妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/14 22:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yHcHO2uS)

皆さま
こんばんは。

歳三さん
じぃさん
スキヤキ Tバスターズの情報 が出てきましたね。。。
我家は 上の子から 妖怪卒業宣言があり
L(゚□゚)」オーマイガ!状態です。
Christmas も サン&ムーン と 破損気味のDSを新調するようお願いされました。
下の子にネジを巻かなきゃですが、三国志以降 妖怪人口が減ったらしく 上の子に唆されポケモンも走りつつあります。
(´;ω;`)


バッツさん
情報をありがとうございます!
m(*_ _)m
スキヤキ の 他に スシ/テンプラ&Tバスターズ ですか、、、
L(゚□゚)」オーマイガ!
色々ネジを巻かなきゃです。。。


皆さま 今宵も お楽しみ下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.152 )
  • 日時: 2016/10/14 22:29
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2Rri53D3)

皆さん、こんばんわ!
りゅうこ★さんのイジラレ具合がパないですね( ´ ▽ ` )ノ
→自分もいじってますがワラ
皆さんの大半はバスでプカプカしてる頃かな?!
3の情報がおぼろげに見えてきて、出費も見えてきました…
Tパック??
何なのかまだわかってませんがワラ

とりあえずスキヤキ買えって事ですね!

今夜も妖怪集めはサボって対戦へ明け暮れます!!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.153 )
  • 日時: 2016/10/14 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

しゅうやママさん、久々にバス御一緒頂けて嬉しかったです。ありがとうございます^^
相変わらず?いやそれ以上にプカプカ浮かんでしまってどうにもなりませんでした。
しかも唯一クリアしたあやとりで最後に切断・・・・なんであのタイミングで?という
絶妙なキレ具合、全く失礼致しました。またよろしくです(^^ゞ


ふにゃさん、こちらも何気に久しぶりにご一緒ありがとうございます^^
いやー上手い。以前から上手かったけど更に磨きがかかってますね。
とっちゃんやぐるぐるさんのレベルじゃないですか、いや〜お見事でした
最後眠気MAXになってしまったので先に失礼しました(^^ゞ


まなみさん、ご一緒下さりありがとうございます^^
厚かましくもフレンド申請までさせて頂き、役得でした(^^ゞ
ここまでガッツリ滅殺やったのも久々でしたが、それを割り引いても我ながら
ひどい有り様、しかも一番の見せ場は切断・・・もう笑うしかありません(笑)
こんなどうにもならない笑点オヤジですが、また遊んで頂ければ幸いです。


RIEゴンさん、最後に飛び込んで下さったのに申し訳なかったです。
もう自分が眠気MAXで落ちようとしておりました。今もレスしていてちゃんと文章を
書けているか甚だ不安ですが、とにかく・・・・・また遊びましょうね^^


皆さんオヤスミナサイ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.154 )
  • 日時: 2016/10/15 00:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: DMC/K5Ts)

歳三さん〜(=゚ω゚)ボーっチックショ〜(ToT)久しぶりにバスターズ絡みプレイ歳三さん、ふにゃ様、と一緒にしたかったずらっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン残念なりっ〜結局誰ともバスターズ絡みプレイりゅうこ☆様ちぃ車掌様、逃亡中の絡みプレイでも全く出会えないぐりこ将軍様、でしたねっ。
初めましてけい様カノン様、ミント様おもいで屋の常連理恵ゴンと申します、いつもバスターズの沈没しまくり昇天しまくりっのっ突撃に自爆の地雷得意の者です〜(ФωФ)赤猫団パッケージ版ゲーム名☆理恵ゴン☆でプレイさせて頂いておりますっ、どうぞよろしくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.155 )
  • 日時: 2016/10/15 00:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんは(^^)/
ひっさしぶりにお邪魔しますm(__)m

歳三さん
今日はお名前見かけて入ったらみんな滅背負っていて「もんげー」でした(^_^;)
妖怪3始まって以来使っていなかったブシを出してきたもんで下手ですいません!
言い訳は得意です(笑)
せっかく歳三さんのカッコイイところを見られると思った矢先に切断で残念でした(T_T)/~~~
久しぶりすぎてどこに逃げたらよかったっけ???と?が飛んでおりました(;^_^A
懲りずにまた遊んでくださいね(^^)/

まなみさん
リリィとさすらい雑談荘に主にいます。
お名前は良く知っております。
ご一緒したのは初めてでしょうか??
3日前位からまたバスターズしていますので回避下手ですが楽しく遊ばせていただきましたm(__)m
ありがとうございました。

ふにゃさん
お久しぶりです!
めちゃカッコ良かったです(^^♪
最近は低ランクの方とヒーラーで出かけているので目の覚めるおもいでした!
昇天ナウで近くで見れて得した気分でした(*^^)v
また機会がありましたら遊んでくださいね!


じぃさん
ちゃんと寝ていますか??
またあきはさんも一緒に遊んでくださいね(^^♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.156 )
  • 日時: 2016/10/15 01:29
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MhysRpvt)

けぇたさん
りゅうこ★さん
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとうございます!
滅殺刀のソロキラーを長時間でドキドキ&とても楽しかったです!(´ー`)ノ

けぇたさん

けぇたさんとは、とっちゃん部屋でご一緒させていただいたことがありますが、本当にお上手でもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
本当にブランクがあるとは思えない動きで素晴らしかったです!!
私はいつまでたっても度下手でお恥ずかしいです…(´・ω・`)アセアセ
色々なボスをクリアされて、さすがですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
間近で拝見できて本当に勉強になりました!(*´∀`)ノ
最後にフレンド申請ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
こんな私でもよろしければ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ

りゅうこ★さん

けぇたさん、やはりもんげー!でした!(゚∀゚!!)
素晴らしい腕前で見入っておりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
最初のブシ王から最後までラグラグでしたが、みなさんもそうでしたかね?(゚Д゚;)
ブシ王はラグがなければ良いところまでいけたはずですが、ラグには勝てずすみませんでした…(´・ω・`)アセアセ
ぬらりひょんは今日は螺旋になりませんでしたね…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
TOBは最後はみなさん意地になっていらっしゃいましたねw
緊張も何もなく挑みまくりでしたww
また、ご一緒できたら嬉しいですね!(〃>ω<〃)
今回、本当にお誘いありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

手汗ハンパなくてヤバかったですw
あっ、脇汗は全くかきませんでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ブシ王はソロキラー目指しておりましたが、ラグラグ(瞬間移動に見えない攻撃)で駄目でしたww
ぬらりひょんは今回は螺旋ならず、チクショー!でした…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
狙ってなるものではありませんねwww
TOBは最後にけぇたさんとクリアして下さり、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
トラップをいつの間にか入手されていらっしゃったのか分かりませんでした…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
滅殺刀のソロキラーはやはり面白いですね!(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、よろしくお願い致します(・ω・)


本日は本当にドキドキ&爆笑&楽しい時間をありがとうございました!(*´∀`)ノ
本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.157 )
  • 日時: 2016/10/15 02:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CUFAOoUR)

お疲れ様です(  ´ω` )b


えんどうあやさん

ヤキニク…タン塩…塩キャベツ…(∩´∀`)∩
想像したらお腹が空いてきて眠れません(笑)
塩キャベツ美味しいですよね〜(*´艸`)

バッツさん

バッツ完全体←言われてみたら響きがカッコイイ!
ドラゴンボールみたいですね(笑)
そして(  ´ω` )b←これww
本家より顔おっきくなってます(笑)
はげ玉3個もチクショーw
イザモリ希望だったのに〜
また10日後頑張りまっす♪
私の小胸筋はすくすくと育ってますよw
もうすぐラリアットで首の骨折れる位まできてます!(*´艸`*)USO(笑)
これから寒くなるとますます事故の後遺症が辛そうですねっ(>д<)!
ゆっくりお風呂につかってくださいね☆

かのんちゃん

ありがとう〜(*´艸`*)ウシシ
とりあえず最低限の装備は揃ったから、あとは楽しく遊びながらちゃっかりB魂getさせてもらおうかな〜と思っております♪
ぐりが穴深く掘り過ぎたせいでみんな同時に昇天もありえるな〜(笑)
早くやる時は22時ジャストから開始してるから、見かけたら凸よろです♪

歳三親分

クレアさんも?そうなんですね(〃ω〃)
ナースの方多いですよね☆
私も血が苦手でなければ看護師になりたかったのですが、とても人に針は刺せないので、歯科衛生士してます♪(*´艸`*)
20代〜50代の男性と話すのは苦手なんですが、ツッコミどころがあると会話が弾むので助かりますね(笑)
妖楽はチクショーでした(>д<)
まさか3回もなま玉が来るとはw
次またトライしてみます(  ´ω` )b

RIEゴンさん

今日バスターズされてたんですね♪
また今度早くから出来る時は書き込みしておくので、体調よろしい時遊んでください〜(  ´ω` )b
バスターズTとやらも出るので、12月のアプデが楽しみですね☆

れんパパさん

弄られ慣れてます←(笑)
一瞬れんパパさんのレスが、T〇ックに見えてビックリしました。σω-。)ゴシゴシw
ゲームのやりすぎですねw
失礼しました(*´艸`*)ウシシ
対戦どうですか??
無双してるのかな〜(  ´ω` )
私もスキヤキは買います♪
パックは迷い中です!
年末にレベル5もやりますね(笑)
せめてバスターズTは無料アプデである事を祈ります!

ちぃさん
ぐりちゃん

3時間もガッツリ遊んで頂きありがとうございました〜(*´∀`)
楽しかったです♪
けぇたさんも久しぶりのバスターズすごく楽しかったそうです(*´艸`*)
しかしけぇたさん、ロボ3000倒すの早過ぎましたね(笑)
3人で28倒してるのよりはるかに早かった( ̄▽ ̄;)!!
最後はぐりとけぇたさんがノーダメでTOB決めてくれて、モンゲーー(笑)
ちぃさんも螺旋マスターですねd(≧∀≦*)
また今度遊んでもらいましょう(  ´ω` )b


ではでは
おやすみなさい〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.158 )
  • 日時: 2016/10/15 05:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

こんばんは。

■歳三親分、しゅうやママさん、まなみさん
遊んでいただき、ありがとうございました。
歳三親分の書き込みを見て、空きがあったらと、飛び込ませていただきました。

■歳三親分
最後のあやまり倒しを久しぶりに見て笑ってしまいました。
ご一緒するのは、本当に久しぶりでしたね。
最近は、ウォッチ3はほぼやらず、バスターズが多いので勘を取り戻しましたが、
とっちゃんやぐるぐるさんは、2Dと3Dというか、次元が違いますw

■しゅうやママさん
お久しぶりでした。
白犬では初めましてですかね。
見ての通り、いつも一歩足りないプレイしています。
ウォッチ3放置して、バスターズをよくやってますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

■まなみさん
今日は絶不調で、覚醒いのちとり、ムーリーですw

■Rieゴンさん
ちょうど、解散タイミングで、残念でした。
また、よろしくお願いします。

■りゅうこさん
ヤキニク(*´艸`*)
でも、レベル○5が7月頃にミスってアップした画像は、スシ・テンプラ・ヤキニクでしたよ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.159 )
  • 日時: 2016/10/15 07:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

今日は休みでちょっと遠くまでドライブに。
秋の味覚を楽しんで、家族みんなで太る予定です(笑)

イナホさん、上のお子さん妖怪卒業宣言ですか、アチャ〜〜ですね(笑)
ウチは上が中三で今年受験、妖怪もポケモンもとうの昔に卒業した・・・ハズなのに
おぼこいのか、単にゲーマーなのか、しっかり復帰を果たしておられます(*_*;


りゅうこ★さん、歯科衛生士さんでしたか。なるほど〜
自分の通っている歯医者さんは先生はごく普通の方ですが、衛生士さんが非常に
優秀な上に優しい方なので、気に入ってます。りゅうこ★さんもそんな感じですかね^^


では太りに・・・参る!!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.160 )
  • 日時: 2016/10/15 08:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R4rtOnlc)

みなさん、おはようございます!

歳三さん

秋の味覚ツアー、いいですか!
メタボにならないようにお気をつけ下さいね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

なるほど!
歳三さんはカッコいいおっさんキャラが好き…っと…φ(._.)メモメモ
やはり、歳三さんはジンベイのイメージがありますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ミホークもおじさんっていう年ですか?笑
白ヒゲとかもいいですよね!(´ー`)ノ
サンジの手配書はやはりみなさん同じ反応ですねw
カメラがないから描くのは良いですが、子供の落書き並みでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ

りゅうこ★さん

螺旋回避はだいぶマスターできましたが、ラグがあるとダメジャーですw
ブシ王と赤魔寝鬼Gと白古魔Gなどは他のボスよりラグがよくありますが、何でですかね?ww
TOBは、けぇたさんのロボニャン3000は1人で向かって、こちら3人でロボニャン28号を叩いていたら先にけぇたさんが倒されてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
私は逃げ場を失って昇天ばかりでしたwww
本当に楽しかったです!(´ー`)ノ
また、ご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.161 )
  • 日時: 2016/10/15 08:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: P10aGs/Z)

皆さん、おはようございます!
今日は朝から子供の学芸会で席取りも無事終わって、既にやりきった感が…
→これからが本番ですがワラ
関東は久々土日両日とも天気が良さそうです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも良い週末を!

>歳三さん
秋の味覚、裏山鹿〜!
梨、栗に山菜にお腹減って来ましたワラ
もう私はここ何日かで◯キロ増量です…
家族サービスも頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
あれ?
T◯ッ◯て書かなかったかな?!
最近家庭でも外でも見てないなT_T
あの細さがたまらんですね〜
…Tパック→お約束ワラ

ゲームやりすぎですよ、白衣の天使様!
→自分も人の事を言えませんが…

対戦はあっというまに800点まで落ちましたT_T
また新しいパを脳内検討してるんですが、イチゴニャン レンタルお願いできませんか??
いつも頼ってごめんなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.162 )
  • 日時: 2016/10/15 10:21
  • 名前: りゅうこ★@仕事中 ◆aYKb/TxOJQ (ID: rcEb8ri3)

トリイソギ(*´艸`*)


れんパパさん

イチゴニャン大丈夫ですよ〜( ´∀`)b


また後でゆっくり来ますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.163 )
  • 日時: 2016/10/15 11:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bE3jP7u0)

皆さま
おはようございます!

歳三さん
御家族で秋の味覚ツアー!
羨ましいです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
太ること前提なんて 言ってみたいです。
_| ̄|○ il||li
御家族の皆さま堪能してきて下さいね!
上のお嬢さん 父親譲りのゲーム感でゲーマー一直線でしょうか?!
父親と娘でゲームの話題が共有出来るなんて素敵ですね!
子供の周りのお父様方は お嬢さんから毛嫌いされている方が多いので…

実は私 昨日からコールドプレスでジュースクレンズ中ですw
最近運動をしていない主人は朝食のみ参加。
子供達からは虫みたいだねと非難轟々!一切無視して今夜まで続けますw


りゅうこさん
歯科衛生士さんなんでね!
SZSのカイコさんもですよ!
医療関係の方多いですね。
私 未だに歯科だけは恐くて、病院も、、、医科歯科共に苦手です。
付き添いのみ なら平気なのですが、、、


皆さま今日も素敵な一日をお過ごし下さいませね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.164 )
  • 日時: 2016/10/15 11:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z8KZRMHR)

りゅうこちゃん
ちぃさん

昨晩はドッキドキの滅nightありがとうでした(*´艸`)
けぇたさんはやっぱり凄かった〜((((;゚Д゚))))
ロボ3000倒すの早すぎてゴマーじゃまーw

りゅうこちゃん何個かクリアしたね♪
キラーパスがバンバン来てたからラッキー(*´艸`)
でもカブキはかなりHP残ってる状態だったからスゴイよ(*σ・ω・。)σツンツン
アカマル使ってた時に何もできないまま凹られてるの吹いたww
また遊んでもらおうね!
今日こそボスめぐリーズーム♪

ちぃさんブシ王かなりいけてましたね♪
ラグはレッドJ、赤マネGの時にひどかったです自分は(笑)
ぬらりひょんはクルクル以前にお供にボコボコにされて昇天してましたww
汗かいて冷えてヤバかったです(((゚Д゚)))ガタガタ

けぇたさんはあちらで!(笑)

昨日風呂上がりに半袖でプレイしてたので終わった後寒くてトイレ駆け込んでそのまま即寝でしたw.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з
次はもっと生き残れるようにしないとw
さて、仕事まで3度寝しよ〜_(:3 」∠)_

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.165 )
  • 日時: 2016/10/15 12:59
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Kbpqp/F/)

歳三さん、おもいで屋の皆さんこんにちは〜ヽ(´∀`)ノ。
なんだか毎日おじゃましてるようで申し訳ないですがおじゃまさせていただきますm(_ _)m。

歳三さん
秋の味覚狩りいいですね〜♪( ´▽`)。こちらは雲ひとつないいいお天気ですがそちらはいかがですか?ウチでは今朝、庭で育てたサツマイモをとりあえず食べる分だけ子供達に掘り起こしてもらいました。小ぶりですがとても美味しそうです。歳三さんも楽しんで下さいね〜ヽ(´∀`)ノ。

RIEゴンさん
はじめまして、こんにちは。☆まだバス☆でお世話になってますミントと申します。ご丁寧にレスいただきましてありがとうございますm(_ _)m。まだ3は山ほどしなくてはいけない事があるのですがバスもしております(^_^;)。文面からとても楽しい方なんだろうな〜っと想像してしまいました(*´艸`)。スイマセン。是非、ご一緒していただける機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

歳三さん、おもいで屋の皆さんおじゃましました〜ヽ(´∀`)ノ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.166 )
  • 日時: 2016/10/15 15:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CUFAOoUR)

お疲れ様です( ´∀`)ノ
今日はいいお天気ですね〜♪


ふにゃさん

ヤキニク(*´艸`)
レベル〇さんも間違うんですね(笑)
私だけじゃなかった♪
ふにゃさんはスキヤキ、Tパック共に買いますか??
私はTパック…悩み中です!
必要なのかなぁ…
バスターズTは回避もあるみたいだし、楽しみですね〜(  ´ω` )b

歳三親分

(*´艸`)
秋の味覚ツアーいいですね〜♪
太りに…参る!!で仕事中吹きました(笑)
私が小学校の頃通っていた歯医者さんのキレイな歯科衛生士のお姉さんに憧れてこの職業についたのですが、まだまだそのお方には到底及ばず、精進致す毎日です!( ´∀`)
歯医者は若い子を好む先生が多く、30歳でクビという所も多いです、歯医者ももはやサービス業ですね〜^^;
コンビニより多いですからね(笑)

れんパパさん

Tは家の外では見なくていいですよ(*´艸`*)ウシシ
家の中だけでおなしゃす(笑)
それがもう白衣は着ないんです!
色気のない半袖長ズボンです(*´艸`)
イチゴニャンだぶりが3あったので、不要と交換お願いします( ´∀`)
この間もらいすぎたので、本当にいらないやつでお願いします☆
交換は20時以降だと間違いないですεヾ(*´∀`)ノ
れんパパさんの都合の良い時間に交換お願いします♪

イナホさん

そうなんですね♪
なかなか歯医者が大好きだ〜って人はいないですよね(*´艸`)
私もやるのは好きですが、やられる側になればやっぱりドキドキします(笑)
カイコさんは初めましてですね♪
今度機会があったら話しかけてみますεεεεεヾ(*´∀`)ノ
まだSZSの方へは挨拶に行けてないので、
クレアさんが戻られたらのぞきに行ってみますね☆

ちぃさん

ラグは本当に何なの?って位ありましたよね(*´艸`*)
ラグ関係なく私は召されてましたが(笑)
ロボ3000をどう倒してたのか見れないうちに倒してたのでじっくり見たかったですねぇ/////
どうやったらあんなに早く倒せるのか…
レッドの前張り付きもモンゲーーーーでしたね(・∀・)ニヤニヤ
バスターズTもされるそうなので、また誘ってみますね♪(*´艸`*)ウシシ

ぐりちゃん

昨日いくつかget出来たよねw
あのキラーパスはけぇたさんの優しさよ(笑)
あかまる…かわいそうに…モジモジしてるうちに死んでた(・∀・)w
最後のノーダメTOBカッコよかったーーー♪(*´艸`*)
最後はみんなで決めたかったんだけど、眠過ぎて目が(=_=)←こんな風になってた(笑)
今日はびちゃんこ手ぬぐいお願い!!(  ´ω` )b



ではではまた来ます〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.167 )
  • 日時: 2016/10/15 15:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g4OV2P2X)

トリイソギ

●歳三親分
秋の味覚いいですね^^秋と言えば、栗のスイーツが好きですね^^
あと、安定のワン○ースネタですいませんw
(ナレーション:わからない方に説明しよう!親分はジャンプでは、ワン○ースを読んでおらず、
後に出る単行本を購入して読んでいるので、ジャンプの内容は言ってはならないのである!w)

●りゅうこちん
バッツ完全体になるためには、「じぃ」と「ぐりこ」を吸収する必要がある・・・・

死闘のすえなんとか2体を吸収することに成功!!

「やった!!これで完全体だ!!!」

・・・・・・・・・・・・バッツ完全○態になってしまったw←ナンダソリャw

親分へのレスにも書いてますが、                     
バスターズTはスシ・テンプラにもアップデートで追加なので無料かと^^
歯科衛生士さんなんですね!うちの嫁は看護師ですよ^^
顔文字はなんとなく伸ばしてみましたw
首は重だるいことが、ありますね^^;完成したラリアットくらったら首治るかもw

●ぐりこさん
確かにトロロと打った瞬間、トトロに見えたがw
あなたにこの言葉を送ります!「バルス!!」w

●カノンさん
丁寧なお返しありがとうございます^^
けいさんは、お仲間なんですね^^
けいさんは、男性並みの腕力の持ち主と・・・φ(・ω・ )かきかき←勝手にいじってごめんなさい><
ぐりこさんの掘った穴は、現在トトロとトロロでいっぱいですよw
ちなみに、私のバスターズの腕前は、本物の初心者ですよw
もうそろそろ「おじゃまします」はいらないかも?w
親分が言われてるように、気軽にお越しください^^←ナニサマ?w

●ミントさん
丁寧なお返事ありがとうございます^^
3か月前ぐらい?に信号待ち中に追突されまして、首の調子が^^;
カノンさんと同じく「おじゃまします」はいらないかも?w
親分の「モテスキル」に誘われてお気軽にお越しくださいw


では、夜勤に備え、寝ます^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.168 )
  • 日時: 2016/10/15 16:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: P10aGs/Z)

鳥居削ぎ…

りゅうこ★さん
そうですね〜、家以外でTを見たら鬼嫁の鬼ヤバスタンプで即死です( ´ ▽ ` )ノ
って、イチゴニャンいいんですか?!
今夜20時でお願いしますm(__)m
風呂入って歯も磨いて待ってます嘘

あと、言いにくいんですがもう1つお願いを聞くだけ聞いてもらえませんか?

りゅうこ★さんは確かスシでしたよね?!
ダークニャンを解放したくて…
レンタルで全然構いませんので、
スカイシャリマン
ハンゾウ
オリジン
バニーミント
を貸してもらえませんか?

何度も色々ワガママばかりですいませんm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.169 )
  • 日時: 2016/10/15 17:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 89MQ8MGl)

亀レスすみません。
ちぃさん
昨日はミッションお付き合いありがとうございます。3は妖怪集めをサボり、レベル上げに集中しています。(100種類以上MAXになっています。)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.170 )
  • 日時: 2016/10/15 17:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K.BFf1tW)

ぐりぐりん♪

私はブシ王はまだまだ練習が必要です!
いつか、みなさんの前でソロキラーできるよう目指して頑張りますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
赤魔寝鬼Gのラグはヤバかったですねw
急に床の火がww
ぬらりひょんはもはや、あれは伝説ですね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
手汗はやはり同じだったみたいで安心しましたwww
けぇたさんの所属スレが分からず、直接お礼ができなくて残念ですが本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ

りゅうこ★さん

こちらは、ラグがない時の方が少ないですw
多少のラグなら気になりませんが、酷いと手も足も出ませんww
私も普通に攻撃されてよく昇天しておりますよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ロボニャン3000は一体どうやって!?ですかねwww
レッドJの張り付き、初めて見ました!(゚Д゚;)スゴスギ
バスターズTも楽しみですね!(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.171 )
  • 日時: 2016/10/15 17:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nsKNCOZN)

れんパパさん

鬼ヤバスタンプ強そぉ(*´艸`*)
即死は困るので、大人しく我慢しておきましょうね(笑)
イチゴニャンOKですo(*^▽^*)o
解放レンタルもOKですよ〜♪
あと全然気を使わなくて大丈夫です☆
20時に準備しておくので、誘ってくださいね♪

バッツ完全〇体さん(笑)

ぷぷっ(*´艸`)
2人吸収したらヤバたんですよww
1度吸収したら戻せませんからね(・∀・)ニヤニヤ
3ヶ月前って本当に最近ですねヾ(・ω・`;)ノ
待っててください!
もっとムッキムキにしてラリアット決めますからね(`・ω・ ;)!!
奥様看護師さんですか(*´艸`*)
心強いですね♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.172 )
  • 日時: 2016/10/15 17:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: VxIA0PAx)

皆さまこんにちわ^^

今日は仕事ずら〜(''ω'')
でも明日は休みなんで今晩は飲むずら〜 ^^) _旦

◎バッツさん
コロコロ情報ありがとうございました!
限定妖怪は欲しいところですね^^
スキヤキは買うかと思いますが、Tパックはもういいかなっと(笑)
Tジバ、Tコマのダウンロード特典が付いただけでのスシ・テンプラのセットですね。
持ってない人は、お買い得かと思います。

バスターズTはスキヤキを買わずにアップデートで可能で
バスターズTで秘宝アイテムGetや妖怪を仲間に出来そうな感じですね。
公式ホームページも更新されています!

◎れんぱぱさん
私もSランクかなり落ちましたよ^^;
今、ニャーミネーター育成中です!
ニャーミネのスキルが攻撃を半分にするというスキルで
これをうまく使えば怨念対策できるんじゃないかと^^
ランクはAですが、ステは攻撃とまもりが高くて、公式でも力130
まもりはスポクラ無でも180はあるので割と使えるかな〜っと思っています。

昨夜もニャーミネーター1体仲間に出来ましたので、今4体提供できます!
こちらは不要な妖怪で構いませんので、お出ししますよ〜(^^)/

◎皆さま
今、提供可能なニャーミネーター4体います^^
自分と息子の分は持ってますので、交換妖怪は不要な妖怪で構いませんので
どうぞご遠慮なく言ってくださいませ!

さあ、もう少し仕事頑張って帰りま〜す(^^)/
あっ・・今日は嫁の誕生日やった(^^;
なんか買って帰らんと(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.173 )
  • 日時: 2016/10/15 17:16
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: eISgeoJk)

皆さん
お久しぶりです

ちょっとのんびりしたかったのと
学校祭で忙しくなって
いました(´×ω×`)

スキヤキダウンロード版
購入決定です...USA豆腐...
ttp://fast-uploader.com/file/7032051701698/
朝から落書きしてました♪

長らく交流していなかった
フレンドさんが活動しだして
チャットを楽しんだり
ニャーミ君貰うことに
なりましたがフレンドさん
苦戦中(´×ω×`)来てくれると
いいけど...

ぐりこさん
キンクリの曲は
大体スマホに入ってます♪
独立宣言と黄金のshake
がお気に入りです(*`・ω・´)

では(・ω・)ノシ
今日の夜はフレンドさんと
バスターズだにー

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.174 )
  • 日時: 2016/10/15 17:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: nsKNCOZN)

Imario師匠

お疲れ様です( ´∀`)b
バスターズTは大型アプデに含まれるみたいで良かったです♪
うちもパックは悩んでて、スキヤキはいくつ買おうか…迷ってます!
今日奥様お誕生日なんですね〜
おめでとうございます(〃ω〃)
楽しくお酒が飲めそうですね☆
私も今日は家族で飲みに行ってきます(*´艸`*)ウシシ

ちぃさん

螺旋完璧にマスター出来たら動画に出来ますね♪(*´艸`)
私は全く掴めてないのに雰囲気だけやってるので、全くダメジャーです(笑)
ぐりがビックリしてた、奇跡的にスベテウバウネ回避2回できた時は半分寝ておりました(`・ω・ ;)w
また今度お会い出来る時までに何か練習しておきます♪
アプデに向けて対戦や3もやりたいし、バスターズもしたいし…時間が足りませんね(笑)


追記

久しぶりに…
アニクロさん( ´∀`)♪

忙しかったんですね!
ウサ豆腐見て、アニクロさんを思い出してました(*´艸`)
ウサ豆腐可愛いですよね☆
うちはまだどうしようか悩み中でーす( ´∀`)ノ
バスターズ楽しんでくださいね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.175 )
  • 日時: 2016/10/15 18:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: P10aGs/Z)

鳥居削ぎ…

りゅうこ★さん
ありがとうございます〜!
神様、仏様、りゅうこ★様ですm(__)m

1つアクシデントが…

学芸会のお疲れ様で、急遽串◯屋物語に行くハメになりまして…
今来たら14番目と20時は絶望的になってしまったんで、明日以降に変更してもらえませんか?
お願いしときながら、大変すいませんm(__)m

Imario さん
追加情報ありがとうございますm(__)m
Tパックは買わなくても良さそうですね( ´ ▽ ` )ノ
先輩も下がってしまいましたか?!
なかなか奥が深いです…
色んなパを考えてるんですが、まずは怨念対策を真っ先に考えるんですが、選択肢が限られるんですよねT_T
ニャーミのスキルはトンマン似??
チカラがあるから試してみたいです!
いざとなれば自爆で相打ちなんて手も…

あの〜、図々しくも一体頂いても大丈夫でしょうか?
ほんとこちらは交換やら魂化でロクなのありませんが…
→いつもいつも甘えん坊ですいませんm(__)m

…奥さんのお誕生日おめでとうございます!
お祝いを忘れると私みたいに鬼嫁トルネードで即死しますよ( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ