妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.554 )
  • 日時: 2016/11/02 23:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: IaeeGZzQ)

あゆとさん
アチャー( ´ ▽ ` )ノ
やっちまったでございまするm(_ _)m
日本酒に呑まれてしまった事を言い訳にします…
大変失礼致しました。
ひとつ、良しなにお願いしますね!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.555 )
  • 日時: 2016/11/03 06:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pbaXC6Hl)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
子供達と20時に寝落ちして爽やかな朝を迎えています(笑)
今日は文化祭…1日外にいないといけません((( ゚ д ゚ ;)))ガタガタ…
皆さんも風邪などひかれませんよう、素敵な休日をお過ごしくださいね♪


とくさん

フレバトする気満々だったのに寝ちゃってました〜チ───(´-ω-`)───ン
遊びたかった〜
また見かけたらお誘いしてみます(´∀`*)
よろしくお願いします♪

れんパパさん

OKでっす( ´∀`)b
マ〇ロは得意ですww
週末は夜でしたらいつでも大丈夫なので、都合の良い時間レスしといて頂けたらinしておきます(´∀`*)
よろしくお願いします♪

歳三親分

ありがとうございます(´∀`*)
後程にーこさんのところに挨拶に伺おうと思います♪
対戦…ボコボコにするのは楽しいです(*´艸`)w
が、ボコボコにされる事が9割です(笑)
親分とじぃさんの対戦デビューも楽しみに待ってますね( ´∀`)b

ぐりちゃん

昨日はゆっくり家族day出来たかな?(´∀`*)
まさか子供達寝かしつけて自分も寝てしまうとは…(`・ω・ ;)
10時間も寝てたよ(笑)
昨日てぴさんと対戦してたの?
私もそろそろ本家に胸を貸してもらってこようかな:*:・(*´ω`pq゛

ちぃさん

いよいよ今日ですね(*´艸`)
ドキドキして寝れなかったかな?
私は昨日ちぃさんより早く寝てましたよ(笑)
楽しんできてくださいね〜:*:・(*´ω`pq゛



ではでは( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.556 )
  • 日時: 2016/11/03 08:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

れんパパさん、了解致しました。

今のところ伺っているのはりゅうこ★さんにツチ星、れんパパさんにツチパン
あとはあゆとさんのところで、という認識です。
抜けがあったり、まだ言って無かったけど・・・という方は仰って下さい。

その上で・・・
にーこさんからのお話で、全て自分を経由して御提供をとの事です。
お礼・その他のコメントも遠慮したいとのお話でしたのでどの程度伝わるかどうかは
わかりませんが、これもできる限りで自分からお伝えするように致しますね。

あゆとさん、自分からお願いしておいてなんですが、にーこさんはあくまでご好意として
提供下さり、希望リストの提示はされないと伺いました。
その旨を皆さんによろしくお伝え下さり、貴重な妖怪をお受け取り頂ければと思います。
また自分が直接フレコ交換できていない方もおいでになりますので、
あゆとさんのところの分についてはあゆとさんにまとめてお渡ししてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.557 )
  • 日時: 2016/11/03 08:32
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: pbaXC6Hl)

歳三親分

ありがとうございます( ´∀`)
あくまで希望でしたので、またの機会を狙いたいと思います♪
今回は辞めておきますね*:・(*´ω`pq゛
親分の優しいお気持ちもわかりますし、にーこさんの言ってる事もごもっともです!
素敵なお話ありがとうございました(*´艸`)


ではでは文化祭へいってきますね|ω・`)ノ
寒いから行きたくないよーー(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.558 )
  • 日時: 2016/11/03 08:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

りゅうこ★さん、お考えは自分も良く分かります・・・が、

是非受け取って下さい。自分がお預かりして皆さんにお渡ししなければ
却ってにーこさんのご好意を無にしてしまう事になりますので。
今回の件は自分の先走り?空回り?の罪として皆さんにお許し頂き
間違ってもしこりが残らぬようご高配頂ければと思っております。

寒い中文化祭大変ですが、頑張って下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.559 )
  • 日時: 2016/11/03 08:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

りゅうこ☆さん
おはようございます(*^^*)
辞退されちゃうと責任感じちゃうので、是非お気軽に受け取ってくださいね(^∇^)

お気遣いありがとうございます(^_^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.560 )
  • 日時: 2016/11/03 10:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: uIYIa1H7)

皆さん、おはようございます。
二日酔いの朝に息子に叩き起こされ、サッカーの練習に駆り出されてます…
ヨッチャーT_T
昨晩は酔拳ながら潜れて42連勝中です( ´ ▽ ` )ノ
99連勝を自己目標として腕を磨きたいとこです!

>歳三さん
いつもいつもお誘いやら仲介やらお手間ばかりですいませんm(_ _)m
是非是非宜しくお願い致します!

>りゅうこ★さん
文化祭、お風邪を引かぬように!
フレバト楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

>にーこさん
初めまして、歳三さんに言われちゃってますが、お礼を先に言わせて下さい。
ご厚意、本当にありがとうございますm(_ _)m
大事にしますので宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.561 )
  • 日時: 2016/11/03 10:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YkS5.hHP)

こんにちは。

ふにゃさん
歳三さん
ちぃさん
るうパパさん
りゅうこさん

亀レスすみません。m(__)m
早速の情報ありがとうございました。
同じ事があるみたいですね。
あれからリセットしたり再起動、放置、マップ移動と色々やりましたがやはりシンボル出ませんね〜。
相変わらず、手配書と御用田さんのセリフは変わりません。
幸いザコ妖怪を取り逃がしたという訳ではなかったので次回を待ちます。
ありがとうございました。m(__)m

とくさん
今日の21時くらいはどうですか?
タイミングが合えばで結構ですのでご検討ください。

りゅうこさん
トロフィー集めはスクラッチが大変でした。
全く当たる気がしなくて…。
ふにゃさんのアドバイスで回を変更したりだとか、最初に削るやつにエクセレントコインが頻繁に出る回を粘り続けました。
他のトロフィーはやってりゃその内獲れるだろうなぐらいでしたよ。

ちぃさん
USJ楽しんでくださいね〜
羨ましいです。^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.562 )
  • 日時: 2016/11/03 11:21
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dwExC4Cc)

皆さま
おはようごじゃいます(^o^)

今日も仕事なう(=゚ω゚)ノ バタバタ

◎りゅうこちゃん
寒い中の文化祭おつです。
今日は朝は超寒かったです。うちは山に近いんで車外温度は7度でした(^^;
これでも福岡は温かい方なんですかね〜
3日前に仕事で100台以上のパソコンの運搬設置をしたのが
今頃に全身筋肉痛で出てきました(笑) 年取るとこうなるんですよね!

◎れんパパさん
昨夜は、ピピっとキタ!(笑)Pt考えて、妖怪捕獲をやってまして
少しでもステ高いのを厳選してました。
なかなか面白いPtになったと思い、試運転でフリーバトして超怨念パに1負け
したあとは勝ちまして、そこそこ勝率のよいパになったんじゃなかろうかと^^
で、AM2:00前に、れんパパさん発見!(笑)
感想を聞こうと思い、フレバト何回かお誘いしたんですが対戦進行中だったみたいで
断念しました('◇')ゞ まだ改良が必要かなと思うところがあるんで・・・
私は今までこのPtには当たったことないんですが、相手がこのPtだとちょっとイヤですね(笑)
またお願いします(^^)/

◎歳三親分
◎皆さま
ニャーミネーターだったら、今7体余ってますんで^^
全て初期ですがNN変更も可能ですので、気兼ねなく言ってください。
最近ニャーミのクエスト放置状態でした(^^;

では、仕事に戻りまする(=゚ω゚)ノ バタバタバタ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.563 )
  • 日時: 2016/11/03 11:43
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

皆さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノの時間ですかね。

ぴろりんさん
今日は仕事が休みで家で家事してますので17時〜21時は予定があり、それ以外の時間であればタイミングが会えば何時でも大丈夫です(^_^*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.564 )
  • 日時: 2016/11/03 11:48
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: uRFFQV0r)

こんにちは☆
超亀レスですみませんm(__)m

わお!
まささん、れんとさんお久しぶりです(*´ω`*)

じぃさま
お仕事や、ご家庭のことでバタバタしてるかとおもいますが、
落ち着いたらまた仲良しこよししてくださいね^^

◆りあっちさーん
お久しぶりですっっっ!!(n*´ω`*n)
ご視聴までありがとうございます(´;ω;`)うぅぅ嬉しい
昨日もバスを息子と潜ってワイワイ楽しんでました☆
あの武士極玉集めが懐かしいですね(*´ω`*)笑
また潜ってるとおもいますので、見かけたら遊んでください♪

◆バッツどーんちゃん♪
やっと今季の大仕事は終わりました☆
時期委員長さんも決まりました^^
しかも仲良しのお母さんなので来年1年引継ぎで私残るのですが、楽しくできそうです(*´ω`*)
下のチビも10月終わりから幼稚園入ったので、楽しみも増えました♪
と、まじめなスレ返し(笑)


レス漏れ見落としあったらすみませんm(__)m
ではでは
みなさまよい休日を☆

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.565 )
  • 日時: 2016/11/03 13:05
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vTsdQRnk)

こんにちは(o^^o)

れんパパさん

おぉ、同じ考えになりますよね!
させたい性格に変えれないのはほんとにDS投げたくなりますね〜( *`ω´)ノ三三■
42連勝はすごいですね!
私は万能パとはいかないので10連勝もしたことありません(笑)
ポイント稼ぐには連勝伸ばすしかないですよね(><)

りゅうこちゃん

鍋何が有名なんだろな( ̄-  ̄ ) ンー
とりあえずゆずポンかけてネギばっかり食べてるwΨ( 'ч' ☆)
うん、家族day満喫できたよ♪
ありがと〜(o^^o)
ってりゅうこちゃん寝るの早すぎww
だから昨日はフレバト用に妖怪捕まえてた(*´艸`)
面白い妖怪いたんよ!スキルがギャンブル性あるけどww
てぴさんとは対戦してないけど、1度お手合わせしてみたいなぁ♪
文化祭楽しんできてね(´∀`*)ノシ

それでは皆さん良い休日を〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.566 )
  • 日時: 2016/11/03 13:09
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: d9uNIq0/)

取り急ぎ

とくさん
21時過ぎくらいにとりあえずレスしますね。
21時くらいには繋いで遊んでますので、誘ってみてください。
かげむら医院でドウカク24やってますから。
……かげむら医院ってメダル交換できましたっけ?

追記
できなかったのでウロチョロしてます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.567 )
  • 日時: 2016/11/03 15:47
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

皆さん
こんにちは。

ぴろりんさん
了解しました(^_^*)。
万が一DSが触れない状態になりそうならレスします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.568 )
  • 日時: 2016/11/03 18:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

ぴろりんさん、プリズンの件は今一つ良く分からなかったですね。
それはまぁ次に・・・として、ドウカク24って。バスターズのミッション
みたいですね(笑)


Imario先輩、お気遣いありがとうございます^^
ニャーミネーターもう7体もですか?スゴイですね。もし未所持の方が
おいででしたらお願いしないと損ですよ〜


あやこさん、ちょっとお久でしたね。リアルがお忙しい?
それともバイオかな?(笑)また遊んで下さいね〜


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.569 )
  • 日時: 2016/11/03 18:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: e/PlTgDU)

みなさん、こんばんは!
US○を堪能してホテルに戻りました!(´ー`)ノ
スタジオパスも受け取ったので、クエスト楽しみです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三さん

早く完治されるといいですね!
私は昨夜は熱さまシート(魔法の薬です…笑)を貼って寝たら治っており、体調万全でしたよ!(´ー`)ノ

れんパパさん

熱さまシートで復活しました!笑
昔から熱がないのに頭痛に効きます…Σ(・ω・ノ)ノ
れんパパさんも行けたら良いですね!(´ー`)ノ
パレードも見れて満足でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

寝つきはあまりよくありませんでしたが、いつの間にか寝てました…笑
私より早く就寝でしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
歩き回って疲れましたが、その分楽しみました!(*´∀`)ノ

ぴろりんさん

ウォンテッド、残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
次は上手くいくといいですが…(。・・。)

楽しんで来ました!
ゆっくり休みながらクエストして参ります(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.570 )
  • 日時: 2016/11/03 18:54
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: zNqUgDSY)

皆さんこんばんは。
るるさん
昨日はミッションありがとうございます。回避するのにせいっぱいでした。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.571 )
  • 日時: 2016/11/03 20:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: WeztlmsX)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんすっ因みにちぃ車掌様〜USJ満足しましたかっ、ニャーミネーター〜無事にクエストを受信しましたかっ、きっとアトラクションに乗りまくりくたびれ儲けに〜なってませんかっ、気長に〜お待ち致しておりますっ、まだダルマ塔にクリア挑み中です〜バージョンアップ更新出来ない状態です〜。今夜はお疲れですんでゆっくり暖かい銭湯に使って休んで下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.572 )
  • 日時: 2016/11/03 21:04
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: HpTC4oji)

取り急ぎ

とくさん
遊んでますんでタイミングが合えばお誘いくださーい。( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.573 )
  • 日時: 2016/11/03 21:21
  • 名前: りゅうこ★昇天なう ◆aYKb/TxOJQ (ID: pbaXC6Hl)

皆様こんばんは( ´∀`)ノ
1日子供達と外にいたのでヾ(⌒(_×ω×)_バタンQです〜!


歳三親分
にーこさん

返信遅くなりすみません( >д<)
ご好意に甘えて大切に育成させて頂きます♪
ありがとうございますっ:*:・(*´ω`pq゛
タダで頂くわけにはいかないので、にーこさん欲しい妖怪や魂用にお探しの妖怪ありませんか?
USAマリンお探しだと先日見たのですがもうgetされてしまいましたか??
NN変更可能なモノありますので、他にも何かありましたら教えてください〜(*・ω・)*_ _)

ちぃさん

お疲れ様です(*´艸`)
無事楽しめたみたいで良かったです♪
今頃クエストしている所ですかね??
ゆっくり休んで明日も楽しんでくださいね〜:*:・(*´ω`pq゛
帰宅して落ち着いたら、やり方詳しく説明しますね☆

Imario師匠

ありがとうございます♪
命からがら帰宅しました(笑)
朝は本当に寒かったですね!
お仕事で100台以上もPC運搬したんですかΣ(・ω・ノ)ノ
私ならDSも持ち上げられなくなってそうです(笑)お疲れ様です(*´艸`)
新PT出来たんですね♪
今度誘ってみるので、タイミング合うようでしたら遊んでください〜☆

れっれんパパさん(笑)

42連勝もんげーーー(*´艸`)
そのPTが見れるのかな〜?
めっちゃ楽しみです( ´∀`)b
私のマ〇ロPTだと長く楽しめなそうだから、壁4位いれておこうかな?(笑)
週末よろしくお願いします♪
99連勝目指して頑張ってくださいね〜!
吉報お待ちしております☆

ぐりちゃん

文化祭、子供達は楽しそうだったよ!
私は…_(´-`_ 抜け殻_)_←こんな感じ(笑)
明日はまた授業参観だし…土日はまたお祭り…チクショーーー!休まらない〜
鍋のネギばっかり食べてるの?!なぜw
ゆずポン美味しいよね〜(*´艸`)
面白いPT出来たのね、楽しみだわ( ´∀`)
今晩見せてね♪
寝落ちしてなかったらw



ではでは…( ´∀`)ノまた来ます♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.574 )
  • 日時: 2016/11/03 21:21
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2RisY.pB)

皆さん
こんばんは。

ぴろりんさん
ありがとう御座いました。
娘のに登録しますので少々お時間を頂ければと(^人^)。
終わりましたらレスします。
今お渡しした妖怪は魂レベル上げに使って下さい。
返却の際はもし宜しければ不要の低ランク妖怪でお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.575 )
  • 日時: 2016/11/03 21:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .gvopXlf)

りゅうこ★さん、れんパパさん
歳三さんにお預けしましたので受け取ってください。
可愛がってあげてくださいね♪

りゅうこ★さん
お礼は不要ですよ。
お気持ちだけいただいておきますね(*^^*)

【修正】 ☆→★ 失礼しました

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.576 )
  • 日時: 2016/11/03 21:28
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: HpTC4oji)

とくさん
レベル高過ぎです。(笑)
お礼いりませんので、そのままお返しします。
ツチ星のレンタルはバスターズの時のお礼とさせてください。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.577 )
  • 日時: 2016/11/03 21:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

りゅうこ★さん、れんパパさん、今からしばらく繋いでおきますので
もしお手すきでしたら、受け取りよろしくお願いします^^

間違っても自分に良い物出しちゃダメですよ。自分はにーこさんに
ロクなものお渡しできてないので。
もしどうしても、の時はにーこさん直でお願いしますね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.578 )
  • 日時: 2016/11/03 21:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

りゅうこ★さん、交換ありがとう・・・・
ってだからダメですって。アレ自分がにーこさんに「精一杯」って渡した
ヤツですから^_^;
まあ自分経由でにーこさんに渡ったと思えばいいか、お気遣い
ありがとうございます。

サイトマップ