妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/24 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

たかゆきさん
やはり両方でしたか♪( ´▽`)
引っ越しで赤消えちゃったんですか?>_<
消えたの赤だけですか?他のゲーム等は消える事なく引っ越しできてますか?
なんでだろう…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/24 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

コマさん

他のソフトは無事に通常通りプレイできています。せっかくダウンロード版の赤から集めたポケモンたちをサン、ムーンに送れるみたいなので楽しみにしていたのに残念です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/24 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

たかゆきさん
うーん…なら引越しが失敗してるわけではなさそうですね(;´Д`A
問い合わせしてみてもいいかもですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/25 08:25
  • 名前: よめ (ID: N2nhqAYk)

おはようございます(●´ω`●)

みるくさん無事帰ってきたかな(。ノωノ)

コマさん この辺はいつかなるだろうと気長にバトルします(*´▽`*)お気持ち感謝ですm(_ _)m
鬼Kingは一般配信なければ埋まりそうにないですね(´`:)648か・・・。

妖怪集めの合間にトロフィーやってましたが・・・。ウォッチの検品ってトータル1000じゃなくて一回に1000なんですね(OωO; )
400と695だったのに取れず・・・。やめました(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/25 10:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9PTzg6FE)

おはようございます(*´∀`*)
足の所々が筋肉痛ですorz

ユマさん
すれ違いは一昨日は親子共に25〜30
昨日は息子2、私0|゚Д゚)))
VIP部屋は空だったorz

電車→道頓堀→バス→飛行機だったのに…
平日だから少ないとは思ってたけど酷い(^ω^;)

よめさん
無事帰ってきました(*´∀`)ノただいま〜

ウォッチ検品1000個キツイですよね(>_<)
100個すら稀にしかいかず(笑)
タイミングが難しい(´・ω・`;)

コマさん
USJコマさん送りたいわ(*ΦωΦ)!
住所教えて〜(笑)

昨日たまたま鬼KINGに当たって神経験値玉3つ貰えた?経験値に加算?されたんだけど、正面に向かなかった場合は赤いルーレット狙えばいいの(ノД`)?


1日限定戦って久々にあっちを…(//ω//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/25 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

こんばんは♪( ´▽`)

よめさん
鬼KING配信あるといいですね。
遠い人には厳しすぎますし…
検品のやつ苦手です…自分には100超えが精一杯でした(;´Д`A

みるくさん
住所はおおもり神社ズラ。
もし送ってきたら、鬼吉や大吉を大量に送るよ(笑)
大砲は赤いやつにピンさしたら回るから、前向くまで粘るべし。
今日はツチパンの魂がもらえました。
合成のレア魂がでる時もありますよ♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.358 )
  • 日時: 2016/10/29 10:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JutHTPk.)

おはようございます(*´ω`*)
久々にこっちに☆
気付いたら過去ログに飛んでるかもだし(゚Д゚)

皆さんぼちぼち進めてる感じかな?
すれ違いのお陰でゆる〜りと99が出来上がってます(*ΦωΦ)♪

あと1ヵ月半か〜長いね(^ω^;)

ニャーミネーター持ってない方いるよね?
遠慮なく言ってください♪

コマさんも毎日戦ってるはずだし、手持ちに増えれば増えるほど仲間になる率が下がってしまうので(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/29 20:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

こんばんは♪( ´▽`)
最近はニャーミと鬼KING、ガシャしかしてません…
レベル上げすれ違いもほったらかし(;´Д`A
ニャーミネーター、なかなか仲間にならないですが、2体余裕が居ます。

みるくさん
99育てる気にすらならず(;´Д`A
レベルあげはやっぱ赤鬼かボー坊なのかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.360 )
  • 日時: 2016/10/29 20:39
  • 名前: テン (ID: CQfEMKb4)

こんばんは。
こちらはちゃくちゃくとレベルあげております。
今までのバスターズと同じならとの考察で、
モテモテスキル持ちも99に上げております。
あとは遠距離系アタッカーも上げようかと思います。

ニャーミネーターいいですねぇ、交換してもらい
たいところですが、たしか全部そろってましたね。
なにがいいのかなぁ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/30 20:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FqECqvX1)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
私もツチ星のすれ違い無かったら育てる気力なかったよ!めんどくさい…(//ω//)
以前は基本ボー坊で、経験値の残りが少なくなったら赤鬼と戦ってたよ♪

テンさん
喜んで〜(*´ω`*)!
躊躇なく魂に出来る不要妖怪を希望します♪
交換可能時間を決めていただけると助かります(*´∀`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/31 07:23
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

おはようございます。
あおいさんありがとうございます。
20時くらいに交換は可能でしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/31 07:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

おはようございます(*´ω`*)

テンさん
私ですよ〜(*´∀`*)笑
20時了解しました!!
何体必要か夜にでも教えてください♪
ちなみに3体余ってます(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.364 )
  • 日時: 2016/10/31 07:36
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

げふぁ、起き抜けで寝ぼけておりました。
大変失礼しました。
1体でお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/31 07:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

テンさん
大丈夫ですよ(〃ノωノ)
了解しました♪
では、また20時頃に来ますね(*´ω`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/31 19:55
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

少し早いですが待機しております。
交換お誘いください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/31 19:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

こんばんは(*´ω`*)

テンさん
私のデータで今から申請しますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.368 )
  • 日時: 2016/10/31 20:01
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

交換ありがとうございました。
おでんじんでよかったんでしょうか?
すんごい貴重なものなのにありがとうございます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/31 20:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

テンさん
交換ありがとうございました♪
ゲーム名ケータさんであってましたか(>_<)?

不要妖怪で良かったのに〜(゚Д゚)
おでんじんダブってる子でしたか?!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/04 20:35
  • 名前: ともちま (ID: omjGfu3D)

はじめまして。ともちまと申します。

こちらは、固定メンバーのみのスレでしょうか?

良かったら、お仲間に加えて頂けると嬉しいです(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/05 21:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: D6cQwt0g)

お久しぶりにこんばんは(*´ω`*)

ともちまさん
初めまして!こんばんは(^^)ノ
遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

スレ主不在の為一時的にスレ立てさせてもらっている者です♪

特に固定メンバーと決めているわけでは無いですよ(o・ω・o)!
ただ、皆さん大型更新まで待っている状態なので、12月まで書き込み自体少ないかと思われます(^ω^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/05 21:34
  • 名前: ともちま (ID: uNfs2rJc)

みるくさん、お返事ありがとうございます(・∀・)。

私もスキヤキ待ち状態ですが、今まで、色々なスレを覗きつつ、ぼっちでやってきたので、少しでも人と絡めたら嬉しいのです。

たまに書き込みさせて頂いて良いでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/06 20:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: fA.YkMVw)

こんばんは(*´∀`*)
やっぱり皆時々しかここ見てないかな??

ともちまさん
またまた遅くなってしまいましたorz
もちろんです〜(*´ω`*)!
12月のバスTの際は是非遊びましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/07 15:32
  • 名前: ともちま (ID: m9uQxEje)

は〜い(*^▽^*)。

皆様、宜しくです(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/08 00:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

お久しぶりです。
みんなスキヤキ待機ですね〜

ともちまさん
はじめまして、よろしくお願いします。
挨拶が遅くなりすみませんm(._.)m
みんな別ゲーム等してますが、きっとスキヤキで戻ってくると思います^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.376 )
  • 日時: 2016/11/08 08:38
  • 名前: よめ (ID: u/RjnbPb)

ともちまさん お返事遅くてごめんなさい。よめと申します。
スキヤキではマルチもあるらしいのでその際にはぜひ遊びましょう!

やはりみんなでやると楽しいですから楽しい妖怪生活を楽しみましょうね(●´∀`●)
よろしくお願いします♪
スキヤキでお待ちしてますね(〃ω〃)

たかゆきさん チラ見したんですが ギャクジョウウオ余ってますよ(〃ω〃)

サイトマップ