妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.954 )
  • 日時: 2016/11/23 09:13
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U0Ro7iIV)

皆さん、おはようございます!
昨夜は子供と共にゲキ落ち君でした(^^)
今日は早起きで子供のバスケの大会です。
一点でも決めてくれると見に来た甲斐があるってもんですがね( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
やはり偽怨念やってましたかワラ
劉備壁はチャレンジしてみますね(^^)
期待薄ですがねワラ
あとはマンヲにぬえ魂2つやってみたいけど、ぬえ捕獲が面倒で進んでないT_T

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.955 )
  • 日時: 2016/11/23 09:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

Imario先輩、ぴろりんさん、今の妖怪ウォッチ・ザリアルではないのでいけませんが、
ひとつ前のボスがロボニャン3000の時のヤツを夏に行った時にやってきましたが
中身はあくまで子供向きです・・・・一組3名まででウォッチが一つなので、大抵の場合は
子供がウォッチをつけ、親が隣であれこれ世話を焼く、という形になりますね。
親子で楽しめる内容になってますので、おもいで作りに行かれるのはいいかなと思います^^


りゅうこ★さん、はい、激落ちでした(笑)
妖怪捕獲してたんですが、しめっぽいのを一体捕まえて(よしよし、次はツチノコ・・・)
と思って移動したあたりで落ちたようです(^^ゞ
朝起きたら例によってDSの画面が真っ暗に・・・・しめっぽいの捕獲してすぐに
セーブしといて良かったです(^^♪
インゴット6つ集まったのでそろそろ対戦準備を始めようかと思ってますが、レベル上げも
スポクラもどこから手をつけるか・・・・先は長いなぁ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.956 )
  • 日時: 2016/11/23 20:32
  • 名前: 看板嫁バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2cKpauIQ)

皆様、おはようございます^^そしてお久しぶりです^^;
亀レス満載でお送りいたします^^;

●歳三親分
看板娘に任命していただきありがとうございます^^
看板娘の名に恥じぬよう、オネエ道を極め・・・って・・・え?違う?w←ナガイw
∈(´________________________________`)∋ ←これ伸びすぎw

●ぐりこさん

( ´)Д(`)ドウゾ ん? Ψ( 'ч'☆)ウマソウダナ

( ´)Д(`)ドキ   (。・н・。)パクッ

( ´)Д(`)ドキドキ (´〜`●)モグモグ

( ´)Д(`)ドウ?  σ(´~`*)ムシャムシャ

( ´)Д(`) ガーン  (´A`)ウェ…マズー

結果

<丶´Д`>ゲッソリ・・・オナカスイタw
※当然レス必要w

●りゅうこちん
(  ´ω` )b
以上w

●再びりゅうこちん
うっそだよ〜んw(*´∀`)σ)3`*)
3のガチPTどころか、2のガチPTを考え中という^^;
2の対戦がいつまでできるのかな?と考えたら愛おしくなり、今は2ばかりです^^
鍋といえば・・・・焼肉!(。 >艸<)クスクスw
うちは、水炊きですね〜^^毎回具を買いすぎて締めまでいかないという(笑)
筋トレは順調かな?腕相撲したら勢いで一回転させられるイメージが浮かんだw
一回転する前に腕がとれるかな?w←何のイメージだw
Wiiのマ○オカートなら持ってますよ^^ヘタクソですがw
山田にされたら渡辺にし返す!高橋返しだ!←ヨクワカランw

●ちぃさん
一時期、アクセスできなくなってたんですか?
原因は・・・・・顔文字使用制限に引っかかったとか?w
それにしても、冷えピタは相変わらず魔法の道具のようですなw

●れんパパさん
扁桃腺は、早期予防で安定してるんですね^^
「自分の体を知る事が大事」い〜い言葉です。←太田胃散のCM風にw
確かに取らずにすむなら、その方がいいですもんね^^

●れんとさん
お久しぶりです^^覚えてますかね?^^;
まだ2のランバトをしてますよw
3のバトルは、スピード感がまだなじめず^^;

●Imarioさん
娘と息子に、2のバスで老いらんとデビビランの進化アイテムが全然でないと言われ、
ネットで検索して攻略魂を見つけ、最初にデビビランをいただいたのが、きょうぺいちゃんさんでした^^
ずっと後で、娘にフレンドなってるぞと教えたら驚いてましたw
今は、もう手の届かない所に行ってしまったような^^;
話しは変わりますが、ヒサさんスレに来られてる、ようすけさん が51歳なので同い年ですかね?^^

●きょうぺいちゃんさん
愛のメッセージは届きませんでしたねw

●えんどうあやさん
えんえん検証ご苦労様でした
娘も前に100万めざすと言って、充電中にコードが引っかかり落下・・・・
ソフト抜けて終わりになってました><記録は30万ほどでしたね。
中断セーブ&100万越えた想定ぐらいしといてほしいですよね・・・・
まさか更新データが壊れるなんてΣ(・ω・ノ)ノ

●ふにゃさん
相変わらずの、やると決めたら達成する速度が早すぎですね^^

●るるさん
超多忙のようですね><
体調にだけは気を付けてくださいね^^

●まさ☆さん
お久ぶりです^^
嫁の反対により、まだガラケーですw

●ぴろりんさん
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^←遅すぎw

●あや夫様w
大仕事ご苦労様でした^^
時期委員長さんも仲良しのママ友とだったら来年1年も安心ですかね^^
幼稚園もいろんなイベントあると思いますが、楽しみですね♪
うちは今小学生が3人いるので、運動会・音楽会・参観日などは大忙しです^^;
と、スゲーまじめなレス返し(笑)

●じぃさん
新しい仕事のことでお忙しいだけだといいのですが・・・・


さすがに全部ROMできずw
途中になりましたが、また来ます^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.957 )
  • 日時: 2016/11/23 12:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんにちは^^

バッツさん、きっちりのROM&レス、あちらでもこちらでもだとメッチャ時間掛ってる
でしょ、ホントマメですね。ありがとうございます(笑)
看板・・・娘かどうかは別として、面白二枚看板に任命させてもらいます^^
もう一人は、森永?いや、明治?なんか違う・・・・あ、ぐりこさんだ。(←わざとらしい


えんどうあやさん、休日のバスありがとうございます^^
お昼前にKBCのまねごとを、と思ったらえんどうあやさん登場、結局
回復して頂く羽目に・・・失礼しました(^^ゞ
えんどうあやさんはあやとり前面貼り付きほぼできちゃってますね。もんげ〜
またよろしくです

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.958 )
  • 日時: 2016/11/23 12:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s5CMtYMl)

みなさん、こんにちは!

大辞典コンプまで残り、49匹となりました!
下級怪魔とテンプラ限定妖怪と妖怪の輪妖怪とレジェンド妖怪などになりました!(´ー`)ノ
コンプ目指して頑張ります(・ω・)

看板嫁バッツさん(笑)

そうなんです…(´・ω・`)チックショー!
同じ時に、ふにゃさんもアクセスできなかったみたいで原因不明です…(´Д`)=3
ということで、顔文字は関係ありませんでしたwww
冷えピタはは魔法の道具ですのでオススメです…( ̄ー ̄+)ニヤリ
頭痛がする時にぜひ!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.959 )
  • 日時: 2016/11/23 14:13
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: tb0DY4R0)

imario大先輩

ゲームセンター(笑)
ステキ杉

アタシもタンクっていう
ダイヤルスティックのゲーム好きで
後継のイカリが出ても探してて遊んでましたのよ

大人になったら
機体ごと買って部屋で遊ぶぞ

って当たり前に考えてましたが
大人になった頃には探してもなくて
いつしか埋もれてしまった思い出ですわ

あぁ、だっせんしゃスキは
このときから既に根深いのかぁ〜♪

余談っすが
忍者じゃじゃ丸は
50円で何時間でもあそんで
店長から肩を叩かれるくらいでした

先日田舎に帰って
ゲームセンターだったとこを覗いたら
院外薬局になってました、あははは去らば昭和♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.960 )
  • 日時: 2016/11/23 15:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: LODl4LGd)

こんにちは。

25日にちょっくらUSJに行ってきます。

Imarioさん
やっぱり消えますよね。
床パと3戦程当たり全て同じような現象だったので、床だけ残り移動させてもダメ受けないのかなと思ってました。
何なんでしょう…(°_°)
他の妖怪の必殺範囲も残ったままでした。

ガマンし過ぎるガマンモス…いいですね。(笑)
最近よく当たるようになりましたよ、改造くん。
辞典MAXだったり、フユニャンA出てきたりと。
早く友だちブックから消えんかなと思っとります。

りゅうこさん
ありがとうございます。m(_ _)m
待ち時間短縮のパスが付いてましたので、そこそこ乗れると思うですがね。
修学旅行の団体と同じにならん事を祈ってます。(^ ^)

歳三さん
そうなんですね。
現場に行ってから悩んでみます。
今回息子がお留守番なんでいれば確実に入ったと思うんですが。
絶叫好きの娘としては物足りないかもですね。(^ ^)

バッツさん
ありがとうございます。(笑)
実は今回のUSJ行きは娘の誕生日のお祝いでもあるんですよ。

ちぃさん
もうちょいですね。
頑張ってくださいね。m(_ _)m
絶対にコンプしてから対戦した方がいいですよ。
自分は対戦やりだしてから妖怪集めは二の次になりましたから。
(・Д・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.961 )
  • 日時: 2016/11/23 19:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ddCxffiC)

ぴろりんさん

明後日、楽しみですね!(´ー`)ノ

ありがとうございます!
あと少しですので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
対戦はコンプしてからと決めておりますので、まずはコンプ目指しております!(o_ _)oペコリ
対戦始めてからコンプ目指す方がキツい気がしますね…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.962 )
  • 日時: 2016/11/23 20:40
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YuSAPAfk)

皆様お疲れ様です♪
無事お祭り終わりました〜ヾ(´∀`*)ノ
疲れ過ぎたーーー!
お祭りで冒頭に食べたクレープが不味過ぎて早々にグロッキーに…_( (_´Д`)_
お友達のお家で沢山料理出してもらったのに殆ど食べれず、その後はしごして違うお友達の家に遊びに行って…更にノックダウン…
子供達は楽しそうだったのが救いです!
いつも旦那が運転とか子供達の面倒も見てくれるから、今日はすごく心細くて(>д<;)
もう少し感謝せねばと思いました〜!


ぴろりんさん

待ち時間短縮パスとかあるんですね〜♪
ミッキーでいうファストパス的な感じですか??
25日ならもうすぐですね((o(。>ω<。)o))ワクワク

ちぃさん

図鑑コンプもうすぐですね(´▽`*)モンゲ~!
ランバト本格参戦お待ちしておりますよ♪
何か手伝える事あったら言ってくださいね( ´∀`)b

バッツさん

お久しブリブリですね(*´艸`)
忙しいの落ち着いたんですか?
バッツさんとじぃさんいないから淋しいですよ(ノд<;)
今バッツさんからもらった山田でPT考えてるんですが、なかなか難しいです(´▽`*)
バスT出たら昼バスしましょうね♪

歳三親分

激落ちのプロになられましたね☆←褒めてます(*´艸`)
ちゃんとセーブしてるとはさすがです( ´∀`)b
起きたら画面真っ暗…なんて事多々あるのでヾ(・ω・`;)ノ笑
無敵魂6個も出来たんですね!モンゲ~!
いつでも対戦デビュー出来ちゃいますね♪
楽しみにお待ちしております〜(´▽`*)

れんパパさん

あの後早速劉備壁の方と当たりました(*´艸`)
回避は沢山してました!
回避魂つけてるまんおよりは回避してましたが…所詮壁には役不足ですね(>д<;)残念!
真プリ組もうとするとなかなか難しいです〜
回避魂、お金ナイダーじゃだめですか?( ´∀`)
ぬえは…魂にしずらいですよね(笑)
私は勇気を出してガッツを魂にしてしまいましたが、ネタバレを魂にしてる人も多いですよね(´▽`*)

ぐりちゃん

山田PT作ってみたけど、山田の必殺当たらんよ〜(*´艸`)笑
今日は起きてられたら遊んでねー(´▽`*)



ではでは…
寒過ぎるのでこたつむりしてきます/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.963 )
  • 日時: 2016/11/23 22:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fmQzFjkZ)

りゅうこ★さん

お祭りお疲れ様でした!
クレープ、残念な味だったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
お子様も楽しまれたみたいで良かったですね!(´ー`)ノ
今夜は早くお休み下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ありがとうございます!
只今、大辞典621です!
あと少しですが、その少しが大変で進みません…(´・ω・`)アセアセ
ニャン騎士とか無理そうです…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.964 )
  • 日時: 2016/11/23 22:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: DVJZ0pf3)

どぅも!

ポン蔵と申しますがお邪魔してよろしいでしょうか?笑

仕事の具合で全くゲームはやってませんが皆様がお元気そうで何よりです(/▽\)♪

中々、絡みも少なくなりましたがよろしくでっすヽ(・∀・)ノ

通りすがりのレス落とし失礼しました

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.965 )
  • 日時: 2016/11/23 22:11
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YuSAPAfk)

ちぃさん

621(*´艸`)
ゴールが見えてきましたね♪
ニャン騎士?!
妖怪の輪ですよね?
何がないんですか?Σ(・ω・ノ)ノ
解放妖怪、レンタルなら出来ますよ☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.966 )
  • 日時: 2016/11/23 22:18
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆「スナイパー」 ◆cZq.1DEHDA (ID: A1ftqcCg)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ぽん蔵様・・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪ご無沙汰致しておりますっ、たまにウルフ様・・・・とぽん蔵様・・・・、りょうちゃん様と鬼食いの動画いい思い出になってますよ。お仕事忙しい見たいですがっ体調不調に気を付けて下さいね〜全くバスターズに妖怪ウォッチ3サボりまくりです。妖怪ウォッチスペシャルパック理恵ゴン予約しとりますよ。
思い出屋の常連皆様〜(*μ_μ)♪寒くなったり、暖かい日があります、体調不調に気を付けて頑張ってまいりましょう。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.967 )
  • 日時: 2016/11/23 22:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fmQzFjkZ)

りゅうこ★さん

あれっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
ニャン騎士って、さくらスクラッチくじのコインでしか入手できないのでは…(゚Д゚!?)アレッ!?
私が見たサイトにそう書いてありました…(´・ω・`)アセアセ
妖怪の輪で入手可能でしたか!?

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.968 )
  • 日時: 2016/11/23 22:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

ぴろりんさん、福岡大会を共に制した息子さんがお留守番ですか、そりゃ残念ですね。
娘さんだけだと・・・・ますますお父さんの嗜好になっちゃいますかね(笑)


りゅうこ★さん、先程はありがとうございました^^
激落ちのプロって・・・(笑)
でも確かに、(あ、そろそろヤバいかも)と思ったら万一に備えて
セーブするようにしてます(^^ゞ

ぐりこさん、ぐりこさんの不怪をりゅうこ★さんからお譲り頂きました。
大事にさせてもらいますね〜


ちぃさん、ニャン騎士解放できませんか?もしかしてさくらEXコイン限定と
勘違いされてるかな?
友達の輪で解放できますよ〜 もし解放妖怪無かったら言って下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.969 )
  • 日時: 2016/11/23 22:26
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YuSAPAfk)

ちぃさん

妖怪の輪ですよ( ´∀`)b
タロニャントリオだったはず!
えっΣ(・ω・ノ)ノ
不安になってきた(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.970 )
  • 日時: 2016/11/23 23:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おっと、レスしている間にりゅうこ★さんからお知らせでしたね^^


ポンちゃん!!お帰り!!
またメッチャ忙しくなっちゃったんですね。じぃさんが体調不良で入院、
一旦復帰はされたけどまた音信不通になっちゃったりLioさんは全く音沙汰なくなっちゃったり
で初期メンバーとしては寂しいところですが、ポンちゃんもレス落としできる時は
是非来てね〜
こちらも初期メンバーのRIEゴンさんは健在ですね^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.971 )
  • 日時: 2016/11/23 22:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fmQzFjkZ)

歳三さん

妖怪の輪で解放可能でしたか!
教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
まさに、そのように勘違いしておりました…(´・ω・`)アセアセ
今、確認したら3タロニャン揃っておりますので解放可能でした!
りゅうこ★さんもお気遣いありがとうございます(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.972 )
  • 日時: 2016/11/23 23:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: DVJZ0pf3)

ゴンちゃん、おっひさ〜(*^^*)

いつでも暖かく迎え入れてくれて本当にありがとうね!!
前は時間合えば皆で動画も撮れたのに忙しくなっちゃて遊べなくてごめんよ(;_q)

たまに携帯ゲームではシャドウバースで遊んだりはしてるけどまた復帰出来たら遊んでね♪♪


親分もご無沙汰しとります!

本当に会社を始めてさせてもらって凄く多忙な日々を過ごしております。
でも、最近はたまに空き時間が出来てテンプラをやろうか悩んだりもしてます(笑)

まさかじぃさんが入院だなんて。。。
かなり体を酷使しているのは普段の文面から読み取れたりしてたので心配でなりません。
ただ、親分、肝心な音信不通が『音信普通』になってますよ(笑)

Lio姐は子供達の妖怪離れもあってゲームから離れてるかもですね( TДT)
ゴンちゃんはいつ来ても暖かく迎えてくれるから感謝しとります。

親分、ちょいちょい遊びに来ますんで相手して下さいね〜♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.973 )
  • 日時: 2016/11/23 23:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ynO52F1Z)

皆さん、こんばんわ!
寒いかった&寒いですね。
バスケはぼろ負け&点も決めれずいいとこ無しでしたカラ

明日は雪っぽいから早めに起きないとな〜T_T
皆さんも明朝はご安全に( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
あっ、ホントですね(^^)
お金ナイダーでもいいんだ!
他のサイト見てたらぬえとかネタバレだったから気がのらなかったんですよね…
ちとビンボーイ探してきます!ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ

>ちぃさん
バラしちゃいけませぬ( ´ ▽ ` )ノ
まっ、だいたい皆さんうすうす感じてらっしゃると思いますがね!
それよりもうすぐコンプですね、もんげ〜( ´ ▽ ` )ノ
あと少し、頑張ってください(^^)

>ぴろりんさん
明後日からですね、大阪!
私も東京の前は大阪だったんでいいとこですよ(^^)
感想楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
間違っても◯田新◯とかお寄りにならないようにワラ

>ポン蔵さん
ご無沙汰してます!
ハードワークそうですからお体お気をつけて下さい(^^)
またちょこちょこお顔出されたらお願いしますね!

>Imario さん、ぴろりんさん
なんか色々チートくさいのが出てきましたねT_T
私も直接的ではないのですが、対戦終わって各々の妖怪で倒されたらバツがつく画面あるじゃないですか。
あれで妖怪がお互いに表示されないバグが二回くらいありました…
データに影響なければいいんですがね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.974 )
  • 日時: 2016/11/23 23:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: py/tBZbS)

こんばんは^ ^

晩ご飯を食べすぎてお腹が痛くなり
ヤバたんです、〇りこです()´д`()

いざどうさん

フレコ登録ありがとうございました!
本日キノコバンドGETできたので早速試してみたいと思います♪
床対策になればいいですねw
ただキノコで埋め尽くす前に床必殺の方が早く来そうですが(* ̄□ ̄*;

りゅうこちゃん

昨日も早寝すぎだよ(´▽`σ)σ"
そんな俺も日付が変わる前には寝落ちしてた(笑)
お祭りエンジョイできたかな?
山田対決いいね(   ´ω`  )b
山田にされない方法はね〜最初から山田でいけば大丈夫だよww
キノコフェスも無事にクリアできたから、キノコ装備も試させてね(*´艸`)
ちょっとお腹の具合が心配だけど(笑)

バッツさん

No.1看板娘の座は渡さないっ!!
グリコ(p*・ω・)p vs q(・ω・*q)バッツ
Ω\(  ´ω` )カーーーン ファイっ(笑)

歳三親分

不怪だけはなぜか起き上がってくれるんです(*´艸`)
お役に立てたようでよかったです♪

ポンちゃん

おぉポンちゃん発見♪
お久しぶり〜お仕事大変そうだね(><)
ゲームできる余裕ができたらまた遊んでねΣd(≧∀≦*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.975 )
  • 日時: 2016/11/23 23:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L.8D1hPG)

れんパパさん、お久しぶりです♪

多忙で3時から遅くても5時には起きて仕事しております(笑)
私も素直にゲームやったり板に書き込む時間が欲しいです( TДT)

でも、ちょいちょい遊びに来ますんでその際は優しく包み込んでくださいね(笑)


ぐりやん、お久しぶりでっす♪

せっかくやろうと思っていた妖怪3もやる暇が中々ありましぇんがまた遊べる様になったら遊んで下さいねヽ(・∀・)ノ

You tubeの収益でこの板の人達とリアル忘年会するのが今年の夢だったのにすごーく悔しいです!!(本気)


さて、明日も早起きなので私はこの辺で失礼しますね(/▽\)♪

関東地方にお住まいの方々は明日は雪予報で体調や転倒、事故等に巻き込まれない様にお気をつけくださいまし(。>д<)

それではこの辺で・・・
ほな(・∀・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.976 )
  • 日時: 2016/11/23 23:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

ポンちゃん、ホントだ。音信普通ってこれまた恥ずかしい変換ですな(笑)

いつでも待ってるから。でもポンちゃん起業したんなら仕事なんていくら
してもし足りないくらいだよね。
じぃさんみたいに倒れられては困るので、偶には体と心を休めに
ココに来て苦〜〜いコーヒーを一口どうぞ^^



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.977 )
  • 日時: 2016/11/24 08:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wIZnyBd5)

皆さん、おはようございます!
やっぱり降りましたね〜、雪T_T
バスは来ないし電車は遅れるし、皆さんは余裕をもってお出掛け下さいませm(_ _)m

>ポン蔵さん
メチャ朝早い〜!!
健康が一番ですから、くれぐれもご無理はされずに…
少しでもゲームに触れられたら、また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
ユーチューバー、期待してますよ!

>ぐりさん
お、キノコバンドゲットおめです!
これで先生に宿題解決に近づきますね(^^)
やっぱバンドは一個しか無いのかな…
二個持ちに2つ持たせたいよね!
道具も交換できたらいいのに…

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.978 )
  • 日時: 2016/11/24 12:46
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: jUtHvX4N)

こんにちは。寒いですね^^;

>りゅうこ★さん
すいません、お返事遅くなりました。

では魂替えありの4回戦でお願いします^^
4つ目にキノコ出しますね。

週末ということは金曜夜でもよろしいでしょうか?
金曜でしたら22時過ぎからいると思いますので。


>ぐりこさん
キノコバンドおめでとです^^
巨大化するキノコがあるとうれしいですねw
プリチー族に食べさせたいやつがいるのです。

サイトマップ