妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/19 20:35
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

コマさん 了解です!スキヤキは任せてください(●´∀`●) ケータ☆で誘います(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/19 20:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

よめさん
今シメポに遭遇しました(゚Д゚)
少しお待ちをm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/19 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

コマさん
ありがとう(*´∀`*)
やっとだよー!運使い切った(笑)
今日はあっちで乙りまくりかも(゚Д゚)もんげー

よめさん
その分あっちで痛い目見るみたいですΣ\(゚Д゚;)
遊んでもらえるだけで十分です(//ω//)

私1戦1戦が遅いのか、今日はトータル3時間半〜4時間掛かってました(⊃ωー`)
スイカやメロンはいますか?

今から洗濯干して寝かせなきゃなので、21時半頃に交換可能ですか?よめさん寝ちゃうかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/19 20:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

みるくさん
長い戦いだったね>_<
毎日連動できる人がこれだけかかるなら、たまにしか連動できない自分には無理だな(笑)

よめさん
交換ありがとうございます^_^
ほんと不要な子でよかったのに>_<
スキヤキ出たらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/19 20:48
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

コマさん 貴重な妖怪をありがとうございますm(_ _)m バイクの子は正直諦めてました(>_<)ありがとうございます(´;ω;`)スキヤキでは全力でお手伝いをさせてくださいm(_ _)m 

みるくさん スイカはダブリンですがメロンいないです(>_<)でもメロン位は来てくれると思いたい(´;ω;`)
起きてますよ(*´▽`*)ゆっくり作業してください(//∇//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/19 21:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

よめさん
遅くなりました|゚Д゚)))
私のデータから3体送ります♪

メロンだけサブデータのクリア前にゲットしたのでレベル低いですがよければ(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/19 21:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WETg.ddT)

よめさん
お待たせしました(>_<)!
交換ありがとうございました♪
これで空きが3つも!感謝です(*´ω`*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/19 21:45
  • 名前: よめ (ID: 2PC6pdSd)

みるくさん 結局メロンちゃんまで(´;ω;`) 貴重な妖怪さん達をありがとうございますm(_ _)m
色々出来ることはお手伝いをさせてくださいね(>_<) 

なんかみなさんに甘えてばっかりで本当に申し訳ないです(´;ω;`)
本当にうれしいです!ありがとうございますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/20 02:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

みんな、いろいろゲットダニ!
お〜め〜で〜と〜う〜ヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/20 12:49
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: KQeaP8UF)

こんにちは!

遂にテスト終わりました!

みるくさん
ありがとうございます(´ー`)
もちろんスキヤキも買いますよ!

コマさん
スキヤキも買うのですが、3Ver.の連動でと何かいけるみたいなので天ぷら買いました(´ー`)

よめさん
連動についてはいろいろパターンがあるみたいです。3つで連動しないと手に入らないやつもいるらしいので全部買っちゃいます(´ー`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/20 21:03
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

こんばんは。
バスターズトレジャーに向けて、月兎組で活躍した
なまはげ、くさなぎ、はなさか爺の強化を始めました。
まぁ実際にやってみなければ何とも言えませんけどね。
スキルとかどうなるんでしょうか?

そういえばスキヤキ。ヒーロー妖怪どうなるんでしょうかね?
スシ、テンプラのみ入手可能な気がしてなりませんw。
となるとヒカリオロチ、ヤミキュウビもかなぁ・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/20 21:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

こんばんは(*´∀`)ノ

りょうすけさん
テスト最終日お疲れさま♪
3つ揃えるなら安心だね(*´ω`*)


寿司と天ぷら別々の3DSでDL版にしたから、スキヤキはソフトじゃないと連動無理か|゚Д゚)))
きっと今みたいにタイトルで連動よね?
毎日赤鬼に怒られてガシャ引けない!なんて事にならなければ良いけど(^ω^;)

テンさん
ヒーローや寿司&天ぷらの限定妖怪がスキヤキで全て出る可能性もありそうな…(゚Д゚)


もしスキヤキで↑が仲間に出来ない仕様なら、サブで余ってる限定妖怪を出してTシリーズやUSA豆腐をゲットしたいな〜(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/20 21:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

こんばんは♪( ´▽`)
悩んだ結果、月の方を予約しました。

りょうすけさん
テストお疲れ様でした(≧∇≦)
ゆっくりゲーム楽しめるかな?
狩り仲間が増えたよ〜♪( ´▽`)
妖怪3本揃えるのね(゚Д゚)
自分はポケモ○に浮気します、ごめんなさいm(._.)m

テンさん
バスターズTは楽しみではあるんだけど、2のバスターズくらいのボリュームかな?って予想してます。
新ヒーローは出てくるのかな?
さすがにスキヤキ限定イベがコアラとロボ絡みだけじゃないとは思うけどどうだろう?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/21 13:45
  • 名前: よめ (ID: Nf.Et0b8)

こんにちは(*´▽`*)。
ユマさん みんなにいいのもらってばっかりで申し訳ないです(´;ω;`)
昨日はお疲れさまです(*´▽`*) アドバイスを元にまたリベンジ行きましょうね!わたしも鍛えて頑張ります。

りょうすけさん テストお疲れさまです! やっぱ連動は魅力ですよねぇ・・・。

テンさん たしかにどうなるんでしょう・・?KKとトムニャンの代わりはコアラニャン?

みるくさん どんなかたちで連動するかわからないとどうしようか悩みますね(>_<)

コマさん ポケ○ンにいってしまうんですね(>_<)Tではぜひ遊んでくださいね(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/22 10:59
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: 7.JO4vno)

こんにちは!

コマさん
狩り仲間が増えたんですか!!
誰なのでしょう...。気になるので久しぶりにあっちも見てきます(´ー`)

ちなみに僕は8月の上旬に月を予約済みです(ΦωΦ)フフフ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/23 21:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

こんばんは♪( ´▽`)
静かですね、みんなアップデート待ちかな?
無事トランプ3種を仲間にしました♪( ´▽`)
辞典が一箇所だけ空いてるのがモヤモヤします(笑)

よめさん
今回はリメイクではなく新作だからね>_<
回避は無理でした(;´Д`A

りょうすけさん
デザイン的には太陽の方が人気かなぁ?と思って、あえて月にしてみました♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/23 22:40
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 7TE2wGP2)

みるくさん
今頃、スヤスヤかしら??
楽しめたかな?並びまくったかな?

コマさん
オイラは図鑑がたくさん空いてます(〃ω〃)
ついでに地球をポチッとしました(〃ω〃)ドユコト?

よめさん
みんな優しいからね〜(^ー^)
リベンジは……(;゚д゚)トラウマ中

りょうすけさん
また、行こうね〜(^ー^)
弱いけど……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/23 22:47
  • 名前: たかゆき (ID: tW7mzQ2L)

こんばんは

トランプ妖怪のジバニャンK、USAピョンQ、ウィスババが解放されましたね。今日は、USAピョンQ、ウィスババが友達になってくれました。残すトランプ妖怪はジバニャンKとフユニャンエースだけになりました。

よめさん

自分もサン、ムーンが発売されたら少しの間ポケモンをやりに行くと思います。もちろんスキヤキは購入します。

ユマさん

残す上級怪魔の内残すは、厄怪で上級怪魔は全員集まりますね。もし厄怪が2体目友達になったらお渡ししますね。

イカダをやるもシメッポイーナに2回遭遇するも逃げられました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/23 22:58
  • 名前: 詐欺師のカブキ (ID: HHaRGWxV)

あげりんちょあげりんちょあげりんちょあげりんちょあげりんちょあげりんちょは?&#10036;?&#8265;が、まだ早い1に棚綾か屋家菜沙汰さはたまは菜真奈美暇は皆真北価値来たさなさ中玉か滝田か馬潟巻き愛奈真賀が間が画家なあげりんちょをあげりんちょあげりんちょ荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらし荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。荒らしてるらしい。い。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/24 08:42
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

おはようございます(●´ω`●)

コマさん 3種!早いですね(OωO; )ますます1個気になっちゃいますね!

ユマさん いずれ行きましょう!私も勉強になります(^_^)ゞ

たかゆきさん 着々と図鑑埋めていますね(*´▽`*) シメッポ残念でしたね(´;ω;`)お互い頑張りましょう!
こちらあと36体・・・。
スキヤキでお待ちしてますね(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/24 10:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: unc3qxSu)

こんにちは(*´ω`*)
リアル4&体操楽しかったです♪
大人でもわあ!と思う程!!
さくらさんも行くし詳しくは省く|ョ´д`*)

ちなみに昨日(日曜日)に行ったけど、エクスプレスパス買わずとも、午前中なら子供整理券余裕で貰えそうね(゚Д゚)
皆行くとしたら土曜日だからかな?


昨日URJでニャーミネーター4枚、コマさん4枚、ジバニャン3枚のメダルをゲットΣ\(゚Д゚;)

エクスプレスパスのルーレットだと3枠確定
ニャーミネーター&コマさん&ジバニャン
か、ニャーミネーター&コマさん2

1000円以上のお買い物で回せるルーレットは、2枠のみ。
ニャーミネーター&コマさん
ニャーミネーター&ジバニャン
コマさん&コマさん

見ての通りコマさんが沢山余ってるみたい|゚Д゚)))
残りの数によって今後ルーレットの内容が変わるかもしれないですね|ωΦ*)


ユマさん
限界まで3やってたよ(//ω//)
妖怪ウォッチに関してはほぼ並ばず♪


昨日眠気ありつつもK、ババ、ニャーミネーターと戦いましたが仲間になったのはK1体のみでした(ノД`)

ニャーミネーターは初日戦えたけど、仲間になるのは2日目から??

鬼KINGと戦うも大砲をどうすればいいか分からず…息子が教えてくれたけど更に分からず(´・ω・`;)笑

しかも鬼KINGの依頼の最初で鬼時間12通りやったけど大当たり出ませんでした(>_<)
レア魂or妖怪確定かな?って思ったけど、普通の魂も出てくるのね〜…


今から大阪観光して帰ります〜(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/24 13:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 8wEF07XW)

みるくさん
楽しんできてね〜、
そういえば、すれ違いでパンダとか星人とか
こないのかな?
たぶん、すれ違い多いはずだし…

よめさん
あと36体かぁ〜(>_<)
負けてるなぁ〜(>_<)
所で今って何体妖怪さんでコンプなの?
635とか??

たかさん
よくご存じで(〃ω〃)
今は、野良妖怪さんをゲットダニ!中なり。
イカダと電車は諦めモード(´・ω・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/24 14:05
  • 名前: よめ (ID: P7sRnL.5)

こんにちは(●´ω`●)

みるくさん 大阪を楽しんでるようで何よりです−(*´▽`*) さくらさんが帰ってきたら色々教えて下さいね(●´∀`●) 

ユマさん まだバージョン1,2で図鑑の埋まってないとこが36体だったんです。現時点でコンプリートはいくつなんだろう?
五つ星と鬼ガシャがほとんど当たってないのでこの先長いです・・・。
電車ははつでんしんでしょうか??
私はキンタロニャンがまだなので探しがてらダブったらお渡ししますね(●´ω`●)厄怪も(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/24 21:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

こんばんは♪( ´▽`)
ニャーミネーター自力で取れない&まだ持ってない人挙手お願いします^_^

ユマさん
フユニャンエース除き、全部辞典埋まっていて649種です。
なんか、いつのまにか金色文字になってます(゚Д゚)
鬼KINGが無理な場合は648ですね。
地球ってなんだー(゚Д゚)

たかゆきさん
フユニャンエース待ち遠しいです。
フユニャン出たらチームトランプができますね♪( ´▽`)
月か太陽どっちにしました?両方かな?

よめさん
USAクイーンとウィスババならダブってますが、持って行きますか?
不要な子でいいですよ♪( ´▽`)

みるくさん
楽しめたみたいですね♪( ´▽`)
USJコマさんメダルの絵柄がまた可愛いんですよね(≧∇≦)
1枚はあるけどあれは何枚でも欲しいわー(笑)
大砲は鬼KINGがいる方に向けて当てましょう。
大砲の前は空けてね♪( ´▽`)
大砲当てると宝箱がでます^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/24 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: 7jbtjBQd)

コマさん

フユニャンエース待ち遠しいですね。個人的にトランプ妖怪の中でも一番好きなので早く解放されて欲しいです。

ポケモンの方は両方予約して、サンをメインにやると思います。

そういえば2DSのダウンロードソフトにあった始めからあった赤バージョンを別の3DSにお引越ししたら赤バージョンが消えてしまいました。せっかく他のバージョンからも頑張って集めて151種類コンプしたのに悲しいことが起きてしまいました。

サイトマップ