妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/25 00:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hnDGtfZn)

お疲れ様でっす♪


歳三親分

親分もとうとう対戦始められたのか?はたまた娘ちゃんなのか?((o(。>ω<。)o))
とワクワクしながら戦いましたが、終わった後onlineみたら…親分もきょうぺいちゃんもいなかったので偽者だとわかりました(笑)
記念に写真は撮っておきましたよ(*´艸`)

れんパパさん

フリーにいたんですね(*´艸`)
お会いしなかったわけですね!
閃光魂って何ですか?|ョω・)ジィーッ
2はやってなかったので、チンプンカンプンですww
あっ!もしかしてチンプンカンプン…←これって方言ですか?Σ(°д°ノ)ノ(笑)

ふにゃさん
リーフさん
ちぃさん
ぐりちゃん

バスありがとうございましたヽ(´▽`)/
楽しかった〜♪
ガチで素材頂いてありがとうございます☆
鬼玉極とエンペラー金で月光石getできました(*´艸`)
1Lv.も楽しかったです!
1Lv.妖怪がいなくて2Lv.とか4Lv.とか中途半端な妖怪しかいなかったので、次回までに用意しておきます(笑)
TOBクリア、ふにゃさんさすがでしたね|ョω・)b
凸嬉しかったです♪
ぐりちゃん、初めてのレンジャーなのに、すごい上手でビックリしたよ〜(*´艸`*)
ちぃさん、ブシ王の無茶振りすみません☆
ちぃさんのソロ堪能してましたヽ(´▽`)/ペへ
リーフさん、ヒーラーもアタッカーも何やっても上手ですね|ョω・)b
またお誘いに伺いますので遊んでくださいね♪



ではではいざ決戦へ!!
ぐりっ 【果し状】⌒ ヾ(*´ー`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/25 00:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

こんばんは。

■ぐりこさん、りゅうこさん、ちぃさん
バスターズ、ありがとうございました。
鬼玉集めが思いのほか良い感じで驚きました。
ぐりこさんの青鬼が上手すぎたのかな。
自分とりゅうこさんは、根付+ギヤマン魂?あたりで、妖気貯まるの遅いのに、
みんなの息ばっちりで、プリズンばっちり止めましたね。
あと、久しぶりに1レべが使えて楽しかったです。
1レべの鬼天だと、ダメ喰らっても、HP全快でノーダメに見えますw

■ちぃさん
空いてれば凸でしたので、お気になさらずにです。
おかげで、野良のほっこり部屋で楽しく遊べましたよ(^^♪
ちぃさんの妖怪の名前、もんげーだらけでしたw

■りゅうこさん
極玉出し・素材集めもいけますので、ヘルプ希望でしたら、レスして下さいね。
好きなミッションコールして、好きなお宝取ってください。

■ぐりこさん、りゅうこさん
今度、自分ともフレバト、お願いします!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/25 00:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hnDGtfZn)

ふにゃさん

ありがとうございます♪
本当にお願いしにいっちゃいますよ?(笑)
ふにゃさん対戦も強そうだな〜(*´艸`)
私は夜いつでも暇なので、ふにゃさんの都合の良い時レスしといて頂けたらonlineにしておくので、フレバトお願いします|ョω・)ジィーッ
怨念&床なしで参りますので殴り合いましょうww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/25 00:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NzWdkbcc)

こんばんは〜^^

れんパパさん

深夜帯は全く勝てなくて点数伸びません(笑)
S500目指してやってますが中々(´□`川)
今のPTは怨念には弱いので連勝できず苦しんでいます(><)
れんパパさんの脳内パが気になりますw

あやちん

左ほほだけじゃなくて右ほほも!!
あと前歯2本と(´皿`)wUSO

ひろさん

おめでとうございます♪
良いおもいでなりましたね(*´∀`)σ)д`*)
って写メしてないんですねww
みなさん協力のもとのシャッターチャンスを逃すなんて!(笑)

ひろみさん

8個目ww
私の少将の勲章より多いです((((;゚Д゚))))
3の対戦は2とかなり違うので最初は戸惑いましたが今は楽しんでます♪

りゅうこちゃん
ちぃさん
リーフさん
ふにゃさん

先程はエンジョイバスありがとうございました(*´艸`)
めちゃ楽しかったです♪
最後はノーダメ祭りでしたか?w

りゅうこちゃん、鬼玉集め大成功だったやろ?(*´艸`)
初レンジャーよww
プリズンブレイカーを上手く叩けてよかったね♪
素材もゲットできてよかった(  ´ω` )b

ちぃさん

ラグすごかったですね!
武士王が特にヤバたんでした((((;゚Д゚))))w
あっそう言えばぬらりひょんクルクル昨日成功しましたよww

リーフさん

ヒーラーまでありがとうございました(*´艸`)
いつ鬼食い出てくるかウズウズしてましたw
鬼食い育てたので次は是非!!(笑)

ふにゃさん

1レベ妖怪セットされていたので便乗しちゃいました(*´艸`)
かなりスリリングで楽しかったですね♪
赤マネGはザコが無理でしたww
TOBみんなを蘇生しながらは流石です^ ^
フレバトも是非お願いします!

またまた
りゅうこちゃん(笑)

さて対戦やりますか(*´∀`)σ)д`*)
どんなPTでいこうかな〜
って起きてるかな〜|ョω・)ジィーッ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/25 07:05
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: CHTy5Q5d)

記入失礼します(汗)。

ぐりこさん
りゅうこさん
ちぃさん
昨夜はありがとうございました!
色々巡れて楽しかったです♪
個人的な理由から何となく日ノ神ばかり
選択させていただきましたが、
皆さん倒すの早すぎです!?(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

ぐりこさん
2〜3週間前以来のバスターズでしたので、
鬼食いを使う自信はありませんでした(汗)。
次回以降は…ぷかぷか浮かない自信が出来れば
使ってみます(汗)。

記入失礼しました!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/25 08:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: e1yBO3Aj)

皆さん、おはようございます。
今朝も冷え込みますね〜
子供は鼻水ダーダーなんで、体調お気をつけて!

>ぐりさん、りゅうこ★さん
深夜にオンラインだったんでフレバト誘ってみたんですが、対戦中だったかな?!
深夜は魑魅魍魎が住み着いてますから、怨念対策してないと辛いっすねT_T
たまに怨念4、花咲、センポクってどないやね〜んってイタチごっこに辟易…
ぐりさんパでもキツイかもです!
YW2であった閃光魂が3じゃないんで、ほんと脳内でチーンしましたT_T
先駆け6体に閃光とガード崩しやらなんやらつけてどこまで倒せるのか検証してみたかったんですけどね…
先駆け使ってみたいんですが、防御キツくて頭がフリーズ中です( ´ ▽ ` )ノ
アドバイスよろですm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/25 08:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1PZ/X.CT)

みなさん、おはようございます!

昨夜はありがとうございました!
ブシ王は特にラグが酷くて酷くてw
●瞬間移動
●見えない攻撃
●魂の一時停止
●フリーズ
ただただ、もんげー!でしたww

りゅうこ★さん

私はLv1の妖怪は回避持ちがおりませんでした…Σ(・ω・ノ)ノ
みなさんお持ちみたいで驚きましたw
ブシ王は決めたかったのですが、あんなラグでは生き残るのでも精一杯ですww

ふにゃさん

申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
鬼玉集めは私はガチ装備で妖気ゲージを貯めまくりでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
白犬隊はNN妖怪専用ソフトですので、たくさんNNつけておりますw
お気に召されたNNはありましたか?ww

ぐりぐりん♪

ブシ王、ヤバかったですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ぐりぐりん♪の呪いか何かですか?笑
ぬらりひょんの螺旋できましたか!?Σ(・ω・ノ)ノ
何が条件なのでしょうねww
謎ですwww

リーフさん

お久しぶりでしたね!
ヒーラーありがとうございました!(´ー`)ノ
日ノ神は久しぶりでしたが、あんなに瞬間移動が多かったのですねw
覚醒日ノ神ばかりやっていたのでもんげー!でしたww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/25 13:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hnDGtfZn)

皆様こんにちは(*´∀`)ノ
本当に寒いですね〜!
紅葉がだいぶキレイになってきました♪


れんパパさん

真剣にフレバトしてました(´△`)↓
せっかく誘って頂いたのにチクショー!(笑)
3戦?4戦位PT少しずつ変えて試してたので気付かず…(ノд`*) ゥゥゥ
またやれる時はご一報おなしゃす♪
正座して待機しております!(`・ω・´)キリッ
怨念4にヒーラー2…いますよね〜
私は今床パで潜ってるから勝てますけど、私の力量では無理です_(´-`_ _)_w
次の攻撃がどの妖怪で、誰で倒させるとかまで考えられないので、絶対落としちゃダメな妖怪が早々にいなくなってしまいます(笑)

ぐりちゃん

昨日は遅くまで対戦ありがとう♪
あの後ランバト潜ってたん?
んーPT決まんない〜!(笑)
壁も( ̄-  ̄ ) ンー…
やっぱ肩すかし強いわ〜
いけると思ったんだけどな!
今日はちょいバスにして、ガッツリ対戦やろ(`・ω・´)キリッ
いつもアドバイスありがと♪
ぐりより強くなりたいから(ムリダケドw)これからもよろしくね(*´艸`)

ちぃさん

ラグすごかったですね(´□`)↓
なぜしろこまあかまねGもラグ多いんですかね?(笑)
ぐり一昨日、ぬら螺旋回避してましたよ(*´艸`)
昨日は出来なかったので、今度またやりましょうね♪
あと極玉集め、ありがとうございました(´ω` )
私は装備も魂も間に合わず、私もふにゃさんも寝付けなのに、よく40万超えましたよね(笑)
久しぶりにやって楽しかったです♪

リーフさん

ひのしんの素材欲しかったのかな?|д・) ソォーッ…
あっ!もしかしてコイン狙いでした??
ちゃっかり素材頂いてしまってすみません( ̄□ ̄;)!!
またバスしたい時はつぶやいてくださいね(笑)
ナンパしに行きます(*´艸`*)
お勉強頑張ってください〜♪

じぃさん

|д・) ソォーッ…
呼んでみただけです(笑)
新しいお仕事頑張ってくださいね(*´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/25 18:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .ATjrqBF)

こんばんは^ ^

れんパパさん

お誘いしてくれてたんですね!
次の機会には是非お相手お願いします(*-∀-*)
私も4PTは考えてセットしておきたいのですが、中々しっくり来ないので使えるのはまだ1PTです(笑)
さきがけ6体に閃光魂あるならガード崩しで壁を瞬殺できますね((((;゚Д゚))))
耐えられると逆に1発昇天しそうですが(笑)
むてき魂+ガマン魂、隠密魂+ガード崩し魂が主流のようですね^ ^
対戦でさきがけ等のクリ連発ガード崩しにボコボコにされてからはツヤツヤ持たせたブタさんが手放せなくなりましたw

ちぃさん

あれはブシ王の呪いです(え…
ブシ王もあれだけ皆に螺旋を避けられたら呪ってきますよww
ぬらりクルクルの発動条件はなんだろ?
回りだすと後は倒されるまでずっとクルクルでした≧(´▽`)≦アハハハ

りゅうこちゃん

バス後のアフターありがと(*´艸`)
あっフレバトのことねw
1回しか勝てなくてチクショーだったしーー(*´∀`)σ)д`*)
大ヤモリ初めて対戦で見たけどスキルブロッカーだったのね!めっちゃ硬かった(*´д`*)ハァハァ(笑)
負けた悔しさからあの後ヤケ酒ならぬヤケバトル潜ったんやけどマッチングする人みんな強すぎるド深夜ww
2勝しかできなかったんorz
そして誰とも当たることなく待ち時間だけがすぎるようになったからやめた(*´σー`)
今日は対戦メインおけ♪
アドバイスできるほどじゃないけど(//∇//)
新しいPTの試運転相手に使ってね♪
いいPTならそのまま(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
しちゃうから(笑)

さぁ休憩してきますΨ( 'ч' ☆)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/25 18:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 4dIuG1vu)

りゅうこ★さん

大物ボスは重いのですかね?(´・ω・`)アセアセ
野良でもラグがあります…笑
ぬらりひょんの螺旋はターゲットがぐりぐりん♪でしたか?
すごく不思議ですw
鬼玉集めは久しぶりでしたが、今度はレンジャー任せて下さいねww
下手ですがwww
ぐりぐりん♪はレンジャー初だったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
すごくお上手でした!( ̄^ ̄)> サスガ
こちらこそ、楽しかったです!(´ー`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

生き物の虫は100匹超えましたので、合成アイテムを入手できました!(´Д`)フゥ
もう、しばらくは嫌です…OTL

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/25 19:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hnDGtfZn)

お疲れ様です♪
どこかに万能PT落ちてませんか?(笑)
こちらに勝とうとするとこちらに勝てない…ん〜(`・ω・´)ムッキー!ですww


ぐりちゃん

ありがとう(´ω` )ふふ
(´ω` )ふふふふ
1つ試作PTが出来たん(´ω` )ふふふふふ
試させてww
でも苦手PTもあるからランバトには出せない…
深夜の対戦はヤバスだね〜
もう1つ脳内にPTあるんよ( ̄∀ ̄ ) フッフッフッ
夜までに間に合えば2PT試させて♪
大ヤモリ初めて使ったけどなかなか良かったね!
お仕事頑張ってね〜★

ちぃさん

虫100匹おめです♪
魚は終わりました??
私はあと20匹位の所でもうヤダーーーー!!ι(`ロ´)ノってなって、フレンドさんに甘えんぼしちゃいました(;´Д`)w
ちぃさんお疲れ様でした★
ぎしんあん鬼も出来るんですね(*´艸`)モンゲ~
今度また鬼玉極やりましょう♪



ではでは…
(´-ω-`)))コックリコックリ。。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/25 19:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: lnmMrjHw)

こんばんは。

今朝、ウォッチ3の対戦用で考えた原案が上手くいきました。
成功するかわかりませんが、床パ・怨念を超える非道なテンプレになるかもしれません。
でも、完成して上手くいっても、つまらな過ぎて、自分の中ではお蔵入りしそうですが…

ところで、魂のレベル上げって、気まぐれルームで90レベル妖怪ゲットが一番でしょうか?
もし、他に良い方法があれば、教えていただけるとありがたいです。

■りゅうこさん、ぐりこさん
今度、フレバト募集レスすると思うので、タイミングがあったら、お願いします。
フレバト時のルール(PT数、床・怨念禁止とか)があれば合わせたいので、教えて下さい。

■りゅうこさん
自分は、つまらないPTしか作れないし、上手くないですよ。
ぐりこさんは、ウォッチ2では、超個性的PT&強くて「怪童」と呼ばれた伝説の1人ですよ。
是非、ぐりこさんを超えて下さいね。

■ぐりこさん
深夜は、怨念が多いのですね…
うちのメインアタッカーは、相打ち確定なんで、怖すぎます。
自分は日曜日に、S50からS300くらいまで上がりましたが、そこからは微減で、S500は遠いです。

■ちぃさん
謝られることなんて、何もされてないですよ。
NNですが、ワルニャンのが最高で、アレが何なのか気になりましたw
虫100種類おめでとうございます!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/25 20:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kVEUfbK0)

皆様、こんばんは^^

●歳三親分
息子は、Sランクになったばかり、娘はAランクの真ん中あたりをうろうろしてるようです^^
栗きんとんは、もう少しネットで厳選してみようかな?w
ちなみに嫁は、甘い物は苦手なので取り合いの喧嘩にはなりませんが、食べ過ぎと怒られるでしょうね^^;

●りゅうこちん
完全体は諦めましたYO!
じぃさんか、ぐりこさんを吸収したら、どっちかに乗っ取られるのでw
イヌ6体PTを目指すべく!口すべらしを捕獲へ・・・・って違うか!テヘヘッ(*゚ー゚)>w

●ぐりこさん

    ∈(´_`)∋

   ∈(´____`)∋

  ∈(´_______`)∋

 ∈(´__________`)∋

∈(´_____________`)∋

※当然レス不要w

●れんパパさん
亀レスですが、ありがとうございます^^
今回は、熱がでなかったので思ったより元気でした^^;
ってれんパパさんは、扁桃腺炎で5回入院って><
看護師の嫁に話したら、なんで扁桃腺取らないんだろ?と言ってました^^;
3は閃光魂ないんですね・・・・・
体調は大丈夫ですか?

●Imarioさん
対戦講義があったんですか^^;これで猛者の小学生が生まれたわけですねw

●ひろみしゃん
多忙のヒサさんの代行ご苦労様です^^

●まなみさん
元帥アタックしてたの、まなみさんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
元祖軍 ゲーム名 しげき アイコン マスクド でしてました^^

●ひろさん
ワンツーフィニッシュおめです^^

●ふにゃさん
揚げ物にフロア担当!Σ(・ω・ノ)ノすごいですね!
私には到底無理ですwって魂まで自己産しばりですか!Σ(・ω・ノ)ノ

●きょうぺいちゃんさん
元気なようで安心しました^^
なにやら、イケメン動画が流れてるんですねw

●じぃさん
最近、こられてませんが、お忙しいのかな?

●あやコングッ!! ( ̄ε ̄〃)b ちゃんw
喉を含め、隊長は全開になりましたよ^^全て?元気ですw←レス不要w
役員は、どうなったのかな?^^←たまにはマジメな話w

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/25 21:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DAu2lmw1)

ぐりぐりん♪

呪い…(;゚;Д;゚;)アワアワ
螺旋は回避しなければ呪われませんかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
今度は突っ込みに行きましょうかw
ぬらりひょんの螺旋は本当に気になりますが、ネットで調べてもありませんし…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
何とかして発動条件を見つけたいですねww

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
魚は70匹超えております!( ̄^ ̄)> ビシッ
本当に疲れますよね…(´・ω・`)アセアセ
生き物集めばかりしていたせいか、最近は早くに寝落ちしておりました…笑
ぎしんあん鬼ですか?
いえ、全くできませんよww
まだ、レンジャーで最高記録は52万くらいしか出せておりませんwww
上手い人は70万とかお聞きしました…Σ(・ω・ノ)ノ

ふにゃさん

ありがとうございます!
ワルニャンのNNですが、アレは髪型(リーゼント)の形がここには書けない言葉に似ているという意味でつけましたw
生き物集めは疲れました…OTL
今はマイペースに大辞典埋めております(・ω・)

魂にされ、それすらも捨てられたバッツさん(笑)

Miiの頭、吹いちゃいましたw
なぜ、またそうなってしまったのでしょうかですが…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/25 23:17
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NzWdkbcc)

またまたこんばんは〜^ ^

りゅうこちゃん

仕事終わったーーーーーーヽ(´▽`)/
めっちゃ(´ω` )ふふ言ってるやんw
いいのできた??
いいのできすぎて俺のPTの一つになっても怒らないでね(パクリんこ)★
脳内で作っても思い通りにならないとおこだょね(*´艸`)
明日休みやから朝からじっくりPT考えてみようかなぁ!!
魂足りないけど(笑)
今日は試食楽しみにしてるよ♪え

バッツさん

    ∈(´_`)∋ ん? Ψ( 'ч'☆)ウマソウダナ

   ∈(´____`)∋ (。・н・。)パクッ

  ∈(´_______`)∋ (´〜`●)モグモグ

 ∈(´__________`)∋ σ(´~`*)ムシャムシャ

∈(´_____________`)∋ (*´ч`*)オイチ~

結果

( ´)Д(`)もう食べれない。。。(笑)
※もちレス必要ww

ふにゃさん

フレバト楽しみです^ ^
ルールは怨念なし、床パなしでお願いします!
なまなまはげ、酒呑童子などはありでokです。かげむら先生(ゼロ博士)は1体まで。
PTはまだ一つしか完成してないので急ピッチで作成します♪
私も400から上にいけず苦戦してます(笑)
怨念恐いですねw
って怪童なんて言われたことありませんよw
ハードルをあげないで〜((((;゚Д゚))))笑

魂あげ用妖怪は日本の夜の小学校でやってます。
レベルは50前後ですが早く倒せるのでいいですよ^ ^
気まぐれルームの妖怪は時間かかる上に仲間にならないとイラッときますからね(笑)
やまと、ちからモチなど仲間になりやすく種族ボーナスで早めに上がるかなと。
早さで言えば90レベル以上の気まぐれルームの方がいいかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

ちぃさん

螺旋は回避しなければ呪われません、、
でも昇天しちゃうw
クルクルはマルチで2人残った時にできてるような気がします(笑)
ぬらりソロでもできるか試してみますね^o^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/26 00:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

ふにゃさん、野良野良していたらおいで下さってありがとうございます。
これってアノしのぶさん?と思って飛び込んではみたものの、別人っぽかったですね。
急遽決まった鬼退治は面白かったですが(笑)
またよろしくです^^


バッツさん、お子さんスゴイじゃないですか。カテナサソウ 笑
奥さん甘いもの苦手なんですか?珍しいですね。余程飲まれるのかな?
くりきんとんは厳選・・・と言っても限界はありますが、「川上屋」と「すや」が
二枚看板になりますかね。ここでいうぐりこさんとバッツさんみたいな、ね^^
∈(´________________________________`)∋

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/26 00:38
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■歳三親分
24時までと時間を決めていたので、1戦で失礼しました。
何となく、モモタロ妖怪の流れになって、初期レベルで凸しましたw
今日のしのぶさんは偽物ですが、つい先日本物とバスターズしましたよ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/26 06:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hsZPwwnr)

みなさん、おはようございます!

ぐりぐりん♪

昇天しちゃいますねw
ブシ王の剣を取りあげたら昇天しませんよww
剣のない螺旋は怖くないでしょう…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぬらりひょんの螺旋はやはり、2人残った時みたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ターゲットがすぐにクルクル回ると螺旋になるのですかね?
ソロでもできるか分かりませんねwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/26 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

ふにゃさん、やはりそうでしたか。もう一方と自分が入る前から一緒だったんですが
自分以上に被弾しているので(あ、これは違うかな?)と思いながらおりました。
ぐるぐるさんと一緒にみえるなら間違いないんでしょうけどね^^
ウォッチ3のPTどんなものを思いつかれたのか、また教えて下さいね


じぃさん、新しいお仕事が大変かな?それともまだ本調子に戻らないですかね。
なかなかおいでになられないのは寂しいですが、何とか生活が軌道に乗るように
頑張ってね〜〜


皆さん風邪などひかれませんように、良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/26 08:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4RfCuBSf)

皆さん、おはようございます。
関東は暑くなりそうで、暑かったり寒かったりで風邪引きそう…
皆さんもお気をつけて!

>バッツさん
心配ありがとうございますm(__)m
最近は早期予防してて、扁桃腺腫らす事もめっきり少なくなりました( ´ ▽ ` )ノ
扁桃腺取ろうか悩んだんですけど、頻繁には腫らしてないんでやっぱ残そうかと…
自分の体を知る事が大事ですね^_^

>りゅうこ★さん
ほんとしのぶさん床パや改良版が多いですね。
下手したら連戦になりますもん。
怨念複数だと攻撃順には気をつけてますが、このゲーム、妖怪が予期せぬ動きをするんで大事なアタッカーよく落としてますワラ
今度みんなでフレバトしましょうね!

>ぐりさん
通勤やら会議中!に脳内パ考えてますが、どうしても怨念、床パを考えると似たりよったりになり閃きませんT_T
オールラウンダーなpt、落ちてませんか??

>ふにゃさん
フレバト大会、都合つけば参加させてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
今んとこ3ptは固めてますが、もう1個ぐらい準備したいとこです…
ルールは既述でいきましょう!

>ちぃさん、Imarioさん
という事?で、フレバト大会への参加をお待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/26 09:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JOMDlp44)

皆様おはようございます|д・) ソォーッ…
完全に寝落ちしてしまいました…orz
ベッドが気持ち良過ぎる〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。


歳三親分

昨日はバスられてたんですね(´ω` )
私もその偽者のしのぶさんとフレンドになってます(笑)
今日こそは寝落ち回避したい所ですが、眠いし、ベッドは心地よいし…なかなか寝落ち回避難しいですね〜!(  ´ω` )
親分はそろそろ対戦デビュー予定ですか??

ふにゃさん

テンプレPT出来たんですねっ
楽しみにしてます(*´艸`)
対戦の書き込みあったらレスしまーす!
自分の考えたモノが形になって、しかも実用可なら最高ですね♪
ぐりが怪童(`・ω・ ;)ナヌッ?!
そんなお方を私は練習台に使ってたのですね(笑)

れんパパさん

脳内PTでは勝てるimageなんですが、実際試してみるとチ───(´-ω-`)───ンの連続です(笑)
同じPTで同じ相手と戦っても妖怪が攻撃じゃなくてとりついちゃったり、はたまた動かなかったり(笑)運みたいな所もありますね(*´艸`)
フレバト大会は無謀にも参戦しますのでよろしくお願いします♪

ちぃさん

魚もgetしたんですね(*´艸`)モンゲ~!!
おめです♪
あれは寝落ちしますね(笑)
鬼玉70万?Σ(°д°ノ)ノ
寝付けであれだけいくなら運が良ければいけそうですね!
今まで苦手で手をつけてなかったので、ビックリです(笑)
今度はちぃレンジャーお待ちしております(´ω` )♪

バッツさん

∈(´_________________`)∋←これ気に入っちゃいました?(笑)
ぐりに食べられちゃいましたよ(*´艸`)
バッツさんもフレバトしましょ〜♪
ガチPT完成しました??
いやむしろ脚フェチPTの出番ですかね?w
ぐり動揺して負けそうですね(  ´ω` )bフフ

ぐりちゃん

完全に寝てた〜|д・) ソォーッ…
全然気付かなかった!
ごめんね(´ω` )
夕方新PT試食してみて(笑)
そして感想よろ(  ´ω` )b
脳内PTの方は形にする前に寝ちゃってた〜_(´-`_ _)_
両者間違えなく却下確定っぽいけど(笑)
よろです(´ω` )ノ



ではではお仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/26 11:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zNd.PP8w)

れんパパさん

では、フレンドバトル大会?に参加させていただきますね!
みなさんのパーティーを参考にさせていただきますので、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
生き物集めは本当に飽きて嫌になりました…笑
鬼玉集めはプリズンブレイカーが鍵ですので、妖気ゲージが貯まりやすくなる装備で頑張ったらいけそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ウバウネが邪魔でプカプカなると思いますが、下手レンジャーで逝かせていただきます!( ̄^ ̄)> ビシッ ←www

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/26 21:04
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: WzfGPb3L)

皆さんこんにちは
えんえんあぜみちもやっと3分の2を越えました。
えんえんあぜみちの法則性を見つけました。
下2桁でイベント発生ポイントが決まっている。
追記
スタート時にイベント発生の2桁が決まるようだと思われる

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.427 )
  • 日時: 2016/10/26 16:44
  • 名前: 看板娘ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: vEMEZO30)

こんにちは^ ^

歳三親分に看板娘として指名されたようです(*≧▽≦)違うかw

ちぃさん

たしかにw
じゃあ刀取りあげてください(笑)
ぬらりはソロではできませんでした(* ̄□ ̄*;

れんパパさん

オールラウンダーPT欲しいです(´;ω;`)笑
上位の上手いなと思った人のPTを真似してどんなPTにも対応できるのか使ってみてます♪
が動かし方までは真似できません(笑)

りゅうこちゃん

寝落ちカードのスタンプもう少しで貯まるね(*´艸`)
景品楽しみにしてて(笑)
夕方まで待てずに試食しちゃったありがと♪
最初のPTはあの子のスキルが発動してればやばかったね!!
早速次のバトルで真似しちゃった(*σ・ω・。)σ
次のPTは火力高すぎてこっちの壁あっという間にいなくなっちゃった((((;゚Д゚))))
壁3体いたのにww
必殺の範囲を分けられるとハメられてたと思うょ!
フレバト祭りまでPT磨いていこ♪
今日はバスもお願いね(*´∀`)σ)д`*)

ではでは*^ω^)ノ" ♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.428 )
  • 日時: 2016/10/26 17:46
  • 名前: りゅうこ★迷走中 ◆aYKb/TxOJQ (ID: QAAIdZxo)

皆様お疲れ様です(*´∀`)ノ
PT作りに苦戦しております(p_q*)
私の浅はかな知識では何も産まれませんw
昨日思いついた脳内肩すかしPTを作ってみたら、肩すかし過ぎて、肩すかす前に瞬殺されてチーンでした!(*´艸`)チクショーww
皆さんとフレバトするまでには何かこれだってのが見つかると良いのですが…♪


ちぃさん

相変わらず私装備も魂も出来てないので、出来たらまたchallengeしてみたいです♪
この間はウバウネも来ないし、本当にラッキーでしたよね(*´艸`)
ちぃさんもフレバトするんですね★
負けても勝っても勉強になるし、楽しみですね〜(*´∀`)
なかなか強者と当たる事もないので、皆さんとのフレバトはすごく楽しみです♪
ただPTはまだ決まっていません(笑)
絶賛迷走中です…( ̄-  ̄ ) ンー

看板娘のぐりちゃん

寝落ちカードたまったら何もらえるん?(笑)
試食ありがとう♪
いけると思ったのにな〜!
1戦目連続で倒されてワロター(´^д^`)
2戦目は早速妖怪真似して来て(´^д^`)ワロター
3戦目はようやく勝てたけど、ギリギリ!w
もう、どれもしっくりこないんよ(笑)
必殺もハメたいしな〜
また会議開かないとダメだ!
でももう今日は対戦の事考えたくないからバスるー(´ω` )
全ボス巡ろ♪ミッション選んでw


今日は早い時間からバスる予定ですので、見かけたら遊んでください〜(´ω` )
ではではっ♪

サイトマップ