妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/20 22:10
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: NAipqNWE)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

歳三さん
昨日はありがとうございました
色々な妖怪を見ながら、沢山のミッションへ行くことが出来たので、とても楽しかったです
ラグがあったのでヒーラーに専念しておりました
また機会がございましたら、是非御一緒させて下さいね^^


カノンさん
昨日はありがとうございました
此方こそ、フレンド登録ありがとうございました
ラグとパットの不調で多分皆さんの足を引っ張ると思いまして、ヒーラーに専念しておりました
また機会がございましたら宜しく御願い致します

えんどうあやさん 
昨日はありがとうございました
色々な妖怪をお使いになっておられたので楽しく拝見させて頂いておりました
赤鬼の時に隠密オーラに気付かず、ボスに攻撃してしまい申し訳ありませんでした
また機会がございましたら宜しく御願い致します

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/20 22:20
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: P3TtJkKH)

こんばんわ〜(^-^)/

◎りゅうこちゃん
予想どうりの二日酔いボンバ〜でした(^^;;
温泉良いなぁ〜(。-_-。)
温泉あとに冷えたビールをキュッと…いかん、また飲みたくなってくる(笑)
昼間にちょこっと対戦潜ったら、カンスト没落しました^o^
まあ、なかなかキープはムズイですね。
またタイミング合えばよろしくです(^-^)/

◎れんパパさん
寝落ちでしたか(笑)
ずっとオンになってたんで、ハードファイトやなぁ〜って思ってたんですが^o^
深夜は、やっぱり強者が多いですね!
昨夜は対戦してた時に叫んでいたらしく…自分では気づいてなかったんですが(^^;;
嫁と子供から、うるさくて眠れんやったとのクレームをいただきました(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/20 22:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Bt4pltHX)

りゅうこ★さん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
黒鬼の極玉が少なかったので良かったです!(´ー`)ノ
部屋主さんは本日お会いした方で、2度目の共闘でした!Σ(・ω・ノ)ノ
名刺をたくさんいただいちゃいましたね!笑
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ありがとうございます!
こちらはシフト制ですので、日曜日はほぼ出勤で、平日に休みをとっております!( ̄^ ̄)> ビシッ
えっ?( ̄ω ̄+)
何を期待していたのでしょうねwww
何かとは何でしょうね…( ̄ー ̄+)ニヤニヤ
まずいことは駄目ですよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
…笑
空気の様な存在って…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、それは分かります!(〃>ω<〃)
目立ちたくはないですよね!
あまり見ないで…って感じですね…笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/20 23:24
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

歳三さん、皆さんこんばんは

Imarioさん
昨晩は対戦有難うございましたm(_ _)m
早速の対戦ビックリです。知ってる方との遭遇率かなり高めですね(笑)
あれよあれよと愉快な仲間たちが成敗されていき、後手後手で老いらん等もスキルを活かしきれず、、
皆さんお強くてもんげーです。頑張って修行せねば。
また当たりましたら宜しくお願い致します。

ぐりこさん
山田12体は壮観ですね!
いろいろと人生観が変わりそうです。
山田量産の際のぐりこさんのお気に入りの工法はどんなですか?
今後、生産者として山田とどう向き合っていくか少し悩んでいます。
(ばたんQカミカクシ固定工法、スノウラビ挟撃工法、職人の勘による狙い撃ちなど)

りゅうこさん
最近は老いらんがお気に入りで使ってます。
PT組んでも可愛らしいのが一人は居ないと虚脱感にみまわれます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/21 00:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

まなみさん、再度の飛び込みありがとうございました^^

野良部屋だったのであまり無茶できないかなぁ〜と最初は大人しく
しておりましたが(大丈夫かな)と途中から無茶し始めたらちょっと無理が・・・^_^;
しかもぬらねいらは下手くそな上にラグまであって気絶の嵐、失礼いたしました。

最後通信切れちゃって残念でしたが、あんまり楽しくて寝る時間を忘れてしまって
いたので丁度よかった。落ちる事にしました(^^ゞ
え?あの後ですか・・・そりゃもう低ランクさんお二人を無理やり回復させているうちに
こちらも・・・・(T_T)ありゃまなみさん抜きはとても無理でした(笑)

またよろしくお願いします。 おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.909 )
  • 日時: 2016/11/21 02:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uT3WT0K8)

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ


ちぃさん

ちょいバスありがとうございました♪
眠りそうだったので、バスして寝落ち回避してました(笑)
休日出勤しての平日休みだったんですね!
なるほど〜φ(゚Д゚ )フムフム…
バスしてると眠くならないのに、3してると突然睡魔が襲ってきます(*´艸`)
またよろしくお願いします☆

Imario師匠

フレバトありがとうございました(*´艸`)
ナンスカンク魂1度も発動する事なく、うちのメインディッシュが昇天してモンゲーー!!でした(笑)
肉くいをいれている意味が全くなかったですね(>д<。)
いつもいつも即死ですが、また懲りずにお相手お願いします♪(〃ω〃)


ではでは…
おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.910 )
  • 日時: 2016/11/21 02:28
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LgezUzMv)

◎りゅうこちゃん
あはは(^^;
今夜も懲りずに、飲んじゃいました(笑)
最近、ホリュウを見たらドキッとします!(◎_◎;)
やばって…攻撃した途端に、こっちの妖怪溶けてますもん(^^;;
いやいや、あれは本当に触らぬ神に祟りなしですよ(笑)
打撃アタッカーでPt組んでたら、もう詰みますねあれは…
ある意味、怨念よりヤバしですよね。

じめリンクPtはりゅうこちゃんが想像したPtですよ^o^
これって、結構強いのよ。Pt構成わかったと思うんで
まあ、興味があったら使ってみてみて…^o^
いろいろ考えた挙句に、行き着いたんですが…
先手〜連続必殺打ち〜フィニッシュって考えたら、これかなって
まあ、完璧じゃないんですが、勝率は高いPtです^o^

また、遊んでくだしゃいね(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.911 )
  • 日時: 2016/11/21 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、温泉あるあるですね。
有名な写真の映像では白く濁ったお湯のはずなのに、行ってみたら
時期が違うとかで濁っていないとか、景色が綺麗なのは男湯もしくは混浴限定で
女性は入れなかったり入りにくかったり・・・・
山梨や長野の温泉というと「信玄の隠し湯」という言い方をしているところもけっこう
多いですね。自分が行った事のある中では、山田温泉が(海はありませんが)景色が
良かったような覚えがありますね^^


Imario先輩やれんパパさんに引きつけられるように猛者猛者した感じに
なってきましたね(笑)
対戦の話が多くなるとバスの方は入りづらく思われるかも知れませんが
自分もまだバスやってますし、来月にはバスTも始まると思うので
対戦でもバスでも、勿論3のその他の話でも皆さん遠慮なくレス下さいね

では今週も頑張りましょうね(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.912 )
  • 日時: 2016/11/21 08:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: heYtCcsx)

皆さん、おはようございます!
久々にゲーム三昧な土日でした(^^)
また1週間始まりますが、頑張ってお仕事しましょうかね。

>Imarioさん、りゅうこ★さん
フレバト密会、裏山しか〜( ´ ▽ ` )ノ
りゅうこ★さんはホリュウ主体のとりつきパみたいですね。
カンストでホリュウパに会いましたが、こんな減るんかい!!ってアタフタしてましたT_T
ホリュウで壁2枚でしたが、ガチパだったんでなんとかでしたよ(^^)
耐久パや妖術パじゃないとあっちゅうまに溶けるでしょうね…
昨夜からイサプリパを頑張って煮詰めてます(^^)
あの壁はまだみた事無いから楽しんで頂けるかな?!
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.913 )
  • 日時: 2016/11/21 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aO2qMrdO)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

私はあの後は安定の寝落ちでした!( ̄^ ̄)> ビシッ
3は本当に眠気を誘うゲームみたいです…笑
バスターズはやはりマルチプレイなので眠気は来にくいですよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
特に、滅殺刀のソロキラーはwww
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/21 16:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uT3WT0K8)

皆様お疲れ様でっす( ´∀`)ノ
昨日とは一転、今日はまた寒いですね〜


れんパパさん

夜れんパパさんもお誘いしてみたんですが、またタイミング合わずでした〜(。>д<)チクショー!
何やら新作のイサプリは革命的な香りがしますね(☆∀☆)
楽しみにしてます♪
ほりゅうは最高のマ〇ロPTですよね(笑)
うまくいけばそのまま魂だけで落とせる…(ΦωΦ)フフフ…
でもうまくいかないんですよ〜(笑)
なかなかマ〇ロでいる事を許してくれません(´・ε・`)ムムム

Imario師匠

そうなんです、攻撃だけしてくれたら怨念超えられるんですが…w
Imario師匠の妖怪達は教育が行き届いてるのか肉くいもものともせず、妖術連発でモンゲ~でした..・ヾ(。>∀<)ノ
速射PTが流行ってる中、すべりんは優秀ですよね(*´艸`)
からの〜ザバーン(笑)
凄い考えられてるPTで、強かったです( ´∀`)b
いつもお勉強させて頂いてありがとうございます♪
またよろしくお願いしますっ☆

ちぃさん

あのままご就寝でしたか♪
私は珍しく起きてられて、気付いたら2時でした(笑)
眠い..・ヾ(。>д<)シ
今日はパタッと寝てしまいそうです(*´艸`)
メツノソロキラー…(笑)バス自体ご無沙汰で、バスTに向けてまた少しずつやっていきたいな〜と思ってるので、またよろしくお願いします( ´∀`)b

歳三親分

温泉あるあるですね(笑)
親分、早速山田温泉検索してみたら素敵なとこですね〜(*´艸`)
露天風呂も雪+長野もキレイでした!
行ってみたいーーー(☆∀☆)
ここは旦那と2人で行きたいですね♪
子供達が大きくなったらのんびり行ってみます(´∀`*)
因みにここは混浴ですか?(笑)
写真見たら…(*´艸`)

ぐり先生

昨日は検証ありがとうございました♪
結果…肉くいは運だってことでいいですか?(笑)
1戦目
肉くい1vs妖術PT→妖術7割攻撃3割?で何とかホリュウ勝ち
2戦目
肉くい2vs妖術PT→攻撃9割妖術は出なかったような?見事なホリュウ勝ち!
3戦目
肉くい2vs物理PT→くさなぎ、さきがけ落とすも、攻撃が強過ぎて、ヒーラー2人いても回復間に合わず!!完敗…
ホリュウだけで動かず勝とうとするのは無理だねヾ(・ω・`;)ノ
また違うの考えてみます..・ヾ(。>д<)ノ チクショー!!



ではでは…
皆様風邪ひかないでくださいね☆( ´ω` )

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/21 17:24
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Oi25gmwT)

もう真っ暗ですがこんにちは^^

>ぐりこさん
画面切り替えだけで大丈夫です^^

キノコフェスバンドのきのこ出現率は回復玉・妖気玉と同様のようです。
なのでとりつきやスキルを使わないとあまり出ないです。
物理攻撃の特殊効果が使いやすいのでそれ使えば問題ないですけどね^^


>りゅうこ★さん
フレバトで自分と違った発想のPt見せてもらうのは楽しいです。
こちらこそ勉強させてください^^

3用のフレコになります。
1650-2097-3789 おうじ

帰りましたら、りゅうこ★さん・ぐりこさん・Imarioさんのフレコを登録させていただきますね^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/21 18:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: heYtCcsx)

今日はもう帰り道で〜す(^^)
先程嫁子供が家に着いたようで、怒涛のお叱りラインが…T_T
機嫌を損ねてゲーム禁止にならないよう、下手下手に努めます!

>りゅうこ★さん
イサプリはガチパの派生みたいな感じにしたくて頑張ってますが、陣2つにこだわるとなかなかハマらんくて…
あとはイメトレと魂交換でボコられに修行してきま〜す!
マ◯ロパ検証、ありがとうですm(_ _)m
参考になりますね( ´ ▽ ` )ノ
肉食いは運なんでしょうか?!

>Imario さん
妖術パでグイグイのしていらっしゃるご様子、手加減して下さいねワラ
今作は唐傘がイマイチなんで、妖術が優秀な気もしてます。
じめぼ、ニャン魔女に虐められてる日々ですが、必殺パは怨念対策どうされてるざますか??

>ケンイチさん
山田被害者の会 代表のれんパパですワラ
この前は4体山田にされ、こいつの元はなんだ?!とアタフタしながら、相手全員を山田にしてあげました(^^)
→もう妖怪ウォッチじゃなくて、他のゲームと化してましたよ!
相手はこれだ!のタイミングまでマンオ獅子状態で待ってるかと思うと、なんか微笑ましくなっちゃいます。
当たってもへそビームは封印でお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/21 18:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uT3WT0K8)

れんパパさん

お疲れ様でっす(*´艸`)
そんな時はそっとチョコレートを…(笑)
イライラしてる時はなぜか無性に甘い物が食べたくなります( ´∀`)b
私だけですかね?(笑)
ちぃさんどうですか?(笑)
肉くいは気まぐれ過ぎて1体も2体も差が明確ではありませんが、れんパパさんに挑む時は2体いれていきます(´∀`*)ヘヘ
プリチー6のPT作った事ありましたが、人選がかなり難しかったですヾ(・ω・`;)ノ

いざどうさん

わーい..・ヾ(。>∀<)シ
いざどうさんgetだにっ♪
子供達寝かせたら登録しておきます!
ありがとうございます(*´艸`)
皆さんキノコキノコ…って言っていて気になっていたのですが、素敵な装備もらえるんですね(゜▽゜)
知らなかったです!
持ち物に不審なキノコがあって不思議だったんです(笑)
いざどうさん40個集めたんですか??

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/21 19:14
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Oi25gmwT)

>りゅうこ★さん
もちろん40個集めましたよ^^
一番面白そうな要素でしたので、最初に作った対戦Ptがキノコパでしたので。
完成した時は意気軒昂でしたが、負けばかりでしたよw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/21 19:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: utc5LJHg)

こんばんは^ ^

ケンイチさん

山田とは長い付き合いになりそうですからね(笑)
ラビィ工法とほぼ同じですが
私が推奨しているいる山田量産メソッド(笑)はストレート系必殺コンボです( ・_・)*つ三三三〇
マイニャン(山田PTの時のみど根性)、マスクド、山田の妖気が溜まるのを待ってフェイク入れながら追い込んでの山田ビームでかなりの確率で決まります!
でもミスってなるとガッカリしますw
ケンイチさんは美女連れてるのでミスの心配はないですね♪
あとは必殺フェイクなくてもここ行ける!って思ったら撃ちます(笑)
ちなみにケンイチさんの今の工法はどんなタイプですか?^o^

りゅうこちゃん

いつの間に「ぐり組」の生徒になったの(*´艸`)
違うか(笑)
肉食い検証おつかれさま〜!
2体入れた方が妖術アタッカーもほぼ殴ってたよね♪
でも同じ条件とPTでもう一回やると妖術しか使わなかったり、、そう、、、
運だねww
気持ち的には2体入れた方がいいかなぁ(´▽`σ)σ
でもホリュウやられちゃうと詰みそうだから難しいね(笑)
こうなったらりゅうこちゃん、、もぅ動こう(*´∀`)σ)д`*)
また面白いPTできたら教えてね★

いざどうさん

マップ切り替え頑張ります(笑)
キノコは毎回出るわけではないのですねφ(..)メモメモ
あとキノコ効果の種類がどれだけあるのか気になりますね♪
フレコの記載ありがとうございます!
私も帰宅次第登録させて頂きますね^ ^
よろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/21 20:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uT3WT0K8)

おうじさまですね(*´艸`)
いざどうさん

フレコ登録しました〜☆
すごいですね!!
1番初めにキノコに取り掛かるあたり、さすがです( ´∀`)b
私今持ち物見てみたらキノコ4個でした(笑)
今度再現可能でしたら見せて下さい♪
私もネタパで向いますw(´∀`*)

3年B組ぐり先生

あれはホリュウ落ちたら試合終了PTだよ(´▽`*)アハハ
先生っ!!
何とか動かずに勝ちたいんです!!(笑)
何とかマ〇ロのまま勝てる様ご指導お願い致します!!(*´艸`)USO
そうだね、今まで何とか動かないで勝つ事に重点を置いてPT考えてきたから、考えを改めたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ
フィールドを駆け回る様をお楽しみに!!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/21 20:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HnGu1iX.)

砂丘の砂の入手にてこずっております…(´・ω・`)チックショー!
くじも当たりませんし、信号イベントでも出ません…OTL
地味にやるしかありませんね…(´Д`)=3

りゅうこ★さん

2時までですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
私にはムーリーですwww
私は今日は頑張って起きていたいと思います…笑
私も最近は3の大辞典埋めばかりでバスターズは久しぶりでした!
バスターズTに向けて少しずつ練習していきましょうね!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

あっ、私も疲れた時やイライラした時にチョコ食べますよ!
チョコは大好きなので、おやつによく食べます…(〃>ω<〃)ウマウマ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/21 20:39
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uT3WT0K8)

ちぃさん

良かった〜(*´艸`)
私だけじゃなかった(笑)
チョコレートは女子の味方ですよね!
何がオススメです??
私は安定のチョコパイ好きです(*ノдノ)照
のーさんきゅうレンタル出来ますよ♪
最終的にもうヤダッ(-ε´-。)!!てなったらどうぞ〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/21 20:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HnGu1iX.)

りゅうこ★さん

女子ならチョコ好きな方が多いはずです!(´ー`)ノ
私もチョコパイやたけのこの里やシルベーヌやアルフォートなどです!(〃>ω<〃)
チョコパイは安定の美味しさですよね!(〃ω〃)
お気遣いありがとうございます!
心がおれてしまったらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
くじと信号イベントでは、どちらが早く砂丘の砂が出ますかね?笑

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/21 21:20
  • 名前: バッツ子 ◆OK0LyVAbF. (ID: BlweZ0bz)

トリイソギ
●ちぃさん
[壁]д・)ちらぁ

[壁](●´3`)ノ<あたしもチョコ&甘い物大好きよw

[壁]彡サッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/21 21:21
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: LgezUzMv)

こんばんわ〜

先ほど、miiのフレオン見てたら、のぶパパさんがYW3されてるのを発見!
レジェンドのぶパパさんが対戦に来られるのを期待しつつ^o^
今夜もドリバト頑張りまする〜(^-^)/

◎れんパパさん
私の今のPtだと怨念Ptは、Wシャクと、ガマン持たせた1体でカバーしてます。
後は必殺で仕留めて何とか相殺できるようにしてますが、復活怨念は花じじ、センポコ
をどう必殺で落とすかです。落とせんかったら…モンゲ〜です(笑)

◎いざどうさん
フレコ登録しました〜(^-^)/
フレコの整理もせんといかんなぁ〜っと思いつつMAX100なんで
このフレコ消してよかったっけ?て、なかなか整理もできんでいます^o^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.926 )
  • 日時: 2016/11/21 21:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HnGu1iX.)

さくらスクラッチくじで砂丘の砂を入手しました!(´ー`)ホッ

りゅうこ★さん

無事に入手できました!
お気遣いありがとうございました!(o_ _)oペコリ

バッツ子さん(笑)

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
バッツさんも甘い物がお好きなのですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
やはり、オネエ…っと…φ(._.)メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.927 )
  • 日時: 2016/11/21 21:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uT3WT0K8)

ちぃさん

良かった〜(´▽`*)♪
言ってすぐ出ましたね(*´艸`)モンゲ!!
おめでとうございます☆★
シルベーヌ…懐かしい(笑)
危険だけどティムタムも好きです( ´)Д(`)
チョコの話してたらこんな顔に…ww


ではでは…
皆様今宵も素敵な妖怪nightを〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.928 )
  • 日時: 2016/11/21 22:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: qHHUzx7.)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
あれから少ししてから入手できました!Σ(・ω・ノ)ノ
シルベーヌもチョコパイ感覚で美味しくいただけますよ!(´ー`)ノ
ティムタムって何ですか?(゚Д゚!?)ナニソレ!?
チョコのお話していたらお腹空いちゃいますね…(〃>ω<〃)…
…って顔がwww

サイトマップ