怪魔と戦うだけでHP削られちゃって…2人とも回復ありがとうございました♪
気にかけてないもんもん(〃ノωノ)
明後日2体渡します☆
皆2体ずつだし遠慮なく(*ΦωΦ)!

よめさん
不要妖怪で要大丈夫です(*´∀`*)!
後ほどよろしくお願いします♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.712 )
  • 日時: 2016/12/19 20:14
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

こんばんは♪( ´▽`)
昨日あのあと自分も丸い盾欲しくて部屋探したけど、深夜だし見つからなくて、自分で取ればいいやと思い、オフで日ノ神連戦へ。
相変わらずお供がおバカだけど、前よりは全然楽だった^_^
なんとか1つ取れた。りんご40くらいになったけど(笑)

みるくさん
なぜ募集したときに卵の君のコード欲しいって言わないのよー(;´Д`A
あと2データあるから頑張ってみようかな(≧∇≦)
今回のランクは、前とは全く違って、メンバーの強さを表してるだけだから、強い装備すると上がるし、装備外すと下がるよ。

あおいさん
かなり無理してる?(゚Д゚)
丸い盾性能がいい…いや、神ってるね(笑)

たくみママさん
自分も昨日検証で使ってみました。
ズラビスが1から62まで上がりました。
低ランクの妖怪なら99いけるかもしれないですね。

よめさん
もんげー!
コアラたちは一体しかいないでしょ?(゚Д゚)
ダメダメよ(;´Д`A
よめさんも卵の君コード欲しいなら言ってくれたらよかったのに…


デバミを初戦のときに仲間に出来なかったんだけど、それ以降見ない…もう出てこないのかな?
もしまだの人は、いきなりりんご投げちゃっていいかもです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.713 )
  • 日時: 2016/12/19 20:19
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

こんばんは。今日もがっつりやりたいと思います。
一番最初のディープダンジョンクリアしましたが
長い!!
クリアしましたがえんえんあぜ道並に苦労しそうで・・・。
今日もどなたかご一緒できたらと思います。

卵の君、入手した方、三国志限定妖怪と交換していただけたら
ありがたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.714 )
  • 日時: 2016/12/19 20:32
  • 名前: よめ (ID: VuoGDAGS)

みるくさん 迷わずさよならできるやつを探しておきます(>_<)

あおいさん 今週サンタが・・・・(〃ω〃)三国志は仲間になり次第お渡ししたいです(〃ω〃)

コマさん サブねやらないから・・・。でも天ぷらのほうを一応上記のやつは移してから引き継ぎしたから大丈夫!!

結局3体もってるから息子に分けても1体余ってるの。
卵の君・・・縛りさえなければ頑張れるのに・・・。

難蛇も解放したからどうぞどうぞ! 



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.715 )
  • 日時: 2016/12/19 21:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

テンさん
卵の君、自分は初回でコード取れたけど、かなり運がよかったみたいで、実際は出にくいみたいです>_<
ディープダンジョンは、階段やマップ見えるスキル持ちを入れて、さっさと進むのがよさそうです^_^

よめさん
ありがとう(≧∇≦)
ただ、今は手持ちもいっぱいなんで、受け取れない…ので、後日にm(._.)m
うーん…進化前のとかは逃すとかしないとかなぁ…


卵の君の需要がありそうだから、毎日残り2データでも挑戦しますわ(≧∇≦)
今日はダメだったけど、もし取れたら今度は誰かコード貰ってね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.716 )
  • 日時: 2016/12/19 21:12
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

ふとともだちリストを編集してたんですが、
プロフィールの顔アイコン、2ページ目の
11番解放した方いませんか?
結構やりこんでいるのですがいまだに解放されなくて・・・。
対戦Sランクとかかなぁ。
あと音楽も追加されましたが、テーマの10番がいまだに
解放されず。スシのころから解放されなくて、2.0になっても
解放されないってどゆこと???

コマさん
コードほしいですが、どうやってやりとりしましょうか?
ラインもスカイプもやってないのでこっそり教えてもらう
わけにもいかず。
ともだちリストの一言に入力??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.717 )
  • 日時: 2016/12/19 21:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

テンさん
そこなんですよ、一番の問題が>_<
だから、前は狩りができる方で募集したんです。
あちらだとオンラインでフリーチャットができるので^_^
ラインやらは自分もやってないからどっちみち無理でした(笑)
フレンドコメ欄や、こういう掲示板では第三者が見てて…ってパターンがあるから(;´Д`A
とりあえずまだ次のコードがいつ取れるかわからないですが、取れたら狩りできる方にコードをあげて、その方に頑張ってもらうか、自分がスキヤキ買うか…しかなさそうかな?
所持数の問題や限定妖怪もあって、スキヤキに手を出すか悩んでますが、もしかしたら次のバージョンアップに合わせて新しくヤキニクとか出る可能性もあるなぁ…とか色々考えてます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.718 )
  • 日時: 2016/12/19 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

解放残り1つになりました(〃ノωノ)

コマさん
他にも欲しい人いるよな〜って思って♪
今日必殺技8回だったからやったんどけどさ…マネー無くなるのが先になりそう(笑)
冷静にならなきゃ!と思いつつもリアルマネー出そうか本気で迷ってる(*ΦωΦ)

よめさん
やった〜!是非是非!!
ありがとうございます(*´ω`*)
息子のデータからお渡しします☆


今夜は息子のデータで参戦しますorz
私のデータもう手持ち限界((((;゚Д゚))))
まだ登録してない方で今夜ご一緒するかも?な方は登録お願いします♪
こちらは全員仮登録してあるはず(*´∀`*)

先程親子で潜ってる時にツチノコLv78を2体捕まえたので必要な方どうぞ(*´ω`*)
テンさんは捕まえられたかな??


繋ぎます(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.719 )
  • 日時: 2016/12/19 21:34
  • 名前: よめ (ID: VuoGDAGS)

コマさん そんなにパンパンなのですね(OωO; ) 卵は私も地道に頑張ります(>_<)

空きが出たら教えて下さいね(*´▽`*) 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.720 )
  • 日時: 2016/12/19 21:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

よめさん
1体しか渡してな〜い(⊃ωー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.721 )
  • 日時: 2016/12/19 21:40
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

コマさん
なるほど、狩りのチャットがありましたね。
Gも×もやってるのでなんとかなりそうです。

みるくさん
おかげさまでツチノコとれましたよ。
Sランクに上げたコンたんつれてったらさくっと。
いっしょにいきたいところですが、現在だいきち妖気付けて
籠っております。もうちょっとしたら乱入するかもです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.722 )
  • 日時: 2016/12/19 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

よめさん
カブキトラップもんげーΣ\(゚Д゚;)
回避成功(笑)
交換ありがとうございました☆
これで息子の方により余裕が出来ます(〃ノωノ)

誰かお部屋立てた後に立てます♪
ともちまさんいらっしゃるかしら(*´∀`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.723 )
  • 日時: 2016/12/19 21:42
  • 名前: よめ (ID: VuoGDAGS)

みるくさん 1体でいいのに(´;ω;`) でもせっかくなのでいただきます(〃ω〃)お豆腐大好き・・。

ありがとうございます(●´ω`●) 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.724 )
  • 日時: 2016/12/19 21:47
  • 名前: ともちま (ID: zE26xlAd)

こんばんわ〜(*^▽^*)。

みるくさんのお部屋はいっぱいかな…?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.725 )
  • 日時: 2016/12/19 21:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

回線落ち怖いんで、ディープを1人で進めてます。
終わったら部屋探します(;´Д`A

みるくさん
もしかしたら譲り合いになるかな?とちょっと考えた(笑)
けど、自分はいいから他の方どうぞみたいのも無かったから、リアフレにあげちゃったm(._.)m
たぶん期限はなさそうだから、頑張ればきっとそのうちに…かな?
全部一体ずつ所持しようとすると、所持数限界がきつすぎるよね>_<
50体近く新妖怪増えたのに、所持数は一切増えないとはさすがに予想できなかった…

よめさん
そうなんです、限界なんですよね…
どうしようかほんと悩んでます。
ミッション後にどれ逃すか聞かれるけど、クリア時に妖怪5体とか出るとかなりメンバー待たせちゃうし…
メインデータはほぼクリア済みだし、これからはサブデータでバスターズしようかなとかも考えてます>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.726 )
  • 日時: 2016/12/19 21:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

テンさん
ツチノコおめでとうございます(*´∀`*)
フクリュウ用に必要でしたら教えて下さいね♪

よめさん
受け取ってくれてありがとうございました♪
私もお豆腐大好き〜(*´ω`*)ノ


さてさて…
どうしましょうか??

サイトマップ