妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.929 )
  • 日時: 2016/11/21 23:06
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7RraF1Or)

こんばんは。m(_ _)m
お久しぶりです。

急遽、娘を連れて近々USJに遊びに行く事になりました。
ニャーミをダウンロードできそうです。ヽ(´▽`)/

とくさん
先程は対戦ありがとうございました。m(_ _)m
繋いで一発目でした。
1回勝ったら1回負ける…で悩む…。を繰り返してポイント上がりませんね。(・・;)
なんとな〜く頑張っておりますのでまたマッチングしたらよろしくお願いします。

いざどうさん
初めてまして。m(_ _)m
二児の親父をしております。
トロフィー集めなどをしておりましたので、最近から対戦を始めました。
ウォッチ2の頃から捌きが下手くその為、基本食らうをモットーにしております。( ̄ー ̄)
交換、対戦などお相手下さればと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m


猛者の皆様へ
一つ質問なんですが、マイニャンの必殺で百万倍返しと種鉄砲の場合どっちがいいんでしょうか?
魂はクリ魂つけてます。
手数か威力かで悩んでおります。
クリ魂なんで手数がいいのかな〜と思ってるんですが…。


ではUSJ行きにワクワクしながら寝ます。(笑)
お休みなさい…(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.930 )
  • 日時: 2016/11/21 23:11
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: L6T/e94/)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

歳三さん
昨日もありがとうございました!
歳三さんのお名前をお見かけしたのですが、また解散のタイミングだったらどうしようと思いながら突撃させて頂きました^^;
慣れないレンジャーだったので爆裂をはずしつつも楽しくプレイさせて頂きました
切断の後、同じ部屋主さんをみつけたのですが、すでに歳三さんが抜けられた後でしたので悔やまれます><
また機会がございましたら謝り倒しでコラボさせて下さいね♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.931 )
  • 日時: 2016/11/21 23:48
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

歳三さん、皆さんこんばんは

ぐりこさん
御社の山田量産メソッド教えて下さり有難うございます(笑)
ストレート系の必殺でですね、なるほどです。
僕も今の編成でめざしてるのは老いらんの直線必殺やフェイクと織り交ぜてっていうのが基本ですがなかなか。。
フェイクしても全然かまってくれない方もいて悲しくなります><
実際に打つタイミングとしては相手が移動した後か必殺打ってくるのに合わせて前衛に出してが多いです。
前はばたんQ、アシデマトイが主でしたが足止め必殺で一手間かけてる間にカウンターの的になることが多くて。。

れんパパさん
山田が増えるとどれがどれか分からなくなりますね(笑)
僕も追いこまれてガマン魂持ってるのはどれなんだー?って悩むこと有ります。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.932 )
  • 日時: 2016/11/22 00:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、自分が行ったのは山田牧場の方の奥山田温泉かな?
セルバン白雲館とかいうところですが、たしか男女別でしたよ(笑)
山田温泉の中でも色々宿があるようなので、高級なところは旦那さんと
お二人で。そこまでじゃない、というところはファミリーでどうぞ^^


ぴろりんさん、USJ裏山鹿。
ウチは提案するまでもなく蹴られそうですので、ウチの分まで
楽しんで来て下さいね〜


まなみさん、最近は基本野良ってますので「まちあわせです」というNNの妖怪を
出していなければまず大丈夫です^^
また遊んで下さい。ちなみにね、あやまり倒し使いの元祖はここにもおいでの
まさ☆さんなんです。楽しいですよね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.933 )
  • 日時: 2016/11/22 01:15
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: iLb5mdp1)

皆さん
こんばんは。

びろりんさん
対戦ありがとうございました(^_^*)。
チーム編成難しいですよね。
私は怨念床対策は特に気にせず使いたい妖怪を使うのでいざ怨念床にあたるとボコられます(>人<;)。
ただぴろりんさんのツチ星人のお陰で色々と大変助かってます( ´ ▽ ` )ノ。
また出会いましたらお願いします。

Imarioさん
対戦ありがとうございました。
いつもImarioさんの講座を拝見しながら参考にしてます(^_^*)。
またお願いします(^人^)。

るうパパさん
どうも初めまして。
対戦ありがとうございました。
また出会いましたら遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.934 )
  • 日時: 2016/11/22 01:25
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

ぐりこさん

お久しぶりです^^;
そして、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
いつかはあたるだろうと思って期待してましたwww
ぐりこさんの妖怪がサボり気味だったので
なんとか勝てました(;´д`)
またマッチングの時はよろしくです!^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.935 )
  • 日時: 2016/11/22 01:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: a2.ien3r)

とりいそぎ

あゆとさーん

お久しぶりです^o^
って話しかけるタイミング失ってたのでマッチングしてよかったですww
対戦ありがとうございました!
あのPTはww
あゆとさんのプレイングに完全に飲まれてしまいました(*´艸`)
次は山田にしてやるwHONTO(笑)
またお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.936 )
  • 日時: 2016/11/22 02:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: DSYsRUDv)

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ
今日も珍しく元気に遊べました♪


歳三親分

色んな種類があるみたいですね(*´艸`)
今度ゆっくり調べてみます☆
私が調べたところがたまたま混浴だったんですかね(笑)
まだ混浴デビューはした事ないので、気にはなってました( ´∀`)
子供達も温泉好きなので、当分ファミリー向けの所で我慢します〜(  ´ω` )b

ちぃさん

ティムタム、近くのスーパーとかに売ってるはず(*´艸`)
KALDIには確実に売ってますよ( ´∀`)b
ティムタムの両端を…( ´)Д(`)カブニャンして、ストロー代わりにコーヒーを飲むと美味しいです(笑)
熱々のコーヒーだとダチョウ倶楽部みたいな事になるので、ちょっと冷めたやつで(´▽`*)
1パック食べきる頃には…
(  ´)Д(` )この位に進化出来ます!

ぴろりんさん

お久しぶりです(´▽`*)
USJうらや飯♪
楽しんで来てくださいね〜!
お土産話と実況待ってまーーす( ´∀`)b
まだ行った事ないので、写真付きでお願いします(笑)
→私は百万倍使ってます!

ぐりちゃん

久しぶりにがっつりバス楽しかったね(*´艸`)
メンバーも良かったから超〜楽しかった!!
めっちゃ死んだ(´▽`*)アハハ
あやとりさま、あんなにテクニシャンだった?(笑)
その後フレバトもありがと♪
オリジナルPTで勝ちたーーーい!( ´)Д(`)ムリダジョウ?
そんな日が来るといいなぁ☆



ではでは…
おやすみなさい〜_(´-`_ _)_

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.937 )
  • 日時: 2016/11/22 07:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Tv4OY1nu)

おはようございます。
本日かなり強い地震があり、津波もと言う状況なので東北地方の方、お気をつけください。

とくさん

はじめまして。
昨日は対戦ありがとうございました。
いつ必殺を打たれるかヒヤヒヤしながらやってたんですが、がっつり喰らっちゃいました(;^_^A
やはり強い方とやると刺激になります。
必殺速射は苦手なPTなので対策考えないとヤバいです(ノД`)

またマッチングしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.938 )
  • 日時: 2016/11/22 08:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Hx1Is16z)

みなさん、おはようございます!

朝起きたらテレビで地震のニュースしていて驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
広範囲に地震があったみたいですね…
みなさん、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ

りゅうこ★さん

ティムタムを調べましたが、田舎だからか近くのスーパーに売っているのを見たことがありません…Σ(・ω・ノ)ノ
海外産のお菓子は売られておらず残念です…笑
ティムタムの両端をガブっとしてコーヒーですか!φ(._.)メモメモ
美味しい食べ方の秘訣ですかね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、このティムタムはカロリーがヤバいとか何とか…(;゚;Д;゚;)アワアワ
1パック食べきる頃に…( ´)Д(` )←これはヤバいですねwww
でも、気になるから食べてみたいです…(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.939 )
  • 日時: 2016/11/22 08:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Yc3b6Ka3)

皆さん、おはようございます!
余震、津波に十分お気をつけてm(_ _)m

>Imario さん
やっぱりシャクレ野郎は優秀ですね(^^)
初期はガシャで出てもハズレと思ってましたが、決定持ちはなかなか外せません。
新パ組む時は色々考えながらも、怨念がチラつき、堂々巡りになるのが悲しい…

>ぴろりんさん
U◯J行けるんですね?!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
鬼キングは毎日レベル3の魂をくれるようなので、対戦向けは楽になりそうですね!
マイニャン必殺はクリ系なら手数重視で百万倍ですかな(^^)
そういや、マイニャンは必殺によって妖気溜まる速さ違います??
いつも百万倍ですが、たまに変えると遅い気がしてます。

>りゅうこ★さん、ちぃさん
昨日はアドバイスありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お陰様で事なきを得ましたワラ
→どうでもいいですが、私もチョコ好きです。特にキットカットやパイの実が(^^)
バッツ子さんと一緒ですねbyれん子
皆さんを前にして言うのもなんですが、嫁さんってなんでああも気に入らないとガォーとなるのでしょうワラ
男なんて(失礼!)なんて大概アホだから、ホメて上手く転がせばいいのに…と思っちゃいます!
皆さんはそこんとこお上手そうですがワラ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.940 )
  • 日時: 2016/11/22 14:48
  • 名前: ぐりこ@ぐりぱち ◆TiESeb5ba6 (ID: 7Z1x3o4Q)

こんにちは^ ^

ケンイチさん

相手の必殺に被せるのが1番当てやすいですね♪
移動した直後を狙い打っても待機時間が短い妖怪に逃げられることも(笑)
こちらの必殺チャージ入力をよく焦ってスロットなどは揃いません(><)苦手〜
アシデマトイで縦1列で麻痺させることができたら気持ちいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
次当たりましたら酒場の方にお伺いしますのでよろしくお願いします!

ぴろりんさん

US〇いいですね^o^
行く途中でヒッチハイクしている怪しい男がいたら私です(笑)ツレテッテー
楽しんできて下さいね〜♪
マイニャン必殺は私も百万倍にしています!
1発ずつの威力自体は低めなのでクリ魂でもクリ率悪い時はHP低い妖怪も倒しきれない時はありますが(笑)

りゅうこちゃん

昨日は久しぶりにバスありがと〜(*´艸`)
野良の人もノリが良くて楽しかったね♪
日の神は永遠に終わらないと思ったよマジでww
何分やったか覚えてない∈(´_________________`)∋(笑)
あやとりはプカプカしてたね〜!!!
あれだよ?バスターズでマ〇ロは通用しないよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ドンマイ、、、ワラ
さっきは休憩時間に遊んでくれてありがと♪
きびだんごに決定力またくらってたね(*´艸`)
昨日はやられちゃったから山田会員増やせて満足だ<( -v-)>

では仕事へ戻ります〜ε=(っ*´□`)っ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.941 )
  • 日時: 2016/11/22 16:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: DSYsRUDv)

皆様お疲れ様でっす!
朝から地震で目覚めました(>д<;)ネムイ...
揺れも長かったですね〜
東日本の方大丈夫ですか??


ちぃさん

そうなんです、危険なんです((((;゚;Д;゚;))))
1枚100kcal位あるので、絶対1人の時は開けられませんw
むしろ近くにあるとついつい買っちゃうので、ない方がいいかもしれませんね( ´)Д(`)笑
うちの近所のスーパーに常時あるので、いつも誘惑と戦ってます(*´艸`)
今日は子供達とオレオ食べてますε-(´∀`*)コーヒーTime幸せ〜

れんパパさん

昨日れんパパさんがonlineから早々にいなくなってたので、鬼が覚醒してしまったのかと、安否を心配しておりました(´▽`*)
ご無事で何よりです♪
キットカットもパイの実も美味しいですよね〜(〃ω〃)トマラナイ!
鬼の雄叫びに深い意味はないんです、とりあえず八つ当たりに近い!
近寄るだけで殺されそうな時ありますよね(*´艸`)
なかなか自分でもコントロール出来ないんです!
ごめんなさい|ョω・)
奥さんの代わりに謝っておきますね(笑)

ぐり八先生

ひのしん終わらないかと思ったですって?!
ぐりが鉄砲の人殺しちゃうからでしょw
15分だよ?!(-ε´-。)モゥ
昨日の野良さん本当に良い人でうまい方だったから長時間懲りずに付き合ってくれたけど、私ならそっとDS閉じるね(笑)
TOBも覚醒いのちとりも久しぶりにやると楽しかったね(´▽`*)アハハ
あやとりもぬらもちゃんと回避押してたよ(笑)
お昼休みに対戦もありがとう!
きびだんごに決定力やめて〜復活した意味ないじゃんw
山田もチクショー(>д<;)屈辱だぜっ
次は肩すかしPTで挑まねばww


ではでは♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.942 )
  • 日時: 2016/11/22 17:33
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: bQx.mjOo)

こんにちは。

お三方登録ありがとうございます^^
報告遅くなりましたが、こちらも登録させていただきました。

>ぐりこさん
キノコがあるマスには罠設置できない、なんて要素があれば最高なのですがw
効果検証よろしくお願いします^^


>りゅうこ★さん
では今あるPt全部見てもらってネタ切れしましたら、キノコなどの失敗作出しますね^^
完成度ほんとに低いですよw


>Imarioさん
フレコ整理かなり困りますよね^^;
「それろ」という黒人は私の2のフレコなので消してくれて大丈夫ですよ^^
必要になればまた聞いてくださればお教えしますので。


>ぴろりんさん
お声掛けいただきありがとうございます^^
フレコ登録させていただきました。

2は長いことやってましたが、技術や判断力がまったく上がりませんでした^^;
3でも同様です。
よかったら練習相手として使ってやってください^^

マイニャン必殺はクリ魂前提であれば、手数の百万倍がよいと思われます。
妖気回復速度も百万倍の方が早いと聞いていますし。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.943 )
  • 日時: 2016/11/22 18:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vYLWxqXP)

こんばんは。

歳三さん
りゅうこさん
れんパパさん
ぐりこさん
トロフィーコンプまでしたのに追加クエストで挫折…。( ̄▽ ̄)
半分はヤケクソ弾丸ツアーですよ。
娘は楽しみみたいで良かったですが、私は150%ダウンロード目的です。
USJに問い合わせたら入場券のみはございません、1DAYのご購入を!と言われました…。(-_-)
ちぃさんもImarioさんも在庫いっぱいお持ちだと思いますが私もどんどん放出しますので、ニャーミ貰ってくださいね。


りゅうこさん
れんパパさん
ぐりこさん
いざどうさん
クリ狙いだとやっぱり手数がいいんですね。早速変えてみます。
妖気の溜まり具合もはやいんですね。_φ( ̄ー ̄ )なるほど。
ありがとうございました。m(_ _)m

いざどうさん
フレコ登録して頂いたんですね。
ありがとうございます。
こちらも是非とも登録させてもらいます。m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。^_^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.944 )
  • 日時: 2016/11/22 18:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: DSYsRUDv)

お疲れ様でっす♪
ジムの先生に趣味ゲームと言ったらドン引きされました、りゅうこです(*´艸`)チクショ


ぴろりんさん

妖気の溜まり意識してなかったですけど、今日意識して使ってみたら百万倍は早いですね(´▽`*)モンゲ~!
知りませんでした(笑)
USJ近いんですか?( ´∀`)

いざどうさん

やった〜ヾ(´∀`*)ノ
私もキノコに合わせて出したい子達がいます(*´艸`)
週末辺り試食会いかがでしょうか??
今回は試合数分PT変えてみようかと思います♪
どれも未完成ですのでご指導よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリン

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.945 )
  • 日時: 2016/11/22 19:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ba69fJTG)

れんパパさん

れんパパさんもチョコ好きですか!Σ(・ω・ノ)ノ
チョコ好きなドMなサンデーれん子さん…っと…φ(._.)メモメモ
結構、チョコ好きな方がいらっしゃいますね!(´ー`)ノ
キットカットやパイの実も美味しいですよね!(〃>ω<〃)
奥様のご機嫌取りは大変だと思いますが、頑張って下さいね…(´・ω・`)アセアセ

りゅうこ★さん

それは危ないですね…Σ(・ω・ノ)ノ
一人だと無意識にパクパク食べちゃいそうで怖いですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
近くにない方が良いのか分かりませんが、一度は食べてみたいです…笑
誘惑に負けないで下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
オレオ、良いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
おやつタイムは本当に幸せですよね…(〃>ω<〃)

ぴろりんさん

US○、良いですね!
ニャーミネーターは最初は仲間にならなかったですが、後に仲間になっていき溢れております…笑
鬼KINGも毎日、楽しみですね!(´ー`)ノ
色々な魂をもらえますし、経験値稼ぎもできて一石二鳥です!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.946 )
  • 日時: 2016/11/22 19:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Yc3b6Ka3)

皆さん、こんばんわ!
なんだこの異様な暖かさは…
汗鬼になって満員電車で帰宅中ですT_T

>りゅうこ★さん
昨晩は無事鬼退治してやりましたよ( ´ ▽ ` )ノUSO
嫁さんの小言を真摯に聞いてるふりをして、なんとか生き延びれてますワラ
昨夜は歳なんか疲れて寝ちゃいました。
…嘘です!試作パで潜ってましたが、負けがこみムキーとなってガチパで20連勝して寝ましたワラ
子供ですよね〜、早くはるパパさんの境地に辿り着かねば(=゚ω゚)ノ

>いざどうさん
キノコ埋め尽くすと床ダメ発生しないか、気になるとこですね(^^)
先生は天才児の活躍をこれからも期待してますワラ
あっ、こまじゅうろうの装備があれとは納得( ´ ▽ ` )ノ

そういや日曜に偽怨念パを作ってみました!
素早さが高いマンヲに素早さバッチ2つ装備して避けまくり〜( ´ ▽ ` )ノ
って淡い期待は即ボツになったとさT_T
YW2からそうですが、避けるスキルや魂ってイマイチ感ぱないですね…
→使いこなせるのはガッツGさんしかいませんよ〜(^^)

追記
あっ、ちぃさんにいつの間にかいじられてる〜(^^)
サンデーネタはここでは禁止ですよワラ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.947 )
  • 日時: 2016/11/22 19:50
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vYLWxqXP)

またまたこんばんは。

りゅうこさん
いいですね、ジムの先生。^_^
隙をついて後ろから二、三発!からの逃走…オススメです。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
早速変えてみましたが、確かに早いですね。
今のPTは土器にえんら魂2つ持たせて試してましたが、さらに早く溜まってるのか微妙で他の魂持たせた方がいいのかお悩み中です。

近いとは距離ですか?行く日にちですか?
距離ですと、九州からなので遠いですね。新幹線で行く予定です。
日ですと少しでも遊べるように近々ある学校が振替休日の平日に行こうと思ってます。

追記
ちぃさん
ごめんなさい、入れ違いでした。
ほんとに鬼KINGは楽しみですね〜
弾丸日帰りツアーですが、ちぃさんに続き楽しんで来ます。
もっと近くにあると年パス等も買いたいんですけどね〜^_^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.948 )
  • 日時: 2016/11/22 20:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ba69fJTG)

れんパパさん(れん子さん…笑)

あっ、バレちゃいましたか…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ここでもオープンしちゃいましょうよwww
…やっぱり、あちらだけにしましょうか?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ぴろりんさん

タイミングが重なっちゃったみたいですね…笑
日帰りみたいですが、楽しんで下さいね!(´ー`)ノ
こちらも遠いくてなかなか行けませんので、1dayパスを購入しました…笑
近い方が羨ましいですよね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.949 )
  • 日時: 2016/11/22 20:14
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: bQx.mjOo)

>りゅうこ★さん
秋の試食会、週末の予定に書き込んでおきますね^^
試作品のおもてなしに対し、こちらはガチパだとよくないですよね?
何Pt用意しておきましょうか?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.950 )
  • 日時: 2016/11/22 21:14
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: WpZIk7My)

皆さんこんばんわ〜(^-^)/

朝から仕事でバタバタしてましてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
やっと帰宅しました。
朝の地震はビックリでしたが、東北の皆さま&きょうぺいちゃん大丈夫
でしたでしょうか。

◎とくさん
昨夜はドリバトありがとうございました(^-^)/
あそこで、あのじいちゃん…(笑)スキルをすっかり忘れてました(・・?)
気づいた時にはすでにチーン…でした^o^
凄く流れが良いPtですね〜
また当たりましたらよろしくお願いしまーす(^-^)/

◎ぴろりんさん
USじぇ〜よかですね〜(^-^)/
妖怪ウォッチリアルって、かなり面白そうですよ!
大人でも楽しめるとの話なんで、是非体験レポートお願いします(笑)
ただ、かなり並ばんといかんらしいですが…(^^;;
あと、マイニャンの必殺ですが、皆さんが言ってるように妖気が溜まる
速さが違います。
百烈肉球>百万倍返し>プププ豆の順番って聞いてます。
一番溜まりが早いのは百烈肉球みたいですね。
実際めっちゃ早いと思います。

◎れんパパさん
やっぱし決定もちスキルは最低でも1体は欲しいですね〜
しかし、今回のYW3は、一概にどのPtが強いってのが無いような感じがしますね
ただ、どのPtも弱点がありますが、いかに考えて逆転勝ちするか…
マスを上手に使う方って、上手いなぁって思いますもんね^o^
まだまだ私も動かし方訓練します(笑)

◎いざどうさん
それろさん(笑)
いざどうさんでしたよね^o^
消しちゃって良いですか。了解いたしました。
また新しいフレコの時は是非教えてくださいね^o^

◎りゅうこちゃん
私も趣味は何って聞かれたらゲームと答えますよ〜^o^
実は、うちにはゲームセンターのゲーム筐体が3台あって…
1台はアップライトタイプ、2台はテーブルタイプで(笑)
嫁の友達や、子供の友達が遊びに来た時は、うゎ〜ゲームセンターやんって
絶句されます(^^;;
ゲーム基盤も100枚近くあり、今でも気が向いたら電源入れて遊んでいます(笑)
結構レアな基盤もあるんですよ^o^
もう嫁や娘からは諦められてますが(笑) もう本当にゲーム馬鹿ですよね(^^;;
今日もドリバト潜るんで、当たったらよろしゅうです(^-^)/

また明日は休みなんで、焼酎が私を呼んでいる〜ε-(´∀`; ) ヤバい(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.951 )
  • 日時: 2016/11/22 22:20
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vYLWxqXP)

こんばんは。

Imarioさん
まじですか〜
妖怪ウォッチリアルは完全子供向きかと思ってダウンロードしか頭になかったですねー。
平日行きなんで混み具合はどんなんでしょうね…
某遊園地だと平日スカスカだから…結構乗れるかなと思ってたんですが、地方と一緒にしたらいけませんね。(^^;)

マイニャンは百万倍返しに落ちつきました。(-_-)
ありがとうございます。m(_ _)m
先程も怨念3体を一気に倒してくれてスカッとしました。(笑)

ついでではないんですが一つ質問していいですか?
床必殺をコマさんJで消したにも関わらず残ってるのはバグか何かですか?
結局のとこ、どこに動けんの?状態です。
きれいに無くなるのかと思ってたのどうなのかなと…。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.952 )
  • 日時: 2016/11/22 22:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: WpZIk7My)

◎ぴろりんさん
妖怪ウォッチリアルは、腕に妖怪ウォッチ付けて、リアルに妖怪を
捕まえて行くみたいで、レアな妖怪も友達になったりするらしいです。
かなり3Dで面白いと聞いてます^o^

あと、コマJですが、通ったあとは必ず消えるはずですよ。
バグは聞いたことが無いですね〜
改造? かもですね〜
私も最近当たった妖怪でおかしな妖怪がいたんですよ〜
ガマンモスがガマンしすぎて(笑)何回ガマンすれば気がすむんだみたいな
魂付けててもそこまでは無いやろって(^^;;
まあ、そこまでして勝ちたい方は、無視してますけどね^o^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.953 )
  • 日時: 2016/11/23 08:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YuSAPAfk)

皆様おはようございます♪

親分元気ですか〜(」´∀`)」!?
昨日は子供達と20時就寝でぐっすり寝れました(*´艸`)
親分も激落ちでしたか??

今日は皆さんお仕事ですか??
私はお休みなので、お友達とお祭りに行ってきます( ´∀`)
毎年お友達の住んでる町のお祭りに遊びに行かせてもらってるのですが、今年は旦那が仕事な上、子供のお友達も連れて行くので責任重大です(;´Д`)
気を付けて行ってきます♪


Imario師匠

完全に2日酔いナウですね(*´艸`)
昨日はどの位飲まれたんですか??
私は昨日子供達とバタンQでした〜!
ゲームすごいですね(´▽`*)
あれはゲーセンだけのものだと思ってましたよ(笑)
それを複数置いておける場所があるのもすごいです♪
師匠もゾンビ妖怪と当たったんですね(>д<;)
私まだ当たった事ないんですが、ぐりちゃんが当たった時の動画撮ってくれてて見たら本当に死んでも死んでも生き返ってくるんですね((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
山田にしても死んで生き返ってくると元の状態に戻ってるらしいです(*´艸`)モンゲ
あんなんで999になっても何も嬉しくないですよね(笑)
自分で考えたPTで実力で勝てる方がカッコイよ〜と言ってやりたいです( ´∀`)b

いざどうさん

週末夜9時以降でしたら何時でも大丈夫なので、いざどうさんのご都合の良い時によろしくお願いします(´▽`*)
ガチPTでフルボッコお願いします(*´艸`)←ド〇(笑)
試合数はいざどうさんにお任せします♪
いざどうさんが疲れないPT数でお願いします〜( ´∀`)b
ガチPTの後にデザートにきのこPT見せて頂けると嬉しいです(笑)
追記)
今3setガチPT、4set目にネタPTセットしてみました(*´艸`)
MAX4回いけます♪

ぴろりんさん

怨念3体一気に仕留めたんですか(*´艸`)モンゲ~
気分爽快ですね!!(笑)
百列肉球が1番早いんですね〜
本当に知らずに使ってたので、nice質問ありがとうございます(´▽`*)
ぴろりんさんは九州でしたか♪
平日だと少しは空いてるんですかね?(´▽`*)
気を付けて楽しんで来てくださいね〜☆

れんパパさん

真摯に聞いている振りをしている…所を想像して笑ってしまいました(*´艸`)フフフ
まんお壁、私もぐり相手に試させてもらってました(笑)
魂の意味なく、回避する前にチ───(´-ω-`)───ンでした!チクショー
怨念と見せかけて…面白いかと思ったんですが…(´▽`*)
れんパパさん、劉備とか回避スキルのある子を壁に使った事ありますか?( ´∀`)
劉備が壁として使えるならもう皆さん使ってますよね(笑)

ぐりちゃん

昨日はあんのジョー即寝だったよ〜( ´∀`)
ぐっすり寝て気分爽快なりっ!
きのこクエストはクリア出来たかい?
昨日はお昼休みに山田にされたまま終わったからリベンジせねばっヾ(・∀・`;)ノ
いよいよ、バッツさんに頂いた山田を使う日が来たようだ…フフフ♪(*ФωФσ)σ
山田にされたら山田にし返す!倍返しだ!(古)
どっちがより多く山田に出来るか勝負ね〜(」 ・ω・)」三=一☆笑



ではでは…
お仕事の皆様頑張ってください♪
お休みの方は良い休日を〜(´∀`*)

サイトマップ