妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.679 )
  • 日時: 2016/11/07 18:40
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NZA40WmN)

こんばんは。

今日は本格的に対戦やってましたが…
皆さん、よく勝てますね。(^^;)
結果、超負け越しのボロボロでそのままお蔵入りしそうです。
場数なのか組み方が悪いのか…。
ちょっと猛者さんの動画みて研究してみます。

泣き言失礼しました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.680 )
  • 日時: 2016/11/07 18:43
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zEnHtUIk)

亀レスすみません。
ゆまかさん
昨日は赤パジャマお疲れ様です。久し振り赤パジャマやったので間違って回避を忘れて蘇生していました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.681 )
  • 日時: 2016/11/07 18:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 667ghs2X)

RIEゴンさん

あいらぶヨッシーですか(*´艸`)
私はキノピオ一筋です(笑)

質問

Q1 【スキル】ダークガードだと床ダメ受けませんか??

Q2 ダークガードにしてたらなぞトキの必殺うけても入れ替わらないんですかね?

ふと気になりました(*´艸`)
わかる方教えてください☆


追記

ぴろりんさん

同じくです(笑)
夕方私も一戦で辞めました(;´Д`)
やっぱりランバトは相手が何でくるかわからないので、ある程度万能PTにする必要があるので難しいですね_(´-`_ _)_
フレバトだとそれもないので、お勉強にもなるし、れんパパさん、とくさん、Imario師匠とか強者の方の対戦見せてもらってすごく勉強になりました♪
私のPTも怨念床なしなので、良かったら暇つぶしにでも遊んでください〜!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.682 )
  • 日時: 2016/11/07 19:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OXpM01/7)


ぴろりんさん

先ほど当たりましたでしょうか?
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
帰宅途中にやってたんですが、
かなりの接戦ですごく頭使いました(;^_^A

怨念対策メインで組んだPTでしたが
ガチ殴り合いで楽しかったです(@^▽^@)

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.683 )
  • 日時: 2016/11/07 19:58
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: NZA40WmN)

imarioさん
今ほどは対戦ありがとうございました。m(_ _)m
ご覧の通りあの辺でウロチョロしております。
今回(ウォッチ3)は上に行けそうにありません。(笑)
怨念、床に飽き飽きしてた所にimarioさん登場でした。
次回マッチングしましたら手抜き6割引の大サービスでお願いします。(^^;)

るうパパさん
対戦ありがとうございました。
ご本人さんでしたでしょうか?違う方でしたら失礼しました。
ご覧の通りのヘタレでございます。またマッチングしましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

りゅうこさん
早速、imarioさん、るうパパさんに稽古つけてもらいました。
なんとかオリジナルPTで上目指したいですね。(^^;)
怨念、床ともう飽き飽きです。
自分は怨念、床は絶対作らないと思ってます。
その点、フレンドさんやスレの皆さんと当たると楽しく勉強にもなりますね。

追記
るうパパさん
ご本人さんでしたね!
改めてありがとうございました。
imarioさんやりゅうこさんにレスしました通り、怨念、床に飽き飽きしておりました。
すごく楽しく対戦させて頂きました。
さすがにお強かったです。(^^;)
またマッチングしましたら、るうパパさんも6割引きでお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.684 )
  • 日時: 2016/11/07 20:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tOTcvN.R)

イナホさん

お久しぶりです!
本日はバスターズしておりませんので、人違いですね…Σ(・ω・ノ)ノ
キウイニャンも使わないので…笑
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

分かります?笑
まさにそうなっております…(´・ω・`)チックショー!
アトラクションは母が腰を痛めていたので止めておきました…(>ω<;)
でも、やはりジェットコースターのやつが人気すごかったです!!
脳内US○、もんげー!( ̄ー ̄+)ニヤリ
日にちは明日でもあや姉様は大丈夫みたいですが、りゅうこ★さんは大丈夫でしょうか?(´ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.685 )
  • 日時: 2016/11/07 20:39
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: /FUeRIeD)

改めまして、こんばんは☆

歳三さん
少しお久です^^
バイオは動画も一区切りしたので、3やバスもやっていきます☆

◆るるしゃん
お久し振りです(*´_`*)
そして、お仕事もお疲れさまですm(__)m
すごい激務ですね。。どうかご自愛くださいね^^

◆Imarioさん
情報ありがとうございます☆
なにやらローカル濃厚なのですね(;^_^A
そしてそして先日はりゅうこちゃん部屋でのバスありがとうございました☆
お久しぶりでうれしかったです(^^♪また遊んでくださいませ^^

◆ちぃ姐さま
遅くなってすみませんm(__)m
USJお疲れさまでした☆
そして、お誘いをくれていたようで遅くなり申し訳ありません。。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どうぞよろしくお願いいたします☆

◆りゅうこちゃん
先日はバスもありがとうございました☆
そして、レス遅くてごめんなさいm(__)m
お誘いありがとうございます♪
ちぃ姐さまには伝えましたが、22時以降だと大丈夫ですので
またよろしくお願いいたしまーーーす(*´▽`*)

◆まさ☆さん
もんげーーー!!!
そうだったんですか!?過去にレイドモードをやっておられたとはっ(*´ω`*)
売っちゃったんですね(´;ω;`)
動画もご視聴ありがとうございます☆
またバスでも遊んでくださいねー♪

◆ぐり兄やん
先日はありがとうございました!♪♪
Imarioさん登場は本当に意外でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
りゅこちゃん、リーフさんともできてうれしかったでする☆

◆リーフさん
先日はありがとうございました☆
さすらい荘さんへ伺います^^


レス漏れありましたらご遠慮なくです。。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.686 )
  • 日時: 2016/11/07 21:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iJwJDe6y)

皆様お疲れ様ですー!
ベッドの中で寝落ちと戦ってます0(:3 )〜


ぴろりんさん

早速一戦交えてきたんですね(*´艸`)
お疲れ様です♪
フレンドさんと偶然当たったことないですけど、緊張しそうですね((o(。>ω<。)o))
オリジナルPTで勝ち進めるなら最高ですよね〜
私も今考えてるんですけど、マイニャンのrankをもっと自由に変えられたらいいな〜と思います!

ちぃさん

ですよね(*´艸`)
現実逃避したくなりますよ(笑)
明日私もおけです!d(・`∀・´)b
スターの都合が良ければよろしくお願いしま〜す♪
まるナゲットでごめんなさい((o(。>ω<。)o))ワクワク

ぁゃちん

2日酔い大丈夫??( ´∀`)
忙しいのにレスおつです♪
またぁゃちんとバス出来るの楽しみ〜((o(。>ω<。)o))
カッコイイ所見せてもらいましょ(*´艸`)ウシシ
最近きゅん←が足りない!(笑)


ではでは…
おやすみなさい〜0(:3 )〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.687 )
  • 日時: 2016/11/07 21:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tOTcvN.R)

あや姉様

大丈夫ですよ!
ありがとうございます!(´ー`)ノ
お久しぶりですので楽しみです!(。・・。)ワクワク
りゅうこ★さんも大丈夫みたいですので、明日よろしくお願い致します(・ω・) 

りゅうこ★さん

ですね!笑
明日、ありがとうございます!
あの方にお伝えしておきますのでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.688 )
  • 日時: 2016/11/07 22:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: BYJyZV87)

皆さん、こんばんわ!
帰りの自転車であーでもないこーでもないとパを考えていたら道を間違えたれんパパですT_T
そして何もアイデアが出てこない…

>歳三さん
先ほどにーこさんスレにご連絡完了しておりますm(_ _)m
私みたいなハンパもんでも良いのでしょうか?!
気をつける事あればコッソリ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
ぐりさんと毎日稽古してたら、やっぱあの腕前は納得です!
りゅうこ★さん、謙遜されてますがもう達人クラスですからね( ´ ▽ ` )ノ
合宿はいつでも受け付けますよ!
→今週は水、金が飲み会ですがワラ

あっ、正解かわかりませんが、床ダメはダークガードでも入りますよ。
但し、床必殺は避けますが…
強制入れ替え必殺がダークガードに無効かは、潜って調査してきます!

>ぴろりんさん
お気持ちわかります〜
私もホントは好きな妖怪使って楽しみたいですもん。
けど、怨念、床と偏った今じゃ対策しないとなかなか勝てないですもんねT_T
時間会う時にフレバトしましょう^_^

>あやコンブさん
おひさです〜!
いよいよ本格参戦ですね?!
続々と猛者が参戦してますんで、魑魅魍魎ですよワラ

>ぐりさん
あのストレート必殺勝負でぐりさんがチックショーと叫んだと同時に、私はヨッシャーと叫んでましたよワラ
紙一重ですからね、マグレは続きませんよ!
深夜はフレバト状態になりますよね!
ガチン小僧アイコンはK-◯TAさんだったかな?!
私もよく稽古つけて頂いてます^_^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.689 )
  • 日時: 2016/11/07 23:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BnEPZUl1)

みなさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました。
対戦やフレバトで盛り上がってますね(*^^*)
わたしも時間を見つけて少しずつ進めております♪


るるさん
釣りにも行けないほど多忙のようですね。
体壊さないように息抜きしてくださいね。
わたしは釣りに行く気力がなく
週末の朝はゆっくり寝坊が日課になってます。


ふにゃさん
リリース終わったと言われてたので
少し落ち着いたのかなと思ってましたが、
強制送還の障害とはつらいですね。
たぶん同業種のようか気がします。
わたしのとこは絶賛炎上中です(笑)


RIEゴンちゃん
福岡で地震あったみたいですね。
わたしは全く気付きませんでしたが(^-^;
大事にならなくてほっとしました♪


すべてのレスにかなりのタイムラグがありますが、
何卒ご勘弁を(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.690 )
  • 日時: 2016/11/07 23:29
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: f2Y8cTyK)

皆さまこんばんわ!

亀レスでスミマセンm(__)m

今日はまた違うPtを考えてみて、試対戦してました。
22連勝まで行きましたが、弱点Ptにやられちゃいました(笑)

◎りゅうこちゃん
◎ぐりちゃん
◎あや昆布ちゃん
本当に超久々のバスでした^o^
Mii フレみたら皆さんバスだったんで、会えないかなぁと思いつつ
バスしたら即会いでした(笑)
酔っちゃ〜でしたんでグダグダだったかもですが(^^;;
楽しかったです!
また忘れた頃に現れますね(笑)
それとYW3対戦ありがとうございました(^-^)/
いやいや〜 もう持ってたペンを落としたりして(^^;;
ワクワクな対戦ありがとうございました!
よく考えてあるPtですね〜
もう応戦するので必死でした(笑)
また遊んでくださいね^o^
あの後、飲みすぎて気分が悪くなったのはナイショですが(^^;;

◎ぴろりんさん
先ほどは対戦ありがとうございました(^-^)/
怨念、床パは多すぎですね〜
怨念対策としては、アタッカーのHPと守りのステを考えて振るといいのですが
HP+守りの合計が445以上になるように振ればなんとか1回は耐えらえるかもですが
あと、いかにゴーケツ妖怪に倒させるかで決まります。
相手に決定スキル持ちがいなければ、ガマン魂も有効です。
床パは、口すべらしか、静電鬼かと思いますが、たまにタコも居ますが…
いかにこいつらより先に必殺を打てるかだと思います。
9マス中に罠を仕掛けられると、かなりの確率でやられちゃいますので
最初の3マスを貼られるくらいでしたら、必殺打ってうまく当てるか
分散させるかすればなんとかなるかと…
あとは、コマJか無重力魂を活用するかだと思います。
結構運にも左右されますんで(笑)
また遊んでくださいね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.691 )
  • 日時: 2016/11/07 23:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

ふにゃさん、補足情報ありがとうございます。
自分は・・・リセマラばかりなのでまだ、かな?トロフィーコンプって
ホント色々ありますね^^


ちぃさん、ピエロから逃げ切るのはワケないのですが、遠くまで走らされる時と
すぐ近くで済む時があるので、運次第ですね^^
でも、思ったほどリセマラ大変じゃなかったですよ。


れんパパさん、にーこさんはよほどれんパパさんのお気遣いが嬉しかったのだと
思います。実は自分もアレで図鑑登録させて頂いたせいか、昨日妖楽に初やもりん!
一発GETできました。嬉しかった〜〜これも運び屋の余禄です(笑)
れんパパさんがハンパもんなら自分は端切れか穴あきか・・・何の問題もありません^^


イナホさん、先程はありがとうございました^^
SZSにもレスさせて頂きましたが、リハビリ要らないですよ。フレンドさん×3は
やっぱり楽チンです。
リアルの方が落ち着かれたようですので、また遊んで下さいね〜


りゅうこ★さん、あちらはココとはまたちょっと違いますが、素敵な優しい方ばかりで
自分もついつい入り浸りです^^
雪王のマント3つ確保してありますが、御自分でも余裕で取れますし、何よりトロフィー
狙われるならやるっきゃないですね(笑)


あやこさん、お帰り、かな?(笑)
バイオはかなりガッツリやられましたね。動画はあんまり沢山は拝見してはいないんですが
やはり何をやっても上手い方は上手いなぁ
3は進められて欲しい妖怪出てきたら遠慮なく、ですよ^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.692 )
  • 日時: 2016/11/07 23:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o1g2fjJj)

こんばんは!

歳三さん
先程は数戦でしたが、ご参戦頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
本当に助かりました。ε-(´∀`*)ホッ
ほろ酔い?!マジ酔いのヒーラーですみませんでした。
立冬の寒さ故に ついつい 暖かくなる飲み物をw
今週はフルで空いておりますので、お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●


ちぃさん
人違いだったのですね!
お名前が キウイ(ちぃ)となっていたので、もしやと思っておりましたが、直ぐにgoバスなさったのでお尋ねした次第でした。

USJお楽しみになられましたようで、良かったですね!羨ましいです!(亀レスすみません)

皆さま お先に おやすみなさいませ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.693 )
  • 日時: 2016/11/07 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

イナホさん、寒くなってからは自分も何だかんだと毎晩飲んでおります。
イナホさんみたいなオシャレなお酒じゃなく梅酒のお湯割りとかですけどね

あまり飲めないほろ酔い歳三より、よほど頼りになるヒーラーでしたよ^^
またよろしくです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.694 )
  • 日時: 2016/11/08 01:25
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 5tvROC.I)

れんパパさん
対戦ありがとうございました!
いやぁ、ここ最近で1番のサンドバック状態でした笑
でも足も出ないとはこの事かと笑
勉強になりました^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.695 )
  • 日時: 2016/11/08 08:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: OgErgoKy)

皆さん、おはようございます!
寒い…、コート着ようか悩むとこですね。
今日も頑張りましょう(^^)

>きょうぺいちゃん
久々の一戦、ありがとうございました!
あれがかの有名な強制入れ替えパですね!
必殺前に入れ替えようかと悩みましたが、バグりそうでやめときました( ´ ▽ ` )ノ
結果オーライで相性勝ちでしたね。
また遊んでくださ〜い(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.696 )
  • 日時: 2016/11/08 08:51
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: rgfiQT3p)

おはようございます。

ひろさん
お久しぶりです。お忙しそうですね。落ち着きましたらまた遊んでくだいね。m(_ _)m

Imarioさん
れんパパさん
ありがとうございます。
やはり対策してないと…ですね〜
色々とステを調整しながら勉強してみます。_φ( ̄ー ̄ )
しかし目を閉じて石投げりゃ当たるってくらい遭遇するのには笑えますね。
フレバトも腕磨いておきますので是非お願いします。部長のりゅうこさんに断り入れときます。

りゅうこさん
マイニャンは確かにもうちょっと簡単に変更できたらいいですね。
変更する度にマイセットからよく弾かれてます。
あとフレバト部の入部テストって大変ですか?(笑)

皆さん、よい1日を。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.697 )
  • 日時: 2016/11/08 14:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N.aHjDfz)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

昨夜にピエロタイムしましたが、何とかピエロから逃げ切り、リセマラ2回目で雪王のマントを入手しました!(´ー`)ノ
教えて下さりありがとうございました!(o_ _)oペコリ
私はマップを見ながら近道をしすぎて車や木(←邪魔…笑)で止まってしまいがちです…笑

イナホさん

私も野良でそのお名前を何度か見かけたことがあります!Σ(・ω・ノ)ノ
ご一緒したことはありませんが…笑

ありがとうございます!
パレードも見れて満喫しました!(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.698 )
  • 日時: 2016/11/08 18:52
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qC.dhxUq)

お疲れ様でーーーーーす!( ´∀`)ノ
昨日は安定の寝落ちでした〜
お布団が気持ち良すぎます( ´艸`)ムフフ



(」゚Д゚)」じぃさーーーーーーーん!!叫
元気に頑張ってますかね♪
淋しいので定期的に叫んでいきますね(笑)



ちぃさん
ぁゃちん

今日よろしくでーす♪
寝落ちしない様に気を付けます(`・ω・´)b笑
久しぶりにやるのに滅…( ´艸`)ムフフ
特等席から皆さんをみるの楽しみですww

ぴろりんさん

私部長はないですけど、おもいで屋さんで対戦している方は強制加入となっておりますので、無テストです(*´艸`)フフ
みんなでフレバト楽しみながらお勉強させてください〜☆(*・ω・)*_ _)
onlineにいる時誘ってみるのでタイミング良かったら対戦よろしくお願いします♪

歳三親分

やもりんgetおめでとうございます♪
しかも1発getとはモンゲーですね( ´∀`)b
ピエロタイム昨日やろうと思ったら、案の定寝落ちしてました( ´艸`)ムフフ
近いうちtryしてトロフィーもgetしてきます♪
親分は次何狙いですか??
私は引き続きツチノコ狙ってますが、なかなか会うことすら出来ません〜_(´-`_ _)_

Imario師匠

22連勝すごいですね〜♪
フレバトして頂いた時に使われていた壁は今1番気になってた妖怪でした!
全部の妖怪見る前に倒されてしまったので、また対戦よろしくお願いします( ´艸`)
今日は試作PTでフリーに潜ってましたが、全部没でした〜w
完成したらフレバト誘ってみますので、タイミング合うようでしたらお手合わせお願いします(o^^o)

ひろさん

お久しぶりです(o^^o)
3進んでるんですね♪
フレバト出来るの楽しみにしてますね☆

れんパパさん

今日は道間違えませんでしたか?( ´艸`)フフ
危ないので気を付けてくださいね〜☆
でも気持ちはわかります(笑)
私も仕事しながら考えてしまいます!
ぁゎゎゎヾ(・ω・`;)ノ
達人とかw今頃ぐりに笑われてますよww
水金が飲み会なんですね♪
酔拳れんパパさんは覚醒してるので、日曜日の夜なんかいかがでしょうか?w
私は1戦、ぐりは5戦お願いしたいです(o^^o)

ぐりぐりぐり

昨日は安定の寝落ちすまぬ〜|・ω・`)
もしかしてもうカンストした?(笑)
今日はバス終わったらあそぼーね♪
PT模索してるんだけど、完全に迷走してるからアドバイスよろ(`・ω・´)キリッ
とりあえず2戦考えた試作PTはあるからみてみて!
どっちもすごいダメダメ_(´-`_ _)_
でも作りたい方針は3つあるからそれぞれ完成すれば3つPT出来るな( ´艸`)ムフフ


ではでは
お風呂入ってきまーす(  ´ω` )b

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.699 )
  • 日時: 2016/11/08 19:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N.aHjDfz)

れんパパさん

ネズミの国、お疲れ様でした!
キャラメルボップコーンはかなり人気ありますね…笑
私だったら2時間も並べません…OTL

歳三さん

大やもり、おめでとうございます!
なかなか出ないので嬉しいですよね!(´ー`)ノ

りゅうこ★さん

私も今夜は寝落ちしないように気をつけます!( ̄^ ̄)> ビシッ
最近、3ばかりで眠気に勝てず、22時代に寝ておりますww
私も久しぶりで滅殺刀はwww
やらかしてしまうと思いますので、なう画面の準備をしなくては…( ̄ー ̄+)ニヤリ
りゅうこ★さん、あや姉様、今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.700 )
  • 日時: 2016/11/08 21:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: N.aHjDfz)

まなみさん

先ほどはありがとうございます!
ブシ王をエンジョイしておりました!
部屋主さんはフレンドさんでしたので、ご一緒させていただいておりました!(´ー`)ノ
途中からラグが酷くなり、気づいたら攻撃を受けて気絶しておりました…笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.701 )
  • 日時: 2016/11/08 23:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: c./UVdlU)

こんばんは^ ^

最近は仕事で頭を悩ます事が多くブルーです……(o_ _)oパタッ
叫びたい、、あぁ叫びたい(*」>д<)」ワラ

RIEゴンさん

見かけましたら飛び込みお待ちしておりますね♪
私はマリ〇カートと言えばキノピオでした(о´∀`о)
スーファミの時代ですがw

れんパパさん

次は打ち負けてもいいように怨念仕込んどきますUSO(笑)
そうですK-T〇さんです!
やられすぎて呆れられてるかもです(><)
日曜日が定時上がりなので、もし時間が合えばフレバトお願いします^ ^
4PTは仕込んどかないと(笑)

りゅうこちゃん

寝落ちいいね(*´艸`)
大丈夫、昨日は俺も早寝だったよ23時までには寝てた(笑)
今はね〜800超えたところ(σ*・∀・)σ
ぐりにゃんこ休ませてあげないと働きすぎで倒れそうww
試作PTできたん?(*´∀`)σ)д`*)
見せて見せて♪
寝落ちしないで待ってるからヾ(●´∇`●)ノ
そこからPT完成させよ〜(  ´ω` )b
バス楽しんでね★

質問のことだけど
ダークガードでも席替え必殺は回避できないよ♪経験済だから(*´艸`)
床ダメはれんパパさんが答えてくれてる通りターン終わりにダメ受けるよ!

さっご飯食べて風呂へΨ( 'ч' ☆)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.702 )
  • 日時: 2016/11/08 23:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: LpfgABOE)

皆さん、こんばんわ。
試作パが見事に粉砕し、ツチ星ブルジョアから一気にビンボーになったれんパパですT_T

>ぐりさん、りゅうこ★さん
日曜オケです!
子供のサッカー大会なんで少し時間が読めませんが、稽古お願いしますm(_ _)m
ニャーミ2体を荒くれにして壁と攻撃役にしたんですが、口滑らしの床ダメ、シャクレの妖術、最後にゃ覚醒のっぺらの妖術に1発で沈み悶絶してましたT_T
おもろいと思ったんだけどな〜
妄想して秘伝書使ってスポクラ行って戦地に赴く…
ここまでの期待感はやめられませんがね^_^
→だいたいオクライリですが…

>ちぃさん
ポップコーン2時間は流石に諦めました( ´ ▽ ` )ノ
代わりにチュロスで納得させましたよ。
今月で年パスが切れるで、もう1回行く予定ですが空いてるといいな〜(´ー`)
マントゲット、おめです( ´ ▽ ` )ノ

>歳三さん
ヤモリん、おめです( ´ ▽ ` )ノ
妖怪あるあるですね!
リリィさんですっかりMキャラになりそうです…

>Imario さん
博多の陥没、大丈夫でしたか?
映画みたいでビックリしましたが、あれが身近に起きたら怖すぎます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.703 )
  • 日時: 2016/11/09 00:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wSX966nO)

りゅうこ★さん
あや姉様
とっちゃん

先ほどはありがとうございます!
とっちゃんとはお久しぶりでした!(´ー`)ノ
とっちゃんにはあちらで…!

りゅうこ★さん

特等席、ありがとうございました!
TOBは苦手で真っ先に昇天ばかりでしたw
溜め技の攻撃のタイミングは難しいですね…笑
何度やったか数え切れないほどやりましたが、最後にとっちゃんがクリアして下さいましたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本日も笑いが止まらないほど楽しかったです!(゚∀゚!!)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

レッドJでの登場にもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
結構使われていらっしゃるのですか?笑
TOB、クリアに何回やりましたかね?ww
みなさん、昇天の連続で爆笑しておりましたwww
裸祭りは久しぶりでしたが、やはり面白いですね!(〃>ω<〃)

長時間、楽しくて笑いっぱなしでした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

さすがに2時間はキツいですよね…笑
チュロスで我慢されたのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
また行かれたら今度こそはキャラメルボップコーンをゲットですね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ありがとうございます!
思ったより早くに雪王のマントをもらえて拍子抜けでしたww

サイトマップ