妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/15 22:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: r3sD.rTj)

よめさん
あっ、こっちの話〜(^ー^)

このフレコで雁もしてます(^ー^)ヨロシクネ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/15 22:37
  • 名前: よめ (ID: YWorF4Yr)

ユマさん 了解です(●´∀`●) 妖怪落ち着いたらリハビリしてから突撃します(。・∀・。)ノ
多分みるくさんがプロハンになってる頃・・。
あっちは(も)てんで分かってないやつですがよろしくお願いします♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.304 )
  • 日時: 2016/10/16 19:43
  • 名前: annann (ID: pHraDjzU)

こんにちわー
私も入れてもらってもよろしいですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/16 21:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

こんばんは(*´ω`*)
今日は静かね〜!

ウォンデッド妖怪のとどろき獅子の色違い「うすっぺライオン」って先週でした??
先週やったようなやってないような…でモヤモヤしちゃって(´・ω・`;)笑

よめさん
あっちは…まだ???だらけで(ノД`)
自分で調べても、更なる疑問が次から次へと出てくる状態です…Σ\(゚Д゚;)
落ち着くのお待ちしてます♪
助けてくださ〜い(´・ ・`)!

annannさん
はじめまして!こんばんは(*´∀`)ノ
大型アップデート待ちな状態で、今はまったり3やってる方が多いです♪

書き込みたい時に書き込む…ゆる〜りとしたスレですが大丈夫でしょうか|ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/16 21:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

こんばんは^_^
マイニャンパーツでも集めようと思ったんですが、迷子のばぁちゃんなど、ミニゲームの報酬のが結構あるんですね…
これまた大変だね(;´Д`A

テンさん
そうなんですよね…
実際確認するまでは安心できない>_<
1人でもできるのはありがたいけどね♪( ´▽`)

よめさん
あちらの復帰、お待ちしてますよ(≧∇≦)

annannさん
はじめまして。
ここは他より大人が多い感じ?です。
今はアップデート待ちな方が多いかな?
雑談は自由です^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/16 21:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

みるくさん
うすっぺライオンは先週分だね。
今週は3体です(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/16 22:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

コマさん
うすっぺライオンが先週か先々週か気になってたの〜!ありがとう(*´ω`*)ノ

3体もさっき全データやったから漏れないわ!安心した〜(*´∀`)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.309 )
  • 日時: 2016/10/17 09:00
  • 名前: よめ (ID: IQBtFqtp)

おはようございます(●´∀`●)

みるくさん 多分私の方が助けられる(>_<)会話がプロだもん! 

annannさん 初めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

コマさん マイニャンも辛いですよね・・・。
600埋めたらリハビリ始めたいと思います(。・∀・。)ノ 
今使ってないDSでやってたんですけど新しいのにソフトさしてやっても大丈夫なやつですか?? 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/17 11:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

こんにちは(*´ω`*)

よめさん
読めない漢字ばかりで、今も分からないモンハン用語使ってたりします(//ω//)笑

もしお時間あれば、午後にあっちでユマさんとお出掛けしませんか??

そうそう!私もすれ違い増やすのに息子のDSにソフトさそうか迷ってて聞こうと思ってたんです(゚Д゚)!

公式HP見れば確かかな?
妖楽やりつつ調べてみます(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/17 12:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

よめさん

「別のゲーム機でやるために、ソフトとSDカードを変えて電源をつけるとセーブが初期化され、セーブしていたデータの読み込みができない」という状態に陥ってしまうことがあります。

ソフト&DSのデータ引越ししないと無理そうですね(´・ ・`)
元3DSはカメラのみ故障ですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.312 )
  • 日時: 2016/10/17 13:50
  • 名前: よめ (ID: IQBtFqtp)

こんにちは(。・∀・。)ノ今バイト帰りました(>_<)

今帰りました。古いやつはカメラのみなのでモンハンやる際はそのままやろうと思います(〃ω〃)
用語今も分からず・・・

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/17 20:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: S5315ZK6)

こんばんは(*´ω`*)

よめさん
書き込み気付かずorz
バイト終わりに来てくれたんですね(゚Д゚)♪
先程は狩りありがとうございました(*´ω`*)

今日は私のサブデータで友達いっぱいな日だったので、41枚使ってみました(>_<)


大やもり3、イザナミ2、酒呑童子2、烏天狗1
で、仲間になったのは大やもりと酒呑童子…
イザナミが振り向いてくれな〜い(´・ ・`)
そしてスイカ&メロン祭りでした|゚Д゚)))

23日までに仲間にならなければ、大やもりとニャーミネーターで交換してもらおうと思います(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/17 21:30
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: lVi4aDl2)

こんばんは^_^

よめさん
復帰されたのですね(≧∇≦)
久々の狩りは楽しめましたか?

みるくさん
やはりイザナミ強敵ですね…
どっちかだけでも交換できるんじゃないかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/18 09:47
  • 名前: よめ (ID: mo6/ZhrD)

おはようございますm(_ _)m

みるくさん いえいえ何か本体更新してなくて更新するのに充電もなく時間かかりまして・・突撃する頃にはお迎えの時間でした(´;ω;`) またご一緒しましょうね(●´∀`●)
チケット使ったんですね♪41枚でレアは5回か−・・・。なかなか厳しいですね(>_<)
でもピチピチな子は交換で行けそうですね(●´∀`●)


コマさん 楽しかったですーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 忘れすぎてて最初困ってました(´`:)走るボタンがごっちゃになるんですよね・・あっちやるとこっちでマップぐるぐる回しちゃうんですよね(´`:)
今日もチマチマ図鑑埋めます(。・∀・。)ノ 



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/18 18:29
  • 名前: たかゆき (ID: HnDeD83u)

こんばんは

本日は水虎とシメッポイーナの自己産を友達にするためイカダしていましたらようやく水虎が来てくれました。シメッポイーナの方はCランクの反応が出てもナンスカンクとハクばかりで最近は全然姿さえ見かけなくなりました。

妖楽では大やもりが出るもまたしても逃げられました。自分もみるくさんと同じでイザナミよりも大やもりの方が出現率が高いです。

みるくさん

大やもり2体目入手おめでとうございます。イザナミ何とか入手できるといいですね。

コマさん、たけしさん

本日18日からポケモンサン、ムーンの体験版がeショップで配信中です。興味があればやって見てください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/18 20:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

こんばんは^_^
先日狩りをした方には伝えたんですが、無事バイクにまたがったにゃんこの自己産が入手可能になりました。
今、出せる子が一体だけいます。
希望あればニックネームも変えれます(≧∇≦)


よめさん
わかるわかる!でもすぐ慣れますよ♪( ´▽`)

たかゆきさん
自己産水虎おめでとうございます♪( ´▽`)
体験版早速遊んでみました。
なんか何日後に来てくれってのが多くて気になってます(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/18 21:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

こんばんは(*´∀`)ノ
今日はどのデータも友達いっぱいな日にならずorz

コマさん
成功したんだね!おめでとう(*´ω`*)!

どちらか1体でも交換出来ると思うんだけど、+a出せるか聞かれたりして、ダラダラするの嫌だな〜って思ってさΣ\(゚Д゚;)

よめさん
また次回お願いします(//ω//)

1/8で大やもりorイザナミって考えると、私の遭遇率だと良い方だったんですけど残念ながら(ノД`)
あと1回ぐらいはチャンスあると思うので、めげずに頑張ります♪

たかゆきさん
ありがとうございます(*´ω`*)
たかゆきさんも大やもり率高いんですね♪
水虎おめでとうございます(*´∀`*)ノ

12月になると新妖怪集めもしなきゃいけないので、今月中には仲間にしたいです(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.319 )
  • 日時: 2016/10/19 08:34
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

おはようございます(●´ω`●)

たかゆきさん 水虎おめでとうございます(*´▽`*) シメッポいのなかなか出ないですね・・・。私は一度も遭遇してません(OωO; )

コマさん 一日一回できるって事ですか?!(°°) 図鑑100にする際にはお願いします(>_<)

みるくさん 8分の1なら良い方ですよね(>_<) イザナミとかずっと会ってない・・・。アップデートで変わらないかなぁー・・・。
私もめげない!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/19 15:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

こんにちは(*´ω`*)

今日は私のメインで友達いっぱいな日でした!
1枚目でイザナミが出てフラれ(ノД`)
8枚目で再度現れてくれて、やーっとイザナミが仲間になってくれました(//ω//)

モテ魂つけ忘れ、くちぶえも忘れ、ビームは友達モード出ず…でしたが(^ω^;)

まだ36枚余ってるので、ご飯作ってる間に息子にやらせてみようと思います(人´∀`*)

よめさん
めげずにやったらゲットできました♪
大やもりはまだ未所持ですか(*´∀`*)ノ?
おにくいは余りが無いのですが、その後青鬼は出ましたか??
NN希望あれば教えて下さい(^^)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.321 )
  • 日時: 2016/10/19 16:19
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

みるくさん おめでとうございますーーー(//∇//)コンプリートですねヾ(o´∀`o)ノ

鬼ガシャ・・・相変わらず鬼蜘蛛のみです(´・_・`)8個・9個・10個でリセマラしても何も当たらない(-ω-;) やり方おかしいのかな。。。大やもりもメインで一度見かけて振られたまんまですー(>_<)
今日もミカン・・。
ただでさえいろいろ貰ってるのに申し訳ない−・・+゚(゚´Д`゚)゚+。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/19 17:42
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: W8EAm.Yo)

こんばんは!

どうもお久しぶりです(´ー`)
明日で2学期中間テストが終わるので、天ぷらのほうも買おうと思ってます!
これで自己産イザナミが(ΦωΦ)フフフ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/19 18:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

こんばんは(*´ω`*)
やっと終わりましたorz

その後も順調に出てきてくれて、計44枚で大やもり4、イザナミ5でした♪
そしてイザナミ&大やもりがまた仲間に…

どっちがイザナミ手持ちに入れるか息子と話し合ってたから良かった(⊃ωー`)!

…どんどん遭遇率が上がってます(笑)
無欲って最強の武器ね|゚Д゚)))

よめさん
ありがとうございます♪
USJでクエストDLして、ニャーミネーター仲間になれば12月までは落ち着けそうです(人´∀`*)

今まで何も渡してないです|゚Д゚)))
迷惑でなければどうぞ|ョ´д`*)青鬼も!

今回の妖楽で手持ち上限まで来てしまったので、低ランクなどで容赦なく魂に出来る子を希望します!お願いしますm(_ _)m

りょうすけさん
お久しぶり(*´∀`*)ノ
元気そうで何より良かった♪
そしてテストお疲れさま!!
12月のスキヤキも買うのかな(^^)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.324 )
  • 日時: 2016/10/19 20:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

よめさん
手持ちに居ると次仲間になりにくいから、今日受け取って欲しいな〜(≧∇≦)
まだ今日の分戦ってないし♪( ´▽`)

みるくさん
おめでとう!ついにピッチピチの子仲間になったのね(≧∇≦)
そして次も仲間に(゚Д゚)
ここで運使ったらきっとあっちで苦戦…(笑)

りょうすけさん
今必死にテスト勉強中かな?
ラスト1日頑張って>_<
天ぷら買うの?12月まで待ってスキヤキって選択肢もありだと思うよ♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/19 20:20
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

こんばんは(●´∀`●)

りょうすけさん テストお疲れさまです(*´▽`*) スキヤキと連動して妖楽いけるならスキヤキの方がお得なような??どうなんでしょうね??

みるくさん 運良すぎーー!私もメイン毎日いかないで溜めてみよう・・・。
いいんですか・・みるくさん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつでもOKですので(//∇//)

こっちじゃお礼できないのであっちでお手伝いを!粉塵飲む位しかできないけど(〃ω〃)

コマさん 嬉しいお誘い−・・。本当にいいんですか(´;ω;`)
何か手持ちにいないのいませんか?? 希望をお願いします(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/19 20:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

よめさん
手持ちでコンプ済みですんで欲しい子いません(≧∇≦)
自分は今のところスキヤキ見送り予定だから、スキヤキ妖怪でお世話になるかもなんで、不要妖怪で大丈夫です♪( ´▽`)
サブデータにいるから、アイコンロボコマのけーたです。

サイトマップ