妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.429 )
  • 日時: 2016/10/26 19:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6LGl4sJa)

ぐりぐりん♪

ヨコドリで行くしかありませんねw
お任せをww
やはり、ぬらりひょんはマルチで2人の生き残りが条件で間違いなさそうですね!Σ(・ω・ノ)ノ
それ以外は分かりませんね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
また、ご一緒させていただいた時にやってみましょうね(・ω・)

りゅうこ★さん

この前はウバウネに気づかれませんでしたが、そばまでは来ておりましたよw
私が何度かピコンピコンと音を鳴らしてもんげー!とチャットしましたが、みなさんスルーで悲しかったですww
前にりゅうこ★さんとフレンドバトルをしていただき、なかなか面白くてとても勉強になりましたので、またやってみたくなりました!(´ー`)ノ
2では対戦は全く分からなくてしておりませんでしたが、3では少しはやってみたいと思いまして…( ̄ー ̄+)ニヤリ
パーティーは本当に浮かばず、悩みますが、フレンドバトルで何か閃くと良いなと思いながらやりたいと思います!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.430 )
  • 日時: 2016/10/26 21:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: cMNxkbG7)

皆さんこんばんわ^o^

ちょこっと北九州方面にプチ出張してました。

◎バッツさん
講習は割と盛り上がりましたよ〜(^^)
それよりも、きょうぺいちゃんとフレンドという事が
驚きだったみたいです(^^;;
なんで、こんなオッチャンがみたいな(笑)

◎れんパパさん
フレバトの件了解しました(^-^)/
う〜ん…
ただ、今の手持ちのパって怨念パ潰しの、変則床パとか、必殺床パなんで
ちょっとパーティ構成考えますね〜^o^
3パーティくらいあれば大丈夫でしょうか。


皆さん
本当に怨念パは多いですね(^^;;
怨念と床パを対策したパーティで潜ってますが、真イサマシゴリ押しには
火力負けするんで、それはそれでしょうがないかなと思っていますw

もう少ししてドリバト潜りますんで^o^
お会いできましたらよろしくお願いしま〜す(^-^)/
パーティ回してますんで、理不尽なパの時にはすみますんm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.431 )
  • 日時: 2016/10/26 21:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4RfCuBSf)

皆さん、こんばんわ!
今送別会の帰りなんで、今夜は寝そうですワラ
酔拳にて潜りたいと思ってますが、酔いが回り怨念壁6体で当たったら許して下さいm(__)m

>看板娘ぐりさん
なかなかオールラウンダーptは落ちてないみたいですね^_^
もう先駆け6体に無敵魂やらなんやらつけて、特攻パを作ろうか悩むぐらい迷走中です( ´ ▽ ` )ノ
無敵魂がまだ2つなんで、あと4つ出来るまでフレバト待ってください!USO(^^)

>りゅうこ★さん
脳内pt出来るだけ裏山鹿〜!
もう私の脳は考える事をやめたようですワラ
もうフレバトでのウケを狙ったパしか思いつかないので蝉丸6体ptで勘弁してくださいT_T

>ちぃさん
ちぃさんなら大丈夫!
→根拠レス( ´ ▽ ` )ノ
色んなパを見るだけでも楽しいし勉強になります(^^)
私の尊敬するはるパパさんは、そりゃYW2では強いし独自性たっぷりで唸らされてました〜
ここの皆さんもそんなptやおもろさ満載の方々ばかりなんで、勝っても負けても楽しい事間違い無しです( ´ ▽ ` )ノ
→私はカチカチptですけどねワラ

追記
>Imario さん
出張お疲れ様でした(^^)
詰めに詰めたImario さんの3ptなら、当たる私としてはどこまでいけるか楽しみでしょうがありません( ´ ▽ ` )ノ
先輩のご参加、嬉しい限りですm(__)m

私のptは下記でいかがでしょう??
@口すべらし6体
A静電鬼6体
Bまんお6体
( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

追々記
まんおはAランクなんで2体で諦め、豚さん入れときます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.432 )
  • 日時: 2016/10/27 00:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E6.7Em8D)

ぐりぐりん♪
りゅうこ★さん
ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
本日は通信状態が悪く、2度も通信切断になってしまい申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
レッドJが突然画面から消えたのには驚きましたw
探してもいなくて…( ゚д゚)ハッ!?
気づいたら昇天しておりましたww
赤魔寝鬼Gは雑魚にやられてチックショー!でしたが、アレはどうにもできませんね…(´Д`)=3
本日も安定のラグでしたが楽しかったです!(´ー`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

どこにそんな根拠が…笑
本当にそうですよね!(´ー`)ノ
妖怪との相性も勉強になります!( ̄^ ̄)> ビシッ
フレンドさんとのバトルは楽しいに違いありません!( ̄ー ̄+)ニヤリ
カッチカチパーティー、嫌ですね〜(〃>ω<〃)汗

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.433 )
  • 日時: 2016/10/27 07:58
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: kLrrtBKf)

こんばんは。

■ぐりこさん、ちぃさん、りゅうこさん
バスターズ、ありがとうございました。
実力通り、いいとこナッシングでしたが、楽しかったです。
今日は、ラグが多かったですね。
TOBで、二度ほど、始まった瞬間にビームに挟まれていて、笑いました。

■ぐりこさん
小学校の魂レベル上げ妖怪集め、ストレスなしでサクサクいけて最高です。
良いとは聞いていたのですが、想像以上でした。
ルールにあうPTを3つくらい、作っておきます。

追記
■えんどうあやさん
66万メートル、もんげーです。
ノーセーブで余裕で100時間超でしょうし、凄すぎます。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.434 )
  • 日時: 2016/10/27 07:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、昨日も一昨日も3に飽きてはバス、のパターンです。
対戦ですか?まだ全然です。しのぶさんの動画見て無敵魂沢山あると
面白そうだな、なんて思ったりしても今一体しかいないプラチナカクを
何体も用意するって・・・・と思うと気が遠くなります。しのぶさんとか
ぐるぐるさんはそういうのを何気に相当早い時期からやってますからね、
とても真似できません。
自分が対戦に行くのはまだまだ先じゃないですかね^_^;


えんそうあやさん、2/3って60万超えたってことですか。もんげ〜〜
しかも距離の下二桁毎にイベント・・・・その下二桁はやるたびに変わる
という事でしょうかね。
あと1/3といっても非常に長いですが、頑張って下さいね〜


ぐりこさん、二枚看板⇒看板娘への変換は何故?(笑)
自由な脳をしておられるようで^^
ブシ王から刀取り上げる裏技、自分も知りたいなぁ
∈(´_______@@_______`)∋


今日はいい天気になりそうだ。皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.435 )
  • 日時: 2016/10/27 07:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7L865IHC)

皆様おはよう
ございます(*´∀`)ネムイ…zzZ


昨日遊んで頂いた
ぐりちゃん
ちぃさん
ふにゃさん
ありがとうございました(*´艸`)

通信不安定だったからなのか、いつもよりラグが多かったですね!
極ボスが変な動きをしていました(笑)
楽しかったです♪
アプデまでやる事もなくなってきたので、のんびりバスと対戦をすすめていきたいと思いますのでまた見かけたら遊んでください(´ω` )

れんパパさん

2日酔い大丈夫ですか?(*´艸`)
どの案も出てきたらビビリます(笑)
最近仕事してても頭の中PTの事だらけで困っちゃいますヾ(・ω・`;)ノ
Imario師匠もふにゃさんも3PT組むんですね♪
私も何とか完成させたいと思います(`・ω・´)キリッ


ではではっ
今日も1日頑張りまっしょう( ´///_ゝ///`)」


追記


歳三親分

対戦はこれからなんですね(´ω` )
やり始めると魂とか欲しいのいっぱいあるし、使ってみたい魂もあるしで抜けられなくなります(笑)
対戦デビューのんびりお待ちしております♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.436 )
  • 日時: 2016/10/27 10:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: poLNzUu2)

皆さま
おはようございます。

歳三さん
今週は 子供の修学旅行の準備やPTAなど 諸々でバタバタ致しております。
修学旅行が終わりましたら また 時間が出来ますので、遊んで下さいませね!


じぃさん
今週までは ご自宅で家族サービスで、来週から お仕事でしょうか?!
少しづつ 環境に身体を慣らして下さいませね。
頑張って下さいね!
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !


では、皆さま 今日も良い一日を!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.437 )
  • 日時: 2016/10/27 12:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: V4ViVr7t)

みなさん、こんにちは!

昨夜はありがとうございました!
久しぶりの通信不安定でどうなるか不安でしたが、楽しかったです!(´ー`)ノ

ふにゃさん

TOBで開始早々に昇天されていたので珍しいなと思っておりましたが、まさかそんなことになっていたとは…Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに、私もビームに挟まれました…笑

りゅうこ★さん

昨夜はすごいラグでしたねw
どうにかラグ対策して下さると良いのですがね…(´・ω・`)アセアセ
私は3の大辞典埋めをやっておりますが、まだまだです…(。・・。)
まだ444なのに飽き始めておりますww

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.438 )
  • 日時: 2016/10/27 14:33
  • 名前: 看板娘ぐり子 ◆TiESeb5ba6 (ID: BCLsmHsr)

こんにちは〜∈(´_________________`)∋

りゅうこちゃん
ちぃさん
ふにゃさん

遅くなりましたが昨日もバスターズありがとうございました♪
クリアできたミッションが僅かしかなくてもんげwwでした(*´艸`)
ラグありで特にいのちとり戦でちぃさん攻撃くらってたのにノーダメでした((((;゚Д゚))))笑

れんパパさん

私も缶けりやりまくって無敵魂3個作れるまでになりました(*´艸`)
あと3個頑張ります(笑)
って仕込む妖怪が足りませんw

ふにゃさん

小学校いいですよね♪
少しでも捕獲妖怪のレベル高くするために注意報などの日にやってます(  ´ω` )b
3PTも見れるんですね!
他の方のPTを見てお勉強させていただきます(o^^o)

歳三親分

もちろんバッツさんも看板娘として登場されるはずですよ|ョω・)ネェ、バッツサン?
親分も無敵魂作りに缶けりいきますか♪
∈(´_______@@_______`)∋(笑)

りゅうこちゃん

寝落ちポイント貯まったらね〜、、、
「目覚ましぐり時計」がもらえるんよ(σ*・∀・)σゲッツ!!!!
えっ?いらないん?ww
じゃあ寝落ちしないように(*´∀`)σ)д`*)
ほんとにいらないん?
ほら?(。´・ω・)っ □ シツコイw
全ボスまだ回れてないから今日いこ!
もぅ本番は明日だもんなw
PT会議しながらやろうヾ(´∀`*)

では仕事してきます〜☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


追記w

油断して名前戻すの忘れてました(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.439 )
  • 日時: 2016/10/27 15:49
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 3jo4cZKH)

れんパパさんにハードルあげられて
涙目なはるパパです

無敵魂ないし
隠密魂もまだだし
パーティーも1つだし
それすらジムで練習中だし
必殺技スロット一発で決めれません

さっぱりダメたんですが
皆さんとのフレバトは興味深いです
是非アタシとも遊んでやってくださいまし〜♪


imarioさん

なんとかカッコつくとこまできたした
またお時間よいときに胸をおかしくださいまし


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.440 )
  • 日時: 2016/10/27 16:56
  • 名前: Dr.スランプりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7L865IHC)

皆様こんばんは(*´∀`)ノ
お疲れ様です!


ちぃさん

レンタルでもOKなものあったら言ってくださいね(´ω` )
そういえばツチノコは(σ・∀・)σゲッツ!!出来たんですか??
かなり他力本願で辞典埋めしたのでないのもありますが、あるものならいつでもレンタルOKですので♪
進化&合成妖怪やっつけるとあっという間に500超えちゃいます!(*´∀`)b

ぐりちゃん

PT会議了解☆
昨日のままの名前でワロタw
明日の為に練習しないとね〜(´-ω-`)))コックリコックリ。。
ヤル気はあるのにもう既に寝落ちしそう…
ジム頑張り過ぎた〜(*_ _)
目覚ましぐり時計はありがたく頂いておくね(´・Д・)⊃□
これで寝落ち回避出来るかな〜
ボス練兼ねて今日は極玉集めd(ゝ∀・*)ヨロ♪



ではでは夕飯作ってきまーすεεεεεヾ(*´З`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.441 )
  • 日時: 2016/10/27 19:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 89dRdltK)

ぐりぐりん♪

私、いのちとり戦で攻撃を受けておりましたか?Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは当たっておりませんでしたがw

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
シメッポイーナやツチノコやフクリュウや怪魔系はお持ちでしょうか?
お持ちで、もしよろしければレンタルよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.442 )
  • 日時: 2016/10/27 22:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: e9KDqgtO)

皆さん、こんばんわ!
今日も送別会でしたが、ワインを飲み過ぎ帰れるか心配なれんパパです( ´ ▽ ` )ノ
シャンパンは飲み易くダメですね…

>はるパパさん
その期待を超えてきたはるパパさんならいけるっしょ( ´ ▽ ` )ノ
同じ穴のムジナとして期待してま〜すワラ

>りゅうこ★さん
二日酔いじゃなくて3日酔いに突入しそう(^^)
今日も酔拳で潜りま〜す( ´ ▽ ` )ノ

>看板娘ぐりさん
奇遇ですね!
私もたまたま昨夜ガチャでインゴッド頂きました( ´ ▽ ` )ノ
これで三体いけそうですが、銅かく狙うと寝落ち確実なんで、帰ったらランバトします!

今のランバトなら、我がptそこそこの勝率ですが、こりゃ対策せんとム〜リ〜のパにあったんでご報告します。

壁2
タコ2 多分1つはチャージ魂
なまはげ1 チャージ魂
あと忘れたワラ

基本、前から立て一列で壁タコナマ。
ご存知の通りナマは狂気で味方だろうが前のヤツを攻撃します。
だから、チャージで移動しながらナマは前にいるタコを攻撃します。
…なんだコイツは、ptの動かしかたミスったか、って思ってたらタコの妖術で300弱のダメ。

はい、お分かりの通り、タコの魂はHP少ないと妖術アップでした。

初めて3のランバトで再戦時にパタッと閉じましたT_T

床パは嫌いながらホホ〜て唸りましたね!

とりあえず対策パは考えついてませんワラ

皆さんもこんなパかドキドキして眠れません!
→多分寝落ちですがワラ





Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.443 )
  • 日時: 2016/10/27 23:20
  • 名前: Dr.スランプりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7L865IHC)

案の定…寝落ちしてました・゜・(PД`q。)・゜・
でも今日は覚醒しました(`・ω・´)キリッ!
皆様お仕事お疲れ様です♪


ちぃさん

上級怪魔(難怪、破怪、豪怪、不怪)、下級怪魔(あかなめ、えんらえんら、かっぱ、けうけげん、ざしきわらし、にんぎょ)ならありました♪
この他力本願具合…(笑)
少しですが、ないのあったらどそっ(*´艸`)

れんパパさん

お疲れ様です♪
飲みすぎですよ(*´艸`)
そのPT私も当たりました!
強かったです(笑)

バカ頭巾
なまなまはげ
たこうらみ
たこうらみ
エルシャクレロ
シロカベ

だったかな(;´Д`)ハァハァ
最初のHPの減らし方が絶妙で、スポトレとか動かし方がお見事でしたね!
あとは低ランク妖怪を使った必殺ハメPT!
これも気付いたら常に必殺うたれてる感じでモンゲ〜>L(゚∀゚L)でした(笑)
低ランクな上にチャージ魂つけていたので、1回の移動で必殺が始まり、見惚れているうちに試合終了してましたw
怨念壁の床PTとか、たこPTも多い中、今日は怨念床なしの方と2戦だけ出来て楽しかったですっd(ゝ∀・*)



ではでは…寝…ないで
バスしてきます(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.444 )
  • 日時: 2016/10/28 00:09
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

■りゅうこさんへ
極玉集めでしょうか?
極玉集めのおすすめです。

【ストーリー混在おすすめ極玉集め1】
@超ガシャドクロG  →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
A超いのちとり    →「いのちとり」の極玉ゲット
Bエンマストーリー  →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
C超Gババーン    →なし
D超プリズンブレイカー→なし
Eイカババストーリー →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
F超ギヤマンドクロ  →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
G超あやとりさま   →「日ノ神」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め2】
@超ガシャドクロ   →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超鬼食い      →「鬼食い」の極玉ゲット
B赤白ストーリー   →なし
C超カブキロイド   →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
D超ロボニャン28号 →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
E超ウィスマロマン  →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】
@超ガシャドクロ        →「ガシャドクロ」の極玉ゲット
A超ガシャドクロG       →「ガシャドクロG」の極玉ゲット
Bストーリー(バスターズウォー) →「鬼食い」と「いのちとり」の極玉ゲット
Cストーリー(エンマ)      →「赤鬼」と「青鬼」と「あやとりさま★」の極玉ゲット
D超Gババーン         →なし
E超プリズンブレイカー     →なし
Fストーリー(イカババ)     →「イカカモネ」と「ウバウネ」と「レッドJ★」と「マイティドッグ★」の極玉ゲット
G超ギヤマンドクロ       →「ギヤマンドクロ」の極玉ゲット
Hストーリー(赤白)       →なし
I超カブキロイド        →「カブキロイド」と「Gババーン★」の極玉ゲット
J超あやとりさま        →「日ノ神★」の極玉ゲット
K超ロボニャン28号      →「ロボニャン28号」と「プリズンブレイカー★」の極玉ゲット
L超ウィスマロマン       →「ウィスマロマン」の極玉ゲット

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.445 )
  • 日時: 2016/10/28 00:20
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: l7aj67rM)

皆さん、わんばんこ^o^

ちょっと仕事疲れで、頭痛がビリビリパッチンです(^^;;

◎はるパパさん
パテ順調に仕上がってるみたいですね^o^
今度、都合が良い時に是非お手合わせお願いします!
こちらこそお手柔らかにお願いしますですm(__)m

◎れんパパさん
◎りゅうこちゃん
シャンパンいいですね〜^o^
私は最近ハイボールも結構好きで飲んでます。
明日はよっちゃ〜に取り憑かれんようにですね〜(笑)

私もそのタコPtと最近当たりましたよ^o^
1回目は、こちら怨念、床対策Ptだったのですが1体残しで勝利。
2回目は、こちら変則床パで5体残しで勝利でした。
その後は当たってないですね。

確かに対策してないと、かなりキツイですね、あのタコの火力は(^^;;
ガマン魂で耐えてHPギリギリのあの妖力を食らったら即昇天ですよね。

ちょっと今日は偏頭痛がビリビリなんで、
早めにおねむの親父になります(@ ̄ρ ̄@)
また明日〜!



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.446 )
  • 日時: 2016/10/28 00:58
  • 名前: Dr.スランプりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 2E1L29es)

トリイソギ


ふにゃさん

凸ありがとうございました(人´∀`)
効率の良い極玉集め教えてくれてありがとうございます♪
いっぱいGETだにっ★
ふんどし三兄弟で極玉集め&TOB楽しかったです(笑)
今度眠くない時全部やってみたいと思います(っ´ω`c)
また遊んでください〜!

ぐりちゃん

極玉集めありがとうd(ゝ∀・*)
ふにゃさん来てくれてもんげー早く集まったね(笑)
ふんどし楽しかったーー(*´艸`)フフ
ミッション選べないのあるからふにゃさんのコピペしといて(´ω` )
また眠くない時よろです♪


ではでは。σω-。)
また明日ゆっくり来ます★

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.447 )
  • 日時: 2016/10/28 07:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nZB1/cOw)

■りゅうこさん、ぐりこさん
極玉集め、ありがとうございました。
極玉集めでも、素材集めでも、エンジョイでもOKなので、好きにミッション選んで下さいね。
※「ボス名」+「よろしく」で、極ミッション張ります
【ストーリー混在おすすめ極玉集め3】が一番おすすめで、ソロの赤猫・白犬の二刀流でも可能ですよ。
ストーリー(バスターズウォー)だけは、回復あった方が良いと思っているので、気を付けて下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.448 )
  • 日時: 2016/10/28 01:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: eGwS1Q0i)

とりいそぎ

ふにゃさん、りゅうこちゃん

少しでしたがありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

ふにゃさん

極玉集めありがとうございました♪
ちゃっかり白の方で補充できてよかったです(*´艸`)
姫が眠くなったようで1周でしたがまたよろしくお願いします!

りゅうこ姫

おねむの精にとりつかれたのかな?
寝落ちはしなかったからよかった(*´艸`)
ちゃんとぐり時計の効果出てるねw
極玉集まってよかったね(*^^)v
明日は緊張するけど楽しもうね♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.449 )
  • 日時: 2016/10/28 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おはようございます^^

昨晩はドウカク集めからの・・・・寝落ちでした(笑)
ドウカク集めも大変ですが、ミチクサメも、なによりインゴットも・・・
先は長いなぁ^^;

りゅうこ★さん、そんなワケでデビューはまだまだ先になると思います。
レベル上げも大変そうですしね。
週末バスに逃避するのがいけないんでしょうが・・・(笑)


イナホさん、お子さん修学旅行ですか。それは色々と準備が大変ですね。
あまり良くROMできておりませんが、紛失騒ぎで大変だったのをSZSで拝見しました
お子さんが友達と遊ぶ事自体は間違いなく良い事なんですが、そこで色々トラブルが
起きてしまうのは残念ですね。親同士がスゴく仲が良ければまた違う解決の方法も
あるんでしょうが・・・・
お時間できたらまたお付き合いくださいね、自分とバスって頂く分にはストレスは
なるべくないように頑張ります(^^ゞ


じぃさんまたおいでになれなくなっちゃいましたね。
新しい仕事、色々あると思うので息抜きは口がひん曲がるくらい苦〜〜いコーヒーですよ^^


ぐりこさん、インゴットはとりあえず措いてまずは妖怪集めを始めたんですが、早速
寝落ちです(笑)目標は無敵魂6個!! 遠い
∈(´_______〜〜_______`)∋チョビヒゲ


今夜もバスに逃避だ〜〜〜ふにゃさんを見習って
極玉あつめでもしようかなぁ 皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.450 )
  • 日時: 2016/10/28 08:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZQEty8Kd)

皆さん、おはようございます!
軽く遅刻気味でアセアセ出勤中です…

>Imario さん
軽くヨッチャ〜ですワラ
先輩はお仕事疲れ、溜まってますね。
健康あっての人生なんでご無理はなされずに…
流石は先輩、あのパに勝てるなんて( ´ ▽ ` )ノ
対策せんと今のパでは全敗確実ですT_T
少しアレンジを今夜から試してみます!

>りゅうこ★さん
少し飲み過ぎましたね…
飲み易いお酒には要注意ですT_T
皆さん、あのパに当たってるんですね。
りゅうこ★さんがいう速攻必殺パはま◯かさんですかね??
私も昔からよく対戦頂いてます。
昔はあれよあれよと打たれ放題でしたが、今のパは相性良く、最近は負けてません( ´ ▽ ` )ノ
りゅうこ★さんクラスになると、対戦もジャンケンになってきますからね〜
フレバトに向かって寝落ちだけは回避したいとこですワラ

>歳三さん
無敵魂六個はほんとハードル高過ぎです!
ようやく3つは目処たちましたが、残りは無理かなと…
妖怪集めはトロフィーやら放置してますが、歳三さんはコンプされたら対戦お待ちしてます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.451 )
  • 日時: 2016/10/28 10:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0U3BtRK5)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

上級怪魔は厄怪以外と下級怪魔は全て所持しておりませんので、よろしければそれら全てレンタルよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
いえ、1人ではかなりキツいですので、どうしてもそうなってしまいますよね…笑
お時間が合う時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/28 16:37
  • 名前: りゅうこ★仕事おサボり中 ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7WleWiC1)

皆様お疲れ様です(*´∀`)ノ
今日寒過ぎですね〜!


Imario師匠

頭痛大丈夫ですか??
仕事疲れにこの気温差はヤバイですよね〜
お身体お大事にd(´ω` )
覚醒たこPTに勝てたんですね(*´艸`)モンゲ~!!
HPの下がったたこの必殺でうちのメインアタッカーほぼ即死でした((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
スポトレも考え直さないといけません( ̄-  ̄ ) ンー
フレバト楽しみにしてますね〜っ( *´∀`)♪

ふにゃさん

ちゃっかり白の方もフレコ登録させてもらったので、スレトップにあるフレコ登録お願いします(*・ω・)*_ _)
3が1番オススメなんですね♪
回復魂つけて早速やってみます(*´∀`)b
ありがとうございます☆
また私が部屋立てしてる時は素材集めとかだと思いますが、また見かけたらよろしくお願いします(´ω` )

歳三親分

ドウカク集めは私もやらないといけないんです( ̄ロ ̄;)
めっめんどくさいですよね(笑)
6個も無敵魂作ってる人はすごいなーと思います(´ω` )
じぃさん今頃にっがーーーいコーヒー飲んでますかね(*´艸`)
私も眠くて眠くて…。σω-。)
にっがーーーいコーヒー飲みながら仕事してます(笑)
早く落ち着いてまた顔だしに来て欲しいですね♪

れんパパさん

そうです!
ま〇〇さんです(*´艸`)
私初めて当たったのでビックリしました(゜Д゜)w
あれに勝てる気しないと思ってましたが、れんパパさん勝てちゃうんですね(*´艸`)
もんげww
本当に対戦はジャンケンみたいなもんですね(笑)
見た瞬間…あっ!/^o^\オワタと思う事もありますww
フレバト時の飲み過ぎは注意ですねっ(*´艸`)
寝落ちは私も気を付けないといけませんw

ちぃさん

明日以降いつでも大丈夫ですっd(ゝ∀・*)
なかなか1人では無理ですよね〜
私飽きっぽいから特に…(笑)
野良妖怪も地味に仲間にならないしι(`ロ´)ノムキーってなってましたww
ツチノコはニャーミまでに何とか(σ・∀・)σゲッツ!!したいと頑張ってリセマラしてます(*´艸`)しばしお待ちを♪
今日もSUNAOばっかりでチクショーでした(笑)

ぐりちゃん

お昼休みにちょいバスありがとう(*´艸`)
楽しかったね!
全くやってないあのお2方より浮くわけにはいかないから、今日は攻撃するフリしとくね(*σ・ω・。)σツンツン(笑)
それにしても眠くて…眠くて…
仕事終わって準備して、寝る時間まではないだろうな〜。σω-。)
でも全力でハーレム楽しむね!(ΦωΦ)フフフ…
終わって体力あったら、対戦も一戦おなしゃす(*・ω・)*_ _)



ではでは…
お仕事もう少し頑張ってきまーす。σω-。)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/28 17:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZQEty8Kd)

そういや朝書き忘れたんですが、マイニャンのダークガードや無敵魂を無効化するスキルや魂ってありますの??
→検証してませんが、花魁やしわくちゃん以外で。

昨夜ダークガードと無敵魂を突き抜けて必殺かますパに会いましたのよ…

追記
1人解決しました。
地獄ミミズクのスキルはダークガードや無敵魂を無効化するのね…
知らんかったT_T

サイトマップ