妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/18 16:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Ierhigop)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ★

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.377 )
  • 日時: 2016/11/08 11:57
  • 名前: ともちま (ID: PdZVBN4r)

コマさん、よめさん、はじめまして(・∀・)

是非、是非、スキヤキで絡ませて頂けると嬉しいです(*^▽^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.378 )
  • 日時: 2016/11/08 18:34
  • 名前: たかゆき (ID: SZv1d5Wr)

こんばんは

ともちまさん初めましてよろしくお願いします。スキヤキではバスターズの時みたいに協力プレイがあるのでその時はぜひご一緒してください。

よめさん

ギャクジョウオの方は、こないだ交換版で以前交換してもらったフレンドさんの知り合いの方から交換してもらえました。くれたパパさんに何かお礼したかったのですが、求めている妖怪もいなくて気にしないでと言ってくれました。優しい方に出会えて良かったです。

あれからシメッポイーナと水虎がもう1体友達になってくれました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.379 )
  • 日時: 2016/11/08 19:09
  • 名前: よめ (ID: u/RjnbPb)

たかゆきさん そうだったんですね(●´∀`●)ざっとしかみてないので把握してなくてすみません(>_<)

イカダ調子良いですね(OωO; )おめでとうございます♪ 私はスキヤキ待ちしてます(´・_・`)
それまで長い・・・。。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.380 )
  • 日時: 2016/11/09 09:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

おはようございます(*´ω`*)

たかゆきさん
湿っぽい子の自己産おめでとうございます♪
水虎も〜(*´∀`*)!
これでイカダは卒業かな??


ニャーミネーター余分に欲しい方いない?
10体余ってる…もう戦わなくていいかな〜と思い始めてきました(´・ω・`;)
コマさん今も毎日欠かさず戦ってる??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.381 )
  • 日時: 2016/11/09 20:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 0mDw.7f/)

こんばんは^_^

たかゆきさん
シメッポイーナと水虎おめでとう!イカダ頑張ったんですね^_^

みるくさん
ニャーミネーター毎日やってるけど、自分はそんなに仲間にならない(;´Д`A
2データで3日に1体くらい?
そして昨日初めて鬼KING戦で鬼が仲間になりました。
未所持のサブデータでです。
好物あげれないし、ブラスターもダメだから、確率はこんなもんかな?
ちなみにLV40でした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.382 )
  • 日時: 2016/11/09 21:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Qdeh34wT)

こんばんは(*´∀`*)

コマさん
確率低くて全くならない日が続いたり、1日で3体仲間になったりする(´・ω・`;)偏る〜

え〜!鬼が仲間になるんだ(゚Д゚)!
今まで欠かさず戦ってたけど知らんかった(笑)
鬼KINGのみ狙って倒しちゃってたのが原因かorz

1回だけ息子が玉でハートが出た!って騒いでたけど本当だったのかな…
何はともあれ、おめでとう〜(*´ω`*)♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.383 )
  • 日時: 2016/11/10 10:19
  • 名前: ともちま (ID: zVoVAy6o)

たかゆきさんも、これから宜しくです〜(*^▽^*)

私はいまだに川下りの毎日です…(´д`)。
前は金のさすらい玉でハート出たら、ほぼ友達になってくれたのに、今回は厳しいですね(ノД`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.384 )
  • 日時: 2016/11/15 18:22
  • 名前: テン (ID: X/O1KPKg)

こんばんは、公式HP更新されましたね。
いよいよ七福神が7人そろうようです。
またスキヤキ限定クエストの紹介もされていました。
フミちゃんが主人公?になるクエストもあるようです。
乙姫、阿修羅に続くバージョン限定レジェンド妖怪も
登場。
3種連動で妖楽もパワーアップ??
とにかく盛りだくさんな内容になっておりましたよ。


3バージョン買うべきかなぁ…。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.385 )
  • 日時: 2016/11/15 20:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Lms1F05B)

こんばんは。
自分も公式サイト見てきました。
スキヤキ限定要素も結構ありますね。
スキヤキ限定妖怪を全部集めるのはかなり大変そう>_<
バスターズもバージョン限定ダンジョンがあるみたいで。
問題は天ぷら四人限定報酬とかがあるかだね…
ソロでも遊べるとあるけど、報酬はきっと別だろうね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.386 )
  • 日時: 2016/11/15 20:47
  • 名前: テン (ID: X/O1KPKg)

バスターズTのところをよく見たら
通信協力プレイで各バージョンのダンジョンへ行けるようです。
まさかのインターネットマルチ可能!?

こりゃしっかりと妖怪のレベル上げしないといけませんね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.387 )
  • 日時: 2016/11/20 12:29
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: pYV73MqA)

御無沙汰してますm(_ _)m

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ともちまさん)はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

妖怪全く触ってないですorz

うちの娘も森ばかりです(笑)
12月にはまた賑わうでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.388 )
  • 日時: 2016/11/20 14:22
  • 名前: トマトースター (ID: ETdTt5Bd)

こんにちは
早速ですが入りたいです
よろしくお願いします
スシをしています

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.389 )
  • 日時: 2016/11/20 22:46
  • 名前: かおる (ID: gqovGQTl)

スレ汚しすみません。
阿=トマトマトなので関わらない方がいいと思います。
相談して決めて下さい。
ほかの掲示板でなりすましや詐欺をしてるのでがめおべらとゲーミーでも有名です。
では失礼します。
阿(トマトマト)はしつこいので通報してロックして下さい。
あげるとほかの皆さんには迷惑なのでさげさしてもらえます。
かってな事ばかりしてすみません。




さげ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.390 )
  • 日時: 2016/11/21 01:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cz35NNB.)

こんばんは(*´ω`*)

トマトースターさん
初めまして!こんばんは!
代理でスレを立てている者です。

色々なスレに書かれているんですね(^ω^;)
他スレでお返事頂いているにも関わらず、スルーしていてはこのスレでやっていくのは無理かと思われます。
申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。

かおるさん
初めまして!こんばんは(^^)ノ
ご忠告ありがとうございますm(_ _)m♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.391 )
  • 日時: 2016/11/21 20:13
  • 名前: ともちま (ID: zK9FgJAz)

こんばんわ〜(*^▽^*)。

テンさん、あおいさんも宜しくです(^_^)ゞ

やっと、川下りが終わったよ(ノД`)
次は電車でごわす(・д・)

でも、集中力持たず、色々浮気中…(´д`)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/13 11:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: FLYahNEh)

こんちには(*´ω`*)
お久しぶりです♪

スキヤキ発売まであと少し〜っ(*´∀`*)!
15日の夜に皆とバスTで遊ぶ予定を勝手に立ててたけど、ローカルだったらどうしよう…((((;゚Д゚))))
HP見なきゃ!もう情報出てるかな?

ともちまさん
電車妖怪集まりましたか(*´∀`)?
明日、明後日にはこちらのスレにまた出没しますので、よろしくお願いします☆
差し支えなければフレコを(〃ノωノ)


皆戻ってくるんだ〜(*ΦωΦ)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/13 17:01
  • 名前: テン (ID: WK17QRTT)

みるくさんごぶさたです。
スキヤキまでもうすぐ。
ここにきて連動機能が一気に増えましたね。
鉄鬼軍に妖怪バズーカ。
もうついて行けそうもないですよw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.394 )
  • 日時: 2016/12/13 20:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: PefFiUS/)

こんばんは^_^
とりあえず顔だけでも出しとかないとね(;´Д`A
バスターズはしますが、今の所スキヤキは買わない予定です。

楽しみで色々調べてはいるんだけど、オンラインマルチプレイができるみたいな表記は一切見つからない…
ローカルだけなのかなぁ(;´Д`A

おそらく明日あたりからコロコロフラゲ情報も出回るかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.395 )
  • 日時: 2016/12/13 21:58
  • 名前: たかゆき (ID: 6xajfXOt)

お久しぶりです。

スキヤキの発売日まで残すところあと2日もないですね。

発売日の日には購入予定ですが、もうしばらくポケモンをやって今月くらいからスキヤキをやり始める思います。

自分は最近久しぶりにお熱が37、9度出ました。声が枯れたり鼻水などはでなかったですが、頭はクラクラして体も全体だるくてその日は無理せずに休んで病院で見てもらった所インフルエンザではありませんでした。

風邪が治ったと思いきや今度は体に蕁麻疹ができて今体が痒いです。かゆい所があってもかけないから辛いです。明日皮膚科で見てもらって来ます。少しでも早く治って欲しいです。

皆様も体調管理にお気を付けてお過ごしください。それではまたこちらにもちょくちょく出しに来ます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.396 )
  • 日時: 2016/12/13 22:03
  • 名前: テン (ID: WK17QRTT)

みなさま、お久しぶりですね。
Eショップでスキヤキ先行予約してますが

プレイ人数
1人
インターネットプレイ、ローカルプレイは1〜4人まで

となっておりますので間違いなくインターネットプレイが
可能になると思います。

ちなみにスキヤキ、ダウンロードですと
約25000ブロックが必要です。
すでにうちのSDカードの容量をはるかに上回っております
のでカートリッジ版を買う予定です。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.397 )
  • 日時: 2016/12/14 08:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

おはようございます(⊃ωー`)
書いてる途中で寝ちゃったorz
そして文が消えてた…チックショー(>_<)

テンさん
お久しぶりです(*´∀`*)

えぇ…バズーカも連動…
サンタさんからのプレゼントをブレードからバズーカに変えようかしら(笑)
鉄鬼軍はネットに出回ったパスワードゲットする感じですね(*ΦωΦ)♪

コマさん
楽しみよね(〃ノωノ)

バスターズや三国志ではオンラインプレイ出来てたし、期待してるんだけどね♪
ローカルだったら…苦情がきそう(^ω^;)

たかゆきさん
お久しぶりです(*´∀`*)
夜中痒くて無意識に掻いちゃったりしません?
今日お薬貰って、少しでも早く良くなりますように(-人-)!!
バスTお待ちしてます♪


おお〜!!テンさん情報ありがとです!
これは皆と遊べる可能性大ね(〃ノωノ)
皆さん今後ともよろしくお願いします☆
みっこさ〜ん!どこなの(・ω・≡・ω・)


ニャーミネーター9体余ってますorz
あおいさんとえ〜いちさんの分を引いても5体余ってますぞ(^ω^;)
欲しい方遠慮なくこいやー(*ΦωΦ)!

妖楽チケットが全データ合わせて計250枚…スキヤキで使い道あるのかしら…?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.398 )
  • 日時: 2016/12/14 12:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: tM/E5jid)

お久しぶりです(´ω`*)こんにちは
みるくさんからの号令かかった?


色々ありバタバタして、ユニバも行けずDSも1ヶ月以上開いてません。とりあえずは予約してるので金曜に購入かな。

シレッと戻ります(笑)
コロコロ買ってこよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.399 )
  • 日時: 2016/12/14 14:39
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: OOJyXNJN)

ご無沙汰しております(^^;;;

心が折れてしまい遠ざかって(ぷにって)いました(汗

近い内にDSの電源入れそうですので,何もできないと思いますがよろしければ又お邪魔させてください。


たけしさん
ご無沙汰してますww
アップデートの中身ほとんど把握しておらず恩返しできる事あるかわかりませんが,
何か手伝える事ありましたら教えてくださいm(__)m



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/14 18:02
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iGVH1k8r)

こんばんは(*´∀`*)
2人のこっそり書き込み発見(笑)

さくらさん
お久しぶり〜(〃ノωノ)
ニャーミネーター2体必要ね♪
コマさんも結構余ってるかしら?
何にせよどちらからか渡すので、拒否権ないからね!よろしく|ωΦ*)!笑

たけさん
お久しぶりです(〃ノωノ)
是非是非〜!遊んでくださいまし♪
ニャーミネーターあります(*ΦωΦ)?


あれ?たけしさん(・ω・≡・ω・)どこ?
旦那アレよ!と誘い出してみる(笑)
お待ちしてます(〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.401 )
  • 日時: 2016/12/14 20:34
  • 名前: ともちま (ID: tCWIAsTA)

皆さん、こんばんわ〜(*^▽^*)。

結局、電車終わらず(っていうか、ほぼやってない…)
最近はぷにぷに中。

でも、スキヤキの先行ダウンロードだけは済ませてます(`・ω・´)

みるくさん、どのDSでプレイするか決めたら、フレコお知らせ致しますm(_ _)m。

あ〜楽しみだね(*^^*)
でも、ぷにぷにがメンテナンス中から復活しない(>_<)

サイトマップ