妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/23 21:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UF/MSGKC)

トリイソギ

●歳三親分
大人のおもいで屋に ゆまかさん が挨拶にこられてますよ^^
こちらの案内を書きましたが、お知らせまで^^


では、夜勤へ^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/23 22:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: FJCop9J.)

皆さん、こんばんは!
昨夜はママ共ファミリーをお呼びし飲み会。
私は料理てんでダメなんで飲み担当ワラ
久々二日酔いでキツかった…
しかし我が息子、女の子6人に囲まれ羨ましい限り^_^
将来は無いだろうな〜。

ぐりさん
怨念で決定は出ませんよ!
スズメさん、なかなか友達にならず諦めたまま放置中です…

Imario さん
運動会お疲れ様でした〜
Imario さんに勝てる人いたら、その場で親友になっちゃうだろうな〜( ´ ▽ ` )ノ
9マスと6妖怪、良い表現ですね!
ツメ将棋に似てる感覚がして個人的には頭使って楽しいです。
相手のS枠予想、マイニャン予想、相手の待機時間、自分の待機時間、必殺のタイミング、先の先を読んだ交代…
床でも何でも対戦出来たら嬉しいですね^_^
→床パは対戦で当たり続けると、テンポ悪くて疲れますね…

歳三さん
もう買わされましたよワラ
わたしもタバコ2箱買って、引いてますよ^_^

ちぃさん、りゅうこ★さん
対戦楽しそうですね!
やっぱフレバトって個性的でおもろいです^_^
たまには混ぜて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ふにゃさん
対戦ありがとうございましたm(__)m
あの構成、苦手なんですよ!
この前フレバトでせっちゃん板のいざどうさんと似たパで苦戦したんで、現在改良を思考中です。
ふにゃさんほどの猛者だったら、あっちゅうまのカンストですよ!
しかし、決定まで縛るとは流石はふにゃさん( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/23 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

バッツさん、お知らせありがとうございます^^
あちらにレスさせて頂きました。夜勤気を付けて行って下さいね〜


ちぃさん、先程は飛び込んで下さったのに通信切れ。残念でした^_^;
今日は日がな一日バスっておりましたので、色んな方に遊んで頂きました^^
皆さん上手ですね〜
ちぃさんのブシの妙技も見たかったけど風呂落ちになっちゃいました。
またお願いします^^


はるパパさん、昼間は一戦だけ、しかもお助けのところへありがとうございました。
部屋主さんともう一人が悪ノリ始めちゃったので、はるパパさんおいでになるかなと
部屋作ったんですが時すでに遅しでした。またよろしくお願いします^^


(追記します)
れんパパさん、おっとやはり買っておられましたか(笑)
ウチはくじの方は応募券ばかり・・・仕方ないので応募する事になりそうです^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/23 23:01
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: WpZIk7My)

皆さんこんばんにゃ(=^ェ^=)

運動会はこの年でじゃんじゃん参加させられてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
足腰ギタギタです…2,3日後が恐〜いです(^^;;

酒の肴がなくなったんで、今からちょこっと酒の肴を作ろうと思っとりますんで、
また後でドリバト顔出します^o^

◎歳三親分
運動会は10数人の小学生がDS持ってきてました^o^
運動会終了後にはYW3の対戦講習会をさせらせました(笑)

◎れんパパさん
私もYW3の対戦は9マス妖怪チェスみたいな感じで思ってます^o^
確かに、床パや怨念パというのは戦法としては卑怯かもしれないですが
今回のYW3だと、絶対的な強さではないと思ってます。
床パはうまく必殺速攻で床スキル妖怪を落としてしまえばガタガタだし
怨念もガマン軍団や床パには相性悪いと思いますからね^o^
YW2の時の覚醒ノズチや覚醒赤鬼と比べたら楽でしょう(笑)
今後の新妖怪のスキルが楽しみですね〜
バランスが崩れん程度のスキルをと…一応L5には申し入れてます^o^

◎ふにゃちゃん
いや〜!さすがですね〜^o^
もう乾杯でした ε-(´∀`; ) でも超楽しかったです!
床パ対策もそうですが、さすがのペン捌きですね〜^o^
うわ〜やっぱ上手いな〜って思いました。
この分だとカンストもすぐだと思いますので、また対戦でお会いできるのを
楽しみにしてますね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/23 23:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: hSNAaLcQ)

業務連絡させて頂きます、どうやら荒らしをしてる人物が要るようですんでスルー無視をされた方が良いみたい。(ToT)安全なおもいで屋の常連皆様気を付けて下さいね。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/23 23:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TM8Jt8Zl)

歳三さん
かのんさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!

歳三さん

あやとりさまで、ぶつかってばかりで回避ミスしてしまいました…笑
切断になられ残念でしたが、楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

カノンさん

部屋主さんがLv1でブシ王されていて、もんげー!でした…Σ(・ω・ノ)ノ
結構、気絶されておりましたが…笑
こちらはこの辺して、あちらにもレスに参りますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

フレンドバトルもドキドキでした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
こちらはフレンドバトルはいつでも大丈夫ですので、ぜひよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
はじめに言っておきます!
間違いなく負けます!( ̄^ ̄)> ビシッ
…以上です!
ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/24 00:47
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)

歳三さん、お久しぶりです。
スレの皆様、初めて、こんばんは。
ヒサさんの大人の秘密基地、かけるさんの対戦酒場のひろみと申します。
1スレお貸しください。

今週はおもいで屋さんのまなみさんのアイコン、ジバコマでアイコン合わせをして番付表をジバコマだらけにしましたw

妖怪ウォッチ2、ランバト最終結果

本家軍

1位 まなみさん 22079
2位 ひろさん 6965
3位 ライトさん 6274
4位 ドラちゃん 5742
7位 かずさん 4236
9位 あきはさん 3382
13位 せつなさん 3176
15位 ☆ブシニャン☆さん 2758
16位 ケータさん 2670

元祖軍

1位 ひろみ 12096
3位 ゆうせいさん(アオマジンさんの息子さん)5637
6位 れおママさん 3100
7位 しゅうたさん 2858
9位 ぁゃCo★NGさん 2784
15位 ライトさん2115
20位 だいちさん 2021

本家軍1位まなみさん
元帥獲得おめでとうございます
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
沢山対決していただきます有難う御座いました。
途中失礼がありましたら、すいませんでした。
1週間お疲れ様でした(^^)

ランクインされた方はおめでとうございます。
1週間お疲れ様でした。
ジバコマ、アイコン合わせご協力して頂いた皆様、有難う御座いました
m(_ _)m

歳三さん
ご無沙汰して申し訳ございません。まだ2のランバトやっています(笑)

じぃさん
体調は大丈夫ですか?
お戻りになられたので、ホッとしておりました。

ぐりこさん
お久しぶりです。
3の対戦でも大活躍されているそうですね。3での対戦も楽しみにしています。
私まだEランクですけど(笑)

お邪魔しましたm(_ _)m
皆様、良き妖怪ウォッチライフを送りましょう
(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/24 03:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: KAszDbc9)

遅くにこんばんは(*´∀`*)

運動会からの仕事でした_(⌒(_´-ω-`)__('ω'_U⌒)シ
もうだめパトラッシュ昇天しちゃうよBボタン長押しお願い。。。ワラ

Imarioさん

運動会おつかれさまです!
なんとプチ対戦道場開いてたんですね♪
Imarioさんを脅かす超新星は現れなかったんですね(*´艸`)
私もDS持っていけばよかったです(笑)
でもゲームしてたら嫁の道場破りにあって即没収かもですが_:('Θ' 」 ∠):_プルプル

ひろみさん

お久しぶりです^ ^
私も3は対戦デビュー最近です(笑)
ひろみさんならすぐにSまっしぐらですよ(*´艸`)
3でのマッチングもお待ちしてます!
ランバトおつかれさまです!
元帥獲得おめでとうございます♪

ランバトでランクインされた皆さん
まとめてでありますがお疲れ様でした♪
まなみさん、ひろさんのワンツーフィニッシュとか狙ってたんですかね(*´艸`)イイネ
まなみさんもすごい点数での元帥獲得おめでとうございます♪

りゅうこちゃん

運動会は見るだけやったから何とか持ち堪えたよ(∀`*ゞ)テヘッ
そこからの仕事でチ───(´-ω-`)───ン
レッドチャレできたんや♪おめでとう!!
っておれの出番なす(*σ・ω・。)σツンツン (笑)
今日はウィスぬらありがとね♪
お肉はゲッツできたから、あとはぬら素材やっていこう(*^^)v
週末に向けて今から緊張なうww
リング明日中にゲットダニするで(*´∀`)σ)д`*)ヨロロン!
明日はアタッカーでよろしくぅ(笑)
そう言えばバスしてるのに気づけば対戦の話してたよね(*´艸`)タノシー

れんパパさん

先程は初対戦ありがとうございました!
オンラインにれんパパさんいたので当たらないかなぁとやってみたら初戦で青鬼アイコンきたーー(*´д`*)ドキドキ
最後までわからない試合でしたね!
まさかタイマンになるとは(汗)
マイニャンは同じくダークガードでした(笑)
くさなぎ、まさむねの位置を色んな妖怪試しながらやっていて今が1番しっくりきています^ ^
れんパパさんの勝利数に度肝抜かされてます((((;゚Д゚))))
また当たりましたらよろしくお願いします♪

それではおやすみなさい♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/24 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

Imario先輩、そんなにですか(笑)
そんでもってImario先輩に勝てない〜ってなったら講習会、の流れはまあ
分かりやすいですけどね。色々とお疲れ様でした^^


RIEゴンさん、お知らせありがとうございます^^
自分も見てましたが、スレを乱立する・なりすますといった手口のようですね。
こちら側がきちんとトリップを使い、お名前は同じでも言動がおかしいな、という
場合にはトリップを確認するなどすれば問題はないと思います
迷惑な方は定期的に出てしまいますが、こちらがルールをきちんと守ることが
なにより大事ですね。


ひろみさん、お久しぶりです^^
先週もアタック、ジバコマアイコン揃えでしたか(笑)
ランダムの猛者の皆さんは相変わらず2の対戦で燃えておられるんですね。
しばらくしたら皆さんが大挙して3の対戦に参加されるのかな?
まなみさんもひろみさんも狙い通りの元帥獲得ですか、おめでとうございます(^^)/
アオマジンさんの息子さんも3位、猛者の血は争えませんね
お知らせありがとうございます。


東海地方も今朝は結構冷えました。皆さん風邪には十分ご注意下さいね
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/24 08:01
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: SiV7X4NB)

■歳三親分

昨日はわずかですがありがとーございますた
ちょい行き詰まり気分転換にバスったら
親分発見で飛び込みましたらば
アレがコレでもんげ〜(^^;

でたあと暫く探しましたが
今度はすれ違い残念

しかたなく(笑)
ソロあやとり修行してました(笑)

また遊んでくださいまし〜♪



■imarioさん

カブキロイドですが
なかなかの曲者食材ですね
フグ鯨レベルでかなり苦戦してます

つか、一枚壁なのがだめみたい
今作は壁なしか壁だらけか
割きり偏りいりますね

がんばります〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/24 08:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ThRqWq0S)

皆さま
おはようございます。

歳三さん
週末はバスターズ復帰なさったようですね。
(*^^*)
昨夜は子供が寝る前に少し潜っておりました。(白犬隊 カノン は危険です!)
最近は23時には寝てしまっております。
また お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●


じぃさん
お子さんが退院なさってからの はじめての週末 ご自宅はにぎやかでしたでしょうね。(*^^*)
家族サービスお疲れ様でした。
じぃさん の 身体も 休めて下さいね。


皆さま 今日も良い一日を!
日に日に寒くなってきておりますので、体調管理はしっかりとなさって下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/24 08:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Vxg1XfkC)

皆さん、おはようございます!
うっ、寒い…
風邪にはお気をつけて!

>ぐりさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
途中でこりゃあか〜ん!でしたが、何とか接戦まで持ってけたんでホッとしました。
流石はぐりさん、乾杯です( ´ ▽ ` )ノ
あの時間は猛者ばかりで勝ったり負けたりで楽しい時間ですが、たまに怨念4体とかどんだけ〜!ってptもいますT_T
勝利数は下手でも積み上がるんですよ!ワラ
また遊んで下さいね〜!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/24 08:32
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: 2Pt6Ri4j)

みなさま
初めまして
ケイタおとうさん(ゆまか)といいます。
よろしくお願いします。
歳三さん
昨日はありがとうございました。
3の妖楽で大やもりにふられたので
バスで下位ランクの子たちからの
フレンド申請を断るという
しょーもない憂さ晴らしをしていたところでした
ホントに楽しかったです。
「ちくわだいすき」を知ってらっしゃるということは
同世代ですね
またお見かけしたら凸させていただきます。

バッツさん
ご連絡ありがとうございます。
こちらがあるのは知っていたのですが
バスのことなのでスレ違いかなと思い
あちらに書き込ませていただきました
(あちらも2のスレでしたね(笑))
今後何かありましたらこちらに書き込ませていただきます。

失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/24 08:44
  • 名前: カノン (ID: E4CgnwK/)

おはようございます♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、今日もお邪魔させて下さいね。


ちぃさん
昨夜は、またまたブシ戦どうもありがと♪でした(*´艸`)キャ
いつも早いレスして頂いてすいません。

昨夜は、全く知らない方のお部屋に入りました……もんげー( ̄^ ̄)ゞ
凸する時に画面にちぃさんがいらっしゃったので入ったところ、いませんでしたww

私も部屋主さんが1レベ妖怪使ってたのでもんげーと思ってたんだけど、その方が、ブシ貼ってくれたし、ちぃさんも来てくれたのでそのままブシ戦行いました。

すぐ解散になったので、きっとちぃさんがへやを建ててくれるだろうと……www
予想通りでしたので、ちぃ部屋凸致しましたwww

ブシ戦、毎回ちぃさんと楽しくて仕方ありません。
プロフの会話も楽しくて、最後娘が夜泣きでグズグズで、やめてしまってごめんなさいでした。

昨日は、ちぃさんお見事でした。すごっw
私は、何度浮いたことか…(T . T)
昨夜は、重力斬りまでかわす事が出来ずに、ご迷惑をお掛け致しました。
ちぃさんまた、ブシしようね。
楽しかったよ。また、見つけたら凸しますね。
ありがとうございました。(*´σー`)エヘヘ


朝から、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/24 13:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VfFT1xlN)

みなさん、こんにちは!

カノンさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!
そして、あちらにもこちらにも丁寧なレスをしていただき、嬉しく思います!(o_ _)oペコリ
あちらへレス致しますね!(´ー`)ノ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.394 )
  • 日時: 2016/10/24 21:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 6xVsWr.e)

皆様お疲れ様でっす(*´∀`)ノ
ようやくトランプ妖怪3体仲間になりました♪
対戦でも早速トランプ妖怪使われてる方いらっしゃいますねっ!
先程onlineにいたれんパパさんと当たるかな〜とドキドキしながらランバトしてたら、一つ目小僧1体で相手の方が出てきまして、後衛に何か強者が控えてるのかなと((((;゚;Д;゚;))))カタカタしてたら一つ目小僧1体で終わってしまいました!Σ(°д°ノ)ノぇぇぇぇえw
何がしたかったのでしょう(´ω` )?(笑)
今日はとしぞうさんっていう方と、きょうぺいちゃんの偽モノの方とも対戦して楽しかったです(*´艸`)フフフ


ゆまかさん
ひろみさん

はじめまして(´ω` )
妖怪3辺りから親分にお世話になっている2児のママです。
よろしくお願いします!

Imario師匠

運動会でImario師匠を囲む会が行われてたんですね(*´艸`)
是非その講座受講したかったです(笑)

ちぃさん
れんパパさん

フレバトもドキドキですよね(*´艸`)
タイミング合いましたらお手合わせお願いします♪

ぐりちゃん

昨日もバスありがとう♪
貴重な時間を素材集めなんかに付き合わせてごめんよ|ョω・)反省…はしない!
今晩もよろしくねw
対戦もしたいな〜(*´∀`)σ)д`*)



今晩は早い時間からバスしてますので、お手漉き方いましたら遊んでください〜♪
→ぐり、リーフさん参加予定です☆
ではではっ(´ω` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/24 19:17
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: /GJB4vvJ)

亀レス失礼します。

ぐり兄やんとバッツドンのパンチで左ほほが…(USO)w

◆まなみさーん
元帥おめでとうございます(*´ω`*)
何度もマッチング(下げも対戦も)ありがとうございました☆
また遊んでくださいね^^

◆バッツドン
ほんとだww
私、乙女という前提を忘れてましたw(前提ww)
ぐり兄やんとの死闘もお疲れ様です(;''∀'')ww
喉の調子はどうですか?

◆ひろみしゃん
番付表ありがとうございます☆
なにより、アオマジン殿の息子さんが居てたとは!!
と、いうわけで

アオマジン殿〜(*´▽`*)←呼んでみるw

◆のぶパパさん
お久しぶりにありがとうございました☆
またお願いします^^


今回はお礼と用件のみですみません。。
では。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/24 19:19
  • 名前: りあっち (ID: Qe79c3UC)

こんばんは♪
歳三さん
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _"m)

歳三さん
先日は滅部屋でご一緒していただき
ありがとうございました(*´艸`)♪
お礼が遅くなってしまいすみません>_<
滅マルチ、すごく楽しかったです!
いつもどおりの即昇天w すみませんでしたww
また来て下さるのを楽しみに待ってますので
突撃よろしくお願いします(*´∇`)ノ♪

じぃ@さん
先日は丁寧なご挨拶をありがとうございました(o^^o)
しっかり読ませていただいてたのですが
こちらのスレの書き込みは緊張してしまって(>_<)
ご挨拶が遅くなってしまいすみませんでした
私は滅部屋のなう画面特攻隊長ですww
ヘタッピですがご一緒出来るのを楽しみにしてますので
滅部屋見かけられたら突撃お願いします( ´ー`)ノ♪

昆布…いえ、ぁゃCo★NG様w
お久しぶりです(〃艸〃)♪ ご挨拶が遅くなりすみません
動画が…あの怖いゲーム一色になってますねw
あのゲームは怖すぎて自分では出来ません(>_<)ww
なので、動画で拝見させていただきます♪
バスでもまたご一緒出来るのを楽しみにしてますので
よろしくお願いします(〃∀〃)♪

長文、すみません
皆様おじゃましました(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/24 21:22
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: iprhaJHV)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


ひろさん
一週間お付き合い頂きまして有り難うございました!
そしてお疲れ様でした
普段関わりの無い私の元帥アタックなのに、対戦スレの皆様がアイコンをジバコマに変えてくださって、本当に嬉しかったですし、励みになりました
元帥も獲れて、とてもとても良い思い出になりました!!(今回は写メ忘れませんでしたよ♪)
今回もひろさんには大変御世話になりました
ありがとうの言葉だけでは感謝の気持ちが伝えきれませんが、本当にありがとうございました

ヒサさんのスレですが、無事見つけることができました
ただガラケーから書き込みできるか分かりません( ̄◇ ̄;)
携帯から書き込みできなければ、夜にPCで試してみますね


あやこさん
ありがとうございます(^^)
初めての元帥で、とても嬉しいです!
マッチングされる度に下げで本当に申し訳ありませんでした
負けてばかりでしたが、ランバトはたまにやると思いますので、マッチングされた際は宜しくお願い致します


ぐりこさん
ありがとうございます
やるからには二万点以上を目指しておりました


歳三さん
ありがとうございます
皆さんとても強くて、あっという間に壁役が落とされ、負けておりました(^^;)


長文申し訳ありません
失礼致しました

*大変申し訳ありません
一部文章に間違いがありまして、訂正させて頂きました

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/24 21:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: J6GojSVG)

皆さん、こんばんわ〜!
お風呂に入るとなかなか出られなくなってるれんパパです。
閃光魂を使った脳内パが出来たんですが、3は無いのね…
妖怪のせいなのねT_T

>りゅうこ★さん
早く帰れたんでフリーで少し検討事項を試してました〜( ´ ▽ ` )ノ
が、閃光魂が無いとの事でオクライリ〜T_T
なかなか上手くいきませぬ〜

偽物が出る程の人気って事ですね!
私も1つ目1匹に会いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ランキングも無いのにランクダウンなんすかね〜


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/24 21:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: OvRmvAh2)

ひろみちゃん
連絡ありがとうございました!
まなみさんにヒサさんスレの場所を伝えたくて
URLを書き込んだらアク禁になってましたw
もうすっかり復活してます♪


ぐりこさん
ワンツーはみなさんの計らいのおかげです。
ライトさんやドラちゃんが加点を止めてくれたので
何とかたどり着けました(>_<)
ライトさん元祖軍でもランクインしてるし(笑)


まなみさん
元帥おめでとうございます(*^^*)
みなさんのおかげで側に仕えることができました(笑)
こちらこそまた「おもいで」ができました♪
ありがとうございました♪( ´▽`)
わたしは写メ忘れましたがw
ヒサさんスレも見つかってよかったww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/24 22:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)

お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

歳三さん
お祝いコメ有り難うございます(^-^)
大所帯のスレ管理は本当に大変かと思います。しかも、二年以上前からですものね。
本当に頭が下がりますm(_ _)m
有り難うございます(^-^)

ぐりこさん
お祝いコメ有り難うございます(^-^)
獲得点数低かったですが、8個目の元帥の勲章を貰いましたw
3の対戦では優しくして下さいね。
いじめちゃダメよw

りゅうこ★さん
初めまして、二児の父親です。
子供よりも妖怪ウォッチにハマっています(笑)
おもいで屋さんは以前から存じておりましたが、今回思い切って初レスさせて頂きました。
ご挨拶有難う御座いましたm(_ _)m

ぁゃCo★NGさん
お声がけ有り難うございます。
お忙しい中、いつもイベントに参加して頂き有り難うございます。
ランバト界の至宝健在で嬉しいです。

ひろさん
私はかけるさんのスレでダジャレがスべってアク禁になりました(笑)

追記
ふにゃさん
お祝いコメ有り難うございますm(_ _)m
お久しぶりです。
まだ2のランバトをやっていました(笑)
3でも対戦ありましたら、よろしくおねがいします。

お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/24 22:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

こんばんは。

遅くなりましたが、

■ひろみさん、まなみさん
元帥、おめでとうございます!!

■ひろさん
摂政、おめでとうございます!
まなみさん・ひろさんのワンツーフィニッシュの写メ撮りましたよ。
アップしましょうかw

そして、ランクインされた方、お疲れ様でした!

■りゅうこさん
部屋に空きありましたら、凸させていただきます。

追記
ちぃさん、入られたみたいですし、遠慮します。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/24 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

イナホさん、週末だけ、と自分に言い聞かせてバスっております。
白犬カノンさんは残念ながら拝見してませんね。
どのみち野良のお子さんと御一緒してますから、イナホさんとこのお子さんなら
大喜びですよ。楽しみです^^


ゆまかさん(だけにしてみました 笑)、ありがとうございます。
ちくわ大好きは勿論知ってますよ。初期の白黒じゃなく、カラーになってからの
TVで良く観てました^^
大やもりにフラれて・・・は悔しいですね。でも自分なんてイザナミにもヤモリにも
全く会えませんからそれよりマシです(笑)
また御一緒下さいね〜


りゅうこ★さん、自分は対戦未参加ですが、もう「としぞう」いますか、
きょうぺいちゃんやしのぶさんと言ったビッグネームは特にバスなんかで
いくらでも見かけますが、ある意味お子さんが憧れてつけてるんでしょうね。
自分のマネしても意味ないので、自分のはたまたまだと思います(笑)


りあっちさん、「いつも通りの即昇天」は自分ですから^_^;
結局皆さんの妙技を見ている画面右下にはいつも「成仏なう」
あゆとさんとりあっちさんのコンビを拝見したら、迷わず飛び込みます。
どんなにご迷惑だとしても(笑)


まなみさん、負けが多くちゃアノ点数は獲れません^^
皆さんがお強いのは確かですが、まなみなさんこそ相当な・・・
嫌だなあ、当たりたくない人だらけ(笑)


ひろみさん、ここの管理なんてほぼしてないですよ。
素敵なフレンドさんばかりだし、自分の役目はスレが埋まったら新しいのを
作る事と、たまーに紛れてくるほこりを外に掃き出す「レレレの歳三」くらいです^^
それよりダジャレがスべってアク禁って・・・そっちが気になっちゃいます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/25 00:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: LccTW28I)

ぐりぐりん♪
りゅうこ★さん
リーフさん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋をお見かけしましたので突撃させていただきました!
ふにゃさん、レス見ていなくて気づかずに入ってしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
白古魔Gと赤魔寝鬼Gとブシ王は安定のラグでしたw
後々、気づきましたが、Lv1妖怪でもんげー!でした…Σ(・ω・ノ)ノ
良いのがいなくて適当に使いましたが、全く駄目でしたww
でも、本当に楽しかったです!(´ー`)ノ
長時間、ありがとうございました!(*´∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

サイトマップ