妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/23 00:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

みるくさん、たかゆきさん、けんすけさん
お疲れ様でした^_^
最後はりんご8個で結局盾はでなかった(;´Д`A
りんご50越えたよ(゚Д゚)

たかゆきさん
それちょっと前に書いた(゚Д゚)
で、意識して自分の取りに行くと大体焦って結局意外に変わらない結果になりますので、あんまり気にしなくていい感じに落ち着きました(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/23 00:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

けんすけさん
はじめまして。わかりにくくてすみません、ケータは自分でしたm(._.)m
扉は階段を兼ねてるのと、今回みるくさんが妖気つけてたから、ギリギリまで粘ってました^_^

みるくさん
箱持ち出やすい妖気かな?毎回ありがとう(≧∇≦)


1フロアに金貨は30枚らしく、4人別だから、理論上は4人なら毎回扉に行けるみたい?です^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/23 00:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

雨&風が強く息子が寝付けなかったので寝かせてました|ョ´д`*)

あーーーー((((;゚Д゚))))
あおいさんとテンさんのお部屋見つからないって書き込み…今気付きましたm(_ _)m
もう1部屋あったかな?良かった♪

たかゆきさん、コマさん
先程はお疲れ様でした(*´∀`*)
とりあえず!お部屋落ちなくてホッとした〜!!

くちぶえ妖気…最初は本当に付けたかな?って不安になりましたが、徐々に増えてきて安心しました(笑)

武器も必要だしまた皆の盾狙いながら続き行きましょう♪

けんすけSさん
先程はお疲れ様でした(*´∀`*)
お久しぶりです♪
バスターズ以来ですね(〃ノωノ)

こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)ノ1クエでごめんなさいorz
ほぼ毎日フレンド部屋立ててバスTやってると思いますので、また遊んで下さいね☆


スキヤキでやる事無くなってきたので、少ししたらスシorテンプラで参戦します!ぬらり神狙い(*´ω`*)
…今ブリー隊長のバスTのクエスト終わったとこだと思う…うん!頑張る(笑)

よめさん
了解です(〃ノωノ)
明後日の夜にお渡ししますね♪

コマさん
ワルノリン&覚醒日の神ね(*´∀`*)
引き継ぎの時にまとめてでいいのかな?
いつでも渡せるよ〜♪

ダークコマーはゲットした!!
ヒーローニャンはね…持ってません(ノД`)

たけさん
密かに突入待ってたの(〃ノωノ)
ポイントなんてのがあるんですね(゚Д゚)
お知らせもろくに見ず卵の君狙ってました(笑)
くじらコイン良いのが出ますように♪


すなおのスタンプ無いのバグなの?
皆使ってるよね?何故私は無いΣ\(゚Д゚;)?
今度からくちぶえ妖気付けた時はブリー隊長のスタンプ押しますね♪
妖気のつぶ、すぐカンストしちゃうので皆さん遠慮せずに〜(人´∀`*)


引き継ぎの事で気になったんだけど、スシ&テンプラではぬらり神の手形貰えるよね…そのままスキヤキに引き継ぎしたら手形どうなるんだろうか(*ΦωΦ)


それにしてもすごい風だね(^ω^;)
おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/23 07:24
  • 名前: ともちま (ID: EclXiAK6)

皆様、おはようございます(*^^*)。

昨夜も盛り上がってましたね。
百斬斧赤猫が欲しくて、くちぶえ付けて行ったら、セーラーニャン祭りでした。
一体一体お別れする作業、めちゃ時間かかりますね…(ノД`)。

さっき見たら、鉄鬼の迷宮Aが出てました。
強さ以外は大した差は無いですね…(・д・)。
でも、何で出たんだろ?
@のクリアはとっくに付いてたのに…。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/23 08:22
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: h3jTTtdF)

おはようございます〜

みるくさん
昨夜は何回かサーチしてみましたが駄目でした(≧∀≦)
そして、くじらコインはヨドム...想定内w

今日もフラーっとくるかもですのでタイミング合う方いましたらよろしくお願いします(≧∀≦)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/23 08:51
  • 名前: たくみ (ID: ytOAYtAs)

おはようございます ( ・´ω`・ )
あおいさん、さきがけの助に65の腕輪2つと
万尾獅子に65の腕輪2つ、どちらがよいですか?
もしよければおしえてください(≧∀≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/23 09:08
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: po7/7aNs)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

よめさん、テンさん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね( ̄^ ̄)ゞ

コマさん)
装備つけるだけです♪(´ε` )
テンマはブレードつけると色々変わるけど他のは変わらない気がしました(⌒-⌒; )

たくみ君)
今日から冬休みかな(・・?)
宿題頑張ってね(#^.^#)
力は見たらわかるけど万尾獅子が高くてさきがけのほうが低いけどダメはさきがけの渾身のほうがクリ出た時は高い気がするよ!(◎_◎;)
たださきがけダメ喰らうと危ないから回避上手くやらないとね(⌒-⌒; )
万尾獅子は回避ないから避けられないけどさきがけ程ダメ喰らわないし必殺技が何回も切るやつだから当てやすいかもね♪(´ε` )
獅丸まだやってないからわからないけど獅丸もいいんじゃないかな(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/23 09:27
  • 名前: よめ (ID: t.khGV4y)

おはようございます(●´∀`●)

あおいさん テンさん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
装備でまた色々楽しめますね(〃ω〃)

みるくさん ありがとうございます(>_<) ぷにぷに苦手−・・。お部屋私も見当たらなかった(つд`)
たかゆきさんのサブだったかのかな?? 他のDSでは登録してたきがするので登録します(〃ω〃)

神が来ないですー・・・。センサー恐るべし(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/23 10:27
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ytOAYtAs)

皆様、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


うわぁ〜 (´;゚Д゚)
たくみが、また勝手に書き込みしてるぅ (;´;゚ω゚;`;)
あおいさん
丁寧に答えてくれてありがとうございますヾ(^ω^ )ノ
昨日のあおいさんの書き込みを見て、私がたくみにさきがけや万尾獅子使ってること教えたの。
そしたら興味深々で (⌒∀⌒;)
憧れの人のマネをしたがるの...。
なんか早速いろいろやってるわ σ(^^;)
たくみは今日から冬休みです。
今年は冬休みがいつもより長めですよね (¬д¬;)



昨日はテンプラのデータを進めてました。
私たちもコマさんに何か受け取ってもらいたくって (〃ノωノ)
神妖怪、なかなか厳しいですね。゚゚(つД≦。)°゚。
たくみ用は先代閻魔以外は仲間になってくれたけど、それ以外はフラれっぱなし (-ω-。ll)
テンプラでぬらり神の手形が溜ってるんで、これは今日中にいけるかも?
仲間になったら、コマさん受け取ってくださいね (゚ω゚)ノ☆



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/23 16:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

こんにちは(*´∀`*)

ともちまさん
私も狙ってみたけどセーラー祭り!なか〜ま☆笑
鉄鬼の迷宮Aが出たんですね(*´∀`*)
後で確認してみよーっと♪

たけさん、よめさんも探してくれてたんですね☆
下の段に書いてあるフレコだったからお部屋見えない方多かったんですね(>_<)


引き継ぎ分は完了しましたが、今日は私のデータで覚醒エンマ、息子のデータで覚醒日ノ神&先代閻魔大王を仲間にしに潜ってました♪

…覚醒エンマは溜まってた手形使い果たすも仲間にならずΣ\(゚Д゚;)すぐ仲間になると思ったorz

今夜からぬらり神に挑戦できるまでの装備を求めてちょこちょこ潜ってみようと思います(*´∀`*)!


スシorテンプラ片方のみ所持してる方で、連動が厳しくぬらり神自力ゲット出来ない方いますか(o・ω・o)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/23 17:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

ともちまさん
鉄鬼の迷宮6回行きました??
自分で確かめた訳じゃないので明確ではないですが、6回目の挑戦の時に鉄鬼の迷宮@→Aに変わったって記事がありました(*ΦωΦ)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/23 17:13
  • 名前: テン (ID: ycCiVdYN)

こんにちは、昨日寝る前にデバミちゃんが仲間になり
今日もいるかなと探しましたが、いない・・・。
仲間になったらもうでてこないんでしょうかね?
神妖怪はというと、いまだに仲間にならず。
運がないのでしょうかねぇ。
今日のダーツで30回がでまして、新しいメリケンレジェンド
全員仲間になりました。禁断の果実様様です。

今日もレベウプの秘宝を求めて潜っておりますが、どなたか
部屋を建てましたらお邪魔します。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/23 18:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sPTTZXV.)

こんばんは(´ω`*)
親子でがっつりプレイしてる為、なかなか来れないです(´・ω・`)

いつもジバS使ってて罠にハマりまくり。娘はハマらない。
最近、娘の使ってるコマさんジャックのスキルのおかげだと気付いた親子です。
私もヒーローニャンにチェンジチェンジ。


みんなに卵の君を渡したいのにまだぷにで仲間にならないよ(´>ω<`)


みんなのレス全く見れてないのでゆっくり見てレスしますね(´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/23 18:52
  • 名前: ともちま (ID: HfrKZxg.)

みるくさん
Aが出てたのは、息子のデータで、正確には数えて無いですけど、6回は行ってると思います。
自分でもストーン使い、他の人のストーンでも行ってますね…(・д・)。

Bも有るのかしら…?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/23 19:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: l/r/03yO)

こんばんは^_^
のんびりMステみてます。
リアフレから、ヌーパーツの確率解析データ?が送られてきました。
鉄鬼1でのヒーロー、コマーは5%だそうで。そりゃ出ないわけだ… 他の気になる方、聞いてください^_^

みるくさん
改めて確認したら、手持ち限界より妖怪の方が種類多いじゃん(゚Д゚)
そもそも全部所持が不可だったのね>_<
どうしようなぁ…
ワルノリンと覚醒日ノ神はTジバコマ揃ったときのレンタル時に♪( ´▽`)
でももしヒーロー欲しいなら先に渡すよ(≧∇≦)
スタンプは自分も気になってた。
砂夫は自分もないよ。
バージョン限定スタンプがあるのかなと思ってたんだけどどうだろう?

ともちまさん
斧8%、弓8%、セーラー84%だそうです。
そりゃセーラー祭りだわ(笑)
鉄鬼は4まであるみたい。
出る条件はわかんないですが>_<
4だと、ヒーロー、コマー各40%だそうです(゚Д゚)
おそらくアーケードの鉄鬼軍の次の弾にもパスワードつきカードがあるんじゃないかな?

あおいさん
ありがとう(≧∇≦)
とりあえずまさむねには65の付けときました♪( ´▽`)

よめさん
神は手強いですね>_<
まぁ今回の目玉だろうから仕方ないね>_<

たくみママさん
自分では連動できなくて、リアフレに会わないと手形貰えないんで、週1か2個しか手形貰えないんです>_<
譲ってもらえるのは嬉しいけど、代わりに出すのがないよ>_<
他人任せのTジバコマのレンタルくらいしか>_<
もう一つ買わなきゃかな…
サンタさんがプレゼントで持ってきてくれないかしら(笑)

テンさん
ぱっと見た感じ、レベウプ集めはヌヌビス4で15%です。
ちなみに5なら20%なんですが、ディープいくより4を周回かな?ってのが個人的な判断です>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/23 20:12
  • 名前: よめ (ID: t.khGV4y)

こんばんは(●´ω`●)

手形全部使ったけど仲間にはなりませんでした(-ω-;) センサーひどい・・。

スタンプですが私のは天ぷらは砂夫のところ(2ばんの右上)がムリカベでスシがBジバニャンですね♪
スキヤキが砂夫です。でその下が各自のDL限定妖怪が出てますが・・・
なのにさっき見たらムリカベがBジバニャンに代わってた!! んー・・・?


鉄鬼の次の条件や確率などありがとうございます(●´∀`●)

さくらさん いつかご一緒に遊びましょうね(●´∀`●)バスターズぶり(OωO; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.918 )
  • 日時: 2016/12/23 20:37
  • 名前: ともちま (ID: HfrKZxg.)

スタンプは私もん〜?!です。
砂夫があった場所にBジバだったり…(・д・)

さっきやっと、百斬斧ゲット出来ました。
くちぶえ付けて行ったのにはヌーパーツが4つしか出なくて、諦めてたら、出てくれました(*^^*)

コマさん
あんまり予備妖怪無いけど、引き継ぎデータは余裕があるので、欲しいのあったら、引き継ぎで増やしてお渡し出来るので、遠慮なくおっしゃって下さい(´・ω・`)
他の皆様も!!

神妖怪は、後、先代エンマだけになりました(・∀・)

卵の君には今日も振られました(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.919 )
  • 日時: 2016/12/23 20:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sPTTZXV.)

改めて…(´ω`*)

妖怪のお手伝いが全く出来なくてごめんなさい(´>ω<`)

たまに夜、探すんだけど見つからなくて、そのまま就寝。
みんなはどんな妖怪でやってるんだろう?



書きたい事も沢山あるけど、まとまらない(笑)

卵の君は需要ある感じかな。他の掲示板で見たら覚醒エンマなんかと交換されてたので。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.920 )
  • 日時: 2016/12/23 21:09
  • 名前: よめ (ID: t.khGV4y)

今ハッとした! 自分の職業だ! ムリカベの時はタンクでした(OωO; )きっとヒーラーだから砂夫!

さくらさん 私はヒーラー花咲で
アタッカー まさむねにしてます(〃ω〃)コマさん みるくさんのまねっこしたら使い勝手いいです(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.921 )
  • 日時: 2016/12/23 21:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

スタンプ、2つ目のページの一番右側の縦一列だけ、背景?の色が違うね。
なんらかの方法でここが変化してそうだね。

よめさん
何戦したのかな?>_<
週1、2回の連動だと何ヶ月かかるかしら(笑)

ともちまさん
ありがとう(≧∇≦)もう大半は埋まったから大丈夫かな?
斧おめでとう^_^

さくらさん
まずはバスターズ楽しめてるみたいでよかった(≧∇≦)
狩りみたいに部屋埋まってても確認できたらいいんだけどね(;´Д`A
あと、検索の初期設定?がランク近い人を探すになってる罠がね…
コマさんJならきっとそんな罠も回避できるね(笑)

卵の君が、ぷに始めたくらいでは取れないからだろうね。
それでもまさか神と交換できちゃうとは(゚Д゚)
取れるようになった人は、りんごで毎日仲間にできるし、神と交換できる今のうちに交換しちゃった方がいいね(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.922 )
  • 日時: 2016/12/23 21:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 432agIEV)

よめさん
ほんとだ!役割でかわる!(゚Д゚)あれ?下2つは変わんない…背景?枠?が違うから意味があると思ったのに(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.923 )
  • 日時: 2016/12/23 21:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

こんばんは(*´∀`*)
いきなりの甥っ子突入でやっと落ち着けます♪

さくらさん
前に交換するのに繋いでたらツッチーの名前あったから、こっそり遊んでるのかな?って思ってた(*´ω`*)♪

ともちまさん
コマさんの書き込み見てるとCまであるみたいですね(〃ノωノ)
まだ何とも言えないので、早く詳しい条件を知りたいですね♪

コマさん
って事は…覚醒エンマ&先代閻魔大王も週1or2でしょ(*´∀`*)?
引き継ぎまでにゲットしてなかったら↑の2体も受け取るんだぞー☆


なるほど(*ΦωΦ)!
スタンプの所は職業で変わるのね!!
私お母さんにしてたかな?
で、…Bジバニャンだった気が((((;゚Д゚))))
後でちゃんと確かめてみます☆

たかゆきさん
私のデータで繋ぎますので、ご都合のいい時に申請お願いします(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.924 )
  • 日時: 2016/12/23 21:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: sPTTZXV.)

よめさん
って事は罠とかどうしてるの?罠が怖くて怖くて。
私も花さん復活させました。やっぱり、ヒーラーは花咲さんだね。


コマさん
ぷにのは縛りもあるから余計に大変だよね。
一日一回だし余計に(´>ω<`)


みるくさん
ツッチーはたまに私に抜け駆けして一人で野良しようとしてる(*ΦωΦ*)
私を一人にするな(笑)


昨日、娘とヌフ王の墓Dをしました。フロア数60かな。ラスト10で昇天した(笑)お宝が。
でも、装備が強くなりました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.925 )
  • 日時: 2016/12/23 21:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

たかゆきさん
ソロで潜り中かしら??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.926 )
  • 日時: 2016/12/23 21:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 6P3GPFsU)

さくらさん
そうそう(・ω・≡・ω・)!
その時さくらさんの名前無かった(笑)
今度ツッチーのいるお部屋に入り込むわ(*ΦωΦ)笑

サイトマップ