妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/28 22:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

こんばんは。

プラチナインゴットですが、運に左右されますが、オレンジコイン×ドリームメダルで、一ヶ月でメインセーブのみで12個ゲットできましたよ。
(ドウカクが一体もいませんが…)
ガチャに余裕がある方は、日々やっておくといいですよ。
追記:ガシャ30出て、1日で5個取れた日があります

■りゅうこさん
後で登録させてもらいますね。
最近は、野良さんのお助けが活動の半分ですし、何でも大丈夫ですよ。

■れんパパさん
無敵魂も貫通するのですか?

追記
■れんパパさん
今夜は、リリースで徹夜作業です…
DS2台で検証したら、報告しますね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/28 17:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZQEty8Kd)

ふにゃさん
昨夜は酔拳だったんで記憶曖昧ですが、確か無敵魂でも貫通したような…
今晩でもフレバトで検証してみます?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/28 19:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7zS2fSUE)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
明日以降によろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
今、大辞典462です…(´Д`)=3 フゥ
いえ、お持ちでしたらということですのでわざわざ捕まえに行かないで下さいね…(´・ω・`)アセアセ
砂夫ばかりでしたか…笑
私の時はキズナメコばかりですがww
ニャーミネーターがいつ仲間になるか分かりませんが仲間になりましたらレス致しますのでお待ち下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
本日はバスターズされるのですか?(゚∀゚!!)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/28 21:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

れんパパさん、プラチナカク6体って事はギンカク12体、ドウカクは24体要る
って事ですもんね。時間かかるワケだ
缶けりはなかなかインゴット出ないので、ふにゃさん仰るようにオレンジコインで
頑張ろうかな・・・・と思ったら今日はエルシャクレロにゴルニャン(-_-メ)
手間がかかりますね〜〜
自分もコンプは半ば放置してます。対戦に行くための準備だけ始めたところです
対戦始めたら色々お教え下さいね^^


りゅうこ★さん、実はおもいで屋には「口がひん曲がるぐらい苦いコーヒーが売り物の小さな喫茶店」
という裏コンセプトがあって、自分が無口なマスターで、じぃさんは居続け過ぎて帰らなく
なっちゃった常連のお客さん、という架空の設定があるんです。
そういえば、甘党の二枚看板、ぐり&バッツのお二人からは「苦いコーヒーはいやだ、甘いミルク
とか甘味も容易しろ」というご要望がありましたね(笑)
対戦はまだまだですが、魂のための妖怪集めだけはしておかないと、ですね。
「この魂が使いやすい」とかいうのがあればお教え下さいね^^


ふにゃさん、お教えありがとうございます。
インゴット一つ手に入れたら満足して最近ガシャ自体あんまり回してなかったので
明日から頑張ろう・・・・今日はそもそもインゴットが出ない日でした^_^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/29 00:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: muoT9YQz)

歳三さん
まなみさん
リーフさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!

歳三さん

野良さん部屋でお見かけしましたので突撃させていただきましたが、少しして抜けられたので私も抜けましたが、まなみさんのお部屋でまさかの再会にはもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
やはり、フレンドさんとのマルチは面白いですね!(´ー`)ノ
ブシ王に突っ込みに行かれた時はおぉっ!っと思いましたが、回避はやはり難しいですよね…笑
練習あるのみですね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ブシ王は最後の最後に立ち位置が合わず、昇天してしまい良いところをお見せできなくてチックショー!でしたww
白古魔Gでラグがすごくて被弾ばかりでしたwww
でも、本当に楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

リーフさん

キュウビでぬらねいら、お見事でした!
さすがですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私は妖術系は苦手です…笑
少しでしたが楽しかったです!(´ー`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

まなみさん

お久しぶりでしたね!
まなみさんのお部屋に入る前まで歳三さんとご一緒させていただいておりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
歳三さんが抜けられたので私もぬけたら、まなみさんのお部屋を発見しましたので突撃させていただきました!笑
本日もたくさん昇天させていただきましたww
まなみさん、やはりお上手ですね!(´ー`)ノ
最後に入られた方はフレンドさんでしたか?
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/29 07:15
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: w.pfp5J7)

おはようございます!記入失礼します〜(汗)。

まなみさん
昨夜は長時間ありがとうございました!
魔神の杖を使ってみたら
かなり難しかったのは
想定外でした…(汗)。
失敗も多かったですが、楽しかったです♪
最後の数戦は1人ずつの突撃か
どうかわからずバンバン妖術発動して
すみませんでした!(汗)

歳三さん
ちぃさん
昨夜はありがとうございました!
最初から昇天武器で突撃されており、
もんげーでした!(汗)
今回は短かい時間でしたので、
次は多く皆さんの活躍する
動きを見てみたいです♪

記入失礼しました!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/29 10:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

ちぃさん、野良っていたら突撃、ありがとうございました^^
折角おいで下さったので部屋を作ろうか迷っていたら、まなみさんの
部屋が見えたので飛び込み。おいで頂けて良かったです。
昨日はもう眠くてブシ王は、とか〇〇は、という次元じゃなかったので
どのミッションも早々に飛び込んで昇天してしまっておりました(笑)
もうちょっと上手になったらお見せできるといいんですが・・・なるのかな?^^


リーフさん、まなみさんと御一緒の所へ飛び込み、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
実は眠気バリバリだったのを無理に頑張っていたので、いつもより酷かったのは
御愛嬌という事にしておいて下さい(笑)
またよろしくお願いします。


まなみさん、ご一緒ありがとうございました^^
リーフさんは妖術使いの名手という印象がありますが、まなみさんは
物理もどちらもお上手ですね。もんげ〜〜〜
ぬらねいらなんてほぼ完璧じゃないですか。ふにゃさんと始終ランデブー
されているのは伊達じゃないですね^^
類は友を呼ぶというべきか、後からおいでになったみっちーさんもお上手でしたね。
自分は眠い目を必死にこすりながら皆さんの妙技を高い所から拝見してました(笑)
みっちーさんにもよろしくお伝えくださいね、またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/29 13:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 1HGfw1GB)

こんにちは(∩´∀`)⊃

対戦で使ってみたい魂がありすぎて困ったもんです(;・д・)
魂作り作業にゴールが見えてきませんw

りゅうこちゃん

昨日はお昼ちょいバスと夜にがっつりバスありがと♪
白コマは紀章貼るのめんどいね∈(´_________________`)∋(笑)
時間あえば昼にもまたやろ〜!
夜はけぇたさん、とっちゃんと楽しかったね(*´艸`)
小さいニャンコに混じって1匹デカイのいて吹いたよww
あれは楽しすぎた≧(´▽`)≦アハハハ♪
からの身代わりなしガチ滅((((;゚Д゚))))
緊張して昇天しまくりだったw
最後はTOB全員でクリアできてよかったね♪
やっぱりあの2人は上手いわぁ★
また集まってやれたらいいね!
今日は何しよかな(*σ・ω・。)σツンツン

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/29 13:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: TE18thet)

皆さん、こんにちは!
昨夜は銅かく捕獲中に寝落ち…
朝方に目覚め無敵魂3つ目が完成しました(^^)
→特に使い方考えてませんがワラ

犬やら鬼やらタコが床を徘徊してますので、新パで潜ってみましたが、怨念やらにもギリギリいけそうなんで、これでフレバト用4パめになるかな( ´ ▽ ` )ノ

おかげでほんとに秘伝書ビンボーへ…
皆さん、お金集めってどうされてます?

>ふにゃさん
お仕事激務ですねT_T
健康あっての人生ですからご自愛を!
今日から新パなんで無敵魂の検証出来てなく、すいませんm(__)m
もし結果わかったら教えてもらえると助かります(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/29 13:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KQZDL1pc)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

こちらこそ、ありがとうございました!
眠気があるとヤバいですよね…笑
私もまだまだですので練習しておきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

昨夜は、りゅうこ★さんとけぇたさんととっちゃんとされていたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
豪華メンバーで緊張感すごそうですがww
とっちゃんのスレがロックされてから見かけておりませんでしたが、まだバスターズされていらっしゃるみたいですね!(´ー`)ノ
チャットとかされていらっしゃるのですか?(´・ω・`)??

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/29 14:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NK38gp.d)

ちぃさん

それは緊張しました((((;゚Д゚))))
頻度は下がったようですが、たまーにやってるようですね^o^
チャットはどうなんだろう?
自分自身がチャットはあまり使ったことがなくわかりませんw
たまに現れるのを待つしかないですね(  ´ω` )b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/29 15:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sd17grJU)

ぐりぐりん♪

手汗ヤバかったみたいですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
そうなのですね!
私もチャットには無縁ですw
また、来られるといいですね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/29 17:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OKqdTPYs)

皆様こんばんわ( *´∀`)ノ
寒過ぎですね!
薄着で1日フラフラしてたから風邪ひきそうです(|||´Д`)
今日は小学校の発表会に行ってきました♪
みんなの頑張る姿にウルウルしちゃいました〜
年々、成長を感じますね( *´艸`)


歳三親分

おもいで屋にはそんなコンセプトがあったんですね(*´艸`)
親分のお膝元は居心地が良いです!
じぃさんが長居している気持ちがわかります(*´ェ`*)
魂はレア魂は一通り作って、あとはImario師匠やぐりがオススメしてくれた魂を作ってみました:*:・(*´ω`pq゛
クリup、紙かくし、ツリート、あんのジョー、山田、ガード崩し、ガマン魂…etc
いろんな魂があるので、まだまだ作ってみたいのも沢山ありますがなかなか捗っていません(笑)
フレバトで皆さんの戦いや魂を見て勉強してきたいと思います♪

れんパパさん

ミミズ…すごいですね!
無敵魂も貫通してしまうなら、無敵魂やダークガードが流行ってる今、有効ですね(*´艸`)
とりあえずフレバトが楽しみです♪
皆さんの見て勉強させて頂きたいと思います☆
お金稼ぎはぴろりんさんにツチノコ星人6体をお借りしてDS3台に登録させて頂いたので、すれ違いでお金稼ぎをさせてもらってます!
4PT完成もんげ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
4つとも見たいです(笑)

ふにゃさん

1日インゴット5個getはすごいですね(*´艸`)
12回合成するにはドウカクが48体?!(笑)
またまたもんげーーー(∩∀`*)w
野良さんのお手伝いとかもされてるんですね(*´∀`)優しい〜
ふにゃさんに超とかやって頂くのはすごく申し訳なくなるのですが、また見かけましたら贅沢な極玉集めよろしくお願いします(*´ェ`*)ヘヘ
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
あっ検証結果は出ましたか??

ちぃさん

462(*´艸`)順調に増えてますね♪
今晩21時以降で都合の良い時間はありますか??
合わせるのでレンタルよろしくお願いします(*´∀`)ノ
昨日はスターに遊んでもらってました☆
真チャレの記録が全て塗り替えられて、全部月光石(σ・∀・)σゲッツ!!出来ました♪
極ボスがいつもの3倍早く死んでて、私もあまり死なずに済みましたww
またKPC動画とかでもお2人の活躍見たいですね〜♪
バスTが面白い事だけを祈ります(。>人<。)(笑)

ぐりちゃん

昨日はおつ〜♪
緊張したでしょ(*´∀`)σ)д`*)
みんなカッコ良過ぎたYOーーー!
ブランクあるとは思えない動きだったね(笑)
一戦終わるのがすごい早いww
ラグはチクショーだったけど楽しかった〜(*´艸`)
また忘れた頃に遊んでもらおうね☆
月光石4つあるから、妖術の武器作りたいな♪
何が必要なのかもわからないけど、夜おなしゃす(*・ω・)*_ _)
あとね、今作ってる新PT、私で試して?
見てみたい(*´ェ`*)
ボゴボコにやられてあげるww



ではでは…
また来ます:*:・(*´ω`pq゛

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/29 18:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: sd17grJU)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
今は大辞典470です!(´ー`)ノ
今はテンプラで無限採取中で妖気のつぶを集めております…笑
そろそろ、さすがに更新ないといけないのでww
21時以降はいつでも大丈夫ですので、待機しておりますのでお誘いよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
やはり、さすがですね!
見てみたかったです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
月光石、おめでとうございます!(*´∀`)ノ
バスターズT、楽しみですね!(。・・。)ワクワク

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/29 21:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OKqdTPYs)

トリイソギ

ちぃさん

onlineにしたので、準備出来たら誘ってください(  ´ω` )b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/29 21:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kFcLER3p)

りゅうこ★さん

レンタルありがとうございます!
大辞典に埋まりました!(´ー`)ノ
貴重な妖怪をたくさんありがとうございました!(o_ _)oペコリ
お渡しした妖怪にNNをつけておりましたが、よろしければプロフに書いておりますので、ぜひよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/29 21:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: OKqdTPYs)

ちっちぃさん(;´Д`)ハァハァ

初めに来た妖怪でドキドキしてしまって(笑)
ちゃんとレンタル出来てましたか?(*´艸`)
後程登録してみますね♪
ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/29 21:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kFcLER3p)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
驚かれましたか?笑
気づかれて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ひらがなの所は数字にして、ぜひ、登録よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/29 21:42
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: pewu8kAu)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ちぃさん
昨晩はありがとうございました
ラグ酷かったですね
ブシ王の時間差の重力斬が怖かったです!
青の方はフレンドさんです
また機会がございましたら、宜しくお願い致します


リーフさん
昨日はありがとうございました
いつもと違う妖怪をと思いジバコマを使用していたのですが、妖術系は難しいですね
いつもと同じブシニャンに変えたら、ラグにやられてしまいました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します

歳三さん
昨晩はありがとうございました
ぬらねいらは唯一自信があるので良い所をお見せしたいと思いました
(ラグがあったのでヒヤヒヤしておりました)
白Gあたりから眠気とスラパの不具合に襲われておりました
また機会がございましたら宜しくお願い致します

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/30 00:29
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: fktEfz9Z)

■imario先輩!

プラ魂魂育成中でしたが
大先輩からのせっかくのお声かけ
慎んで粉砕させていただきましたピヨピヨ

妖術と物理の組み合わせ
痛い痛い痛すぎますよ

山吹色のこは
たった今赤いこにかえました
つか、その交換でオンラインだったの笑い

赤いこならぬけたかなぁ?

でも赤いこ
2んときみたく
強くない気がするわ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/30 01:07
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .J0jWrMo)

Imarioさん

今日仕事しながら考えてた新パを作成して、明日の動画にと撮影してたらカンスト2連続と当たり、完封、1落ちで2連勝して撮影完了と満足。
一服して動画をパソコンに読み込んでる間にランダムでもやるか〜って思ったらImarioさんでした笑
メンツ見た瞬間、あ、負けたと思いましたが上手いことコチラの戦略がハマってくれましたσ^_^;
床パは苦手なので次はもう少し緩めのやつでお願いします笑
ひっさびさの対戦楽しかったです^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/30 02:35
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Z/qeu4xH)

丑三つ時にこんばんわ〜

酔いもいい頃具合になりまして^o^
もうそろそろ寝落ちがやばそうになったんで
最後の芋焼酎ボトルが空になる前に(笑)

◎はるパパさん
急にお誘いしてスンマセンm(__)m
でも、さすがにはるパパさんですね〜仕上がってますね!
ニャーミの使い方とか美味すぎます^o^
フレバト対戦はやっぱり超楽しいですね!
もし、何か他に必要な妖怪とかあれば言ってくださいね〜
出せる妖怪あれば、提供できますんで!

◎きょうぺいちゃん
まさかまさかの、きょうぺいちゃん…対戦ありがとうございました(^-^)/
いやいや、あのPt…参りましたm(__)m
YW2時代の対戦のジバS必殺連射を思い出しました(笑)
さすがですね〜
でも、きょうぺいちゃんと対戦できてワクワクしちゃいました^o^
また対戦できるのを楽しみにしてますね〜(^-^)/
今度は、やっぱり床パで… ハンデがないと勝てそうにないんで(笑)


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/30 12:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zX8kRu9P)

[壁] ・ω・)チラッ

みなさん、こんにちは!

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
まだ、誰も来られておりませんね…笑
みなさん、大丈夫でしょうか…?(´Д`;)

昨夜野球を見ておりましたが、ボロ負けでしたのでテレビ切って就寝しました…(´>ω<`)ダメジャー

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/30 13:48
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: hqk52ioJ)

あわただしい週末です。
寒いですね。
皆さん、体調崩さぬように気を付けて下さいね。

そして、作ったPTの一つが、きょうぺいちゃんのPTの廉価版の予感が…

■りゅうこさん
白DS登録しました。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/30 15:20
  • 名前: まさ☆ (ID: gAnfcnqs)

まあ、お久ぶりっす!天ぷらは全然進まず、困ってます笑
スマホの白猫テニスばっかりやっとります、誰か部屋にかこないかなーとか思いながら、バスターズしたらボコボコにされてしまいました。
おやびん、白猫テニスやってたらうちのお部屋においで〜笑

サイトマップ