妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/21 22:58
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

みるくさん
無事にたくみからお豆腐ちゃん受け取りました(*´∨`*)
ありがとう〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/21 23:12
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

今、あおいさんのお部屋にテンさんといます^^
空き1あります!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/21 23:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hYk3LQHd)

皆さま

まとめての御礼で、すいません。
今夜はありがとうございました。
また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^.^)
私ばかり、ダンジョンを選ばしていただきありがとうございました。
おやすみなさい(^.^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/21 23:23
  • 名前: テン (ID: HT4EyJ60)

あおいさん、たくみママさんお疲れさまでした。
吹雪のダンジョンで椿姫出るかと思ったんですが
そうでもなかったですねw
またご一緒させてください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/21 23:23
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

今あおいさんのお部屋に2人でいます^^
空き2あります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/21 23:43
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: ID2dW423)

こんばんは
お久しぶりです
別ゲーでお世話になりました。
鶏です。

あおいさん、ゆうさん
急に乱入したあげく回線落ち・・・すいませんでしたー!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/21 23:44
  • 名前: ともちま (ID: PyPYN.nz)

ぎゃ〜(゚〇゚;)!!
通信切れちゃいました。

申し訳ございませんm(_ _)m。
お三方は大丈夫でしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/21 23:47
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aMCfXynF)

あおいさん
通信切断されちゃいましたね・゚・(。>д<。)・゚・
しばらく宝箱開けて回ってたんだけど、今リタイアして戻ってきました。
再度お部屋探してみましたが、見当たらないので今夜はこの辺で。゚(ノωヽ。)゚。

テンさん
少しでしたが、ご一緒させてもらいありがとうございました(´^ω^`)
またご一緒させてくださいねっ♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/21 23:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TX137wtN)

自分も切れました>_<
良い時間なんでこのままアレ行ってきますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/21 23:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: l6z6iNT0)

たかゆきさん、ともちまさん、コマさん
ごめんなさい(´・ω・`;)!!
落ちました…m(_ _)m

コマさん
ぬらり手形ごめんなさいm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/21 23:52
  • 名前: ともちま (ID: PyPYN.nz)

お〜(゚〇゚;)。
皆様、切れちゃったのですね…。
ヒーラーだったので、どうしようと思ってました。

私は今日はこのまま寝ます(^_^)ゞ

みるくさん、たかゆきさん、コマさん
ありがとうございました。
おかげで禁断の果実、ほくほくです。
みるくさん、妖気ありがとうございました。
妖気の力凄いですね(*´▽`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/21 23:54
  • 名前: たかゆき (ID: tW7mzQ2L)

みるくさん、ともちまさん、コマさんお疲れ様でした。

自分で覚醒エンマの手形を使ったのは今回が初でした。1回目で来てほしくてオニラブフェロモンとエンマ妖気をまとったのですが、友達にならずでした。でもおかげで禁断の果実もいっぱい入手できたので良かったです。神妖怪の手形は1日1個なので気長にやるしかないですね。

最後のぬらり神は、途中通信が切れてしまい何とか辿り着くことができて何とか1人でも無事倒せました。まんたんおにぎりがあったのでそれで途中1回だけ回復しました。

お宝はアゲランクの秘宝1つとマキシマムの秘宝が何とか1つずつ手に入りました。秘宝系とヒーロニャン、ダークコマなどは出にくいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/22 00:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: vGWz0/AZ)

たかゆきさん、ともちまさん、コマさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
私部屋主無ね…ごめんなさいorz


私もぬらり勝てましたが…怖くてほぼ疾風でちびちびダメージ与えてました(^ω^;)
次回からお部屋入り込みます(ノД`)

鶏さん
お久しぶりです(*´∀`*)
今度ご一緒してくださいね♪

おやすみなさいm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/22 00:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: qCK3itve)

ただいま♪( ´▽`)
みるくさん、ともちまさん、たかゆきさん
お疲れ様でした^_^防具がいきなり倍くらいの強さになりました(≧∇≦)

みるくさん
誰が部屋主だろうが落ちるときは落ちるよ>_<
サブデータだし、気にしないでね^_^
ボスまで行ったけど、あのデータではさすがに勝てなかった>_<
貼った人の強さじゃないのかな?全然無理だった…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/22 09:20
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: S3IdI3A0)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ママさん、テンさん、mさん、鶏さん)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
途中で通信切れてしまいましたね(⌒-⌒; )
また一緒に遊んでくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

やっとディープダンジョンも終わりました(´・_・`)
面倒なだけですね(⌒-⌒; )
別に敵も強くならないし(´Д` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/22 10:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: vGWz0/AZ)

おはようございます(*>ω<)!

今日のミッションで卵の君が仲間になりました〜!!無意味かな?と思ったけど、モテスキルLv1を2体連れて行きました(^ω^;)
データ2でも引き継ぎ後は戦えるのかな?


息子が帰り次第少しの間実家に行ってきます☆
…夜はもちろん遊べます(〃ノωノ)

コマさん
前回のと昨日で計2回…両方とも私がストーンや手形を使ったわけじゃないし皆のヌーパーツが…凹む(>_<)
ボスのおすすめT.Lvが?の場合はチームのT.Lvに左右されるとは書いてあったの見たけど平均値かも?

次サブの武器行こう(*´ω`*)ノ


実家着いて落ちついたらDL番号打ち込んで仲間にしてきます(o・ω・o)ゝ
全員に行き渡るのに時間が掛かってしまいますが、とりあえず皆さんに1体ずつ!その後2体目をお渡ししますね♪


お昼までに家の掃除終わらせなきゃレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/22 13:20
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: W7dg9RaA)

皆さん,こんにちは~

全てが中途半端なまま時間だけが過ぎて行ってます♪(´ε` )

やっと中央に行けるようになった程度ですが,今日の夜に空きがでたら久しぶりにお邪魔させてください。

基本的にはぷ○ってるかもですのでホントにタイミング合えばお願いします♪
ポイントはリセットされないですよね??

そういえば,昨日溜まっていたぬらり神に初挑戦しました。
中々仲間になってくれないみたいですね?
二回目の時に2分短縮の罠を同じフロアで3回踏んで失敗した時は自身の記憶力の曖昧さに爆笑しましたw



みるくさん

昨日,卵の君が仲間になったんですね♪
私も昨日3回目?だったかな?で仲間になってくれました(^^)
くじらコイン中々ドロップしてくれない(;゜0゜)

あおいさん

ディープ全部終わったのですか?
凄いですね♪
短そうなやつから挑戦していこw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/22 13:36
  • 名前: よめ (ID: 6bwDsNFn)

盛り上がってますな(●´ω`●)

コマさん 2体確保してるからあとはそのスキヤキを進めるだけなのです(´`:)ミーフーは終わったのであと日の神とUロボです。Tトレジャーはまだノータッチだからワルノリンが遅くなりそう・・・。
しばしお待ちを(>_<)
くどいですが3体目だから気にしないで下さいね(>_<)

鶏さん こんにちは(●´∀`●)鶏さんが妖怪でどんな妖怪使うのか気になります(*´▽`*)


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/22 14:58
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8nvuAeRk)

たけさん)
終わりました\(//∇//)\

いまはさきがけに腕輪2つつけてダメどれくらい出るか遊んでます(笑)
今のところ1000超えくらいなのでまだどうにか改良したいですね(⌒-⌒; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/22 15:53
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8nvuAeRk)

うーん(´・_・`)

何回やっても1000超えないからさっきのは見間違いかもですorz
985までは出たんですけど(⌒-⌒; )
重なってたまたま見えたのかな(笑)
しばらくやってみます( ̄^ ̄)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/22 16:25
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8nvuAeRk)

時々ぬらり神で力500超え見るんですけどどうやったらいくんですかね(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/22 16:57
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8nvuAeRk)

やはり1000超えますね\(//∇//)\
1600はいきます(=´∀`)人(´∀`=)

見間違いじゃなくてよかった(⌒-⌒; )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/22 20:13
  • 名前: テン (ID: QJpI/NYc)

こんばんは。
やっと、ようやく、ピラミッドディープダンジョン
クリアしました。失敗すること3度、大変でした。
これでフルコンプリートしました。
あとはみなさんのお手伝いで参加します。
ぼちぼちミカエリ、テレテル坊主の噂がちらほら出てますね。
ガチャででる、とのことですが、お品書き見てもないですよね?
またダリスみたく特別なコインかなぁ・・・。

よめさん
フレンドコード登録しました。遅くなってすみません。
今後ともよろしくお願いします。

みるくさん
卵の君おめでとうございます。

あおいさん
それは通常プレイのダメージでしょうか?
でしたら通信対戦、えらいことになりそう・・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/22 20:22
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: 8nvuAeRk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

テンさん)
トレジャーのダメですよ♪(´ε` )
対戦一回もしたことないです(⌒-⌒; )

万尾獅子の力は500超えますね!(◎_◎;)
でも回避なしorz
しかもさきがけのほうがダメ出てる気がする!(◎_◎;)
なんでだろ(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/22 21:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: C2beUy6w)

こんばんは(*´∀`*)

たけさん
お久しぶりです(*´ω`*)
今日遊べるといいなぁ!!
ポイントってT.Lvですか?減らないですよ☆

卵の君おめでとうございます(*>ω<)ノ
私も3度目の挑戦でした♪
くじらコインなんてあるんですね(゚Д゚)
ゲームとの連動目的がある時にしかアプリ開かないので知らずでした(>_<)

よめさん
日の神、Uロボニャン、ワルノリン引き継ぎで渡すので大丈夫ですよ(*´∀`*)♪

よめさん確か引き継ぎデータ先が残ってないんでしたっけ?こちら2データ分残ってるので、コマさんからお借りするTジバニャン&Tコマさんを引き継ぎした後にお渡ししますね(〃ノωノ)

あおいさんとテンさんの検証が凄い(゚Д゚)

コマさん
神3種仲間になったよ(*´ω`*)ノ
ぬらり神は明日からスシorテンプラデータ進めて仲間にしに行くわ♪

サイトマップ