妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/06 15:59
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、インジャネーノ撃破おめでとうです。レベル低い中で、というのは流石ですね^ ^
そこまで来たらストーリークリアまではそんなに時間かからないと思いますが、平均レベル10はキツイですね(笑)
自己産に拘られないようでしたらレベル50〜60くらいはお渡しできますよ。
ダルマ師匠以外はそれで何とかなるかな?
必要でしたらお声かけ下さいね。

りゅうこ★さん、得意のお節介を焼いただけで、自分は何も提供していないですから(^○^)
それでもお礼を言われ、余分に妖怪まで頂いて申し訳ないくらいですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/06 17:26
  • 名前: まさ☆ (ID: 3.37AmRf)

おやびん、先程平均レベル12軍団で先生を倒しました。とどめはチクり魔で笑。やっとこ5章にはいります。まだストーリーなのでお力借りずになんとか行きます〜。交換は対戦時によろしくお願いします、お気持ちありがとうございます!
しかし、ストーリーがめんどうすぎるっす、レベルどこであげるんでしょ?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.656 )
  • 日時: 2016/11/06 17:41
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

まさ☆さん、Sランクになるとそよ風ヒルズにボー坊が出ますが、それまで大きく経験値を稼げるのは赤鬼くらいです。
でもその平均レベルだと、赤鬼キツイかもですね^_^;


ちぃさん、野良バスへ飛び込みありがとうございます。例によってなにがやりたいのか全くわからないお子様だったので、部屋出て作ろうかと思ったらちょうど出掛けていた娘が帰って来て強制終了になりました。またご一緒下さいね、よろしくです

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.657 )
  • 日時: 2016/11/06 17:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CKJET7oh)

皆様こんばんわ( ´∀`)ノ
今生地を大量に買ってきました♪
趣味で子供のティッシュケースとか手作りしてたんですが、何気に好評で、お友達にあげたりしてたんですが、今回クラス全員分作ってみることにしました(*´艸`)
子供達寝たら早速作ります☆


歳三親分

いやいや親分がいなかったらにーこさんと絡む機会はなかったと思うし、他スレに行くのはなかなか勇気のいる事なので、感謝感謝です♪
日頃親分が姉妹スレの方々と良好な関係を築いていらっしゃるからですね(o^^o)

まささん

5章突入おめでとうございます!
6章過ぎると早いので頑張ってください♪
レベル上げはそよ風ヒルズのボー坊か信号無視して赤鬼でやってます(o^^o)
私も出せる妖怪ありますので、困ったら声かけてくださいね

RIEゴンさん

是非遊んでください〜(*´艸`)
今日遅番なので、23時半〜0時位からマリ〇予定です♪
お時間合うようでしたらよろしくお願いします☆
バスは今回4人集まってしまったので、また別件で今度女子バス予定立てて遊びましょ〜♪(o^^o)




Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.658 )
  • 日時: 2016/11/06 17:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bHDIMfR/)

歳三さん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
あやとりさまの部屋でしたが、ぬらりひょんでもんげー!でしたが、歳三さんとお久しぶりにご一緒できて楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

面白い反応でしたか!笑
それは良かったです!(´ー`)ホッ
あや姉様、良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
夜のいつにするか決めていきましょうね!(*´∀`)ノ
こちらこそ、対戦もよろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん

そうでしたか!
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.659 )
  • 日時: 2016/11/06 19:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Gj2XXFmJ)

夢から現実へ〜T_T
人混みにヨッチャーでした…

>ぴろりんさん
心配ありがとうございます!
予定通り9時でお願いしますm(_ _)m
家帰ってさすらい荘を見たらツチ星がいました( ´ ▽ ` )ノ
早速戦ったら50万、もんげ〜!
あとは座敷童子とか捕まえればブルジョワですね(´ー`)
本当にありがとうございます!
また、魂用妖怪へのお気遣いすいませんm(_ _)m
正直慢性的に不足してるんで昇天させますワラ

>歳三さん
にーこさんスレでのフォロー、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
固かったですかねワラ
珍獣眺めてホッコリしてますよ!

>りゅうこ★さん
今度ぐりさんに揉んでもらいますね!
今日は疲れて早々に落ちそうですT_T
手先器用なんですね^_^
優しいママでお子さんの自慢じゃないですかね!

ここで皆様に一点お願いがございます…
ニャン魔女を解放したいのですが、はつでんしんは遠の昔に諦めたまま放置プレイですT_T
どなたかレンタルさせて頂けませんか?
急ぎませんのでご検討を宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.660 )
  • 日時: 2016/11/06 20:35
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: .ch4tF6V)

今晩は〜先程は福岡に震度3の地震あったもようですっ、福岡にお住みの方は地震に気を付けて下さいね〜。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.661 )
  • 日時: 2016/11/06 20:51
  • 名前: まさ☆ (ID: 3.37AmRf)

りゅうこさん、ありがとうございます、まだまだですが、3で対戦できたらよろしくお願いしますね。
りゅうこさんとは2でもバスターズでもお会いしてなかったので、対戦できたりバスターズで協力できたら面白いでしょうねー

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.662 )
  • 日時: 2016/11/06 21:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、良好な関係を・・・って何だか良さそうな表現ですが
自分がリリィやSZSにお邪魔させて頂いて、あちらでのシェアも遠慮なく頂戴
しているだけの話です(^_^;) 優しい皆さんで良かった。



れんパパさん、はつでんしん大丈夫ですよ。
今から繋いだままあれこれしているので、お気づきになったら誘って下さいね。
もしお子さんの方も解放されるようでしたら、お返し頂くのは
明日以降でも結構ですよ^^


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.663 )
  • 日時: 2016/11/06 21:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UmygHoZY)

こんばんは。

れんパパさん
ありがとうございました。m(__)m
また何かあればよろしくお願いします。
はつでんしんを持ってたら出してたんですが…自分も放置中です。

それにしても対戦勝利数すごいですね。分からん事がありましたら色々と教えてください。
夕方、数戦やりましたがボコボコにされてました。(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.664 )
  • 日時: 2016/11/06 21:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Gj2XXFmJ)

取り急ぎ…
ぴろりんさん、遅刻してすいませんm(_ _)m
息子のトイレに付き合わされて…言い訳T_T
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
もう気分はブルジョワGですからワラ
これで対戦ビンボー脱出です!

歳三さん
はつでんしん、あざっすm(_ _)m
余りに貴重な妖怪なんで、息子のも登録させてもらいました^_^
いや〜、息子からこの人(歳三さん)、神だね!って生意気言ってたんで凄さを力説しときました( ´ ▽ ` )ノ
いつもいつも甘えん坊ですいませんm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.665 )
  • 日時: 2016/11/06 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

れんパパさん、早かったですね。解放問題なくできましたでしょうか?
最初に申し込み頂いた時、他の事をやっていてBボタン⇒交換お断りしてしまい
焦っておりました。すみません(^^ゞ
リリィのれんパパさんは(あ、仕事中はれんパパさんこんな感じなのかな?)
という印象でしたよちょっとヨソイキな感じ(笑)

(追記します)
れんパパさん、息子さんに是非お伝え下さい。神でも何でもない
普通〜のおっさんでも真面目に、時間をかけてやれば、はつでんしんとも
にーこさんとも、パパさんとも仲間になれるだけだよ、ってね^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.666 )
  • 日時: 2016/11/06 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

連レスになったらすみません。

皆さんガリ王子はどうやって入手されましたか?
自分は当初ニュー妖魔シティの自転車レースで一位を何度もとって、やっと
雪王のマント入手したんですが、ピエロタイムでやってみたら、いとも簡単に
2つ入手できたので一応まとめておきますね。

@場所は勿論USAで時間は深夜(時計の針で9時以降の時間帯)です。
ピエロを狙うのは実はここが一番面倒ですね。
USAの家で夜まで寝るか、日本で朝まで寝た後、時間を進めます。
放置して実際に時間を進めてもいいですが、自分が良くやるのはその間に
USAの各地を回ってあまん汁ショップを探したり、ウォンテッド妖怪を
探したり。とにかく自転車で走り回っています。

A針が9時を回ったらうんがい鏡で市役所に飛んで、一番南側の道路に面した所で
セーブ。その後はすぐ南(下)の道を行ったり来たりして画面切り替えしながら
下画面をチェック。

B普段は市役所の敷地内を左から右へ通って行く「お兄さん」しか見えませんが、
何度も切り替えしていると市役所右側から敷地内に入ろうとする人が見えます。
コレがピエロなので、見えたところでセーブ(そう、リセマラ可能なんです^^)

Cあとはピエロタイムをリセマラしていると、自分の場合10回前後に一度くらいの頻度で
雪王のマントが出てくれました。

一度入手しても時間があまり経っていなければ再度Aから再開でき、
ピエロもまずまずの頻度で出てきてくれます。
雪王のマントを複数取ってもういいや、となったら今度はわざと捕まって
鬼ゾンビと戦うのもいいかも知れませんね。

既に御存知の方はお許しを。まだやってない、という方はお試しあれ〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.667 )
  • 日時: 2016/11/06 22:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

こんばんは。

■れんパパさん
ネズミ王国、お疲れ様でした!
昨日も混んでましたよ。
イベント合間なので空いているかもと思ったら、食事も含めて1時間以上待ちばかりでした。
でも、ポップコーン2時間は、さすがにもんげーです!

■りゅうこさん
クラス全員分、もんげー&お疲れ様です。
無理されないで下さいね。

■ピエロタイム
余談ですが、たしか20回やるか、逃げ切るかで、銅トロフィー取れます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.668 )
  • 日時: 2016/11/07 00:14
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: m9.TCNQr)

おひさしぶりに
失礼します

えんどうあやさん
先ほどは長いこと
極まねきをお付き合い頂き&極玉の提供
ありがとうございました。
何度か浮いてしまい
お手数かけました。
装備の付け替えが面倒くさくなってきてたので
根付けを増やそうとしてました。
とても助かりました。

本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.669 )
  • 日時: 2016/11/07 07:30
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: /FUeRIeD)

おはようございます!

そして取り急ぎですみませんm(__)m

りゅこちゃん
ぐり兄ちゃん
リーフさん
Imarioさん
先日はバスありがとうございました!

昨日は役員行事のまま打ち上げで飲み過ぎてバタンキューでした・・・
またゆっくりレスいたします☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.670 )
  • 日時: 2016/11/07 08:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9BXeB57Y)

皆さん、おはようございます。
昨日は流石に疲れて、早めのバタンQでございました…
歳は取りたくないものですT_T

>ぐりさん
深夜の1戦、ありがとうございました!
トイレで目覚め、少し試作で潜ってましたらイマイチだったんでガチパに切り替えての初戦がぐりさんでした。
もう700ですね、流石です( ´ ▽ ` )ノ
構成がりゅうこ★さんと似て、いやらしいですね(´ー`)
壁がトケるんで汗汗と切り替えて運良く勝ちを頂けました!
やっぱり猛者は猛者ですね、緊張感がハンパなかったです。もうイヤ〜ん!

>歳三さん
私も同じやり方でマントゲットしました!
割と簡単に出た記憶が…
いつも有益な情報、ありがとうございますm(_ _)m
ニャン魔女、無事解放出来ました( ´ ▽ ` )ノ
まだ構成に苦戦してますが、何とか形にしたいです!
よそ行きでしたか?!ワラ
皆さんに迷惑をお掛けしないよう、文章考えるのに必死でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.671 )
  • 日時: 2016/11/07 09:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xkxYEzQf)

みなさん、おはようございます!

歳三さん

雪王のマントはこれから入手つもりですので参考にさせていただきますね!
情報ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
ピエロタイムは嫌でやっておりました…笑
ピエロに捕まらないで頑張って逃げ切りますね…ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.672 )
  • 日時: 2016/11/07 12:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nP3dcE2N)

おはようございます^ ^

チャージ魂を使いたいですが移動が下手すぎて壁の横に移動しちゃって速攻落とされます(笑)

れんパパさん

深夜の対戦ありがとうございました!
ストレート系の必殺で撃ち負けた時にチクショーと叫んでいました(笑)
壁やマスクを逃がすタイミング絶妙です(о´∀`о)
次はうちのシャクレに仕事をw
あの後ガチン小僧アイコンのお方とフレバト状態になりました(笑)
深夜は同じ方としか当たりませんね(*´艸`)

Imarioさん

こちらも深夜に対戦ありがとうございました!
初対決でしたので緊張しました(´▽`)
席替えからの必殺には相性のいいPTだったのでなんとかでした(*´д`*)
またお願いします♪

りゅうこちゃん

ワンニャンのやつ1日ズレてるとかウケる(о´∀`о)
そこ行ったら俺ずっと時間つぶせそう♪
ティッシュケース全員分は大変すぎるよww
あと俺のも|´-`)チラッ (笑)
昨日は初マリ〇ありがと(*´艸`)
なんかよく分からないまま終わっちゃったねww
合流って選んでもりゅうこちゃん見失っちゃうし(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
確実に一緒に遊べるいい方法ないかなぁ(*´∀`*) .。oO
もう少し調べてみるからまたやろうね★

では皆さんお仕事ふぁいとです♪

追記

RIEゴンさん

昨日ご一緒になっていたのですか?( ̄▽ ̄;)
全くの初見プレイでりゅうこちゃんと合流できずバタバタしてました(笑)
合流できない→通信切るの繰り返ししてましたのでその時だと思います、失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.673 )
  • 日時: 2016/11/07 12:07
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: DDXSNbkJ)

こんにちは〜(*μ_μ)♪昨日はぐりこ将軍様、・・・・のマリ○〜カートの部屋に見つけて突撃しましたが、りゅうこ☆様・・・・居ないし、久しぶりやりました。またタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.674 )
  • 日時: 2016/11/07 12:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QBL4X7j8)

取り急ぎ

れんパパさん、業務連絡です(笑)
リリィでにーこさんからお誘いですよ〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.675 )
  • 日時: 2016/11/07 17:12
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9BXeB57Y)

取り急ぎ…

歳三さん
緊急連絡ありがとうございますm(_ _)m
取り急ぎにーこさんへ返信致しました!
優しい方なので歳三さん同様おんぶにだっこになりそうですワラ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.676 )
  • 日時: 2016/11/07 18:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o1g2fjJj)

皆さま
こんばんは(*^▽^*)ノ
プチお久しぶりです┏●


歳三さん
やっと 子供の修学旅行、大学のOG.OB会も終わり 今週はのんびり出来そうです。
(*^^*)
今日から 妖怪復帰致します。(^^)v

今夜あたりから るうパパさんの月兎組の装備集めツアーにお供させて頂き バスターズリハビリ開始です。
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m


ちぃさん
もしや 午後 キウイちゃん で潜られてましたか?!
また お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●


皆さま 今宵もお楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.677 )
  • 日時: 2016/11/07 18:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 667ghs2X)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
集中して昨日作成しててスレ見れてませんでした〜!
おかげさまで6個出来ました☆
クラスの人数が少ないのであと少し頑張ります♪


れんパパさん

ミッキーお疲れ様でした♪
人混み疲れますよね〜!
ポップコーンに2時間…私なら諦めちゃいます(笑)
私は優しいというか、家では女王蟻の様になってますよ(*´艸`)
ぐりとランバト当たったんですね☆
さすがれんパパさん!
私あのイヤラシPTに勝てないんです_(´-`_ _)_
という事で今ぐりに内緒で新PTを作ってます(*`艸´)ウシシシ
また完成したら胸を貸してください〜(*・ω・)*_ _)♪

ふにゃさん

ありがとうございます♪
全員分と言ってもクラスの人数がすごく少ないんです!(笑)
だから兄弟と先生の分まで余裕で作れます( ´∀`)b
聞いたらビックリすると思います(*´艸`)
ピエロタイムは手付かずなんです〜
早速tryしてみます!

歳三親分

皆さん本当に良い方達ですね〜(o^^o)
類は友を呼ぶですね♪
ピエロタイム詳しくありがとうございます( ´∀`)
手付かずだったので、これを見ながらやってみます♪
リリィさんのイベントでりゅうさんからガリ王子頂いて満足しちゃってました(*´艸`)
銅トロフィーも狙いつつ早速tryしてみます☆

ちぃさん

夢の国から一気に現実世界に戻されて_(´-`_ _)_←こんな感じになってませんか?(*´艸`)
何のアトラクションが1番楽しかったです??
うちも下の子が小学生になってアトラクション乗れるようになったら行きたいです♪
一家でジェットコースター系は大好きなので、パンフレット見ながら脳内USJしてます(笑)
私←かわいそう(*´艸`)w
日にち決まりました?
バスも楽しみにしてますね♪

まささん

私は2はやってなくて、バスターズが初めてのゲームなので、こちらこそいろいろと教えてくださいね〜(o^^o)♪
なかなかバスしててもお会い出来ませんので、良かったらスレトップにフレコあるので登録よろしくお願いします☆

RIEゴンさん

昨日はマリ〇ありがとうございました(*´艸`)
子供の名前でやってたのでわからなかったと思いますが、RIEゴンさんが風船割られてるのとか見てましたよー( ´∀`)b
昨日初めてやったので操作が全くわからずテンテコマイでした(笑)
慣れたら楽しいの…かな?!
また見かけたら遊んでくださいませ〜♪

ぐりちゃん

もう700いったん!?
もんげ(*´艸`)
さすがだね〜♪
久しぶりに夕方一戦ランバトしたら負けて、すぐDS閉じた〜チクショー!
私は昨日マリ〇中から寝てたよ(笑)
ボロ負けだった〜w
私のアイテムばななしかでなかったけど?w
今日も( ´-` ).。oO寝そうw
だけど打倒ぐりPT作ってるから(*`艸´)ウシシシ
今晩はバスも対戦もよろしくオナシャス(  ´ω` )b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.678 )
  • 日時: 2016/11/07 18:37
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 44eI83DI)

りゅうこ☆様・・・・φ(゜゜)ノ゜あちゃー恥ずかしい_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??っ昔からマリ○〜カートはやりましたから〜腕が鈍ったよ、風船わりはやった記憶ない、大半レースばかりだったからりゅうこ☆様・・・・ぐりこ将軍様、・・・・またタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪因みにMIIでやるかヨッシーが愛キャラくた使ってます。

サイトマップ