妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.529 )
  • 日時: 2016/11/01 21:38
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

こんばんは。

やっとトロフィー集めがコンプとなりました。スキヤキ発売までにできるかな〜と思ってましたがなんとかでした。
色々アドバイス頂きましてありがとうございました。m(__)m

れんパパさん
了解しました。土日9時頃ですね。
どちらの日も大丈夫だと思いますのでご都合の良い日にレスくださいませ。m(__)m

とくさん
れんパパさんと同じく金策されるならツチ星6体レンタルしますよ。
ご希望とあらばどうぞです。

追記
れんパパさん
フレコ登録しときますね。m(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.530 )
  • 日時: 2016/11/01 21:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Jf282iEV)

■ぴろりんさん
トロフィーコンプ、おめでとうございます!!
スキヤキ出たら、また増えそうですねw

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.531 )
  • 日時: 2016/11/01 21:33
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

ふにゃさん
ありがとうございます。m(__)m
ふにゃさんが言われてたみたいにトロフィー保管庫、あきらかにって感じですね。
バスターズTに関係したトロフィーとかも出てくるんですかね。

スキヤキまでランダムをしようかなと思ってます。とりあえずドウカク確保に行ってまいります。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.532 )
  • 日時: 2016/11/01 21:58
  • 名前: まさ☆ (ID: sJE6na/n)

ぐりちゃん、いろんなもん?見れるんやなあ、どエロのぐりちゃん笑
れんぱぱさん、3で自爆が範囲一緒とはどういうことかわかんない、早くその意味まで辿り着きたいわ
ほんま、3の話についてけないっす
おやびん、そんな黒鬼おったね、余計な名前付けて遊んでたら女の子がみんな退室しちゃったり笑
りゅうこさん、バスターズのランクなんか全く関係ないから気にしない、いっぱい遊んでたら勝手に上がるだけやし、部屋作っても最近は、〜くれ。とか、〜こうかん。とか、意味わからん奴ばっかり。全部キックするけどね。
imarioさん、スレ立ててからだいぶ下にきちゃいましたが、お久です!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.533 )
  • 日時: 2016/11/01 22:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんばんは^^

ちぃさん、ありがとうございます。子供は悪化も回復も早いのか今日はせき込みながらも学校に
行って来られたようです。ちぃさんもUSJで拾ってこないようにして下さいね^^


りゅうこ★さん、ありがとうございます。子供は回復が早くて助かりました^^
ドウカクは病院でいいと思います。ふにゃさんの31体はまた行き過ぎですが(笑)
いろいろやりたい事あるのに、どれも今中途半端な状況・・・自分も同じです。
何をしようか迷っているうちに寝落ちてしまう事が多くて。対戦の方がなんぼか
建設的ですよ(^o^)


Imario先輩、ありがとうございます。娘は何とか快方に・・・って
Imario先輩の方が心配ですよ。大人はそうやって無理をしているうちに
悪くなったり中途半端にしか治らなかったリしがちですから。
お大事になさって下さいね


れんパパさん、ありがとうございます。娘がチビの頃は娘⇒嫁さんか自分⇒残りの一人
みたいな感じで必ずみんなでうつしあいしていましたが、最近はなくなりました。
今もらってしまうと木曜の休日や土日に響きそうなので避けたいところですね^_^;



ところで皆さんツチパンやツチノコ星人、ニャーミネーターはお持ちですか?
自分はリリィのにーこさんやしゅうやママさんに譲って頂いたんですが、
もし未所持の方がみえるようなら・・・という有り難いお話がありました。
未所持の方は遠慮なく仰って下さい。お礼は・・・安くしときまっせ(←お前が言うな!
それはともかく、折角のお話ですからここは遠慮したら損ですよ〜〜〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.534 )
  • 日時: 2016/11/02 07:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

あれ?連レスになっちゃうかな?お許し下さいね。

皆さん↑のレア妖怪のお話の補足です。
にーこさんはツチパンもツチノコ星人もDS2つの中に囲い込み成功して
複数捕獲できるようになっておられ、先日USJに行かれてニャーミネーターの
クエストも持っておられるのでこちらも複数捕獲しておられます。
このあたりの妖怪はなかなか他に入手の手段が無いと思いますので、
未所持の方は遠慮なく仰って下さいね

あゆとさん、滅部屋の皆さんはお持ちですかね?


朝晩はかなり冷え込むようになって来ました。
鍋とかおでんが恋しい時期ですね。先日はココ壱番屋の出している「チーズカレー鍋の素」
というのを使ってキャベツやウインナー、トマトを入れた鍋をやりましたが、
偶には洋風鍋も悪くないですね。温まって頑張りましょう(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.535 )
  • 日時: 2016/11/02 07:10
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QaU8h9lG)

皆さん
おはようございます。

ぴろりんさん
お心遣いありがとう御座います。
何故ツチ星人で稼げるのか調べようとしてDSつけながら寝落ちしてました(>人<;)。
もし宜しければ平日であれば21時以降であれば何時でも大丈夫かと思いますのでお時間が会えばお借りしても宜しいでしょうか?


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.536 )
  • 日時: 2016/11/02 10:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 6NVAG3r8)

皆さん、おはようございます!
今日は歳三さん家方面への日帰り出張で早起きです。眠い…
朝はコートいるわ〜ってぐらい寒かったんで服装にお気をつけて!

>ぴろりんさん
あざっす!
土曜の9時でお願いしまするでございますm(_ _)m
あと、フレコなんですが、後日息子のヤツをご連絡します。
二度手間ですいませんm(_ _)m
→サブ機に登録するんですよね?!

追加
トロフィーコンプ、おめです!
もんげ〜です( ´ ▽ ` )ノ

>とくさん
猛者ではありませんが対戦好きから言いますと、試作する時は準備万端にして挑んでます!
→攻撃、妖術、技の秘伝書マックスは然り、マジメもマックス、スポクラもマックスでいってます。
性格だと思いますが、中途半端で負けると悔しんですよね( ´ ▽ ` )ノ
なので、お分かりの通り、秘伝書、お金ビンボーに陥り、ぴろりんさんに星人レンタルをお願いしているとこですT_T

>りゅうこ★さん
土日にフレバトしましょうよ!
ほんとはフレバト用にパを作りたいんですが、ビンボーなんで無理そう…
→考えられないだけですがワラ
普段の実践用4パでよければ胸をお貸し下さいね!
→1つはまだ納得出来てませんが、もう頭がショート気味ですT_T

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.537 )
  • 日時: 2016/11/02 07:54
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: L9M2goBc)

取り急ぎ

とくさん、星の人はDS二台で常時すれ違い状態にして、さすらい荘で倒すと倒した側のデータはブルジョワ状態になるという理屈です。
自分もぴろりんさんにお借りしましたが、サブのDSでお借りしてさすらい登録する必要があります

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.538 )
  • 日時: 2016/11/02 11:27
  • 名前: あゆと (ID: aTbiO007)

歳三さん

ふと見たら私のとこの名前が((((;゚Д゚)))))))
お気遣いありがとうございます(>_<)
私はニャーミは譲って頂いたのですが
メンバーには多数欲しい方がいらっしゃいます。
さすらいのツチパン、ツチ星は
DS持ち歩いても全然です(ノ_<)
(私もありませんw)
こちらも希望者多数いるはずです(T_T)
もしそのような素晴らしい提案があるのでしたら是非にお願いしたいですm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.539 )
  • 日時: 2016/11/02 11:11
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bt1B/Yt.)

こんにちは。

歳三さん、ご説明ありがとうございました。m(__)m

れんパパさん
とくさん
歳三さんのご説明の通りでございます。^_^
メイン、サブ機の両方に登録されてはいかがですか?
お子さんも喜ばれると思いますので。( ´ ▽ ` )ノ
詳しくはきょうぺいちゃんTVご覧ください。^_^

れんパパさん
土曜の21時、了解しました。
息子さんのフレコも重ねて了解です。お待ちしておりまーす。

とくさん
平日の21時以降了解しました。
ご都合の良い時よろしくお願いします。

ご存知の方、お教えくださいませんか?
ウォンテッド妖怪でザコ妖怪を数回逮捕する度にプリズンが出現するかと思いますが、プリズンの出現ムービーが発生したにも関わらずマップのどこにも見つかりません。
御用田さん曰く「まだ町のどこかにいるぞ」との事ですが、どこにも…。ウォンテッドアプリにもプリズンの手配書がそのままです。
取り逃がしたんでしょうか…バグでしょうか…。
操作的問題であれば、ザコ妖怪を逮捕し、プリズンムービー時に明日やろうと思い、DSの蓋閉じたくらいです。
お分りなられる方お教えくださいませんか。

長文失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.540 )
  • 日時: 2016/11/02 12:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: tcwUeeVb)

■ぴろりんさん
ずれた回答だったら、すみません。
プリズンブレイカーですが、警告中はどこかにいますが、一定時間で消えてしまいます(※例外あり)。
そのため、自分は見つけられなかったら、リセットしてウォンテッド妖怪捕獲からやり直しています。
ただ、例外もあるようで、息子は警告中が消えた後に、マップを切り替えて戻ったら、警告中なしでプリズンブレイカーがいて、捕獲もできました。
プリズンブレイカーは、倒す度にレベルアップし、弱いクセに、黒鬼以上の経験値になるので、おいしいですね。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.541 )
  • 日時: 2016/11/02 12:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JdwgdYxE)

こんにちは^ ^

あゆとさん、にーこさんには自分から改めてお願いしておきました。
滅部屋の皆さんでそれぞれ何体くらいご入用ありそうか、お聞きになってみて下さい。
その上で交換方法などご相談させて頂ければと思います


ぴろりんさん、この妖怪魂のトップページから「攻略ネタ」というところに入って頂くと攻略法が書いてありますが、それによるとプリズンの出現時間は40秒とか。
それを過ぎてまだ「どこかにいるぞ」はおかしいかも知れませんね。
ただ、ふにゃさんがお知らせ頂いているような例外もあるとすると、もう誰にも正解はわからない??
ウォンテッドに行く前はセーブ、これが必勝法でしょうかね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.542 )
  • 日時: 2016/11/02 13:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: a1PJa5kh)

みなさん、こんにちは!
いよいよ、明日、US○に行くのでワクワクしており ます!(´ー`)ノ

ぐりぐりん♪

お子様、小学3年生ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私の従弟と同じです…笑
モンハンされているとは、もんげー!ですね…(゚∀゚!!)
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

歳三さん

咳しながらでも学校行かれて熱が出ないといいですが…(´・ω・`)アセアセ
ありがとうございます!
朝から、頭痛と寒気がしますが、今夜は暖かくして寝ます!( ̄^ ̄)> ビシッ

ぴろりんさん

私も少し前に全く同じことが起こりました!
最初の雑魚を逮捕してその後のプリズンブレイカーの警告が出てマップ中探しましたが、いなくて時間切れになってしまい、諦めてマップ移動して戻ったら紫色のシンボルを発見し、プリズンブレイカーを逮捕しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
ふにゃさんと同じです(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.543 )
  • 日時: 2016/11/02 14:03
  • 名前: りゅうコロ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zgLuUow5)

皆様
おはようございます(*´∀`)ノ
今日も寒過ぎですね〜
マラソン大会見に行ってたので、エスキモーみたいな格好してます( >д<)ガタガタ


れんパパさん

週末OKでっす( ´∀`)b
もう週末にフレバト会開催してしまいますか??
私なんて1つしかないですよ(笑)
それも未だ未完成ですっ(。 >艸<)クスクス
因みにフレバト会ってどんな感じで行われるんですか??
ねるとん方式ですか?

歳三親分

チーズカレー鍋美味しそうですね(*´艸`)
今度買ってみます♪
にーこさんからのお話ありがとうございます(*´∀`)
甘えさせて頂けるのでしたら、データしかないのでツチ星頂きたいです☆
すごい数になりそうなので、データもありますし1番最後で大丈夫です(*・ω・)*_ _)よろしくお願いします
今日こそかげむら病院へ向わねばっ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
と思いつつ、対戦してます(笑)

まさ☆さん

バスあるあるですね(*´艸`)
クレクレや、漢字も本当に多いですし、私も即蹴りですよ♪
最近の漢字は進化していて、カラフルで絵文字までついてるのもありますよね(笑)

とくさん

200回ですかっ!?Σ(´□`;)
すごいーーー!!
何回で出るとかわかってるならまだ頑張れますけど、先の見えない戦いはシンドイですよね〜!
同じく秘伝書ビンボーに陥り、ぴろりんさんにツチ星をお借りして、DS3台に登録させてもらったので、1日2回×3台ツチ星と戦えてるので本当に助かってます☆
なので使ってみたいやつは片っ端からあげてます♪
1回使ってみて使えそうならスポクラもしてます( ´∀`)ノ

ぴろりんさん

トロフィーコンプおめでとうございます(*´艸`)モンゲー!
早かったですね♪
さすがです( ´∀`)b
1番何がしんどかったですか??
やっぱりスクラッチですかね?!
あと私もプリズン見つからない事もありました!
時間が決まってたんですね(。 >艸<)

ちぃさん

ひっかからなかったか〜(*´∀`)σ)д`*)笑
明後日からUSJ行くんですね☆
楽しみですね〜♪
体調はバッチリですか??
楽しんできてくださいねーーー☆
うらや飯〜(。>ω<)!!
お土産話楽しみにしてますねっ

ぐりコロ

グラコロみたいで美味しそうな響き(笑)
ぐりはちゃんこ鍋好きなのね(*´艸`)
美味しいよね〜♪
昨日は対戦にバス、今日も昼間から対戦ありがとう(´∀`*)
いやーめっちゃ笑ったね!
魂用妖怪もありがとう( ´∀`)b
早速使うの楽しみっ☆



ではでは(*´艸`)
また来ます♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.544 )
  • 日時: 2016/11/02 14:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: iJ7pfXqJ)

歳三親分、スレの皆さん、失礼します。

ウォンテッドネタで盛り上がられているので、小ネタを(知っていられたらすみません。)

ウォンテッド(プリズンブレイカー含む)が出現後、右中央下辺りにある地図ボタンを押下してください。縮尺が半分程度であれば、シンボルが表示されるので、普段いないような場所に紫アイコンがあれば、ウォンテッド妖怪になります。

これをやると、シンボルが停止したと思いますので、どこに向かえばよいかすぐ分かる上、取り逃がす確率が減るのでオススメです。


小ネタ失礼しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.545 )
  • 日時: 2016/11/02 14:31
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: /QPTChNO)

皆さん
こんにちは。

歳三さん
ツチ星人そうなんですね(゚Д゚)。
すれ違い自体が子供達が友達とDSで遊ぶときくらいしか無いのでスルーしてました(>人<;)。

ぴろりんさん
ありがとうございます(>人<;)。
交換出来る時間が出来たらレスします。
ただ、ぴろりんさんの時間を優先して頂きタイミングが会えばお願いします(^人^)。

れんパパさん
りゅうこさん
やっぱり秘伝書使っちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
使いたい妖怪も魂も集めないといけないし、やる事が多くなってきましたヽ(´o`;。
ただ、相変わらず床パばかりで楽しさ半減ですけどね(-_-)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.546 )
  • 日時: 2016/11/02 16:07
  • 名前: ぐりコロ(笑) ◆TiESeb5ba6 (ID: EoiU.4fI)

こんにちは(o^^o)

ホリュウを盾(紙かくし魂)ではなく、矛(ツリート魂)として使えばかなり強いのではと試したものの、ホリュウの性格を荒くれ短気にできず(笑)
肉食いを入れても攻撃は数回あるかないか。。
盾で使うより長持ちするし攻撃すれば300オーバーのダメが出るのでいいかなと思いましたが思うようには機能しませんでした(T_T)
名前の通りこのパは保留ですww

ちぃさん

いよいよUS〇の日ですか♪
体調万全で行けそうでよかったですね(^^♪
楽しんできて下さいね〜(´∀`*)ノシ

りゅうコロ★

ちゃんこ鍋食べたことないの実はw
美味しいの?(*´・ч・`*)笑
昨日も今日もたくさん遊べて楽しかったね(*´艸`)
PT会議脱線して〇〇コロシリーズが面白すぎたねww
思い出し笑いしそうやわ≧(´▽`)≦アハハハ
さっきはぬらクリアできなかったから、またリベンジいくよ!!
サッカー何回言っても直らないやーーん
(*´∀`)σ)д`*)
時間できたらよろ♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.547 )
  • 日時: 2016/11/02 18:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zgLuUow5)

お疲れ様です( ´∀`)ノ
子供達と餃子作ってます♪
下の子は年長さんになったので、もう自力で包めるかと思いましたが…悲劇です(笑)
100均の餃子包む道具は優秀ですね!
下の子はまだまだこの道具のお世話にならないといけなそうです(*´艸`)


とくさん

ですね〜(; >д<)
床も怨念も飽きたー!
今度とくさんonlineにいる時お誘いしてみるので、タイミング合うようでしたらフレバトお願いします(*´艸`)
立ち回り考えてる所なので、練習させてください♪

ぐりちゃん

え(・д・。)
食べた事ないの?!(笑)
ぐり県は何か有名な鍋はないの?
鍋焼きうどんとかになるのかな〜( ´∀`)
ホリュウは壁で使わないとダメなのかな?!
アタッカーとしては何もしてなかったね(*´艸`)フルボッコ
ぐりにしか出来ないPT見つかるさ!
ぬらまだやるん?!(笑)
サッカーは…むりだ城|ョω・`)


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.548 )
  • 日時: 2016/11/02 18:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r52cIpwd)

りゅうこ★さん

危なかった危なかった…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ひっかかるところでしたw
明日から一泊です!( ̄^ ̄)> ビシッ
本当に楽しみです!(´ー`)ノ
テンプラの更新も完了しておりますので、あとはスタジオパスを受け取るだけです!(。・・。)ワクワク
頭痛と寒気がありますので、お風呂にしっかり浸かって温まって寝ますね(・ω・)

ぐりぐりん♪

いよいよです!
本当に待ち遠しかったです!笑
体調は万全だといいですが…(´ω`)
ありがとうございます!
楽しんで来ますね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.549 )
  • 日時: 2016/11/02 18:55
  • 名前: あゆと (ID: 42QCJ5Qw)

歳三さん、お邪魔しますm(__)m

ニャーミ、ツチシリーズは只今聞いております(ノ_<)
仲介ありがとうございます(>人<;)
皆さん欲しいみたいで数が多くなりそうですが^^;
まだ仕事なのでまた改めて報告にあがりますね(^ ^)
宜しくお願いしますm(__)m

(仲介手数料発生します?w)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.550 )
  • 日時: 2016/11/02 21:07
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: PpOudpy2)

皆さん
こんばんは。

ぴろりんさん
ご都合が良い時間帯とか御座いますか?
皆さん色々と忙しいかと思いますので。

りゅうこさん
タイミングがあえばお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
ただ、まだまだ対戦はピンときてませんので温かい目で見てくださいね(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.551 )
  • 日時: 2016/11/02 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^^

ちぃさん、娘は咳が残っているだけで快方に向かっておりますが・・・
ちぃさんがヤバいじゃないですか!!明日のUSJに差し支えないよう、早めの
お薬と温かい布団を^^


りゅうコロ★さん(笑)、にーこさんにお願いしておきますね。
星の人だけで良かったんですか?ツチパンもニャーミも未所持だったら
折角のご好意ですからお願いしましょうね。
それにしても対戦お好きですね^^自分が始めたらボッコボコにされそうです(笑)


るうパパさん、お知らせありがとうございます^^
自分は普段から(あまん汁屋とかおでんじん屋を探すのに)MAPの表示を
人が表示されるギリギリのサイズまで縮小して使っております。
プリズンだったらもう少し縮小しても大丈夫なのかな?やってみよう。


とくさん、もう一ネタですが、常時さすらいをする時にLV1のSランク妖怪を
6体並べたPTを登録しておくと倒す側はスタンプがガンガン押せますので、
さすらいコインが欲しい場合は使えますよ^^


あゆとさん、手数料はきっちり頂戴します。滅部屋突入の迷惑料と相殺で(笑)
自分はただのお節介ですから。お節介がてら、にーこさんに欲しい妖怪の
リストを頂くようお願いしております。
もし皆さんでご提供頂けるものがあるようでしたら、何卒よしなに・・・・
また皆さんのご希望をお聞かせ下さいね

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.552 )
  • 日時: 2016/11/02 22:18
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: RJdaM1pt)

皆さん、こんばんわ!
取った指定席に乗れず、自由席に揺られているれんパパです…
楽しく飲んだツケですねT_T
家着くのは25時過ぎですが潜りたいと今んとこ考えてますワラ

>ちぃさん
体気をつけて〜!
せっかくのUSJなのに〜T_T
私はもしかしたら年末に行けるかもです( ´ ▽ ` )ノ
家族と一緒なんで10万コース?みたいですが、感想聞かせて下さいね!

>りゅうこ★さん
私のパの感想を個人的に聞きたいです!
だから、まだこの週末は大会ちゃうくて合宿にしましょう!
では、私がお誘いしますからりゅうこ★さんはマ◯ロスタイルでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>ぐりんこ鍋さん
ホリュウの性格に荒くれが無くって、DS投げ飛ばしましたが何かワラ
考える事は一緒ですね!

>歳三さん、あゆとさん
あゆとさん、初めましてm(_ _)m
歳三にお世話になりっぱなしのれんパパと申します。
都合が良い話で恐縮ながらツチパンのあまりがありましたら欲しくてお願いしに参りました。
最後の最後で構いませんのでご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.553 )
  • 日時: 2016/11/02 22:57
  • 名前: あゆと (ID: QyRZ72UQ)

歳三さん

できるだけの事はしますよ(;´Д`A
たとえ抜け殻になろうともw
後日にーこさんにもご挨拶に伺いますね^^


れんぱぱさん、

はじめましてではないですよw
電車のれんぱぱ、イカダのあゆとで
お話したじゃないですかw( ^ω^ )

サイトマップ