妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/16 02:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

あおいさん
今度は私が気付かず(>_<)ごめんなさい
後日あおいさんのご都合のいい日時を教えて下さい♪参ります(〃ノωノ)

コマさん
そうそう!どちらにもスキヤキ(*´ω`*)
リアフレの方に天ぷらソフト借りなきゃだね♪


私もお蔭さまで色々な所に行けるようになりました(*>ω<)!!
メカのメダル読み込んでないのに、何故かメカキュウビのストーンとダンジョンが出てる…
どこかのヌーパーツで出たんかな??
皆ストーン出る率良い(ノД`)?

ダンジョンやってる人も自動的?にフレンド一覧に出るのかも(*´∀`*)?
あおいさんやユマさん達の名前ずっと出てました☆


ゆうさん、ユマさん
お礼こちらでいいかな??
ありがとうございました(人´∀`*)

寝ようかな〜と思いつつフレンド部屋探したら発見したので突撃しちゃいました♪
また遊んでくださいまし(〃ノωノ)


右手と左足だけ冷たい(゚Д゚)何故?
お昼寝してないので今日はこの辺で!
おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/16 02:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tFc4GUHg)

みるくさん
連動が一回だけならまだしも毎回だし、借りるたびに向こうはペナルティだからさすがにそれはお願いできない…
ので、諦める>_<
ストーン率というか、みんなとやってた時に、自分ヌーパーツ率悪い気がした…気のせいかしら(笑)
自分はもう少し頑張ってから寝るかな♪( ´▽`)おやすみなさい〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/16 07:02
  • 名前: よめ (ID: uaN1xUao)

おはようございます(●´∀`●)


みるくさん コマさん あおいさん 神の山は貼った人だけだったんだーー(OωO; )
一日一回バトルの人と同じようなセリフでした(>_<)

確かに連動の意味ないですもんね(・_・;)
これは複数匹いけるのかな??そしたらお渡しできるね!

あっちみたいにZ順でいきたいの貼りましょうか(●´∀`●)

コマさん 進んでないですよ!ただウロウロしておじさんに話しただけで・・・
一番進んでなかったの私(・_・;) 装備でわかる・・・。
みるくさんのヌーパーツ率が高いですね笑 私も低い・・・。粒が結構集まるから粒で交換するのもアリですね!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/16 07:42
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)今日お休みで午前中ゲームする予定なのでみるくさんが午前中空いてる時間あれば書き込みお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ニャーミ楽しみです\(//∇//)\

遺跡はとりあえず3つだけディープに辿り着いただけでなんだかよくわかってないです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/16 07:59
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: GPKv.zT7)

さくらさん
ぷ○やられてるんですね(≧∀≦)
イ○ン○中でどっち付かずになっちゃってますがよろしくお願いします(^^)

みるくさん
登録は出動か交換の際に登録するタイプでして取り急ぎ隠密で登録させていただきました(≧∀≦)
何かしら良さげなやつゲッツした際に連絡させてくださいm(_ _)m

昨夜ちょっとやってみましたが、中々大変そうですね(^^;
コマさんがチラッと書かれてた仲間にしやすい?仲間になる?アイテムがトテモ気になりますww
いい事聞きました(≧∀≦)
探索してみます♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/16 08:16
  • 名前: テン (ID: FEn6JZBx)

おはようございます。今日は休みなのでがっつりやりたいと思います。
さて、こちらはゼンポ・コウエンフンをクリアしました。
最初のダンジョンですが結構難易度高いですね。
禁断の果実で、福禄寿、寿老人を仲間に。超便利です。
ただ、三国志連動の3体のうち、黒鬼呂布に果実投げたのですが
なぜかフユニャン曹操が仲間に?? なじぇ???
バグなのか仕様なのか・・・。

バグといえば、自転車に乗ってもBGMが変わらなかったんですが
皆さんはいかがですか?

でもって、トレジャーキャンプからうんがい鏡で移動すると、画面の右上
にあるウォッチが出なくなっていました。
キャンプからヌー大陸のフィールドにでるとウォッチがでるように。
こっちはあきらかにバグのようです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/16 08:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

おはようございます(*´∀`*)

コマさん
ペナルティあるの(>_<)?
連動はデータ選択無いから、別本体でも大丈夫だと思ってた(´・ω・`;)

私ヌーパーツ率悪いって自分で思ったよ?
昨日1つもストーン出てないんじゃないかな(笑)
果実ばかり…要はガシャと同じく引きが弱いorz

よめさん
昨日よめさんのヌーパーツの引きの良さにもんげーしましたよ(*ΦωΦ)羨ましす♪

あおいさん
今日お休みなんですね♪
9時半に交換でどうでしょう(*´∀`*)?
あの…しつこくて恐縮ですが不要妖怪でお願いします(*ΦωΦ)!!
もう3つディープ…未だ2つ目の途中…(笑)

たけさん
ルンバで出たLv1でいいんですよ☆

昨夜フレになったのを確認(〃ノωノ)
登録ありがとうございました♪
大体21時半〜22時の間にお部屋立てると思いますので、突撃お待ちしてます(*´ω`*)ノ



お部屋埋まってた場合でも遊べるよ〜!って教えて下さいね(*´∀`*)
5人目だから…なんて関係ないですからね♪
2部屋にすれば、他のフレンドさんも入ってきてくれるかもですし(人´∀`*)

「ちょっと待って」で雑談確認になってます♪
ただ単に待ってほしい時とこんがらせてしまう時もあるかもですが(>_<)笑
寝コロンブスのスタンプの方が分かりやすいんかな?皆さんどうだろう??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.484 )
  • 日時: 2016/12/16 08:52
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

みるくさん)
9時半了解です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いまやっとエンマ仲間にできました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.485 )
  • 日時: 2016/12/16 08:55
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

テンさん
おはようございます(*´ω`*)
あれ禁断の果実ってダンジョン内でも使えるんですか(゚Д゚)?知らんかった…

禁断の果実を投げる前にフユニャン曹操を倒したとか?先に倒した事により友達確定しちゃった…なら仕様かな?と思いますが、どうなんだろう(>_<)

BGM、右上のウォッチ未確認です(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.486 )
  • 日時: 2016/12/16 09:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

あおいさん
エンマおめでとうございます(〃ノωノ)
ありがとうございます〜♪
それでは後ほどよろしくお願いします(*´∀`)!

エンマやな好物やブラスターで友達モード使えますが、倒しさえすれば100%仲間になるのかな?

ササッとご飯食べてこよ〜っと(*ΦωΦ)
私も今日の日中に少しでも進めたいな♪
睡魔に負けないようにしなきゃ(o´Д`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.487 )
  • 日時: 2016/12/16 09:12
  • 名前: テン (ID: FEn6JZBx)

みるくさん

福禄寿と寿老人、実は毘沙門天や布袋といっしょで
メリケンガシャのとりなりにいるおっちゃんから妖気開放で
戦えるんです。そこでゲットしました。

妖気ダンジョンでは果実使えませんよ。
使えてたらツチノコゲットしてますw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.488 )
  • 日時: 2016/12/16 09:34
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

みるくさん)
ニャーミありがとうございましたm(_ _)m
エンマは普通に食べ物与えたりできますし何回も戦えるので誰でもいつか仲間になります(#^.^#)

トレジャーよくわかってないけどとりあえず地下室行けば色々行ける様になる感じなんですかね(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.489 )
  • 日時: 2016/12/16 09:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

あおいさん
お礼が遅くなりましたm(_ _)m
交換ありがとうございました(*´ω`*)
お陰様でニセ宝箱埋まりました♪
名前が思い出せない(笑)

好物やブラスターはバグで、1回倒せば必ず仲間になるのかな?って勘違いしてました|ョ´д`*)

テンさん
あ〜!なるほど(*ΦωΦ)!
昨日よめさんが連れて言ってくれた、やみ…なんとかってダンジョンのヌーパーツや討伐で一定確率で仲間になると思ってました(^ω^;)

詳しくありがとうございます♪
またおバカな質問するかと思いますが、よろしくお願いします(*>ω<)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.490 )
  • 日時: 2016/12/16 11:06
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

ディープダンジョン面倒ですね(⌒-⌒; )
やっと一つだけ終わったorz
疲れますね(´Д` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.491 )
  • 日時: 2016/12/16 11:49
  • 名前: テン (ID: FEn6JZBx)

あおいさん大したものです。
ディープダンジョン40階もあるので後回しにしてます。
そのかわりエリア解放して4か所のダンジョンをみつけました。
また像をみつけてトレジャー中の様々なステータスが5%プラス
されるように。中にはヌーパーツ出現率アップなんてのもありましたよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.492 )
  • 日時: 2016/12/16 12:23
  • 名前: ゆう★ (ID: Gkr06w1j)

スレの皆様初めまして★
少しだけ書き込み失礼します<(_ _*)>

みるくさん
昨日は突ありがとうございました♪
オンしたてで分からない事が多く、ご迷惑御掛けしたかもしれませんが、懲りずにまたお時間合えばよろしくお願いします(*^^*)
ユウマさんはユマさんだったんですね!Σ( ̄□ ̄;)
全く知らないままご一緒してました笑

そして最後に来てくれたケータさんはもしかしてコマさん…?|д゚)!!
違ってたらごめんなさい<(_ _*)>
そうでしたら突ありがとうございました(*^^*)
またお時間合えばよろしくお願いします♪

スレ汚し失礼しました<(_ _*)><(_ _*)>

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.493 )
  • 日時: 2016/12/16 12:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zbBHhNP2)

こんにちは^_^
またレス見るのが大変な盛り上がりっぷりですね(≧∇≦)

よめさん
最初の地下室ダンジョンクリアを繰り返す事で、ランダムで新エリアに行くみたいだから、よめさんは運よく早いうちに連動ミッション受けれる塔の所行けたみたいだね♪( ´▽`)
自分は3か4つめにたどり着けて開放できました。
あれ、時間制限あるから、とりあえず扉を開けた方がいいね。
開けた後からダンジョン探しに行けばいいみたい。

みるくさん
それは確かに盲点だった!
けど、自分の本体に天ぷらを借りて起動、相手はスキヤキを起動で、連動しても、スシにしないとチケットや手形受け取りに行けないよね?
連動した時点でセーブされてるのかな?なんか訳わかんなくなってきた(笑)

たけさん
仲間になるアイテム、割とあっさり出ますので、バトル出来るのはもう苦労しないですみそうです(≧∇≦)

テンさん
自転車は自分もあれ?って思いました。
まぁバグあるのは仕方ないとして、問題は対応だよね(笑)
自分もエリア自体は多分ほぼ開放して、石碑?は全エリアあったけど、ダンジョン見当たらないエリアが。自分だけなのかな?

あおいさん
エンマおめでとう^_^
クエスト面白かったでしょ?(笑)
ディープ終わったのね(゚Д゚)
昨日あまりの長さに途中で抜けたけど、時間かなりかかったんじゃない?
オンライン無理だよね、アレ…
ちなみに最初のは40階だけど、つぎのディープダンジョン60階だったような…?
次のダンジョン…80、そして次は100?(゚Д゚)

ゆうさん
昨日はありがとう^_^
そうです、まさむね使ってました^_^
くさなぎは技がカウンターになってて微妙に使いにくくて。
まさむねは前のくさなぎ感覚で使えてやりやすい♪( ´▽`)
メカオロチ出なかったよ、チックショー(笑)
お連れの方にも感謝です、ありがとう^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.494 )
  • 日時: 2016/12/16 12:59
  • 名前: ともちま (ID: X5g6sqqd)

皆様、おはようございます(・∀・)。

みるくさん、メカオロチ情報ありがとうございます(*^^*)。

さてさて、皆様と違い全く進んでおりません。
なので、ディープダンジョン?エリア解放?何それ状態です。

もう、昨日は連動だけで一杯いっぱいでした。
ぬらり神getする為には、スシ・天ぷらも進めなきゃだめなんですね…(ノД`)。
進めてから引き継げば良かった…。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.495 )
  • 日時: 2016/12/16 13:04
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: .moSZMwZ)

テンさん)
あれ40階もあったんですね(⌒-⌒; )
いつ扉一つになるんだろってやってました(笑)
なかなか装備が強くならないけどみんなどうやってるんだろ(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.496 )
  • 日時: 2016/12/16 13:56
  • 名前: よめ (ID: uaN1xUao)

こんにちは(●´∀`●)
地下室の出口が終わったところばかりでめんどくさい(-ω-;)

コマさん もう解放したんですか(>_<)私は毎回おなじとこにでてます(-ω-;)
あの塔にいかねばならなかったんですね!


ゆうさん 妖怪はフレコがちがうのでもし余裕があれば上記の上の方を登録していただきたいです(〃ω〃)また末永く・・・笑

あおいさん 私も武器が一向に強くならないです(-ω-;) レベル高いとこに行かないと駄目なのかな??怖くていけない・・・。

今日の妖楽はキンタロでした!すかさず果実で仲間にしました(*´▽`*)
電車終わりましたー(●´∀`●)

レジェンドはでやすいかな?ズラビスは2匹になりました(●´∀`●)
欲しい人いれば遠慮なく(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.497 )
  • 日時: 2016/12/16 14:42
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: SzunBRAO)

みるくさん
今日の22時過ぎ辺りから彷徨う可能性ありますので,タイミング合えばトツリマスネ(^^ゞ

コマさん
果実..手に入れました(^^ゞ
まだ試してませんが妖怪に投げればokと言う解釈でいいのでしょうか?
電車と川下りとその他モロモロやる気がでてきました(笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.498 )
  • 日時: 2016/12/16 14:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yvt/OeYj)

少し前まで寝……(´・ω・`;)ふぅ

40階で花さん昇天しちゃって脱出orz
これ息子とローカルでやった方が良さそう(ノД`)切れるの怖いけど、上手く行けば2人ともクリアつくし☆


あおいさん
ディープお疲れ様でした(*´∀`*)
どれぐらいの時間掛かったんだろう?

テンさん
ステータスUPなどあるんですね♪
息子帰ってきたら進めてみます(^^)
1人だと寝ちゃいます(笑)

ゆうさん
迷惑だなんて全然!全く(*´∀`*)!
早速ご一緒出来て嬉しかったです♪
てっきり知ってて遊んでるのかと思ってました(笑)ユマさんです(*´ω`*)ノ
こちらこそまた懲りずに遊んでくださいまし☆

コマさん
ん?借りた天ぷらのソフトをコマさんの本体にセットしてセーブ→SDに保存して常に借りなくても出来るようにするって事かな?←は出来るのかすら分からないんだけど、ただ単にお友達と会った時に神連動したいのなら、コマさんがスシ入れたまま、お相手の方に天ぷら起動してもらって連動、その後にお相手の方にスキヤキを起動してもらって連動すれば神連動になるよ(*´∀`*)!

ともちまさん
私もやっとディープが行ける状態に(>_<)
連動でやる事増えましたよねorz
もうニャーミネーターや鬼キング放置です(笑)
何章でスキヤキに引き継ぎしました??

よめさん
妖楽でキンタロ出てくるんですね(゚Д゚)!
おめでとうございます♪
レジェンドどこで出てくるんだろう?
もうね…それすら分からずです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.499 )
  • 日時: 2016/12/16 17:39
  • 名前: ゆう ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

改めまして...皆様、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

この度、HN及びMii名を変更しました。
元たくみママですヾ(^ω^ )ノ

たくみがスシでバスTを始めてたのですが、やっぱりスキヤキ限定や3連動が魅力なようで、結局スキヤキを購入しました。
それで、引き継ぎ後のスシを私が譲り受け、自分のデータとして今後プレイしていこうと思います。
皆様、どうぞヨロシクお願い致しますσ(*ゝω・*)

ゲーム名もたくみと区別するために、変更しています。
みるくさん、お手数なのですが、またお時間ある時にTOPのゲーム名等を変更お願いしますm(_ _)m


ゆう〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794  スシ
息子〈♪takumi♪〉4012 4760 6244  スキヤキ


ゲーム名等、変更しちゃった後に気が付いたのですが、ゆう★さんって方がこちらにも来られてるようですね... (・ω・;A
紛らわしくなっちゃうとアレなんで、呼び名は今まで通り、「ママさん」でも構いませんので^^
いっそのこと、HNもママの方がいいかな?ゲーム名はもう変更できないけど...。
ちょっと考えます (・ε・;)

正直、たくみも私も、もう妖怪は卒業かな?と思ってたんですが、バスTが思いのほかムチャクチャ楽しくってΣd(≧∀≦*)
またこちらの皆さんとご一緒できたらなぁ〜と思ってます (*´ω`*)
どうそ、親子共々ヨロシクお願いしますΣd(ゝ∀・*)

実は、初めて自分のデータというものが出来て、嬉しかったりしてます♪
今では、あくまでも息子のデータを借りて遊んでたもんで... (⌒∀⌒;)
しかも息子と一緒にプレイできて、さっきも二人で同じ野良部屋に入って、隣同士でワイワイ言いながらバスTして、すごく楽しかったです (≧∀≦)ゞ

心機一転(大袈裟かな?^^)またヨロシクお願い致しますヾ(^▽^ヾ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.500 )
  • 日時: 2016/12/16 19:01
  • 名前: ともちま (ID: X5g6sqqd)

こんばんわ〜(*^▽^*)。

なんか、息子がバンバン妖怪getしてて焦る焦る。
そのくせ、ダンジョンしかしないから、連動や豆腐は、私任せです。

みるくさん
引き継ぎは11章?天ぷら・スシ終了時の時のままで引き継ぎましたね…(ノД`)。

もう少し、行ける場所増やしたら、皆様とご一緒したいです(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.501 )
  • 日時: 2016/12/16 19:45
  • 名前: ゆう ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

ちょっと遡って読み返してきましたΣ(・ω・;)

ともちまさん、ゆう★さん
はじめましてヾ(^ω^ )ノ
ご挨拶が遅れて失礼いたしました (。-ω-。)
息子と妖怪にドハマりした2児の母です。
今後とも親子共々ヨロシクお願いしますヾ(´ω`)ノ


さくらさん
お久しぶり〜(*・´ω`・*)
しばらく姿が見えなくて、寂しかったよo(;△;)o
ってか、私も居なかったケド...(・ω・;)
また、お昼間に是非是非ご一緒させてくださいね〜♪


みるくさん、コマさん、あおいさん、よめさん、ユマさん
色々とご心配をおかけして(ん?してないかな?^^)スミマセンm(。・ω・。)m
あちらは私にはやはりハードルが高くって、仲間に入っていけれませんでした。
でも、バスTはどうにかなりそう^^♪ってか、むっちゃ楽しい!です (o´∀`o)
また是非ココの皆さんと一緒に遊びたいな〜と思い、お邪魔しちゃいました。
ヨロシクお願いします〜 (^_-)-☆

サイトマップ