妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/09 14:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4vzCb.QT)

ら◯らポートにあるコロコロベースでの釣りゲーで、子供がちゃっかり優勝したれんパパです!
釣りやらベイブレードやら、子供は忙しいですね( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
レンタルのお申し出、ありがとう!
ら◯らポートで暇潰し中に2体出しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
これで対戦用にやまたん解放出来ます!
→やまたんの高個体ってどれくらいなのでしょう??
対戦もSで突き進んでもうすぐカンスト??^_^
なまなまパ作れる財力が裏山鹿〜
KPC動画の動き、深い意味は無いのですが以下3点に気をつけてます。
1、なまなま毎にすばやさをちょっと変えてます。
ラッキーにも素早いなまなま@の前に壁がいたら、@の初弾を壁に浴びせたあと、なまなまAの位置を中段壁前に変えAの初弾を浴びせます。
ガードしててもなまなまは最高の攻撃力なんで、それなりのダメージを負わされます。
→アンラッキーであれば、一撃でもなまなま正面で喰らわせる事が出来れば御の字です。
2、序盤に気をつけるのはマイニャンやジバSの前2列必殺です。
→これを忘れるとKPC1戦目になります…
よって最前列から相手壁を見ながら最後列で保険かけとく、といった動きをします。
読みが外れ、ベリーファイニャ〜等後系必殺では一撃死はないので、受けて反撃を待ちます。
3、ケースバイケースですが、なまなまの体力マックスであれば、なまなま必殺はカウンターで入れます。
→必中を狙います。
出来れば中央から必殺打てればベスト!相手は次の必殺を受けるか、炎を跨ぐか選択を迫られます( ´ ▽ ` )ノ
よって中央は外しても後々で効くのでオッケーです!

書くとこんなもんですが、体が慣れるには数十戦かかるかもです〜!
なまなまは火に弱いんでタコパとかにボロボロにされますが、ハマるとオモロイパなんで是非ご愛顧を〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/09 17:53
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: ow7UrVSJ)

取り急ぎ^^

わお!さすがのRIEごんたま♪
スナイパーさすがです(*´▽`*)

999狙うあたり、ぐり兄なかなかですなw
ちぃ姐さまはおしいーーーーっっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑

歳三しゃん
次スレおめでとうございます(*´ω`*)
そして、いつもありがとうございますm(*__)m
はいっ!ぜひぜひバスでもご一緒してくださいね♪♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


またゆっくりレスしにまいります(`・ω・´)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/09 18:41
  • 名前: ほろ酔いぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: eGZFx27Q)

こんばんは/////

普段飲まないお酒を飲まされお空を飛んでるみたいです(笑)

カノンさん

オマケのぐりこは来週からの特典のようですw
りゅうこちゃん部屋でよろしく〜(*´艸`)

歳三親分

みんなで落ちれば怖くない(*`・ω・´)ですねw
サブデータおつかさまです♪
その体力はわたしには残されておりませぬ(|||▽||| )笑

りゅうこちゃん

弟子入りもんげーーw
どこいくん?(*´艸`)
うん、待ってる♪
ちょっと待ってまた果し状ドッキリじゃないやろな(*´∀`)σ)д`*)ツンツン
れんパパさんが詳しく教えてくれてるね!
りゅうこちゃんがパワーアップしちゃうw
お祭り終って起きてたら遊んで(*´ω(ω`o ))) あww
☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/09 20:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xOGuZ2G1)

皆さま
こんばんは。

やっと 帰宅致しました!
主人も子供達も各自の部屋へ!
やっとフリータイムです!

歳三さん
安定の寝落ち 私もです!( ̄▽ ̄;)
今日もバタバタ疲れで 安定の寝落ちだと思われます!


じぃさん
連休はお忙しいのでしょうね。
先ずは 御家族とご自分の隊長を優先されて下さいませね。

ほろ酔いぐりこさん と同じく ほろ酔いです!
(*^^*)

りゅうこさん
温泉をお楽しみですか?
御家族でお楽しみ下さいね!
近々 弟子入りさせて下さいね!
( *´艸`)全てにおいて!(ノ∀`)タハー


ちぃさん
今年は都民の日が週末で行けず終いでした。きっとXmasあたりにおねだりがあると困ります(><)


カノンさん
子供が 愛称potiに変えておりました(><)
申し訳ございませんでした┏●
お会い出来ましたら 優しくして下さいね!
見学専門要員ですので(*^^*)


まなみさん
ブシカンストしております!
是非貼らせて下さいね!
皆さんの見学要員でお役にはたてませんが、、、
( ̄▽ ̄;)


ではでは寝落ち覚悟で 繋げてみます。
皆さま 今宵も お楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/09 20:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mWydVUG4)

歳三さん
新スレおめでとうございます!
これからも居候させてもらいますね♪

昨日はわたしとふにゃさんで部屋を建てて
まなみさんとご一緒させてもらってました。
こういう時なら部屋見付けやすいですから
いつでも遊びにきてくださいね♪
わたしの部屋立てはそれが目的だったりまします(*^^*)


ふにゃさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪( ´▽`)
まだお忙しいみたいですが、無理されないでくださいね。
こちら頻発にブラックアウトしてしまい申し訳ないです。
そして不馴れな部屋主で失礼しましたm(__)m


まなみさん
ごめんなさい!
ごめんなさいーー!!
ごめんなさいーーー!!!
またまたやらかしてしまいました(>_<)
カクカクでも頑張ってくれてたのに
ほんっとーーーに申し訳ないですm(__)m
久々のまなみファミリーに嬉しくなり
いつも以上に昇天して昇天しましたヽ(;▽;)ノ
しばらくダイエットに専念しようかな。。。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/09 20:42
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xOGuZ2G1)

取り急ぎ
歳三さん
リハビリにお付き合い頂き ありがとうございました!
部屋主さん 我が子のような クチョガキくんなのでしょうね。。。
我が子達のマナーの監視も大切だなぁと痛感致しました。
お付き合い頂き ありがとうございました。

m(*_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/09 20:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nkdjbmJK)

トリイソギ

●歳三親分
同じく食べ放題では、限界まで食べてしまいます^^;
貧乏性全開ですw

●りゅうこちん
りゅうこちんとぐりこさんの対戦話みてたら、強そうで恐ろしくてできないw
DSを両手で持てるようになったって、今まで、DSどうやってしてたの?(笑)
腕の付け根あたりの筋肉カチカチってw何を目指してるんだ?w
めぐリズムは安眠効果でしたっけ?w
なぜかまた質問ぜめになった^^;

●ちぃさん
●ぐりこさん
ヌルーされて、バッツサビシイワw

●じぃさん
病み上がりで飲みすぎは(`・д・)σ メッ ←イナホさん風w

●イナホさん
ありがとうございます^^
隊長は回復しましたか?^^


では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/09 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

まなみさん、了解です。発見したら飛び込みますね^^
でもね、ふにゃさんと二人で蘇生する羽目になりますよ(笑)


れんパパさん、お子さんが釣りゲー名人でしたか^^
なまなまPT、ぐるぐるさんが「入れ替えして・・・何かあるみたい」と言っていた
のは早くカベを潰すための入れ替えだったんですね。
当然ですが、色々試行錯誤されて辿り着いたPT・S999ですもんね。流石です


あやこさん、ありがとうございます^^
バスでご一緒したいのは山々なんですが、激落ちクンはなかなかあやこさんの
活動時間まで起きていられないのが一番の問題です^_^;


ぐりこさん、サブデータは図鑑埋めのためだけなんですが、ついつい横道に
それたりしてなかなか進みませんね^_^;
途中まで娘にやってもらっていたんですが、深夜限定ミッションで娘が飽きて
しまい、仕方ないので自分で進めてます(笑)


イナホさん、お互いに寝落ちる前、早めにご一緒できて良かった^^
野良さんPTだったのでイナホさんもいつまでもおられないだろうなと
早めに失礼しちゃいました。(娘が仕上げ磨きしろとうるさかったので 笑)
また遊んで下さいね。
お子さんでもちゃんと挨拶できたり、助けるとありがとうと言ってくれる子には
協力したくなっちゃいますから、結果マナーの良い子の方が得なんですよね^^


ひろさん、ありがとうございます^^
そうでしたか、それは豪華メンバーに突撃するチャンスを勿体なかった・・・
昨晩は眠くて眠くて、ダメでした(>_<)
今晩も皆さんを探します、ご一緒できましたらよろしくです。


バッツさん、こちらも貧乏性です、ハイ(笑)
子供もバイキングが大好きですが、こちらはちょっと理由が違っていて、
嫌いなものを食べなくていい、好きなものばかり食べられる、と困ったものです^_^;
ああ、スキーして温泉入ってバイキングと酒・・・・受験生のいる今年は
無理だなぁ(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/09 21:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 1qWw/6WB)

お疲れ様です( ´∀`)ノ
絶賛酔っ払いです〜♪


バッツさん

コワイのはぐりだけですよ!
もうフルボッコです〜(>д<)
何それ?っていう妖怪使ってくるので、よくわからぬまま試合終了してますw
バッツ・ど・Mさんも、ぐりと戦ってみてくださいヾ(´∀`*)
私の敵討ちおなしゃすww
DSは、机の上に置いてやるか、うつ伏せで床に置いてやってますよ( ・∀・)b 
LL重過ぎる!と思ってましたが、最近はソファーに座ってやったり出来てますw
まず脱おばあちゃんを目指してジムに通ってるので、まだまだ普通の人レベルになるには時間はかかりそうです(*´艸`)w
めぐリズムは安眠効果もありますよ!(多分w)
目の疲れもとれる気がするし、夜勤明け寝れない時なんかはアイマスクにもなって良さげです♪
夜勤頑張ってくださいねーーー( ´∀`)ノ

イナホさん

イナホさんもほろ酔いですか(*´艸`)
私も良い気分なのでこのまま1本でやめておきます♪
今日はお掃除疲れでお風呂がサイコーでしたヽ(*^^*)ノ
バスで会えたらよろしくお願いしますっ☆
イナホさんとはとっちゃん部屋で1度ご一緒しただけなので、またお会い出来るの楽しみにしてます( ´∀`)b
今日は3の対戦練習に勤しみまーす!

れんパパさん

(*´艸`)まず、風魔猿&イッカクget出来たみたいで良かったです♪
ぐりもやまたんPTに入れたりする時もありますが、一撃が重い(;´Д`)イタタタ
れんパパさんのPTが更に強くなりそうですね☆
私は個体値までまだ見てる余裕がなくて、
ぐりのカルラPTには昨日も惨敗でした(;ω;`)チクショー!
昨日ぶっつけ本番でなまなまPT使ったので、今日フリーに潜って練習してたら、うまくハマる時もあってすごい(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたww
決まると気持ちいーーーですね♪
床が燃えてる(ΦωΦ)フフフ…
詳しく教えて頂きありがとうございました☆
またあの後何回か動画見直して動き練習しました!!
アドバイスありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

歳三親分

夏の疲れをとってる…なるほど〜(*´艸`*)
本当に涼しくて寝入りやすいですよね(笑)
泥棒には気を付けたいと思います♪
お昼寝はバッチリ出来ましたか?|ω・)
今晩も激落ち回避してゲーム楽しみましょう☆ヽ(*^^*)ノ
私は今日は打倒ぐりに向けて対戦に勤しみます( ・∀・)b 
しかし、ぐりさん強いですね(;´Д`)!
歳三親分やじぃさん、2の強者の皆様ももうすぐ対戦されるでしょうし、ますます盛り上がりそうですね♪
アプデも待ち遠しいです!!

ぐりちゃん

【お断り】
当店では酔っ払っいはお断りしております。
大変申し訳ございませんが、後日またお越しください。


(*´艸`)ぷUSO!
もうほろ酔いじゃなくて泥酔なんじゃない?w
お祭り後だからみんなすごそうだね( ´∀`)
帰り気を付けて帰ってくるんだよー!
ゲームはしなくても大丈夫だから、ゆっくり楽しんで来てね♪
って私も飲んでしまったから、3やりながら寝落ちしそう…_(´-`_ _)_w



ではではまた来ま〜す☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/09 21:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KDxiv4cY)

あや姉様

残念でしたw
1001になっちゃいました…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

イナホさん

そうでしたか…(´・ω・`)アセアセ
クリスマスにありそうですね…(。・・。)

バッツさん

すみません…!
レス漏れしておりました…Σ(・д・ )ノ
ありがとうございます!
…チクショー!ですww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/09 21:47
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: OTCjQqn9)

ただいまー!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しい物いっぱい食べれて大満足でした!( *´▽`)_且~
良いおもいでができたと思います!( ̄^ ̄)ゞ

早速ゲーム起動…( ̄▽ ̄)
何か良いのがゲットできないかなと思いながら作業開始(((o(*゚▽゚*)o)))
勉強とゲーム両立厳しー!((((;゚Д゚)))))))
つい作業が長引いてしまうヾ(>▽<;)ノ
何を手に入れようかな?o(`ω´ )o


追記
今、気づきました!((((;゚Д゚)))))))
新レスおめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/09 22:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: mtsES8fJ)

亀レスすみません。
ちぃさん
昨日は一戦だけでしたがありがとうございます。鬼ガシャコンプした息抜きにやっていました。
歳三さん
新スレおめでとうございます。妖楽運が全くない状態がつづいています。(いつイザナミに会える事か?)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/10 07:14
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: Oo1/UWHq)

深夜に失礼します〜!(汗)

いつの間にか新しいスレッドに!?
おめでとうございます!♪

まなみさん
ふにゃさん
滅殺部屋ありがとうございました!
相変わらず見せ場が少なく、
皆さんの動きを見て修正する日々です(汗)。
今回は1人ずつ突撃の他、
皆でボスに突撃するのもあり、
楽しかったです♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

少し休憩した後で(汗)、
歳三さん
ちぃさん
カノンさん
フリーなミッションありがとうございました!
普段使ったことがないコマじろうS等も
使用してみましたが、想像していたよりも
上手く使えませんでした!もんげー!(汗)
色々また練習してみます〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!
(訂正しました。入力ミスすみません!(汗))

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/10 00:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pbZYl8UJ)

歳三さん
カノンさん
リーフさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
すぐに満員になり、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
カノンさん、本日2度(野良さん部屋?)もお会いできてこれまた、もんげー!でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
螺旋回避は頭では分かっていても上手く操作ができませんでした…(´・ω・`)チックショー!
ぬらねいら、次々と気絶してもんげー!でしたねw
本日もひどい気絶で申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
とても楽しかったです!(´ー`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/10 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

まなさん、ありがとうございます^^
お忙しかったようですね。勉強大変だと思いますが、
学校で勉強できるのなんて80年生きる内のほんの10数年だけ
あとは荒海にたたき出されますから、今の内にしっかりやっといて下さいね^^


えんどうあやさん、ありがとうございます^^
自分も同じ、何度妖楽行っても一向にイザナミも大やもりも出ません(>_<)


リーフさん、一昨日に続いてのバスありがとうございました^^
色んなおとも妖怪使いましたね。でもTOBだのブシ王だの余裕でクリアですから
やっぱり安定感抜群ですね。


ちぃさん、こちらも一昨日に続いてありがとうございました^^
野良で募集かけていたらちぃさんが来て誘って下さったので部屋立てたら
カノンさんと御一緒に^^ お蔭でカノンさんGETでした!!
ブシ王張り付きもカノンさんと息が合って見事クリア、自分も練習しなきゃ^_^;


カノンさん、GETダニ!!
フレンド部屋へようこそでした。今日は野良部屋からの流れで根付装備しておりました
のでまだあんなものですが、根付装備なしの鬼食い、アレが自分の実力です^_^;
何度も助けて頂きありがとうございます。
なのに最後はブシ王であやまり倒すというふざけ・・・・あれも自分です(笑)
足を引っ張る係は任せて下さい。これからもよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/10 07:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UW9FiC5Z)

みなさん、おはようございます!

昨夜は長時間、ご一緒いただきありがとうございました!(´ー`)ノ

りゅうこ★さん

すみません…!
レスを追記されておりましたね!Σ(・д・ )ノ
ニャーミネーターですが、1データに複数仲間可能みたいですので、レンタルだけでなくお受け取り下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
あっ、いつになるか分かりませんが…笑いきなり、対戦でニャーミネーターにお会いしましたかw
必殺技をみる前に倒しちゃいましたかww
ニャールビーバックは自滅技みたいですので、使い方が難しそうですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

歳三さん

昨夜はお部屋を見つけましたので突撃させていただきましたが、やはり野良さん部屋でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
それが分かったので、NN妖怪で部屋チェンジをお願い致しました!(´ー`)ノ
お部屋を変えていただくと、すぐに満員とは、歳三さん、さすがです!(*´∀`)ノ
実は歳三さんのお部屋の前に、カノンさんとご一緒させていただいておりましたww
最後のブシ王は練習にお付き合いありがとうございました!
やらかしまくりでした…(´・ω・`)チックショー!
螺旋の回転数を見極めていたら気絶しまくりでした…(。・・。)
なかなか難しいです…OTL

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/10 08:22
  • 名前: カノン (ID: zbQtboIO)

おはようございます(^-^)/
朝からお邪魔致します。

歳三さん ちぃさん リーフさん
昨夜は、ご一緒して頂いてありがとうございました。
楽しい時間が過ごせました。



歳三さん
昨夜、早速部屋主しているのを見つけて、凸させて頂きましたw
ゲットダニ〜(*^ω^*)
直前まで、ちぃさんとご一緒してましたw

歳三さん、やはり私浮きまくりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
穴を見つけたら入る予定でしたが、ぐりこさんに穴を掘ってもらうのを忘れておりましたwww

下手スキルしかお見せできなくて、浮く早さだけを印象づけてしまいましたwww
あんなレベルですが、また懲りずに遊んでくれたら嬉しいです。
また見つけましたら凸させて下さいね。

ps 歳三さん、カノン妖怪如何でしたでしょうか?また、図々しくも見せたいと思いますwww


ちぃさん
2度ゲットダニ〜。2回も遊べて嬉しかったよ。
ブシの螺旋回避、マルチですると私ことごとく出来なくてwww
立ち位置がみんな同じような場所になるので回避は失敗するし斬られるしでもんげーでした(゚Д゚)
お恥ずかしい……。

なのでよけてたのは、怠けてたのでは、決してありませんからねwww
また、ブシよろしくお願いしますね。
ちぃさん、螺旋回避出来てたよ♪
また、是非ご一緒させてね。
ありがと♪でした。



リーフさん
お久しぶりでした♪( ´▽`)
またご一緒できて嬉しかったです。
リーフさんが、百鬼姫か、ふぶきちゃんを出してくるのをじっと待っていましたww

実は、リーフさんの前でしか私、ふぶきちゃんを使った事がないと言う…www
百鬼姫を出してきたのを見て、急いで真似してふぶきちゃん使いましたwww
また次も真似したいと思いまーすww
また遊んで下さいね。ありがと♪でした。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/10 08:33
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ThdWOPj/)

■歳三親分、皆様
おはようございます。
そして、新スレおめでとうございます。

久しぶりにバスターズの覚醒いのちとりをやってみたのですが楽しかったです。
1戦目は装備間違ってタイムアップでしたが、2戦目はリベンジできました♪
(2人プレイです)

■ちぃさん
野良部屋で一瞬だけ一緒になりましたが、通信切れで残念でした。
極赤魔寝鬼Gで、あのラグは酷すぎでしたね…

■リーフさん
まなみさんの部屋で、ありがとうございました。
滅殺4人のウバウネで、誰も昇天せずにクリアできたのはもんげーでした!
自分は、滅殺身代わりなしでいけたのは初でした。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/10 08:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: GRpBBUMb)

皆さん、おはようございます!
昨晩は個体値チェッカーもない中、やまたんのリセマラをあ〜でもないこ〜でもないとしているうちに、寝落ちしてました。
皆さんはYW3にバスにと有意義な夜だったみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
今日はネズミの大将にご挨拶にきております!
年パスなんで元は取らねばと頑張ってますが、最後までいる元気はもはやありません…

>りゅうこ★さん
も〜なまなまパ、マスターしたようですね!
流石は達人( ´ ▽ ` )ノ
床が燃えてるとウシシ!ですね〜
私は新パを考えてますが、まだ閃きが出ませんT_T
あれもこれもと欲張るとダメですね!

それでは皆さん良い1日を!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/10 08:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UW9FiC5Z)

カノンさん

私も嬉しかったです!
ブシの螺旋回避は私もマルチでするとミスりまくりです…(´・ω・`)チックショー!
恥ずかしすぎで穴があったら入りたかったです…OTL
カノンさんは私のためによけて下さっていたのはすぐに分かりましたよ!(´ー`)ノ
攻撃も回避もしやすい環境を作って下さったのに回避ミスの連発に斬られまくりでダメジャーでしたw
考えてやるほどミスが増えてしまいますww
カノンさんの螺旋回避は本当に素晴らしかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)
ふにゃさん

昨夜は一戦でしたが、ありがとうございました!
最初の一戦ですごいラグでしたよね…Σ(・д・ )ノ
もんげー!でした!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/10 09:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

カノンさん、お名前の妖怪拝見してビックリでしたよ^^
「え?カノンさんってこんな感じ?」ってホントにそうだったら
惚れてまうやろ〜〜〜(笑)
自分は、びんボーイに「むかしのとしぞう」、お金ナイダ―に「いまのとしぞう」
と名付けて使ってます。あ、フレンドさんから贈られたたらりんで「としりん」
というのもおりますよ^^


ちぃさん、部屋チェンジで誘って下さったのはやはりそういう目論見がおありに
なったんですね。お蔭でカノンさんとも御一緒できました^^


ふにゃさん、いつもありがとうございます^^
二人プレイで覚醒いのちとりとはまたストイックなプレイをされてますね〜
まぁ考えようによっては蘇生しなきゃいけない自分のようなのが混ざらない方が
楽かも知れませんけどね(笑)


れんパパさん、ネズミの大将のところ年パスお持ちですか。
ウチの嫁さんや娘が羨ましがりそうです^^
個体値チェッカーですが、少し前にリリィの方にめだかさんが貼っておられたので
こちらにも貼っておきますね。めだかさん、ありがとうございます

妖怪ウォッチ3
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html

妖怪ウォッチバスターズ
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/ywb/ivChecker.html

妖怪ウォッチ2
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/10 11:05
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: R.08usLy)

皆さまおはようございます^o^

わぉ! 新スレになってました(^^;;
やっと今日は仕事休みです〜

◎歳三親分
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
じぃさんも戻って、スレもまた賑やかさが増してきましたね!
中々、年寄りは頻繁に来れませんが(笑)
チョコチョコと書込みさせてもらいますね〜(^-^)/

昨日、一昨日と仕事だったのですが
実は一昨日に、USJのコンピューターのシステム調整の仕事が急遽入りまして…
おぉ!何とラッキ〜な!っと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日に会社の部下に行かせたのですが、ちゃっかり私のDSと息子のDSを渡しました(笑)
ちゃんとUSJでのダウンロード方法を教えて、絶対に忘れんようにと念を押して^o^
日帰り仕事だったんで、昨日の夜にDSを受け取りました。
で、ありました〜(^-^)/ クエスト!
ニャーミネーター、鬼キング…(((o(*゚▽゚*)o)))
ニャーミネータークエストやって、息子共々まだ仲間にはなってくれませんでした(^^;;
鬼キングのクエストは笑えました。で、戦うと魂が手に入るんで、いいですね!
ニャーミネーターは一応1日1回限定ですが、何度でも戦えるみたいですので
ニャーミネーター複数手に入れたら、皆さんにご提供させてもらいますね〜(^-^)/

昨夜はちょい飲み過ぎたんで、プチ二日酔いですが(笑)

皆さま今日も良い1日を〜(^-^)/




Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/10 13:14
  • 名前: ほろ酔いぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vKHaFp56)

こんにちは(*´д`*)

お祭り終わりからの仕事ですΣ(|||▽||| )
現実に戻りたくないww

イナホさんも、りゅうこちゃんも昨日はほろ酔いかぁ(*´艸`)

ってレス漏れしてました|ョω・)ジィーッ
ほかにも漏らしてるかもしれません(笑)

バッツさん

リキッ!リキッ!竹内力〜(*´○`)o¶~~♪
あれ?歌変わっちゃったw

あやちん

さすがでしょ(°∀°)ヒーハー
あえて1000狙わなかったの照れるからw

歳三親分

深夜クエストは子供にはつらいですもんね、うちの子も待てません(*´艸`)笑
最近はバス満喫されてるようで楽しそうですね♪
見かけたら飛び込みます(^^♪

りゅうこちゃん

あれ?キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
なんか朝起きたらお店の前で寝てたんやけど何か知ってる?ww
おでこに「お断り」って紙貼られてるしw(*´σー`)ノ□ペタッ
うそうそ(笑)
酔っ払いりゅうこちゃん対戦ありがと♪
タッチペンと間違えて別のもの握りしめてたのかな?(*´艸`)
ヨッチャーじゃない時にまたやろうね(*´∀`)σ)д-`)

ちぃさんも、ImarioさんもUSJ妖怪もんげーー(*´艸`)
鬼KINGから魂もらえるのはいいですね♪
レア魂も出たら最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

追記

あw
ほろ酔いのままやwwチクショー

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/10 15:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: rS7wkOKv)

皆様こんにちは〜( ´∀`)ノ
休日いかがお過ごしですかー?
お仕事の方はお疲れ様です♪
今日はファミコンと新たにバスターズを購入してきまして、子供達と3人でゲーム三昧です!
低ランクのフレンドマークついてる人いたら私なのでよろしくお願いしますー(*´艸`)
今はなまくら刀振り回してますww


Imario師匠

モンゲーーーー!!
luckyでしたね〜♪
本当にナイスタイミング( ´∀`)b
そして優秀な後輩がいて良かったですね(*´艸`)ウシシ
おめでとうございます♪
鬼KINGの子供が百鬼姫ってのはビックリしました〜Σ(・ω・ノ)ノ
そんな設定があったとは…w
ニャーミネーター沢山捕獲出来るといいですねっ★

れんパパさん

なまPT最高ですっ♪
昨日またぐりには負けちゃいましたが、対戦では高成績です( ´∀`)b
Imario師匠の真イサマシPTもやってて気持ちがいいですし、ガシガシ殴るPTが大大大好きですww(*´艸`)ウシシ
今妖術PTを考えてるんですが、なかなか決まらないですね〜(;´Д`)ムズカシイ!
色々と試してみて、これだ!ってのが見つかったらいいな〜と思いながら…まだまだ私も時間はかかりそうです( ´∀`)b
(`・ω・ ;)ナヌッ?!
ネズミーの年パスあるんですね〜♪
いいな、いいなー( ´∀`)ミッキーに住みたいです(笑)

ちぃさん

何体も仲間になるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
それならお言葉に甘えて複数get出来たら交換お願いします(*´艸`)ゎーぃ
トップの欲しいリスト更新しといてくださいね★
見てgetしておきます( ´∀`)b
行けないから、諦めてたので嬉しいです!
交換板見てもレートが高過ぎて、モンゲーーーーです(笑)
でも行く手間を考えるとあの妖怪を出しても足らない位だと思います…^^;
遠い人からしたらかなり有難いお話です〜
ちぃさんもImario師匠も提供のお話ありがとうございます○┐ペコ

ぐりちゃん

名前変えるの忘れてるよ(*´艸`)ぷ
泥酔時なら勝てるのではないかと思ったけど、やっぱり昨日も対戦勝てず!(;´∀`)チクショーw
再戦おなしゃすw
やっとね、バスターズrank5になったよ( ´∀`)b
とりあえず今晩はストーリーの続きかな?
よろでーすww
子供達と3人でバスターズ楽しい(o^^o)♪
とりあえずお昼寝してまた進めておきます!



ではではまた来まーす(  ´ω` )b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/10 16:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: GwF79kFf)

この時間までのネズミ行脚でも、だいぶヤられているれんパパです…
混んでましたわT_T
年パスは初めて昨年買ってみました( ´ ▽ ` )ノ
痛い出費ですが、妖怪ウォッチ関連の購入承認を得る為ならやむを得ないかと…(^^)
三連休の方はブルーになる時間ですが、深夜まで盛り上がるのかな?!

>Imarioさん
それはファンタスティックでしたね( ´ ▽ ` )ノ
ネズミ王国はジバ猫野郎とタイアップしないんで、個人的なメリットはゼロですワラ
私なら後輩を差し置いて、自分で行っちゃいそうですが(^^)
お仕事激務のご褒美、よかったですね!

深夜、たまに対戦インする時にImario さんのインを見るんですが、なかなか当たりませんね!
先輩がカンストしてるから900じゃ当たんない?!
も少し腕磨きま〜す!

>歳三さん
うちもネズミ年パスは嫁と息子が喜んどりますよ!
たまたま東京にいる事、子供といるのもあと数年、と思い奮発しました( ´ ▽ ` )ノ
行けば行ったで楽しいですけどね!

子供のスシを進める気力は湧かないんで、進めてる歳三さん、もんげ〜っす!

あと、めだかさんと合わせてで申し訳ないですが、高個体チェッカーありがとうですm(__)m
今夜もやまたん、ほどほどに厳選してみます!

>りゅうこ★さん
ぐりさん、対戦強いですもんね〜!
2でもボコボコにされてました( ´ ▽ ` )ノ
けど、Sで高成績ってスゴイ!!
全方位のパって難しいから、私もノーガード打合いが大好きです。
対戦はジャンケンに近いところもあり、流石にSだとどう足掻いても勝てないパ出てきますよね〜
そんな時はそれを対策したパを考えると、またやる気マンマンになります!

バスもご家族でされてて羨ましいな〜

サイトマップ