妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.176 )
  • 日時: 2016/10/15 18:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: szZvuOWi)

こんばんは(。-_-。)

りゅうこちゃん

最後のTOBはみんな睡魔と戦いながらだったよねw
永遠に終わらないかと思ったね(*´艸`)
おけ!今日はびちゃんこミッションね♪
ただそのミッションは難易度高いからクリアできるか心配よね((((;゚Д゚))))笑
身代わり2つ、寝付け百鬼姫魂、お供にヒーラー入れといてw
念のためモグモグもかけないとな♪USO
今日は酔っ払いで登場するんかな?w
寝落ちしないで待っててね(*´∀`)σ)д`*)

バツーさん(パズー風にw)

やっぱり私のレスだけテキトーだわw
いいわ、こうなったらムスカと浮気してやるんだからね:(っ`ω´c):バルスバルスバルスーーーw
※レス不要w

ちぃさん

ラグひどい時はどうにもなりませんからねw
あのNNフユニャン入れてるって事は毎回そうなんですね:(´&#9702;ω&#9702;`):
ゲームしてる時に他(スマホとか)でWi-Fi使用するとラグになりやすい?みたいですね_(:3 」∠)_
その辺りよく分かりませんがw

Imarioさん

図々しくもニャーミネーターくんをお裾分けしていただきたいのですが可能でしょうか?(>人<;)
希望の方が多数いらっしゃるなら最後でも大丈夫ですので|ョω・)オネガイシマス
私もTパックは買わない方向です!
そして奥様今日が誕生日なのですね♪
おめでとうございます^o^
これからも楽しいゲームライフ送るために素敵なプレゼントしないとですね(笑)

アニクロさん

お久しぶりです♪
そうか、もう学園祭の季節ですね(*´艸`)
あの頃が懐かしいw
スマホに入れてたらいつでも聴けますね♪
夜行かっこいいですよね(*^^)v

では仕事へ戻りますヾ(*´∀`*)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.177 )
  • 日時: 2016/10/15 18:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nsKNCOZN)

れんパパさん

こちらはいつでも大丈夫ですよ♪
明日以降お時間合う時交換しましょう( ´∀`)b
打ち上げ楽しんで来てくださいね〜☆

ぐりちゃん

起きてられるかな?(*´艸`)
今にも寝ちゃいそうよ(笑)
1杯だけでやめておく!!
夜よろしくです♪o(*^▽^*)o

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.178 )
  • 日時: 2016/10/15 19:42
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: 3Auq8UIg)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


歳三さん
昨日は御一緒させて頂きまして、ありがとうございました
ボタン連打で図々しくも探してしまいました
フレンド部屋を建てているのかもと諦めた時に、お部屋が見つかりお邪魔させて頂きました
ミッション貼って即昇天、チャットに気をとられ昇天、ラグもあったりなど、まともな姿をお見せ出来ず申し訳ありませんでした
フレンド登録ありがとうございました
私から申請する勇気がなかったので、とても嬉しかったです
本当にありがとうございました
また機会がございましたら宜しくお願い致します

ふにゃさん
昨晩はありがとうございました
いのちとりは一度クリア出来たので今回もと思ったのですが、そう甘くはなかったですね
私は根付がないとムーリーかもしれません(^-^;)

しゅうやママさん
はじめまして
まなみ(HNげらぽ)と申します
普段はバスターズの仲間板で活動しております
御一緒させて頂いたのも初めてかと思います
昨日はありがとうございました
週末はバスターズをしている事が多いので、また御一緒させて頂く機会がございましたら宜しくお願い致します


長文申し訳ありません
失礼致しました

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.179 )
  • 日時: 2016/10/15 19:50
  • 名前: カノン (ID: yw/jFGyh)

こんばんは♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、今日も失礼いたします。
歳三さん、こちら楽しみにしてお伺いしております。


歳三さん
秋の味覚ツアーのドライブいいですね。
家族で楽しめましたか?
羨ましいです。
またお土産話しをお待ちしていますね♪



RIEゴンさん
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
返信が遅れまして申し訳ごさいませんでした。
コメ頂きとても嬉しかったです。
是非バスでお会い出来る日を楽しみにしていますね。
私の方は本当に、腕がないので迷惑かけっぱなしの穴行きですwww
最近、私用の穴ができ上がりましたので、皆さんのプレイをそちらで眺めていたいと思います。



りゅうこちゃん
了解でーす(*´艸`)キャ
Xボタン連打しながら、開始と同時にぐりこさん、りゅうこちゃんを探したいと思います。
ぐりこさん、病院での診察の結果、笑い止め薬を処方して頂きましたwww




バッツさん
またまたコメありがとうございます。
私専用の穴に可愛いトトロは嬉しいです。
これで、私も1人じゃなくて寂しくありません。

私の師匠のけいちゃんに、男性並みの腕力の持ち主とカキカキしてた事を伝えておきますね〜〜♪(冗談ですがwww)
きっと泣いて喜びますwww

ではでは皆様、今日もありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.180 )
  • 日時: 2016/10/15 21:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

カノンさん
ひろさん
しゅんすけ(班長)さん

先ほどはありがとうございます!

カノンさん

お見かけしましたので突撃させていただきました!
野良さん部屋でしたか?
後少しのところで通信切断になり残念でした…(´・ω・`)アセアセ
私はクリアしましたので、その後にお部屋を作ってカノンさんをお待ちしておりましたが来られたのは、しゅんすけ(班長)さんでしたw
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

しゅんすけ(班長)さん

先ほどはありがとうございます!
実はカノンさんが来られることを祈ってお部屋を作りました…笑
突撃嬉しかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ゴリラさんとひろさんは私のフレンドさんでした!( ̄^ ̄)> ビシッ
ブシ王の螺旋回避の練習中でした!!
イカカモネ、お上手でもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私は苦手でどうしようもありませんでしたww
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ひろさん

先ほどはありがとうございます!
チャットをイジっていたら気絶ばかりで申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
一戦でしたが、楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.181 )
  • 日時: 2016/10/15 22:41
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: DMC/K5Ts)

(ノ~ё~)ノ んいけずぅ♪ぐりこ将軍様、逃亡中しまくりっ、レスを忘れてるんじゃありませんかっ、バスターズ絡みプレイかなりしてる時に探してますがっ、満員御礼ばかり羨ましいずらっ (○`ε´○)プンプン!! タイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪たまにはぐりこ仮面のフユニャンにてフレンド部屋作って見かけましたら〜ポチっと昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃に自爆地雷得意の者です〜逃亡中のバスターズ絡みプレイのぐりこ将軍様、(ФωФ)宜しくお願い致します。
追加文章です(((´゚ω゚`)))ガタガタ秋の味覚満喫されましたか(@・`ω´・)ノじゅるりっ満腹感です〜(ФωФ)今夜は眠くなりそうですねっ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.182 )
  • 日時: 2016/10/15 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

秋の松本に行ってきました。家を早く出て、午前中に到着。まずはお茶でも・・・
の予定だったのが、子供達が「お腹すいた」と騒ぎ出し、そのままお昼ごはんへ。
定番のそば・・・・ではなく、以前から知っているお店のパスタ。ボリュームが多くて
食べざかりの上の娘も大満足。
しばらくウィンドウショッピングの後、民芸家具を使った趣のある喫茶店へ
でも横から聞こえてくるのは下の娘が歌う「ペンパイナッポーアッポーペン」(>_<)
台無しやないか〜〜い!!
そしてすぐ近くにあるパーラーで生メロンジュースに、生のシャインマスカット入り
ゼリー、蜂蜜ソフトクリーム、お土産は古くからある和菓子屋さんのおまんじゅうに、
地元の方御用達のシュークリームにエクレア、栗おこわに梨・リンゴ・・・・
こりゃ太るなという方が無理ですな^_^;

ろくすっぽ松本城も見ず、ひたすら食って買って帰って来ました(笑)
明日から歩いて歩いて消費しただけ食べるようにしないとマジでヤバい・・・
天気も良くて散歩日和でした。偶には日帰りの遠出も悪くはないですね。


ちぃさん、ミホークはおじさんではないかも、ですがゾロの師匠なのでおじさん格です^^
白ひげの強さも捨てがたいんですが、自分的には「熱いオヤジたち」として、レイリィと
ジンベエがストライクです^^


れんパパさん、ただでさえ食べ物がおいしい時期にわざわざおいしいものが並んでいる
ところへ行くのですから・・・・何キロ増量するか、恐ろしいです(>_<)


イナホさん、ジュースクレンズ?マジのやつですか?それはお子さんは嫌がりますね^_^;
それに比べて我が家は、一体何をやっている事か・・・・(*_*;
努力は裏切りません。アリさんのようなイナホさん一家と、キリギリスのような我が家・・・
冬になる頃には恐ろしい結果が待っていそうです(>_<)


ミントさん、家庭菜園でサツマイモですか。小ぶりだって何だっておいしい事請け合いですね^^
ウチの猫額ではサツマイモは作れませんが、時折バーベキューの後の炭の中にホイルに
くるんだサツマイモをぶち込んでホクホクの焼き芋を食べてますよ^^


りゅうこ★さん・・・・太って参った!!^_^;
考えていた異常に家族全員の食欲爆発でした。後が大変だ〜〜
憧れの方がみえて、憧れの職業に附かれたんですか。素晴らしいですね
仰るように若い衛生士さんをエサ?に患者さんを釣っているような歯医者もありますね。
オッサンもオバサンも若い子が好きだから仕方ないですが・・・いくら若くて綺麗でも
人柄が良くないと自分はイヤですね(>_<)


バッツさん、栗のスイーツ・・・今回は定番のモンブランをスルーして
他のスイーツに行っちゃいました。嫁さんが以前から「買いに行きたい」とうるさかった
シュークリームなので、どうしてもそちら優先に^_^;
岐阜・中津川のあたりの栗きんとんは御存知でしょうか?正月のおせちに入っている
水あめベタベタの栗きんとんと違い、栗の甘さはしっかり出ていて、でもベトつかず
さっぱりと食べられる栗きんとんは大好きです^^
嫌いなものですか?それは勿論ワン〇ースのネタバレです(笑)


まなみさん、自分こそチャットし過ぎで被弾・それ以前に開始直後に笑点・・・などなど
下手くそ加減を見せつけてしまいました(>_<)
コレに懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします^^


カノンさん、お土産話・・・・見返してみたらほぼ食べ物の話でした(笑)
完全に家族全員で丸ーくなって帰ってきているので、明日から頑張らねば!!^_^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.183 )
  • 日時: 2016/10/15 22:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

りゅうこ★さん

螺旋回避を完璧にマスターできたら動画を撮りたいですが、いつになるか分かりませんw
まだまだ練習致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
極玉もかなり集めて頑張ります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
スベテウバウネは回避できませんww
また教えて下さいね!(*´∀`)ノ
やりたいことだらけですよねwww
妖怪ウォッチライフ、楽しみましょうね(・ω・)

ぐりぐりん♪

ですよねw
実力死も普通にありますが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
あのフユニャンに切り替わったらラグがすごいというお知らせですww
スマホはWi-Fiにしておりませんが、PCは使っていることがあります…(´・ω・`)アセアセ
とりあえず、チクショー!ですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

歳三さん

食べ歩き、羨ましいです!
太るのを気にしたら食べ歩きなんてできませんよね…笑
でも、やはり気にしちゃいますよね…(´・ω・`)アセアセ
食べた分、しっかり運動してカロリー消費を頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私は明日は焼き肉ですので、間違いなく太りますw

ミホークはおじさんではないですよねww
師匠だからですね!
熱いオヤジ…分かります!!
私も好きですよ!(´ー`)ノ
Mr.2ボンクレーはムーリーですがwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.184 )
  • 日時: 2016/10/15 22:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JOX1Dsy4)

エリナオさん
お久しぶりでした!こちら見てますかね(^-^;
へったくそな親子部屋へようこそでした(笑)
みんなバタバタ気絶してくなか
蘇生ループをさせてしまい申し訳ないですm(__)m
子供が久しぶりにバスターズしたがったので、
のぽぽんと遊んでおりました。
こんな親子ですが機会があればまた遊んでくださいませ。


ちぃさん
子供部屋で切断から迷子してたらお部屋発見でした。
1戦だけでしたが楽しかったです(*^^*)
もう1人のかたはランクは低かったけど
絶対ただ者でない人のサブデータだと思って見てました。
やっぱりね♪
わたしはというと即滅ありがとうございました(笑)
ゲットダニ!のつもりだったんですけどね。
目測誤ってましたヽ(´∀`)ノ
またよろしくお願いしますね。


しゅんすけさん
初めまして。1戦だけご一緒させてもらった者です。
お名前は存じ上げていたので、ご一緒できて光栄です。
みなさん上手すぎてしり込みしております(^-^;
マイペースで遊んでますので、
見掛けたときは遊んでやってくださいませ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.185 )
  • 日時: 2016/10/15 22:50
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 7V9tKXji)

やっと1人の時間になれました〜
学芸会見てたぐらいで疲れるなんて、歳を感じますT_T

>歳三さん
お帰りなさいませ。
見事な食いっぷりですな〜
有言実行、サスガですワラ
私も某串◯屋物語で負けじと暴飲暴食…
ズボンのボタン外してました( ´ ▽ ` )ノ
いや〜、食べ放題は卑しい自分にはダメですね、食べ過ぎちゃう!
共に明日からダイエットしましょう。

中津川の栗…
川上屋の栗きんとんですか?
色々ありますが、私は川上屋が好きです!
今でも通販で仕入れてますよ。
以外と関東の人は栗きんとん食べないみたいですが…
実家が春日井ですから、実家寄る前に本店行って栗ソフトも食べたりです。
あ〜、甘いもんが食べたくなってきたワラ

りゅうこ★さん
今日はすいませんでしたm(__)m
お腹いっぱい過ぎてベッドから動けません…
明日は大丈夫だと思いますので、またで恐縮ですがご都合良い時間を教えてくれませんか?
出来れば夜でしたら助かりますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.186 )
  • 日時: 2016/10/15 23:00
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: k7ZpcUIY)

こんばんわ〜^o^

ちょっと奮発して苺のロールケーキを買って帰りました…
喜ぶかと思ってたら、嫁と娘に絶対ケーキ買って来るっと読まれてました(笑)
まあ、美味しいと言って食べてくれたんでヨシとします^o^

◎りゅうこちゃん
家族で飲み会よかですね〜!
うちは自分一人で飲みすぎるので、誰も付き合ってくれません(笑)
ひとり寂しくDS片手に飲んどります( ^ ^ )/□

◎れんパパさん
うちの嫁も結構アニバーサリー気にするんで、忘れるとおおごとになります(笑)
トンマンファイヤ〜に取り憑きダメージの新種の必殺技ぐらいの威力が…(^^;;
ニャーミネーター了解です(^-^)/
もう妖怪はなんでもいいですよ〜! 適当なEランク妖怪で構わんですよ。
都合がいい時を教えてくださいね!

◎ぐりちゃん
ニャーミネーター了解です^o^
都合がいい時を教えてくださいね!
もう歳取るとプレゼントとかで気を引かんと夫婦の会話がなくなるのよね〜(笑)
若かった頃は愛があれば…ってな感じだったのが、だんだん現実味を増して行き〜の
今はなんか形がないと気にも引いてくれんごとなりました(爆)

◎皆さま
今日はニャーミネーター仲間にはなってくれませんでしたが、まだ2体余裕が
ありますので、欲しい方は是非遠慮なくどうぞ〜(^-^)/

今宵は、飲みながらドリームバトりますので、またランク下がるかもですが
楽しみま〜す^o^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.187 )
  • 日時: 2016/10/15 23:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z8KZRMHR)

こんばんは(^^♪

りゅうこちゃん

遅くなったけどお待たせ!
もう夢の中かなぁ(*´艸`)
ほろ酔いくらいでストップできてるといいけどw
起きてたらボス巡りとびちゃんこやろ〜♪
久しぶりに対戦もやる?‖д・)ソォーッ…(笑)
お〜き〜ろ〜(*σ・ω・。)σツンツン

カノンさん

笑い止めw
飲んでも効果NASUの気がしてならないのは気のせいでしょうか(*´艸`)w

RIEゴンさん

レス漏れ失礼しましたm(._.)m
いつもはかなり遅めの時間からゲームしているので、早い時間にタイミング合えばよろしくです!
ただRIEゴンさんを昇天させない自信はありませんのでww

歳三親分

聞いてるだけでヨダレが出てきますね(*´艸`)
秋の味覚三昧うらやましいです♪
甘いもの大好きな私にはたまりませんw
飛び出たお腹を元に戻すのに時間がかかりそうですね(笑)

ちぃさん

フユニャン出さなくていいことを願いますw
最近は色んな方と滅してるみたいで、ますます腕を上げてるようですね♪
ブシ王もそろそろ余裕で攻略しちゃうんじゃないですか?(*´艸`)w

Imarioさん

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ
USJには行けそうもなく諦めていたので嬉しすぎます!!
今日はもう遅いので、明日の19時以降でImarioさんの都合のいい時間を教えていただければ合わせます^o^
出せそうな妖怪がいそうにないので、魂レベル上げ用の高レベル妖怪でも大丈夫でしょうか?‖д・)ソォーッ…
いつまで経ってもラブラブ夫婦でいたいのが理想ですが中々そうはいきませんね(*´艸`)
うちもゲームしてる私に呆れ返ってます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.188 )
  • 日時: 2016/10/16 02:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6sU42Nnl)

歳三さん スレの皆さん

少しお邪魔します!

ちぃさん ひろさん

ちぃさんからこちらにコメを書いたと聞きまして。
先ほどはありがとうございました!
現在サブ育成中につき素材集めがメインになりますがまたご一緒お願いしますね!
やっとランク21になりまして滅殺も明日には出来そうなんでソロキやりましょうw

それでは失礼しました^^;


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.189 )
  • 日時: 2016/10/16 04:08
  • 名前: 昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

こんばんは☆

歳三さん
Imarioさんが動いてくださったようで、良い方向で進むといいですね^^
しかし、U○Jもなかなか良いビジネス組みましたねぇ☆
ねずみさんと違いすこし自由もきくんでしょうね^^(なんの話だ。笑)

きゃー♪りあっちさんがいらしゃってる(*´ω`*)
お久しぶりです^^*
ご一緒することがありましたらよろしくお願いします♪^^

◆ミントさん
わわわ、ご視聴もありがとうございますm(*__)m
最近はバ○オばかりですが…^^;
安心してください、私のバス昇天具合は天下一品ですっ♪(自慢するところじゃない)汗
出会えたらよろしくお願いします(*´ω`*)

◆ちぃ姐たま
じぃさま戻ってこられてから、
にぎやかわいわい、怪しげな単語わっしょいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ですねww
なにやらバスも盛り上がってるので、私も潜ってみよーっと♪^^*
ご一緒したら温かくイクナしてくださいね(´;ω;`)笑
B連打は任せてください(`・ω・´)ゞ

◆じぃさま
おおおおおおおっっっ!久しぶりに見ました!その絵文字!(モッ○リ)
と、こちらではこの辺りにしとかないとギリギリライン^^w
U○Jのオフ会が飲み会メインになりそうですね(*´ω`*)笑

◆カノンさん
しゅんすけさんのところにいらっしゃるのですね^^*
私も亀レス大変失礼いたしますm(__)m
あはは^^私の昇天の速さも負けてはおりませんよぉー( ;∀;)笑
こちらも楽しみにしています☆
妖怪にはマニアックな名前つけてますが、お気になさらずに(;・∀・)(笑)

◆Imarioさん
わわわ、またまたImarioさんのお力で動くといいですね^^*
いつもありがとうございます☆
そして新作情報も!すごいです♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

◆イナホしゃん
あちらでレスさせてもらいました^^*
また伺いますね〜♪

◆れんパパさん
DS代行任せてください!ナンチッテ^^w
スーツはちょっと体温暑そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!笑
お仕事お疲れさまです^^*
S999もんげー(;''∀'')w

◆バッツボーイズ(バッドボーイズ風にw)
ほほほほほほほほ!(上品にw)
フワッと落ちる夢はあるあるですね!笑
ちなみに、私は夢で落ちることなく飛べます(結構難しいw)←どうでもいいw
ギャオッチはもろ便乗商品ですねΣ(・ω・ノ)ノ!笑
恐竜を育てるやつです♪♪
なんでモアイ像がここに〜?ww(替え歌)
というか、体調大丈夫ですか!?(※これはマジレスです※)

◆りゅうこちゃーん
漏れ(´・ω・`)シュンw
いやいや冗談ですます(*´ω`*)ww
ジムすごいです(+o+)
焼肉ナイッスや〜ん♪と萌えw
というか、職業にもんげ〜〜〜〜〜〜〜〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
よし、診察券つくりにいこうw((((((´っ・ω・)っ

◆アニクロさん
学校行事お疲れさまでしたm(*__)m
にひひ、新作ゲットー♪♪ありがとうございます^^


レス漏れ見落としあったらごめんなさいですm(__)m
失礼しました〜(((´っ・ω・)っ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.190 )
  • 日時: 2016/10/16 04:09
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

連投すみません!

クレアさんのとこのまま名前変更するの忘れてましたm(__)m

昆布=私です(笑)

失礼しましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.191 )
  • 日時: 2016/10/16 04:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

急に気温が下がってきましたね。
皆様、体調にお気を付け下さいね。

子どものコロコロ見てましたが、
バスターズTの画像が、バスターズと変わらない感じがしました。
自分は、バスターズも好きなので、少し嬉しいです。

■ひろさん、えんどうあやさん、まなみさん
先ほどは、バスターズありがとうございました。
えんどうあやさんは、久しぶりでしたね。
昨日やりたくてできなかった赤魔寝鬼Gと白古魔Gができて、楽しかったです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.192 )
  • 日時: 2016/10/16 09:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

昨日は「たくさんともだちがふえるような・・・」だったので、更にくちぶえ妖気を
纏い妖楽へ。
結果ですか?まぁいいじゃないですか・・・・・(*_*;(*_*;(*_*;(T_T)号泣

ハメをはずして食べすぎた罰かも知れません^_^;
それにしても妖楽の招待状11枚使って・・・・・(T_T)号泣


ちぃさん、カロリー?何の話ですかね。ワタシハダレ あ、今朝ごはんにシュークリームを
食べたような・・・でもエクレアはもうなかった。恐るべし、わが妻子^_^;
家族全員でフルマラソン位しないと取り戻せないかも(笑)


れんパパさん、串◯屋物語の暴飲暴食もいいですね(笑)
一家総出でヤバいのは認識していたので、帰宅後の夕飯は一汁一菜に・・・
でもデザートはお土産の梨(←意味ないだろ!
川上屋のお取り寄せでしたか。いいですね〜 自分は「すや」が多いかな?
春日井においでであれば、ちょっと寄り道、くらいの感じですね^^

ttp://n-kanko.jp/blog/2016/08/post-577.html

こんなのは御存知でしょうか? ちょっとずつ微妙に違っていて面白いですよ〜
って昨日から甘いものブログみたいになってるな^_^;


ぐりこさん、自分は元々そう甘いもの好きってわけじゃないんですが、
嫁さんに娘二人だとどうしてもそっちへ引っ張られますね^_^;
どれもこれもさっぱりした甘さで食べられてしまうので余計に性質がわるい・・・(笑)


しゅんすけ(班長) さん、ようこそでした^^
バスのサブデータで素材集めですか、いいですね。フレンドさんと御一緒の所へ
突撃するかも知れませんが、お邪魔でしたら蹴って下さいね。空きがありましたら
よろしくお願いします(^^ゞ


昆布さん(笑)、SZSで見てましたし、何より文面でわかりますよ。すぐ(笑)
自分は週末くらいですが、皆さんけっこうバスに回帰されていて、バスを続けられている
素敵なフレンドさんを連れて来て下さるので嬉しい限りです^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.193 )
  • 日時: 2016/10/16 09:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: lf0o782Z)

ふにゃさん、えんどうあやさん、まなみさん
色々ミッションありがとうございました♪( ´▽`)


ふにゃさん
寝落ち、復活、寝落ちと迷惑掛けまくりました(>_<)
ふにゃさんもお疲れだったようですが、
お付き合いくださりありがとうございました!
ナウったあとにスーパープレイ見るのが楽しみです♪


えんどうあやさん
久しぶりにありがとうございました♪
やっぱりりゅーくん素敵ですヽ(´∀`)ノ

ヤキニクといえばユッケとレバ刺しが好きですが、
今はお店に行っても取り扱いがなくて残念(^-^;


まなみさん
遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。
最近はいつも寝落ちで終わり申し訳ありませんm(__)m
マイティの銅像ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.194 )
  • 日時: 2016/10/16 10:26
  • 名前: カノン (ID: CrmitE4z)

おはようございますp(´▽`o)ノ゙
今日も、図々しくお伺い致しました。

わあ、しゅんすけさん(班長)来てる〜ww


歳三さん
食べ物いっぱいのお土産話ありがとうございました。
読んでて羨ましかったです。
お腹いっぱいになりました〜(*´σー`)エヘヘ

私のバスターズの方のスレ主のしゅんすけさんが、こちらにお礼にお伺いしておりました。
バス大好き バス中毒ですwww
今後共よろしくお願い致します。



ちぃさん
昨日は、ブシ王ご一緒ありがとうございました。
誰も見つけられず、野良部屋に凸しておりました。
その後部屋建てたのですね?残念
( ノД`)シクシク…
しゅんすけさんも凸されたみたいで……。
また、是非ブシご一緒しましょう。
次、ソロキでいきますか??www



昆布さん
はじめましてでコメありがとうございました。
こちらの皆様本当にお優しくて嬉しくなります。
見ず知らずの私に、ご丁寧にご挨拶どうもありがとうございます。
バスしかしておりませんが、ご一緒しました際は、マニアック妖怪是非見せて下さいね。
お礼にカノン妖怪お見せ致しますwww



ぐりこさん
強力な笑い止めらしいので効くはずだと思うのですが……www
それでダメなら、点滴してもらいに行ってきますね。それとも入院?wwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.195 )
  • 日時: 2016/10/16 10:56
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: DVFOHxXj)

取り急ぎ

◆カノンさん
すみません(>_<)!
昆布は私なのですぅ(;_;)(;_;)
名前戻すの忘れてレスしました、ややこしくてごめんなさぃぃぃm(_ _)m
あや昆布です(笑)(o^-^)

追記
あ、気づいてらしたらすみません(;´Д`)
テンパりすぎで早とちりしちゃったかもです_| ̄|○

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.196 )
  • 日時: 2016/10/16 12:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: w9p2OFhU)

皆様、こんにちは(*^^*)

歳三さん少しスレをお借りします(*^^*)

ひろさん
昨晩はありがとうございました(*^^*)
上手く回復できずでごめんない(^_^;)

また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.197 )
  • 日時: 2016/10/16 11:17
  • 名前: カノン (ID: CrmitE4z)

再びお邪魔いたします。


あゃCo★NGさん
すみませんm(_ _)m
昆布さんと同一人物とは、全く気がつきませんでした。
大変失礼致しました(*´σー`)エヘヘ
でもでも、レスして頂いてとても嬉しかったです。
是非是非、ご一緒させて下さいね。
その際は、フレの方もよろしくお願い致しますね。
(*≧艸≦)
ありがとうございました。


ではでは失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.198 )
  • 日時: 2016/10/16 11:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KdT2kR7K)

歳三さん

コメして頂きありがとうございます♪
スレメンバーのカノンさんが遊びに来ている様で♪( ´▽`)
とてもいい方なんでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
バスでご一緒出来たらソロキでもやりましょう^^;

カノンさん

バス中毒はお互い様でしょ?
いつもありがとね♪
るあデータはしばらく封印して
はんちょうデータをR99にするんでまた
お願いね(*´∀`)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.199 )
  • 日時: 2016/10/16 11:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: t6qVT.07)

皆さん、こんにちは!
子供と一緒にイトー◯ーカドーのドリームルーレットに並ばされてますT_T
一時期よりは並んでませんが、まだ人気はあるんですね〜
希望のキラコマが当たるといいですが…

>Imario さん
ありがとうございますm(__)m
二日酔いは大丈夫ですか?
今夜20時以降でしたら大丈夫です!
ご希望の時間を教えてくださいね。
ホントに雑魚しかありませんので申し訳ありませんm(__)m
年末に甥っ子達とUSJに行く企画が浮上中です(^^)
もし行った時にはお返ししますね!

>歳三さん
すやも人気ですよね!
紹介頂いた詰め合わせも心惹かれます(^^)
栗きんとんはなかなか売ってないんで、帰りにモンブランを買おうか迷い中…
まだ昨夜のカロリーも消費出来てませんがワラ

>りゅうこ★さん
交換とレンタルですが、今夜とかいかがですか?
Imario さんの時間が合えば、その後とかが希望です!
ご無理はいいですので、またご連絡お願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.200 )
  • 日時: 2016/10/16 11:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fBChfOD3)

トリイソギ


れんパパさん

夜であれば時間は合わせられるので書いておいてもらえれば大丈夫です♪
またゆっくりのぞきにきますね( ´∀`)b

サイトマップ