妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.201 )
  • 日時: 2016/10/16 12:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YVtDWieU)

みなさん、こんにちは!

Imarioさん

苺のロールケーキ、良いですね!
いいお値段だったみたいで…!?笑
お祝いの日でしたか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

ぐりぐりん♪

フユニャン、チックショー!ですねw
最近、本当に楽しくてバスターズばかりで滅殺刀もソロキラーもやめられませんww
あっ、腕前は全くですよ…(´・ω・`)チックショー!
ブシ王は本日、少し練習してから初の極で動画撮ってみたいと思います!( ̄^ ̄)> ビシッ
失敗して極玉切らす可能性大ですが…ツンツン(*´∀`)σ)д`*)ウハッ
成功したらアップ致します(・ω・)

しゅんすけ(班長)さん

こちらまでお越しいただき、ありがとうございます!
ランクが低かったのでサブとすぐに分かりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
滅殺刀完成しましたら、またよろしくお願い致します(・ω・)

昆布(笑)のあや姉様

ですよねw
でも、本当に賑やかなのは良いですよね!(´ー`)ノ
バスターズばかりしております…(゚∀゚!!)
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

カロリーから逃げておりますね!笑
記憶までw
朝からシュークリーム、もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
女性はスイーツ大好きですので…(〃>ω<〃)照
家族でフルマラソン計画を…(゚∀゚!!)
頑張って下さいねww

カノンさん

うっかりこちらにレスしちゃいました…笑
一戦の途中まででしたが、ありがとうございました!
次はソロキラーで行きましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.202 )
  • 日時: 2016/10/16 14:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: E7aL9D/d)

こんにちは^ ^

歳三親分

女性陣は甘いもの大好きですから、それに付き合うのも大変ですね(*´艸`)
アッポーペンが何か分からなくて調べたら流行ってるんですねw
知らなかったのは私だけかなキョロ(・ω・* 三 *・ω・)キョロ(笑)

カノンさん

強力なヤツなら大丈夫ですねw
もし入院ってなった時は滅殺担いで皆んなでお見舞い行きますd(ゝ∀・*)w

ちぃさん

動画撮るんですね!
自分も撮った時は極玉がすごい勢いでなくなりましたww
超で練習ひたすらすることをおすすめしますw
アップ楽しみにしてますね(*´艸`)

りゅうこちゃん

昨日もありがと♪
(=_=)こんな顔してたけど大丈夫だった?w
対戦は負けちゃってくやしいよ〜(ノ)ω(ヾ)
次はリベンジするから覚悟!!!
バスもボス巡り楽しかった♪
ちびぐりデビューしたしな(笑)
自分の名前つけると愛着わくww
全部の妖怪に自分の名前つけよかな(*´艸`)USOハズイw
今日もよろのすけ★

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.203 )
  • 日時: 2016/10/16 15:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KauYLOMG)

ぐりぐりん♪

たった今、極・ブシ王の動画撮影完了致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
超でひたすら練習しましたよ!笑
後ほどアップ致します!(´ー`)ノ
動画見られるのは恥ずかしいですがww

追記

動画をアップしました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.204 )
  • 日時: 2016/10/16 15:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

取り急ぎ

■ちぃさん
動画早速みました!!
人形なし、ノーダメ、素晴らしいです!!!
グッドつけときました♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.205 )
  • 日時: 2016/10/16 15:22
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 8ED1n2Aq)

■imarioさん

ニャーミネターよいですね
爆音ならしと組まして走らせたいわ

USJかぁ、なかなか高嶺の花ですわ

YW3はなかなか妖怪そろわず
魂の育成もすすまないから牛歩戦術
モモタロニャン一行と虎猫つかまえたら
遅まきながらランバト再デビューしようかなと

達磨で本とかそらえながら妄想モンモン〜♪


■歳三親分

ご無沙汰しとります
やっとゴルニャン仲間になりました
こんなに増やせないとは予想外でございます

バスターズT始めたら
また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.206 )
  • 日時: 2016/10/16 15:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KauYLOMG)

ふにゃさん

ご視聴&グッドありがとうございます!
装備は月影丸とせいなる魂でした!(´ー`)ノ
10回ほど攻撃を受けて撮り直しましたが、無事にノーダメでクリアできました…(´・ω・`)アセアセ
極玉は10個くらいで済んだので良かったです…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.207 )
  • 日時: 2016/10/16 15:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: icEObeDc)

(*・。・)pq” ぱちぱちっとちぃ車掌様、・・・・早速武士王の動画観戦させて頂きましたよ(●´ω`)ノ"応援してるу◎!☆しかしっタイミングなどのセリフかコメントでコツを教えてほしいずらよっ、ノーダメージさすがでありますよ。お疲れ様です。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.208 )
  • 日時: 2016/10/16 15:33
  • 名前: あゆと (ID: srVyVW4/)

ちぃさん


仕事サボりながら見ました(^ω^)
流石ですね〜^ ^
偽トロ欲しくなりましたwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.209 )
  • 日時: 2016/10/16 15:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KauYLOMG)

RIEゴンさん

ご視聴ありがとうございます!
コツやタイミングは…感じとることです!( ̄^ ̄)> ビシッ
…笑  ぐりぐりん♪よりw
ですよね?ぐりぐりん♪?[壁] ・ω・)チラッ

あゆとさん

ご視聴ありがとうございます!
本当に頑張りました!( ̄^ ̄)> ビシッ
…って、お仕事して下さいよ…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
サボリはいけませんよww
偽トロ、導入されてみては?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.210 )
  • 日時: 2016/10/16 16:17
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

取り急ぎ
ちぃ姐さま
見ましたぁ!!!(*´ω`*)
もんげ!人形無、千本刀で真正面で待つ姿、ノーダメ
かっこええやろぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!です(n*´ω`*n)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.211 )
  • 日時: 2016/10/16 16:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KauYLOMG)

あや姉様

ご視聴ありがとうございます!
やるなら人形なし&ノーダメでクリアしたかったので…( ̄ー ̄+)ニヤリ
みなさんとご一緒させていただいて練習できましたので、ここまでできました…!
念願のソロでクリアできて満足です!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.212 )
  • 日時: 2016/10/16 16:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qITnGTSg)

皆さま
こんにちは。

皆さま バスターズで盛り上がっていらっしゃいますね!
未だに 筏、電車、怪魔に縛られております^^;

歳三さん
秋の味覚ツアー 御家族で満喫されたようですね。(*^^*)
(*´ч`*)涎が…
ファスティングの身には 文字ですら目に毒でした^^;
子供達はジュースクレンズはさせてはいませんが、搾りかす料理をwww
今日は親は回復期で粗食です。
子供達にはcry
ぱっと見にはしっかりとした食事をさせておりますので、ご安心下さいませ( ̄▽ ̄;)


じぃさん
お忙しいようですね。
お顔が見えないと不安になってしまいます。。。
(´・ω・`)


皆さま 今宵も バスターズ お楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.213 )
  • 日時: 2016/10/16 18:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LZRy4YEX)

こんばんは〜( ´∀`)ノ

今日は友達Familyと大きな公園へ行き、冒頭子供達とダッシュして早々に昇天しました_(´-`_ _)_
休日は1日があっという間に過ぎてしまいますね〜!


ちぃさん

早速見て(○-∀・)bいいね
してきましたよ〜♪
帰ったらうぽつしにいきますね☆
身代わりなし&ノーダメもんげーー!!

れんパパさん

ドリームルーレットどうでした?
念願のキラコマ出たかな〜♪
今晩交換よろしくお願いします( ´∀`)b
スレまめに見ておきますね〜☆

ぁゃちん

漏れてた?(;´Д`)ハァハァ
ジム…なかなか気持ちイイよ〜♪
週4〜5は行ってるからそのうちムッキムキになるかな( ´∀`)w
ぁゃちんバイ〇落ち着いたかな??|ω・)
今度お誘いに行くので久しぶりにバスしましょ(*´艸`)

歳三親分

味覚の秋大満喫ですねぇ(*´艸`)
松本城を見ながら食べ歩きうらや飯〜っ♪
脂肪…つくのは簡単、とるのは年々大変になりますよね(>д<)w
動かないととは思いつつ、ついゲームしてしまいますw
みんな若い子が好きですよね(笑)
うちの歯医者の先生も歳三親分と同じ考えで、年齢は気にせず中身で見てくれるので、結婚&出産を挟みつつもう10年以上の付き合いになります( ´∀`)有難いデス!
このまま居座って定年までいようと目論んでます(*´艸`)ウシシ

Imario師匠

昨日飲み過ぎちゃいましたかね(*´艸`)ウフフ
対戦してるかな〜とオンライン見てみたらImario師匠いなかったので、寝落ちしたのかな〜とか思ってました♪
私は対戦しながら飲む余裕ないです(笑)
久しぶりに昨日ぐりちゃんに勝てたので調子に乗ってランクバトルいったら早々に負けたので、大人しくフリー対戦してました( ´∀`)チクショー!

ぐりちゃん

昨日は対戦&バスありがと〜♪
やる前から(=_=)←こんな顔になってたw
久しぶりに対戦でぐりに勝てた〜
手抜いたな?(*´∀`)σ)д`*)
今日は2戦おなしゃす!
一応やりたいのは頭の中にあるんだけど、妖怪準備間に合うかなぁ?
バスも昨日ちょっとしか出来なかったからボス巡りの続きよろです(`・ω・´)ゞ
お仕事おつかれ☆



ではでは(*´∀`)ノシ 
また来まーーーす!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.214 )
  • 日時: 2016/10/16 18:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4Wylkf.x)

りゅうこ★さん

子供は疲れ知らずですよね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ダッシュして昇天って…Σ(・ω・ノ)ノ

ご視聴&グッドありがとうございます!
10回ほど攻撃を受けてしまいましたが、ノーダメで無事にクリアできました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
みなさんとご一緒の際には身代わりありで行きますがww
次は…りゅうこ★さんの番ですかね?(ソロでクリアを)www
私もこれから焼き肉に食べに行きます(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.215 )
  • 日時: 2016/10/16 19:05
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3QTRJ.Mp)

ラーメン食べ過ぎた〜
ダイエットはいつになる事やら…

>ちぃさん
見ましたよ、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
あんなの皆さん普通なんですか?!
私は昇天要員なんで、昔ひたすら遠方から打ってた記憶がワラ

>はるパパさん
こっちではおひさ!
対戦の世界でお待ちしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
Imario パイセンは二日酔い中ですかね?!
8時でも大丈夫ですか??
ドリームメダルは大黒天ゲットなり( ´ ▽ ` )ノ

>イナホさん
私はゲートに縛られてます!
3時間で五体、仲間にならず…
苦行過ぎます…

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.216 )
  • 日時: 2016/10/16 19:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: kURyU6.6)

まなみさん、ふにゃさん、ひろさん
昨日は色んなミッションありがとうございます。Bが使えなかったので遠距離重視で行きました。

New3DS買って3DSの引っ越しがやっと終わりました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.217 )
  • 日時: 2016/10/16 19:26
  • 名前: ぐりのすけ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7uXZF0YE)

こんばんは^ ^

ちぃさん

今見てきました!
上手すぎて鼻水でましたw
動きもキレッキレでお見事でした(*´艸`)
チャレンジ回数も少なくてもんげ〜((((;゚Д゚))))
次はぬら螺旋ソロおなしゃす(笑)

りゅうこちゃん

手抜いてないし〜(*´∀`)━━)゚Д`)・;:’━σ (笑)
俺も妖怪間に合うか分からないけどPT変えて挑むね(*´艸`)
ボス巡りまかせて!!
今日もぐりのすけでチョロチョロしちゃおっかなw
ふざけすぎてクリアできなかったらごめりんこ(。-..-。)笑
じゃ帰ろかな〜後でね♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.218 )
  • 日時: 2016/10/16 19:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fBChfOD3)

ちぃさん

螺旋OK!任せてっ( ´∀`)b
あと3年だけ待ってください|ω・)笑
ヤキニクいっぱい食べて来てくださいね〜♪

れんパパさん

20時でOKです( ´∀`)b
準備出来たら募集してくださ〜い♪
ドリームメダルおめです☆
何時間かかりました??

ぐりのすけ

今日もうまい具合に必殺当たってねd(ゝω・´○)笑
必殺が当たるか当たらないかはデカイね!
ってまさかの肩すかしPTで来たら笑うけどねww
もう既に…。σω-。)眠いのよ…(笑)
遊べるといいな〜
起きてられたら4649!(*´∀`)ノシ 

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.219 )
  • 日時: 2016/10/16 20:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYRT8Iyl)

れんパパさん

ご視聴ありがとうございます!
上手い方はもっと無駄な動きがなくスムーズにクリアされていらっしゃると思います…笑
私も最初はBーUSAピョンでやっておりましたが、ブシニャンの張り付きを知り興味が出て練習始めました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

えんどうあやさん

New 3DS おめでとうございます!
やはり、ボタンが使えないと不便ですよね…(´・ω・`)アセアセ

ぐりぐりん♪

ご視聴ありがとうございます!
ちょっ、鼻水ってw
頑張りましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
ぐりぐりん♪は成功するまでに極玉はいくつ使われましたか?(;゚Ж゚;)
ぬらりひょんは、あれは、やはり、ムーリーですねww
もはや伝説としか言えませんwww

りゅうこ★さん

3年って…Σ(・ω・ノ)ノ
りゅうこ★さんなら3日でマスターされそうですがw
焼き肉、食べて来ました!
美味しくてつい、たくさん食べちゃってデブニャンになっちゃいましたww
助けて下さい…(;゚;Д;゚;)ヤバヤバ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.220 )
  • 日時: 2016/10/16 20:10
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3QTRJ.Mp)

りゅうこ★さん
眠い中貴重なイチゴニャン、またスシ限定妖怪のレンタル、ありがとうございましたm(__)m
う〜ん、イチゴニャンかわいいっす( ´ ▽ ` )ノ
これでマイニャン強化で対戦の幅が広げられます(^^)
今日もぐりさん対戦、頑張って下さいね!

メダルは2時間掛かりましたよ〜T_T

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.221 )
  • 日時: 2016/10/16 20:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fBChfOD3)

れんパパさん

2時間(;´Д`)ハァハァ
その位かかりますよねー!
うちも久しぶりに行きたいって言ってるので今度行かなきゃなんです〜
交換ありがとうございました♪
無事解放も出来ましたか?|ω・。)
また何かあったら言ってくださいね☆
これから子供達を寝かしつけるので…
一緒に寝てしまいそうです(笑)
対戦、頑張りまっす(`・ω・´)キリッw

ちぃさん

おかえりなさい♪
デブにゃんって(*´艸`)
響きは可愛いですね(笑)
みっ3日?(`・ω・ ;)ナヌッ?!
ムリじゃない?
ですよw( *´∀`)ノ


よしっ子供達寝かせながらちぃチャンネル見てきまーーーす|ω・)ノsee you♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.222 )
  • 日時: 2016/10/16 20:31
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: qbrVuWDE)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


えんどうあやさん
はじめまして
昨晩ひろさんのお部屋で御一緒させて頂きました、まなみと申します
昨日はありがとうございました
りゅーくんを使用されている方は初めてでしたので、可愛くてとても新鮮でした


ひろさん
昨日はありがとうございました!
私の方こそ、いつも寝落ちしてしまうまでお付き合いさせて申し訳ないです!
楽しいとついついヤメ時を逃してしまいます(^^;)また御一緒させて下さいませ(*´▽`*)


ふにゃさん
連日ありがとうございました
昨日はソロではなくてチーム戦だったのですね
気付くのが遅くなってしまいすみませんでした(^-^;)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.223 )
  • 日時: 2016/10/16 20:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYRT8Iyl)

れんパパさん

イチゴニャンは大量におりますので、よろしければ受け取って下さいね!
逃がそうかと思っておりますので…笑

りゅうこ★さん

デブニャンは可愛い響きでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
では、デブちぃですねw
りゅうこ★さんなら…きっと!ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)
私の動画は2つしかありませんがww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.224 )
  • 日時: 2016/10/16 21:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: /kYL6NzY)

こんばんわ〜!

急にコストコに行くようになり(^^;;
今帰ってきました。

◎りゅうこちゃん
ワハハ、寝落ち…ビンゴ!です(笑)
プチっと二日酔いでした^o^
私も最近は、公式とフリー対戦を交互にやってる感じです。
なかなか会えませんね〜(^-^)/

◎昆布ちゃん
最近はなかなかご一緒できませんが、お元気そうでなによりです(^-^)/
対戦しかやってませんが、お会いできたらよろしくで〜す!

◎ちぃちゃん
苺のロールケーキは嫁へのゴマすり貢ぎ物です(笑)
鬼時間を減らすために、必要なアイテムですね^o^
でもうちの鬼は鬼玉集めても、アイテムは粗品も落としません(^^;;

◎はるパパさん
お久です〜(^-^)/
ニャーミネーター余ってますんで、よろしければご提供しますよ〜
今日ニャーミネーターまた1体仲間にできましたので
もらってくださいませ!都合のいい時あれば教えてくださいね。

◎れんパパさん
◎ぐりちゃん
今からDSオンラインにしておきますんで、都合がよくて気付いたら、誘ってください。
本当に不要な妖怪で構わんですからね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/16 21:21
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: JWW.pdHl)

■imarioさん

うへ!
よかんですか?
いくらなんでもよいとはいえ
あまりまくってる酒童子でもよかですか?

いまから急いでバージョンアップして
皆さんの後に間に合わせまーす

ってコトでバージョンアップ
図々しくも交換可能になりました(笑)

メダル交換のフレンドに
懐かしいお名前にまじり
なじみのないお名前が!

キラコマのかた、どかたん?

サイトマップ