妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.627 )
  • 日時: 2016/12/18 17:47
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

たかゆきさん。
ヒカリオロチ、レンタルで大丈夫です。
ヒカリオロチお返しするときにポン骨と交換していただけると
ありがたいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.628 )
  • 日時: 2016/12/18 18:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

こんばんは(*´∀`*)

テンさん
晴れの日にUSA…ピョンの隣かな?
怪魔5人衆のは終わったので、後3つはワルノリンも含めバスT進めてからですね♪
ありがとうございます(人´∀`*)

たかゆきさん
まんまわミーラとニャステト了解です♪
希望はあおいさん宛に書いた通り不要妖怪でお願いします(*´∀`*)

よめさん
そうなんですよね(o´Д`)
スシ&テンプラに低ランク揃ってるしいいか!と思いつつも悩んじゃって(ノД`)
USA豆腐明日捕まえた分をお渡しします♪

息子寝る時間までダンジョン行ってきます☆
あおいさん、よめさん、たかゆきさん
21時半以降に交換お願いします(*´ω`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.629 )
  • 日時: 2016/12/18 19:11
  • 名前: ともちま (ID: EuDL/Itk)

とりあえず、みるくさんのフレコ、登録させて貰いました。

妖怪は定型文しかないので、もし皆様の暗黙のルールとかあれば、教えてもらえると、皆様のペースを乱さずに済むかも知れません(>_<)。

では、今夜、寝落ちしなければ、突撃させて貰います(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.630 )
  • 日時: 2016/12/18 20:08
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

たかゆきさん
戻りました。
トレジャーしながらまってますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.631 )
  • 日時: 2016/12/18 20:13
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

テンさん自分も今から交換可能です。

お気づきになりましたら交換よろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.632 )
  • 日時: 2016/12/18 20:16
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

気が付きました。
交換お願いします。

ゲーム名:ケータ
アイコン:パコちゃん

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.633 )
  • 日時: 2016/12/18 20:19
  • 名前: テン (ID: BqOg85Tz)

交換ありがとうございました。
おかげであしゅらが解放できます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.634 )
  • 日時: 2016/12/18 20:21
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

テンさん

三国志追加妖怪、ウィスパー孔明、フユニャン曹操、黒鬼呂布交換していただきありがとうございました。三国志のソフトを持っていないので助かりました。

またバスターズでご一緒になりましたらよろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.635 )
  • 日時: 2016/12/18 21:02
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: vzMlairo)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)
豆腐一丁ありがとうございます(#^.^#)
9時半了解です( ̄^ ̄)ゞ

ともちまさん)
りっくんさんなんかもうフレになってますね(笑)
いつなったんだろ(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.636 )
  • 日時: 2016/12/18 21:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

こんばんは♪( ´▽`)
今から妖怪タイムです。
自分はスシしかないので、スキヤキ限定は欲しいですが、空きもないし、ダブりも少ないので、まずは他の方に♪( ´▽`)

自分のダブりも書いておきます。
空きはないから、希望者いないとそのうち魂にかわります(笑)
ニャン騎士
キンタロニャン
がしゃどくろ
のぼせトンマン
レッドJ

レンタルのみですがレアぽい子
ダークコマー
Tコマさん

卵の君のコードですが、狩り行ける方のみの募集しましたが、希望者いなさそうだから、リアフレに渡しますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.637 )
  • 日時: 2016/12/18 21:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

ともちまさん
登録ありがとうございます♪

雑談見てほしい時に「ちょっと待って」ぐらいですかね!後は…今の所思いつきません(*´∀`*)笑
本当に気軽で大丈夫ですよ(*>ω<)!

あおいさん
豆腐2丁お渡しします(*´∀`*)ノ
1体不要でしたら魂にでも♪

よめさん
明日の夜に豆腐2丁渡します(*´∀`*)ノ
しばしお待ちを〜♪
今夜はマイティーの交換お願いします(^^)!

コマさん
今夜もう1体渡す(*´∀`*)ノ
渡した子は魂にでも♪


少し早いですが私のデータで繋いであるので、タイミング合う方から申請よろしくお願いします(*´ω`*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.638 )
  • 日時: 2016/12/18 21:30
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: vzMlairo)

みるくさん)
豆腐二丁もありがとうございましたm(_ _)m
なにかいいの捕まえてきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.639 )
  • 日時: 2016/12/18 21:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

あおいさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)
捕まえに行かなくて大丈夫ですレ(゚∀゚;)ヘ!
空きが出来て助かります♪

コマさん
折れてくれてありがとう(*´∀`*)!
昨日はこちらの確認不足でごめんorz
空きが出来て助かる♪

よめさん、たかゆきさん
のんびりお待ちしてます(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.640 )
  • 日時: 2016/12/18 21:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

みるくさん
チックショー!誰か待ってると思うと交換長引かせるなんて出来ない…
…それがみるくのぉぉやり方かぁぁぁo(`ω´ )o
豆腐二丁ありがとうー!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.641 )
  • 日時: 2016/12/18 21:37
  • 名前: よめ (ID: 5M2w5cK6)

たかゆきさん いつでもOKですよ(●´ω`●) つないでおきます!

コマさん 夜行はいかがですか(〃ω〃)

みるくさん 一丁で本当大丈夫です!!つないでおきますので(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.642 )
  • 日時: 2016/12/18 21:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

よめさん
もしまだ余裕あるなら譲ってくださいm(._.)m
上のリストから希望お願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.643 )
  • 日時: 2016/12/18 21:42
  • 名前: よめ (ID: 5M2w5cK6)

コマさん 希望はないですー。不要で構いません(●´∀`●)本当!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.644 )
  • 日時: 2016/12/18 21:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

よめさん
夜行ありがとうございます^_^
ほんとダブりがあのリストの子しかいないんです(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.645 )
  • 日時: 2016/12/18 21:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

よめさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)
マスクド…ヌーパーツからゲット出来ます?
ほぼ進んでないから分からず受け取ってしまったけど、大丈夫だったかな(´・ω・`;)?
明日2体渡すもん!決定だも〜ん!笑

たかゆきさん
交換ありがとうございました(*´∀`*)
空きが出来て助かります♪


レア表記の妖怪…皆にとって本当に不要妖怪なのか悩む〜!受け取っていいのか悩む〜!
皆さん交換ありがとうございました♪

お部屋状況どんな感じだろう?
今見当たらないから立てちゃいます(*´ω`*)

ともちまさん
検索の時にフレンド限定&Tランク近い人の所を、誰でもOKにしてから再検索お願いします(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.646 )
  • 日時: 2016/12/18 21:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

今たくみ君&たくみママさんがお部屋に来てくれてます(*´∀`*)

空き1です(o・ω・o)ゝ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.647 )
  • 日時: 2016/12/18 21:50
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

みるくさん

ニャステトとまんまミーラ交換ありがとうございました。まだ未所持のスキヤキ妖怪でしたので助かりました。

よめさん

探しているのですが、リストに名前が見つかりません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.648 )
  • 日時: 2016/12/18 21:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

1ダンジョン行ってきます(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.649 )
  • 日時: 2016/12/18 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: HfzFSjWA)

よめさん

ひとりよがりと夜行交換ありがとうございました。おかげで難蛇竜王を解放することができました。まだスキヤキで新妖怪のダブりがいないので集めるのに一苦労します。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.650 )
  • 日時: 2016/12/18 21:56
  • 名前: よめ (ID: 5M2w5cK6)

みるくさん マイティーありがとうございます(●´ω`●) ブリー元帥ゲット出来ましたー(〃ω〃)
マスクドも出ますよ−!

コマさん スキヤキ限定はおまかせください!ありがとうございました!ヨドムとガランドゥもスキヤキ限定?余ってます!お持ちでなければもらってくださいな(*´▽`*)

たかゆきさん フレコ登録してなかったです(>_<)お待たせして申し訳なかったです(>_<)しきるんじゃありがとうございます!出なくて出なくて困ってたやつです(●´ω`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.651 )
  • 日時: 2016/12/18 22:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

お部屋埋まりました(o・ω・o)ゝ

ともちまさん
いますか(・ω・≡・ω・)?

サイトマップ