妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/31 18:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K9hXNwTi)

れんとさん

違いましたか…Σ(・ω・ノ)ノ
フレンドマークありで、ゲーム名が「れんと」さんでしたので、てっきり…(´・ω・`)アセアセ
勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
対戦はまだちょっとしかしておりませんが、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.505 )
  • 日時: 2016/10/31 18:39
  • 名前: まさ☆ (ID: bn7Tvoaj)

れんぱぱさん、だめです、DSは買えないっす、1、2とバスターズのデータが残ってて消せないです〜
自爆は、3では作れないんですかね?2と同じじゃないからどうやろう?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/31 18:40
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vua654c1)

こんばんは。
お久しぶりです。m(__)m
珍しく忙しくバタバタしておりました。
また暇人に戻りました。

ふにゃさん
歳三さん
りゅうこさん
れんパパさん
インゴット集めの情報ありがとうございました。m(_ _)m
缶蹴りで集めてましたが、USAガシャ+メダルですと日に2つだったりと缶蹴りがアホらしくなりました。そもそもUSAガシャにインゴットが出るとは思ってませんでした。(-.-;)y-~~~
無敵魂にしてしまうか、スキヤキにデータ移行してから魂にするか悩んでます。(真打と同様の移行方法だと思ってますので)

れんパパさん
サブ機等にツチ星6体すれ違い登録されるならレンタルしますよ。
PTにお金大アップスキル持ち3体入りで大体1回で90万程です。
必要でしたら仰ってくださいね。
m(_ _)m

りゅうこさん
対戦はまだSランクになってから放置で全然やってません。
トロフィー集めばかりやってました。( ̄▽ ̄;)
もうちょいしたら本格的に始めるつもりですので、フルボッコお願いしますね。(笑)

ちぃさん
カープ残念でしたね。
でも見応えのある面白い日本シリーズでしたね。
来年もいけるんじゃないでしょうか!^_^

きょうぺいちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ハロウィン生まれでしたか!
実はうちの娘も今日が誕生日のハロウィン生まれです。
今からお祝いです。
きょうぺいちゃんのお宅もパーティーですか?


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.507 )
  • 日時: 2016/10/31 19:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: qQZIq3Gb)

こんばんは(o^^o)

りゅうこちゃん

今度はサッカー強制だからね(*´∀`)σ)д`*)
安心して!空振りしたら笑ってあげるから(*´艸`)w
席替えPTもう体験しちゃったん??モンゲーー
俺も見たいから席替え対決よろしく〜d('∀'*)
朝だけ喉痛かっただけでもぅ大丈夫みたい♪
りゅうこちゃんもコタツは注意だよコタツはww
また後でね(´∀`*)ノシ

まささん

マイDS欲しいところですね(><)
自分は娘に新しいの買ってあげてそのお下がり(旧3DS)を使ってますよ(笑)
スマホのゲームは全くやったことないっす(∀`*ゞ)

ちぃさん

朝だけでもう回復したみたいです☆
半袖で寝るつもりはなかったのですが寝落ちだったものでw
そしてバスターズで一緒になったという「れんと」は多分うちの息子だと思いますたぶん^ ^
失礼な事してないか心配ですが(笑)

ではご飯へ〜Ψ( 'ч' ☆)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/31 20:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

ぴろりんさん

日本シリーズ突入して2連勝後はダメジャーでしたね…笑
やはり、レベルが違いすぎます…OTL
来年は…どうでしょうね…(゚Д゚;)
また、頑張ってほしいですが…(〃>ω<〃)

お子様のお誕生日おめでとうございます!
仮装しながらお祝いですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しんでくださいね(・ω・)

ぐりぐりん♪

そうですか!
でも、本当に気をつけてくださいね…(´・ω・`)アセアセ
ぐりぐりん♪のお子様でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
全く分かりませんでした!笑
特に何もありませんでしたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
れんとさん、勘違いしてしまい申し訳ありませんでした!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.509 )
  • 日時: 2016/10/31 20:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ujPCdNxD)

こんばんは。

リセマラがようやく60回を超え、二度目の休止です。
カブキロイド・どんどろ・レッドJが出なくて、チックショーです。
近々、31〜60回のガシャ結果をDBに登録して、集計結果を記載しますね。

■歳三親分
ドウカク24体、もんげーです!
自分は、プラチナカク1・ドウカク4/48です。(そして、いのちとり2w)
でも、魂の個数上限や2個目は無効(?)の可能性があるようなので、無敵魂は6個くらいでやめようと思ってます。
あと、魂集めに力を入れ始められたようなので、情報連携です。
自分はリセマラの時、DS3刀流でリセマラ1周を2時間でこなしつつ、小学校夜でDS2台で合計40体くらいゲットできました。
(エサなし、早送り放置です)
テレビ見ながら、DS2刀流あたりが、お勧めかなと思ってます。

■えんどうあやさん
あぜみち、チックショーでしたね。
自分は10万メートルでも、もうやりたくないのに凄すぎます。

■りゅうこさん
無敵魂の検証、ありがとうございました。
なかなか、無敵魂を作る気力がわかなくて、後回しにしてました。
バスターズ、過疎っているのですね。
自分は、フレさんいなかったら、すぐ適当な野良を転々としているので、あまり気になりませんでした。

■ちぃさん
自分も今日の昼くらいから、雑談掲示板だけアクセスできなくなりました。
問い合わせだけしておいたからか、先ほどは見れるようになってました。
ちぃさんも、問い合わせしましたか?

■ぴろりんさん
トロフィーコンプ狙われているのですね。
自分は、VIPが相変わらずこなくて、ぴろりんさんの強運がうらや飯です。
トロフィーコンプで、助言必要だったら連絡してくださいね。
100体進化あたりは、自分の効率の良い方法なら、数時間でこなせますよ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/31 21:01
  • 名前: まさ☆ (ID: bn7Tvoaj)

ぐりちゃん、スマホのゲームやったことないんかあ、最近の無料はどハマりするのもありゃ、1分くらいで消すのもあるよ笑
ところで
テレビのアンテナは調子いいんかね?
もうアナログ放送みれないぢょ
スマホの白猫テニスの俺の部屋にきておくれ笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/31 21:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

ふにゃさん

ふにゃさんもだったのですね…(´・ω・`)アセアセ
私は夜まで駄目だったら問い合わせを考えておりました…(。・・。)
結局、問い合わせはしておりません…
ふにゃさんもアクセスできるようになったみたいで良かったです!(´ー`)ホッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/31 21:14
  • 名前: あゆと (ID: VmhlB.OI)

とくさん

やはりそうでしたか^^
わざわざありがとうございました(^^)
チラホラ対戦してますので、宜しくお願いします〜( ^ω^ )

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.513 )
  • 日時: 2016/10/31 21:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: vua654c1)

こんばんは。m(_ _)m

ふにゃさん
トロフィー集めは残りスクラッチときまぐれ100回でコンプになります。
スクラッチのコツってありますか?リーチになる所でリセマラしてますが、3つ当たりがあるか…。

きまぐれゲートはそのうち100回になるだろうから問題ないと思います。

妖怪進化100回はこっそり空き地でぶようじん坊に餌やり放置で回数こなしました。その後、大けいけんち玉2つで進化させ、即魂行きを数日かけてやりました。(-.-;)y-~~~
これって正解でしたかね?

ちぃさん
ありがとうございます。
普通の誕生日で終わりました。
ハロウィンの仮装は友達とやるみたいです。(^-^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/31 21:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、そう。そのインゴットが・・・・(笑)
ドウカクは2体捕獲してはギンカクにして、また二体捕獲しては・・・
の繰り返しでした。24体捕獲する間、ひたすらドウカクもしくはいのちとりシンボルだけ
と戦闘しておりましたが、いのちとりはそのうちたったの一度しか立ち上がりませんでした。
(ドウカクはフルーツ牛乳だけ、いのちとりは特大ジャンボパフェにブラスターやっても)
やっぱりSは仲間になりにく〜〜〜いようです^_^;
娘は今日休みましたが、熱が下がらず明日もダメっぽいですね。お子さん気を付けてあげて
下さいね。


まさ☆さん、忘れませんって。自分のバスターズにいる「くろやなぎケツこ」はじめ
面白ネームの妖怪は殆どまさ☆さんから頂いたものですから^^
未だに使ってますよ〜


えんどうあやさん、強制終了だけじゃなく更新データが壊れていた?
恐ろしい話ですが、再開できて何よりでした。
恐らくは50万m超えるというのはあまり想定されていないんでしょうね。
メーカーの想定をあっさり超えるえんどうあやさんの忍耐?努力?
いずれにせよ脱帽です^^


れんパパさん、インゴットガシャで出ないとホント大変ですね。
缶けりゴール何度かしましたが、本命は出てきてくれないですね(T_T)
魂は今までモテモテや経験値UPなどストーリー進める上で大事な魂を
育てておりました。対戦で有用そうな魂もありますが・・・・まだまだですね(^^ゞ
HPが高いと・・・は使った事がなく、一度使ってみます。ありがとうございます^^


ちぃさん、アクセスできなくなったんですね。ご心配でしたね
以前じぃさん等ここのフレンドさん数人がここへアクセスできなくなってしまう事が
ありました。大抵の場合は御本人に全く関係の無い方がアク禁になった影響で
同じサーバーを使っている方にも影響が・・・ではないかというお話ですが
まだ同じ様な事があるんですね〜


ぴろりんさん、インゴットはオレンジコインで3日に一度くらいずつ出ますね。
缶けりは確率が低いので今のところはガシャ頼みです。
色コインのガシャも当たる時は当たるけどダメな時は全然ですからね〜
娘さん誕生日ですか、おめでとうございます^^


ふにゃさん、魂のレベル上げ情報ありがとうです。
DS三刀流??ゾロじゃないんですから(笑)やる事がスゴ過ぎです^^
「ながら」でできるっていうのはいいですね。今までにメダルカンスト⇒魂に⇒そのうち
魂もカンストの流れで要らない魂が沢山あるので、暫くレベル上げには困りませんが
必要になってきたら早速夜の小学校で「ながら」してみますね。
ドウカク48体って2スロ妖怪6体全部に無敵魂考えてたんですか?もんげ〜〜〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.515 )
  • 日時: 2016/11/01 00:32
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Z3Wefwlw)

皆さん
こんばんは。

れんパパさん
対戦ありがとう御座いました。
2回ともあっという間に負けましたが(>人<;)。
また出会いましたら勉強させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.516 )
  • 日時: 2016/11/01 01:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

こんばんは。

ドウカク集めが良い感じで、ついハマってしまいました。
ドウカク31体を確保して、「プラチナカク1」から
「プラチナカク7・キンカク1・ギンカク1・ドウカク1」になりました。

■ちぃさん
問い合わせなしで、復活の情報、ありがとうございます。
自分は数日ダメだったこともあるのですが、そういうケースもあるのですね。

■ぴろりんさん
娘さんの誕生日、おめでとうございます!!
そして、トロフィーコンプ目前ですね。
自分も、こっそり空き地で、ぶようじん坊・グレるりんに、神けいけんち玉・超けいけんち玉でやりました。

■歳三親分
昔から、自己産で、いかに楽に、いかに効率的に、を目指しています。
ただ、最近はイマイチ気分がのらず、釣りも電車も未達です…
プラチナインゴットは、ネタのために13個集めて、残6になりました。
スキヤキが出て不要のようなら、フレさんに、ドウカク4体でプラチナカクを返却しようと思ってます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.517 )
  • 日時: 2016/11/01 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

ふにゃさん、あっさり31体って。ありえね〜(笑)
自分も一応の目的を達した後、イカダにも電車にも熱が入りません。
きまぐれゲートもたまに頑張るんですが、一向に起き上がらず
鬼時間も狙いの黒鬼は全然・・・ついつい気分転換で野良バスに(笑)


娘は一日休んで学校へ。みんなにうつさないといいけど・・・・皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.518 )
  • 日時: 2016/11/01 07:53
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yHK5vCOr)

皆さん、おはようございます。
肌寒いですね〜
体調にはお気をつけて!

>とくさん
昨夜は稽古つけて頂きありがとうございましたm(_ _)m
床、怨念ばかりの中、メチヤ楽しかった&勉強になりました!
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>ぴろりんさん
もんげ〜!
そんなに稼げるんです?!
あの〜、お手隙な時にお貸し頂いてもよろしいでしょうか?m(_ _)m
土日の夜とかだと助かります。
すいません、ワガママいいまして。
遅くなりましたが、娘さんのお誕生日、おめでとうございます(^^)

>ふにゃさん
変わらない執念、御見逸れしております。
それだけやっても出ないなんてどんな仕様なんだか…
夜の学校のながら運転は私もやってますワラ

>まさ☆さん
新しいのを娘さんに買ってあげれば問題ないですね( ´ ▽ ` )ノ
3で自爆パを見ないのは、自爆必殺が範囲一緒だからかもですT_T
まさ☆さんならこれを逆手にいけますよね?!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.519 )
  • 日時: 2016/11/01 10:00
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 794VrQa.)

おはようございます。
なかなかスクラッチが当たりません。(T_T)
やり方があるんですかね…。
ドウカク集めも控えてるんですがいつになることやらです。
今から1人映画館でデスノート鑑賞です。

れんパパさん
了解しました〜。
土日のタイミングが合う時にお願いします。
深夜帯だと寝落ちの可能性極大です。(^_^;)
返却はいつでもいいですので。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.520 )
  • 日時: 2016/11/01 10:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: rC5CTcqR)

みなさん、おはようございます!

歳三さん

以前にそのようなことがありましたね…(´・ω・`)アセアセ
本当に不思議ですね…OTL
関係ない方にも影響を受けるのは困りますね…(。・・。)
何か対策できたらいいですがね…(´Д`)=3

お子様が早く治るといいですね!
急に寒くなったので本当に気をつけないといけませんね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.521 )
  • 日時: 2016/11/01 11:58
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: t3UalWLI)

■ぴろりんさん
スクラッチ関連のレスが抜けてました。
リーチまでいければ、あとは運だと思います。
自分はウォッチ3では、2回一等とりましたが、一回目は3時間以上、二回目は10分程度でした。
一位が入っている回で当たるのは84分の1の確率ですので、頑張るしかないと思います。
そして、あまりにダメなら、もう一度当たる回を探した方が、良いかもしれませんね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.522 )
  • 日時: 2016/11/01 14:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PPHawJZO)

皆様こんにちわ〜(*´∀`)ノ
癒されたい気分です!
誰かお願い!(笑)


歳三親分

今日は娘ちゃん学校行けたんですね(´ω`*)ヨカッタ〜♪
ドウカクいつもパーティールームで死闘の末捕獲してたんですが、病院の方が効率良さそうですね(*´艸`)?
いろいろやりたい事あるのに、どれも今中途半端な状況になっていて、結局対戦に逃げてます:*:・(*´ω`pq゛
2の対戦はやった事ないですが、初対戦楽しいです☆

じぃさん

新しい会社はどうですかー?
前面張り付きしてますかねっ(*´艸`)

じぃさーーーーーーーーーん>L(゚∀゚L)

あっ!
呼んでみただけです(笑)

まさ☆さん

私も携帯ゲームはしてないので、またバスる時があったら誘ってください♪
バスは今まで子供達のDSで赤猫白犬やってましたが、最近自分用に赤猫を買いまして、低rankのままフラフラ遊んでもらってます(´ω`*)
まだ40位なので、部屋立てる際は30以上でお願いします(笑)

れんとさん

ゲーム名もうバッチリ覚えましたよ( ̄+ー ̄)笑
対戦やバスTなどで遊んでもらえたら嬉しいです♪

ぴろりんさん

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
忙しいの落ち着いたんですね!
元気そうで良かったです♪
最近姿見えなかったので、心配してました!
そしてトロフィーコンプ目前ですね(*´艸`)モンゲ〜♪
対戦でボコボコにされるのは私の方ですよ:*:・(*´ω`pq゛笑

ちぃさん

テンプラの方も粒カンストしたんですね〜♪
もんげ〜(*´艸`)
アクセス出来るようになって良かった〜♪( ´ ▽ ` )ノ
一体何だったのか…?
謎ですね〜!
何の妖怪集めてるんですか?
あったら出しますよ?|ョ∀・)PT偵察←(笑)

ふにゃさん

リセマラ術モンゲー(*´艸`)
真似できませぬ〜!w
60回とか(;´Д`)ハァハァ
そして60回やっても出ない妖怪もいるなんて鬼畜過ぎます(´;ω;`)
無敵魂の検証はうまくいったのですが、無敵魂2回は発動しないとわかってがっかりです(・ε・`)スネチャマ
とりあえず私のPTは一つになりそうです(笑)がフレバト楽しみにしてますね♪

とくさん

昨日れんパパさんとあたったんですね(*´艸`)
S上位の方と当たるとドキドキしますよね(笑)
とくさんは今まで何回位鬼マラされましたか??
もはや数え切れない位ですかね( ´ ▽ ` )ノ

れんパパさん

無敵魂はやはり2回発動しないんですね〜(・ε・`)チクショー(笑)
インチキン&なぞトキ入れたPTも見られるようになりましたね(*´艸`)
影響力絶大っ!!
そしてバグが起こる時と起こらない時がありました!
なぜだろう?と不思議でなりません
とりあえずフレバト用に1PTだけ完成したような気がします:*:・(*´ω`pq゛
今動きやスポトレの調整なうです♪

ぐりちゃんこ鍋

寒くなってきたから鍋が食べたいよ〜(・д・)ジュル
と思ってたら名前こんな事になってたw
昨日は眠過ぎて検証少ししか出来なくてごめんね(。>人<。)
そして結局なんだったん?(笑)
私はなぞトキの必殺で動けなくなってたけど、ぐりはいつもと変わらず何戦しても動けてたよね〜!
ナンでなん?σ( ̄^ ̄)?
DS古いから?(笑)
お昼休みにちょいバスもありがと♪
装備完成したよ〜:*:・(*´ω`pq゛
サッカーは見なかった事にしてww



ではでは…
お迎え行ってきま〜す|ω・`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.523 )
  • 日時: 2016/11/01 18:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: YP0P2nTe)

とりいそぎ(=゚ω゚)ノ
まだまだ仕事中なう

◎りゅうこちゃん
癒しの術・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ えいっ!(笑)

◎歳三親分
お子様の具合はいかがですか。
実は私も風邪ひいて熱が多少あるんですが、仕事が休めず
解熱剤でなんとかガマンモスしています(^^;
今の時期、皆さんもお気を付けください。

昨夜ドリバトしてて、おぉ!というようなPtと当たりまして
自分なりに構成を色々と考えてみておりました。
帰宅したらPt編成してみまする。
元気があればですが(笑)

仕事に戻るでござる  ピュー 〜(=゚ω゚)ノ 

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.524 )
  • 日時: 2016/11/01 18:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yHK5vCOr)

寒い…
今日からネクタイですが夏物のペラペラスーツじゃ風邪引きそうT_T

>りゅうこ★さん
癒されたい…
そんな時はジムでマッスルマッスル!ワラ
では無く、私からも癒しのヒーリングを(⌒▽⌒)
色々大変ですが息抜き出来ると良いですね!

>Imario さん
先輩は風邪引きですか?!
どこも寒いんでご無理なさらず…
って皆さん働いてるとなかなか休めないから騙し騙しで( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず対戦で当たりませんが、新パ楽しそうなんで稽古つけて欲しいです!

>ぴろりんさん
快諾ありがとうございます(^^)
土日どちらかの9時とかいかがですか?
平日でもご希望なればなんなりと!
お金アップの妖怪とか無知なんでググってみます!

>歳三さん
娘さん体調いかがですか?
歳三さんにうつらないのをお祈りしてます!
とりま、うがい、手洗いですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.525 )
  • 日時: 2016/11/01 18:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: PPHawJZO)

お疲れ様ですっ♪
鍋…鍋…鍋…
と言えば皆様何が好きですか?
今晩は子供達のリクエストでスキヤキです!
焼肉ではなくスキヤキです!(。 >艸<)クスクス


モゲ~////
Imario師匠

癒しの術持ってたんですね(*´艸`)フフ
熱大丈夫ですか??
仕事中もPTが頭の中グルグルしちゃいますよね(笑)
私の未完成PT見てふんわりとアドバイスもらえませんか?|ョω・)ジィーッ
元気がある時に:*:・(*´ω`pq゛


追記

書いてる間にれんパパさんまで(*´艸`)フフ
ありがとうございます♪
今日もマッスルマッスルしてきましたよ〜└( 'ω')┘笑
汗かくと気持ちが良いですね〜!
おかげで寝落ちしまくりです(;´Д`)ハァハァ
れんパパさんもお時間がある時フレバトお願いしたいです!(*・ω・)*_ _)ペコ
ふんわりとアドバイスお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.526 )
  • 日時: 2016/11/01 18:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GqY..hC1)

こんばんは∈(´_________________`)∋

ちぃさん

小3のkidsなのでわがままだと思いますがご一緒の際はよろです(´∀`*)
といっても今はモンハン?に夢中ですがww

まささん

アプリダウンロードしてもすぐ消しちゃいますね(*´艸`)アルアル
アンテナの調子はあれ以来は絶好調なので色んなもの観れますよ(笑)

りゅうこちゃんこ鍋食べに行く?(*´ч`*)モグモグ

おっとお腹すきすぎて願望がモレゾウしちゃったww 温まるね(o^^o)イイネ
りゅうこちゃんだけなぞトキのやつ体験してチクショーヽ(`Д´)ノ笑
俺のDSが古いからやな(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
って謎のまま寝てるしww
昼バスも楽しかった〜!
杖完成おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ちびっこサッカースクール紹介するから入ってくる?w

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.527 )
  • 日時: 2016/11/01 18:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r/efwvgZ)

りゅうこ★さん

これからの七福神のために集めておきました!
なかなか妖気のつぶが出なくて大変でした…(´Д`)=3
明後日から一泊でUS○に行きますので、そのために急いで集めました!( ̄^ ̄)> ビシッ
本当にこれからはアクセスできなくなるとかないといいですが…(゚Д゚;)
妖怪ですか?
…って、教えられませんよ…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
バレちゃまずいので自力で頑張ります…( ̄ー ̄+)ニヤリ
でも、お気遣いありがとうございます!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.528 )
  • 日時: 2016/11/01 20:31
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WsKhrHqk)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん
鬼時間はリセマラ無しで、出た景品を受け入れてやってましたのでかなり効率が悪く200回以上はやってると思います(>人<;)。
ただ黒鬼は出てません(つД`)ノ。
鬼ガマには好かれていて8体くらいいますがヽ(´o`;。

対戦の猛者の皆さんにお聞きしたいのですが使ってみたい妖怪がいたら直ぐ秘伝書でMAXにしますかね?
対戦始めたらあっという間にお金と秘伝書が無くなっていくのでΣ(゚д゚lll)。

サイトマップ