妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.854 )
  • 日時: 2016/11/17 20:37
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: BpnVPinX)

皆さん
こんばんは。

れんパパさん
今帰宅しましたので本日は21時半以降であれば何時でも大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.855 )
  • 日時: 2016/11/17 20:47
  • 名前: いざどう (ID: h4JM1vmS)

おばんです^^

>ぐりこさん
私の場合は効率重視なので、ぐりこさんのようなビジュアル面でもユーモアあふれる構成ではないです。
解体したまま放置していますが、うちの床屋はハバネロと組んでキノコ出しまくってました。


>りゅうこ★さん
私もいつも最高傑作だと思って新Pt完成させるのですが、ダメダメでがっかりです(TT)
今回は武士猫ほんとに見ないので、りゅうこ★さんのPt楽しみにしています^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.856 )
  • 日時: 2016/11/17 21:15
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f5u8XqIU)

取り急ぎ…

とくさん、忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
今から子供とお風呂なんで22時で宜しくお願い致します(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/17 21:33
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

こんばんは。

破怪ゲットして、あとは不怪だけですが、9連敗中です…

■歳三親分
下記、知らなかったので、試してみます。
このケースがあるなら、大きいです!!
そして、私の記載は、忘れた方がいいと思います。
>ただ、鬼玉10個で出たのが金の玉⇒景品は7個以下の道具の時に
>リセマラして同じ金の球でも景品は鬼玉8もしくは9個の妖怪になる事が
>あるように思います。

■りゅうこさん
勝率は一気に下がって、ラストの不怪で心が折れかかってますw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.858 )
  • 日時: 2016/11/17 21:46
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: BpnVPinX)

れんパパさん

了解しました。
22時以降お誘いください(^_^)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.859 )
  • 日時: 2016/11/17 22:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f5u8XqIU)

とくさん、回線オープンして探してますが、見つかりませんT_T
フレコご登録頂いてますでしょうか??

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.860 )
  • 日時: 2016/11/17 22:19
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: BpnVPinX)

取り急ぎ

れんパパさん
バスターズの時のフレコと勘違いしてました。
登録しましたのでお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.861 )
  • 日時: 2016/11/17 22:23
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: BpnVPinX)

れんパパさん

ありがとうございました(^_^)。
未所持の妖怪でした(^^ゞ。
全然妖怪いないので助かります。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.862 )
  • 日時: 2016/11/17 22:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: f5u8XqIU)

とくさん、ごめんなさい〜m(_ _)m
今は内緒で買って鬼嫁にしこたま怒られたサブ機を本機にしてました( ´ ▽ ` )ノ

この度は貴重な妖怪を頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
今日も鬼ガシャは安定の不発でしたT_T
これで新パがかなり前進します( ´ ▽ ` )ノ
さ〜、今夜は頑張るぞ〜(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.863 )
  • 日時: 2016/11/17 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

れんパパさん、とくさんからのお申し出良かったですね^^
自分も鬼ガシャマラ頑張るぞ〜〜


あゆとさん、あれはジンベエ親分があゆとさんの漢気に感銘を受けての
気持ですから、自分は関係なし。みかじめも勿論なし(笑)
妹さんのところまで長距離のお出かけのご様子、気を付けて行ってらっしゃい(^^)/


ぐりこさん、山田愛溢れる作品ありがとう(笑)
自分も対戦始めたらやりたいなぁと思ってました、先越された〜〜^^
インゴットも青鬼もおめです。出る時はホント出るんですけどね・・・・


りゅうこ★さん、縦筋ですか?お手柔らかに(笑)
惜しい。「無駄に顔が広くてちょっと油っぽい」もしくは「年齢に応じて顔と額の境界線が
後退して顔が広くなっている」、「マメのようにカタい、生では食えん」が正解です^^
今のところ自分はスキヤキのみ購入予定なのでTジバもTコマも沢山捕まるようでしたら
何卒よしなに・・・・(^^ゞ


ふにゃさん、とにかくうろ覚えなのでいけませんが、自分もまたちょっと集中的に
鬼ガシャマラやりますので、情報共有よろしくです(^^)/


まだしめっぽいのが未捕獲と言う方はみえますでしょうか?
昨日ほぼ行くたびにCランク出る状態になって10戦2勝かな、
しめっぽいのをまずまず効率よく確保できたのでまとめておきますね。

@時間は夜、天気予報で「妖怪注意報」が出ている状態
A途中の休憩所では一度も出現なし。Dランク表示は無視、道具は拾ってさっさと次へ
B孤島の遺跡には草むらが五か所あります。まずはその全てを廻ってみる
CCランク表示あればそのまま捕獲へ、無い場合は次へ
D五か所の草むらの内、最後の3か所(ゴールに近い、固まっているところ)は
Dランクが1〜2個、表示なしが1〜2個になっていると思うので、表示なしのところで放置
Cが出たら捕獲へ、Dなら他2か所のいずれかが表示なしになっているのでそこで放置
コレを数回繰り返し、ダメなら入り口近くの二か所で同じ様に表示なしの方で放置を
繰り返す
Eこれで大抵はどこかのタイミングでCが表示されます。捕獲もしくは逃げられてしまった場合
それ以降表示が変わる事はないようなので、いずれにしろ秘密基地へ戻って再開です。
お試しあれ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.864 )
  • 日時: 2016/11/17 23:07
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: IfNMMAbw)

皆さん、こんばんわ(^-^)/

◎りゅうこちゃん
筋肉痛が出始めました(笑)
明日ぐらいがピークかなぁ〜(^^;;
これでも、年の割には筋肉質なんで、結構重いものを運んだり
してるんですが、さすがにきつかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Wウィスはウィスパーのスキルが重複するんで、超クリティカルめっちゃ出ますよ!
ちなみに、WウィスにアンラッキーがいたPtと戦った時に
なんじゃ〜こりゃって思うぐらいに壁が消え去った記憶があります(笑)
アタッカーはW虫歯で壁1枚だったような…

攻略本見てて、面白い妖怪見つけたんで、育成中です^o^
1つはBランク妖怪のだるまっちょで、通常はUSAアメフト使ってるんですが
つやつやスキルが良い!っと思って、どうしてもクリティアタッカーだと
壁が落ちるのを少しでも持たせれたら良いかなっと…
あと1つは、こまじゅうろう!
こいつのスキルが気に入りました^o^ ガードくずし…
必殺もなかなかのものなんで。
いつものレギュラーゴーケツ陣に、こまじゅうろう、弁財、マイニャンの
トリオでプリチィ〜の陣になるんで、なかなか良さげです^o^
今回はゴーケツ陣に新人のだるまっちょを抜擢しました(笑)

魂調整とタイミング調整してみて、また感想書きますね〜!

タイミングが合えば、ご試食もできますよ〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.865 )
  • 日時: 2016/11/18 08:21
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZbITh8Rs)

皆さん、おはようございます!
新パに悩み寝不足ですワラ

>りゅうこ★さん
◯ャーせんようマイニャン出ましたか( ´ ▽ ` )ノ
多分私の影響では無く、同じニオイの方だと推察致しまする(^^)
きっちり討伐される辺りが、もう猛者ですよ!

>ふにゃさん
進捗早すぎですワラ
最後は気合…ですかね(^^)

>歳三さん
鬼ガシャ運はイカダ運が良かった分あかんみたいですワラ
シメポはまだなんですよね〜
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

>Imario さん
今朝は筋肉痛のピークですかねワラ
ほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
今いざどうさんから頂いたクロ〜ンと、とくさんから頂いたアカ〜ンをメインにした真鬼鬼パを試運転中です。
カッチカチでサドンデス率100%ですが、サドンデスでほぼ負けますワラ
Imario さん言う通り、ゴーケツと何かを組み合わせないと、ただのザブングルパになっちゃいそうですね…T_T

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.866 )
  • 日時: 2016/11/18 23:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iKIzattF)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

本当に大変ですね…(´・ω・`)アセアセ
只今、大辞典550くらいですが、残り100切りましたので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
りゅうこ★さんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私は22時代に寝てしまいます…笑
ダメジャーですww
下級怪魔は怪魔の素を揃えましたので入手できます!(´ー`)ノ
いつもお気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ
では、残りの90匹のレンタルをwww
あっ、USOです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ピンク、もんげー!www

追記

宛先が抜けておりました…Σ(・ω・ノ)ノ
りゅうこ★さん、すみません…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.867 )
  • 日時: 2016/11/18 22:49
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

歳三さん、皆さんこんばんは
歳三さんお久しぶりです。お邪魔いたしますm(_ _)m

れんパパさん
初めまして。
近所の酒場(深夜の対戦酒場)に入り浸っております山田アイコンのケンイチと申します。
昨晩は何戦も対戦頂き有難うございましたm(_ _)m以前も一二度有難うございました。
笑っちゃうくらいの連戦でビックリしました。フルぼっこ有難うございます!
ダブル決定力恐ろしいです。また当たりましたら遊んであげてください。

ぐりこさん
昨晩は対戦有難うございましたm(_ _)m
途中此方のメインアタッカーを動かすの遅れてオトされしょんぼりでしたが、山田対決楽しかったです。絶妙なタイミングでの改造光線しびれました。
山田楽しいですよね(^^)いかに彼を活かすか、、僕も彼に夢中です。
また当たりましたら遊んであげてください。

他にも当たったことある方がおられましたら有難うございます。
もしまた当たりましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.868 )
  • 日時: 2016/11/18 23:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iKIzattF)

まなみさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
こちらは久しぶりのバスターズでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
なぜか、ブシ王の時だけラグがありましたw
ギヤマンどくろの黒床が出なくてチックショー!でしたねww
練習したかったのに残念でした…(〃>ω<〃)
チャットも楽しみながらプレイできました!(´ー`)ノ
最後は眠気に耐えられず抜けさせていただきました…(o_ _)oペコリ
本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.869 )
  • 日時: 2016/11/19 00:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

ケンイチさん、ようこそでした。
れんパパさんやぐりこさんと対戦されましたか、どんな風だったか見てみたかったです。
かけるさんのところの猛者連も続々本格参戦しておられるんでしょうね。
自分はまだ準備中、というところですが対戦始めましたらまたよろしくお願いします^^


ふにゃさん、今日は帰宅が遅かったのでまだあんまり・・・ですが
今のところの鬼ガシャの検証結果です。
パターン@
鬼玉10⇒金 中当たりの道具
   9⇒青 粗品  
   8⇒青 粗品

パターンA
鬼玉10⇒金 中当たりの道具
   9⇒青 小当たりの道具
   8⇒金 小当たりの道具

こんな結果になっております。
相変わらず悲しすぎるガシャ運ですが、これだけを見ても言えるのは
鬼玉の獲得数が変わると玉の色は毎回変化しているという事ですね。

それにしても・・・・金の玉で小当たりって出るんだっけ???
悲しすぎです(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.870 )
  • 日時: 2016/11/19 02:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: AScwKkIO)

ケンイチさん

初めまして、こんばんわ。
こんなお近くにいるのをつゆ知らず、大変失礼致しましたm(_ _)m
昨晩はしつこいくらいの対戦、ありがとうございます。
深夜組はケンイチさん含め猛者ばかりで紙一重の接戦ばかりで疲れますワラ
ケンイチさん所属のスレへも追ってご挨拶に伺いますね。
これからも宜しくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.871 )
  • 日時: 2016/11/19 08:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 81VvAZp7)

皆様おはようございます♪
昨日は子供の発表会やら((⊂(;∩´ω`∩;)⊃))バタバタしておりました!
夜、なけなしの力で試作PTをぐりちゃんに見せるも完敗で大人しく床につきました...(lll-ω-)チーン
脳内PTでは最高だったのにーーーヾ(。´囗`)ノ(笑)
いざどうさん〜..・ヾ(。>д<)シ
なかなかうまくいかないです〜!!
ブシニャンでも潜ってみてますが、フルボッコです(笑)


ケンイチさん

はじめまして(o^^o)
かけるさんのスレは対戦始めてからたまに覗かせて頂いてます!
これからも対戦ネタ楽しみにしています

ちぃさん

修正ありがとうございます(*´艸`)
ちゃんと通じてましたよ♪
レス書く余裕なく昨日はバタンQでした〜_(-ω-`_)⌒)_笑
バスTが楽しみですね☆
三国志みたいなマルチ内容だったら泣きます(笑)

れんパパさん

ガンダ〇好きの方だったんですかね〜(「・∀・)「 シャー
同じでビックリしました(笑)
試作PTは不作の連続で、かなり萎えております..・ヾ(。>д<)シ
フレバト用にナンスカンク魂頼りのPTを作ろうかと思ったんですけど、2スロの妖怪にナンスカンクの魂を2個持たせたら効果は重複しますか??(・∀・)

マッチョなImario師匠

筋肉痛ピークを迎えてる頃でしょうか((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
お仕事お疲れ様でっす♪
プリチー×ゴーケツの陣いいですね(*´艸`)
相手が使ってるこまじゅうろうは特に強く見えます(笑)
タイミング合いましたら、是非ゴリゴリ対戦お願いします(〃ω〃)
ウィスウィスは重複するんですね!( ・ω・)φ…メモメモ
ありがとうございます☆

謙虚な歳三親分

例え3パターンも(。 >艸<)クスクス
笑ってしまいました♪
TジバとTコマ使える妖怪だといいですね!
捕獲頑張りますのでよろしくお願いします〜(o^^o)
対戦も息詰まってきたので、バスTが楽しみです☆
おもいで屋の皆様と遊べるの楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛

ふにゃさん

9連敗は萎えますよね〜..・ヾ(。>д<)ノ シドイ
あと1体だけってのが余計に…
私は厄怪に焦らされましたが、ふにゃさんは不怪ですね(〃ω〃)
吉報待ってますっ(`・ω・´)b

ぐりちゃん

強過ぎる〜_(´-`_ _)_
萎えるよー!!(笑)



ではでは…
今日もお仕事頑張りまっしょう♪
お休みの方は良い休日を〜( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.872 )
  • 日時: 2016/11/19 11:11
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 8YpTzfOX)

皆さん、おは〜!でございます(^^)/

福岡は朝から天候はドンヨリ〜ヌです。
私もドンヨリ〜ヌです・・・なぜなら、今日は仕事だ〜(-"-;A ...グッグッ・・
このやろ〜・・働かせすぎじゃ〜・・ボケっ・・カスッ・・あっ・・
コホッ・・失礼しました・・(/ω\)

◎ケンイチさん
はじめまして^^
他のスレはちょこちょこROMしていますが
特に「深夜の対戦酒場」さんのスレは良く覗いております。
皆さん、熱心な対戦研究をしておられて、Pt構成の参考にさせてもらっています。
50才をはるかに超えた親父ですが、年甲斐もなく昔っからのゲーム馬鹿です(^^;
今後ともよろしくお願い致します。

◎れんパパさん
さすがに昨日は肉体疲労MAX!!でした(^^;
で、更にインフルエンザの予防接種をしたので、筋肉痛+注射の副作用で
フラフラ〜(@_@)でした。
昨夜は対戦もそこそこに、一応カンストまで戻してPt調整してバタンQでした。
真ゴーケツPtってサドンデス率やっぱ高いですよね〜
前に考えた真ゴーケツPtで、ゴーケツマイニャンのスキルにラッシュを持たせた
Pt考えた事があるんですが、お蔵入りにしています(笑)
赤鬼って、まだ使った事ないんですが、覚醒させたらYW2時代のように
壁を一撃で落とせたりするとヤバいですね(^^;
一応スキルはガードくずしだし・・・
どんちゃん憑りつき、力アップの、クリティカル+Wウィスとか
ちょっと試してみようかな(笑)

◎りゅうこちゃん
筋肉痛〜!MA〜X!!です(^^;
こまじゅうろうは、なかなか良さげです。
が、うちのこまじゅうは中々攻撃しない時があり、壁に憑りつき(守りUP)
妖術使い〜の・・とか、オイオイ(^^; 攻撃せんとスキル意味ね〜じゃん(笑)
でも攻撃した時の効果は結構あるんで、いいかなっと。
プリ+ゴーケツPtですが、もう一つ奥に早めの必殺打ち妖怪が欲しい感じです。
あと今、じめリンクPtも調整してます^^
明日は休みなんで、今夜もPt調整しつつ
ドリバトフィ〜バ〜&酒盛りやっちゃいますんで(^^)/
試食会&食べ放題OK!ですよ〜^^ 飲み放題はご自由に(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.873 )
  • 日時: 2016/11/19 11:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IugHND2w)

おはようございます^ ^

今日は小学校の発表会でした♪
大きな声で発表している我が子を見て成長したなぁと嬉しくなりました(о´∀`о)

いざどうさん

面白さ重視したPTにしたいですが中々勝てるように仕上げるのは難しいですね(><)
ハバネロが気になります(笑)
私もキノコフェス頑張ってみますw

歳三親分

しめっぽい情報ありがとうございます^ ^
1回も出会えたことがないのでやってみます!
親分もぜひ山田デビューしましょう(*´艸`)

ケンイチさん

お久しぶりです^ ^
やはり山田アイコンのケンイチさんはご本人さんでしたか!
どうなのかなぁって迷ってたんです(笑)
対戦ありがとうございました♪
山田対決かなり笑えました〜(*´艸`)
ケンイチさんの美女を改造してしまいすいません(笑)
またマッチングしましたらよろしくです^o^

りゅうこちゃん

事前に告知したらサプライズって言わないんよ?
(*´艸`)
マイニャンなしPTどんな感じなんだろ(。-`ω´-)ンー
マイニャンが万能すぎてPTには欠かせなくなってるけど、いないパターンのPTも作ってみたいな♪
ちょっ萎えずに遊んでね(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

では発表会からの少し寝ます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.874 )
  • 日時: 2016/11/19 15:35
  • 名前: ゲスの極みりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: iEyrHtkl)

皆様こんにちは( ´∀`)ノ
仕事が今日は先生と2人なのでのんびりまったり…サボってます(*´艸`)フフ


れんパパさん

やってみたら効果重複しました(*´艸`)
聞いておいてすみません☆
神かくしがいなかったので、ちょうどいたナンスカンク使ってるだけで深い意味はないです!(ノ∀`*)

Imario師匠

筋肉痛でプルップルしてる中、食べ放題OKとの事…(*´艸`)ごちでーす(笑)
じめリンク…とはもしやじめりんぼう+口すべらしですか?(´∀`*)
妖怪の行動は読めないですよね〜
私も攻撃して〜とか独り言言いながら対戦してるので完全に不審者ですw
今日のPTには肉くいいれていくので、きっとじゅうろうさんも攻撃してくれるはずです(笑)
今晩誘ってみるので、タイミング合いましたらよろしくお願いします〜♪

ぐりちゃん

中折れしちゃうよ〜( ・´ω・`)笑
今日は肉くい1と2体入ってる時でどの位効果が違うのか見たいから、2戦よろ(`・ω・´)b
※注)飲み過ぎ注意!!


ではでは…
(o^^o)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.875 )
  • 日時: 2016/11/19 18:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .YJA7xuV)

みなさん、こんばんは!
早朝からの外出から期待しました!(´Д`)=3 フゥ
新作のポケ○ンも受け取りました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
お分かりになっていただけて良かったです!(´ー`)ホッ
私も昨夜は久しぶりにバスターズしてレス後は爆睡でした…笑
バスターズT、楽しみですね!(。・・。)ワクワク
三国志は、やっていないので分かりませんが、つまらなかったですか?Σ(・ω・ノ)ノ

病院で先生と二人きり…←(〃ω〃)
あっ、逃げろ〜!ε=┌(;゚;Д;゚;)┘ヤバイ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.876 )
  • 日時: 2016/11/19 19:21
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: QOPvyGTr)

記入失礼します(汗)。

歳三さん
先程はバスターズありがとうございました!
もう数戦…と思いましたら
お呼び出しがあり、
1戦だけですみませんでした!
楽しかったです♪
回復効果の魂は安全感が増すように感じます♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!

記入失礼しました!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.877 )
  • 日時: 2016/11/19 19:56
  • 名前: いざどう (ID: gYrFrLp2)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
ナンスカ魂が入ったPtは、とりつき失敗減らすためにウスラカゲ陣組みたいですね。
Ptバランス難しいですが、がんばってください^^

こちらは新Ptできましたよ。
いつもと同じく実戦前は自信満々ですw


>ぐりこさん
キノコフェスは思ってたよりは面倒でなかったです。
面白いのにドリバトでいままで一度も見たことがありません。
ぐりこさんならこの食材使いこなしてくれますよね^^


>ふにゃさん
不怪はそよ風ヒルズの博物館のゲートで出やすいというのが、私のオカルトです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.878 )
  • 日時: 2016/11/19 20:21
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: cMZ70ErL)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ちぃさん
昨日はありがとうございました!
色々なミッションへ行けて、とても楽しかったです^^
こちらもラグありでしたので、何回か知らないうちに浮いておりました
黄色の方はフレンドさんですかね?宜しく御伝え下さい
また機会がございましたら宜しく御願い致します

サイトマップ