妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/12 07:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 3UC2kWl.)

こんばんは。

■まなみさん、ちぃさん
長時間、バスターズありがとうございました。
私事が少し落ち着いたり、楽しかったりで、ついつい夜更かししてしまいました。
最初の緑の方、上手でしたね。
ぬらり・ブシ・白古間・イカと、持っていきましたね。
赤猫だと野良で結構一緒になって、フレになった気がするのですが、白犬だと気付いていなかったかな。
覚醒いのちとり、ギヤマンのミリで残しで1人になるまで撃破禁止、ババチャレスティック禁止、
赤魔寝鬼Gのサブメンバー背中張り付き、覚醒日ノ神ビーム倒し、覚醒鬼食い、etcと、
いつもと少し違うことをしてみましたが、自分はとても楽しかったです。
ちぃさんが来る前ですが、3人で覚醒いのちとり倒した時の動画を撮り、非公開リストに加える楽しみができました(笑)
カブキ戦での即昇天は、PCが固まってあたふたして、DS放置したためでした。

■じぃさん
日本酒、一升ですか!Σ(゚д゚lll)
凄い…
自分は四合でバタンキューです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/12 02:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UPRinP9F)

お疲れ様です〜(*´∀`)
じぃさん来てるーーー♪


じぃさん

熱燗…呑んだことないんですよね(*´艸`)
今度飲んでみます★
これから寒くなるから美味しそう♪
熱燗って日本酒ですよね?(笑)
あれ?焼酎?でしたか?(ノ∀`*)

ぁゃちん

バイ〇は、いいねして、ぁゃちんの冒頭の喋りだけ聞いてそっと停止を押してます(*´艸`*)ウシシ
ベイブレードうちの子達はやってないーー!
我が家は妖怪1色ですっ(o^^o)w

イナホさん

明日は暖かくなるんですね〜(;´Д`)
この気温差がヤバイですよねーー!
本当っ女子会しなきゃですね( ´∀`)b
ランチしか最近行けてないので、今度夜遊びしてきます(*´艸`*)ウシシ

ちぃさん

ありがとうございます( ´∀`)
それが全く透視能力がないので、事前にお伺いを立ててから送る事にします・゜・(ノД`)・゜・笑
今日rank20になり、滅もgetしました〜♪
明日からは滅遊びも出来ます(*´艸`*)ウシシ
見かけたら遊んでくださいね〜★

ひろさん

せっかく来てくれたのにガチの素材集めですみませんでした・゜・(ノД`)・゜・
無事ピカピカの玉getだにっ
ありがとうございました(*´艸`*)ウシシ
滅が早く作れたので、調子に乗って根付作ろうとしている所でした!
これからは3やってるDSでバスしていくので、また見かけたら遊んでください〜★

ぐりちゃん

今日も素材集めありがとう〜♪
無事滅殺刀getだにっ★
熟〇強かったねww
私に鬼天持たせちゃダメだ!!
一文字ください(笑)USO
明日も4649です〜(  ´ω` )b



ではではおやすみなさーい

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/12 02:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: KDxk7pBp)

ぐりこさん、りゅうちゃん
久しぶりのバスターズありがとうございました。
たいして役に立たないのに居すわってすみません(^-^;
最初は何をしようとしてるのか分かりませんでしたが、
しばらくしてミッションを理解しました。
なかなか思うように動かないのは年のせいです。
気絶したら優しく介護してくださいm(__)m


まなみさん
ふにゃさん部屋で輪が広がってるみたいですね♪
たくさんのフレンドさんとご一緒できますように(*^^*)
今日は寝落ちせずだいじょうべでしたヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/12 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

ぐりこさん、メインではキンタロに35連敗したのでアノ歳伝説は確定として
おります(笑)
昨日からサブで始めましたが、キンタロ2敗、はつでんしんはなし、でした(T_T)


れんパパさん、対戦やりつつイカダも電車も、じゃ他は無理でしょう(笑)
虫や魚は自分も全然、リズムゲームに至っては強制のニャーKBのやつで
四苦八苦しております^_^;
サブデータが進んできたので、今は一日一戦妖怪(主にヒーロー妖怪)を
一喜一憂しながらやってます。


まなさん、とにかくやる事が多いのと(USJ限定ミッションのように)お金を
かけないとできない事も結構あるのでL5を批判する向きもあるようですね。
でも他のゲームでも同じですが、どこまでお付き合いするかは本人次第なので
ほどほどに、でいいかな〜と思ってます「何が何でもコンプ」っていうとしんどい
ゲームになっちゃってますからね^_^;


りゅうこ★さん、流石はL5のおひざ元ですよね^^
Imario先輩の会社自体がL5のすぐお近くだそうですよ。


イナホさん、ご夫婦して強いんですか。
ウチは嫁さんの方が強いくらいで、自分は大して飲めません^_^;
温かいお酒は体にいいのかな?いずれにしても量が増えるのはまずいかも
知れませんのでほどほどに(笑)


あやこさん、今年USJに行ったのがここで裏目に・・・・
もうYW3に飽きている娘どもは「ニャーミネーター別にいい」とか言いだし
「むしろまたネズミ―に行きたい」などと言い出す始末(-_-メ)
家庭内で孤立を深めるオヤジです(T_T)


じぃさん、引っかけてくるとは心外な(笑)
あゆとさんの滅部屋でぷかぷかしていると、上手なプレイングを特等席で
見られる以外にもいい事があるという事ですね^^
じぃさんとお子さんの入院でご家族もさぞ心配だったでしょうから、たっぷりご家族
孝行できて良かったですね。
ってかその日は・・・の酒量、どう考えてもドクターストップですよ(笑)


ふにゃさん、自分は日本酒だと2合でも・・・・(笑)
九州方面の方とはとても御一緒できそうにありません。


秋晴れの良い日になりそうですね。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/12 08:25
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: V7swq69M)

おはようございます^^*

歳三さん
ひゃーーーーっ!(;´・ω・)
子供さん黒いねずみさんの楽園がいいと言ってるのですね(´;ω;`)ウッ…
うちは母(私)と2人だけでUSJが 面 白 く な さ そ う だ ということで
あまり乗り気じゃないという…(笑)
USJに行けないフレンドさんに
ニャーミネーターの代行承りたいですが、盗みや詐欺など決していたしませんが、
故障や水漏れ紛失の恐れも無きにしも非ずなので、それはできないですもんね(;_;)
何より3DSができないΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
後々、配信などでクエストできるようになったらいいですね♪^^

◆ちぃ姐さま
山田っち、家族をほって研究ばかりしたゆえに家族からも憎まれてるという
これまた切ない…(んー自業自得なのでしょうか( ;∀;)
US○、来月だと少し寒いかもしれませんが動きやすい気温かもですね^^
はじめ人間ギャートルズに出てくるようなお肉、ぜひ食べてみてください♪笑
(まだ売ってるかはわかりませんが^^;)

◆じぃさま
いえいえいえいえ、そういう意味ではなく^^*
20本くらい飲んだのかとww(ぎょえー^^)
今は体調落ち着いてますか??(*´▽`*)
飲めるということは良いですね^^
子供さんもさぞ喜んでたでしょうね♪

◆りゅうこちゃーん
もんげーΣ(・ω・ノ)ノ!
いいねまで( ノД`。)感涙…ありがとうございます(*^ ^)(*_ _)ぺこりん
コマ遊び(ベイちゃん)は学校の友達がほとんどやってるらしく、
おうちに遊びにいったときに面白かったみたいです^^;
うちの実家を探せば、ふっるいコマいっぱいあるんだけどなぁ…(いらんw)
子供ちゃんの傷も治りましたか?^^*

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/12 08:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zfd0eiN/)

おはようございます(o^^o)

ちぃさん

もちろん∧(_ _)∧ ゲロゲロ~なやつですw
もし風邪ひいちゃった時は変わりに楽しんでくるので安心して家で寝ててください(ΦωΦ)フフフ…USO!!

あやちん

顔文字消えちゃったのね(*´艸`)
_¶ ̄|◯←これ最初に見た時は衝撃だったww
もっと使いたい顔文字あるけど文字化けするから!!(笑)
&#1641;(&#3665;&#8226;&#768; &#8323; &#8226;&#769; )&#1782;←ほらねチクショーw

ひろさん

お久しぶりでした★
稀に見るガチ部屋でごめんなさーい(*´艸`)
次はエンジョイにするのでまたよろしくです♪
白コマ強すぎですねw

りゅうこちゃん

熟〇ごちそうさま(*´д`*)
そして滅完成おめでとう♪
いやぁ、浮きまくりでごめんw
Bボタン長押しされたのは俺のほう(*´艸`)w
これで今日は滅でも遊べるね!
寝付け、一文字もぼちぼち素材集めてみよう★
お仕事&ムッキムキジム頑張ってね(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

歳三親分

ちゃっかり歳伝説は語り継がれそうですね≧(´▽`)≦
メインの記録を破りませんように(笑)

それでは皆さん、よい1日を(^^♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/12 08:45
  • 名前: ミント (ID: l1b/9OvK)

歳三さん、おもいで屋の皆さん、
おはようございます。

度々すいません。スペースとってしまうのでレスは控えようと思うのですが…。お許し下さいm(_ _)m。

ぁゃCo★NGさん
突然書き込みしたにも関わらずご丁寧にレスいただきありがとうございますヽ(´∀`)ノ。レスのレスも変ですね(^_^;)。すいません。
以前から親しみのある動画を楽しく拝見させていただいてました。私はもうすぐやっと99ランクになります。もちろんメインがです(ll゚Д゚ノ)ノ。こんな私がつかいこなせてない滅殺刀担いでチョロチョロしておりますので機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ。

おもいで屋の皆さん、貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m。
おじゃましました(*´ω`*)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/12 09:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: v5lV58X0)

みなさん、おはようございます!

その必要はありませんよ…( ̄ー ̄+)ニヤ
低ランクのお雑魚ちゃんお迎え致しますのでよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
もんげー!Σ(・д・ )ノ
早すぎですよw
滅殺刀までww
これは…ランク20で滅殺刀は驚きですよ!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

あや姉様

家族から憎まれる山田は自業自得ですね…笑
あのクソオヤジとか言われていましたねw
こんなに一気に冷えるようになるとは思っていなかったので驚きです…Σ(・д・ )ノ
きっと動きやすい気候だと思います!(´ー`)ノ
人間ギャートルズが何か分からないので調べておきますね!( ゚д゚)ナンダロ
ハリー○ポッターのバタービールとか気になりますww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/12 11:02
  • 名前: カノン (ID: Wq1pVkgu)

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
おもいで屋の皆様、失礼致します。
歳三さん、またお邪魔させて下さいね。



ぁゃCo★NGさん
初めましてです(*´艸`)キャ
ご丁寧に、ご挨拶して頂きましてありがとうございます。
返信が遅れまして申し訳ありません。
レス見て、嬉しくてやってまいりました。

バスしかやっておりませんが、普段は、
バスターズ雑談板のしゅんすけスレに居座っておりますw
下手スキルしか持ち合わせていないので、
ご一緒する皆さんには、毎回恥じをさらしてご迷惑をおかけしていますww

是非ご一緒出来る日を楽しみにしております。
私が真っ先に昇天する覚悟でよろしくお願いしますねwww
レスありがとうごさいましたm(_ _)m



歳三さんをはじめ、こちらの皆様方、お優しい方ばかりで嬉しいです。
これからも、こちらのスレは、ちょこちょこ拝見させて頂きたいと思います。

歳三さん、ぐりこさん、りゅうこちゃん、
ちぃさん、イナホさん、ぁゃCo★NGさん
是非是非またご一緒出来る日を楽しみにしています。
頑張ってみんなを探そーwww

失礼いたしましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/12 11:20
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: J98jju8i)

おはようです^^

ちぃちぃん
うちは子供たち行ったことないので連れて行ってあげたいのですが無理です><
DLしてその場でクエスト始めないようにですよ(笑)

ふにゃさん
久しぶりだったんで美味しくて美味しくて…二日酔いしましたけど(笑)
友人たちとの飲み会なら朝まで全開で気合いで呑んでしまうときも^^;

りゅうこちん
熱燗は日本酒お湯割りは焼酎です!!
お湯割りもいいんですが熱燗は少量でポッカポカなっていいですよ^^
ってバスいちから始めてもう滅ですか♪
今度時間あるときはバスもよろしくです^^

あやこちん
体調はすこぶる元気でもう夏は終わったのに朝から常にテント設営しております○_¶__(爆)
あやこちんもお酒強そうだからU○Jオフ会のあとは呑みにいってみたいですね♪
って泊まりがけのオフ会って怪しすぎますよね(笑)

歳三親分
私にもその技お教えくださいね♪
どうやったら引っかけられるのか(笑)
サブデータ始められてもうヒーローまできたんですね!!
そう言えば提供妖怪のとこでレスするの忘れてたのですが、なまだまはお持ちですか?メインとサブとで10個近く余ってますので♪

ぐりこさん
なかなかバスしようと思ってるのですがDS握るとリセマラばかりやってていつの間にか寝落ち><;
またタイミング合うときにお願いしますね♪



それでは皆さん今日も一日enjoyしましょ♪






Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.86 )
  • 日時: 2016/10/12 11:40
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: or7bP4Ds)

皆さんこんにちわ!

昨日は健康診断で鎮痛剤を使って胃カメラ飲んだら、なんか頭がボー坊に
なりまして、夜は早めに寝ちゃいました(◎_◎;)

◎皆さま
ニャーミ、鬼キンのクエストの件ですが・・・
一応、皆さんの思いが届くように、会社の同僚(日の神のお友達)に伝えました^^
メール入れておいてくれるとの事です。今後どうなるか分りませんができる限りの事は
やってみます。

ただ、ちらっと聞いた情報なんですがUSJだけじゃなく、各地方で限定妖怪のダウンロードを
するとか、しないとか・・・(^^;  ポケ○ンセンターでやってるような感じですかね?
まだ正式には決まってないようですが・・・プチ情報として^^

あと昨夜は、ラッキーな事にニャーミネーターが私と息子とも仲間になってくれました^^
そのうちの1体は大変お世話になっている、さかなさんにお渡しいたしました。

また今夜もニャーミネーターの捕獲頑張ります^^
妖気のつぶを集めておかないと・・
で、ニャーミネーターと戦う時に、必殺の範囲にいると自爆されるので(笑)
わざと範囲外にいてハートブラスターを当てまくれば、あとは運かな〜

◎じぃさん
日本酒一升は、凄いですよ(^^;
私は日本酒はそんなに飲めません。変な悪酔いしちゃいますんで
日本酒は嫁からも超スーパーサイヤ人になるから飲むなって言われます(笑)

それでは今日も皆さん、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/12 11:42
  • 名前: りあっち (ID: aAwF3Z3A)

こんにちは♪

歳三さん
おもいで屋の皆様
お邪魔しますm(_ _"m)ペコ

歳三さん
先日はバスでご一緒していただき
ありがとうございました(o^^o)♪ 
すごく楽しかったです!
久々に歳三さんとご一緒出来てテンションMAXだったのに
通信目…(>_<)
即昇天で良いとこ全くお見せできなかったので
またお願いします(〃∀〃)♪ 

ちぃさん
先日は滅部屋でご一緒させていただき
ありがとうございました(〃艸〃)♪ すごく楽しかったです!
お礼がすっかり遅くなってしまって…すみません(>_<)
チャットばかり騒いでいつも即昇天ですがw
懲りずにまた遊んでください(〃∀〃)♪ 

また滅部屋でお待ちしてますので
遊んでくださいね(o^^o) ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/12 13:31
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a3L.3Gt8)

こんにちは^ ^

あやこさん、あやこさんにならDSごと預けたって何の不安もないですけど、そこまでさせられますか!(笑)
早速Imario先輩が動いて下さったようですし、何やら楽しみな情報も頂いているので、新情報を待ちますかね^ ^


ぐりこさん、今日はキンタロにすら会えず。まだ歳伝説継続中です^^;


ミントさんもカノンさんもせっかくご縁があったんですから、遠慮なくレス頂いてフレンドさんと交流なさって下さいね。待ってますよ〜〜


ちぃさん、バタービール飲んで来ましたよ。あれはね、全くビールとは関係ないです。一番似ているものは‥‥バニラシェイク(笑)めっちゃ甘いんですよ^^;


じぃさん、じぃさんに教える事は何もないです。あちこちのスレの皆さんと仲良くされて、お戻りになったらこの賑わいですからね^ ^
ってなまだまそんなにですか?どんだけ妖楽でもVIP待遇ですか(笑)自分はメインとサブで一つずつ貰ったので大丈夫ですが、欲しい方みえるんじゃないですかね〜
皆さん、なまなまPTもじぃさんまで(笑)


Imario先輩、楽しみな情報ありがとうございます。地元に来るならあそこかな、こっちかな、とか考えちゃいます^ ^
コンプは不可能に近くなっちゃいますが、是非実現して欲しいですね


りあっちさん、わざわざありがとうございます。即身成仏してたのは自分の方でりあっちさん達の神業を特等席で拝見してましたよ^ ^
また滅部屋突撃しますので、下手くそでもお許し下さいね。通信切れませんように‥(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/12 14:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GXzLr1JH)

本日、妖怪ウォッチ3で対戦に初めて手を出しましたが、全く歯が立ちませんでしたw
噂の床パにやられちゃいました…(´・ω・`)チックショー!
あれ、ヤバいですねww
全てのマスが大変なことになり、そのうえとり憑きされて身動き不可能でした…OTL

じぃぢぃん♪

ですよね…(´・ω・`)アセアセ
お金が…(;゚;Д;゚;)カラッポ
タンポポの綿毛のように旅立って行ってしまいます…OTL
行くからには悔いのないようにしっかり楽しみます!(´ー`)ノ
ダウンロードしたらすぐに母に引っ張られて連れて行かれそうです…笑

Imarioさん

健康診断、お疲れ様です!
胃カメラ怖いです…(((゚Д゚;)))ガタガタ

リアル日ノ神に思いが伝わるといいですが、祈るばかりですね…(〃>ω<〃)
そして、素晴らしい情報ありがとうございます!
各地のダウンロードが本当だと良いですね!(´ー`)ノ
ニャーミネーターに妖気のつぶ集め、頑張って下さいね(・ω・)

りあっちさん

こちらへお越しいただき、ありがとうございます!
先日はご一緒させていただき、ありがとうございました!(´ー`)ノ
こちらもすごく楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらはかなり下手な上にチャット中に被弾しまくりで早々に昇天ばかりで申し訳ありません…(´・ω・`)アセアセ
みなさんを目標に練習してはおりますが、思うように上達しませんが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

バタービール飲まれましたか!
やはり甘いのですね…笑
お子さま向けでしょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
百味ビーンズがヤバいと噂が…(;゚Ж゚;)ゲキマズ!?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/12 14:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iy2ofWqR)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
お酒 あまりお強くはないのですね。
私も 家庭に入り物凄く弱くなりましたよ。
自宅でしか安心して飲めないです。
( *´艸`)


じぃさん
病み上がりに一升とは!!!
九州男児恐るべしです!
私は 可愛く飲んでおりますが 弱いのであっという間に 睡魔に襲われておりますよ。
寒くなってきたので、お湯割りや暖かいお酒にシフトしました。(*^^*)

まだデビューしていないので、手取り足取り宜しくお願いします。┏●
( *´艸`)


Imarioさん
ありがとうございます。
皆さんの思いが届きますように。(>人<;)


あやこちゃん
USJはお膝元ですよね。(*^^*)
息子さん 行きなれていらっしゃるので、一緒には行って下さらないのですかね。
うちも 上の子はTDRはお友達と行きたいと言い出しました。赤ちゃんの頃は年パスで頻繁にお散歩に行っていた頃が懐かしいです。。。


ミントさん
はじめまして。
滅殺部屋の方なのですね。
遠くからお部屋を眺めさて頂きますね。^^;


カノンさん
ヾ(*´∀`*)ノ
最近は寝落ちが激しく 早寝早起きしております。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


りあっちさん
お久しぶりです。
バスターズ健在なんですね!
滅殺のようですね。。。
お部屋だけ眺めさせて頂きます。^^;


皆さま 午後からも お仕事も、勉学に、家事育児に 頑張って下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/12 17:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UPRinP9F)

トリイソギ(*´艸`)


ちぃさん

素材集めありがとうございました〜♪
おかげであと2つになりました(o^^o)
ちぃさん来るまで全滅してたので(笑)
来てくれて助かりました(*´艸`)
もっと遊びたかったのですが、子供が帰ってくるので、ご飯作ってきまーす★


また後ほどゆっくりきまーす!!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/12 17:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: d7hcjuiJ)

りゅうこ★さん
りゅうこ★さん!?(2台操作!?)
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
実はお昼からお部屋を探しておりましたが見つからなかったので諦めかけておりました…笑
白犬隊で突撃でしたが、赤猫団が多い素材と白犬隊が多い素材のどちらが狙いか分からなかったのですが、白犬隊で良かったみたいで安心しました!(´ー`)ノ
一度、全滅してしまいましたが、楽しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/12 17:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: d97ackLf)

皆さん、こんばんわ!
レスの早さについてけない〜T_T

午後休でして、嫁さんはママ友とお出かけ、子供は学校からのサッカーと久々1人妖怪三昧です( ´ ▽ ` )ノ
少し違う事をと自転車レースで全クリして、対戦三昧!
ただいま999の25連勝中となまなま無し、怨念無しでこれイインジャネとワクワクしてやってま〜す。
相変わらず怨念大賑わいですが、怨念無くても勝てるってところを見せたいですね( ´ ▽ ` )ノ

>Imario さん
日野社長へのロビー活動、ありがとうございますm(__)m
思いが通じる事を祈るのみです!
大型アップデートの情報はお持ちなんでしょうか??
→知ってても言えませんよねT_Tすいません…

ニャーミ確保もお疲れ様ですm(__)m
交換板ではすごいレートになってますね!
そのうちオコボレを…ワラ

>歳三さん
ほんと3はやる事多過ぎですワラ
今は気晴らしに黄色い宝箱を攻略本見ながら集めてます!
こう見ると、全然取ってなかったT_T
トロフィーコンプの偉大さを痛感です!
スシ限定妖怪にダブりが出たら、袖の下渡しますので助けて下さい!

>りゅうこ★さん
ほんとバスなら死んでも楽しいですが、対戦は負けると悔しいですよね〜
負けた人と再戦すると燃えます!!
悔いないようにスポクラは行っときましょう( ´ ▽ ` )ノ
私はまだシルバーなんでミッションしながら地道に稼いでます。
時間ない時は難しいボス連戦で稼いでますよ!

>ちぃさん
対戦デビュー、おめでとうございます!
ほんと床パ多いですよね〜
老婆心ながらアドバイスしますと、無駄に動かないのがベストです!
お祓いしながら相手の動きを見て、これだ〜って時に必殺をぶち込めば、床妖怪は体力少なめなんで倒していけますよ!
大体床パの動きはチャージ魂で決まってますから、慣れればカモれるかもです( ´ ▽ ` )ノ

>あやちん
ほんとにDS預けたい〜って感じです!
週末近くの関西出張あれば、1人スーツで行きそうワラ

>イナホさん
もんげ〜!浦安在住だったんですか!?
こちらは只今年パスで楽しみ中です!
しかしお散歩で行けてたなんて羨ましい…
私は東京ですが西なんで1時間以上でしんどいです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/12 18:54
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: /KD3YfPi)

・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-ふうっ本日も仕事夕方17時まで残業ばかりっノックダウンしちゃいそうですねっψ(`∇´)ψエロイムエッサレムりゅうこ☆様ちぃ車掌様、ぐりこ将軍様、何やら夕方楽しくバスターズ絡みプレイしてらしたんですねっ(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ誰が一番沈没しまくりましたどすかねっ( ┰_┰) シクシク中々体の疲れがとれなくてゲームしたいけど”_| ̄|○”ハァハァハァ気力わかない〜モンゲ〜少し仮眠して夜はバスターズ絡みプレイ見かけましたら〜皆様ポチっとお手柔らかにお願い致します〜(ФωФ)昇天の沈没しまくりの部屋になりますが宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
追加文章〜( ^∀^)ちぃ車掌様、USJ羨ましいずらっ、ニャーミネーターとても恋しくて欲しくなります〜(ФωФ)ゆとり有りましたら理恵ゴンも宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/12 18:44
  • 名前: ミント (ID: l1b/9OvK)

歳三さん、おもいで屋の皆さんこんばんは〜
またまたおじゃましちゃいましたm(_ _)m。
すいません。

イナホさん
はじめましてヽ(´∀`)ノ。私は滅屋さんに遊びに行かせていただいてるただの一般人です(^_^;)。いつも1番に昇天して野次とばしてるだけですが楽しいです♪( ´▽`)。なんせリアルに1秒ももたないんですから(^_^;)。是非是非滅屋さんへ遊びにいってみて下さい(*´艸`)。たっのしいですよ〜(*´ω`*)。機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです。

おもいで屋の皆さん、おじゃましましたm(_ _)m。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/12 19:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: d9CGf95G)

れんパパさん

S999で25連勝ですか!Σ(・д・ )ノ
凄すぎで言葉が出ません…笑

ありがとうございます!
私は適当に持っている妖怪(魂なし)で対戦に挑みましたが、やはり駄目でしたw
床パと怨念パ以外で何戦か(全て6体生き残りで)勝てましたが、れんパパさんのパーティーがすごく気になりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
なるほど…φ(._.)メモメモ
必殺技でゴリ押せば勝てそうですか…!
タイミングが難しいですよね…(´・ω・`)アセアセ

RIEゴンさん

お仕事お疲れ様です!
疲れている時はしっかり休んで下さいね…(´・ω・`)アセアセ
来月に行きますが、ニャーミネーター捕獲できましたらレス致しますのでお待ち下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/12 20:03
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 8J063kD9)

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
ようやく山吹鬼を解放したところです( ̄▽ ̄;)
まだ、辞典が全然だなぁ…(´・ω・`)
精進せねば(`・ω・´)

て、皆さんバスに戻り気味ですねΣ(・ω・;ノ)ノ
私も、滅殺刀担いで参加したい物です( ̄▽ ̄;)
最近、バスの方のDSのボタンが壊れてきてます(´・ω・`)
右キー効かないし、Lボタンも効かないって言う…(´・∀・`)
買い替え?( ;∀;)チクショーw

れんパパさん
25連勝!Σ(・ω・;ノ)ノ
勝率凄い…( ̄▽ ̄;)

必殺技が要なのかな?_φ( ̄▽ ̄;)
強いPTの特徴が分からず空回りしてます(´・∀・`)
少しずつ掴んでみます(`・ω・´)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/12 19:52
  • 名前: りあっち (ID: aAwF3Z3A)

こんばんは♪

歳三さん
おもいで屋の皆様
再びお邪魔しますm(_ _"m)

イナホさん
お久しぶりです(〃∀〃)♪
(歳三さんと順番にもんげーダッシュしてくださって以来でしょうか?w)
バス、まだまだ楽しんでますよ!w
滅殺ですが、即浮きok!w 私がそうなので(>_<)ww
お部屋見つけたらぜひ来て下さいね♪
お待ちしてます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/12 21:38
  • 名前: カノン (ID: Wq1pVkgu)

こんばんは♪( ´▽`)
再びお邪魔させて頂きます。
歳三さんいつも快く迎えて下さりありがとうございます。


ちぃさん
夕方、ご一緒させて頂きましてありがとうございました。
私用のため、ブシ戦一回しかご一緒出来なくて残念でしたが、またよろしくお願い致しますね。
部屋主と、もう一人の方もフレでして楽しく遊ぶ事が出来ました。
また近いうちにでもご一緒出来る日を楽しみにしていますね。



イナホさん
またコメありがとでした♪
是非ご一緒出来る日を楽しみにしておりますので今後とも宜しくお願い致します。


おもいで屋の皆様失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/12 21:45
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zfd0eiN/)

とりいそぎ

りゅうこちゃん
ちぃさん

ちょっとバタバタしていてお礼が遅くなっちゃいました|ョω・)ジィーッ
覚醒日の神ループありがとでした(*´艸`)
しかし日の神強すぎじゃない?ww
これからリベンジでボッコボコにしてやろうと思います ( ・ω・)っ≡つ ババババ

ちぃさん

このあと22時から部屋たてするのでよかったら遊びましょう滅で(*´艸`)w

りゅうこちゃん

昼間からたくさんありがとね♪
日の神の忘れもの取りに行くよ(*σ・ω・。)σツンツン 滅でw
書いてたら長々となるのでまたあとで書くから!

では後ほど〜トリイソギでした☆彡.。

サイトマップ