妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/05 21:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kYXXo3X5)

りゅうこ★さん

お子様、喜んでいただけたみたいで良かったです!
ビビっていらっしゃるなんて可愛いですね!(〃>ω<〃)
明日、パーティー見てどんな反応されるか気になりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズもまた決めましょうね!(´ー`)ノ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/05 21:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7vD9DtGa)

こんばんは。

れんパパさん
繋ぎながら鬼時間やってまーす。
鬼時間中だったら少々お待ちください。m(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/05 21:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: J5dL7ZOJ)

取り急ぎ…
ぴろりんさん、あざっす!
親子共々、登録完了しました( ´ ▽ ` )ノ
返却いつでも可能なんで、ご都合良い時間をご連絡下さいませ。
→心ばかりか少しでもレベル高い妖怪をお渡しさせて頂きましたので、魂にお使い下さい。返却妖怪は不要な低レベルでお願いしますm(_ _)m

>りゅうこ★さん
合宿おけです!
基本私は切りませんので納得いくまでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
切ったらパ交代しますんで、しばしお待ちを!
こちらから全てお誘いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/05 21:40
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7vD9DtGa)

取り急ぎ

れんパパさん
ありがとうございました。m(__)m
特に急いではいませんが、明日の適当なお時間にどうですか?
明日は朝から夜は今くらいの時間くらいまで大丈夫です。
タイミングが合う時にでもお願いします。
あと、お礼は結構ですよー。ですのでそのままお返ししますね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.633 )
  • 日時: 2016/11/05 22:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ea95re2j)

(;´Д`)ハァハァ
ほっぺが真っ赤です(笑)

あっ!
興奮してww
れんパパさん
Imario師匠

連戦ありがとうございました〜(*´艸`)
たっのしかったーーーー!!(笑)
ボッコボコでしたけどw
そろそろ体育館裏の時間ですかね?
当分このPTだと思いますけど、またフレバトお願いします(〃ω〃)
PTのバリエーションもそうですけど、S999の方の対戦なかなか見る事ないのでとても勉強になりました♪
また無謀にも挑みにいかせてくださいね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.634 )
  • 日時: 2016/11/05 22:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: J5dL7ZOJ)

取り急ぎ…
りゅうこ★さん、はるパパさんからまだ連絡無いので、残り2パやります??

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.635 )
  • 日時: 2016/11/05 22:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ea95re2j)

はい(*´艸`)
よろしくお願いします(笑)


追記

れんパパさん〜

2戦プラスありがとうございましたー(〃ω〃)もんげーーーー(笑)
どのPTも違った味が出てて面白かったです!!
そして興奮し過ぎてあまり覚えてないという(*´艸`)
私もPT増やしてみます♪
また良かったらお胸お貸しくださいませ☆

Imario師匠

不意打ちで来たので、動揺して途中妖怪の移動を間違えたりました(笑)
1人で笑ってました(*´艸`)
Imario師匠もまたonlineで見かけたら遊んでください♪
PT増やせるようにない頭使って考えてみます( ´∀`)b



お2人共凄かったです(*´艸`)
一昨日はとくさんとフレバトして頂いて、昨日はてぴさんとフレバトして頂いて、全身アザだらけ(#)'3`;;)笑

次はきょうぺいちゃん、ふにゃさん、ぴろりんさん(*´艸`)
フレバトお願いします♪


ではでは…バスってきます( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.636 )
  • 日時: 2016/11/05 23:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: J5dL7ZOJ)

りゅうこ★さん
れんパパ大サーカスはこれにて閉幕です(^^)
長い間お付き合い頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
10戦近くしたけど、りゅうこ★さんの腕、ホント上手でこっちが勉強させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
必殺の受け方、必殺の打つタイミング(こっちが仕掛けてからとかブラフ!)なんて、カンストクラス以上でした!
あと、パーティー考え方が秀逸です。
相手見て臨機応変な対処、いやらしいパですねワラ
最後のが連勝したガチパですが、初見だったら負けてますね〜
その前のチビクロ三兄弟は、りゅうこ★さんパに近づければよいな〜と、色々盗んでおりましたワラ
ほんと五分五分な手に汗握る戦い、楽しかった!
また色んなパ考えたいんで遊びましょう(^^)

>ぴろりんさん
いえいえ、学校で拾ったヤツなんで魂用にお願いしますm(_ _)m
こんな特別対応、バチがあたりますから(´ー`)
返却は明日の夜9時でもよろしいでしょうか?
ちょっと遠出の予定があるんで、遅れそうな時は前もってご連絡しますm(_ _)m

>歳三さん
亀レスすいませんm(_ _)m
合宿が盛り上がってしまって…
今お誘いしてますので、もしご都合つけばお願いします。
今回はほんとザコなんで恥ずかしいT_T

追加
と、歳三さん、なんてモノを送りつけるんですか?!
い、いや〜、なんて言ったらいいのか…
ホント嬉しいですが、盆と正月が一緒にきて頭混乱中(°_°)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.637 )
  • 日時: 2016/11/05 23:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

れんパパさん、お渡しできてよかったです^^

これでにーこさんの代役は終了、肩の荷がおりました(^^ゞ
何だかんだ言って図鑑を埋めさせて頂いたり、未所持の妖怪を
頂いたりと自分も随分余禄に預からせて頂きました。
ありがとうございます。

(追記します)
その盆と正月がにーこさんのお気持ちですから(^o^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.638 )
  • 日時: 2016/11/05 23:38
  • 名前: 3ぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: W31BKpDs)

歳三さん、スレの皆様こんばんはw

3ぱぱと申しますm(_ _)m少しお邪魔します。

歳三さん 

少々スレを貸して頂き書き込みする事をお許しください。
あゆとさん、歳三さんに仲介して頂き多数の貴重な妖怪を直接面識のない此方を含むスレのメンバーに提供して頂きました。

先ずは今回のシェアの件で此方の書き込みでお茶を濁してしまった事をお許しください。誠に申し訳ありませんでした。

しかし本日は謝罪ではなく一言お礼を言いたく参りました。あゆとさんに代表してお礼をしていただいており、あゆとさんよりお礼は不要と言われておりますが、スレ主として一言もお礼の言葉を述べないのは少々気が引けてしまいます。
面識の無い私が多数のスレを回るのもどうかと思い勝手ながら歳三さんのスレを貸して頂きたいと思い参りました。

今回貴重な妖怪の数々を提供、仲介、また提供を申し出て頂いた全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。
簡単ですがお礼の言葉にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

失礼いたしました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.639 )
  • 日時: 2016/11/06 03:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

こんばんは。

US○に行く予算がないので、ネズミの国に行ってきました。
仕事でまさかの障害発生で、始発帰宅スタートは辛かった…

期待していたVIPすれ違いはありませんでした。
そして、すれ違いは、ウォッチ3の48人に対し、バスターズが59人…
バスターズの方が人気あるのかな。

■まささん、歳三親分
お久しぶりでした!!
実はネズミの国で、買い物待ちにデザリングしてみたら、部屋を見つけてしまいました。
ラグのせいか、大傘のダメ範囲が見えなくてにダメ喰らったりでした。
ご一緒できて、嬉しかったです。

■るるさん
凄い激務ですね。
肉体的にも精神的にも大変だと思いますが、頑張って下さいね。
また、ご一緒できるの楽しみにしています。

■りゅうこさん
自分が誘っておきながら、全くフレバトの準備が進みません…
この1週間、時間もやる気もなく、ドウカク集めしかしてないです。
おもいで屋のフレバト部の部長、よろしくお願いします。

■ぐりこさん
S600を超えを成し遂げ、色々な検証もされているのですね。
いずれ顔出しますので、フレバト部の副部長、お願いします。

■ちぃさん
US○、楽しまれて、専用ストーリーのゲットダニおめでとうございます。
自分も、できればUS○に行きたかったです。

■れんパパさん
54連勝、もんげーです!!
それだけで、S1からS999になれそうですね。

■Imarioさん
情報ありがとうございます。
バスターズTがローカルのみだったら、痛すぎます。

追記
■あきはさん
超久しぶりにご一緒でき、嬉しかったです。
青鬼は久しぶりで、新鮮で楽しかったです。
※「赤猫:ふにゃ、白犬:うらら」です

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.640 )
  • 日時: 2016/11/06 01:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IS.Y3LZY)

ぐりちゃん
リーフさん
ぁゃちん
Imario師匠

久しぶりのバスnightありがとうございました〜♪
楽しかったです(*´艸`)

リーフさん

ストーリーとかノーマルとか手伝わせてしまってすみませんでした(〃ω〃)
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪(o^^o)
やっと今日月兎のストーリーに進む事が出来たので、まだボス巡りしているかもしれませんが、また見かけたら遊んで下さい〜☆
遅くまでありがとうございましたー!( ´∀`)

ぁゃちん

来てくれて嬉しかった〜(*´艸`)
一同もんげーーーーってチャットうってた(笑)
ストーリーとかノーマルに付き合わせてしまってごめんなさい☆
また見かけたら凸よろですっ(o^^o)
また今度ガッツリ遊んでください♪
改めてお誘いに伺います(〃ω〃)フフフ

Imario師匠

今日は初Imario師匠との対戦にバスに(*´艸`)
贅沢なゲームDayでしたーーー♪
まさかバスってるとは思わず、もんげーーーーでした(o^^o)
遊べて嬉しかったです☆
NNが3人共面白くて深夜に笑い過ぎてお腹痛かったですww
また見かけたら凸遊んでください〜(〃ω〃)

ぐりちゃん

久しぶりにバス出来て楽しかったね〜(*´艸`)
NNチクショー(〃ω〃)面白過ぎた!
私も最近マジメなのばっかりだから、ちょっと仕込んでおかねば(o^^o)w
みんなのおかげでストーリーもボスもあっという間に進みました♪
ありがとうございました( ´∀`)b

れんパパさん

ちょ(*´艸`)
言い過ぎです(笑)
あっ!ハードル上げる作戦ですか?(*´艸`)
次遊んでもらえる時までには何か違うPTも考えておきます♪
低ランク必殺ハメも、見た事ない妖怪いて面白かったし、動画で見たPTも堪能出来て( ´艸`)ムフフでした☆
また面白いの出来たらお試し相手にでも使ってくださいね( ´∀`)b

ふにゃさん

部長って(*´艸`)
ふにゃさんとれんパパさんにまるナゲット・⌒ ヾ(*´ー`) ですよ(笑)
大丈夫です、私も1つしかまだPTがありません(;´Д`)
ミッキー行ってきたんですね♪
もんげーーーー!うらや飯です(o^^o)!!
対戦でもバスでもまた遊べるの楽しみにしてますので、落ち着いたらよろしくお願いします♪



ではでは…
おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.641 )
  • 日時: 2016/11/06 03:02
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: gAQkgPkb)

わんばんこ ギョギョギョ >* ))))><

スミマセン、飲み過ぎモンゲ〜状態です(^^;;

◎りゅうこちゃん
ほんと久々のバスでした(^^;;
操作完全に忘れ状態でした(笑)酔っ払いバスで失礼いたしましたm(__)m

もうキーボードが歪んで見えますんで、また明日に書き込みしますです。
やバス…

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.642 )
  • 日時: 2016/11/06 03:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

こんばんは!

ふにゃさん
バスターズありがとうございました。
ふにゃさんでしたね!
さすらい荘のイナホ様とばかり思っておりましたw
さすがのプレイにみとれておりました。
また遊んで下さい。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.643 )
  • 日時: 2016/11/06 03:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: j3RvVErz)

こんばんは〜^ ^

れんパパさん

虎猫入れたPTもトライしてみます!
今日はフレバトで5パも用意されてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
楽しそうです(*´艸`)
今度私にも見せてくださいね♪

りゅうこちゃん

フレバト合宿おつかれさま♪
たくさん勉強できたみたいでよかったね(*´艸`)
色々吸収できた?ちゃんと試合内容も覚えておかないとダメよ(*´∀`)σ)д`*)笑
お目当ての妖怪捕まえてPT増やしていきたいね!
まずはマ〇ロPTから完成させていこ〜(´∀`*)ヘヘヘ
長くなるから2回に分けよ〜♪

ぴろりんさん

上がって下がってしながらやっとここまで来ました〜(о´∀`о)
無敵魂×6PTも強そうですね♪
本格参戦の際はよろしくお願いします^ ^

Imarioさん

アドバイスありがとうございます!
HPと守り合わせて445以上ですか〜…φ(・ω・*)
くさなぎはHPが300ちょいなので力を捨てて守りに振らないとダメそうですね(><)
スポクラ振り直してみます♪
でも火力も捨てがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
とりつきダメだと被害なくて済みますね♪
バスT情報は残念ですね(´;ω;`)

ふにゃさん

検証といってもえんどうあやさんほどガッツリやってはいませんが(*´艸`)
フレバト部いいですね♪
私は副部長より書記係を希望しますww
ぜひフレバトやりましょうね★

りゅうこちゃん
リーフさん
あやちん
Imarioさん

先程はバスターズありがとうございました(о´∀`о)
Imarioさんの登場は予想外でもんげ〜でしたね(*´艸`)
バスTが出るまでと思った矢先のローカルプレイ説ww
来年の夏までこのバスターズでつないで行くしかないですね♪
またお願いしまーーす★

再び
りゅうコロ★

今日は寝落ちせずに遊べて楽しかった〜(*´艸`)
ストーリーもクリアおめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
明日は偶然手に入れたマリコロで試しに遊んでみよww
やり方わかんないから教えてね(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

それでは寝ます(⊃ωー`).。oO
おやすみなさいなさい♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.644 )
  • 日時: 2016/11/06 06:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o/0fq5yh)

れんパパさん
自スレにご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
りゅうこ★さんのコメントを一つ訂正です。
私はスレ主でなく、スレ主代行(←ここ大事)です。
お世話になったスレ主の復帰を待ちながらのんびりスレの更新をしています。
以後お見知りおきを。

私がホイホイお出しできるのはあれしかないので、せめてものお礼としてレア魂の素材になればと歳三さんに無理言ってお届けさせていただきました。
…ってお子さん用になったみたいですね(゜∇^d)!!
お子さんが喜んでくれるのが一番なので、それもまた良しです。

最初に歳三さん経由でいただいた妖怪は、正に全ての妖怪の中であの時一番欲しかった妖怪でした。
自己産目指して幾度となくチャレンジするものの今まで姿を見たのは2回だけ…
その2回も安定の食い逃げで心が折れかけ交換板を眺めていました。
とはいえ交換板のレア妖怪は信用出来ないし…
と全く入手の目処が立たない悩みの種だったので、歳三さんの交換画面に現れた時は目の前がパァっと開けた思いでした。
人に依って熱望する妖怪、比較的容易に交換に出せる妖怪が違うのがこのゲームの良さですね♪

ホントはお気軽に魂にしていただくようにもう1セットお渡ししたいところですが、もう困らせるのは辞めておきますね(^w^)
もしレア魂にしてみたくなったら「運び屋歳三」さんにコッソリ依頼してくださいね♪

歳三さん
色々お手数お掛けしました。
歳三さんのご提案のおかげで、半信半疑で交換板に出る必要もなく辞典コンプという最高の結果を得る事が出来ました。
ホントにありがとうございました。

また私がお出しできる例の3種を必要としている方がいらっしゃいましたら仲介よろしくお願いいたします。
レア魂素材としてはまだ需要ありそうな気がしてきました♪

朝から長文失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.645 )
  • 日時: 2016/11/06 08:21
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: QSrYz3Vm)

おはようございます〜!
記入失礼します(汗)。

りゅうこ★さん
ぐりこさん
ぁゃCo★NGさん
昨夜は夜深い時間でしたが(汗)、
ありがとうございました!
久しぶりのストーリーは
色々巡れて楽しかったです♪
予想外の妖怪の登場や、妖怪の名前には
もんげー!でした!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!

記入失礼しました!
(バスターズ関係の記入が多く、すみません!(汗))

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.646 )
  • 日時: 2016/11/06 13:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

おはようございます^^

3パパさん、直接レスさせて頂くのは初めてですかね。歳三です、よろしくお願いします
3パパさんのお名前は以前ユマさんからこちらのきょうぺい大元帥に「3パパさんとお子さんの事で」
とお知らせがあってからスレを拝見しており、良く良く承知しておりました^^

今回の件は自分が何を提供できたわけでもなく、単に(にーこさんが不特定多数の方に提供
されるくらいならお仲間優先で提供お願いしてみよう)それだけの話でした。
普段交流がないところでの多少の行き違いもありましたが、皆さんに喜んで頂けたのであれば
何よりです。これからも良きお仲間としてお付き合い頂ければ幸いです


ふにゃさん、何とネズミの国からのデザリング参加でしたか(笑)
自分のところはネズミの国もUS〇も同じ様にお金がかかってしまいますし、
子供達はまたネズミの国がいいと言い出しているので羨ましいようなお話です^^


にーこさん、自分は交換板は全然使っていないのでレートなどはどうか
分かりませんが、やはりあいつらはレアですよ。にーこさんが牧場運営し、
シェアして下さっていなければ自分など間違いなく入手できていません。
受け取られた皆さんが喜び、お礼を仰りたいと言われるのは当然の話かと

今後ご希望があった場合にですが、1セットは余分にお預かりしている
ものもありますので、自分からそちらをお渡しさせて頂いて、まだ不足する
ようでしたらお願い出来れば幸いです。
「運び屋」は役得があるのでいつでもしますが$$(^^♪、きっちりお渡しするまで
肩の荷が下りないので偶〜に、にしときます^^


リーフさん、そんな事気にされなくて大丈夫です。
自分自身もしょっちゅうバスの事書いてますし、フレンドさんも皆さんやられてますよ。
気にせず気軽にレス下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.647 )
  • 日時: 2016/11/06 11:00
  • 名前: まさ☆ (ID: 3.37AmRf)

おやびん、やっと、皆さんの3の勢いに比べたらはずかしいですが、今頃インジャネーノを倒しました。早く行きたいためレベルを上げずに行った結果苦労しましたわ。平均レベル10ですから、。
カリカリベーコンが最後とどめで笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.648 )
  • 日時: 2016/11/06 12:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: dfscCsl4)

キャラメルポップコーン2時間待ち(-_-) もんげ〜!!!
ふにゃさんと入れ替わりでネズミ王国で家族サービス中です(^^)
しかしえらい人、人、人…
天気もいいからかな〜

>りゅうこ★さん
マルナゲットは困りますT_T
私は皆さんと違い理詰めが苦手…
パもフィーリングで組んでますので、特攻隊の三等兵で雇ってくださいm(_ _)m
もち部長はりゅうこ★さんで( ´ ▽ ` )ノ

>Imario さん
酔拳炸裂ですね〜
二日酔いは大丈夫ですか??
バスとは珍しい…
私も久々バスってみようかしら( ´ ▽ ` )ノ
→昇天炸裂間違い無しワラ

>ぐりさん
とりあえず揃えました〜のパもありますが、土日夜ならいつでもどうぞ!
→今から怨念床パの練習しときますワラ

>ふにゃさん
入れ替わりで来ております( ´ ▽ ` )ノ
凄い人ですが、昨日もでしたか??
特に今日は混んでるような…
まだクリスマスパレードはやってないのにな〜

>まさ☆さん
インジャ撃破、おめです!
これからですよ( ´ ▽ ` )ノ
気長にお待ちしてます!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.649 )
  • 日時: 2016/11/06 12:56
  • 名前: まさ☆ (ID: 3.37AmRf)

れんぱぱさん、(;´д`)そんなに待ってくれてるとは嬉しい限りっす。3は今の時点ではレベルが上げにくいのでしんどいですよー。弱いメンバーにいつも絶句しながら進ませてます笑
みんな対戦強いんでしょうなあ。前の妖怪2のデータ引っぱり出せたらいいのに

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.650 )
  • 日時: 2016/11/06 13:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: juDhnbgz)

みなさん、こんにちは!

ふにゃさん

ネズミの国、良いですね!
バスターズの方がすれ違いが多かったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
VIPルームは空室で残念でしたね…(´・ω・`)チックショー!
私も、USJでVIPルームは空室でした…笑

ありがとうございます!
すごい人でもみくちゃでしたが、楽しかったです!(´ー`)ノ
ニャーミネーターをご希望でしたら遠慮なくおっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.651 )
  • 日時: 2016/11/06 15:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: IS.Y3LZY)

皆様こんにちワンワン(∪・ω・)ワンッ
今日は犬&猫のイベントがあるとCMで以前見まして、張り切って朝から出かけてました♪
着いてみたら誰もいない…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



昨日まででした!チクショー(笑)
猫Cafe行って癒してもらい、コストコ行って帰宅する所です…_(´-`_ _)_



にーこさん

スレ主の代行されてるのですね( ´∀`)
失礼しました〜!
図鑑コンプおめでとうございますっ♪
善意は善意をうみますね(*´艸`)
本当にこの度は貴重な妖怪を沢山提供して頂き、ありがとうございました☆
歳三親分も仲介ありがとうございました☆

れんパパさん

今日は良いお天気でディズニー日和ですね〜♪
もうXmasの装飾になってるのでしょうか?(*´艸`)
私も行きたいですー!
理詰めは苦手←私もです(笑)
れんパパさん、今度ぐりの新作?ネタPT見てあげてください(o^^o)
初戦油断したら負けましたw

ちぃさん

今朝DSを開いた時の子供達の反応、面白かったです(笑)
とても喜んでました☆
ぁゃちんバスOKでしたので、日にち相談して決まったら教えてください〜( ´∀`)b
私は夜ならいつでも大丈夫ですので♪
よろしくお願いします(*´艸`)
対戦もまた時間ある時遊んでください〜!

ぐりちゃん

まさかのイベント終わってたとか(´Д`|||)ガーン
バカ過ぎるね(笑)
みんな慣れたもんだから責めたり騒ぎもしないという悲しい現実…_(´-`_ _)_w
今晩はマリ〇カー〇しますか( ´∀`)b
誰かおもいで屋の方でマリ〇カー〇してる人いるのかな〜?(*´艸`)
やったことないけど負けないぞ〜ww

Imario師匠

昨日だいぶ酔っ払ってたみたいですね(*´艸`)
二日酔い大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね♪


ではでは(o^^o)ノ
引き続き良い休日を〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.652 )
  • 日時: 2016/11/06 15:16
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: .ch4tF6V)

りゅうこ☆様・・・・理恵ゴンマリ○カート持ってますよったまに一人でプレイしてます。前のDSにてのフレンドコードになります。良ければお手合わせ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪あや☆ゴング姉たん様・・・・と一緒にバスターズ絡みプレイ混ぜて下さいね〜お手柔らかにお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/06 15:25
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: UmygHoZY)

こんにちは。

先日のウォンテッド妖怪の件ですが、新たなザコ妖怪を一匹逮捕した時点でプリズンが出現しました。ちゃんと帳尻が合うようになっているみたいでした。^_^

ふにゃさん
れんパパさん
ディズニーいいですね〜
我が家が行きたい場所のNo. 1です。( ̄ー ̄)
しかし人が相変わらず多そうですね。

れんパパさん
了解しました。( ´ ▽ ` )ノ
でもお疲れでしょうから無理されないでくださいね。
返却はいつでもいいですから。

ちぃさん
すぐ分かりましたよ。
ありがとうございました。m(__)m
色々絡みましょね。^_^

追記
れんパパさん
今、預かってる妖怪は頂けませんよ〜。そんなつもりでレンタルしてませんし…フレンドさんで共有できればそれでよし!です。
れんパパさんこそ、魂に使われてくださいませ。そのままお返ししますね〜( ̄^ ̄)ゞ

サイトマップ