妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/13 19:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WFoEyRwY)

トリイソギ

●りゅうこちん
ヤキニク好きなんだから〜w(*´∀`)σ)3`*)

以上!w


ここ最近体調不良のため失礼しま〜す^^;
まあ、夜勤ですがw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/13 19:48
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: h9iidXU8)

( `・д・)っ))ナンデヤネンッりゅうこ☆様・・・・ナイスな突っ込み〜(ФωФ)やきにくとすきやきを書き間違い〜モンゲ( *´艸)( 艸`*)ププッ笑いが止まらない〜疲れた仕事毎日残業なんだがっ大爆笑なりっ大座布団5枚どすよっ、ナイスな突っ込みimario様・・・・同じく理恵ゴンも笑いが出まくりましたよ。〜( ^∀^)再び夕食を食べて参ります。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/13 19:55
  • 名前: カノン (ID: .EayCFw1)

本日2度目ですが、またお邪魔させて下さいね。
何度もすいませんm(_ _)m



じぃさん
何度もお返事ありがとうございます。
歳三さん、ナンパ師でしたか?www
さすが、スレ主をされているだけありますねwww(*´艸`)キャ

こちらのスレを拝見させて頂いて、ほんと皆さん毎日楽しそうでなによりです。
私も遠慮なしにお邪魔しておりますwww

じぃさん、穴掘りは、お願いしたいところですが、入るのは私1人で充分ですので、
入ったら、二度とはい上がって来れない深さでよろしくお願い致しますwww



りゅうこちゃん
りゅうこちゃんも自分用はじめたのですね?
また1から始める気分はどうですか?w
きっと新鮮ですよね?w

やっぱり隠密でしたか??www
ツチノコで隠密なら、ますます見つけられないはずですねwww
早く隠密解除して、是非是非、私用に枠を1つお願い致しまーす。
りゅうこちゃんもコメありがとでした♪


ではでは失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/13 20:07
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: c5YkDtUj)

鳥居削ぎ

りゅうこ★さん
ヤキニクはタン塩とカルビでお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
久々食べたくなってきた(^^)

追伸
どうやらスキヤキのパッケージ版には覚醒エンマメダルがつく模様…
子供はコレでオチ、サンタさんへお願いするみたいワラ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/13 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

イカダの放置しながらレスしております。Eから変わってくれないなぁ(^^ゞ

じぃさん、以前えんどうあやさんの検証でも1/10くらいの確率で妖楽色々
出ていたように思うんですが・・・自分のは確率低いみたいで
イザナミも大やもりもさっぱりです(>_<)モッテナイナー
電車・イカダは調子良かったんですが、サブではまだヒットがありませんね〜
ついついバスに逃避します(笑)


けいさん、フレコ登録させて頂きました。自分の方も登録頂きありがとうです^^
昨晩のような事があると思いますので、蹴りの御準備よろしくです(笑)


ちぃさん、独身の方にお子さんに着せればなんて言っちゃいけませんね、
失礼しました(^^ゞ
ブルックのTシャツは残念ながら文字は入ってないです。
とにかくワン〇ース大好きなので、あとはレイリィとサニー号のTシャツを持ってますよ^^


イナホさん、自分もイカダ放置しながら書いてます(笑)
でも、今水虎に逃げられました(T_T)
バスに完全回帰したわけじゃなくて、YW3に飽きたらバス・・・主に週末ですね。
家事の合間のホイホイいいですね。自分も読書しながらの電車やイカダ放置だと
逃げられてもさほど気になりません(笑)


ぐりこさん、今日は一回遭遇でしたが、電車マジ調子悪いです(>_<)
母性オーラどこかに売ってますかね?メッチャおやじなので、母性には
程遠くて・・・(笑)


カノンさん、幸せ者歳三です(笑)
じぃさんはじめ色んなもんげ〜フレンドさんが来て下さるので、ごくごく普通の
おっちゃんなのに何だか色んな方と仲良くさせてもらってホント幸せ者ですよ^^
腕前は御承知の通りです^_^;


Imario先輩、れんパパさん、来ましたかスキヤキ!!もんげ〜〜
今回はアップデートじゃなく発売なんですね。お金貯めなきゃ!(^^)!
アップデートも同時って・・・忙しいやないかい〜!!(笑)


りゅうこ★さん、自分的にはヤキニクでも・・・(爆)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/13 23:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bwB57Eik)

Imarioさん

情報ありがとうございます!
スキヤキ買うにしても、まだスシとテンプラのやり残しがたくさんなのですが…笑
大辞典にマルチプレイもまだで、どうなっちゃいますかね…(´・ω・`)アセアセ

歳三さん

いえいえ!(´ー`)ノ
ワンピ○スのTシャツには文字がありませんか…笑
私も好きでアニメも見ていますし、コミックも持っております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
レイリィですか!(゚∀゚!!)オォッ
なかなか、しぶいですね! ツンツン(*´∀`)σ)д`*)
キャラだけでなく、サニー号もあるのですか!
いいですね!(*´∀`)ノ
ローとかも持っておりますか?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/13 23:09
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

こんばんはです^^

ちぃちぃん
バッツさん召喚呪文だったのにヌルーされて…><
さらには親分にまで…><;
ではホントに見せてもらってもよろしいですか?(*´艸`)
こちらはいつでもいいですので心折れましたらお声かけくださいね♪

Imario先輩
れんパパさん
新情報ありがとうございます♪
大型アップデートで長く遊べるんじゃなかったんですかね?新たにスキヤキ追加発売とは客離れが加速しそうで
ちょいと残念ですね><;
うちはもちろん買いますが^^;


りゅうこちん
やっぱ肉食女子は違いますな(*´艸`)ww
ヤキニク私も好きです♪

バッツさん
せっかくの召喚呪文だったのにヌルーとは…><;
って隊長大丈夫ですか?急に寒くなってきたから悪化させぬようにですね!!

カノンさん
親分は次から次とですね(*´艸`)
最高のスレ主さんです!!
(ちゃんと誉めておかなきゃw)
穴堀は得意なんでまかせて♪w
って入るのは私ですからね(^∀^)♭

歳三親分
イザナミ&大やもりなければ送り込みますよ!!
最近はチケットばかりもらって行ってないのでモテオーラ背負って久々行ってみますかね♪



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/14 00:27
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: g/6OHViw)

こんばんわ^o^

りゅうこちゃんのヤキニクを見て、無性にヤキニク食いたくなりました(笑)

特鳥いそぎ〜!

発売されるのは、スキヤキとバスターズTパックと言うソフトです。
多分、スキヤキは真打的なソフトなんで1本あれば良いかと、
で、データ引継ぎも可能になると思います。
スキヤキ連動で新妖怪が手に入りそうですね。
あとバスターズTパック、これも連動でTジバニャン、Tコマさんなどが手に入ります。
ちなみにスキヤキだけ持ってても連動妖怪や、すし・天ぷら限定妖怪は手に入らないと
思います。これも前回の真打の時と同じですね。
多分、妖怪ウォッチ全種類の色んな連動組合せになるかな〜と
年末はブルジョワGに取り憑かれそうな感じですね(笑)

◎おもいで屋の皆さまへ
今夜はニャミネは息子共々、仲間になりました〜
今3体は提供出来るところまできましたので、また頑張ってみます!
ご希望の方は遠慮なく言ってくださいませ^o^
ただ全て初期のLV30になりますけど、それでよければどうぞ〜

今夜はこの辺で、バタンQです(^^;;

皆さまおやすみなさいませ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/14 07:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

ちぃさん、ローのTシャツは持ってないですね。いくつか鎮座している
フィギュアにはありますが(笑)


じぃさん、それこそ妖楽はまだ自己産の目がありますから・・・頑張ります!!
ガシャボスは・・・・ガシャマラする気になれないので最終的にはお借りするかもです。
じぃさんの御都合は伺っておりませんが、一応青龍・水虎・ギャクジョウオとキンタロは
じぃさんにお渡しする予定のものがありますからね、折れ次第^^
はつでんしんはホント鬼です^_^;


Imario先輩、引き続きの新作情報ありがとうございます^^
スキヤキは真打的なソフトだとして・・・・
バスターズTパックというのが気になりますね。もしかしてバスターズと同じような
協力プレイができるようになるんでしょうか。だとしたらコレは見逃せませんね^^
映画といいソフトといい年末はL5に沢山貢ぐことになりそうです(笑)
あ、ニャミネは自力無理っぽいので、余って来た頃によろしくお願いします(^^ゞ


今晩暇な方おいででしょうかね、また22時頃からバスでも・・・と思っております。
お時間ある方はご一緒下さいね。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/14 08:01
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: eSquXq0h)

おはようございます^ ^

カノンさん

いま特大の穴掘ってるとこだけど深く掘りすぎて出られない(助けてだれかおねがいw)U.S.O.
待ち合わせない時はほぼ枠空いてるので見つけれるはずです(*´艸`*)w

チオじぃさん(笑)

(DS)開いて
(バスターズのソフト)突っ込んで下さいね(*′皿`艸)w

ちぃさん

初めて見たので笑撃でしたもんw
今日も滅でよろしくです♪
ぬら螺旋リプレイおなしゃす(*´艸`*)w

Imarioさん&れんパパさん

スキヤキ情報ありがとうございます♪
スキヤキとバスターズTは別物なんですね?
頭がこんがらギャルです(T_T)笑
両方買うとなると出費が、、、
こうなったら、、サンタさーーん!!w

歳三親分

噂によると母性オーラはスキヤキ発売に伴って行われるアップデートで追加されないとかされないとか(*´艸`*)ww
ようするに追加されないです(笑)

りゅうこちゃん

月下の寝付けできたのね♪おめでと(。-∀-)ヾ(´∀`*)
鬼玉集めも成功!河童怪もあった!
って俺の出番ないやないか〜い( ^^)/▽▽\(^^ )ww
また他で手伝える事があったら言ってね♪
なんでもいいよ?
「びちゃんこ手ぬぐいを回収せよ!」でもおけ(*´艸`)w
昨日はゆっくり休めたかなぁ♪
今日はけぇたさん部屋やから今からドキドキしてる(*´д`*)笑
楽しもうね〜★

それでは皆さん今日も頑張りましょ〜(´∀`*)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/14 08:14
  • 名前: リボーン (ID: kP7oRm0b)

長文の人多いですね。笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/14 08:15
  • 名前: リボーン (ID: kP7oRm0b)

もう寒いですね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/14 08:35
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Ngv71Adi)

取り急ぎ

リボーンさん、初めましてスレ主歳三です。
申し訳ありませんが一行レス、挨拶なしはマナー違反としてお断りしております。
今後はおやめ下さい
まずはお知らせまで

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/14 10:12
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: azaIttei)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
子供達を寝かせていたら、一緒に寝落ちしてました(笑)


歳三親分

仕事中に警備ありがとうございます○┐ペコ
私の好みでヤキニクとすっかり思い込んでいました〜/////笑
それにしてもチョッパー親分いいですね(*´艸`)ふふ
私も患者さんでキャラTとか着てる人いるとやっぱり話しかけちゃいます(笑)
話しのきっかけにもなるというか( ´∀`)b
大抵無難に天気とか病気の話とかしてますが、ストラップとか妖怪だったりするとつい話が盛り上がってしまいますね(*´艸`*)ウシシ

Imario師匠

ツッコミありがとうございました(*´艸`)
焼肉好きがバレてしまいましたねww
そしてバスターズTというのも出るんですか(>д<)モンゲーーーーw
Tは探検のTですかね( ´∀`)?
それにしてもブルジョアGに取り憑かれちゃいますねー(;´Д`)ハァハァ
世の旦那様はますます肩身が狭くなりますね〜orz

じぃさーん

肉食女子出ちゃいましたね(*´艸`)ウシシ
そして今朝起きて子供が…
「まま、ヤキニクっていつ発売なのー?」
って聞いてきて( ゚д゚)ハッ!
私のせいで子供達までヤキニクって思ってます(;´Д`)
学校で言って笑われてそうですね!
今晩ちゃんと訂正しておきます(笑)
しかしまさかのヤキニクにバスターズTの発売…
ゲームしてるだけで奥様の痛い視線を浴びているだろうに、かなり痛いですよね〜!

れんパパさん

素で間違って覚えてました〜(〃ω〃)照
しかも子供まで!(笑)
やばいですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アタフタ
タン塩に…カルビ…(・&#172;・)ジュル
お腹空いてきましたーーーー(笑)
今年はサンタさんにもお願いしないとですね!
バスターズTに…スキヤキ〜(;´Д`)ハァハァ

かのんちゃん

自分のmyDSで遊びたくて新しく赤猫買ったんだけど、新鮮で楽しい(笑)
もう素材集めもないから、私も見かけたら凸させてもらいまーす(〃ω〃)
その時はよろでーす♪

RIEゴンさん

(*´艸`*)ウシシ
ヤキニク好きが全面に出ちゃいましたね!
Imario師匠に突っ込まれなければ、この先も親子共々ヤキニクだと思ってたと思います(〃ω〃)
突っ込みに感謝です(笑)
RIEゴンさんもすごくお忙しそうなので、沢山ヤキニク食べて元気な時バスターズで遊びましょう( ´∀`)♪

バッツさん〜

最近姿が見えないから淋しいな〜と思ってたら、完全体ではなかったんですね(>д<)
夜勤は休めないと思うので、ヤキニク食べて元気回復して頑張ってくださいね♪
ヤキニク←チクショー(*´艸`*)笑
バッツさんはスキヤキ買いますか?(笑)
もう間違えませんよ?(笑)
また元気になったら沢山絡んでくださいね( ´∀`)b

ちぃさん

緊張しますね(*´艸`*)
とっちゃんとけぇたさんと同じ部屋になった時は緊張して手が((((;゚;Д;゚;))))カタカタ震えていた記憶があります(笑)
緊張していつもよりナウるの早そうですが、楽しみましょう♪
よろしくお願いしますεεεεεヾ(*´∀`)ノ
ぬらも楽しみです(*´艸`*)ウシシ
妖怪は自由で、装備は滅、身代わりはガッチリ2個持っていきましょうww

ぐりちゃん

昨日は子供達と一緒に寝落ちしちゃった〜(;´Д`)ハァハァ
ごめんね〜!!
寝落ち回避出来なかった(>д<)チクショー!
びちゃんこ手ぬぐいもね、1人でやっちゃったの((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
昨日ボス巡りお願いする予定だったのに寝ちゃって、未だTOBと鬼食いしか選べないから、ミッション選んでね(*´艸`*)
今日はけぇたさんとぐりちゃんのカッコイイ所沢山見せてもらうよー(笑)
緊張してすぐナウってたらうっすら白い画面見ながら笑ってるね( ´∀`)b
ソロキにする?全員にする??
ソロキは更に緊張しそうよね(笑)


今朝ともだちになりやすくなるが来たのでツブまとっていざ妖楽へ\(゜∀゜*)ー ゴー
1、フルーツ←スイカget
2、宝石←仲間にならず
3、フルーツ←たこやっきとなまだまget
4、フルーツ←ナガバナナget
5、フルーツ←ウキウキビとなまだまget
6、宝石←仲間にならず
7、烏天狗←仲間にならず
8、宝石←なまだまget
9、フルーツ←仲間にならず
10、宝石←仲間にならず
11、フルーツ←ミカンget
12、フルーツ←仲間にならず


欲張って12回やってみましたが、イザナミ&大ヤモリは来ませんでした(笑)
その代わりなまなまはげが3回…(;´Д`)ハァハァ
合成してからお渡しするので、なまなまはげ必要な方はどうぞ〜( ´∀`)♪



ではでは今日もお仕事頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/14 10:09
  • 名前: けい (ID: x4p6uTWW)

おはようございます♪

歳三親分さん
フレカ登録ありがとうございます♪
今度はこちらから凸させて頂きますね(^o^)/

じぃ@さん
以前にもご挨拶して頂きましたが今回もご丁寧にありがとうございます♪
バスしかしていませんがよろしくお願いしますね(●^o^●)

りゅうこさん
私も10日に赤買って今してるんですよ!
もう月下の寝付けまで作ったんですか(@_@;)スゴイ

皆さんの「ヤキニクいじり」ROMって笑ってますwww

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/14 11:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: azaIttei)

けいちゃん

けいちゃんも10日に買ったの?買ー(・艸・*)もんげ〜!!同じだ♪
1から楽しいよね(*´艸`*)ウシシ
おかげで3が殆どやれてないけど(笑)
今度は赤猫の可愛いrankで会いましょうね(〃ω〃)w
ヤキニクね(笑)
↑バカ丸出しo(*^▽^*)oあははw



ではではっ
午後もお仕事頑張りまっしょう♪


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/14 12:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: E4yZYcvj)

皆さんこんにちは。
Imarioさん
新作情報ありがとうございます。バスターズTパックが気になります。

焼き肉といえばタン塩と塩キャベツです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/14 12:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i8CismFJ)

みなさん、こんにちは!

じぃぢぃん♪

なるほど!
意味が分かりましたw
今度、バスターズでお会いしましたらお見せ致しますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お楽しみに…(〃>ω<〃)照
ありがとうございます!
大辞典は、400越えたばかりですのでまだまだですが、少しずつ頑張って仲間にします!( ̄^ ̄)> ビシッ
心が折れた際にはよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

そうですか…笑
フィギュアもお持ちですか!Σ(・ω・ノ)ノ
エースとか持ってそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
サンジの指名手配が手書きなのが酷すぎて面白くてヤバいですよねw
画力なさすぎでww

ぐりぐりん♪

ですよねw
本当に笑いすぎてお腹痛かったですww
今夜も滅殺刀ですね、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
ぬらりひょんも螺旋なることを祈り、ミッションしましょうねwww
朝から、すごく緊張してドキドキしますが、よろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

かな〜り緊張します!(゚Д゚;)
同じく、とっちゃん部屋でご一緒させていただいたことがありますが、素晴らしい腕前で私は完全にお荷物状態でした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
手汗ハンパなくてずっと緊張状態でした…笑
緊張する分、楽しみましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぬらりひょんも楽しみですが、また螺旋状態になるのか…!?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ルール、了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
本日はソロキラーしましょうw
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/14 18:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

皆様、こんにちは^^
追突事故の影響か、首の調子が><
さらに風邪気味のW効果です^^;

バスターズの猛者の
●けいさん
●カノンさん
●ミントさん
はじめまして^^幽霊部員で変なレスしかしないですが、よろしくですw
まとめてで失礼しました<(_ _)>

●歳三親分
皆さんバスターズが盛り上がってますね^^以下、息子のコロコロによる、3の情報です^^
・12月15日の大型アップデートで、バスターズT(トレジャー)が追加。

・スシ・テンプラのどちらかのみでも、アップデートで追加されるのでプレイ可能。

自動生成のダンジョンをバスターズのようにみんなで戦いながら進んでいく感じですかね?^^
スキヤキはてっきり、バスターズ月兎組のように追加だと思ってました^^;
連動で登場する神妖怪(友達になる?)もいろいろいますね^^;

・覚醒エンマ(スシ・テンプラ・スキヤキ連動)
・ぬらり神(スシ・テンプラ連動)
・先代閻魔大王(スシ・スキヤキ連動)
・覚醒日ノ神(テンプラ・スキヤキ連動)
・新妖怪も今わかってるもので、30体ほど追加。(スキヤキ限定もいる)
・スキヤキ・妖怪三国志連動で、ウィスパー孔明・フユニャン曹操・黒鬼呂布が登場。

・T(トレジャー)ジバニャン・T(トレジャー)コマさんは・・・・
ソフト2本セットの特別パック「スシ/テンプラバスターズTパック」(6912円)を購入した特典の
DL番号をそれぞれスシ・テンプラで入力するとゲットって・・・・・
TジバとTコマほしいなら、また買わないとダメってことですかいw
さすがに、レベル5やりすぎですね^^;
最後に親分だけに特別な情報です!今週のジャンプのワ○ピースは・・・・w

●りゅうこちん
完全体ってフリーザが浮かんだw
うちはおそらく買いますよ(    ´ω`  )bw
ヤキソバ・・・・ん?・・・・ソバメシだっけ?w(*´∀`)σ)3`*)
昨日は少し元気になったので、数日ぶりにROMしようとしたら、いきなりヤキニクパニックw
それで、おもわず笑ってROM終了w
あと、なまはげはげのはげ玉が3個も出たんですね!←ナニカオカシイ?w
筋力増強は順調ですか〜?^^
あれからさらにカッチカチになった脇?でラリアットしたらすごい威力出そう(笑)

●じぃさん
ヌルーしたわけではないぞよw今、多少ROMして見たとこさw
残念賞は、TジバニャンとTコマさんでオナシャスw値段は親分へのレスを参照w

●ぐりこさん
穴から出れないようなので、上から大量のトロロを流し込んで、それで救出します!w

●Imarioさん
いつも早い情報ありがとうございます^^
コロコロに載ってた情報を親分へのレスに書きました^^
TジバとTコマが><

●ちぃさん
UFJに行くんですねw楽しんできてくださいね^^
それにしても、じぃさんのバッツ召喚呪文わかりにくいですなw

●昆布〜こん〜ぶ〜利尻昆布〜w(もはや誰だw)
ぎゃははははあ!って笑いすぎw
今日の303回目の夢は、落ちそうになるフワッとした感覚(たまにない?w)でビクッ!
っとなって起きたので覚えてないw
ギャオッチは知らなかったwこれってブーム便乗商品??
そうさっ!こんな、なにげない会話?が幸せなのさっ!フッ!(誰だw)
何でもない夜のこと、二度とは戻れない夜なのさっ!←ドッカデキイタヨウナw


皆さんに、レスしきれません><
疲れたので、寝ます^^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/14 15:22
  • 名前: カノン (ID: AYTiVpL3)

こんにちは♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、今日もまたお邪魔させて下さいね。
歳三さん、毎日訪問している事をお許し下さいm(_ _)m
いつもありがとうございます。


ぐりこさん
早速、特大の穴をありがとうございますw
でも、掘ったぐりこさんが出てこれないのでは、意味がありませんww
その穴は、私専用ですので、すぐにでもわかるように目印つけていて下さいねwww
バス開始と共に、直ちに向かって行きたいと思いますwww

いつも楽しいコメありがとう。
私、笑い転げて読んでおりますwww
穴に入る前に、笑いすぎてお腹が痛いので今から病院行ってきまーすw



りゅうこちゃん
またまたコメありでした(*´艸`)キャ
マイDSいいですね。
新鮮な気分で楽しんでね。
下手な私ですが、お手伝いする事があれば
是非させて頂きますので、またよろしくお願いしますね。



バッツさん
はじめましてです。
コメありがとうございましたm(_ _)m
同じく記載されていました、けいちゃんは、同じスレ仲間でして、私の師匠でもありますwww
男性並みの腕の持ち主ですよww
私はと言いますと、本当に穴行きですww
ご機会ありましたら是非よろしくお願い致します。


ではでは今日も失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/14 17:24
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: qUivcVZT)

歳三さん、おもいで屋の皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ。
何度もお伺いしてすいませんm(_ _)m。おじゃまします。

バッツさん
はじめまして、こんばんは〜♪( ´▽`)。☆まだバス☆でお世話になっておりますミントと申します。
追突事故(ll゚Д゚ノ)ノ?!風邪(ll゚Д゚ノ)ノ?!のWパンチの体調不良の中、レスいただきありがとうございますm(_ _)m。
新しく発売されるソフトの情報もありがとうございます。昨日、☆まだバス☆でも話題になっておりました。
バスではだいたい滅屋さんに入り浸っておりますが、野良となりチョロチョロしてる事もあります。機会がありましたらご一緒して下さるとうれしいですヽ(´∀`)ノ。

歳三さん、おもいで屋の皆さんありがとうございました。おじゃましました♪( ´▽`)!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/14 18:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: e3feoBcs)

こんばんは(*´∀`)

りゅうこちゃん

ちょww
俺の渾身の「びちゃんこボケ」を普通に返したな〜(*´∀`)σ)))))*3゚)やり直しww
寝落ちは全然おけ(  ´ω` )b(笑)
ボス巡りはいつでもできるからね♪
今日は回避しないと昇天しちゃうよw
妖楽それだけしてもイザヤモリ出ないんだね((((;゚Д゚))))
代わりになま3つとかどんだけ〜!!
今日はソロキより全員の方がいいかなぁ(*´∀`)
攻撃してるフリっていう裏技が使えるからな|ョω・)ジィーッ |)彡 サッ
チラッ|ωΦ*)楽しみだね★フフフ

ちぃさん

もんげww
ちぃさんはソロキ希望のようで((((;゚Д゚))))
緊張しますよねぇ(>艸<)
おそらく手汗わき汗びっしょりになるので終わったあとシャワー浴びなおさないとですw
楽しみましょうね♪

バッツさん

大量のトトロだと!??((((;゚Д゚))))
怖いぉwww えっ違う?
やーーーい!!
バッツん家、おっばっけやーしきーー(σ-`д・´)アッカンベー(笑)
|)彡 サッ

カノンさん

今頃病院で診察受けてる頃でしょうか?w
ちょっ最初から落ちる気マンマンw
ちょっと大きく掘りすぎたのでカノンさん落ちる時にりゅうこちゃん巻き込まれると思うからww(>艸<)

さて、仕事仕事〜・:*。・:*三( o'ω')o

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/14 19:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WDgLTNTw)

えんどうあやさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
あやとりさまは完全に回避ミスでした…(´・ω・`)アセアセ
ブシ王の超をやらせていただきましたが、日々の練習の成果が少しは出たので安心しました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後の覚醒日ノ神は山吹鬼ばかりで、どうしようもありませんでした…OTL
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

バッツさん

UFJ…Σ(・ω・ノ)ノ
楽しんで来ますねw
召喚呪文は一瞬、分かりませんでしたww
何だか、じぃぢぃん♪が復活されてから危ない言葉が増えてきた気がするのですがwww

ぐりぐりん♪

ソロキラーの方が面白いのでw
今、お風呂から出たばかりですが、終了後にまたシャワー浴びないといけなくなりますかね?Σ(゚∀゚笑)ブハッ
かな〜り緊張しますよ!(;゚;Д;゚;)ドキドキ
あっ、昨日と今日、螺旋回避の特訓をかなりしましたので、いつもよりは生き残れたらいいなと思っておりますが、即昇天したらすみませんww
一応、ソロで超ブシ王ですが、根付と月影丸で回復なしで人形ありですが、クリアできました…(´・ω・`)アセアセままだまだですが、頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/14 21:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、自分のチョッパーTシャツはともかく、患者さんって事は
りゅうこ★さんも医療関係のお仕事ですか? も、というのはSZSのクレアさんなど
複数の方がナースをしておられるとお聞きしているので・・・
天気の話は基本ですけど、それだけじゃやっぱり盛り上がりに欠けますもんね。
「あ、ワン〇―スお好きなんですか?」とか「あ、それ妖怪ウォッチの〇〇ですね」
から入ったら、その後は盛り上がる事請け合いですね^^
なまだま3個はもんげ〜〜でしたね。自分の場合はそれからなまだまを引いたくらいの
結果が多いです(T_T)


けいさん、スキヤキをヤキニクって間違えるだけでこのイジられよう・・・
りゅうこ★さんの人気のほどが分かりますよね^^

えんどうあやさんまでイジってる・・・・(爆)


ちぃさん、自分はカッコいいおっさんキャラが好きで・・・・レイリィ・ジンベイ・ミホークと
いったところです^^ 中でもレイリィが大好き、エースやルフィはまだ若い!(笑)
サンジの手配書は当然腹を抱えて笑いましたよ。


バッツさん、コロコロ情報ありがとうございます。
楽しみと高額出費の予定の両方ができてしまいました。チックショー
何度も申しあげましょう、最後の情報は要りません(笑)


カノンさん、ミントさん、毎日来て下さってありがとう^^
こうして皆さんが少しずつレスをして毎日レスを返して頂くうちにいつの間にか
ここに居続けて頂くように・・・これがおもいで屋アリ地獄です(←USO 笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/14 21:46
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: XZALyOhB)

(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn歳三さん、ちぃ車掌様、りゅうこ☆様逃亡中突っ込みまくりのぐりこ将軍様、本日はバスターズされてますかっ、今夜は今から気力ちょびっとゆとりありますんで絡みプレイフレンド部屋見かけましたら〜ポチっと昇天しまくりっ、沈没戦にナンデャネーン!!ΣL(`ω´L)凹をお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪

サイトマップ