妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之参
  • 日時: 2016/10/08 20:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシダウンロード版メインでテンプラもサブで持って
おりますが、進みません(>_<)

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/22 19:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p9jkZpFE)

りゅうこ★さん

私はりゅうこ★さんからのお誘いをお待ちしておりましたが、お誘いは全く来ませんでしたよ…Σ(・ω・ノ)ノ
対戦もしておりませんでしたので、何かおかしいですね…(´・ω・`)アセアセ
またお見かけしましたら私もお誘い致します!( ̄^ ̄)> ビシッ
ヘンテコなパーティーですのでw
感想、お待ちしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
先ほど、バスターズで探しましたが、見つけられませんでしたww

歳三さん

今夜もバスターズしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/22 19:28
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Cnv5/Yf2)

ちぃさん

もんげ(*´艸`)
すれ違い通信だったみたいですね(笑)
今日バス前に時間あります?
良かったら1戦交えましょう(*´∀`)
時間は合わせてinしておくのでヨロです☆
夕方は私と子供達+ぐりでひのチャレしてましたヾ(・ω・`;)ノ
あとレッドチャレだけ残ってるので、見かけたらバスでもヨロです(o^^o)♪

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/22 19:46
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

お邪魔しますw

るうパパさん、はじめまして^^;
私です!w
昼休みにちょいと潜ってみました!
見事に惨敗っす^^;
あの必殺を急に撃たれるのはかわせません(u_u)どうやってるんでしょ?www
バスターズからなので対戦に不慣れですが
またお会いしましたら宜しく(必殺にあたりに)お願いしますw


歳三さん

床PTや怨念PTをかわしながら、なんとかSランクまで行きましたwww
自スレ内の先生が良いみたいです^^
バスでも3でも宜しくお願い致しますね!


追記、るうパパさんはどちらのスレの方でしょう?^^;
歳三さんスレ違いのレスすみません(u_u)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/22 20:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p9jkZpFE)

りゅうこ★さん

すれ違いだったみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
食事終わりましたので、いつでも大丈夫です!
虫集めしながらちょくちょく確認致しますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
チャレンジミッションお疲れ様です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらこそ、バスターズお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/22 20:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: n7XKzkvV)


あゆとさん

はじめまして。
昼は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
自分は兄妹スレのさすらい雑談荘でお世話になっています(@^▽^@)

対戦は正直かなり危なかったです(;^_^A
あゆとさんが使われているPTは対策済なので相性がかなり良いPTのはずだったのに半数もっていかれてかなり焦ってました(^◇^;)

必殺は、打たない妖怪を長く走らせて、
その間にチャージすると、見た目上早く打てる感じになるかな?という風に思って、最長距離走らせるようにしています( ´艸`)

またお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/22 20:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p9jkZpFE)

りゅうこ★さん

フレンドバトルありがとうございます!
クリティカルパーティーは初めてでした!Σ(・ω・ノ)ノ
手も足も出ず、タンクがあんなに早く落ちたのは初めてでした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
隠密魂持ちみたいでアタッカー狙えなくてチックショー!でしたw
私も隠密魂欲しいと思っておりますので、陰妖怪を入手しますww
やはり、格の違いを見せつけられました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
参考になります!( ̄^ ̄)> ビシッ
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.358 )
  • 日時: 2016/10/22 20:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

おお、やっぱりあゆとさんだったんですね。
始めてあっという間のSランクですか、もんげ〜〜〜
できる方は何をやってもスゴいんですね。対戦慣れして来たら・・・
どうなっちゃうんでしょうね^^

るうパパさん、はっきりして良かったですね。


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/22 21:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ek.x2ddE)

ちぃさん

フレバトありがとうございました〜♪
クリティカルが出ると強いですが、苦手なPTも多いのであれでS上位に行くのは難しいです(;´Д`)ハァハァ
けど、怨念&床なしのクリPTが好きなのであれでよくフリーに潜ってます(*´艸`)
ガード崩し魂持たせていたので壁もすぐ落とせるのですが、ぐりには勝てません_(´-`_ _)_チクショー!
また新PT出来たらお手合わせお願いしますd(´∀`*)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.360 )
  • 日時: 2016/10/23 01:29
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

歳三さん

先程はありがとうございました(^^)
少しばかりでしたが、いつもよりは長く遊べましたね^^
何を仰いますか!w
私も早々の昇天でしたよ^^;
また、やりましょうね〜(^ω^)


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/23 06:42
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0SoYNXxa)

皆様おはようございます(*´∀`)ノ


今日はお願いが…|д・) ソォーッ…
子供が対戦でマスクド使いたいみたいで、どなたか余りありましたら交換お願いしたいです♪


Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/23 08:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、自分も譲って頂いたの一体しかいないので、読みこんでいなかった
おみやげコインKを読みこんでガシャ回してみましたが・・・・
3データでそもそも赤当たり一つ。トパでした、残念!!
どなたかダブりをお持ちだといいんですが・・・・どうかなぁ


ふにゃさん8体・・・・(爆)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/23 08:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

とりいそぎ

■りゅうこさん
マスク8体くらい、あまってますよw
名前は、変えられるのあるかわかりませんが…

追記
上記で良ければ、何体&交換希望時間をレスお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.364 )
  • 日時: 2016/10/23 08:13
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0SoYNXxa)

歳三親分

ありがとうございます(*´艸`)
私も自分が対戦でレギュラーで使ってる子しかいなくて、ガシャも出ずお願いしてしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

ふにゃさん

ありがとうございます(*´艸`)
はっ8体ってΣ(゚ロ゚」)」!?(笑)
NNは変更なしのもので大丈夫です♪
何かお探しの妖怪ありますか??
交換時間は今日でしたら何時でも大丈夫です(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/23 08:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

■りゅうこさん
今、オンにしながら、サンドイッチとサラダとスープ作ってます。
気付くのに時間かかるかもしれませんが、もしよければ、今どうぞ。
※図鑑が埋まらない、不要な妖怪が希望ですw

追記
すみません。
魂も自己産制限つけていて、ロボニャンは貴重で在庫1で、
ブロッカー魂作ってしまいそうで、受け取れなかったです。
お気持ちだけで、他の欲しい方や交換に使って下さい。
モテヌスは、レア魂の素ですが、腐るほどいるのでOKでした。

追記の追記
パーティでの食事の準備をばっちりこなす、りゅうこさんの旦那さんの足元にも及ばないですw
自分は、パーティ時は、セッティングと揚げ物とフロア担当です。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/23 08:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0SoYNXxa)

ふにゃさん

朝からイクメンですね♪
マスクドありがとうございました(*´艸`*)嬉しい☆
本当に不要しか出せなくてすみませんヾ(・ω・`;)ノ
交換ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます(o^^o)


追記

もんげ(*´艸`)
魂用に…と思って選んだんですが、魂までも自己産縛りでしたか(;´Д`)ハァハァ
ふにゃさん(;´Д`)ハァハァ
すごすぎます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/23 10:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

ふにゃさん、魂も自己産縛り・・・あり得ねぇ〜〜(笑)
そんな事するのふにゃさんくらいだろうなぁ^^
じぃさんも魂までは自己産やっておられなかったハズ・・・


りゅうこ★さん、お子さん喜ばれるかな?良かったですね^^


朝から野良でバスっていたら・・・ケイタおとうさん(ゆまか)さんの飛び込み
もんげ〜〜〜〜
ケイタおとうさん(ゆまか)さん、超久々の協力プレイありがとうございました^^
野良さんの蘇生⇒間に合わず昇天ばかりをやって飽き飽きしてきていたので
とても助かり、とても楽しかったです。腕も健在ですね〜
それにしても、ししまるで「ちくわだいすき」は年齢が想像できますな(笑)
ありがとうございます(^^♪



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.368 )
  • 日時: 2016/10/23 11:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: qip/P2kv)

おはようございます^o^

今日はImarioさんと同じく地域の運動会です(*´艸`)
小学校の体育館にぎゅうぎゅう詰めでやってますw

りゅうこちゃん

昨日は息子ちゃん達と一緒にひのチャレ楽しかったね(*´艸`)
早めに身代わりなくなっちゃってやばたんだったw
息子ちゃん達も頑張ったね♪
その後のレッドJちょっとふざけちゃってゴメン(*´ω`)ゞ笑
マジメにリベンジおなしゃす!!
ハロウィンパーティーおつかれ♪
子供の数多すぎよwwでも仮装楽しそうでいいね(  ´ω` )b
おれもしたい(笑)え

夜はお祭り後の集まりでめちゃ飲んじゃった(o_ _)/(酒)
遊ぶ約束してたのにごめんね|ェ)・`) チラックマ
飲み過ぎ注意する∈(´_________________`)∋笑
今日はお願いね★

ではでは〜バザーのうどん食べてきます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/23 12:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0SoYNXxa)

改めまして…
皆様こんにちは(*´∀`)ノ
休日いかがお過ごしですか?


歳三親分

喜んでました〜(*´艸`)
スレ使わせて頂きありがとうございました☆
ふにゃさんのストイックさには本当にビックリですね!
魂用なら受け入れてもらえるかと思いましたが、考えが甘かったです(笑)

ふにゃさん

揚げ物にフロアまでっ?!繁)゚Д゚(ヽw
さすがですね〜♪
昨日はさすがに旦那も疲れた様です(*´艸`)
ふにゃさんのようにこれからもイクメンでいてくれるように少し優しくしていきたいと思います(笑)

ぐりちゃん

飲み過ぎYO!
飲めないのに(*´艸`)
二日酔いで運動会大丈夫だった??
レッドチャレは子供達とclearしちゃったd(´∀`*)
来週のスター戦に向けて夜は極玉集めおなしゃす♪
緊張してるでしょ(*´∀`)σ)д`*)
私は誰とやっても即死ぬから大丈夫だけど(笑)
今晩は4649っ(*`・ω・)ゞ



Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.370 )
  • 日時: 2016/10/23 12:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cQnHdJ17)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

ガード崩し…Σ(・ω・ノ)ノ
どうりでタンクが早くに落ちたわけですねw
恐ろしいですねww
パーティーを考えるのは大変ですね…(;゚Ж゚;)
ぐりぐりん♪もかなりお強いみたいで…(゚∀゚)サスガ
私は対戦には向いていないみたいですwww
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.371 )
  • 日時: 2016/10/23 12:54
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: mSOZkILa)

皆さんこんちには〜!

鳥いそぎん

運動会なう!^ ^
ぐりちゃんと同じく体育館にスシ詰め状態です(笑)
先程、昼食休憩中にテザリングでYW3対戦してたら子供達に囲まれて、YW3対戦大会になってしまいました(笑)
誰が私を倒せるかを競い合いましたが、誰からも負けませんでした(^_^;)
スミマセンm(_ _)m大人げありませんでした(^_^;)
昼からの競技が終わったら、買い物に出かける予定で〜す^ ^

また、後できま〜す(^O^)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.372 )
  • 日時: 2016/10/23 13:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

カノンさん、先程は真っ先気絶昇天の数々失礼致しました。
いや〜いつにも増して酷かったですね、練習します。ハイ(^^ゞ
そこらへんの穴に隠れてなきゃ(笑)

たくとさん、カノンさんのフレンドさんですよね、お上手でしたね^^
ついついフレカが一杯になっていて今日は見事に勧誘し損ねました(笑)
また御一緒頂ければとお伝えくださいね〜


Imario先輩、運動会が対戦大会に?
お子さんがImario先輩に勝つのは至難の業でしょうけど・・・
みんなDS持って運動会っすか(笑)

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.373 )
  • 日時: 2016/10/23 17:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

連レス失礼します^^

カノンさん、夕方にもおいで頂き、けいさんと三人で。ありがとうございました^^
いや〜お二人とも上手いわ。御一緒するのが恥ずかしい、やはり深い穴に入っときます^_^;
色々と家事のある中でお付き合い下さってありがとうでした。


けいさん、初めて御一緒頂き・・・・はいいけど、どんだけ〜〜〜
きょうぺい大元帥やとっちゃんクラスの上手さですね。もんげ〜〜
何度も何度も、ぬらねいらお付き合い下さったのに、結局のところすぐに「よろしく」
になっちゃって悔しかった。一人だともうちょっとマシなのに・・・緊張?(笑)
カノンさんやけいさんを見習ってもっと練習しますね。
最後のアレが唯一の得意技、のハズが結局回復魂頼みになってしまっていいとこなしでしたが
また遊んで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.374 )
  • 日時: 2016/10/23 18:45
  • 名前: カノン (ID: 9QiIoyvy)

こんばんは♪( ´▽`)
歳三さん、今日もお邪魔しまーす。
皆様、よろしくお願いいたします。


歳三さん
今日は、2回もゲットダニ〜♪
ありがとでした(*´艸`)キャ
2回も会えるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです。
いつもは、プカプカする浮き浮きなのですが、今日は、心がウキウキでしたwww

たくとさんにしろ、けいちゃんにしろ、
お2人共いつも上手すぎて、よくご一緒させて頂いているのですが、私は、もんげー恥ずかしいです。でももう、開き直っちゃってます……ww

歳三さん、是非また、ご一緒させて下さいね。
それから、たくとさんより、歳三さんには、よろしくお伝え下さいとの事でした。
また、たくとさんともご機会ありましたら、よろしくお願いしますね。
楽しい時間をありがとでした(*´σー`)エヘヘ


ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/23 22:52
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 042Xiibv)

■れんパパさん
先程は、対戦ありがとうございました。
流石の強さで、完敗でした。
さきがけノーモーションチーン時点で、終わりましたw
Sランク取得してから、初めて本格的にやってみましたが、難しいですね。
とりあえず、「床・怨念・決定力・重複妖怪」なし縛りでやってますが、6〜7割くらいしか勝てないです。

追記
■Imarioさん
先程は、対戦ありがとうございました。
床と怨念の対策PTでやってました。
対策でなかったら、一瞬でチーンでした。

Re: おもいで屋 巻参之参 ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/23 21:43
  • 名前: けい (ID: 5nvXO/oJ)

こんばんわ♪

歳三親分さん
先ほどはやっと遊んで頂きありがとうございます♪
お褒めのお言葉・・・どんだけ〜〜ぇw
きょうぺい大元帥さんとはご一緒したことありませんが
Tさんとはwww
あのクラスの人は手数が尋常じゃないですから、まだまだですね
大ぬらは白の方でTAしてるので・・・飽きないですからまた貼って下さい。
TA3分切れてないので、がんばってますw
また凸しますのでよろしくお願いしますm(__)m

カノンちゃん
少しでしたがありがとね♪
ブシ手数増やしたら昇天しちゃったwww
またよろしくね〜(o^^o)

p.s.
Miiのミッキー評判悪かったので元に戻しましたw

ではではw

サイトマップ