妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.727 )
  • 日時: 2016/12/19 21:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

ともちまさん発見(*ΦωΦ)!
ゲーム名ゆうとの方でお部屋立てます♪
装備弱いです…ごめんなさい((((;゚Д゚))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.728 )
  • 日時: 2016/12/19 21:50
  • 名前: ともちま (ID: zE26xlAd)

突撃しちゃいます(*^^*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/19 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

ともちまさん入りました(*´∀`*)

空き2あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/19 21:53
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

珍しく、たくみさん今夜は早くに就寝しちゃいました^^;
連日親子でみなさんに遊んで貰ってるんで、今夜はもしも空きがあればお邪魔しますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/19 21:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

埋まりました(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/19 22:10
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

どなたか来られましたら書き込みお願いします ( ・´ω`・ )
交代しますのでっヽ|・ω・|ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/19 22:36
  • 名前: テン (ID: kU2gBpp.)

だいきち妖気をつけて粘りに粘ってヌーパーツ
16こげっちゅ。
結果はヒーローニャン1、ダークコマー3
他経験値玉でした。
ヌーパーツ取得一覧の一番上って出にくい気が
しますけどみなさんはどう感じてます?

ちなみにダークコマーほしい方いませんか?

そういえばFF14コラボ武器集めてるんですが
オロチ、キュウビ、ふぶき姫、フユニャンの武器が見当たりません。
スキヤキなのですが、他のバージョンででるんですかね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/19 22:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/19 22:49
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

今、みるくさんのお部屋退出しました。
空き1ありますヽ|・ω・|ゞ
どなたかど〜ぞ^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.736 )
  • 日時: 2016/12/19 22:53
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

ディープダンジョン長いわ〜…

テンさん
ハンターにもなれるのですね^_^
だったら渡すのは問題ないかな?
みんな欲しいと譲り合いになりそうだけど(笑)
キュウビとふぶき姫は、スシ限定ダンジョン報酬にありますね。
なのでおそらく残り2種は天ぷらでしょうね。
自分も一通り揃えたくて野良で探してますが、限定ダンジョンは検索できないんだよね…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/19 22:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

書き込みしてる間に埋まったかな?
みるくさんモテモテスキル持ちだね♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/19 22:55
  • 名前: ソウル (ID: mu9p64kS)

連動お願いします
スキヤキの方0621です

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/19 22:59
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

みるくさん、ともちまさん、よめさん
ご一緒させてもらいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったです〜ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
よめさんの後によめさんと同じダンジョンを選んでしまったのに、快くお付き合い頂きありがとう^^
実は、覚醒エンマは今日初めてでした 。
よめさんが選んでくれた時に、浮いてしまって自信なくしてたんですが、みなさんのお蔭で勝利できましたヾ(^ω^ )ノ
結果は覚醒エンマ様は私の所へは来てくれなかったけど楽しかったです♪
また是非ご一緒させてくださいねっ (゚∀<-)


今、オンライン状況見たら、2部屋出来るくらい人数いたので、皆さんで楽しんで下さいね〜 (≧∀≦)ゞ


さくらさんは、居ないのかなぁ (。´・(ェ)・) ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/19 23:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

ソウルさん
挨拶くらいしましょうね。
ちなみに連動はオンラインではできないですよ。
近くにいる人しかダメなはずです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/19 23:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

コマさん
埋まってないよ(*´∀`*)
あとボス戦ったら戻るよ☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.742 )
  • 日時: 2016/12/19 23:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

空き1あります(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/19 23:19
  • 名前: ともちま (ID: zE26xlAd)

みるくさん、たくみママさん、よめさん
ありがとうございました(*^▽^*)。

とても楽しかったです(*^^*)

皆様の足を引っ張らないように!!と浮かない事だけ意識したので、少し積極性に欠けたかもしれないですが、申し訳ございませんm(_ _)m。
しかも、それでも、浮いてたし…(´・ω・`)

23時ぐらいまでしか、プレイ出来ませんが、また遊んで下さると嬉しいです(*´▽`*)

しかし、皆様、装備凄すぎ…(^。^;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/19 23:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: vwP.Q2qk)

みるくさん

こんばんは。
ご無沙汰しております^_^
少し、スレお借りさせてください。

あおいさん
先ほどはありがとうございました。
お陰様で、ロボ仲間になりました^_^
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.745 )
  • 日時: 2016/12/19 23:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VEF51oRz)

みるくさん、よめさん
1クエだけ、しかも自分の行きたいのをありがとうm(._.)m
自分のとこにはいつ神がやってくるのか(;´Д`A

今日は月曜だから、アレ早めに行って夜更かしにそなえますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/19 23:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: SX1eti93)

ともちまさん、よめさん、たくみママさん、コマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

手持ち余裕のある息子のデータで行ったのに、仲間になったのダークコマー1体のみ(笑)
ええ…残りは大経験値玉でしたよ(*ΦωΦ)
ヒーローニャンは出にくいのかな?

誰が何の妖気つけてるっての分かる?
例えばだいきち妖気を付けてくれてる方が居たとして、皆で共有出来るんかな?個々?
今更ながら気になりましたΣ\(゚Д゚;)


さくらさん、たけしさん
お待ちしてます(〃ノωノ)


今夜もありがとうございました♪
今日はもう誰も居ないかな?
2台操作で残りの1解放狙ってきます(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/20 00:00
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: fucYtsqm)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

mさん)
わざわざこちらまでありがとうございましたm(_ _)m
メカキュウビ仲間になりました(・・?)
先代もどうでしたか?
またお部屋空いてたら突撃しますね\(//∇//)\
ありがとうございましたm(_ _)m

コマさん)
ディープお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
神は二体目は来るんですかね?

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/20 00:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

テンさん
ヒーローニャン&ダークコマーおめでとうございます(*´∀`*)♪

たくみママさん
同じの続いてもいいんですよ(〃ノωノ)
行きたいの選んじゃってください♪

ともちまさん
私もぷかぷか〜(>_<)!
でも楽しければいいんです♪
こちらこそまた遊んでください(〃ノωノ)

mさん
お久しぶりです(*´∀`*)
ほぼ毎日お部屋あると思うので、今度ご一緒してください♪突撃もお待ちしてます(〃ノωノ)

コマさん
いいのいいの!行きたいの選んで♪

オークション覗いて見たけど、DL番号1000円程だし私は大丈夫(*´ω`*)ノ
皆のTジバ&Tコマの交換分もセットで渡したくて☆

妖怪所持数はせめて700は欲しい〜!!
サブに移動するのあれば言ってね(^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/20 00:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
ヒーローとダークは明らかに出にくいですね。
前ちらっと話したやつですね。
無事祭りになりました。
1人が宝箱持ちでやすい妖気で、残りの人がヌーパーツでやすいで、ヌーパーツ祭りにできます。
どうやらヌーパーツでやすいは個人にしか効果がないみたいで、
宝箱でやすいを選んだ人はヌーパーツはいつも通りです。
だから4人だと順番にやって4クエ行く感じになってしまい、かなり時間かかるから、固定メンバーで何回かにわけてやるか、2人がいいかも?と思いました。

誰がどんな妖気つけてるのわかんない気がする…
そもそも妖気つけてること自体もクエ出るまでわかんないような?

ん?解放?なんの解放だろう?

あおいさん
神を仲間にした後も連動手形はもらえるんだよね?
仲間にしたあともう一度行ってみた?
クリアの後のセリフとかどうなってるか気になる…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/20 00:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: m0bIAuAS)

みるくさん
卵の君のコードが1000円もするの?(゚Д゚)
Tジバコマみんなの交換分?
おバカだからよくわかんない(;´Д`A
今Tコマ手元に居て、Tジバもリアフレからいただけることになってるので、みんなにはサブデータ作ってもらって、自分が貸して引き継ぎしてもらって…って考えだった。
移動はしたいけど、かなり大量になっちゃうだろうし、空きの多いサブデータをバスターズ用に進めようかな…と。

冷静に考えたら、メインは埋めるだけにして、サブデータの方に全妖怪揃えたら良かったんだ。
次回作からはそうしよう>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/20 01:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: V9TKDL47)

コマさん
妖気のこと詳しくありがとう(*´∀`*)!
バスターズの時はオーラつけよう!チャットや、相手の妖気見れたから行動しやすかったんだけどね(´・ω・`;)うーん

長期戦になるだろうし、コマさんの労力を考えたら1000円程なら安いなって思っちゃった(*´∀`*)

観賞用の卵の君とは別に、Tジバ&Tコマの交換用にもう1体ずつ卵の君を渡せたらな♪って思ったの(*´ω`*)
各自交換板で交換してもらう形になるけど(笑)

でも引き継ぎの方が楽だわ(゚Д゚)
頭に浮かびすらしなかったorz

私は大量でも大丈夫よ☆
もしあれば遠慮なくね(o・ω・o)ゝ
ヌー大陸の新エリア解放したかったの♪



残り1つなのに新エリア行けない(>_<)
というより2台操作めんどう(笑)
また明日やろーっと☆
おやすみなさい(〃ノωノ)

サイトマップ