妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.804 )
  • 日時: 2016/11/13 23:58
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: g/6OHViw)

◎りゅうこしゃん
先ほどは対戦ありがとうございました(^-^)/
1戦しかできなくてゴメンなさいです(^^;;
嫁トンマンからの風呂入れ攻撃で、ちょっと待った…してたら
必殺のケツからザッパーン攻撃が出そうな感じだったんで(笑)
喰らったらひとたまりもないんで、1戦のみになっちゃいました。
あのPtって、ドキ土器がくせ者でして(=^ェ^=)
入れるだけでゴーケツの陣組めるし、装備枠2スロってのが…
その2つにあれとあれの魂を入れたら、シロカベもシャクレロも弱点妖術に
結構耐えれるようになるんですよ^o^

昨夜は焼酎一升飲んじゃいまして、昼までヨレヨレでした(^^;;
また他のPtでも遊んでくださいね〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.805 )
  • 日時: 2016/11/14 00:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

りゅうこ★さん、ありがとうございます^^

でもね、あんまり期待しないで下さい。2の対戦の時から
「おもいで屋で一番弱いのは」をバッツさんと争ってましたから(笑)
バッツさんは謙遜ですが、自分はホントフレバトでも弱かったです。
何より猛者の皆さんのようなオリジナルで且つ強いPTがなかなか作れないん
ですよね^_^;
その点じぃさんのPTはいつもみんなを驚かせてましたよ〜
偶然三浦TVさんと当たって三浦さんも驚かせた白黒PTとかね^^
(ガッツKとガッツFで構成してるんですよ)


まなみさん、先程は飛び込みありがとうございました^^
野良さんとひたすら遊んでいて、もう終了というところでした。
自分はそろそろ明日に備えて寝る時間ですが、また遊んで下さいね〜


では、皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.806 )
  • 日時: 2016/11/14 00:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2PEiqPeF)

れんパパさん

1戦目

大迫力のPTでした!必殺でハマらないよう気をつけてましたが身動き取れなくなりました(笑)
こちらは横1列にさせて麻痺からのタコ殴り作戦でしたが元から横並びでしたね(><)

2戦目

あの2体に壁が持つか心配でしたが気球が持ち堪えました(笑)
真イサマシで組んでみたのですが、からくり必殺前に倒されるとかプレイングがまだまだでした(* ̄□ ̄*;

3戦目

速射PTですね!かたすかしなかったので必死でした((((;゚Д゚))))
バッタのスキルが楽しくて(笑)
いざどうさんも使ってたんですね!
やはり目のつけ所が違いますね♪

4戦目

ふんどしは名前を変えないとどれがどの装備だ?ってなりますよね(*´艸`)
つやつや壁でなんとかでした!
目のやつが強いんじゃないかと思って最近のブームです(笑)

5戦目

全部アンドロイドにしてやるぞ〜って感じのPT組んで見ました(ΦωΦ)
黒いのは息子のデータから借りて来ました(笑)
なんとかスキルを活かしたくて中央で使ってみましたが妖術くると持たないですね!
ガチパは婆さんいるから、かたすかせないし
かなり強いですね((((;゚Д゚))))

今回はフレバト用に全部組んでみました!
緊張しすぎて今胃痛と戦ってます(笑)
予定より開始が遅くなってしまいましたがありがとうございました!
私もとても勉強になりました♪
パクリんこしてみます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.807 )
  • 日時: 2016/11/14 08:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: bncwye90)

皆さん、おはようございます!
昨日は子供のサッカー大会で1日疲れました(><)
予選の決勝大会で3位まで入れば全国大会出場だったんですが、3位決定戦でPK負けし4位…
メダルももらえず皆んな泣いてましたが、この悔しさが次に活きるかな?!
子供達の成長にホロッとし大人も感慨深くなっちゃいました(^^)

>Imario さん
そうか!
土器にあれとあれを装備させたら天狗やらの対策と復活パへ対応出来ますね( ´ ▽ ` )ノ
流石は先輩だな〜(^^)
パクりんこさせて頂きますワラ

>歳三さん
何を仰いますやら(^^)
ここの猛者達を束ねる親分ですから、対戦もトップクラスじゃなかったですか( ´ ▽ ` )ノ
早く対戦にハマって下さいね!

>ふにゃさん
イザナミやらメロンやら豊作おめです!
イザナミは自己産無いから裏山鹿(^^)
私はまだまだ妖楽卒業出来なさそうですT_T

>ちぃさん
対戦にハマりつつありますね( ´ ▽ ` )ノ
辞典コンプされて遊べるのを楽しみにしてます(^^)

>ぐりさん、りゅうこ★さん
改めて昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
楽し過ぎましたよ( ´ ▽ ` )ノ
また新パへの意欲がみなぎってきたんで、出来たらお披露目しますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.808 )
  • 日時: 2016/11/14 09:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dbolV/Yx)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★さん

ぐりぐりん♪があのPTを使われていてりゅうこ★さんも…でしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
ネタパでもけっこう使えそうですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
さすが、ふにゃさんですね!(´ー`)ノ
私はタンクがいないと駄目なPTだったのに、即死で焦りまくりでしたww
とても刺激を受けました!(*´∀`)ノ
大辞典はまだ510くらいですが、すでにメダル数がいっぱいですので魂にしながら空きを作って埋めていきます!( ̄^ ̄)> ビシッ
こちらこそ、またよろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

対戦でみなさんから刺激を受け始めておりますので、大辞典埋めが終わり次第、やり込みたいと思っております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
れんパパさんのガチパが気になるところです…笑
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.809 )
  • 日時: 2016/11/14 13:09
  • 名前: いざどう (ID: bjCGdRn/)

おはようございます。

>歳三さん
フレンドさんへの連絡のため、訪れることが増えると思います。
外様ではありますが、よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.810 )
  • 日時: 2016/11/14 13:22
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Bd8P0Oys)

こんにちは^ ^

いざどうさん、そんな水臭い。
知らない方でもなく、2の頃からお世話になってるいざどうさんが外様なんて思われる必要ないですって。
どうぞ気兼ねなく自由にお使い下さいね。

13時過ぎでおはようございますって‥‥
いざどうさん、カイーギョの方面の方でしたか?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.811 )
  • 日時: 2016/11/14 16:52
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /ypZlLpr)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
またまたPTを考える意欲が湧いてきました〜♪
昨日対戦して頂いた皆様ありがとうございました☆
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリン


Imario師匠

奥様の必殺回避出来ましたか?(*´艸`)フフ
あれと〜あれの魂…( ̄-  ̄ ) ンーと頭の中???でしたが、ぐりに聞いてなるほど!!(゜△゜;)でした
こちらのダメージがほぼ入らなかったので、陣と魂の影響だったんですね(*´艸`)モンゲ~!優秀ですね♪
とても勉強になりました〜(´∀`*)

れんパパさん

お子さんもれんパパさんもお疲れ様でした( ´∀`)ノ
PKの末…惜しかったですね!
子供の頑張る姿にはウルウルしちゃいますよね〜( ´∀`)b
新PT出来たらまた試食会お願いします(´∀`*)♪
私は方向性から検討しなおして、また出直してきます☆

ちぃさん

妖怪枠もう満たんなんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
すごいっ!私がらあきん坊ですよ(*´艸`)
魂にしまくりだからですね(笑)
おもいで屋の皆様のPTは見てるだけで面白いですね(´∀`*)
ちぃさんも落ち着いたら私以外の方ともフレバトしてみてください♪

歳三親分

そうなんですね(*´艸`)
じぃさんとの対戦もスゴイ楽しみです♪
まだonlineで名前をお見かけしないので、本当に忙しいのかもしれませんね(>д<;)
昨日バッツさんもフレバトお誘いしてみようと思いましたが、フレコが2で動いてました*:・(*´ω`pq゛笑
未だに愛される2の対戦もすごいですよね!
発売からもう2年位たつんですかね?

ぐりちゃん

昨日は沢山対戦してもらって楽しかったね〜♪
奥が深いよー(〃ω〃)
今日は寝落ちしながらYouTubeで対戦見てて、いつの間にか2の対戦動画になって、親分とかれんパパさんとかImario師匠とかぐりとか知ってる人が沢山出てて楽しかった(*´艸`)
今日はバスりますかねっ♪
寝落ちしなかったら…(笑)



ではでは…( ´∀`)ノシ
皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.812 )
  • 日時: 2016/11/14 17:42
  • 名前: いざどう (ID: bjCGdRn/)

>歳三さん
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします^^
華やかさとは無縁の一般人ですよw

特殊な装置でバックアップをとってガチャマラした書き込みを以前見たことがあります。
その方曰く出てくるものは同じだった。でしたのでYW2と同様に固定されているようです。
何よりそう思っていた方が精神的に楽ですから^^



知らない方がほとんどだと思うのであらためてご挨拶を。
せつなさんとこでお世話になっている者です。
強さも技術もイマイチですがドリバトやってますので、対戦機会ありましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.813 )
  • 日時: 2016/11/14 17:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pLROMzCa)

りゅうこ★さん

大辞典400過ぎてからいっぱいになり始めておりましたが、魂にするのもなかなか大変です…笑
進化妖怪や合成妖怪はもちろんですが、進化前妖怪も所持しつつ大辞典を埋めていたらメダル数が最大になり始めてしまい、今は進化前妖怪は魂もしくは所持せずに進化や合成しております!( ̄^ ̄)> ビシッ
このままだと対戦PTが作れない状況になってしまうことに気づきましたww
おもいで屋の皆様のPTは本当に勉強になりますし、面白いですし、よく考えられていらっしゃいますね!Σ(・ω・ノ)ノ
大辞典埋めが終わりましたら、またよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
まだまだ、先になりそうですが…(゚Д゚;)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/14 18:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /ypZlLpr)

いざどうさん

初めまして( ´∀`)
せつなさんのスレにいらっしゃるんですね♪
私は3あたりから親分にお世話になっております、2児のママです。
ゲームはバスターズstartなので、対戦は全くよくわかってませんが、おもいで屋の皆様のご指導のおかげですっかり対戦にハマってしまってます(*´艸`)
ランバトには潜ってないのでお会いする事はないかもしれませんが、フレバトなどでご一緒出来る機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

ちぃさん

確かに(*´艸`)
鬼KINGも魂くれるので、対戦用の魂には困らなそうですね:*:・(*´ω`pq゛
どんな魂もらえるんですか??
私も複数体いれてなくて、ほぼ1体のみ所持してる感じです♪
唯一いるのは昨日のあの子と山田だけです(笑)
ちぃさんは何買うか決まりました??
スキヤキ…Tパック…むむ(・ε・`*)
迷っちゃいますね〜!


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/14 18:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pLROMzCa)

りゅうこ★さん

鬼KINGは魂くれるので本当に助かります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
魂は、ウラシマニャン魂やブシニャン魂(レジェンド…笑)やチクチク魂(レア魂…笑)やツチノコ魂やコロンブス魂やモモタロニャン魂(ガシャ限定…笑)やあそっ火山魂やガシャどくろ魂(ガシャ限定…笑)など…etc.…
結構、魂にするにはもったいない妖怪の魂がもらえたりします…Σ(・ω・ノ)ノ
りゅうこ★さんは、あの2体が複数体…っと…φ(._.)メモメモ
山田は…本当にどんだけ〜!ですよねww
私スキヤキです!( ̄^ ̄)> ビシッ
Tパックは…両方持っておりますので、さすがにキツいです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
Tパックは、りゅうこ★さんにクリスマスプレゼントでいただこうかな…Σ(゚∀゚笑)ブハッ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/14 21:19
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: QMZqCj5G)

スレの皆様こんばんは
少しお借りします


歳三さん
昨晩御名前をお見かけしたので突撃したのですが、ちょうど解散なさるタイミングでしたね
御一緒できるかもと喜んでしまったので残念でした^^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/14 21:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、確かに2の対戦は面白いです。
自分がなかなかじっくり時間が取れない上にじぃさんもおいでになられず、以前のような
企画がなかなかできませんが、交換企画の後はずっと対戦企画やってました。
今作でもやりたいですね〜


いざどうさん、そうですか。ガシャは以前から「セーブデータを作った時にテーブルが決まる」
という感じなので、そこは変わってないんですかね。
テーブルに当たり外れがあって、かつこんなにガシャ限定のボスが居たりすると、ガシャマラしか
ないんでしょうが・・・・実際にやられたじぃさんやふにゃさんのお話を伺うと、なかなか
回数に見合った結果は見込めないようですね^_^;
やはり自分は引き継ぎ増殖に期待です(笑)


ちぃさん、USJでの配布クエストは鬼KINGが登録できるのもさることながら、
レア魂を貰えるというのは大きいですね。いいなぁ・・・でもウチの家族はますます
ネズミの方に行きたがっているし・・・・(T_T)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/14 23:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: k7ZpcUIY)

皆さん、こんばんばんわ!

◎れんパパさん
◎りゅうこちゃん
気づきましたか^o^
かなりドキ土器がPtのキーになりますが、もう一人4役ぐらいこなすんで
優秀ですよね〜!
禁復活&きびだんご、ゴーケツの陣、連射必殺取り憑き、2スロ装備…
で、属性別に魂を用意しておけば、その時のPtの弱点を防ぐように
魂を入れ替えたら、かなりの妖術ダメを防げるかなっと^o^
Pt全体に有効なんで、妖術必殺もかなりのダメ減になりますよ!
Ptに最低3体のゴーケツ入れてゴーケツ陣発生させておけば守りもアップしますしね。

昨夜、当たったPtで…これは、なかなか良いPtと思ったのがあったんで
マネマネして、フリバトで試し対戦してました。
もちょっと動きを練習してドリバト公式行きます^o^

ではでは〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/15 08:25
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: I5sWJC6e)

皆さん、おはようございます!
昨夜はひたすら夜の学校で魂用妖怪集めで疲れましたT_T
ながらで出来るんだ助かってますけどね。
深夜は色んなパに出会えるんで準備が大変ですわ〜。

>Imario さん
妖術対策の魂集め、疲れました〜。
お陰様で2つ完成し、早速土器に装着させゴーケツ陣で試運転しましたが優秀ですね( ´ ▽ ` )ノ
明らかに壁が長持ちしてま〜す(^^)
久々に土器いれたら苦戦していた復活怨念パがこうも楽勝とはワラ
ミスの表示にエクス◯シーを感じてます( ´ ▽ ` )ノ
どうしてもランバト向け仕様になりがちですが、少しずつフレバト用も練ってみようかな〜

>いざどうさん
こっちでもヨロシク〜(^^)
歳三さんは優しいので、すっかりこちらで甘えてますワラ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/15 12:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E/1ZSkEr)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

レア魂はめったにもらえませんが、なぜかチクチク魂が2個も…笑
他のレア魂が欲しいですが、運任せですね…(´Д`)=3
ネズミの国、いいじゃないですか!(´ー`)ノ
こちらからは遠すぎて…(〃>ω<〃)
脳内でUSJをお楽しみ下さい…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ニャーミネーターはご希望でしたら、お気軽におっしゃって下さいね(・ω・)


皆様へ

ニャーミネーターが余り始めておりますので、ご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.821 )
  • 日時: 2016/11/15 12:59
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: I9tidIZv)

>りゅうこ★さん
お返事いただきありがとうございます^^
対戦は2からやってますが、身内で細々やっていただけです。
ドリバトも未だランクCですし^^;
フレバトの機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.822 )
  • 日時: 2016/11/15 19:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: yzFk4IwF)

こんばんは^ ^

スマホが速度制限かかってしまいストレスでハゲそうです(笑)
亀レスすみません|ョ´д`*)

歳三親分

メダル20枚は羨ましいですね((((;゚Д゚))))
1週間に2度ガシャ30回の日があったのですが僅かしかドリームベットできず(* ̄□ ̄*;
メダルの追加は、、
サンタさんにお願いしてみます(笑)

れんパパさん

フレバトはほんとに楽しいですね!
新PT構成の刺激になります♪
かたすかし対策に婆さん入れてる人は多いので、爺さん入れてみようとGETしたところ必殺の威力高い!
しかし打撃系の必殺でした(* ̄□ ̄*;
その爺さんは妖力の方が高いので残念な感じです(笑)

いざどうさん

お久しぶりです^ ^
3でもいざどうさんの超個性的PTを見てみたいです!
昆虫も使ってるんですね♪
お時間合いましたら私ともフレバトお願いしますm(_ _)m

りゅうこちゃん

ごめーーーーーーーん∈(´_________________`)∋
昨日は寝落ちしちゃった(笑)
俺もpoint貯めてるから何かちょーだいね(*´艸`)USO
やっぱりフレバトは楽しい!
緊張して胃がめっちゃ痛かった(*´д`*)ハァハァ(笑)
りゅうこちゃんもたくさんPT見れてよかったね♪
瀬川マ〇ロPTボコボコにされたって?(*´∀`)σ)д`*)
いや動かないとww
今日は何しようかな、、バスTに向けて回避練習する?(*´∀`*)
寝落ちに勝ったら遊んでね♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.823 )
  • 日時: 2016/11/15 19:52
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: I9tidIZv)

>ぐりこさん
前回の対戦は18か月ほど前でしたかね?
お久しぶりです^^
弱いので、昆虫パ含めて全Pt見直し中です。
メンテナンス終わりましたら、遊んでやってください^^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.824 )
  • 日時: 2016/11/15 20:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: CHqrZXkd)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
昨日も安定の寝落ちでした〜(笑)
もう本当に…やりたい事沢山あるのに睡魔に勝てません!!_(´-`_ _)_zzZ


いざどうさん

ランバト始めたんですね♪
最近2の猛者の方々が続々と3の対戦に参戦してきているのか、Eとかでも面白くて強いPTの方いらっしゃいます(*´艸`)
是非おもいで屋でフレバト大会する時は遊びに来てくださいね〜(o^^o)

ちぃさん

OK(〃ω〃)b
Tバッ〇送っておきますね♪
ちぃさんのイメージだと…( ̄-  ̄ ) ンー…
水色かな(*´艸`)フフ
うちは子供達がTコマ、Tジバ欲しいらしく、自分達のお小遣いで買うそうです!
ε-(´∀`*)ホッ(笑)
私はスキヤキ買います(o^^o)v

歳三親分

じぃさん帰ってきたらやりたいですね〜♪
5スレ合同フレバトって動画を中心に見てたんですが、面白かったです(*´艸`)
やっぱり知ってる方が出てる動画は面白いです( ´∀`)b
初期のきょうぺいちゃん動画見てたらバイバイって言ってなかったので、いつから言い出したのか気になりました(笑)
今度ゆっくり潜ってみようと思います(o^^o)

れんパパさん

私も昨日同じ事してました(笑)
夜の小学校に立てこもり、一時間で捕獲した妖怪…1体Σ(゚ω゚ノ)ノ
こんな事ってあります?(笑)
(`・ω・´)ムッキー!となって昨日は寝ましたww
今日やってみたら普通に仲間になるので、昨日が何だったのか…
まだ魂作りが終わってないので、今晩も小学校占拠です(`・ω・´)キリッ
フレバト用のPTですか(*´艸`)フフ
ぐりが前にあしでまとい使ってたのも面白かったです!
そこにおばあちゃんもいれたら…( ・´ー・`)フッ
やりたい放題ですね(笑)

ぐりちゃん

ぐりも昨日寝落ちしてたん(*´艸`)
なら良かった♪
今晩も小学校占拠しながら寝落ちしそうよ_( _´ω`)_笑
寝落ち回避出来たらバスしよ( ´∀`)b
マイニャン使いたいんだ〜バスTで♪
あとは姫3とラスブシ(〃ω〃)フフ
レベル上げもしなきゃな〜!
お仕事頑張ってねーー(o^^o)



ではでは…
小学校に立てこもってきます( ・´ー・`)フフ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.825 )
  • 日時: 2016/11/16 07:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

毎晩鬼時間頑張ってますが・・・・道具ばかり(-_-メ)
毎日鬼玉8〜10個(3戦)×2くらいで落ちちゃうんですけどね(笑)


ちぃさん、ありがとうございます。
ニャーミネーターはにーこさんとしゅうやママさんにお気遣い頂いたので
お気持ちだけ頂戴しますね^^
ネズミの大将のところがいい、とは言ってますがそれも早くて娘の受験が終わる
来年3月以降です。その前にUSJは夢のまた夢・・・


ぐりこさん、昨日ガシャ30回出たんですよ!!でもオレンジコインは・・・
安定のシャクレロ(T_T) 他に目ぼしい道具などもなく、結局1回しか引きませんでした。
ドリームコインだけ沢山あっても・・・・という有り様
正直もう5回位回せれば十分なので、とにかくインゴットが出て欲しいです(笑)


りゅうこ★さん、そうでしたか。
自分も「バイバイ」を言っているイメージしかありませんでしたが、言われてみれば
ごく初期はぐるぐるさんもかなり照れていたり、画像が良くなかったりで
「バイバイ」は少し慣れて来られた頃からかも知れませんね^^
アノ頃の対戦動画は、はるパパさんが作られたのもあやこさんが作られたのも
ココの皆さんがよく出てきて面白いですよ


今日は散歩の結果・・・・「天気はいいけど風が強くて寒い!!」
皆さん温かくしてお出かけ下さいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.826 )
  • 日時: 2016/11/16 07:51
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: UNxcgqkG)

皆さん
おはようございます。

れんパパさん
昨日は1戦だけでしたがありがとう御座いました(^_^*)。
今だにマス移動の練習をしてますが上達せず意味も無く動きまくってます(・ω・)ノ。
自分自身妖怪集めをしてなかったのとすぐ魂にしてたので妖怪が少なく探すのが億劫で最近は面白そうな低ランク妖怪を使う人がいないか探しながらプレイしてます。
また出会いましたらお手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.827 )
  • 日時: 2016/11/16 08:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: QDujvD7z)

皆さん、おはようございます!
歳三さん言われるように天気は良いが寒いT_T
暖かくお出掛けされて下さいませ。

>とくさん
昨夜は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ポイント順調に稼がれてますね(^^)
昨夜も試作パで意気揚々に乗り込んだらコテンパにされ、100点ほど下がってからガチパで遊んでました。
低ランク面白いですよね( ´ ▽ ` )ノ
とくさんに負けないよう、妖怪探し頑張ります!

>りゅうこ★さん
ハハッ、同じく徘徊してましたか(^^)
しかし、1時間に一体は余程運が悪いワラ
感覚的には10体ぐらい仲間になってたような…
昨夜も学校からのスポクラ→ドリバトって夢を描いてましたが、見事に返討ちにT_T
なかなか上手くいきませんね〜

>ぐりさん
ぐりさんのパクってタコをとっ捕まえ、出陣しましたが、カンスト勢は横一線にならずボコボコに…
私には使いこなせないようですT_T
また違うのパクって徘徊します( ´ ▽ ` )ノ

最近の深夜勢の皆さんはカンスト関係無く強くなってきてますねT_T
ガチパでも連勝が続かなくなってきてます…
こりゃ精進せねば連敗街道まっしぐらになりそう(><)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.828 )
  • 日時: 2016/11/16 09:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Qt.iiTFZ)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
昨日は犯行予告出したものの…子供達とやっぱり寝落ちしてしまい、立てこもり未遂に終わりました(-ε-`*)チクショー


Imario師匠

Imario師匠壁3を試してみたくて昨日から魂作りに励んでたんですが、なんとか今朝完成し、早速潜ってみたら壁3、誰も落ちずに勝てました(*´艸`)モンゲ~w
フレバト用に新たなPT考えてますが、ここ数日フラレ続けてるので、何とか捕獲して完成させたいと思います:*:・(*´ω`pq゛
またすぐ撃沈しますが、完成したら試食会お願いします♪

れんパパさん

やっぱり10体位いきますよね?!
ビックリしました(笑)
最近ランク関係なく面白い方々みえますね〜(o^^o)b
フリーにしかいないので、試作中かな?という面白いPT見れて楽しいです( ´∀`)b
私もフレバト用の新PT考えてるので、出来たらまた遊んでください〜♪
肝心の妖怪捕獲が出来てないのでいつになるかわかりませんが…(笑)
れんパパさんは試しもメリバトでやるからスゴイですよね(*´艸`)フフ

歳三親分

はるパパさんって方と、ぁゃちんの動画も見てみました〜(o^^o)
いろんな方出てましたね♪
じぃさんが出てるのが見つけられませんでしたがヾ(・ω・`;)ノ
また時間ある時潜ってみます☆
3と妖怪のチョイスが似ている所もあって参考になります( ̄ー+ ̄)キラーン

ぐりちゃん

昨日も見事な寝落ちだったでしょ〜(*´艸`)フフフ
もうだいぶ寝落ちpointもたまったはずだから、プラチナカクと交換してもらおうかな(*´艸`)USO!
今日は昼間バスしよか(笑)
夜は絶対寝るもん(・ε・`*)ブゥ
アタッカーちょい変えてみたから、対戦もおなしゃす!(o^^o)


ではでは…
今日も1日お仕事頑張りまっしょう♪:*:・(*´ω`pq゛

サイトマップ