妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.729 )
  • 日時: 2016/11/10 14:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7.cEYlrD)

こんにちは^ ^

歳三親分

昨日カンスト達成しました♪
そこから下げないように対戦は休止してますが(*´艸`)USO
対戦も1度デビューしてしまえばハマっちゃうと思いますよ!
ツチノコですがわたしは団々坂のトンネルリセマラでGETできました(´▽`)
確かに枕返し率半端ないですね∈(´_________________`)∋わら

りゅうこちゃん

ぐり時計意味ないやーーん(o‘∀‘)σ)Д`;)
また寝落ちポイント貯めて新しい「目覚ましグッズ」ゲッツしてね(笑)
ってその前に寝落ちしなければいい話かww
寝落ち回避の方法はね〜、、、
コタツと布団片づけちゃおw(*´艸`)
朝昼でPT見せてもらったけどいい感じだよ♪
サルニャンに持たせてる魂がいい仕事してるし、何より素早いからミス表示多いねサッ(^ω^三^ω^)サッ
横に1列で動かないよりはHP減ってる妖怪を守りながら少しでも長く戦えるように意識すればもっといいね(  ´ω` )b
俺は1体だけでもアンドロイドにできただけで満足だYO!(σ´∀`)σチェケラー

れんパパさん

私が見ただけでその2人以外に2、3本出演してますよ(*´艸`)
ギャラの方は入ってきてるんですかね(笑)
動画出演うらやましいです、自分のプレイ見直せますからね♪


今気になってる人No.1(笑)

ウォッチ3をオンラインにした時に毎日「パホンヨーティン」というゲーム名の方が表示されるのですがご存知の方いらっしゃいませんか?
昨日フリー対戦で偶然マッチングできました♪
対戦ありがとうございました^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.730 )
  • 日時: 2016/11/10 14:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2DG8Z0kr)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
ジムに行ってスッキリでっす♪


れんパパさん

私より年下かと思ってました〜!
使い方わかりました?(*´艸`)
フォロバありがとうございました♪
使い方覚えて、あちらでもよろしくお願いします( ´∀`)b

ぐりちゃん

こたつとベッドは手放せません!!(笑)
朝と昼に忙しい所、PT見てくれてありがとう(*´艸`)
魂いい感じだったね〜!!
1度で2度美味しい( ´∀`)b
あのPTは、横1列は変えない、誰も守らない、動かない!(笑)
いかにマ〇ロのまま勝てるかって所に重きを置いてるんだよ( ´艸`)ムフフ
1体山田にされたのは痛恨の極みだけど、マ〇ロでいたい気持ちが優先して山田になる事を受け入れたよ(つω`*)チクショー
何気に3戦目のPTがお気に入り!
また新作出来たら見てねo(*^▽^*)o


ではでは…
また来ます(・∀・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.731 )
  • 日時: 2016/11/10 17:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: E6UCgUpM)

今日はもう帰るのだ( ´ ▽ ` )ノ
新パを完成させたいけど、まだ構想固まらずT_T

>ぐりさん
ほんと対戦は最初の一歩が1番緊張しますよね(^^)
3も不安がバクバクの中、1人潜ったのを思い出します。
その後は今日に至るって感じで、ハマりまくりですワラ
出演料、一銭もナッシングT_T
自分を振り返りたいんで、どこか教えてもらえません??

>りゅうこ★さん
ワケワカの中、ツイッターで返信しました( ・∇・)
→この表現あってる??
来年40になるアナログな私にゃ、ちと難しいですねT_T
出来るだけ頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.732 )
  • 日時: 2016/11/10 19:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7.cEYlrD)

こんばんは(о´∀`о)

りゅうこちゃん

えww
堂々マ〇ロ宣言ふいたww(o'∀'o)ノセンセー
3戦目のやつ強かったね♪
りゅうこちゃんチャージ魂の移動上手いね!
ちょっとコツ教えて(*σ・ω・。)σツンツン
俺が移動させても真横にサイドステップするだけになるよ?(笑)
ゆっくりやってたら攻撃受けちゃうしw
またPT浮かんだら見せてね(o´・u-)b

れんパパさん

最初にハマらなかったのが嘘のようです(笑)
とりあえずキリのいいところまで来たので、これからは色んなPTで潜って見ます♪
動画はあちらに送りますね!
使い方分からなくて見れなかったら言ってください(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.733 )
  • 日時: 2016/11/10 20:37
  • 名前: Mサンデーれんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TtTEq//i)

取り急ぎ…

>ぐりさん、りゅうこ★さん
動画ありか、あざっす!
って2つとも負けとるやないか〜い( ´ ▽ ` )ノ
ひーろちゃん?のは爆弾当たったのが敗因ちゃうかと悔し〜T_T
最後のクサナギの体力ミリだったねワラ
余計悔しいわ!
って通算は勝ち越してるはずだからいいか( ´ ▽ ` )ノ??
テピさんのは試作中だから動きイマイチですね( ・∇・)
最後の必殺読み違いで爆死とは私らしい(^^)
一歩先を読み過ぎましたワラ

追記
あっ、名前がリリィさんバージョンに…
は、恥ずかしい(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/11 00:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gTOaKiQg)

あっ!
Mサンデーれんパパさんみっけ!

名前、恥ずかしいことありませんよ(^o^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/11 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

秋の夜長に毎夜超激落ち発動中・・・・勿体ない、でも起きていられない(T_T)


ぐりこさん、もうカンストされてましたか、流石ですね〜
自分は以前ツチノコおおもり山でそれほど苦労なく捕まえたので、
久々に・・・と思うと上手くいかなかったですね^_^;


れんパパさん、にーこさんが仰ってるように良いじゃないですか(笑)
こっちでも同じキャラで??^^


寝落ちばかりで全然進みませんが、しっかり布団をかぶって寝落ちているので
風邪はひきません^^ 皆さんも温かくしてご自愛下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/11 08:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: mKDjmbm1)

皆さん、おはようございます。
朝から土砂降りでスーツの下がビショビショですT_T
怪我されぬよう気をつけて下さいね!

>ぐりさん、りゅうこ★さん
試作パで潜るもパッとせず、結局ガチパで遊んでしまうれんパパです。
昨夜は色んな猛者と当たり楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
テピさんとも二回当たれました(^^)
出演料頂いてないので、その分勝利で借りを返して頂きましたワラ
2でも強かったゴールドセイントさんも3で始めて当たりましたね。
三戦共接戦でしたが、なんとか全勝出来ました( ´ ▽ ` )ノ
→けど、怨念三体でしたね…
そういや怨念4体も会いましたよワラ
流石に4体は無理でしたT_T
→このパ楽しいのか?!
日曜までにそこそこの新パを…と思ってましたが、かなり難しそうです。
目新しさは無くすいませんが、ヨロシクですm(_ _)m

>にーこさん、歳三さん
もう新ネームは封印ですワラ
せつな姫に知れ渡ったたら、切腹もんですからね(゚ω゚)
けど楽しくさせて頂いて、大変感謝しております( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/11 11:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

私も「パホンヨーティン」というゲーム名の方がオンラインの時に見かけることがあります…Σ(・ω・ノ)ノ
ずっと不思議に思っていたのは私だけではなかったのですね…笑
一体、どなたなのでしょうか…!?(゚Д゚;)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/11 12:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: wgHDVX6e)

こんにちは(о´∀`о)

かっぱえ〇せん(めんたいマヨ味)にハマってます、ぐりこですΨ( 'ч' ☆)

サンデーパパさん
あっ、れんパパさん(笑)

動画どちらも惜しい試合でしたね(*ノω<*)
くさなぎまさかのミリ残し!
雷妖術じゃなければ倒せてましたね(笑)
さきがけ一掃事件はウィスパーの必殺がくると予想してたと予想します(*´艸`)
ゴールドセイントさん強かったですもんね!
後半は覚醒ミツマタで焼き払われたイメージしかありませんが(笑)
2の時の猛者と当たったらワクワクします♪
フレバトPTは強そうなの私もできてませんのでご安心をw

歳三親分

親分が本気を出せばすぐSまで行けますよ( ^∇^)σ)゜ー゜)
対戦に挑むまでの魂作りなどが∈(´_________________`)∋ですが(笑)
今作はフレンドさんでも対戦されてる方が少ないですね(><)

りゅうこちゃん

昨日は深夜バスデートありがと★
寝落ち回避成功したね(*´艸`)笑
赤マネGはヒーラーありがとん(。-∀-)ヾ(´∀`*)
全くクリアできる気がしなかったもんww
久しぶりだったからな、うん、久しぶりだったからな(いいわけ)|・`ω・)チラッ
月兎組のボスも極までひと通りクリアできたね♪
次はヒーラーなしで赤鬼から順にまったりやってみよ〜(o^^o)
りゅうこちゃん鬼天で俺は寝付けでw
バスTがローカル濃厚っぽいから他の遊びも考えないとなぁ(*´∀`*) .。oO
何かある?(笑)

ちぃさん

おぉ、お見かけしてますか!
誰も知ってる方がいないようなので迷宮入りかと思いましたw
ちぃさんともフレンドでしたら雑談スレの方かなと思ったりしてます(´^∀^`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/11 12:36
  • 名前: あゆと (ID: crS35wwi)

れんパパさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
あれ?覚えてない?(T-T)
最後にマスクドが残るあたり流石です^^;
また宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/11 12:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: mKDjmbm1)

取り急ぎ…

あゆとさん?
やっぱあゆとさんでしたか( ´ ▽ ` )ノ
人違いかな〜って勝手に思っててすんませんm(_ _)m
あゆとさん、メチャ強いじゃないっすか(゚ω゚)
あっちゅうまにカンストですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.741 )
  • 日時: 2016/11/11 12:55
  • 名前: あゆと (ID: crS35wwi)


取り急ぎ

Mサンデーマンデーれんパパさん
↑長っwww
初対戦ありがとうございましたm(__)m
かなりの接戦!いゃ〜楽しかった(°▽°)
改めて、床が無いって素晴らしいwww

タコに犬にチビ鬼に嫌々してましたw



と、昨日自スレにwww
強く無いです^^;
あの後格下にボコボコに(T-T)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.742 )
  • 日時: 2016/11/11 13:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

ぐりぐりん♪

迷宮入りwww
はっきりとは分かりませんが、1人、思い当たる方が!笑
ちょっと確認してみますね!( ̄^ ̄)> ビシッ

追記

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
思った通りの方でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
どなたか分かりました!!
あちらで…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.743 )
  • 日時: 2016/11/11 13:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: u0Dd5/qt)

ちぃさん

スッキリしました(´▽`)ホッ
あの方だったんですね!
ありがとうございました♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.744 )
  • 日時: 2016/11/11 13:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HaTEpXOM)

ぐりぐりん♪

スッキリしましたね!
私も気になっていたので…笑
あの方だったとは…( ̄ー ̄+)ニヤリ
いえいえ!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.745 )
  • 日時: 2016/11/11 17:03
  • 名前: ドンヨリーヌりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Am3PoF5B)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
今日も寒いですね〜
朝からずっと雨が降っています!
外の雨の様に、私の心もドンヨリーヌになっております_(´-`_ _)_
妖怪のせいではなく、ホルモンのせいですね(笑)
男性とは違って、女性は1ヶ月のうち4回性格が変わるそうです。
・どんよりとした1週間
・女が絶好調になる1週間
・冷静さと落ち着きを取り戻す1週間
・常に不機嫌、カオスに満ちた1週間
現在私は1番下です(*´艸`)w
よく奥様を観察してみると面白いかもしれません♪( ´∀`)
何かお願い事をしたい時は上から2番目狙ってくださいね(笑)


れんパパさん

何だか可愛い名前になったんですね(*´艸`)フフ
その表現で…まっ間違いです(笑)
昨日無双されてたんですね〜♪
動画は勝ってる所を載せるので、こちらは不利ですよねw
でも自分のプレイを相手の目線から見れる事はないので勉強にはなりますね☆
また見かけたら報告しますね〜
あちらが立てばこちらが立たず…またPT迷走してます(-´∀`-)チクショー!

ぐりちゃん

昨日は対戦にバスありがとう♪
これで全ボス極までclear出来た〜!!
まねきGとか…(笑)
久しぶりだからって事にしとこうね(*´艸`)フフ
ヒーラーも久しぶりに出来たし、ハラハラして楽しかった( ´∀`)b
今度は極玉集めしたいな〜!!
とはいえ、あと半年…さすがにバスも対戦も飽きるよねヾ(・ω・`;)ノ
バスTローカルはいたい〜


では仕事へ戻ります…|ω・`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.746 )
  • 日時: 2016/11/11 23:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

ぐりこさん、自分はいつでもそうですが、万全にしてから・・・などと
考えているうちに皆さんに大きく置いていかれますね^_^;
それにしてもインゴットが出ない。毎日のようにシャクレロ・・・・
たま〜に鬼神のおまもり(>_<)


りゅうこ★さん、ご自身を良く観察しておられる・・・のかな?
でも、常に不機嫌、カオスに満ちた1週間は勘弁ですね〜〜(笑)
ウチの山吹さんは甲羅を経ているだけに、最初の1週間と最後の1週間は
ひたすら寝てますよ(*_*;
それに比べて男は単純です(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.747 )
  • 日時: 2016/11/11 23:12
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 2AYD6D3M)

こんばんばんわ^o^

明日も仕事だぁぁぁぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

◎ぐりにゃん
遅くなりましたがカンストおめでとうございます^o^
流石ですね〜! 早くランキング機能が付いてくれたら
もっと盛り上がるかもですね!
でも、YW3の対戦って面白いと思いますよね〜(^-^)/
最初は戸惑いもあったけど、やってみると戦略的な要素があるんで
ハマりますよね! また遊んでください!

◎りゅうこちゃん
俺の友達ででこ〜い! ホノボ〜ノ!! 妖怪メダルセットオン! (=^ェ^=)
…少しは、ドンヨリ〜ヌ抜けましたか(笑)
あはは、こんなんじゃダメか(^^;;

やっと、新Ptできました^o^
炎煉獄Pt、嵐Pt、風神雷神Pt …それなりに、そこそこ勝てるパかな(笑)
また遊んでくださいませ(^-^)/



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.748 )
  • 日時: 2016/11/12 00:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TNGEXyoi)

久々深酒してしまったれんパパです( ´ ▽ ` )ノ
今からタクシーだから流石に今夜のランバトは無理そう…
皆さん、良い睡眠を!

>りゅうこ★さん
優しいりゅうこ★さんでも気分が優れない時あるんですね(゚ω゚)
人間だもの、良い時も悪いときもあるけど、それも含めて自分だね。
byれんお
→このネタは我が姫の十八番です( ´ ▽ ` )ノ
うちの嫁さんなんて年がら年中カオスですから、全然優しいですよ^_^
しょうがないよね、人間だも。

>Imario さん
激務が続いてますから、くれぐれもご自愛を!
新パ裏山鹿〜( ´ ▽ ` )ノ
対戦あたらないのが七不思議ですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.749 )
  • 日時: 2016/11/12 07:41
  • 名前: ヒョウヘンヌりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7OqjXPr6)

皆様おはようございます♪
ホノボーノのおかげで爽やかな朝を迎えられています( ´∀`)b
今日はお仕事お休み頂いてお友達と遊びに行ってくるので、リフレッシュしてきたいと思います〜!


歳三親分

はい、男性がいいです( ´∀`)b
カオスな1週間は周りにいる人も嫌ですよねw
凶暴化するより、寝ててくれる方が安全ですかね〜(*´艸`)
よく自分を観察して、周りに妖怪警報を出すようにはしてます(笑)
りゅうこ凶暴化中と…w
寛大な周りにいてくれる方あっての毎日なので、感謝しなければなりませんね(*´艸`)

Imario師匠

今日もお仕事なんですね(>д<)お疲れ様です!!
そしてありがとうございます(*´艸`)
すっかり中和されました〜♪
PTも完成されたんですねΣ(・ω・ノ)ノスゴイ
どのPTも名前聞いただけで強そうです(*´艸`)
昨日早速見学会させて頂こうとフレバト誘ってみましたが、潜っておられるようでしたのでまた今度見かけたらお誘いしてみますのでよろしくお願いします( ´∀`)ワクワク

れんパパさん

無事タクシー捕まりましたか?( ´∀`)
れんパパさんの奥さんは年中カオスにして、ドMのれんパパさんを喜ばせているのですね♪
冗談です(*´艸`)フフ
なかなか自分でもcontrol出来ない1週間があるので、旦那や周りにいてくれる方には本当に感謝してます(*・ω・)*_ _)ペコ
せつなさん良い事言いますね(*´艸`)
あのドS具合たまりません!(笑)
言葉遊びもお上手で、まさか学生さんだとは思いもしませんでした( ´∀`)b
明日、9時に一戦私とフレバトして頂いてからぐりとお願いしてもいいですか??
なんかしっくり来ないな〜と思ってて、ぐりの妖怪1体パクリんこしたら完成しましたd(・`∀・´)bドヤッ
動きは本家に叶いませんので、先に見せちゃおうかと思います(*´艸`)ww

ぐりちゃん

昨日は対戦からのバスありがとう( ´∀`)b
ん〜強過ぎるーーー!
1戦目6対0で( ・д・ ポカーン…
だったよ!(笑)
フルボッコ超えて瞬殺だね!!
チクショー…_(:3」∠)_
という事で明日はお先にしてくるねd(・`∀・´)b笑
堂々とマ〇ロ宣言の後はパク〇宣言(*´艸`)w
ゲスの極みりゅうこに改名しないといけない!!



ではでは…( ´∀`)ノ
お仕事の皆様頑張ってください♪
お休みの方は良い休日を☆彡.。
風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね〜!!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.750 )
  • 日時: 2016/11/12 08:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようです^^

まなみさん、昨晩は少しでしたがありがとうございました。
部屋主さんはフレンドさんだったんですかね?もしそうならよろしくお伝え下さいね。
最後は「トイレ」ではなく「風呂いくでうぃす」だったんですが、風呂から出たら
もう激落ち発動、いつの間にか夢の中でした(笑)
また御一緒させて下さい、よろしくお願いします^^


今週水曜日、だったかな?当たりの日があって(「ともだちがたくさん・・・」じゃないのに)
はつでんしん・キンタロ・難怪が一日でGETできました。どれもカブっているので
可能なら下記と交換希望です。鬼ガシャのカブりは鬼蜘蛛・鬼ガマがおります

ガチなので難しいかも知れませんが希望を一応書いておきます。
ピントレで出してもいいよと言う方は是非お声かけ下さい(^^ゞ

黒鬼・難怪以外の上級怪魔・イザナミ・レッドJ・マイティ

交換上手くいかなかったら・・・アミダでもしますね。

では皆さん良い週末を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.751 )
  • 日時: 2016/11/12 08:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ae6LJAcA)

おはようございます。

取り急ぎ

歳三さん
レッドJでよければ今日被りましたので差し上げますよ。
それにしてもはつでんしんで出てきませんね〜

……希望してる訳ではありませんので…(笑)
捨てで結構ですよ〜
自己産の道は長し!です。

追記
嫁が仕事の為、家事全般代行中ですので、落ち着いたらまた見にきます。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.752 )
  • 日時: 2016/11/12 09:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

ぴろりんさん、ありがとうございます^^

ぴろりんさんも自己産に拘られてますか?そうなら仕方ありませんが
不要でレッドJは申し訳ないので、もしよろしければはつでんしんと交換
お願いします。自己産入手されたら魂にするなりして頂ければ。

自分はほぼ毎日 朝、昼休憩、帰宅後と電車やっておりますが、
はつでんしんは朝が多い気がします。それこそ30分くらいの間に
出てくるかな。それ以上経つとほとんどキンタロですね
まれに一日二回、朝と昼とか朝と夜出てくる事もありますが、奇跡のような
確率ですね(>_<)

今日は自分ものんびりしたり出掛けたりですが、また来ますね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.753 )
  • 日時: 2016/11/12 15:48
  • 名前: ヒョウヘンヌりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0YP7imxN)

トリイソギ

速報です!
コロコロにバスT、インターネットを使った通信プレイも出来るとの記載があったそうです((o(。>ω<。)o))
師匠の声が届きましたかね♪

サイトマップ