妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/30 17:36
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: YClSV9uc)

今晩は〜今日は親戚のペットショップに付き添いまして可愛い生まれて間もない小柴の子犬抱っこしたら気持ちいい〜(ФωФ)しかもタイミング良く決定に〜1週間後に受け取ります〜初めて小さい子犬抱っこしたら感動しちゃいました。
毛並みも気持ち良くビックリ(# ゜Д゜)今日は今から妖怪ウォッチやろうかなっ。
まさ☆様お久し振りです〜お元気そうな感じですねっ、理恵ゴンは妖怪ウォッチぷにぷにをスマホしてますよっ、まさ☆様・・・・はされてますかっ。タイミング合いましたらお手柔らかにバスターズ絡みプレイ宜しくお願い致します〜(ФωФ)最近寒くなりましたっ、体調不調に気を付けて下さいね。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/30 17:48
  • 名前: まさ☆ (ID: gAnfcnqs)

むむ!RIEゴンちゃん、久しぶり!
天ぷら全然進まないから困ってしもて、バスターズ今日してましたよー、誰もいないけど笑
ぷにぷには、嫁さんと娘に取られて俺はできませぬ、その代わり、白猫テニスしてるわ、白猫テニスもバスターズ同様、部屋あるけどだれもこなくてダブルスできないから寂しぃ〜。またよろしくです

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/30 18:34
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: YClSV9uc)

まさ☆様・・・・テンプラプレイされてましたかっヘ(≧▽≦ヘ)♪理恵ゴンはスシのパッケージ版はクリアしたけどっ図鑑はさっぱりっ埋まってる数字は249でストップなりっ(# ゜Д゜)ダルマ塔に挑み中かなっ〜無限採取の為にバージョンアップはしとりません。
因みに妖怪ウォッチ3のフレンドコードは一番上にあるのです。(*μ_μ)♪バスターズのフレンドコードは前のDSでプレイしてます〜消さないで下さいね。
白猫テニスアプリ取ってないよ・・・、ぷにぷに、クラロワ、クラッシュ、猫の島アプリしてますよ。
いつか白猫テニスしてるかもっ、したいゲームてんこ盛りなりっ。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/30 18:30
  • 名前: まさ☆ (ID: gAnfcnqs)

RIEゴンちゃん、すしクリアしたんかあ、俺なんか天ぷらクリアどころか全く進まず置いてきぼりで、ついてけないわい。
ダルマ塔?とは?あの白猫テニスのタワーの事かな?まさか、アプリ取ってる?あるならうちの部屋でダブルスできるからおいでね。
チーム名は、さとちゃんななちゃんです

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/30 21:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

こんばんは^^

週末は妖怪集め、バスなどなどのんびり過ごしておりました。


りゅうこ★さん、とりあえず無敵魂を一つとキンカク・ミチクサメを各5体
用意しました。ドウカク24体はタルかった^_^;
それで今日は初めてのガシャ30回!!「よし。これで一気にインゴットも・・・」
と思ったのも束の間、今日出るのはエルシャクレロ・・・・
しかも「30回の時は結果がショボい」という例に漏れず、正しくショボい結果に(T_T)

まあふにゃさんのようにはいかずとも、メインとサブでのんびりインゴットを集めて
一つ一つ作って行くしかないですね。他には何を作っておこうかな?
お子さんの発表会だったんですね、上手にできてもできなくても、子供達が一生懸命
やっている姿は親にはウルウルものですよね^^


まさ☆さん、お久でしたね。
白猫テニスですか、CMでは見た事あるけど・・・くらいですね(笑)
今回の妖怪は6章まで不便でなかなか進まないけど、6章からは早いから
もう少し、とかだったら頑張って進めて下さいね^^
自分も今日バスターズで野良野良してたんですけどね、まさ☆さん見かけられ
なかったなぁ。見かけたら飛び込みますね〜



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/30 22:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qLWLlAow)

皆さんこんばんは。
えんえんあぜみち999999mに到着しましたがまさかのエラーで強制終了が発動が発生しちくしょです。
150時間近く掛かったのに。

経験値はSランクレベル1で約400000mでカンスト
お金はほぼ0に近い状態で約650000mでカンスト
500000m以降全くザリガニとびしゃがつくに追い掛けられるイベントが全く発生しなかった。
仲間になった妖怪(S、レアのみ表示)
ゴルニャン、オオクワノ神2体、おでんじん、ファントム2体、ドジラ2体、エルシャクレロ2体、天狗2体、Drカゲムラ2体、スノーラビィ、影オロチ、麒麟、こめ翁
※仲間になった妖怪はメモしていました。
※ほぼ、さすらい玉とブラスターで仲間になりました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/30 22:54
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: zzkFpndm)

歳三さんお久しぶりです^^そしてお邪魔します^^;
お初にお目にかかる方々、はじめまして!
二児の父で「ボウイ」という名前でプレイしています「れんと」と申します(^^)/
普段はせつなさんのスレでお世話になってますが一言申し上げたくて参りました。

きょうぺいちゃん
お久しぶりでございます^^
先程は対戦ありがとうございました!もう少しマシなバトルができたはずなのですが力及ばず負けてしまいましたσ(^_^;
申し上げたいことというのは、なぞトキ(インチキン含む)の必殺技についてなのですが、あれにはバグがありまして強制入れ替えされるとこちらの妖怪何体かが全く操作できなくなる状態になります(>_<)
level5はまだ気づいていないようなので影響力のあるきょうぺいちゃんから全世界のプレイヤーさん達になぞトキとインチキンの使用を控えるように伝えていただけるとありがたいですm(_ _)m

突然現れて長々と書き込んでしまい申し訳ありませんでした(´д`)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/30 23:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .J0jWrMo)

れんとさん

えぇ!?対戦したんですか?ゲーム名違います?
一戦だけ余所見してて、気づいたらマイニャンが瀕死になってたゲームがあったのでそれだったら恥ずかしいですσ^_^;
ナゾトキの必殺バグは知ってます。
あれって、ナゾトキの必殺のタイミングでメンバーを無理に入れ替えようとすると起こるんですよねσ^_^;
さすがに動画にしておいて使うなとは言えないので、バグるからナゾトキの必殺の時は大人しく入れ替わりましょうって概要欄に書いておきますσ^_^;

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/30 23:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

えんどうあやさん、とうとう999999mですか。おめでとうございます^^
強制終了は偶然のエラー?それとも仕様でしょうか。
いずれにしてもとんでもない検証でしたね、ホントお疲れ様でした
お金と経験値のカンストもスゴイですが、ザリガニとびしゃがつくが出なくなる事、
そしてそこまで行かれて尚仲間になる妖怪の少なさには驚かされました。
やはり相当に被捕獲率は低くされているようですね
999999m超えてまだえんえんなのかどうかに疑問が残るといえば残りますが、
製作者側からすると「もう勘弁して下さい」かも知れませんね(笑)


れんとさん、お久です^^
れんパパさんやはるパパさん同様せつな姫親衛隊の皆さんは相変わらずの
猛者っぷりのようですね。
インチキンとなぞトキにそんなバグが・・・きょうぺい大元帥は勿論ですが
Imario先輩からもL5にアプローチして頂けるといいかもですね。
こんなバグを喜ぶ人はいないと思いますので、ぐるぐるさんもImario先輩も
是非よしなに・・・・m(__)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/30 23:40
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: 1qzBj2/r)

歳三さん
私のような者まで覚えていて頂いて光栄です(;^_^A

きょうぺいちゃん
ヤーメルンジャ先生アイコンでボウイというGNでした^^;
ptはトンマン、のっぺら、そらミミズク、デフォルトマイニャン、ニャン騎士、ねぶたの4枚ブロッカーの必殺ptでした。
後半はまだ余力のある2体を前に出せなくてお手上げでした(T_T)
入れ替えられる前にサブを前に出せばなぞトキの必殺対策になるはずなのにそれができないのはキツいですね(つд`)
今夜は意気消沈のまま床に就きますorz

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/31 00:15
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Hu89ezg6)

とりいそぎ〜∧( 'Θ' )∧

◎きょうぺいちゃん
昨夜は対戦ありがとうございました(^-^)/
対戦したPtのインパクトが強かったんでモノマネキンさせてもらいました。
若干自分なりにPtアレンジしてみて、フリバトで動かし方を練習してみました。
床パや怨念パにも強いですね^o^
対戦の組み立てや必殺タイミングを考えて動かすので
年寄りには忙しいですが(笑) 面白いPtですね^o^
と思ったら、きょうぺいちゃんTVにアップされてたんで
動画見ながら、動かし方を参考にさせてもらいました。
また対戦でお会いできたら、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

◎まささん
お久しぶりですね〜
お元気でしたでしょうか^o^
私は対戦ばっかりやってますが、YW2の時のように
また対戦できるのを待ってますね!

◎歳三親分
無敵魂の生産お疲れサマです(^^;;
本当に妖怪集めと、魂のレベル上げは大変ですよね〜
私も息子から妖怪パクったり(笑)しながらやってます。
USJの鬼Kingのクエストがあるんで、なんとか魂は毎日1個はレベル3の魂が
手に入るんで、それをレベル上げ用に使ってます。
対戦の準備、大変でしょうが歳三親分と対戦できるのを楽しみにしてますね〜!

追記…
そんなバグがあるんですね(^^;;
一応、L5へ伝えるようにしておきますね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/31 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

おはようございます^^

れんとさん、せつな姫親衛隊の皆さんの楽しさ、優しさは本当にいいなぁと
思わされたものです。ランバトの企画も御一緒頂いて、忘れるワケがありません^^
3の対戦はまだ自分がデビューできていないのでいけませんが、デビューしましたら
また是非よろしくお願いします。


Imario先輩、L5さんへよろしくお伝え下さい(もう完全に伝わると思っている 笑)
鬼KINGのクエストはそんな利点がありましたか。
自分はまだ本格的にやっていないのでいけませんが、ぐりこさんは夜の小学校にいる妖怪が
魂のレベル上げに使えると仰っていましたし、他のサイトで自分が見たのは
チクチク魂(爆音ならし+チクリ魔)が作りやすくてレベル上げに使えるというものも
ありました。皆さん色々工夫をされているようですね^^


ついこの間まで冷房を使っていたのに、昨晩はもう暖房でした。
この寒さでなつみまるも発熱、久々に学校を休む事になりました
皆さんもご自身・ご家族それぞれにご注意下さいね。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/31 08:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2j9HtjOg)

皆さん、おはようございます。
昨日は子供のサッカー大会で応援に疲れてバタンキューでした…
けど、勝ち上がり無事決勝リーグに進めて嬉しい限りです(^^)
子供達の成長に感動せずにはいられませんね!

>りゅうこ★さん
亀レスすいませんm(__)m
星人と戦うとガッポリもらえるんです?!
自分は一体しかいないからイマイチかな〜
裏山鹿です( ´ ▽ ` )ノ

>まさ★さん
お〜、お久しぶりじゃないですか(^^)
元気ですか??
YW3はまだこれからって感じですね!
3でも自爆パ、楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ

>れんとさん、きょうぺいちゃん
きょうぺいちゃんの新パはインチキン強制入れ替えパですかね?!
入れ替えられるとロクな体制ちゃうから辛いですねT_T
れんとさんの言う通り、インチキン必殺には致命的なバグがあります…
→バージョン1.4でも喰らったんで多分まだ修正されてないかと…
発生条件はきょうぺいちゃん言う通りなのかは検証出来てませんが、強制入れ替えくらうとメインとサブの入れ替えが不可となっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
よって、メインが勝てば良いけど、メインが死ぬまで誰1人サブと入れ替えが出来ないんですよね。
ランバト初期にインチキン使ってる猛者に良く当たったんで、このバグ、バージョンアップ時に修正せんかな〜と思ってました。
これはImario先輩から言ってもらうしかないかな?!( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/31 08:59
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4KdbaJni)

皆様おはようございます(*´∀`)ノ
今日はおもいで屋のアイドルきょうぺいちゃんのお誕生日ですね(*´艸`)
おめでとうございますっ!
ますますの活躍お祈りしております☆


10月、11月と幼稚園&小学校&地域のイベント責めにあっていて休日も全然っ休んだ気がしません(;´Д`)チクショー


まささん
れんとさん

はじめまして(○´∀`)ノ
2児のままです!
絡む機会がありましたらよろしくお願いします♪

歳三親分

ドウカク24体も捕獲したんですか?!
もんげ(*´艸`)
無敵魂は対戦でも強いので、すぐ対戦デビュー出来ますね♪
インゴットがあれば←\_(・ω・`)ココ重要ですね(笑)
私もオレンジコイン回してますが、なかなかふにゃさんの様には出てこないです〜
次簡単な所で隠密魂ですかね♪
30回ガシャの日は大したの出ない説はアルと思います!(笑)

ふにゃさん

登録ありがとうございましたヾ(´∀`○)
睡魔に勝てず、3つけっぱなしで寝落ちしてる事が多々ありますが、バスで見かけたらまた遊んでください♪
野良さんもだいぶ減ったような気がします!
フレンド部屋もないのでたまに野良ってkids達に遊んでもらってます(*´艸`)
この間はなかなか出発しない赤鬼目当てのkidsに混じって赤鬼狙ってました(笑)

ちぃさん

野球チクショーでしたね!
まさか旦那がカープファンだとは知らず、今回初めて知りました(笑)
私は昔ジャイアンツファンでしたよ(*´艸`)
何だか昨日はまともにゲームもしないまま、フリーに潜って対戦ばかりしてました(ノД`ll)
ちぃさんフレバト用のPT出来ましたか?ヾ(´∀`○)
私はまだこれだってのに出会えず調整&練習の日々です(;´Д`)ハァハァ

れんパパさん

そんなバグがあるんですね〜(*´∀`)
知りませんでした!
まだ席替えPTに当たった事ないので、今日検証してみますヾ(´∀`○)
昨日は無敵魂の検証してたんですが、ミミズクがメインにいても通常攻撃で無敵魂は発動しました♪
気になるのが、無敵魂2つ装備したら、無敵魂2回発動しますか??
前対戦でバカ頭巾が無敵魂2回発動したように見えて昨日さきがけに2個つけてやってみたんですが1回しか発動しませんでした!
私の見間違えですかね(*´艸`)w

アニクロさん
ぴろりんさん
とくさん

最近対戦やられてますか?(*´∀`)
とくさんのお名前は昨日onlineで拝見したんですが♪
タイミングが合えばフレバトしましょう☆
ぴろりんさんも最近忙しいのかなー??
ぁゃちんはバイ〇かな(*´艸`)ウフフ
昨日あぷされたのもビビッてまだ見れてません(笑)

ぐりちゃん

という事で今日はなぞトキ使ってみよ(*´∀`)ノ
昨日は沢山検証出来て楽しかった〜!
無敵魂については結局私の記憶違い説が大きいね(笑)
スキルりふじんはモンゲー!だったけど、弱点もあるから使用は…難しいのかな(○´3`)ノ"
死なないから気持ち悪かったよ、ぐりにゃんこww
バスの素材集めもありがとう(*・ω・)*_ _)
深夜のぬら2人はキツイよw
あとツノ1だから子供達と時間あったらやってみるね♪
子供達も今対戦ハマッちゃって、今度弄んであげて(*´艸`)


ではでは…
授業参観行ってきます_(´-`_ _)_

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/31 09:36
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: JBFBQQHO)

皆さん
おはよう御座います。

お久しぶりです(^_^*)。
最近は鬼時間で黒鬼ゲット出来ず魂用の妖怪集めをしてましたヽ(´o`;。

りゅうこさん
昨日は本格的にオンラインやってみましたがSランクはほとんど床弁天パか怨念弁天パばかりでサンドバッグにあってました( ;´Д`)。
対戦した気がしませんでした(つД`)ノ。
基本深く考えずただ殴ってるだけなので対戦向きな頭脳はしてませんが( ̄Д ̄)ノ。

まだまだ遊べる妖怪も魂も足りませんのでせっせと集めるとします。

フレバトは始めたばかりなので遊べる程のパーティ構成も技術もありませんがスキル魂効果を検証しながら楽しく遊ぶには良いかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ

タイミングが会えばお願いしますね(^_^*)。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/31 11:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ICUsrKHN)

おはようございます^ ^

半袖で寝てしまい朝起きると喉が痛くなってましたΣ(|||▽||| )
皆さんも寝るときの格好はお気をつけ下さい(笑)
コタツで寝るのは要注意ですよww

まささん

お久しぶりです^o^
3はストーリーが面倒で自分も何度か諦めかけましたよ(笑)
今は対戦も楽しくてハマってます(*´艸`)
バスターズもまだまだやってるので遊んでくださいね☆

りゅうこちゃん

昨日は検証&バスありがと♪
無敵魂は2個装備しても1回の攻撃でむてき2回表示されたね(* ̄□ ̄*;
りゅうこちゃんの見間違いかなぁ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン
1戦目りふじん発動したのにアンコールくらって昇天するしw
???ってなったよ( ・д・ ポカーン…
2戦目は弁財天いても関係なくスキル発動してたけどバグかな?
いっぱい試せてよかった〜!!

2人ぬらもスリルあって俺にはちょうどいいわ(*´д`*)ハァハァ(笑)
あっサッカー拒否するのやめてww
よろしく言ってるのに(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 
あぁ楽しかった♪
今晩なぞトキおけ!
そんなバグあるの知らなかったね((((;゚Д゚))))
息子ちゃんたちと対戦いいね♪
面白いPT考えておくね(*´艸`)

皆さん今日も頑張りましょ〜
===( o_______o)ビョーン

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/31 12:19
  • 名前: あゆと (ID: JV7A/q4s)

とりいそぎ、皆さんこんにちは〜
ちょいとお邪魔します〜

とくさん

滅殺屋のあゆとと申します^^
昨夜、もしかして対戦であたりましたかね?^^;
違ってたらゴメンなさい^^;
もしそうなら、ありがとうございましたw(^ ^)
またあたりましたら宜しくお願いします〜!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/31 12:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Qkl3wTqY)

極トリイソギ
多忙&いろいろのためw直近しかROMできてません^^;


●きょうぺいちゃんさん
○1歳の誕生日おめでとうですw
益々の活躍をお祈りしております^^←マジメw


◆追記◆
ぬお!一番乗りかと思ったら、りゅうこちんが書いてたw
では、また!(  *  ´  ∀  ` )w

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/31 16:49
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: JBFBQQHO)

皆さん
こんにちは。

あゆとさん
どうも初めまして(^_^*)。
今確認しましたら対戦してました(^-^)/。
ありがとう御座いました。
また当たりましたらお手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ。

今日は休みの為少し対戦しましたが、弁天怨念パ対策しないと一瞬で落とされてしまいますね〜(>人<;)。
DSをそっと閉じてしまいました(/ _ ; )。
また鬼時間に逃げてしまいそうです。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/31 17:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4KdbaJni)

皆様こんばんは〜♪
∈(´_________________`)∋
授業参観からの〜ジムでぐったりです…orz
気付いたらonlineにしたまま寝てました(笑)


歳三親分

お子さんの具合どうですか??
これだけ寒いと体調も崩しますよね〜(>д<。)
親分も体調気を付けてくださいね☆

バッツさん

残念っ(*´艸`)
1番getだにっww
優コメのじぃさんとバッツさんがいないと淋しいですYO(*´∀`)ノ
夜勤頑張ってくださいね〜♪

とくさん

ボコボコにされると泣けてきますよね(p_q*)
本当に床怨念ばかりで飽きちゃって、専らフリーに潜って遊んでます♪
新PT試してる方とかに当たると楽しいです(*´艸`)
私も夕方対戦してたんですが、気付いたらそのまま寝落ちしてました〜_(´-`_ _)_
今度おもいで屋でフレバトするみたいなので(詳細まだ未定)時間合うようでしたら是非お手合わせお願いします(`・ω・´)ゞ

ぐりちゃん

具合大丈夫?
ぬらのサッカーはムーリーw
絶対空振りするもん(・ε・` )ブー
先走って対戦してみたらインチキンと当たって本当にバグった〜!
もんげーーー(*´艸`)
そして自分がなぞトキ使ったら負けちゃった(。>ω<)チクショーw
席替え読まれてたΣ(´Д`ノ)ノw
必殺打つ前に相手の人自ら席替えてたwwワロタ



よしっ!
夕飯作ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/31 17:04
  • 名前: まさ☆ (ID: bUlevvzb)

imarioさん、れんぱぱさん、ぐりちゃん、猛烈にお久ぶりっす、妖怪3で対戦したいのに全然進まなくて、下の娘がどうぶつの森にはまり、触らせてもらえませぬ
昨日バスターズを少ししたけど、日曜日は過疎化でだれもいない笑
れんぱぱさんに自爆パ言われて懐かしくなってしまいました、作りたいねー、しゃあなし、もっぱらスマホの白猫テニスしまくりっす
おやびんにわすれられそうです笑
りゅうこさん、はじめましてっ
2とバスターズまではがっつりやってましたが、3はゲキヨワなのでまた見つけたらよろしくお願いします、ネームはくろむしゃです

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/31 17:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: JMGG3spS)

こんにちは
歳三さん
妖怪は低ランクを含めば100近く仲間になりました。
強制終了後、ゲーム起動するとエラー強制終了ばかりになって…
いろいろ試してやっとプレイ出来るようになりました。まさかの更新データが壊れていたとは!

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/31 17:30
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 2j9HtjOg)

今日は早めの帰宅だからランバト潜れそうかな〜!
続々と猛者が参戦されつつあるから999天下も終わる日が近そうですT_T

>りゅうこさん
授業参観&ジム、お疲れ様でした(^^)
早くもインチキン会いましたか?!
KPCの影響はデカイですからね〜。
無敵魂は二個持ちに持たせても発動は一回だと聞いてますが、やっぱりそれっぽいですね…
二回発動だったら必殺受け要員として、二個持ちが更に有能になるんですがT_T
新パは999レベルには無能だったんで、再構築してみま〜す!

>歳三さん
スレ抜けてましたが、銅かく集め過ぎですワラ
4体でも寝落ちするのにもんげ〜っす( ´ ▽ ` )ノ
インゴッドはガシャでもなかなかでないし、缶蹴りは3時間コースでしたよ…
有能な魂は既述されてますが、あとはHPが高いと妖術アップとか似たヤツは結構使えますよ(^^)

>まさ☆さん
もうDS買うしかないですよ(^^)
私も一時期携帯ゲームにハマってましたね!
→同じく妖怪のぷにぷにですがワラ
今はYW3しか時間取れずやれてませんが…
まだ3では自爆パみた事ないんで、奇才まさ☆さんの出番残ってますよ!

>きょうぺいちゃん
お誕生日でしたか?!おめでとうございます(^^)
オンラインする度いないか確認してドキ土器してます!
こちらの新パは行き詰まってますが、また胸を貸してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/31 17:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K9hXNwTi)

みなさん、こんにちは!
昼間に雑談板にアクセスできなくて困っておりましたが、ようやくアクセスできるようになっていて安心しました!(´ー`)ホッ
こんなことは初めてです…OTL
一体、何だったでしょうか…

えんどうあやさん

999999m、もんげー!ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
そこまで来て強制終了とは…(゚Д゚;)ヒドスギル
仲間率もやはり低いみたいですね…(´・ω・`)アセアセ
本当にお疲れ様でした!(o_ _)oペコリ

れんとさん

少し前にバスターズでご一緒させていただきましたよね?
白古魔Gで野良さん部屋で通信切断になったのを覚えております!
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!(o_ _)o
その数日後、私のお部屋に来ていただいて抜けられたことも覚えておりますが、その時はフレンドさんが一人いらっしゃってプロフでお話をしておりました…(´・ω・`)アセアセ
気づいたらいらっしゃらなかったのでどうしたら良いか分からず申し訳ありませんでした…!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

旦那様がまさかカープファンとは…Σ(・ω・ノ)ノ
私はテンプラで妖気のつぶ集めており、ようやくカンストしました!( ̄^ ̄)> ビシッ
近々、更新予定です…( ̄ー ̄+)ニヤリ
対戦、いいですね!(´ー`)ノ
対戦用のパーティーはなかなか仲間にならず苦戦しております…笑
魂も作らないといけないので本当に大変ですね…(。・・。)
なかなか良いパーティーが浮かびませんよね…(;゚Ж゚;)ムムムッ

ぐりぐりん♪

風邪ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
この時期に半袖って…(;゚;Д;゚;)アワアワ
熱が出ないといいですが…(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.503 )
  • 日時: 2016/10/31 18:20
  • 名前: れんと ◆96DMJgSgB6 (ID: Qpfnjeuv)

りゅうこさん
こちらこそよろしくお願いいたします^^

ちぃさん
お声掛けありがとうございます^^
私、アクション系が苦手でしてバスターズはスルーしております(;^_^A
そのれんとさんは別の方ですね^^;
今はボウイという名前でYW3をプレイしておりますので対戦でお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

サイトマップ