妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/19 20:02
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

夜分にこんばんワ〜

今日はこの辺で対戦お開きします^o^

う〜ん… YW3対戦してる方にお聞きしたいのですが
最近、マスクドが猛虎の粘りをした時に、アンコールや決定力が発動しない事が
あるんですよね〜?? で、その時に出る表示ってのが猛虎の粘りが2回出るんですよね?
決定力やアンコールが効かないマスクドってなんか変なんで、最近よく見るんですが
Sランク上位者に多いんですよね〜(^^;; 何か方法があるんでしょうかね?

改造した妖怪もチラホラ出てきてるみたいなんで、改造じゃなければいいんですが( ̄◇ ̄;)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/19 08:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: rkg5N4.T)

皆さん、おはようございます!
対戦三昧で、ろくに進んでいないれんパパです…

Imario さん
昨晩はインを確認してたんでドキドキでしてが、ほんと当たりませんね〜
不穏or有益?な情報ありがとうございますm(__)m
最近はほぼ決定持ちは使ってないんで、全然知りませんでした。
しばらく弁天持たせて潜ってみますね( ̄^ ̄)ゞ
改造だったらYW2のミツマタの襲来並になりそうですが、何か魂?だったらマスクの天下になりそう…

追伸
ニャーミの怨念への自爆は癖になりそうワラ

>またまたきょうぺいちゃん
一戦だけでしたが、ありがとうございますm(__)m
乾杯の後、1人ずつ生活指導したんでサボりが少なかったです( ´ ▽ ` )ノ
お陰で借りを少し返せましたねワラ
しばらくは決定持ちで潜るんで、猛虎や我慢魂たくさんつけてきて下さい^_^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/19 08:51
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: S0pX.jBu)

歳三さん、おもいで屋の皆さん、こんにちは〜
失礼します♪( ´▽`)。

歳三さん
味覚狩りからの美味しい思い出がつまったおなかは戻りましたかwww?私はまだまだサツマイモが減らずにご近所さんに配りまくってます^_^;。すると、黒枝豆やら新生姜などなどいただきものでいっぱいになりおなが美味しいものでつまっていきなかなか戻りません。秋はそういうものですね(*´艸`)。今日も新生姜と舞茸の炊き込みごはんのおかわりがとまりませんでした♪( ´▽`)。

じぃさん
それは大変でしたね〜(T ^ T)。なんて情のない世の中なんでしょうか。でも、就職先も決まったようでよかったです(*´艸`)。身体はひとつしかありませんのでどうぞご自愛くださいませm(_ _)m。

ちぃさん
ブシの動画拝見しました。もんげー(゚Д゚)でした!☆まだバス☆でも、ちぃさんすごいね〜!と話題になっております。私も最近はブシ王をブシでいこうか奮闘中ですがための違いが全くわかりません。それ以前にブシ王の右斜め後ろにつく事さえままなりません(T ^ T)。とにかくちぃさん、凄い!です。また、楽しみにしておりますヽ(´∀`)ノ。


私事ですが、先日やっとバスのランクが99になりました(*´艸`)。まだまだぺーぺーですがバスでもバスTでも機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m。

おもいで屋の皆さん、失礼しましたヽ(´∀`)ノ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/19 09:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Itc/Rgkm)

皆様、おはようございます^^

●歳三親分
ご紹介の栗きんとん詰め合わせ!風流とささゆりの両方を来月にでも注文予定です(笑)
親分と同じく、3の対戦は全くですが、娘がやってるんで試しにさせてもらったら・・・
床PTと遭遇し、床がダメージだらけになりボロ負けしましたよw
次こそはと思い、挑戦するも見た瞬間、モロに怨念PTw
当然ボロ負けでトラウマになりそうです^^;

●ぐりこさん
テキトー風レス作戦が大成功してるようですなw
こう見えて一番考えてレスしてるんですよ(笑)

バツー「えい!目潰し!」(σ´∀`)σ(*□*;)ぎゃ
ぐりムスカ「目がぁ〜目がぁぁあ〜〜」w
こんなストーリーだっけ?w

●りゅうこちん
山田6体PTの話してから、ガシャしか出来てないというw
イヌニャンがいただいたものも含め8体になったw(ちなみに声が好きw)
ジムの話を見るたび、片腕のみムキムキになったシオマネキみたいなの想像w
対戦、ぐりムスカさんに勝ったようですね(*´∀`)σ)3`*)
ちなみに2のランダムバトルでは、対ぐりこさんの成績は・・・・5勝30敗ぐらいでぇ〜すww

●あやこっち
おやじあやこっち「焼酎もってこ〜い!芋だぞ〜!うぃ〜〜!?」w
というわけで?w夢で落ちることなく飛べるだと!!うらやましい(笑)
やはり、ギャオッチってたまごっち便乗商品でしたか^^;
あと替え歌よw最初見た時・・・
( ´д`)ナンダ?・・・・(;゚д゚)ァ!...・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノぎゃはははぁぁ!って感じで爆笑w
体調は、現在80%ほど回復してますよ^^今日も夜勤休みなのでゆっくりしますので大丈夫です^^
というかあやこどんのマジレス初めて見たかも(笑)

●じぃさん
ホントに世知辛い世の中ですね><私も前の会社で、激務&プレッシャーから出血性胃潰瘍になり入院、
社長からは、心配の電話はなく「いつから仕事これる?シフト決めれんからハッキリして」と
言われてやめるのを決意しました^^;
早々に次の仕事が見つかってまずは一安心ですが、隊長に気を付けて仕事を軌道にのせてくださいね!

●れんパパさん
大黒天のドリームメダルゲットおめです^^
何回かしましたが、当たらずに結局待ち時間長すぎて挫折(´・ω・`)

●ちぃさん
デブニャンw
最近、焼肉はほとんどちょいお高い食べ放題に行くので食べ過ぎ確定です^^;

●Imarioさん
お嫁様の誕生日は無難に乗り越えましたか?w

●えんどうあやさん
NEW3DSゲットおめでとうございます&引っ越しご苦労様です^^

●はるパパさん
なにやらImarioさんから妖怪提供があったようですね^^
3でも個性的なPTを期待してますw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/19 10:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 185KG6Cf)

みなさん、おはようございます!

ミントさん

ご視聴ありがとうございます!
miyuuさんのスレには動画のことはお知らせしていないような気がしますが、動画のことによくお気づきに…Σ(・ω・ノ)ノ
ご視聴ありがとうございます!
私のこと、話題になられているのですか?(゚Д゚;)ナント
後ほど、お伺い致しますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
その時に、またブシ王のことをお話致しますね(・ω・)

バッツさん

一夜にしておデブに…(;゚;Д;゚;)ヤバイ
もちろん、運動なんてしておりませんw
焼き肉のお高い所に行ったら元を取るために食べちゃいますよね…笑
また、それがおデブの元にww
デブまっしぐらですねwww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/19 12:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: XXgBvVvE)

こんにちは^ ^

ミントさん、暴飲暴食のツケはなかなか簡単には戻せませんね^_^;
しかもお土産で買ってきた梨を未だ食べ続けておりますので、そりゃ無理だろって話です(笑)
サツマイモそんなに沢山採れたんですか、お庭どんだけ〜〜ですね^ ^
バスのランクカンストおめでとうございます、また週末になりますが、ご一緒させて下さいね。


バッツさん、詰め合わせ買われますか(笑)少しずつ違いますが、どれも美味しいですよ。
ただ、開封して時間が経つと乾燥して段々固くなってくるので、届いたらご家族皆さんで一気に食べて下さいね^ ^
バトルは未だ全く、ですが怨念パや床パの話はよくよくお聞きしているので、まずそのあたりの対策しないとダメっぽいですかね〜( ̄▽ ̄)遠い目

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/19 13:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5FEqK9cr)

れんパパさん
連日のバトルありがとうございました^ ^
初日はなんとか勝てたものの、昨日はれんパパさんのテクニックの前に乾杯でした笑
序盤はこっちのペースだったのになぁ〜
うまいことひっくり返されちゃいましたσ^_^;
カンスト目指してちょこちょことやってますが、床パに毎回連勝止められイライラMAXです笑
ノヅチにクリ率アップ魂、バカ取り憑き+他すべて無敵魂火遊びスキルで固めて2ターンで焼こうと思いましたが、三体いる状態ではクリでても100程度。なかなか上手くいきませぬ笑
思いの外、晴れ男が常時200ダメ以上出してて笑いました笑
新しいpt作成中で、明日には完成予定なので次の対戦楽しみにしてます^ ^
感電させてやる〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/19 15:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: rkg5N4.T)

きょうぺいちゃん
確かにあのパだと属性キツイですよね〜
床、怨念、床、タコパ…
深夜は飽き飽きしますよね。
金太郎飴ちゃうんやからワラ

新パ楽しみですね!
あの実践に赴くドキドキ感、やみつきになります( ´ ▽ ` )ノ
→大半失敗しますがワラ
感電?
きょうぺいちゃんも床パへ??

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/19 17:40
  • 名前: カノン (ID: jSQCI.I1)

こんにちは♪( ´▽`)
おもいで屋の皆さま、またお邪魔致します。


歳三さん
先日の美味しいお土産話を頂いてから、まだまだ秋の味覚を満喫しているのですね。
梨、美味しいですよねw
私にも下さーい(*´艸`)キャ

最近歳三さん、バスは、していないのかな?フレカ動いてなくて寂しー(T . T)
また、ご一緒させて下さいね。

ps 歳三さん、凄い方が、お見えになっていてもんげー驚きましたwww



ちぃさん
あちらに何度もレスありがとです♪
みんな本当に、ブシ女子でおまけに、私に教えてくれた、師匠と大師匠がいるので、
是非みんなとご一緒出来たらいいですね。
また、楽しみにしてますね。
もちろんブシで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


ぐりこさん
今日の午前中、ぐりこさんがバスをされていたので、必死にXボタン連打しまくって探しましたが、全然見つからずでした
(T . T)
ぐりこさーん、私、まだ折角の穴が活躍できてませんよ。
早く活躍させて下さーい。
最近、りゅうこちゃんも見当たらないよ〜。りゅうこちゃんもどこ??www



きょうぺいちゃんさん
はじめてご挨拶させて頂きます。
動画でしか、ご存知ありませんが、こちらにいらっしゃっているのを見て、驚いて、一瞬、時が止まってしまいましたwww

私は、バスターズしかしておりませんが、
こちらの皆さんと、時々ご一緒させて頂いてます。

つい、最近、きょうぺいちゃんさんの、動画1周年記念プレゼントを見て、3は、分からないのに、ニャーミネーターが欲しいと思ってしまいましたwww
動画1周年記念おめでとうございます。

見ず知らずの私が、よろしくお願いしますも、図々しいので、ご挨拶だけ、させて下さいね。すいません。
ありがとうございました。


ではでは、失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/19 19:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tCYy6UUn)

カノンさん

師匠と大師匠ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!ですね!笑
こちらこそ、楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/19 20:26
  • 名前: シオマネキりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: v7X5FLnW)

皆様お疲れ様で〜すヾ(´∀`*)ノ
今日も良いお天気でしたね〜♪


かのんちゃん

(((( 」 °□°)))」< ここだよ〜(笑)
毎日バスってるんだけど、なかなか会わないね〜(>д<。)チクショーw
今度見かけたら迷わずAボタンよろです♪(*´艸`)

ちぃさん

今は大辞典埋めしてるんですね♪
対戦は魂に秘伝書、スポトレとなかなか大変ですよね〜(>д<。)
私は対戦初心者なので、やりたいな〜という理想を形にしてみると全然使えなかったりするので、秘伝書がいくらあっても足りません(笑)
ちぃさんも妖怪集め息詰まったらまたバスで遊んでくださいね(*´艸`)

バッツさん

体調どうですか??
シオマネキ?がわからずググってみて吹きましたよ(。>∀<。)アハハハハ!
安心してください、両腕均等に育ててますYO(笑)
ぐりムスカに30敗?!
私もその位いきそうですよ(;´Д`)ノ
イヌPTが見れるのかな?w
また対戦誘ってくださいね♪

Imario師匠

バグですかね〜?(>д<。)
魂では聞いた事ないですよね( ̄-  ̄ ) ンー
改造とかだとしたら辞めて欲しいですね〜
Imario師匠怨念PT使ってるんですね♪
今のPT気に入ってるんですが、怨念に勝てないんです(笑)
妖怪のレベル上げもしないとなんですねΣ(´□`;)
Imario師匠は何でレベル上げしてますか??

歳三親分

ドラマティックですね〜/////
脱走してまでも想い人に会いに行くなんて♪
長男くんは何歳になったんですか??
長いお付き合いになるので、よく検討したいと思います☆
週末寝落ちしてなかったら親分部屋狙っていくので凸出来たら遊んでください〜(´∀`*)

ぐりちゃん

昨日はアクションビーーームありがとう(笑)
これで妖術系も使える〜ヾ(´∀`* )ノゎーぃ
今日はチャレンジもありがとうね♪
ぬら&プリズン&黒鬼&マイティ&ババgetだにっ!!(σ*・∀・)σ
あとは〜2本目の鬼天が計画書3個で出来るから夜ヨロです(*´艸`)
飲みながらこたつに入って録り溜めたドラマ見て待ってますw
絶対寝るよね(´∀`*)アハハ
先に言っておくね?おやすみなさい(笑)


ではでは皆様素敵な妖怪nightを〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/19 21:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5FEqK9cr)

れんパパさん
怨念はガマン魂&後衛殺し、タコは溜まり遅い&属性有利でなんとかなるんですけど、床はなんともなりませんねσ^_^;

って、まさかまさか笑
床パなんて妖怪2のノヅチみたいなPTは使いませんよ( ´ ▽ ` )
あれは対戦ではなく作業です笑
作成中のが上手く行けばいいんですが、どうなることやら、秘伝書の無駄にだけならないことを祈るだけです笑

カノンさん
お初です^ ^
動画見てくださってるのですね!ありがとうございます^ ^
バスターズ楽しいですもんね、あれは飽きないです笑
昔はそれなりにやりこんでたんですが、今は下手っぴですσ^_^;
今ではTOB32秒クリアだけが唯一の誇りです笑
妖怪3は今のところバスターズとは全く別物ですが、12月15日から新モードでバスターズトレジャーってのが追加になります。
参考画像見た感じだとバスターズに似たような感じに見えますし、マルチプレイも出来るみたいなので、よかったらその機会に始められてもいいかもですね^ ^
親分にも忘れられそうなくらいたまにしか顔出さない不束者ですが、今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/19 22:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JKiEuQ3D)

こんばんはです^^
昨夜は皆さんへ返レスのかなりの長文打ってたら操作ミスで消えてしまい今宵になりました^^;

Tパックが発売になるそうでTジバTコマ欲しくて手を出し後悔しそうなTバック愛用者のじぃです(*´艸`)wUSO♪

皆さん
纏めてではありますが今回の件で皆さんに励まされ俄然やる気が出てきました!!
ホント皆さんの暖かい言葉に感謝してもしきれないですm(_ _)m


歳三親分
何やら秋の味覚満喫ツアーに出られたそうでいいですね♪
こちらも家族サービスでこちらにこれない状況だったらよかったのですが前述のようなことで家族サービスどころではなかったので仕事開始までは少し時間ありますので家族サービスをしてこようと思っております^^
もう少し落ち着きましたらみかじめ料納めに参りますのでしばしお待ちを!!

ぐりこさん
最近は3の対戦も熱気を帯びてきてるようで今度色々教えてくださいね♪
バスはT履いてオナシャス(*´艸`)ww

りゅうこちん
なにやらシオマネキになったとか...
私は右腕がでかくてシオマネキなっております!!
右曲がりなのに(*´艸`)ww

ちぃちぃん
何ですかぁ?あのブシノーダメ動画!!!
久しぶりに動画で興奮しましたよ!
やはり流石ですね(^∀^)♭
次は音声入りでオナシャスw

バッツさん
コロコロ情報ありがとうです^^
TジバTコマほんと欲しいんで買いそうになるんで困ったもんです(笑)
って私バッツさんの完全体に吸収されちゃうんですか?><;

イナホちゃん
いっぱい不安にさせ心配かけちゃってごめんなさいね><;
また落ち着いたらいっぱい遊んでちょうだいね(*^^*)

しゅうやママさん
ちゃんと寝てなかったです><;
昨夜からはぐっすりでした!!
それにしてもSZSはあきはさんとの交換日記になってますね(笑)

Imario先輩
新情報にニャーミの提供ありがとうございます♪
おもいで屋の皆さんに行き渡って余裕が出てきた頃に子供の分と私の分お譲り頂けたらと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

昆布さんw
ホントいつかそんな日があったらとちょっと考えてしまいます♪
皆DS片手に乾杯したいですな(*^^)/▽☆▽|(^^*)

はるパパさん
お久しぶりでした^^
カブキなかなかストーリーでは役立ってましたよ!!
対戦はまだ未経験なもので何ともですが...
また対戦始められたら色々とお教えくださいね♪

れんパパさん
復帰できたらよかったのですがね^^;
それにしても最近は天敵のKP氏とよく当たってるみたいですね!!

あきはさん
苦境に立ってるとかあまり思ったことないのでそんなことないですよ^^
ポジティブシンキングだけが取り柄ですから(笑)

ミントさん
わざわざありがとうございます^^
世の中不可思議なことだらけです(笑)

きょうぺい総帥
何やら風の噂でYouTube御殿が建つとか建たないとか...(*´艸`)w
広告飛ばさずに見てますからね!!(笑)
そろそろ対戦も始めようと思ってますのでまたあの頃のように対戦出来たらと思っております♪



それでは皆さんおやすみなさい...☆彡




Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/19 23:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

ぐるぐる大元帥、相変わらずですね^^
動画拝見してますよ。そういえばこの間攻略情報探してたら、こんなところに

ttp://yw3.youkai-pedia.com/archives/13332

見た事のある動画が貼ってあるじゃないですか、こんなリンクだと御本人にも
無許可なのかな?いずれにしても再生回数が増えるからいいのかな?
このボー坊lv99×6はさぞショックだったでしょう。自分も結果を見て爆笑したのでよく
覚えてますよ(笑)
あ、そういえばなつみまるがまた「きょうぺいちゃんの妖怪欲しい」とか言ってたので
自分のフユニャンに「ラビットハウス」って付けて渡しときますね。ニセモノにご注意を(笑)


カノンさん、バスのフレカは週末まで多分動かないですね^_^;
進めているはずのウォッチ3の方も、寝落ちだらけで進みません(笑)
スゴイ方・・・きょうぺい大元帥はね、you-tuberになる前は普通にここの
フレンドさんだったんです。まぁその頃から2の対戦やらせても、バスやらせても
それは上手かったですけどね。あ、ちなみに自分のあやとりの師匠ですね。
KBC(きょうぺい’sブートキャンプ)って名前でそれはそれは厳しくあやとり様の
ご指導頂きましたよ(^o^)
すっかり人気you-tuberになってお忙しいので、なかなかおいで頂けませんが
大切なフレンドさんですよ^^


りゅうこ★さん、ウチの長男君7歳半になりました。
もう老犬に足がかかっているお年頃ですが、未だに散歩大好き、遊ぶの大好き、
医者には予防接種以外かかった事の無い健康優良児です^^
雑種強勢ということなのか、とにかく丈夫ですね。(飼い主と同じ 笑)
今は犬猫の寿命も延びて15年くらい生きる子も珍しくなくなってきたので、ホント
じっくりお考えになって下さいね。バスは金曜日にまた・・・と思ってますが、どうかな^_^;


じぃさん、就職先が決まってそれまで家族サービス、いいですね^^
でも無理は禁物ですよ。また体を壊しては大変ですからね。
味覚ツアーは行っている時はいいですが、後が大変なのでおススメできませんね(笑)
みかじめはどうでもいいので、じぃさん節が毎日聞けるのを皆さんと一緒に
待ってますよ(^^♪


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/19 23:26
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

今晩しゅわっち^o^

◎バッツさん
なんとかロールケーキとしゃぶしゃぶ屋で落ち着きました。
誕生日が来るたびにビクビクしとかんといかんって…(^^;;
鬼の機嫌取りも楽じゃないっす(笑)

◎れんパパさん
今日の仕事中にもマスクドの事、色々と考えてたんですが…(^^;;オイオイ仕事しろよ(笑)
マスクドに隠密魂持たせたらとか、隠密の後ろに隠れたらとか…
う〜ん? あれはピンチの時に体力回復とかの魂でもなかったし…
やっぱり謎です(^^;;

◎りゅうこちゃん
今5パターンのパーティをセットしてます。
怨念パも色んな構成があるんで、後は動かすパターンとかを読んでやってます。
怨念パも完全に対策されてたら詰みますよ^o^
真ゴーケツ陣とかガマン軍団には弱いですよ(笑)
覚醒床パはヤバイですね〜(^^;; ちょっと考えた床パはひとつ使ってますが
やはり勝率は良いです(^^;;
妖怪のレベル上げは、ボーボー狩りやだるまっ塔なんかでやってましたが
今は対戦ばっかなので、私はレベル上げって殆どしてないです(^^;;
妖怪のレベル上げは息子にやらせてます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/19 23:47
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: 8yzgIRz6)

こんばんは☆

◆ひろさーん
先日はマッチングでありがとうございました(*´ω`*)
ガッツで遊んですみませんm(__)m笑
憑りつき憑りつきのブリーの火力に笑っておりました(;''∀'')
また潜ってますのでまたお願いします☆

◆まなみさーん
違ったらすみませーんっ!
先日マッチングしたかたはまなみさんでしょうか??(;^_^A
応援したくてついつい潜ってました^^*
またマッチングしたらよろしくお願いします♪

と、書いてる途中でマッチング??ですかね?^^
ありがとうございました♪
なぜか前衛で必殺受けちゃいました(*´▽`*)テヘ
スゴイ火力でビビりすぎておりますΣ(・ω・ノ)ノ!
またボコボコにしてくださいませ(;''∀'')笑

◆りゅうこちゃーん
わーい♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっとご一緒できたぁ(n*´ω`*n)
ノーマル、極、ぴこちゃんなんでもOKですよぉぉ(*´ω`*)
遠慮なく助っ人で呼んでください☆
そないバ○オに縛られてないので〜♪(←ほんまかいw)
極玉ないときは、
この私!!喜んで出させていただきたく存じ上げます!!!(もうごちゃごちゃw)
また遊んでくださーいヽ(^o^)丿

◆ぐり兄やーん
お久ぶりにありがとうございました☆
夜中はブラブラバスで低ランクさんに救われております(笑)
え?そない気絶するのって?
そーなんです!するんですwwww
ほっこりワイワイ楽しいものですね(*´▽`*)
また突撃させてくださいまし〜♪
テイシュツシナキャ(((´っ・ω・)っ[気絶蘇生願書]

◆Imarioさーん
ありがとうございます^^*
3はほどほどに、バ○オ、ランバト、バスやってます☆
そして、亀レスですが、ニャーミネーターおめでとうございます^^
ユニバに行けないかたは大喜びですね☆素敵です☆
昆布はImarioさんの息子さんのおかげでついた代名詞なので感謝してますよぉー♪笑

◆はるぱぱしゃんっ
きゃっっっ!((ノェ`*)っ))お久しぶりです♪

◆じぃさまぁ
うぅぅ(´;ω;`)
そんなことがあったのですねΣ(゚Д゚;)
そして就職先が決まったとのことでよかったですね^^*
落ち着いたらまた手取り足取りご指導ねがいます(*´▽`*)
おお!もう心はDS片手に芋焼酎ですよ!(`・ω・´)ゞ笑(妄想が膨らむ)

◆バッツどーん!
体調も回復されてよかったです(*´ω`*)
あははは!別に大した特技でもないのですが、無理やり目をあけることもできます(どうでもいい)
最近youtubeで替え歌王や兵頭さんばかりみてるのですが
嗚咽あげるくらい笑ってますwマジですw
この間は鼻からうどんでました(どんだけ〜)
ちょっと切れてるうどんなのでなかなか取れないという・・・(やめなさい)
え?真面目のカタマリでできてる私に何をいうのですかっっっ!(もうすでに不真面目w)

◆きょうちん
きょうちん発見w
そういえばKBCという名前のかたがバ○オマルチにも居ます(笑)
さすが、きょうちんどこまでもファンがいるなんて(n*´ω`*n)ww
ぇ?偶然?
なんならきょうちん本人かと思ってるくらいやのに(モンゲw)


ではではみなさま
遭遇したらよろしくお願いしまーす★

レス漏れあったらごめんなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/20 00:55
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 0xoqMmNt)

またまた、しゅわっち(=^ェ^=)

◎昆布ちゃん
USJのクエストはラッキ〜でした^o^
本当は自分が行きたかったのですけどね〜
人件費との兼ね合いで行けまへんでした(笑)
ニャーミネーターだいぶ仲間にできたんで、またご希望の方に
お分けしたいと思うとります^o^
YW3の対戦も始めたらよろしくですよ〜(^-^)/

◎れんパパさん
◎きょうぺいちゃん
今日もフレオンラインに名前があったんで、今日こそは当たるかなと
土器土器してたんですが、なかなか当たらんですね〜(^^;;
きょうぺいちゃんTV、息子と楽しく見てますよ〜^o^
ゲーセンでのリアルきょうぺいちゃんを見て、息子が超カッコイイやん!と
感激してました(笑)ゲームも上手いし顔もイイしって…息子の憧れみたいです。
また対戦でお会いできたら、お手柔らかにお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/20 01:50
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

こんばんは。

あまり、ROMもできてないのですが…

■じぃさん
色々と大変でしたね。
本当に世知辛いものです…
でも、ご家族のことも考え、すぐに決断と新しい環境を決めるところが凄いです。
新しい環境も慣れるまで大変かと思っていますが、頑張って下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/20 08:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SgM27xV4)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

生き物を集めて合成アイテム入手しなくてはならないのですが止まっておりますw
対戦は本当に魂や本やスポーツトレーニングなどで大変ですね…(´・ω・`)アセアセ
まだバスターズもしますのでよろしくお願い致します(・ω・)

じぃぢぃん♪

じぃぢぃん♪はT○ック…っと…φ(._.)メモメモ
ご視聴ありがとうございます!
本当にかなり練習しましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
螺旋斬りをなかなか見分けられなくて…OTL
声は…
ε=┌(+ ̄ー ̄)┘サッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/20 08:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: fvOycn2D)

皆さん、おはようございます。
関東は暑そうで上着は無しにしときました^_^
寒暖の差がありそうなので、皆さん体調管理にお気をつけて!

>Imarioさん
当たらないのは私のImario レーダーのせい??ワラ
昨夜は疑惑の虎猫探しに潜ってましたが、虎猫自体を余り見ませんでしたT_T
しばらくはウォッチング続けますね( ̄^ ̄)ゞ
弁天入れたらなかなかの新パが出来上がりました〜( ´ ▽ ` )ノ
しかし深夜の900レベル方々は強い方ばっかで気が抜けなく疲れます…
けど怨念無しとかなんで、純粋な対戦でやみつきです!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/20 09:11
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 9nZI8E/M)

■imarioさん

大根パ、只今魂集め中
組みあがったら突撃しまーす


■あやこしゃん

お久しぶりです

急に(笑)モチベーションあがり
YW3ばっかり頑張ってます
また遊んでくださいまし

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/20 15:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 2XC5v8jq)

皆さま
こんにちは。
今日も暑くなりましたね。
寒暖差が激しいので、体調管理をしっかりとなさって下さいね!


歳三さん
美魔女 ×
微魔女 〇
ママ友との飲み会 通称 美魔女会 ですが、うちの主人と、ママ友の御主人さま方の共通意見は 微魔女会 だそうです。
( ・∇・)微妙な魔女(∩^o^)⊃━☆゚.*・。キャ

食欲の秋 に走らないよう 今週末は家族で 芸術の秋 を楽しみたいと思いますuso!
なんて、子供は動物園と科博目当てです。
大人はそれぞれ ワークショップへ!

寝落ちで 妖怪進みません(><)
のんびり 進めて行きます!


じぃさん
家族サービス 頑張っていらっしゃいますか?!御家族の皆さまと楽しくお過ごし下さいね!
飲み過ぎ、夜更かしは 厳禁ですよ!

お仕事がはじまるまでは、のんびりと、お仕事がはじまりましたら、慣れるまでが大変ですので、ご自分のペースで 身体を労りながらお過ごし下さいませね。
また ご一緒出来る日を楽しみにしておりますね。(*^^*)

じぃさんのレスがあると 本当に安心いたします。(/ω\*)


皆さま 今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/20 17:44
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 9nZI8E/M)

漏れてたジョ〜ロロ

■じぃさん

歌舞伎たしかにストーリー向き
ランバトには他にあるだろって感じですが
アタシはへそ曲がりなんで見た目と勢い重視(笑)

ほどほどに強ければ十分です〜♪

ほどほどに仕上げるのも一苦労ですが
それが楽しいから仕方ないですわ

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/20 18:05
  • 名前: はんぐり〜こ ◆TiESeb5ba6 (ID: Xcc1BlDl)

こんばんは〜^o^

お腹すきました、、ぐりこです_(:3」∠)_

バッツさん

(σ´∀`)σ(*□*;)ぎゃ
って目潰しされたから文字打ち大変ですw
いま感覚でレスしてます(°σ¨_°)
私もバッツさんへのレスに3時間程かかります(笑)えw
レスし終わって見直したら間違いなく打ててたのでびっくりしています(うそですw)

カノンさん

探してくれてたんですね♪
まだ自分で掘った深〜い穴に落ちたままなのでサーチに引っかからなかったのかもw
夜も早い時間からやってる事もたま〜にあるので凸落ちに来てくださいね(´▽`)ワラ

Tじぃさん

対戦も魂や妖怪が整ってきてようやく楽しめるようになりましたよ♪
まぁ対戦のTよりあちらのTの方が好きですけどねεεεεεヾ(*´▽`)ノ
そちらなら解説付きで詳しくお話しますw(USO)

あやちん

(((´っ・ω・)っ[気絶蘇生願書]
あっその書類はうちの部署じゃないので(´^∀^`)w
低ランクの方と巡るのも楽しいよね〜♪
蘇生はみんなで助けあいでやろうw
また凸よろで〜す!

Imarioさん

マスクドに限らず決定力やアンコール発動しない事がたまにありますね((((;゚Д゚))))
私の妖怪も攻撃を受けてガマン魂発動したのに決定力を受けなかったことがあります。
必ず決定力が発動するとは限らないのかバグなのか、詳しい方がいらっしゃればいいですね(^^;;

りゅうこちゃん

昨日も対戦&バスありがと♪
対戦はまた勝てなくなっちゃったけど(*´&#32594;`*)
てか山田で遊ばせてよww
終わった後のPT会議がまた楽しいね♪
バスはチャレンジもいくつかクリアできてよかった〜!!ギリだったけど(笑)
装備もアクションビーーームとイカ天2本目完成おめでとう(*´艸`)ちょっと違う?w
装備も使いたいのは揃ったから色々遊べるね(*´∀`)σ)д`*)
バスT待つ間もとことん楽しも〜☆彡.。

さぁおやつTimeいってきます(ただの休憩です)笑


チクショーレジ混んでて休憩時間なくなっちゃうw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/20 19:05
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: 8awFPlM/)

こんばんは☆

◆Imarioさん
いつかご家族でユニバ楽しめるといいですね^^*
また遊んでくださいねぇ(*´ω`*)

◆はるぱぱしゃんっ
わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうもありがとうございました(*´ω`*)(何がだ)
2でブリーをいただいたので、これでダッセンさまの火力を上げれそうです(*´▽`*)
にひひのひ〜♪

◆ぐり兄やん
ひーんっ…
シュレッダー行きなのかしら…ポイ【願書】ww
ぁゃ昆布、気絶多数。。。_| ̄|〇 野良様方、ゴメンヨ...
Bボタン連打は慣れっこです(`・∀・´)エッヘン!!←殴って良し!w
まーたあそびましょ〜^^


では〜☆

サイトマップ