妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.604 )
  • 日時: 2016/11/04 23:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: iw.GcP1v)

こんばんは〜(o^^o)

りゅうこちゃん

ありがと〜♪ちょっとずつポイント伸ばしてたんよ(*´艸`)
昨日の妖怪りゅうこちゃんも使いなよ(*´∀`)σ)д`*)
りゅうこちゃんの言うことなら聞くはずよw
真イサマシPTかぁ、どんなのがいいかなぁ(。-`ω´-)ンー
ゴリゴリのボコボコはこわいよ〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ笑
またPT会議開かないとね♪
寝落ちしないでね|ョω・)ジィーッ

れんパパさん

アタッカーにガマン魂なら安心して怨念に攻撃できますがガード崩しや他の魂装備させたいですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
マスクも対策にいいですね!
私はさきがけ、くさなぎがメインなので開始早々よく居なくなります(笑)
Imarioさん講座を受講しないとですね♪

るるさん

休みの数がもんげ〜ですね(><)
ほんとにお身体気をつけてくださいね!
バスTはどんなものかまだわからない所が多いですが是非一緒にやりましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.605 )
  • 日時: 2016/11/05 08:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: pTDeOP8/)

皆さん、おはようございます。
今日もお仕事です…アチャーT_T
朝は寒くてコート着ようか悩みますね〜

>るうパパさん(こちらじゃ気付かんかな?!)
昨晩は対戦、ありがとうございました!
昨夜から新パを試作中にて中途半端でボコって頂き、目が覚めました( ´ ▽ ` )ノ
なんか足りない感が否めませんが、善戦出来るとこまで煮詰めていきたいです(^^)
しかし、続々とYW2の猛者が現れ、夜の対戦はビクビクです(・_・;

>ぐりさん
我慢付けたいけど、色んな魂があるからそっち付けたいよね〜(^^)
ほんと怨念命な現状にイライラします(`_´)ゞ
そんな怨念に虎猫は優秀ですよ!カワイイしワラ

>ぴろりんさん
まだ子供のフレコご連絡出来ずすいませんm(_ _)m
仕事は早めに終わらせる予定なんで、帰宅次第すぐにご連絡しますね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.606 )
  • 日時: 2016/11/05 08:40
  • 名前: あゆと (ID: a8WNG8MY)

歳三さん

今回は貴重な時間をありがとうございましたm(__)m
引き続き、こんな私ですがメンバー共々何かあれば宜しくお願いしますm(__)m


連勝れんパパさん

実はいつあたるか、ビクビクしてますwww
あたった瞬間に横一列に整列しますので
鉄拳制裁宜しくお願いしますm(__)m


あ、昨夜対戦で偽のきょうぺいちゃんに
あたりました^^;
名前見た時、「うわっ、負けた」と
蓋を閉じそうになりましたが
アイコンがコマさんだったので、安心して
ボコりましたw
以上独り言でしたw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.607 )
  • 日時: 2016/11/05 08:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Si720JiW)


れんパパさん

昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
兄妹スレと猛者がいるスレは何かとチェックしてたりしますw

新パ試作中だったんですね。
何匹も出てくるわ、何度もこちらの攻撃が上手く通らないわで焦りました(^◇^;)
2の猛者と対戦すると思いも寄らないパが出てきて楽しいです。

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Imarioさん

一昨日は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
怨念や床PTにもある程度対抗できるよう
今のパ組んだんですが、全く歯が立たず
対策考えてるうちに寝落ちからレス忘れという(||゜Д゜)
失礼しました。

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.608 )
  • 日時: 2016/11/05 09:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: xgEfePSL)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
寒くてお布団の中にずっといたい感じですね(笑)
今日はPTAのスポーツ大会に、お祭りにも顔を出さないといけなくて、からの〜お仕事…
寝落ち確率既にUPしてますww
ジムにも行きたい〜_(´-`_ _)_けど時間がない〜チクショー!


るるさん

お休み少な過ぎですねΣ(・ω・ノ)ノ
お身体壊さないように気を付けてくださいね♪
バスTの情報はまだ調べてませんが、(マルチがあるとして)色んな方とまた遊べるの楽しみです(*´艸`)

れんパパさん

きびだんごに決定出た事ありましたか〜
私だけじゃなくてヨカッター(*´艸`)
モモタロニャンはHP79位で復活して決定力発動してました(笑)
その後17回は決定力発動しませんでした!
100%ではないから、何かの規則があるのかランダムなのかわかりませんが直して欲しいですね〜( ´∀`)
新PT楽しみにしてます♪


さすらいの登録ですが…
一旦ぴろりんさんから6体預かって切断させてもらって、その際に自分のメインPTの子達を出して次々ツチ星をメインPTにいれて、そのままさすらい登録し、その後子供のDSとまた同じ事してさすらい登録して、また自分のDSに戻してぴろりんさんに返却しました( ´∀`)b
これだと2台にset出来て、自分のフレコ登録だけで可能ですかね♪
時間はかかってしまいますが…(´Д`|||)ガーン


ぐりちゃん

結局寝落ちしちゃったね〜(*´艸`)
寝ると思ってたけど!(笑)
ごめんね〜_(´-`_ _)_
あの妖怪は私には無理よww
流行りにのって混乱PTとか試してみたけど、マ〇ロの私には動かなくていいゴリゴリPTの道しか残されてないと思うの!(*`・ω・´)キリッ
今晩もマ〇ロPT用の妖怪捕獲しに行かなきゃな♪
妖怪の捕獲&育成が完了したら、また対戦よろしくね☆
いつ完成することやら…だけど…w

Imario師匠

その後具合どうですか??
朝晩寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね♪(o^^o)
Imario師匠がonlineの時無謀にもフレバト誘ってるのですがなかなか気付かれないですね(*´艸`)
タイミング合うようでしたらフルボッコお願いします♪

ちぃさん

交換の件ありがとうございます(*´艸`)
子供達が今から楽しみにしてます(笑)
20時半位から繋いでおくので、ちぃさんの準備が出来たら交換よろしくお願いします( *´∀`)
またガッツリバスもやりたいですね〜(o^^o)
最近ずっと3ばっかりだーーー!
ぁゃちん〜バ〇オじゃなくてバスしよー(笑)


ではではε”ε”ε”(ノ* ´∀`)ノ
また来ます♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.609 )
  • 日時: 2016/11/05 09:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7vD9DtGa)

おはようございます。

るるさん
お久しぶりです。お忙しそうですね。釣り、ウォッチがやれないとは相当の苦痛ですね。(-.-;)
ゆっくりされるようになったらまた遊んでくださいね。m(__)m

ぐりこさん
すでにs600超えとはハイペースでさすがですね。^_^
自分は本格的に始めもしてないのに無敵魂6つ作ったりだとか訳の分からん事やっとります。
始めましたらご指導くださいね。

れんパパさん
ごゆっくりどうぞです。m(__)m
しかしカンストクラスでの連勝すごいですね。
早くそうなりたいものですが、その域に達するにはいつのことやらです。
とりあえず、対戦を始める事から始めます。( ̄ー ̄)


皆さん、良い1日を。m(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.610 )
  • 日時: 2016/11/05 12:38
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: EvB0tSHy)

皆さん、こんにゃちわ!

遅レスすみません_(._.)_
今日も仕事っす・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 働け~働け~ こわっ(^^;

全身筋肉痛は昨日がMAXでした(笑)
もう椅子から立つのも辛すぎて(^^; 日頃の運動不足が祟ってますね。
指の筋肉は毎日DSで鍛えてるんですけどね・・・ペン豆ができるぐらい(笑)

◎れんぱぱさん
新パですが、エジソンじゃないんですよ(^^;
連勝記録凄いですね! 安定のパじゃないとなかなか今の対戦Pt状況じゃ
連勝は難しっすよね^^ 私は5Ptローテでやってるもんで、対戦開始した瞬間に
相手のPt見て、あ〜ダメジャナインてな感じです(笑)
でもPt相性で負けを覚悟して、勝てた時の嬉しさは堪らんです^^ イイオヤジガスミマセン(^^ゞ
まだ怨念多いですね、安定の怨念対策はやっぱり床パなんですよね〜
はなほじんって使った事ありますか? 必殺の憑りつきレベルってレベル3なんですかね?
あれ結構使えそうなんで、スキルと素早さと必殺憑りつきで相手が万尾をすぐ
攻撃してくれたら割と使えそうかなって^^
他にも面白そうなパを考えてますんで、またヨロです^^

◎るるさん
久しぶりですね^^
仕事忙しそうですね〜、体調に気を付けて、またご一緒できる事を
楽しみにしてますね(^^)/

◎ちぃさん
USじぇ〜楽しまれたみたいですね! いいなぁ^^
また入場料の値上げみたいですね(^^;
地方からだとなかなか行けんのに・・・
今度はフェリー使って行く計画をしてますが、上の姉ちゃんの大学入試とかが
あるもんで、いつになる事やら(笑)

◎ぐりちゃん
怨念対策ですが、万尾に怨念魂LV10×2の場合、万尾のちからにもよるけど
HP320で守り125ぐらいが、耐えるぎりぎりラインかなっと。合計がHP+まもり=445以上
ないと厳しいと思われます。ただ万尾にちからアップ憑りつきやイサマシの陣があると
もっと要るかと(^^;
やっぱり憑りつきダメとかで倒すのが一番かなぁ・・

◎るうパパさん
こちらこそ対戦いただいてありがとうございました(^^)/
姑息な床パ改Ptでスミマセンでした(/ω\)
またお会いできましたら、よろしくお願いしま〜す!

◎りゅうこたん
筋肉痛でアンドロイド化した体をエナジードリンク飲んでなんとか仕事してます(笑)
明日は休みなんで夜はアルコールを給油・・給酒して(^^;
覚醒アンドロイド化になります(笑)
タイミングあったら、こっちからも突撃やっちゃいますね^^

ここで!!
プチNEWSです・・・
皆さまお待ちかねの・・・やきにく・・コホッ(^^;・・スキヤキですが
バスターズTが追加されますよね。
でも、これが実は通信方式が明記されてないんですね(^^;
で、で・・・最大4人プレイってのがローカル通信っぽいんです・・ガ〜ん(+o+)
近くの人としか遊べない・・まさか、USOよね、USOっていってよL5さん
それで今、、緊急に情報を集めておりますので、しばしお待ちを('◇')ゞ

さあ、昼飯喰いにいきま〜す(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.611 )
  • 日時: 2016/11/05 13:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんにちは^^

今日は朝から釣り⇒帰宅直後に子供の生活発表会となかなか忙しい^_^;
風邪をひいていた娘がきっちり声を張っていたので一安心でした。

るる師匠、今日は強風でサゴシエリアに出船できず、マゴチ&シーバスに。
名古屋港としてはまずまずでしたが、ハマチで悲しいという豊穣の海には
到底及びもつきません。


あゆとさん、この上もなく気遣いをされたようで。自分は仲介だけですから
なんて事はありませんよ。
こちらこそ、よろしくです^^ いい加減対戦始めないとあゆとさんやりあっちさんに
追いつけなくなっちゃいそうですね(^^ゞ
ニセのきょうぺいちゃん、しのぶさん、多いですね〜人気のバロメーターですね。


Imario先輩・・・バスTの通信がローカル限定???残念過ぎます!!
L5さんに伝えて下さい、そんな事したら売れなくなっちゃうよ〜ってね
(←伝わらないワケが無いと思っている 笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/05 13:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ea95re2j)

トリイソギ…


Imario師匠

情報ありがとうございます♪
ショーーーーーーーーーーーックです!!
∈(´________________________`)∋


また来ます!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/05 13:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VNMn6Q8q)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

それは良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
20時半以降にお誘い致しますのでよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
私も最近、3ばかりですのでバスターズもまたガッツリやりたいですね!(。・・。)ワクワク
あや姉様はバ○オをがっつりされていらっしゃいますねww

Imarioさん

ゆっくり回って楽しみました!
ニャーミネーターのメダルもルーレットで当たってもらいました!(゚∀゚!!)
入場料、値上げですか!Σ(・ω・ノ)ノ
知らずに行きましたが…笑
フェリーですか!(゚Д゚;)オォッ
入試、受かると良いですね!( ̄^ ̄)> ビシッ

スキヤキの情報ありがとうございます!
えっ、バスターズTはローカル通信で最大4人でのプレイなのですか…!?
もし、それが本当ならショックですね…(´・ω・`)チックショー!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/05 14:51
  • 名前: まさ☆ (ID: hLVZZD1X)

あやこんぶちゃん、久しぶりだー、リベレーションの動画見ましたよー、昔レイドモードやってたから懐かしいもんでした。売らなきゃよかったと後悔、。
今日は3と白猫テニス、今からバスターズしてゆっくりします〜、ゲームばっか笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/05 15:45
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: pTDeOP8/)

今日は早めに帰っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
今夜は忙しいから早めに準備せねばアセアセ

>ぴろりんさん
お願いがあるんですが、私と子供の両方にツチ星登録させて頂けませんか?
親子共にお金無くピーピーいっとりますT_T
オッケーでしたら、既に私のフレコは登録頂いているので、9時に私からお誘いさせて頂きますm(_ _)m

>りゅうこ★さん
合宿ですが、今夜9時半からいかが??
新パは昨夜るうパパさんらにボコられて未完成ですが、味見をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
合計5パでいこうかと!
怨念ばかりですがヨロシク(´ー`)USO!

>Imario さん
ハナホはYW2からいい思い出がないざんすT_T
→ムカついてふさふさん入れてましたよ!
ドキ土器チャージ魂2でも良いかも〜!
バスターズTの情報、ありがとうございますm(_ _)m
けど、ローカル通信じゃ売れないっすよT_T
L5さんに何卒よしなにお願いしますm(_ _)m

>あゆとさん
もう色んな方にボコられて、ビックリしませんよ!
あゆとさんも軽くボコって通られて下さいm(_ _)m
対戦時には謝り倒し入れて、横に並べときます( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/05 16:11
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

れんパパさん、今夜でも、もしお時間大丈夫でしたらにーこさんから二体お預かりしていますので、受け取って下さい。
やもりんのお礼との事で、魂用の妖怪とだけお伝えしておきますね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/05 16:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RlXH/i/R)

歳三さん
いやいや、こちらは幻の珍獣頂いてますから、もうこれ以上は熨斗つけてお返しさせてくださいm(_ _)m
にーこさんにお気になさらず、むしろこちらの要望を受け入れて頂き、ありがとうございましたとお伝え頂けませんか?
じゃないと、歳三さんにイザナミ、ラスト大ヤモリを渡さなきゃいけないはめに( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/05 17:21
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7vD9DtGa)

こんにちは。

れんパパさん
全然構いませよー。
別に断り入れられなくて大丈夫ですよ。^_^
今後、間違って上書き登録してしまったりしても再登録してもらっていいのでいつでもどうぞです。
本日の21時くらいタイミングがいい時によろしくお願いします。


おもいで屋の皆様へ
もしツチ星登録されたい方おられましたら、遠慮なくどうぞです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/05 17:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: xgEfePSL)

仕事中[壁]д・)ソォー


れんパパさん

5PTも見せてもらえるんですか(*´艸`)モンゲー!!
私1つしかないですけどいいですか?(笑)
合宿じゃなくて、ただの私のお勉強会になりますねΣ(´□`;)
緊張しながらも神業目に焼き付けたいと思いますっ!(*`・ω・´)キリッ
時間は21時半〜で了解です♪
よろしくお願いします〜( ´∀`)ノ

ちぃさん

たまには女子バスもしたいですね(*´艸`)
ぁゃちん誘ってみますか♪
今晩よろしくお願いします〜( ´∀`)ノ
お忙しい所ありがとうございますっ☆

Imario師匠

お疲れ様です♪
エナジードリンク飲んでるんですね(*´艸`)
今晩の酔拳もすごそうだー(笑)
バスTはおもいで屋の皆様と遊ぶの楽しみにしてたので…本当に残念です〜!
また新情報入ったら教えてください( ´∀`)
フレバトのお誘いはいつでもOKです☆
お勉強の為色んな方と対戦したいので調教お願いします(o^^o)
1つのPTしかないので、つまらないと思いますがすみません!
先に謝っておきますね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/05 17:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

れんパパさん、それじゃあ自分が困るんです(*_*;
にーこさんのお気持ちですから、是非受け取って差し上げて下さい。

運び屋・仲介屋の自分も十分シェアしていただいているので
ごくごく普通の妖怪を二体御用意の上、是非お引き取りのほどを・・・・
イザナミと大やもりはね、自分は自己産GETします!!いつかね^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/05 18:03
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: EvB0tSHy)

ぎょぎょぎょ・・<゜)))彡

ちょいと入手情報です・・・
バスターズは来年に2が出る模様^^ 夏ごろ(また映画に合わせてと思われます)
やはり今回のバスターズTはローカル通信が濃厚です(^^;
妖怪ウォッチ2の時もバスターズ最大4人でとなってましたが、ローカル通信でした。

多分に妖怪ウォッチ3で通信対戦(インターネット)を行っているので
システム的に任天堂のサーバーにバスターズT用に追加するのも難しいのかと・・
更新でバスターズT用通信プログラムを入れるには、併せてかなり厳しいのもあると
思います。

まだ確定ではないですが、少しの希望を持って、情報を待ちたいと思います。

◎歳三親分
いつものルートで情報入手しておりまする(笑)
それと、こっちからも要望は上げました^^
どうなるかわかりまへんが(^^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/05 18:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /P.HH4IV)

りゅうこ★さん

女子バス、良いですね!
あや姉様、お気づきになられるといいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
大丈夫ですよ!(´ー`)ノ
こちらこそ、今夜はよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/05 18:52
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: J5dL7ZOJ)

歳三さん
ん〜、歳三さんのお立場もありますから、頂戴致しまするでございますm(_ _)m
もう家なんでいつでも大丈夫です!
事前にカキコ頂ければ合わせますが、
9時〜 ぴろりんさんと交換
9時半〜 りゅうこ★さんと合宿
10時半〜 はるパパさんから体育館裏呼び出しワラ
となってます(^^)
隙間でも大丈夫ですんで、連絡お待ちしてます!

追伸 にーこさんはどちらのスレにいらっしゃいますな?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/05 19:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ea95re2j)

もんげ(*´艸`)
れんパパさん
今晩多忙ですね!(笑)
にーこさんはリリィガーデンのスレ主様ですよ( ´∀`)ノ
21時半に備えて筋トレしておきまーす!
ちぃさんと交換終わりましたらまたお礼に現れます〜(o^^o)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/05 20:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kYXXo3X5)

りゅうこ★さん

お受け取りありがとうございます!
こちらも大辞典に埋まり、嬉しかったです!(´ー`)ノ
よく見たら妖怪注意報が出ていたみたいでLv32になっておりますが、初期ですのでご安心下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/05 20:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ea95re2j)

ちぃさん

貴重な妖怪ありがとうございました〜ヽ(;▽;)ノ
子供達すごく喜んでましたー♪
大切に育てさせて頂きます(o^^o)
子供達がビビって、何かあったら怖いからmama持ってて?って言ってました(笑)
交換見届けて寝室へ向かったので、夜のうちにこっそりPTに入れておいてあげようと思います(*´艸`)
明日起きたらビックリしますねw
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)
バスやる日も決めましょうね♪
もう1人…男前な女子?をお招きして(笑)
ぁゃちんにも言ってみまーす☆
よろしくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/05 20:47
  • 名前: まさ☆ (ID: hLVZZD1X)

おやびん、ふにゃちゃん、久しぶりのバスターズ来てくれてびっくりしました!今日と明日はバスターズと3、白猫やってますから、またみつけたらきてくださいよー

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/05 20:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

Imario先輩、やはりそういう事になるんですね・・・残念だなぁ
そうなるとTパックの魅力は薄れるので、まずはスキヤキ優先ですね。
L5さんも、以前からサバ落ちしたりしてるんだから、もっと画期的な
サーバーシステム作ってくれないかなぁ


れんパパさん、21時頃から自分もしゅうやママさんと交換があるので
それが済んだら繋いでおきます。お手すきになられたらよろしくです^^
にーこさんは・・・・りゅうこ★さんがお知らせ頂いてますね。
れんパパさん、今日は竜平じゃなく不要妖怪でお願いしますね


まさ☆さん、バスでお部屋を発見!飛び込みました。
最初はまだ久々だしあと二人野良さんだし・・・と思っていたので良かったですが
ふにゃさんがみえたところで完全に油断しました^^
まさかのカブキ2連敗・・・・(笑)


ふにゃさん、まさ☆さんと御一緒ありがとうございます。
安心して馬鹿やっていたら見事全滅でしたね(笑)楽しくていいんですが
滅も背負っていないくて全滅はちょっとびっくりでした

サイトマップ