妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.704 )
  • 日時: 2016/11/09 02:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: VUf/FOea)

皆さん
こんばんは。

ぐりこさん
対戦ありがとう御座いました。
ボコボコに殴られ過ぎましたが(>人<;)。
上位陣の方と戦うとあっという間ですね。
壁が直ぐにいなくなります(つД`)ノ。
妖怪も方向性が決まらず模索中です。
色々試してますがチャージ魂が意外に難しいですΣ(゚д゚lll)。
不器用なのでマス移動が出来ません(T ^ T)。
シンプルに殴り合いが一番かもしれません。
また出会いましたらお手柔らかにお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.705 )
  • 日時: 2016/11/09 07:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

今朝の散歩はまた特別に寒かった〜
冷たい風が強くて実際の温度より寒く感じそうです。皆さん温かくして
お出かけ下さいね。

ちぃさん、マントおめでとうございます^^
リセマラ2回目とはまた早かったですね〜 自分も下画面見ながら走りますが
ショートカットしようとすると引っかかるので、道路の真ん中を走ると
良い感じです。


りゅうこ★さん、ありがとうございます。
昨晩レスを拝見して、久々に自分もおおもり山に行ってみましたが、遭遇一度
安定の逃げでした(笑)団々坂、ひがん山トンネルの前の方がEランクガンガン出現する
んですが、自分のデータではあそこにツチノコは出てきません(>_<)


れんパパさん、ドS姫の親衛隊の皆さんはMキャラ?というまでのガセネタですが(←おい!
まあネタという事でお許しいただければ(^^ゞ


福岡の陥没大変そうですね。Imario先輩はじめ福岡の皆さん問題ないですかね?
人的被害はなさそうですが、復旧は大変そうだ・・・影響がありませんように
最初にも書きましたが、皆さん温かくしてお出かけ下さいね。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.706 )
  • 日時: 2016/11/09 07:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: bh9L9kqH)

皆さん、おはようございます。
意地張らないでコート着ればよかった〜、寒いですT_T
今日は健康診断なんですが、体重が気になって気になって…
急に運動したってダメですがね。

>ぐりさん
私は昨晩深夜がフレバト状態でしたね。
試作で潜ってたんですが、付け焼き刃じゃカンストクラスに連敗連敗…
あったまきてガチパに切り替えて一矢報いて寝ましたワラ

>とくさん
ほんと深夜は壁がすぐ溶けます( ´ ▽ ` )ノ
カッチカチな壁落ちてませんか??

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.707 )
  • 日時: 2016/11/09 08:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jr0UdQkY)

みなさん、おはようございます!
昨夜はありがとうございした!(o_ _)oペコリ

歳三さん

ありがとうございます!
本当に早かったので楽でした…笑
ショートカットを意識しすぎて引っかかるの、あるあるですね!Σ(・ω・ノ)ノ
次回からは真ん中を意識して行きますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今度はダッシュしすぎて息切れして捕まりそうですが…(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.708 )
  • 日時: 2016/11/09 09:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: qqRfdrRm)

おはようございます^ ^

今日も朝からコタツムリです(笑)
/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ

れんパパさん

フレバトぜひお願いします♪
サッカー大会ですか!
応援お疲れになるかと思いますがよろしくです(´・ω・)っ旦~
日曜日は21時以降ならいつでもokだと思います♪
ニャーミ2体が場にいると迫力ありますね!
HPがあと100高ければかなり強いですね(*´艸`)
やはり深夜はフレバト状態ですね!
勝ち逃げ流石です(笑)

とくさん

昨日は初対戦からのアンコール(もう1戦)ありがとうございました♪
妖術PTかなり強烈ですね!
ダークガードでよかったとホッとしました(´▽`)ホッ
あのカラフルアフロは使えますねφ(..)メモメモ
チャージ魂は私も移動が下手すぎて練習が必要です(笑)
横に1マス移動しただけになったり(><)
また当たりましたらよろしくお願いします♪

りゅうこちゃん

バスで疲れた後だったのにありがとう♪
眠気MAXだったでしょ(*´艸`)
いっぱいPT考えたんだね!
中々頭の中で思ってたような感じにならない事もあるけど、PT作り楽しいでしょ(*´∀`)σ)д`*)
プリチー陣思ったより早くてこっち何もできなかったから悔しいw(>o<。)
あと少し妖怪変えて調整したら完成だね♪
どんな妖怪がいいかな〜いいのいた?(*´艸`)

では皆さん、良い1日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.709 )
  • 日時: 2016/11/09 10:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: GlltFb2j)

皆さん
おはよう御座います。

れんパパさん
深夜はよく天狗パに当たるので属性相性でシロカベが一瞬ですね(つД`)ノ。
イサマシ隠密も私にはかなり厄介です。
相手の壁はすごく硬いんですよね〜(>人<;)。
シャクレロかアメフトがいたら自分にドンマイしてます(`_´)ゞ。
本当に壁と必殺避け重要ですね。
上位陣は凄い対策していて、いつも感心しながらボコられてます( ´ ▽ ` )ノ

ぐりこさん
ダークガードいいですよね。
最近使いたくなって娘のサブデータ借りて土日でヒーローと戦う所まで進めました( ´ ▽ ` )ノ。
ただ仲間にならない(>人<;)。
チックショーしながら残り2体と戦ってます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.710 )
  • 日時: 2016/11/09 14:14
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: qqRfdrRm)

とくさん

ダークガード依存症で困ったものです(笑)
サブデータ2日でクリアですか!?
私はもう初めからする気力ありません(*´艸`)
ヒーロー仲間にするのも相当根気いりますよね!
対戦でよく見かけるのはハンゾウですかね♪
あと2体ファイトです(p`・ω・´q)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.711 )
  • 日時: 2016/11/09 16:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Q1uHssh.)

皆様こんばんわ( ´∀`)
お疲れ様ですっ♪
福岡の皆様大丈夫でしょうか?
何かの撮影かと思う程です!(((;´・ω・`))
被害者がいなかったのが本当に幸いですね


歳三親分

私のデータでも出てこないんです!(笑)
時間はかかるけど、神社前でリセマラしてます(o^^o)
寝落ちに勝てそうな時またtryしてみます( ´艸`)ムフフ
親分は次、イザナミですかね♪

れんパパさん

体重何キロでしたか?(*´艸`)
あっ!素直に答えちゃダメですよ(笑)
これから年々色々出てきそうでコワイですよね〜..・ヾ(。>д<)シ
日曜日お疲れの所ありがとうございます♪
お時間はれんパパさんに合わせます!
ニャーミの使い方面白いですね( ´艸`)ムフフ
深夜にフリー潜ったら床+怨念+決定と私の苦手なモノがギュッと凝縮されたPTに当たってι(`ロ´)ノムキーでした(笑)

ちぃさん
ぁゃちん

昨日はがっつりバスありがとうございました〜♪
( ´艸`)ムフフ←でしたねぇ(笑)
なう画面からチャット打つことだけに専念してましたw
カッコ良かった〜!( ´∀`)b
今度はRIEゴンさんと4人で女子バスしたいです☆

ぐりちゃん

昨日も対戦ありがとう〜☆
何戦したかな?笑
そして色々とアドバイスありがとう(o^^o)
まさか負けると思わんPTよねw
勝って1番ビックリしてたの、私σ(´∀`ме)笑
アドバイス通りメンバー入れ替えてみてる( ´艸`)
あとスポクラも行かないとな〜!!
今晩はバスしよ( ´∀`)b
寝落ちしてなかったら\_(・ω・`)ココ重要!
テスト出ますからね!!(笑)


ではでは…(・∀・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.712 )
  • 日時: 2016/11/09 16:46
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: ioF2.ySD)

こんにちは☆

歳三さん
こちらはホームのような場所で、ついつい甘えてしまいすみませんm(__)m
ありがとうございます☆
また困ったときはよろしくお願いいたします(^^♪

とっちゃん
りゅうこちゃん
ちぃ姐さま
昨夜はいっぱい遊んでくださってありがとうございました☆
神速アタックで回避じゃなく突撃する場面が多く恥ずかしいばかりです(笑)
みなさんうまくて特等席はやはり私が占領しました^^;
イカは本当に超ニガテですw
一番の昇天は私です(`・∀・´)エッヘン!!←こらw

◆りゅこちゃん
お誘いから2日酔いの心配もwありがとうございましたーー(*´ω`*)♪
3日酔い突入のまま昨日はバスでした☆
しかし、本当大量に飲んだ時のお酒が抜けなくなってきました…ww太田胃散プリーズw
バスは本当に楽しかったーヾ(o´∀`o)ノ♪♪
初めはラグもありましたが、最後はラグもなく良かったです(*´з`)
ただひたすら私はナウからみなさんのプレイを堪能しておりましたよん♪
蘇生もいっぱいありがとうです☆
また誘ってくださいね♪
おお〜♪私も久々にRIEごんたまとご一緒したい(*ノωノ)

◆ちぃ姐さま
ありがとうございました☆
久しぶりで嬉しかったですし、楽しかったです☆
TOBもう最後はムキになってキャハーとケラケラ笑ってましたよぉ♪
私は相変わらずの特等席でしたが、回避見せていただきありがとうございました☆さすがです!
とっちゃんの回りこまない螺旋回避もすごかったですね!Σ(・ω・ノ)ノ!モンゲw
またやりましょうね(*´ω`*)

◆れんパパさん
い、いえ、本格というわけではないのですが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)笑
はい♪みなさんにボコられて精進したいとおもいます☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.713 )
  • 日時: 2016/11/09 17:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3otNuD2K)

りゅうこ★さん

なう画面で私もチャットいじりまくって楽しんでおりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
カッコ良かったですよね!照(〃ω〃)ポッ
本当に指の動きを見てみたいですw
RIEゴンさんもご一緒で本当の女子バスターズしてみたいですね!(´ー`)ノ
本当に楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

本当にお久しぶりでしたね!
TOBは私も意地になってやっておりましたが、回避先が攻撃範囲内で被弾だらけでもんげー!でした!笑
ブシニャンばかり使っていたので、裸の助のスピードが遅く感じました…Σ(・ω・ノ)ノ
その場の螺旋回避はもんげー!でした!(゚Д゚;)スゴスギ
本当に楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.714 )
  • 日時: 2016/11/09 17:59
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RT3vOSP/)

皆さん、こんばんわ!

いやはや・・・疲れましたです(+o+)
昨夜AM1:00過ぎまでYW3やってて、最後に対戦勝利して、もう寝ようと
おもってたら・・携帯が着信!! (''ω'')
皆さんもご存じの、博多駅前の道路陥没・・私の友人も陥没した真横のビルに勤務先があり
もう映画のセットを見ている感じだと言ってました(◎_◎;)
で、その影響で某会社のシステムが止まっておりシステム復旧の依頼が急遽入り
夜中2:00から今まで復旧作業を行っておりました。なんとか復旧にも目途が立ち、
作業も終わりましたが、実際に陥没した穴を見たら・・・ヤバす(+o+)でした
こんなん、もし昼間とかに落ちてたら・・と思うとゾっとしました。
深さは15メートルぐらいありビルの5階ぐらいの高さはあるんで、そーとー深いです。
大事に至らなかったのが不幸中の幸いと思いますが、復旧まで、まだまだかかりそうです。

◎歳三親分
◎れんパパさん
本当に実際見たら驚きました。こんなこと言っちゃダメかもですが本当に映画のセット
を見てるようでした(◎_◎;)

◎りゅうこちゃま
今は煉獄必殺Pt使ってます^^ あと暴風Ptを考え中ですが、なんかあと一つ足りない
感じがして構成迷ってます(^^;
あのクロ〜ンは(笑)・・打撃にはそーとー耐えますが、妖術だと溶かされます(^^;
なんか上手い構成あるか、試行中です。

追記
バスターズTですが・・・99%ローカル通信ぽいです(^^;
皆さんの大要望のインターネット通信の嘆願書を出したんですが(笑)
この一か月で仕様が覆るか・・・ムリっぽいですかねぇ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.715 )
  • 日時: 2016/11/09 17:55
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: oPAWav.4)

トリイソギ


Imario師匠

ぁゎゎゎヾ(・ω・`;)ノ
お疲れ様でした〜!!
本当に現実世界の情景とは思えぬ感じでした(´pωq`)
Imario師匠任務お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
二次被害もなく無事帰還されて良かったです!!
本当にあれで死者がでなかったのはスゴイですよね
ゆっくり休んでくださいね☆
くろーん、妖術に弱いんですね〜
すごいカチカチだったimageしかないですw
そして必殺受けるとどの位威力出るのか昨日わざと当たってみました(笑)
風PT強そうですね〜!
壁すぐ溶けちゃいます(ノ∀`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.716 )
  • 日時: 2016/11/09 18:02
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: fhwbeEct)

(。uωu)<こんばんゎおもいで屋の常連皆様(σ゚ω゚)σ『ハピバ!!』の理恵ゴンであります。弟に誕生日プレゼントを頂きまして新しいゲームに夢中です〜(*μ_μ)♪本日はブランケットの検品の仕事にバタンQです。
imario様・・・・夜中〜今まで福岡の陥没事故近くの仕事お疲れ様です〜テレビでしってビックリ(# ゜Д゜)しちゃいました。何事もなく、安全に気を付けて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.717 )
  • 日時: 2016/11/09 20:36
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: oPAWav.4)

ベッド|´∀`)ノ皆様お疲れ様です★
ベッドの中からこんばんは!
もう既に寝落ちへのカウントダウンが始まっております_(´-`_ _)_zzZ



おぉぉお!!
RIEゴンさん

お誕生日おめでとうございます♪
何歳になったんですか?(*´艸`)
私は30歳過ぎてから自分の歳は忘れました(笑)
今年もますます素敵な1年になりますよーーに☆彡.。

ぐりちゃん

Sカンストおめでと〜ヽ(*´∀`)ノ
あっという間だったねー!
さすがだわっ♪
今晩はフレバトもしてね〜
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ
逃がさんぞ〜!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.718 )
  • 日時: 2016/11/09 20:50
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: bh9L9kqH)

今日は飲み会もサクッとで、早めに帰れま〜す(^^)
酔拳まではいかなかったので、今夜の対戦はボコってくださいm(_ _)m

>ぐりさん
日曜9時でかしこまり( ´ ▽ ` )ノ
負けても言い訳出来るから嬉しいなワラ

>りゅうこ★さん
体重はなんと…
誰も興味ないからやめときますワラ
ニャーミは企画倒れで残念でしたT_T
日曜のフレバトは残念ながら目新しいパは無理そうです…
この前の子たちで我慢くだせぇm(_ _)m

>とくさん
シロカベに天狗は鬼門ですよねT_T
瞬きしてる間に昇天してます(^^)
黒鬼をフレンドさんから頂いたんですが、2に比べ弱体化してるようですね…
最近は必殺パが多いと聞きますので、ダークガードや雀さんは必須ですかね( ´ ▽ ` )ノ
けど、そんな時みなさん怨念はどうしてるざますか??

>Imario さん
激務、ホントにお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
こういう時にお仕事される皆さんに、ただただ感謝しかありません。
お疲れと思いますので、休める時は休まれて下さいね!
怖い事言いますが、何が起こるかわからないのでお気をつけて。
→ローカル通信は残念ですT_T

追記
RIEゴンさ〜ん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
大事な事が抜けててごめんなさいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.719 )
  • 日時: 2016/11/09 20:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: fhwbeEct)

りゅうこ☆様・・・○○歳になりました( ´-ノω-`)コッソリだよっありがとうございます(*/□\*)またタイミング合いましたらマリ○カートにバスターズに絡みプレイ混ぜて下さいね〜お手柔らかに宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪夜はショートケーキ食べますよ〜
れんパパ様、・・・・毎日対戦ご苦労様です〜φ(゜゜)ノ゜しっかりやりまくりてますかねっ、頑張って下さいね、理恵ゴンは対戦まだ一度もした事はないです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.720 )
  • 日時: 2016/11/09 21:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: D9v8khp3)

Imarioさん

お疲れ様です!
大変でしたね…(´・ω・`)アセアセ
早く復旧するといいですね(・ω・)

RIEゴンさん

お誕生日おめでとうございます!
おいくつでしょうか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ケーキ、良いですね!(´ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.721 )
  • 日時: 2016/11/09 21:28
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: fhwbeEct)

ちぃ車掌様、・・・エヘヘ (*''-''*)ノ彡☆ バンバン!!にやりっ(  ̄▽ ̄)イチゴのムース見たいなっケーキをたべとりますよっモンゲ〜旨いずらっ、何歳になったかは秘密です((。_。(゚д゚ )ペコ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.722 )
  • 日時: 2016/11/09 22:12
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jr0UdQkY)

こんばんは。

ゲームしたいけど、できない…

■RIEゴンさん
お誕生日、おめでとうです!!
弟さんからプレゼント、良かったですね。
ケーキもいいですね。

■ひろさん
同じ業種かもなんですね。
自分は最近は、プチ炎上くらいで楽ですよ。
昔は、月300時間超えとか平気でありましたしねw

■Imarioさん
お仕事お疲れ様です。
あの現場に行かれてるのですね。
テレビではわかりませんでしたか、5階の高さと聞き、改めて驚きました。

■ぐりこさん
800超えと聞いてたら、もうカンストですか!!
凄い連勝してそうですね。
流石、怪童ですねw
今度、おすすめな魂と個数の連携お願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.723 )
  • 日時: 2016/11/09 22:45
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: BuuH3tyn)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ちぃさん
先日はありがとうございました
御部屋の皆さん上手な方ばかりでしたね^^
ヒーラーだったので、楽させて頂きました
部屋主さん、たまに野良で御一緒させて頂くのですが、フレンドさんだったんですね
また機会がございましたら宜しく御願い致します

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.724 )
  • 日時: 2016/11/09 23:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: qqRfdrRm)

こんばんは〜^ ^

りゅうこちゃん

逃げろーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
じゃなくてありがと〜(//∇//)
って言わないでよww
いつも深夜にやってたからあまり気にならなかったけど、早い時間は怨念、床のオンパレードすぎて疲れた〜(*´д`*)ハァハァ
おぉ、スポクラで調整したら完成かな♪
完成したらお披露目オナシャス!
バスターズしよと思ったけどこれは寝てるな〜おーぃ、りゅうこ先生(*´∀`)σ(σω-)。zZZ(笑)

Imarioさん

大変な状況の中でお仕事お疲れ様です!
ゲーム〜の午前2時から作業とはハードすぎますね(><)
ゆっくりお身体休めて下さいね♪
ローカル濃厚とは残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

RIEゴンさん

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはゲームでしたか、いいですね^ ^
彼に癒してもらってくださいね(笑)

れんパパさん

ありがとうございます!
楽しみにしてます(*´艸`)
それはそうと対戦動画を漁っていたのですが、見る動画見る動画にれんパパさんが出演していてもんげ〜でした(笑)

ふにゃさん

連勝自体はそんなに伸びないです(><)
900に乗せるのが大変でAの方にごっそり点数持っていかれるごとにタッチペンが空を舞いDSも投げつけました、、、
柔らかいクッションに向かってそっとww
特に珍しい魂は用意してないですが、情報連携よろしくお願いします^o^

さぁ、フレバト用にPT考えます(*・ω・*)wkwk

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.725 )
  • 日時: 2016/11/09 23:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、何なんでしょうね。ツチノコ全然出なくて、枕返しだらけ。
返されすぎて枕から中身が出てきそうです(-_-メ)
仕方ないから自分もおおもり神社でやってます。イザナミ・・・今日も行ってみるか


あやこさん、ホームのような・・・のような、は取っちゃってOKですので(笑)
何かある時はいつでも、遠慮なく、です^^
バスってたんですね。自分は昨日は完全落ちでした。また御一緒できるように、
まず起きてなきゃ!!


Imario先輩、そんなにガッツリあの陥没の影響を受けておられたとは・・・
不謹慎と言われようが、映画の世界に飛び込んだような錯覚を受けても
仕方ないですね。
深さ15mの穴ってどこかの池か火口くらいしか思いつきません。それがいきなり
都会の駅前に・・・・今日の大統領選挙と同じ位ビックリですね


RIEゴンさん、誕生日おめでとうです^^
相変わらず色んなゲームをつまみ食いされているようですね(笑)
姉思いの良い弟さんがいて、良かったですね。


ぐりこさん、もうすぐカンスト?やっぱ早いなぁ(←ちょっと早めに言ってみる
のんびりいこうよ、のんびり・・・・(←まだやってないので焦っている

∈(´______________\\\\__________`)∋



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.726 )
  • 日時: 2016/11/10 07:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2DG8Z0kr)

皆様おはようございます|д・) ソォーッ…


歳三親分

枕返し(*´艸`)フフ
私もよく出ます(笑)
また子供達と一緒に寝てしまったので、寝落ち回避する事からしないと何も出来ません〜_(´-`_ _)_

ふにゃさん

ゲームしたいのに出来ないんですか?|д・) ソォーッ…
私と違って寝落ちではなさそうですね(笑)
お仕事お忙しいのかな?
無理なさらずに♪

れんパパさん

PTは何でも大丈夫です(*´艸`)
動きを見させてもらいたいので♪
日曜日、ぐりの後お願いします〜
あっ!れんパパさんTwitter始めました?
違う人かな( ´∀`)??

ぐりちゃん

うん、寝てた_(´-`_ _)_
目覚ましもかけて、ヤル気満々だったのに〜!!
ぐり目覚まし時計…壊れたな(笑)
今晩は寝落ち回避の方法から教えて|ョω・)ジィー
お昼休み時間あったら1戦見て感想教えて(*´艸`)
ダメだったらまた改良しなきゃ!!
なんかしっくり来ないんだよね〜


ではでは…
お仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.727 )
  • 日時: 2016/11/10 08:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eSIsczRM)

皆さん、おはようございます。
昨日パを思いつきスポクラ行ってましたが、早々と寝落ち…
今日は頑張らねば( ´ ▽ ` )ノ

>ぐりさん
えっ、色々出てる??
きょうぺいちゃんとしのぶさんのは覚えてるけど…
他は夜の対戦かな?ワラ
派手に散ってる動画と思いますので恥ずかしいT_T

>ふにゃさん
変わらず忙しいですね。
体が資本ですからご自愛を!
落ち着いたらフレバト大会しましょう(^^)

>りゅうこ★さん
ツイッター、始めたと言うか登録してみたって感じです(^^)
おじさんにはよく理解出来てなくて、きょうぺいちゃんのとか見てるぐらいのイジリ具合ですよ!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.728 )
  • 日時: 2016/11/10 12:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GWberbut)

みなさん、こんにちは!

RIEゴンさん

苺みたいなムースのケーキですか!( ̄ー ̄+)ニヤリ
美味しそうですね!(´ー`)イイナ
ちなみに、何のゲームですか?(゚∀゚!?)

サイトマップ