妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/22 21:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

今夜、21時半〜交換可能な方いますか(o・ω・o)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.853 )
  • 日時: 2016/12/22 21:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

テンさん
ありがとうございます♪
ミカエリとテレテル坊主の入手方法が気になりますね(*´∀`*)

620
635
636
640
642
654
665
666
667

のうち、メリケンレジェンド3種、ミカエリ、テレテル坊主を抜いた残りの4種って埋まってます??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.854 )
  • 日時: 2016/12/22 21:17
  • 名前: テン (ID: QJpI/NYc)

620:ヒーローニャン
654:ジャンクコシノ

わかるのはこの2つですね。
両方とも現段階で入手できます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.855 )
  • 日時: 2016/12/22 21:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

こんばんは^_^

みるくさん
ついに卵の君が!おめでとう(≧∇≦)
自分は確保してもらってるから、大丈夫です♪( ´▽`)
サブはあくまで倉庫なのと覚醒日ノ神のための他の神妖怪確保用だから、そんなガチで装備集めたりしないよ(゚Д゚)

たけさん
短縮罠踏むとかなり焦ります…
箱を粘って2分切ったときにはかなり怖い>_<
常に罠見え常備がいいのかなぁ…

あおいさん
ディープお疲れ様^_^
すでに違う楽しみ方を模索してる?(笑)
あやしい地下室はクリアつかないまま?

テンさん
テンさんもディープクリアですか(゚Д゚)
頑張ってますね^_^
この時期はガセ情報も出やすい時期なんで、気をつけなきゃね>_<
個人的な予想は、何らかの新しいのコインのQRかな?現時点では改造以外ではまだ仲間に出来なさそう。

よめさん
ありがとう(≧∇≦)
そんなよめさん用にヒーローニャン一体確保しました。
もらってくださいね^_^


1人で苦戦してたデバミですが、無事再戦出来てりんご投げました(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.856 )
  • 日時: 2016/12/22 21:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

テンさん
そうだ…ヒーローニャンorz
ジャンクコシノはクエ終わらせるだけ終わらせて戦うのを忘れてました(゚Д゚)

ありがとうございます(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.857 )
  • 日時: 2016/12/22 21:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

みるくさん
636はTコマさんです。
おそらく635はTジバニャンだと思います。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.858 )
  • 日時: 2016/12/22 21:31
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

みるくさん

620はヒーローニャン 635はTジバニャン、636はTコマさん、640はテレテル坊主、

642はミカエリ、654はジャンクコシノです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.859 )
  • 日時: 2016/12/22 21:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

コマさん
ありがとう!念願の卵の君ゲット☆
覚醒日ノ神用?覚醒エンマ&先代閻魔大王は仲間に出来るんだっけ(o・ω・o)?
引き継ぎで良ければ渡せるよ♪

そうか!TジバニャンとTコマさんの分もあったんだった!ありがとう(*´∀`*)ノ

たかゆきさん
ミカエリ&テレテル坊主の番号も知ってるんですね(*>ω<)!!
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.860 )
  • 日時: 2016/12/22 21:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

みるくさん
自分の場合、覚醒日ノ神以外は連動したら手形とれるから、そのうち仲間に出来そう。
サブで2体目とったら交換板行くつもりしてたの(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.861 )
  • 日時: 2016/12/22 21:41
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

みるくさん

攻略サイトですき焼きで新妖怪された妖怪を調べていましたら載っていました。今の所ミカエリ&テレテル坊主は攻略サイトの入手場所によるとUSAのガシャで入手できると書かれていました。

おそらくスキヤキの攻略本かコロコロコミックなどのQRコードなどについている特別なコインを使って入手かと自分は予想しています。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.862 )
  • 日時: 2016/12/22 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

コマさん
なるほどね(*´∀`*)
渡せるからもし必要なら教えてね♪


卵の君を受け取ってくれる方がいないorz
今日はほとんどの方忙しいのかしら(*ΦωΦ)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.863 )
  • 日時: 2016/12/22 21:45
  • 名前: テン (ID: QJpI/NYc)

みるくさん
卵の君、いただけるのなら是非とも下され!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.864 )
  • 日時: 2016/12/22 21:45
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

みるくさん

自分はぷにぷにやっていなくて卵の君の入手が困難なので交換をお願いしても宜しいでしょうか?何かご希望の妖怪があれば教えてください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.865 )
  • 日時: 2016/12/22 21:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

テンさん
今から私のデータで繋ぐので、不要妖怪をお願いします(*´∀`*)!

たかゆきさん
明日捕まえたらお渡ししますね(*´∀`*)!
同じく不要妖怪をお願いします♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.866 )
  • 日時: 2016/12/22 21:52
  • 名前: テン (ID: QJpI/NYc)

みるくさん
ありがとうございます。
したらつなぎますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.867 )
  • 日時: 2016/12/22 21:54
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

みるくさんありがとうございます。それでは明日ぜひ卵の君よろしくお願いします。楽しみに待っていますね。

本日は、もぐる時はスキヤキではなくスシのデータで参加したいと思います。ぬらり神を友達にするためTレベル上げているのですが、まだ26と全然弱いです。どなたか難しいダンジョンに連れて行ってくれませんか?よろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.868 )
  • 日時: 2016/12/22 21:54
  • 名前: テン (ID: QJpI/NYc)

みるくさん
交換ありがとうございました。
フユニャン曹操もってましたっけ?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.869 )
  • 日時: 2016/12/22 21:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

テンさん
レアじゃなくていいのに〜(>_<)
遠慮なく魂に出来ない(笑)
でも交換ありがとうございました♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.870 )
  • 日時: 2016/12/22 21:58
  • 名前: よめ (ID: 6bwDsNFn)

さっきディープ残り5階で死にました(つд`)

あおいさん トレジャーのダメージ?!凄い・・・。腕輪ってなんですか??

テンさん ありがとうございます(●´∀`●)これからもよろしくお願いいたします(●´∀`●)

みるくさん ワルノリン以外は手に入れたんだけど・・・・(〃ω〃)みるくさんもコマさんにわたしたいですよね(〃ω〃) ミーフーとUロボと日の神ありますので、ワルノリンお願いいたします(●´∀`●)

もう引き継ぎ先もデータもないけど何かあればデータ消してまた進めます(>_<)
卵の君最期で構いませんので余りましたらお願いしますm(_ _)m


コマさん ↑ですのでミーフー 日の神  Uロボ 交換お願いいたします。あと曹操と呂布もですね(●´∀`●)つなぎまーす。サブでケータ☆のコアラニャンです!そのあとメインで三国志渡します(●´ω`●)




Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.871 )
  • 日時: 2016/12/22 21:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

たかゆきさん
また落ちるかも…なので、お部屋立てていただければお邪魔します(*>ω<)!

武器はスキノクチ5の百斬斧・赤猫&知識人の大弓辺り…なのかな?よなき分からなくて(>_<)
防具はヌー5の円陣猫盾かな?

テンさん
未所持気にしなくて大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.872 )
  • 日時: 2016/12/22 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

よめさん
どちらでも(〃ノωノ)
でもワルノリン了解です♪

消しちゃダメー(゚Д゚)!
私から受け取ってほしいなぁ☆
元はコマさんの妖怪だけど|ョ´д`*)ありがたや〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.873 )
  • 日時: 2016/12/22 22:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

たかゆきさんのお部屋空き2あります♪

くちぶえ妖気付けますね(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.874 )
  • 日時: 2016/12/22 22:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

たかゆきさん
いきなりじゃ敵がキツイかな?
大丈夫ですか??
誰か来れるかな(*´ω`*)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.875 )
  • 日時: 2016/12/22 22:10
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

みるくさん

まだ誰も来なそうなので、ダンジョンを1回選んでもらっていいでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.876 )
  • 日時: 2016/12/22 22:12
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8nvuAeRk)

お部屋見つからず(笑)

よめさん)
ただの装備ですよ\(//∇//)\

サイトマップ