妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/03 02:05
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

コマさん
ヾ(o´∀`o)ノドウカク……

天コマと天コマと天コマでどう??(笑)

レンタルはどの妖怪さんを仲間にしたか
分からなくなるから
ほとんど、してないの。
気持ちとドウカクだけいただくわ(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/03 09:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

おはようございます(*´ω`*)
天ぷらのサブをリセマラ用にしてたから、チケットまだ80枚程でしたorz

そして…両部屋にツチパン居る状態ですれ違いしちゃって自然消滅(「・ω・)「
でもON&OFF気にしなくていいし、何故かすれ違いが正常になりました(笑)

さくらさん
USJでツチパン放した時にすれ違い正常になると良いけど…結果教えてね♪

コマさん
間近だけどいつになる事やら(^ω^;)
まずは出てきてくれるかが問題かな(笑)

朗報が!戻ってきてくれるのね!安心♪
アイルー見てるだけの事が多いんだ(゚Д゚)
それだと物足りない!でもモンハンだとハード!笑
なんでこの程度の事が出来ないの?って思われそうで(笑)ぎしんあん鬼(「・ω・)「?

ユマさん
あと1体は仲間になってくれるのを待つだけだから、のんびり〜だね♪
しびれ切らしたら交換板へ|ωΦ*)

7400円(入場料)+4700円(妖怪ウォッチのエクスプレスパス、ニャーミネーターのメダル付き&オリジナルドリンク付き)=12100円で済むんじゃないかな?

↑のオリジナルドリンクが、妖怪ウォッチドリンクボトルなのかは謎〜行くの??
さくらさんが詳しいかな(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/03 09:17
  • 名前: あおい (ID: L2FG/vMw)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)イザナミ所持で全種コンプなんですね!(◎_◎;)
すごい((((;゚Д゚)))))))
狩人はその程度の事できないとか思わないですよ(⌒-⌒; )
だってみんな通ってきた道なんですもん(笑)
最初の鳥倒すのに何週間かかった事かorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/03 12:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

みるくさん
(;゚д゚)そんなにするの!!!
12100円……+交通費か……
どうしよかな?
独りで行くのもね(´・ω・`)
しかも、○台のDS持ってるオ0マって(〃ω〃)

雁は上手くなっていくのが楽しいよん(^ー^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/03 13:38
  • 名前: よめ (ID: OI61gqWi)

こんにちは。台風が近づいてますね(>_<)

コマさん 当たりはほぼこけしです、私・・・。未だに鬼蜘蛛のみしかあたってません。
交換版チラ見しました・・お疲れさまです(´`:)

みるくさん 友達いっぱいの日は何の収穫もなかったんですが。。さすらい玉がハートが多かった気がします。欲しいのは来なかったです(´;ω;`)
イザナミ以外お持ちとは!すごいです(>_<) 無理そうなのいつかレンタお願いしますm(_ _)m
私も雁は最初は本当突っ込んでいってばかりで・・・。後半は逆に怯えて遠くにいました・・(・∀・)

たかゆきさん 大やもり残念でしたね(´;ω;`) 確率低いですよね・・。私今まで一度もあったことないです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/03 15:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TN06RzY7)

こんにちは(´ω`*)

朝から映画dayしてました。
そして、かれこれ1年前から言ってるアイルーを通販でポチっとしちゃった(〃艸〃)

大型アップデートまでアイルーに癒されようかなと思います。

だから、あんまり来れないけど(集中しちゃうから)大型アップデート後に戻ります。
もちろん、時々は生存報告に来るよ(´ω`*)
ほら、急に居なくなって寂しがる人がいるかもしれないから。


って事で少し行ってきま〜す(〃艸〃)


みるくさん、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.182 )
  • 日時: 2016/10/03 15:43
  • 名前: あおい (ID: L2FG/vMw)

さくらさん)アイルー村で癒されてくださいね(#^.^#)
自分も1番最初のPSPのアイルー村はやりました♪(´ε` )
桃鉄早く出ないかな(・・?)
ゆっくりPLAYしてください( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.183 )
  • 日時: 2016/10/03 19:14
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

こんばんは(*´∀`*)

あおいさん
最後に大変なのが残ってしまいました(笑)
鳥ってどう仕留めるんだろう…
石も投げて落とすとか?
きっと違いますよね…恥ずかしい(笑)

クロスは初心者向けだけど、次回作はきっと上級者向けですよね(^ω^;)
そこも気になってるんです…
みんなの事だから行こう!って言ってくれると思うんですが、完全なる足でまとい(笑)
今更ながらクロスで練習…|ωΦ*)

ユマさん
遠いと交通費が1番キツい|ω・`)
ユマさんはどちらかと言えば近いのかな?
もし行ったらお土産話持ってきてね♪

よめさん
そうだったんですね!残念(>_<)
レンタル必要とあればいつでも言ってください♪
鬼蜘蛛だけ…ワード頂きました!!
青鬼、おにくいの自己産ありますよ(*´∀`)ノ

※コマさん!ごめん…おにくい貰った後にしれっと鬼ガシャから出てきた(^ω^;)

さくらさん
今日動画見たけど、見てるだけで癒された|ョ´д`*)
さくらさんものんびり〜癒されてきてね♪

よろしくお願いされたけど…新スレしか作れないけどいい|ω・`)?笑
待ってるよ!行ってらっしゃい(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.184 )
  • 日時: 2016/10/03 19:21
  • 名前: あおい (ID: L2FG/vMw)

みるくさん)
鳥さんは糞ぶつけて飛んだら光る玉投げて落として叩きます♪(´ε` )
また飛んだら光る玉投げて落とします(笑)
クロスでも4でも4gでも遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)

青龍全然いないorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.185 )
  • 日時: 2016/10/03 19:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

こんばんは^_^

ユマさん
欲しいならドウカク3体あげるよ。
天コマ大歓迎だけど、貴重な天コマを3体も貰ったら申し訳ないんで、1体で(笑)
USJは、たぶんダウンロードは別コーナーで無料でできるんじゃないかな?
だからメダルを諦めたら入場料だけで…

みるくさん
狩りは積み重ねが大事なんです。
はじめは失敗ばかりだけど、絶対無駄にはならないから^_^
自分も最初はボコボコにやられてましたよ。
ポケモンはクリア後に過去作から持ってこれるから、妖怪で言うなら7割くらいはすぐ埋まる感じ。
それに妖怪や狩りと違って新作出るのに数年かかるから、のんびりでいいの。
というわけで、マルチダンジョン楽しみにしてます^_^
同じくごめんなさい、交換してもらった鬼ガマ、難怪があっさり(゚Д゚)
全然手に入らなかったのを入手すると、次は案外あっさりくる。
これセンサーあるあるです(笑)

あおいさん
思い出すね、先生は狩りの基本を教えてくれましたね。
でもギルクエ高レベルで再びフルボッコにされました(笑)

よめさん
もっと鬼ガシャしたいけど、意外に鬼時間こないんですよね(笑)
かといって妖気のつぶ使うのも勿体無いし(;´Д`A

さくらさん
アイルー村ポチったのね^_^
クロスと連動できるね、あの装備めちゃ可愛いんだよね〜、いいなぁ(≧∇≦)
狩りとは別ゲームだけど、可愛さにかなり癒されると思います。
楽しんでくださいね♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.186 )
  • 日時: 2016/10/03 20:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Se923Q1w)

さくらさん
たけしさん

こんばんは。
先日は、交換いただきありがとうございました。
お陰様で、作業のストレスから解放されました。
登山の作業ストレスがないと気分爽快です^_^

みるくさん、ご無沙汰しています。
さくらさんに教えていただいた、どんどろのリセマラは、電車が終わったら考えてみようと思います^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.187 )
  • 日時: 2016/10/03 20:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

あおいさん
糞ぶつけてくるんですね(笑)
どうしよう…やりたくなってきた_:(( _´ω`)):_
でも今更なので、今後発売された時に初心者でも出来る難易度のが出たら教えて貰ってもいいですか|ョ´д`*)?

コマさん
ポケモンはクリア後にシリーズ違っても移動で持ってこれるんだ!便利σ゚ロ゚)σ
モンハ…色々聞きたいけど…
これ以上話してるとヤジが怖い|ω・`)

そうのよね(笑)
ゲットするとすんなり来る|ωΦ*)
それこそ、もし私の難怪が余ってたら不怪か破怪と相互交換出来ないかな?


よーし!現時点ですぐゲット出来るマイニャンパーツ集めと、全く手の触れてなかったスポクラのボスやってこよ(^^)!

残りはみちび鬼、おばあちゃん、リズムゲーム、イカダのキラキラ…難所だらけ(>_<)
あれも全部リセマラ出来るのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.188 )
  • 日時: 2016/10/03 20:49
  • 名前: よめ (ID: OI61gqWi)

さくらさん アップデートがより恋しくなります(´;ω;`) 寂しいけど・・いってらっしゃい(*´▽`*)

みるくさん 私も永遠の足手まとい。ひどいときは空気。いや空気の方がマシのレベル・・。まだ鬼ガシャもそこまで回してないので地道にもう少しやってみます(>_<) もうダメだってなったらお願いしますm(_ _)m
もらったら出るも妖怪あるある・・。
私もロボFもらったらリセマラで数回出ました(´`:) 

あおいさん 妖怪自体出現しないですね(>_<)私もまだ水虎なみガッパ捕まえてないです(´`:)
キンタロは2回目出会えたけど振られました(´;ω;`) 頑張りましょう!

コマさん いつもDS開けっ放しにして待ってます(´`:) ゾンビパンツじゃなくて鬼パンツが欲しい・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.189 )
  • 日時: 2016/10/03 20:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

みるくさん
うん、ポケモンはずっとそうなんだよ。クリア後に持ってこれるの。愛着ある子もいるから有難い話だよ。あ、でも基本的に片道で前のに戻すのは無理かな…
狩りの話するなら、あっちで存分に聞きますよ♪( ´▽`)
別の話でいちゃもんつける人まだいるのかな?
黙って見てるくせに文句あるときだけは書き込む。性格悪いったらありゃしない(笑)
難怪のはなしは全然いいんだけど、みるくさん難怪もってるでしょ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.190 )
  • 日時: 2016/10/03 21:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

mさん
お久しぶりです(*´∀`*)ノ
欠片拾いの記事をチラチラ見てました!
お届けに行きたかったけど、ガシャ運の悪さを存分に発揮してしまいました|ω・`)

作業は辛いですからね(>_<)
電車旅でまったりして下さい♪
マルチで遊べるの楽しみにしてます(*´∀`)ノ

よめさん
よめさんが上手なのは知ってます|ω・`)
でもでも…私が始めた際は、一緒に空気になって下さいね(笑)

心折れた際は教えて下さい♪
レベル上げしてる時は嫌でも鬼時間になっしまうので、私もフレンドさん用に狙ってみます(*´∀`*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.191 )
  • 日時: 2016/10/03 21:08
  • 名前: あおい (ID: L2FG/vMw)

みるくさん)あちらにカモーン( *`ω´)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.192 )
  • 日時: 2016/10/03 21:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Se923Q1w)

みるくさん

こんばんは。
マルチの折にはよろしくお願いいたします^_^

私は、ガチャ運や電車運もないみたいです(T ^ T)

誰もでな〜い(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.193 )
  • 日時: 2016/10/03 21:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

書き込むのが遅くて(ノД`)

コマさん
片道?片道ってなんだろう|ω・`)
買った際はあちらで質問しまくる!笑
基礎すら知らないから覚悟しといてね(*ΦωΦ)笑

ヤジが飛んできた時に対処出来ないからさ私…それが怖いのよ(⊃ωー`)
…とか言ってるから来るのかな(笑)

難怪の話は、私がコマさんに渡した後にコマさんが自己産ゲットしたのよね?
だから私のは交換に出しちゃって大丈夫よ!って話をしてた(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.194 )
  • 日時: 2016/10/03 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

また追いつけてない(笑)

あおいさん
もんげー!!ソフト持ってないのにあちらのスレに行ってもいいのかな|ョ´д`*)?

息子寝たら体験版やってみようと思ったけど、今もあるのかな?期間切れかな|ω・`)

mさん
やはり無心が最強ですね(*´∀`*)
ガシャの時は常にガン見してたから余計に欲が(笑)

電車は眠たーい!ああ寝れそう!!
って時にはつでんしんが来てくれたり♪
イカダや電車も含め、街中で出会えるレア妖怪はほぼ妖気に頼ってました私(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.195 )
  • 日時: 2016/10/03 21:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: SrhlaRyi)

よめさん
鬼パンツ(笑)いいね!
確かにゾンビパンツより全然欲しい。
ゾンビはどうせ繰り返し寝るだけで来るだろうし(;´Д`A

みるくさん
片道はポケモンの話だよ>_<
妖怪で言うなら2→3には移動できるけど、逆はできないって話。
難怪の話ははやとちりだったね、ごめんなさいm(._.)m
それならみるくさん産じゃなくて自己産を交換に出すよ(≧∇≦)
狩りはね、これから先は分からないけど、今3DSで4作でてて、一番クロスが簡単だよ。

ヤジは実はかまってほしいだけだからね。ずっと会話に入れるきっかけを探してるんだよ。
ってこれ見ていちゃもんつけてくるようなら、自分は寂しがりやでかまってほしいですってアピール(笑)
と言っておくと、なかなか来づらいんじゃない?(≧∇≦)

街で暴走する族みたいな人らも、免許取るときはちゃんと授業受けて実習もしてるんだよね。
ああいう人達見て、その姿を想像して笑ってしまうのは自分だけかな?

どうでもいい話でしたね(;´Д`A
今日もゲート頑張ります♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.196 )
  • 日時: 2016/10/03 21:36
  • 名前: あおい (ID: L2FG/vMw)

みるくさん)そんなの関係ないですよ(笑)
自分なんかさくらさんのやつ見てすぐアイルー板探してましたからね\(//∇//)\
体験版は1人でやるのであまりオススメはしませんけど触り程度にはありかもですね。
あっちはみんなでワイワイやるから楽しいんです(=´∀`)人(´∀`=)

青龍探してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.197 )
  • 日時: 2016/10/03 22:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 8aEgXzm1)

コマさん
片道ってそういう事ねσ゚ロ゚)σ
難怪の件はもし!の話だからね♪

そこまで言われたら確かに来づらいね(笑)

やはり買うなら今かな??
拡張パット?の話聞くけど要らないよね?
それこそ上級者向けよね?
チャット苦手なんだけど大丈…やる以前の話(笑)
結局こっちで話しちゃってるね|ω・`)

あおいさん
今日軽く体験版やってみて、来週以降に買ったらお邪魔しようと思います(*´∀`*)

旦那からOK出るかしら…(>_<)
運動会の後だから早くて来週かな〜

りょうすけさんどこだー!!
モンハンスレには来てるのかな?


息子寝かせてこよ♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.198 )
  • 日時: 2016/10/03 22:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TN06RzY7)

こんばんは(´ω`*)


あおいさん、コマさん、よめさん
元々、アイルー欲しかったから少しだけ。
でも、どうぶつの森もアップデートがあるとか!?ちょっ、これは大変(><*)



みるくさん
スレがあるだけで迷わず来れるから(´ω`*)ありがたいよ。


mさん
塔とは真逆で面倒くさいけど、確実にコインが入手出来るので。






うーん、ご挨拶に行こうと思ったら…
自分の事かなって思うと凹むな。出来れば知りたくないな(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.199 )
  • 日時: 2016/10/03 22:24
  • 名前: あおい (ID: L2FG/vMw)

さくらさん)どうぶつの森はアプリで出るって聞きましたけどアップデートがあるんですか(・・?)
青いバラみたいなのはやめてorz

あれよくわかってませんが自分はさくらさん大好きです( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.200 )
  • 日時: 2016/10/03 22:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: TN06RzY7)

あおいさん
アミーボ+で検索してみて〜(´ω`*)
発売なのかよく分からないの。

ありがとう(´ω`*)
よく、みつををパクるからさ。


そういや、ツチパン消滅させたらバグ治るのかな?
あおいさんはスムーズにすれ違い出来てる?

サイトマップ