妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.101 )
  • 日時: 2016/10/12 21:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HHxAqvxA)

カノンさん

夕方は一戦でしたが、ありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!(´ー`)ノ
カノンさんが抜けられた後にブラック画面になりフリーズしたので電源OFFにしました…(´・ω・`)アセアセ
謝りたかったのですが、当然、その後はお部屋を見つけられず、お部屋の方々(カノンさんのフレンドさん)には私のことを感じ悪く抜けられたと思われたかもしれません…(。・・。)
失礼致しましたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/12 22:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

取り急ぎ・・・カノンさん、待ち合わせとはつゆ知らず、飛び込んでお邪魔してしまいました。
これからもそんな事があれば遠慮なく後ろ回し蹴りを食らわせて下さいね。
フレンドのお二人にもよろしくお伝え下さい、失礼致しました(^^ゞ


ちぃさん、百味ビーンズは・・・見覚えがないので、売ってなかった?
それとも本能的に拒否したのかな?(笑)
とにかくパーク内では何もかもおいしそうに見えますし、好きなキャラクターのグッズは
オトナでも欲しくなりますね。そうそう、おっちゃんの自分がチョッパーのTシャツを
着て行ったら色んなキャストさんがイジってくれましたよ。お子さんにキャラTを着せて
あげるといいかも知れませんね^^


れんパパさん、「図鑑埋めするから」と声をかけて下さればお渡しできるものはお渡ししますし
レンタルならいつでも大丈夫ですので^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/12 23:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: TvBgbVjv)

取り急ぎ

歳三さん
百味ビーンズはハリーポッターエリア内にある激混みのショップのみで販売していますよ。

私は買った事ありませんが…

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/13 00:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yfQLB6RX)

ぐりぐりん♪
りゅうこ★さん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
覚醒鬼食いはムーリーでしたw
ふにゃさんのイカカモネ議長を、ぐりぐりん♪はブシ王をクリアされて、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
螺旋回避はできる時とできない時の差が激しいですが、今回もダメジャーでした…(´・ω・`)チックショー!
マルチだと、なかなか上手くいきません…OTL
ぬらりひょんの、あの動き、あれは一体何だったのでしょうか!?(;゚;Д;゚;)アワアワ
止まると攻撃が来そうな予感がしましたので、ずっとグルグル回りながら攻撃していたのですがww
あんな、ぬらりひょんのは見たことがありませんので、かなり爆笑でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
今日もたくさん昇天させていただきましたwww
とても楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

にーこさんがおっしゃる通り、百味ビーンズはハリー○ポッター限定ですので、中に入った方しか無理みたいです…笑
歳三さんがチョッパーのTシャツ…Σ(・ω・ノ)ノ
Miiの歳三さんを見てイメージして想像したら吹いちゃいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
えっ、子供!?w
私にはいませんよww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/13 00:39
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

こんばんは。

■ぐりこさん、ちぃさん、りゅうこさん
滅部屋、ありがとうございました。
楽しかったです。
今日は、白古魔Gいけただけで、満足でした。
ぐりこさん、相変わらず、上手いですね。
ブシで螺旋中に胴を叩くあたりが痺れます。
ちぃさん、ぬらり人型の追いかけっこ、初めて見て爆笑してました。
一度、止まってみたらどうなるか凄く気になりましたw
りゅうこさん、確認するの忘れてましたが、聖なる魂、ありましたっけ?
なければ、アゲアゲハ・ダイヤニャンの在庫ありです。

では、皆様、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/13 00:52
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: ZbJ57DLL)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ふにゃさん
ちぃさん

先日はありがとうございました
色々なミッションに挑戦する事ができて、楽しかったです
通信環境の影響で、いつも以上に昇天一番ノリしておりました
ラグが酷すぎるので昇天ばかりしておりますが、また皆さんと御一緒させて下さいね


ちぃさん
フレンド申請ありがとうございました
また機会がございましたら宜しくお願い致します

ひろさん
そうなんです!
色々な方との輪が広がっていくと嬉しいです♪

寝落ちせずだいじょうべ´▽`で良かったです(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/13 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

にーこさん、お知らせありがとうございます。
そういう事でしたか。自分達が行った時は夏の暑さ満開の時期でしたし
予約していないアトラクション(の特に混雑しているところ)は避けていたので
見る事が無かったんですね。


ちぃさん、失礼致しました。
何となく他のフレンドさん達とイメージをダブらせてママさんのイメージで
お話しておりました(^^ゞ
Miiと似ているかどうかわかりませんが、普通のおっちゃんがデカデカとチョッパーの
イラストのついたTシャツを着て行くのはキャストさんにも格好の標的だったようです。
「チョッパー可愛いですよね〜」とか「お好きなんですか?」とか色々イジられました。
ちなみに前日はブルックのTシャツ(笑)
ハリポタエリアは・・・・あれもこれも目が飛び出るようなお値段でした^_^;


皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/13 08:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: TZOlmO64)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
完全に2日酔いでダメジャーです(=_=)←こんな顔になってます(笑)


昨日遊んで頂いた
ふにゃさん
ちぃさん
ぐりちゃん
ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

楽しくてつい飲めないお酒を呑んだらRealチ───(´-ω-`)───ンでした(笑)
途中トイレ行ったり失礼しましたw
お礼もせずにバタンQでしたヾ(⌒(_×ω×)_

ふにゃさん

ほぼ持っていってましたね( ´∀`)♪
ブシとかイカ、しろこまもモンゲーーでした!
聖なる魂は作っておいたんですが、必要ない位すぐ逝っちゃいましたw
ありがとうございます(*´艸`*)ウシシ
まだTOBとおにくい極しか選べないので、次お会いするまでには極玉集めておきまーす♪
また見かけたらよろしくお願いします!

ちぃさん

昨日の【神ぬら極】ありがとうございました(*´艸`*)ウシシ
あんな秘技があったとはw
もうお腹痛い位笑いましたww
そして酔っ払いがあのグルグル見てたら…Realトイレに…ヾ(⌒(_×ω×)_目が回る〜
じゃなくて酔いが回る〜(笑)
本当に楽しかったです!
昨日の午後は下の子がウィスやってましたw
また見かけたら遊んでください〜( ´∀`)ノ

れんパパさん

怨念なし、床なしでの連勝モンゲーーーー !!ですねヾ(*´∀`)ノ
自分が考えたPTがハマったら本当に嬉しいだろうな〜♪
怨念も床も1つの戦い方ですが、みんなオリジナル妖怪使ったら対戦がもっと楽しいだろうな〜と思います★
今バスばっかりなので、落ち着いたらまた対戦もやりたいです(*´艸`*)ウシシ

じぃさん

日本酒でしたか(*´艸`*)
お湯割りが焼酎と…( ・ω・)φ…メモメモ
昨日見たらビールしかなかったので1本開けてみたらゲームどころではなくなってしまいました(笑)
じぃさんお酒強いですね♪
また寝落ちしてない時遊んでください〜★

RIEゴンさん

残業お疲れ様です( ´∀`)ノ
毎日残業はキツイですねヾ(⌒(_×ω×)_バタンQ
ゆっくり休んで、夜寝落ちしてない時遊んで下さいね〜♪

ぐりちゃん

昨日は昼も夜も遊んでくれてありがとう(*´艸`*)
夜、覚醒しとったね♪
ギヤマンとか、これ動画で見たーーーって思ってたw
なんかね目が腫れて開かないんですけど(=_=)
そしてひのしんの忘れ物は?(笑)
とりあえず今日は鬼玉集めおなしゃすw
ぐりレンジャー出来るん?|ω・)



ではでは〜
今日も1日お仕事頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/13 09:36
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

おはようです^^
何やらまたバスでかなり盛り上がってますね♪
3は一人寡黙な戦いですからね^^;

Imario先輩
またまた極秘事項流出ありがとうございます♪
地方限定増えてきたら自己産諦めなきゃいけないのが辛いです><
まぁ安心できるフレンドさんからレンタルしてもらえばいいことなんですけどね^^;
酒は小さい頃に味覚えてしまい悪酔いは深酒しない限りはしませんね!!
ただ飲み会となると必ずちゃんぽんなるので翌日はヨッチャー確実です(笑)
健康診断はどうでした?私もあの胃カメラだけは何度やってもダメです><;

歳三親分
そんなことないですよ><
私は人見知りなもんで知らない方には声かけれません(*´艸`)
妖楽は10回に一回位は大将が出てくる感じでしたよ!!
イザナミや大やもりは比較的早くに仲間なりましたし出現率も20〜30回に一回は出て来ました。
ここも人により出現率変わるようですね!
私のDSは電車の出現率がかなり悪く><;
スレの賑わいは親分の人柄ですよ♪
私はただここに席を確保させていただいてるだけですから^^;


ちぃちぃん
早く来月なれって感じですね♪
それにしてもまたバス楽しんでいて羨ましいです^^

イナホちゃん
田舎はすることないんでお酒に強くなるんですよ(笑)
ってイナホちゃんのホロ酔い姿見てみたいですな(〃∀〃)
対戦はホント何から始めていいのやらって感じですので一緒に強くなりましょうね♪

れんパパさん
ランクカンストでの25連勝とは流石ですね!!
何か対戦に必要な妖怪ありましたら仰ってくださいね♪

りゅうこさん
昨夜は酔い潰れてしまいましたか(*´艸`)
ゲームやると更に酔い回るのでほどほどにですよ!!
最近はいい子に早寝してるので時間合うときには遊んでね♪


ミントさん
カノンさん
りあっちさん
纏めてではありますがご挨拶してなかったものでして^^;
改めましてよろしくお願いします^^
歳三親分の人柄に惹かれずっと金魚の糞のように付きまとってるじぃと申します!!
最近は寝落ち続きでバスあまりやってないのですが見掛けた際には優しくBボタン長押ししてくださいね(笑)
親分以上になう画面特攻隊長ですので(*´艸`)


それでは皆さん今日も一日enjoyしましょ♪




Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/13 09:45
  • 名前: けい (ID: EAbgBQdQ)

おはようございます♪

歳三親分さん

昨夜、カノンちゃん見つけて凸してくれた時の
低ランクで部屋主してたの私なんですw
最近、赤データ買って来て鬼天、滅素材お手伝いして貰っていたところ・・・
せっかく凸して頂いたのに、待ち合わせ中で大変申し訳ございませんでした(>_<)
フレ申請するタイミングも自ら失い><トホホ

もしよければフレコおいて置きますので空きあれば登録お願いします(^o^)
ゲーム名:白…★★★★★★… 赤: K
フレカ:けい codeは1865-0776-6501です。
よろしくお願いします。

相変わらずYW3はやっていませんwww
ではではw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/13 13:08
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bhuHvBHS)

取り急ぎ

けいさん、ようこそ^ ^

Kさん‥‥なるほどけいさんですね^ ^
白と全然違うお名前なので全く思い浮かびませんでした^^;

恐らくこれからも結構遠慮なく飛び込むので、待ち合わせなどご迷惑な時は遠慮なく蹴り飛ばして下さい。

帰ったらフレコ登録させて頂きますね。自分のフレコもスレ頭にあるのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/13 13:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: v.cX71Oq)

みなさん、こんにちは!

ワンピ○スTシャツの歳三さん(笑)

お気になさらないで下さい!
まだ、独身○なだけですので…笑
こちらはママさんパパさんの方が多いみたいですので…( ̄ー ̄+)ニヤリ
なるほど…!
チョッパーの服で行くとイジられる…っと…φ(._.)メモメモ
私はチョッパーはワンピ○スの中で一番好きなキャラです!(´ー`)ノ
私も上下セットで持っておりますが、外へ着て歩くのは恥ずかしいです…w
ブルックのTシャツも持っておられますか…Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに、服に文字は書かれておりますか?(゚∀゚)ワクワク
あの、ブリックの変○台詞が…ww
ハリー○ポッターの商品は高いのですか…(´・ω・`)チックショー!
考えながら買い物を楽しみますね(・ω・)

ふにゃさん
りゅうこ★さん
ぐりぐりん♪

あの、ぬらりひょんの、あの動きが今度ありましたらグルグル動き回らずに止まってみますねw
確かに止まるとどうなるのか気になりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当になんだったのでしょうねww
バグか何かですかね?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
本当に爆笑物でしたwww

じぃぢぃん♪

最近、夜はバスターズばかりしております!
最初は3の息抜きから始まり、楽しすぎてやめられなくなっておりますw
でも、そろそろ、3の大辞典埋めを頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/13 13:36
  • 名前: ミント (ID: czDOYdRu)

歳三さん、おもいで屋の皆さんこんにちは〜ヽ(´∀`)ノ。
何度もおじゃましてすいませんm(_ _)m。

じぃさん
はじめまして、こんなどこの馬の骨ともわからない私にレスして下さりありがとうございます( ´艸`)。こちらこそご挨拶遅くなり申し訳ありません。
じぃさんは以前体調を崩され、こちらに来られない日々に皆さんがすごく心配されてたのは記憶に新しいです。えっ?なんで知ってるのか( ̄∀ ̄)?チラミシテタカラデス( ´艸`)。こちらでの3の情報は皆さん先の先をいかれてて意味不明な事も多々ありますがなんとなく拝見させていただいてました。私がありえないくらい遅れてるだけなんですけど…(´д`、)ウウウ。
日本酒はあまり飲めませんがビールと焼酎は毎日飲んでます( ´艸`)。今度、ほろ酔いバス大会でもしますかwww?機会がありましたらご一緒していただけると嬉しいです(*´ω`*)。

おもいで屋の皆さん、おじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/13 14:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5xoB8gNy)

皆さま
こんにちは。

また今日はまた寒くなり お日様も見当たらず 皆さま 隊長などは崩されてはいらっしゃいませんか?!

歳三さん
本格的にバスターズ復活なさったのですね。
( *´艸`)
また 突撃させて下さいませね!
私は 筏な苦戦中!ひたすら放置プレイホイホイですw
放置してもダメな時はダメですが、家事の合間なら腹も立たないので毎日日中ホイホイをしかけ、頑張ったつもりになっております。


じぃさん
妖楽 イザナミ 未だに2回しか出てきませんよ!
クポの実は1回で出たので、ソフトによりけりなのでしょうか?!
私は 筏 と 電車で足止め中ですw
3は 孤独なので、そろそろ夜はバスターズにも顔を出そうかなぁと
( *´艸`)
また 宜しくお願いします。┏●


れんパパさん
以前は 新浦安在住でした!(/ω\*)
結婚前に主人が マリナーゼエリアにマンションを持っておりまして その頃(約10年前)はWパスポートホルダーでしたw
京葉線の悪評はご存知ですよね?!
流石に通勤や、周りの病院などの評判を考え都内に戻りましたw
震災前でしたので、リハウスも楽に出来た時代の住人でした。。。
今は電車で40分!京葉線乗り換えが不便すぎでよね。。。
上の子が高学年になり 親とは行かない(お友達と行きたい!)宣言をされております。
年パスがあると ふらっと行けますね。
懐かしいです。
御家族でお楽しみ下さいね!

皆さま 今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/13 14:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: SVNyrMXb)

こんにちは^ ^

ちょっと流れ早すぎますよ〜・。o・。(ノ;'^')ノ。゚・。o・。オボレチャウ…(笑)

カノンさん

最近はお会いできてないのでまた凸お待ちしてま〜す(*´艸`)

じぃさん

リセマラ○○のじぃさんなので、それは仕方がないですね(*σ・ω・。)σツンツン
寝落ち回避できた時はバス楽しみましょうね♪

歳三親分

ここまできたらキンタロは親分にビビって近寄って来ないのかもしれません(*´艸`)
母性オーラまとって行くことをおすすめします(笑)

ちぃさん、ふにゃさん、りゅうこちゃん
昨晩は滅nightエンジョイありがとうございました^o^

ちぃさん

ぬらクルクルが印象に残りすぎてもんげww
あの技さえあればノーダメでいけますね(*´艸`)
ぬら螺旋発見おめでとうですw
ブシ王もかなりできてましたよ!
マルチだとラグがある時は難易度上がりますもんね((((;゚Д゚))))
またやりましょ♪

ふにゃさん

安定してクリアしていたふにゃさん流石です(σ・∀・)σゲッツ!!
イカカモネなんて気づけば終わってましたw
ババのスティック操作禁止も楽しかったです♪
白コマ御発声のその場回避もお見事でした(*´艸`)
またまた刺激をもらいました!ありがとうございます♪

りゅうこちゃん

あっ日の神の忘れものを取りに行くの忘れてたね(*´艸`)
うそ(笑)覚えてるよ♪
鬼玉集めの前にサクッと取っちゃうか(*´∀`)σ)д`*)
レンジャーは修行するから待ってて、3年くらいww
なんてな♪金取るギリくらいの鬼玉なら俺の腕でもいけるかな?(*´艸`)やってみよ〜
目腫れてるん?(「・ω・`)・・・ドレドレ
昨日あんな時間にお酒飲みながらおつまみまで食べるから。。まぶたに付いちゃったのかなぁお肉|ョω・)ジィーッ
今晩も楽しもうね★
εεεεεヾ(*´ー`)ノニゲロー♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/13 15:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pkJsMSGy)

おーつーかーれーさーまーでーす(;´Д`)ハァハァ
何だか全てに疲れてます(笑)
が今日も仕事終わりになけなしの力を使ってジムをしてきました〜!(>д<;)


ぐりちゃん

子供達と鬼玉やったら金getっ(*´艸`)
河童怪もあったし、月光石も集まったからこれで月下作れる♪
ありがとう( ´∀`)b
ぐりレンジャーは今度別途見せてw

ちぃさん

明日の22時〜ぐりとけぇたさんとバスターズするんですが、ちぃさんもどうですか?(*´艸`)
いつもけぇたさんにイクナしてもらって申し訳ないから、明日は滅予定ですww
お時間合うようでしたらスーパープレイ拝みにいきましょう( ´∀`)b


ではでは
皆さん寒いので風邪ひかないでくださいね〜♪( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.117 )
  • 日時: 2016/10/13 15:50
  • 名前: カノン (ID: .EayCFw1)

こんにちは♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、毎日お邪魔させて頂いております。
いつもありがとうございます。


歳三さん
お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
昨日は、凸して下さったのに、待ち合わせ中で、ご一緒出来ずに残念でした。
申し訳ございませんでした。m(_ _)m

同じスレのけいちゃんからもご挨拶に来られていましたが、丁度ご一緒していました。

凸して頂いて嬉しかったです。
是非、次回を楽しみにしておきたいと思っていますのでまた、よろしくお願い致します。ありがとうごさいました。


じぃさん
はじめましてです( ´ ▽ ` )ノ
こちらのスレには、最近、ちょこちょこお伺いしております。
見ず知らずの私に、ご丁寧にご挨拶ありがとうごさいました。
こちらの皆様、本当に良い方達ばかりで、
歳三さんも幸せものですね。
歳三さんのお人柄の良さが、皆さんにも現れているのだと思います。
私は、バスしかしておりませんが、こちらにいらっしゃる、フレンドさんを通してお会い出来たらと思います。
コメありがとうごさいました。



ぐりこさん
ぐりこさーんどこにいるの??
りゅうこちゃんも見当たらないよ〜〜w
昨日もフレカ動いていたから、探すもののツチノコ探しで、全然みつかりませんでしたww
ぐりこさんには、穴掘りもお願いしないといけないのに……www
毎回私には、大穴が必要みたいですwww
近い内に探せたらいいな。
こうなったら、最後の手段、一人分枠をあけてて下さいなwww
コメありがとうございました♪( ´▽`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/13 16:24
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

こんにちはです^^

けいさん
初めましてです^^
ここの親分はナンパ師なものでして次から次に新しい方がみえてスレも賑わって楽しいです♪
バスで見かけましたらよろしくです^^

歳三親分
やはり歳伝説が残るくらいのナンパ師流石です!!
今度ホントにその門外不出の歳三家代々の秘技お教えくださいm(_ _)m

ちぃちぃん
バッツ見せてもらってもよろしいですか?(*´艸`)
バスはやっぱ楽しいからね♪
辞典埋めレンタルでよければいつでもどうぞです^^

ミントさん
何やら何から何まで知っていそうでお恥ずかしい限りです^^;
ホロ酔いバス大会やっちゃったら私はただでさえ下手なのに更に磨きがかかりますよ(笑)
機会がありましたらその際はよろしくです♪

イナホちゃん
ソフトによりけりなとこあるみたいですよね><
イザナミ次捕獲したら送り込みますね♪
私も電車と筏とゲートで足止め中です^^;
タイミング合うときにバスしましょうね(〃∀〃)

ぐりこさん
チオじぃは未だにやっております(´艸`)
バスもやろうとするんですがDS開くとリセマラの画面で止まってるのでついリセマラしてしまいます(笑)
なので今度はバスのソフト差し込んでおきます!!

カノンさん
いえいえ♪こちらこそです^^
歳三親分はホントにナンパ上手ですからね(笑)
皆で楽しく仲良くてホントいいとこなので2の頃からストーキング中です(*´艸`)
いつかご一緒した際にはこちらも大穴掘って参りますので先に埋もれておきますね♪





Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/13 17:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /cYM.7JS)

ぐりぐりん♪

ぬらりひょんのは、どうしたらいいか分からなくなって、滅殺刀でしたので攻撃食らわないようにしていたら、あんな感じになっちゃいましたw
爆笑しながら、ただただ、もんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
あの技?(笑)は2人残った時に使える技ですかね?ww
ぬら螺旋発見ってwww
ブシ王はまだまだ失敗ばかりで上手くいきませんが、ラグがあると手も足も出ませんね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

もんげー!ΣΣ(・ω・ノ)ノ
あの、けぇたさんですか!?
あのスーパープレイをぜひ、間近で拝見させていただきたいです!(o_ _)oペコリ
下手なので即昇天させていただくようになると思いますが、ぜひぜひよろしくお願い致します!(´ー`)ノ
明日も楽しみにしておきますね(・ω・)

じぃぢぃん♪

バッツ!?Σ(・ω・ノ)ノ
バッツさんですか…?(゚Д゚;)!?
バスターズはかなり面白いので、本当にハマってしまいますね!(´ー`)ノ
ありがとうございます!
できるだけ自分で頑張りますが、心が折れましたらレンタルをお願いしてしまいかもしれませんので、その時はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/13 18:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: jzWgP595)

皆さんこんばんわ!

鳥いそぎ〜!

以前スレでお話ししたと思いますが・・・
すし・テンプラと来たら次にくるのは???と書いてたのを・・・・・そう!
スキヤキ!!!^^;

発売が決まったみたいです。12月15日です。
で、すし・テンプラも、それに合わせてアップデートされるみたいです。

緊急ニュース速報でした^^

また来ます。スミマセン<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/13 18:41
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: c5YkDtUj)

皆さん、こんばんわ!
寒いですね〜、体調大丈夫ですか?
昨晩の連勝は31でストップ( ´ ▽ ` )ノ
深夜枠ではどうしても一歩及ばないパがいて、悔しいです…

>イナホさん
W年パス?!もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
うちは流石に諦めました…
京葉線は確かに弱いですよね。
うちの西◯武線は雪でも台風でも走れて、無事に会社へ着いてしまいますワラ


話題は変わりますが、2◯チャンネルに妖怪ウォッチ3スキヤキの話題が…
12/15に発売みたいですが、どうなんですかね?!
まだアップデートの話も無いし、ホントだったら少し悲しいです…

追加
Imario さんから情報が〜( ´ ▽ ` )ノ
ホントなんですね…
子供に聞いたら反応薄しでどうしよ?!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/13 19:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pkJsMSGy)

お疲れ様です(*´∀`)ノ
今日こそ子供達寝たら真面目に3やろうと思います!(笑)


Imario師匠&れんパパさん

更新情報ありがとうございます♪
ヤキニクはいくつ買ったらいいんですかね?
というか皆さんいくつ買われますか?
今テンプラ、テンプラ、スシを別DSでPLAYしてるから、3つ買った方がいいんですかね??
うちの子達は買う気満々です(;´Д`)
ちょうどお誕生日が近いのでヤキニクが誕生日プレゼントになりそうです( ´∀`)

かのんちゃん

10日に私用に新しく赤猫買ってそのデータの素材集めをぐりと2人(2台in)でしてるから、見つからないんだ( ̄□ ̄;)!!(笑)
滅、鬼天、寝付けはgetして、今日極玉集つめするから明日からは隠密解除してあそべるーーー!ヾ(*´∀`)ノ
ぐり部屋に怪しい低ランク(まだrank25笑)いたら私ですw
見かけたら遊んでね〜(*´艸`)

ちぃさん

そうです(*´艸`)
この間遊んでもらってから狩りに出ていたので久しぶりのバスターズらしいですが、元々のスキルがすごいですからね(;´Д`)
昇天画面からのんびり見学したいと思いますw
ちぃさんのぬら技披露するchanceですね?(〃ω〃)
4人でもグルグル出来るんですかね?(笑)
ちぃさんの事は話してあるので、けぇたさんが22時に野良部屋で部屋立てしてくれると思いますのでよろしくお願いします〜♪
楽しみましょう!(*´艸`*)ウシシ



ではではお風呂へ−=≡( ◎´・ω・)Goー!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/13 19:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: YRMgw66z)

蝶鳥いそぎ〜!

◎りゅうこちゃん
スレをスマホで確認してたら、ちょ爆笑しちゃいました( ^ω^ )

スキヤキですよ〜!
ヤキニクじゃないですから(笑)

会社のトイレで爆笑しちゃいますた(^O^)
誰もいなくて良かった〜(笑)

仕事に戻りま〜す(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/13 19:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pkJsMSGy)

ちょ(〃ω〃)

スキヤキに訂正おなしゃす!!

Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ 恥ずかしいーーー(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/13 19:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1Gb.KP5w)

りゅうこ★さん

お久しぶりのバスターズなのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
狩りということは、モ○ハンされていたのですかね?笑
でも、本当に上手すぎですよね!!
同じく、なう画面で拝見という感じになると思いますw
ぬらりひょん、やってみたいですねww
次もぬらりひょんがあの動きになるといいですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ
多分、標的がぬらりひょんの周りをグルグル回ったらなるかもしれませんが、実際はよく分かりませんwww
私のことは何とお伝えされていらっしゃるか分かりませんが、度下手ということだけはお伝え下さいね!( ̄^ ̄)> ココ ダイジ
こちらこそ楽しみにしておりますので、明日はよろしくお願い致します(・ω・)

サイトマップ